スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

めずらしくタイムリーな話題!(゚ω゚)その2

Kの嵐!カレンダーの嵐!いっきまーす!!(゚∀゚)
あたしのブログにこのカテゴリがある事を知ってる人はどれくらいいるんだろう・・・いないかなぁ〜笑
あの日めくりカレンダーが出た時に、ちょこまか感想を書いてたから出来たこのカテゴリー。実に2年ぶりの投稿です(爆
当時人気?あったんだよ。この日めくりカレンダーに対する感想に(笑
もう4年前だってさー怖いなぁ(゚Д゚;)(つかあたしのブログはカテゴリーがありすぎるんだ/そりゃ6年以上やってりゃな
さぁ早速カレンダーを購入された皆様、カレンダーをお手元にご用意ください。なんならお茶でも。(長いのか?

●まずは普通のカレンダーの方。・・・にのみと翔ちゃん髪の毛短っ!!!
●というかメンバー全員基本的にちょっと前だよね。カレンダーってだいたい智くん誕生日前らへんに撮るんだったっけ。
●料理本はあいばばばーすでー付近だったみたいだけど。(おっきなケーキがかわいい
●基本にのちゃんがすっげかっこよくてドキドキしてしまうんですが。(TVでは見れないキメ顔は色んな意味でずるいと思う
●にのみやくんとあいばくんがじ ゃ れ て る ーーーー!!!(ネクタイひっぱり
●このにのちゃんのお顔めちゃめちゃかわゆすなぁぁぁぁぁぁ(*´Д`*)
●その次のページ、滅多に見ないモデルコンビにどきっとした。身長差があまりない
●更にその次。でっかいとらんぷ!!!最後の1枚を見えないように持つにのちゃん翔ちゃん智くん。
●(6/9)にのみは何気にリーゼントが似合うと思う。(青の炎で見慣れたのか?/あれ、リーゼントあったよね?
●(6/23)昔の翔ちゃんかと思った。(髪型がぽい
●次のページ、にっ・・・にのみやかっこいい・・・・!そして末っ子2人のTシャツがほしい
●(7/7の次)えっ・・・・・じ ゅ ん く ん っ・・・・・??? (゚∀゚;;;;)
●まさかのライオンヘアー。(03年のライオンヘアーより野生っぽくなりましたなぁ・・・)
●ってじゅんぽんに気をとられていたけど、まさきんぐもなんか・・・おもちゃみたいな・・・!!(何その表現
●って更にめくってったらオールバック集合・・・・!!!(ぶはっ/思わず噴いた/笑えて←
●さとしは借金の取立て屋向いてないと思うの。(そういうコンセプトじゃないが
●まつもとくんえろいよ、ながしめプレイやめてよ
●(8/4)ちょ、ほんっとににのあいこんびかわゆすなぁぁぁ!!(ノД`)
●最近この2人の関係が面白くて好き(笑)あっさりとしつつ相葉さん相葉さんかまう(イジる)にのなりに対して、そんなにかまわず、むしろ皆平等にって感じの相葉がwwがんばれにのみあくん!!ww
●(8/18)じゅんくん、その濡れた指は撮影中どうするんですか?まさか衣装でこっそり拭くなんてことはないですよね?(・・・
●(その次)3人でおでかけーーーーーーーっ!!!!!!
●身長順に並ぶ3人とか(くっそ可愛いなおい)同じポーズする大宮とか、大宮にもてあそばれてる相葉とか(特にブランコ)
●やっぱり相葉がチャリで大宮がくっつくのか、とか
●(10/27)しょーとさとしちゃん!!。゚(゚´Д`゚)゜。
●(11/10)か っ こ い い
●(その次)・・・なんかもう・・・・・ぜんぶすきだ!!ばかぁぁぁぁ
●(11/24の次)ネクタイでりぼんな智くんより、帽子投げて上目づかいのにのなりくんのが好きだったりして
●(1/5)まさきくんお肌綺麗ですな(´;ω;`)
●(1/19の次)おまえらリーダーをいじめんな!!的なwwほんっと楽しそうだな〜もぉぉぉ〜〜(*´Д`*)
●(2/2)あ、らいおん。(こら
●(その次)二宮くんすっげ素敵・・・・!!!!(なんかにのなりを褒めすぎか?(・・・

