スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

何年前からだろう( ´ω`)

おひさぁし。


ぽぷこんツアーは、大阪初日行ってきたよ!
今回初めて名古屋に参戦できないよ!。゚(゚´ω`゚)゚。
でも私の中でちょー楽しかった!
全力だった!笑
多分いつものあれがなかったからだと思う(ヾノ・∀・`)



アラフェスは行った!
色々衝撃だったけど!
DVDちゃんと予約した!←誉めるところ



もうねー、私25歳なんだって笑

昔からの付き合いの人達はびっくりするよねぇヽ(´ー`)ノ



仕事もどーる。
何が書きたかったのか笑
- | permalink | comments(2) | -

嵐フェス国立いぇー!\( ´ω`)/

あれだなww
ライブある時に、行ってるかどうかを書くだけのブログになってきてるなww


というわけで今日は嵐フェス@国立だー!いぇー!!ε===(っ≧ω≦)っ
はるか、るいと参戦です。
スタンド前段だよFOOOOO!!


チケット取れてほんと良かった…
さすがにもう無理かと思ったぜ…

金曜日は参戦しません(できません)
かわりにディズニーインパしてくる(*´ェ`*)


最近ライブハウスばっかり行ってたから、色々と準備間違えるとこだったww
うちわ、双眼鏡、ペンライト…

ライブ中に頭を振り出さないかちょっと心配です(最近ヘドバンや折り畳みの楽しさを知った


ねみー

いてきまー('◇')ゞ
コンサートの話 | permalink | comments(0) | -

名古屋ー!嵐ー!ドームー!

今日明日、2日間ともるいと参戦です(*´//`*)
楽しみすなぁ!ヾ(^▽^)ノ

席とか関係ない!ww
コンサートの話 | permalink | comments(0) | -

国立の余韻にひたる…

…間もなく!

仕事だぜいぇあっ!ヾ(^▽^)ノ


今朝帰ってきたけどバスがむっちゃ遅れて
5時15分到着予定が、着いたの7時すぎ!
はるかは8時出社!
おい間に合わねぇよ!!!!!( ̄□ ̄;)
と朝から大ぱぁにっくでした。

私はいつもと違って本社でのセミナーやら会議やらだったので出社時間遅くて間に合いましたが…。
お疲れ様はるか(;´д⊂)


いやぁしかし楽しかったなぁ…幸せだったなぁ…

いつも通りのメンバーが、毎年みれるって、こんなに幸せなんだとじわじわ実感しました。

あとまたあの曲を聴いた時にこの3人で入れてほんと幸せだと思いました。


詳しく感想むっちゃ書きたいのに、明後日大切な資格試験ほんばーん!!(=ω=;)
絶対落ちるわけにはいかないので、まずそれを頑張ってから戻ってきます…


あと昨日MCきいてて気づいた。
まだ合宿DVDみてねぇwwww←
コンサートの話 | permalink | comments(0) | -

no title

20110904152158.jpg
生まれて初めてのつるとんたんキタァ(*´Д`*)☆
上手く写メれんかったけど
イベリコ豚とキノコのチーズクリームおうどん…!
う…うまぁ…!!
他にも秋鮭のめはりを食べました。
お腹いっぱい幸せ…(*´-` )

さぁ国立に向かうぞー!!

グッズがすんなり買えたから、お買い物したりだいぶまったりできて大満足です。

智くんんんんん!←
携帯より(ジャニ | permalink | comments(0) | -

来たぜ国立!!!!!(`・ー´・)

るいと合流して、はるかと3人グッズに並んでおりますヾ(^▽^)ノ
きゃっきゃわいわい楽しすなぁ☆
3人で参戦はどしゃ降りの潤くんバースデー以来ww
はるかマジチケットありがとう!!(;O;)

現場は
日差しが照ったり曇ったり雨降ったり蒸し暑かったり風がちょー涼しかったり
まぁ色々変化してるけど大丈夫なのかな(=ω=)b

とにかく楽しみすなぁ(*^ω^*)

昨日偶然国立WSみてしまって若干のネタバレに( ̄□ ̄;)!!ってなったけど
それ以上に智くんのビジュが良すぎて思考がパーン←

グッズ列も意外に短い&進んでるからいい感じかと!