よし、これでこっちは終了。・・・なんだけど、このカレンダーどうやって使うんだ・・・部屋に飾れない・・・orz
オカマBARのママカレンダーの時も、無理矢理飾ろうとして上手くいかなかったんだよ・・・_| ̄|〇ww

●続いてお料理本。特典なのにしっかりしすぎててびっくりしたけど。てか中身素敵すぎだけど。
●そういえば今回はケースも素敵だよね。
●めくって早々「ん!ミニトマト食えよ!!」な智くんにたおれた。(まゆこはミニトマト爆弾をくらった/なんだそりゃ
●この前雑誌に一緒に載ってた梅さんって人が撮ったんだね。今一番撮りたいのは大野君とか言ってなかった?w
●めんを揚げるとこから始まるのか、リーダー
●みかんで遊ぶなよ!にのなり!!可愛いんだから!!!!(*´Д`*)
●翔ちゃんのすね毛を指差すにの。(正解です
●はしゃいで楽しそうな潤くん
●冷蔵庫二宮の横、相葉のマフラーって翔ちゃんが使ってたやつじゃなくて?違うか
●ミルクだーーーーーーーーーなにのみも可愛いけど、さとじゅんこんびが・・・・・・!!!!(ジタバタ
●最近潤くんは智くんへの甘えっぷりが半端ないとおもう
●宿題くんのオープニングも、かまったりくっつきすぎだろうww
●でも受け流す智くん(爆笑)なかなか表情に表れない笑
●リーダー同じ顔多すぎやしませんか
●落書きの顔めっちゃ笑ったんですけど(個展にあったのと似てる(笑
●あいばさん、さくらいさんのちくび隠れてません!!!(しかし凄い格好だな翔ちゃん
●翔ちゃん包丁使えるんですか(しかもじゃがいもの芽とかとれるんですか/きっとYOUはピーラー派だろうに
●この本は翔ちゃんが可愛すぎると思うの
●マッスル対決なやまたろコンビ(とりあえず筋肉より翔ちゃんのすね毛が気になる
●智くんのTシャツ・・・・!!!リボン・・・・・!!!!
●ステーキにモッツァレラチーズとかやば美味しそう(←チーズ大好き
●翔ちゃんその赤いパンツはまごまごで相葉くんとオソロって言ってたやつですか?w
●翔ちゃん体硬いから前かがみになっちゃうんだよ。足をくっつけられる相葉や潤君は体やわらかいなぁ・・・
●ちょ、男子Tシャツってどうなのwww潤くんが着てるとかわいいなぁ(*´Д`*)


はー、ごちそうさまでした。素敵なカレンダーでした。
でも言わせてもらえるのならば、ボックスを開けた時のこの臭いにおい、どうにかならないですかね ←
K(カレンダー)の嵐 | permalink | comments(0) | -

お買い物ぉ〜(*´∀`*)

幸せ〜♪
受験が終わってから買ったもの達。
今日仕事・・・バイト帰りに名駅寄って、服に靴下に小物に、いっぱい買ってきました!
・・・・あれ?大阪に持って行くお金が5000円しかないよ・・・?┐(´ー`)┌
しかも帰りに嵐カレンダー買ってきたもんで、結局3000円・・・・・えへ☆(・・・
まぁね、受験勉強に必死で冬服1着も買ってなかったからね_| ̄|○イイヨネ?