いてきまー!
コンサートの話 | permalink | comments(0) | -

潤くんおめえええええ&台風やめてええええええええ

潤くんおめっとう!!28歳!!ひぇぁー!!

国立が近づいて参りましたが、わたくし前記事にも書きましたように2日に参戦・・・・・

台 風 直 撃 じ ゃ ね こ れ ! ? \(^o^)/

ちょ、まじかんべん!!!

ただの大雨ならいいけど、雷とか暴風とかはやめてーーーー!!!(´;ω;`)

中止になったらどうすればいいの・・・

その前に新幹線動くの・・・・???(サァァァァッ

結構ミラクル期待してしまっている席なんだが、雨降ったら意味なっしん(゚Д゚≡゚Д゚)ww

雨の中うちわを持つと、後日カビ生える恐れがありますのでね。

グッヅも並ぶ予定なんだがどうなんだろうか・・・

2日参戦する方いらっしゃいますかー?(ぐ・ω・)ぐ

会えたら会いたいです!!ほんと・・・会えたら・・・ですが・・・ww

JUGEMテーマ:ジャニーズ


コンサートの話 | permalink | comments(0) | -

国立に向けて準備なう!ヾ(^ ▽^)ノ

20110828195944.jpg
てゆかwwうちわ探してたらボードが出てきたww
 
懐かしいなぁこの時代。
 
認められてはいなかったけど、スケッチブックにその場で書いて出す人とか
こんなボードとか
アホみたいにでかいうちわとか
色々あったよねぇ…(*´-` )
 
学生ながら、高いカッティングシート買って、きゃっきゃ言いながらつくったなぁww
高校生時代はマジはっちゃけてたww
楽しかったww
 
20110828200644.jpg
 
私の中で一番でかかったうちわ。
大Sカラーのは、なんか智くんにみつけてもらいやすかったってか、よくファンサを頂けていた気がする(*´ω`*)
 
ピンクのは初めてつくったやつ。
でもうまくね!?ww←
 
どちらも発砲スチロールで厚みがあります。
もちろん今使ってるやつは規定のサイズのやつですが(=゜ω゜)ノ
 
 
 
うはぁ国立楽しみだなぁ(*^◇^*)♪
2日に参戦します。
その前後はどちらも仕事だけどね!13時間勤務のばか!(つ∀`)
雨だけは心配ですが、参戦メンバーがるいとはるかなので
あの潤くん土砂降りバースデーを経験したうちらに怖いものはないww
すでにはるかが3人分のカッパ買っててわろたww
そして私はゴミ袋大量に用意しましたww
 
席もね、スタンド前段なのでございます(´;ω;`)
マジはるかありがとう…!!
 
3日前くらいからやっとアルバム聴きだしたよアホですねすみません!
MCでTVネタ系が出たらまったくついてけないから怖い…orz←
 
とりあえずるいとどっちが先に破裂するか勝負です。
 
多分どっちもOPで破裂する。
携帯より(ジャニ | permalink | comments(0) | -

今日はでぃすくつーみた

ライブははちゃめちゃ楽しんで、さますぷとかはじけまくったよ!

んでインタビューにないた。
智くん…(ぐすぐす

被害者ぶってる私だけど
嵐はなんもかわっちゃいなかった。
変わったのはあたしの視点だ。
ふわふわ智くんを持ち上げているその下を見てばっかいたから
智くんをみてなかった。

今を全て受け入れて、昔より今がいいよね!なんて言う事はできないけど
いまの嵐はいまの嵐、でもいつもの嵐なんだから
受け入れて、いつも通りにしよう(´・∀・`)


さー明日は休みだよー(>_<。)
嵐の話(まぁ色々混合) | permalink | comments(0) | -

ははっ!ごめんごめぇん!名古屋担当、にのみーです、どうぞよろしくー

28歳おめー!
にのみあ!(*゚ω゚*)クワッ
大好きだーよ、いつもありがとうなんだなー(*^◇^*)
おめでとう | permalink | comments(0) | -
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>