買った服は、紺色チェックのスカートと、薄ベージュ色のカーディガンと(これボレロって言う?(謎))朱色のキャミ。
色々歩いて探し回って(各階を行ったり来たり・・・)選びに選んで買った3着です。ウヘ〜♪
小物はゴールドのベルトと(あたしずっとベルトって持ってなくてさぁ(・・・))ハートのネックレス。(1000円て安くネ!??)
フラミンゴのネックレスがあってめーーっちゃ可愛かったんだけど、2000円以上で・・・服が欲しかったからあきらめ(ノД`)
靴下は・・・というかあたし靴下大好きなので変なのいっぱい持ってるんだけど(今日靴下屋のポイント全部溜まった!(w
この前2つ買って(レースついてる紫のレッグウォーマーとトングタイプの指先靴下(マスタード色))
今日はオレンジレースのと、チョウチョがついてる普通の靴下を色違いで2つ。
あとこの前オレンジのパンプスを買い〜(オレンジだと思ってたのに、箱には「マスタード」て・・・!(つД`))
そんな感じです!!(ただ久しぶりのお買い物が嬉しくて、報告をしたかっただけ)←迷惑です)

そうそうカレンダー!!!でかっ!!!(゚Д゚)驚)
ほんとでかくてビビった(笑)でも中身のかっこよさにニヤニヤした(´ー`)
すんごぃ素敵だよ、あのカレンダー!!特にリーダー!!★
・・・こんな事言うと、絶対るいちゃんに「翔くんと相葉が1番かっこいいよ!!!(`Д´*) 」って言われるんだが(w
あたしの誕生日の12月がめたくそかっこいいリーダーで、普通に(*´Д`*)!!!なった。ウフフ、グヘヘ

もっともっとカレンダーとかまごまごとかアイ忙錣箸について書きたいの!!!_| ̄|○
明日バイト休みかと思ってたら入ってたし・・・(チーン

卒業まであとちょっと。
K(カレンダー)の嵐 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

あとちょっとでDVD発売!(ウヘヘ)久しぶりにKの嵐!

ヒロ(@潤君)がうちの誕生日プレゼントにリラックマ取ってくれたって!!(パァァァァッ!)
ありがとー(*´∀`*)デレデレ
今年の年賀状(嵐友じゃない友達)もリラックマだし。
どんどんブームになっちょります。
何かいろんな方の日記を見てても、最近リラックマ好きーって言ってる人多いよね。ヘイッ!(何?)

ニノが(久しぶりに「ニノ」とか言ったよ(笑))毎日ゲーム日記を更新してくれて嬉しいです。
まさか嵐メンで「タヒチ」や「イノなき」みたいに毎日更新してくれる人がいるとは思わなかった。(どうなの)
さすがA型だね、にのみー。
いつでもどこでもゲームなにのみー。
毎日毎日チェックして、微笑んでおります。(ニヤニヤしてる、とも言う(・・・))
そんなことしてたら、また携帯使えなくなりました。(どーすんの、あんた)
なんとか親に頼み込んで見ます。
お年玉いらない、とでも言おうか。(ゴーンッ)
だってゲームニッキ見れなくなるのは嫌だっ・・・・!!!

DVDもうすぐ発売でございますね。
JストのHPで色々情報見てきましたよ。
ファーオ!TOPSECRET入ってル!!(゚Д゚)(そりゃもちろん)
この前のDアラの時も、どんな映像よりリーダーソロに萌えましたから。
・・・ん?萌え?(ちょっと違う気が・・・)

そいではお久しぶりなKの嵐!いきます。
はーい皆カレンダー持ってきてー★
9月以降のものを、バラバラに書いてきます。ゴー。(やる気ねぇな、オイ)

9月1日
ブギョー!!!かーわーいーいーっ!!!さっすが潤君、ナイスな腕前です。

9月20日
智!!!その足女!!!(ヒィッ!)

10月2/3
このまま潤君が座ってるイスが、智の方に動いてったらどうする?
にのみー大慌て!!相葉バランス崩れ転倒!!
うーおー見てーーー!!!(そうか?)

9月17日
(´・ω・`)イヌ目線。(キューンッ

9月11/12
このショット好き。相葉が何で葉っぱつかんでんのかわかんないけど。

9月27日
次回の大宮SK登場シーン、これでいきますか?
ボーンッ!!ってなって、With自転車!!みたいな。(・・・)

9月9日・10月13日
かっこかわいい大宮SK。

10月5日
「ごめん、待った?」みたいな!!!!!!!!←机バンバン)(妄想ヤメテクレ)

9月29日・10月7日
たそがれハム。(ハム、て・・・)

10月6日
「行ってきます!!(キラーン)」さとトレンジャー久しぶりの出動。

10月14日
「あっ!!どこに行けばいいのかわかんねぇ!!」道に迷いやすいさとレンジャー。

10月12日
あ、潤君かっこいい。

10月22日
魚眼レンズ・・・?

10月23・24日
まいちの日記で「智の足がない!!!」言ってて確認して、「本当だ!!ない!!」つって大騒ぎしたショット。
これって多分、オレンジのヤツの中に足を入れてるから見えないんだよね・・・?(謎)

11月11日
相葉くんかっこいいうえにかわいいよ。

11月15日
「ふんっ!さとレンジャーなんて目じゃないゼ!!」な、にのレンジャー。

11月6/7
みんなとってもかわいいお手手の上げ方をしているのに、翔ちゃんかったるそう。(頑張れよ、ハムたん!!!!)

11月1日
この2人で一緒に映るとさ、にのみーが優しく・・・ってか素直?に見える。
あまのじゃくでいじわるなにのみーじゃない!!何で!!!
恐るべきハムたんパワー。(そうなのか)

10月28日
うわっ!!!老けてる!!(失礼な)

11月17日
一体どうやって上ったの?

11月18日
翔ちゃんっ・・・!!(フゴッ!)

9月8日・11月20/21
きっと誰もが好きであろう、な2枚。
かわいすぎるよ、年上コンビ。
翔ちゃん男前だから、リーダーが女の子に見える(笑)

11月1日
偉そうな社長。(社長!?)

11月26日
生まれてきてくれてありがとう。

11月23日
え??何ナツラルに腕組んでんの?

12月10日
指がかわいすぎ。

12月20日
「ちょっと休憩〜。」なさとレンジャー。

12月11/12
自分の誕生日カレンダーが、みんな笑顔で幸せでした。(お前の話か)


あ・・・終わった。
今回はさとレンジャーネタがあんまなくて残念でした。
まぁ彼は主に夏が活動時期だからね。(は)

切り抜き整理!!フンガーッ!!
K(カレンダー)の嵐 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今日のホムンクルス必見だよ!!??(ヒャッホォォゥイ!)+Kの嵐追記。

外は雨です雨おかげで窓際にある24時間TVのポスターがふにゃふにゃです。(・・・)
今年の櫻井くんもフニャフニャです。あと去年の夏と今年の夏の全員も。
かろうじて智と潤くんは平気です。

・・・やっぱ愛だよねーー☆(黙れ)

そういえば思ったんだけどさ。他の会場では24時間TVのポスターってもらえたの??
名古屋会場(栄)では、なんかグッヅ売り場に募金箱があってお金
そこに500円募金すると、ポスターがもらえる、ってな仕組みになってて。

「(゚Д゚)!!!!!!!!」

とか思って必死で500円募金しました。(必死?)
ちょうど500円玉があった自分はミラクルだ。やっぱり嵐だもんね。(文めちゃくちゃですけど)

さてさて。ずっと忙しくて書けなかったKの嵐!!
・・・忙しかったってより、めんどくさかったの方が正しいのか。(待て)
ちょっと過去のも書かせて頂きますんで。皆今すぐカレンダー持ってきて!!!(゚∀゚)b(ウゼェ・・・)
いつまで書いたっけな・・・・(調べ中)7月3日か。
・・・・どれ???(・・・)
うちカレンダー、気に入ってるヤツと普通のとに分けてファイルしてて。
普通のは日付順なんだけど、気に入ってるのはちょっとおもしろく分けてるのね。たとえば

翔智雅潤のセクシー写真を並べてみたり(・・・)

凄いよ、このページ。(何やってんの)
あと他にもいろいろあんだけど。この保存の仕方オススメです。おもしょい。(←あきらかに自己満)
あぁ、そうそう。で、そんな風にバラバラに分けてるから、どこにいつのがあるかわかんねぇっ・・・!!_| ̄|○

というわけで、感想の順番もバラバラです。(うーわー・・・)お暇な方はどうぞ。4月くらいのも書いてます。

7月7日
弟の誕生日。(関係ない)
お口を「んーーー」ってやってる智が果てしなく可愛いです。
どうしよう。マジかわいいっ!!!!(ジタバタ)ってゆーか相手おじさんだよ、君。(相手?)
あたしがそのおじさんになりたっ・・・(蹴)

9月1日
俺のすべてを知りたいかい。(@WUの沖縄のヤツ)

5月20日
俺のすべてを知りたいかい。(またか)

4月21日
さとし!!!お前が!!!!スーパーヒーローー!!!!!!
パーパーパーパパパパーパーパパパパーパーパパーパーそーれさとしっ!!
パーパーパーパパパパーパーパパパパーパーパパーパーそーれさとしっ!!
今だ〜チャンスだホームランー♪

4月17.18日
相「ねぇねぇリーダァァァーーーっ!!」
智「なんだよぉぉぉーーーうっ!!!」

5月10日
俺の好きなもの。

5月26日
どったの(;∀;)

6月3日
にのみーの私服が大好きなあたしとりさです。(お前らの話か)

×月×日
6月11.14.22と4月13の4枚を並べてみてください。
とってもかっこいい大宮SKのできあがりです。(つくりかた?)

8月13日
・・・・っ!!!!(血)

8月27日
さとレンジャーっ!!!!ウガー!!

7月29日
うおーーーっ!!!(さとレンジャーの目覚め。)

7月22日
うわっ!!ヤメテクレ!!!(さとレンジャーの苦手なもの。)

7月15日
「おかーさーん!!!僕はアイドルになりまーーーーす!!!!」
って言ってるように思えて仕方ない。(絶対違う)

8月4日
好き。

8月30日
・・・仏像??(失礼な)潤君お誕生日おめめとう。

8月5日
すべてのカレンダーの中で1番好き。これ見てると、もうすっごい幸せな気分になれる。
大好きだよ、おーのくん。(・・・)

7月21日
えっ・・・松本ピエロ!!??(;∀;)しかも・・・つなぎ用!!!!????(;∀;)
曲のつなぎに、潤君ピエロで登場しちゃうの!!!(ゲラゲラ)

8月28.29日
「俺をつかまえられるかな〜〜〜っ☆ウフフアハハ」・・・・おーのくん顔おかしいっ・・・!!!!(;∀;)!!!


そんな感じでした。短い感想ですいません。カナリ個人で楽しんでます。(ヒーッ!)
さて。あと30分でホムンクルスー。なんか風の噂で聞いたけど、あれもうすぐ終わるの??どうなの??

そんなわけでKの嵐追記します。1コ書き忘れてたんだよね。

7月5日
パパパパーパーパーパーパーパーパーパー♪
パパパパーパーパーパパパパまっつぅもっとぉー!!
パーパーパパーパーパーパーパーパーパー
パパパパーパーパーパパパパパー!!
レッツゴー!!ダダンダダン、ダダンダダン、ダダンダダンダンダン!!

8月18日
存外よね。存外よ。

5月21日
ハムたんっ・・・・!!!!(;∀;)どうしよう、今すぐ鼻をつまんでやりたい。(殺す気か)

7月23日
あー例えばさぁ・・・。(@ラビュラビュラプ)

8月12日
ていやっ!!!(さとレンジャーの敵。にのレンジャー。)・・・なんか腕ねじれてないか?(・・・)

8月16日
俺のすべてを知りたいかい。(真似してみた)


わけのわからん感想ですいません。
K(カレンダー)の嵐 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

嵐コン大阪チケ到着!!+迷惑メール・・・潤クンっ!!!&大宮SK踊ります。+智潤っ・・・!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・っ!!!(頭抱え)大阪きてしまったよーん・・・(゚Д゚)
りさと入るんやけども(・・・)とりあえず今りさと確認しました(´・ω・`)

初日2部がスタンド12列。
ラストがスタンド4列。


・・・・・・・・・!!!!!!
りさのチケットがどうなるのかドキドキだわん。

りさと一緒に大宮SKの「OMSKS」を
大阪コンの時にるい達の前で踊ることになりました。

・・・そんなわけでどうも、再びまゅこです☆(ヘイ!)
今日りさと一緒に練習してもうたよ。まぁこの前学校でもやってたんだけども。(え)
「色おにもっ!!☆」ね!!!(;∀;)>>>りさ
サビは完璧だ、サビは。それ以外が難しいよ。きっと。(きっと??)
かなりアレンジして踊りそうだわ!!!(;∀;)>>>るい

潤君からメール来たね・・・!!!ラストの1文何・・・・(アワワワワワ)怖いよ・・・潤君が怖いよ・・・(ガクガク)
つか、潤君携帯変えたの???(´・ω・`)いつもよく使ってたドコモさんの絵文字はーー!!!!(叫)

皆さん、今日の嵐カレンダーを見てください。

見 て く だ さ い !

もう今すぐに。速球に。急いで!!!乗り遅れるから!!!(HA?)

智潤大フィーバーー!!!

うぎゃぁぁぁぁっ!!!!!!ぬおぉぉぉぉおっ!!!!ぬはーーん。(何?)
かわいいです、大野君がかわいいです。潤君に甘えています。舞台の上で泣いています。(?)
オースティンッ・・・!!(←舞台千秋楽を思い出したらしい)
あー・・・嵐に早く会いたいよ!!!早く夏カモンっ!!!(゚∀゚)b
K(カレンダー)の嵐 | permalink | comments(0) | -

ゆーめのー中ー届いたー えっいっえん〜♪ タッキィーーー!!!!!!((叫))

カレンダーは未だに

カズナリ ニノミヤBirthdayです。

見るたびにクッソ悶えている自分がいます。(どうなの)どうも、相変わらずアホなまゅこです。

カレンダー本当に可愛すぎますよね、叫びたくなるくらい。(叫?)
「かじゅなりでっしゅ♡」って感じしません???(しねぇよ)
そういえばつい昨日・・・おととい???従姉妹が増えたんだよね。あー・・・会いたいなぁ・・・。
母方の方のいとこは可愛くってしかたないんだよ。皆年下なの。
「まゅこねーちゃん!!」「まいこねーちゃん!!」←小さい子は言えてない(笑)
って皆寄ってくるの。飛びついてくるの。・・・・・ムフ(・・・)

あ、今日はあたしのアホ話をしようかと思って。
うち「羞恥」って何て読むかずっとわかんなくって(常識よ、常識!!)←?)
「はじさ」って読んでました。(ズコォォォォォォン)
一体どう読んだら「はじさ」になるのか。
・・・まぁ、きっと羞を差と思い、恥はそのままで。それを逆にして読んだんだろうね。(何故そこで逆に)
最高に恥ずかしかった。死ぬかとオモタ。(逝ってまえ)

昨日友達に潤君の映画の話したら(すんなよ)
「あぁ、それって○○○(忘れた(・・・))のでしょ???うちその人の本好きで、読んだ事あるよ。」と。
・・・へぇぇぇぇぇぇ!!!!!(゚Д゚)
「潤君エロ役なんだけど・・・(笑)」「あ、普通にベッドシーンあるからね(笑)」
やっぱりそうなのか・・・!!!!(何を今更)

水曜日はりさと学校帰りにそのままカラオケ行って。ラストでクッソ盛り上がりすぎて延長(;∀;)
ねぇ皆、カラオケ行ったら「嵐ベストメドレー」をテンポ7の高速で歌ってみて。
それに加えてコール&レスポンスも入れてみて。(要はコンのように、と)

クッソ楽しいから。(腹が痛い〜〜!!!!(;∀;))

しかも疲れる疲れる。喉痛めすぎ!!!(;∀;)タキツバも盛り上がったし(特にりさ(;∀;))
Vのダーリンでは相変わらず岡田君かっこよさすぎるし。あまりのかっこよさに、りさ大爆笑(;∀;)
歌そっちのけで悶えるヲタ女2人。勢いでもう1回歌う自分。(もういいよ)
あ〜楽しかった(;∀;)
そして相変わらずりさの歌うaikoは可愛すぎる。むっちゃスキですん(*´∀`*)
また「パワーオブラブ」歌ってねぇぇぇぇぇ〜〜ん!!ゆぅめとーなぁれぇぇぇ〜〜♪>>>りさ
よし、久しぶりにイパーイ書いた(笑)
K(カレンダー)の嵐 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

SEXY−−−−!!!!(叫)潤君映画とめでとーん。グハァッ!!

松本さんエローーっ!!!!(;∀;)
皆さん見られましたか、今日のK。松ズンですよ。(松ズン?)
このカレンダーで1番最初のセクシーショット・・・ブホッ←相変わらず吐血)
あー、この人が映画でプレイボーイ・・・・んはははは!!!!(←笑?)

何かあたし的には、悶えるよりも笑えそうです。(・・・)

だって潤君っ・・・!!!!(;∀;)ギャハハハ←そのツボは何)
何かメモラを回ってると、悲しんでいるファンを見かけない。どうなんだろう??
でも、これが智だったら自分泣いてるだろーなぁ・・・(笑)
嫌だ!!!って思いたくないのに、思ってそうな自分がイル。
てか、誰と映画見に行くんだろう・・・(ポツーン)だって、ちょっと気まずくね???
・・・そうでもないか。(1人で完結?(・・・))
何か気づいたら公開終了してそうだ。(笑えない)

今日の部活は楽しかったーー!!!やっぱり指導の先生の方が、顧問のアイツよりも100倍いい。
頑張ろう、って気になれる。的確なアドバイスをくれる。練習のしがいがあるよね、これは。
あと1ヶ月ちょいしか練習期間はないんだけども・・・頑張ろマイ!!!(゚∀゚)b
終わったら嵐コン待ってるし♪(結局それ)
2.3日後に、確か大阪があるんだよね〜。

そういえばこの前メモってたやつ。
あの日、うちの学校で「校内オリンピック」とかゆーダサいネーミングだけど楽しいイベントがありまして。(・・・)
外で、バレーボールとフリッスビー投げるヤツと(FDAとか言うらしい)クラス全員で飛ぶ長繩があんのね。
自分的にはバレーやりたかったけど、まぁ、身を引いてFDAに。(いい人ぶってみる)
そんでこれ、投げる人クラスから15人くらいいて、うち1番最後の前に投げる人で。
フリッスビーもらって、投げようとかまえるじゃん???その途端、
「ちーわーちゃんっ♪ちーわーちゃんっ♪」

・・・巻き起こる「ちわちゃん」コール。(ありえない)

いつからあたしは皆の人気者になったんだ???とか思いつつ(そこ間違ってるよね)
「イヤイヤイヤ・・・!!!やめようよ!!!素で恥ずかしいし!!!!(;∀;)」と伝えると、コールがやむ。
・・・かと思ったら!!!

「嵐!嵐!嵐っ!!」

おーーーーまーーーーーえーーーーーらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!(;∀;)


本気で羞恥プレイでした。(・・・)クッソ笑った(;∀;)!!!
つか、いつの間にそんな皆あらしが嵐ファンだって知ってるの。(あなたがしょっちゅう嵐嵐って騒ぐからよ)
そんなわけでした。さようなりーん。
K(カレンダー)の嵐 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

PS、元気です、俊平。・・・だっけ???(見たこと無いけど(蹴))

ヘーーイ!!!ホォーーウ!!!
なんだか今日は昨日と違ってとっても元気なまゅこです。
あ!!!
カレンダーが智君だからかな・・・(ウゼェェ!!)
いっ・・・痛い!!!痛いよ皆!!!!蹴らないでよ!!!!!(・・・)
とまぁそんな近状です。(わけわからん)
本当に、今日のカレンダー大好きです。最高に癒されます。あまりのスマイルに涙が出ます。(え)
多分しばらくめくりません。(待て)
今日は時間があるんで、大阪の日記をやっとこさ書いていきたいと思います☆(ンフフフフ)←・・・)
そーいえば帰りに1年の時同じクラスだった男子と一緒になって。
彼女とのプリクラくれ!!!と頼んだらあっさりとくれた!!!やりぃ〜(笑)
「うちも今度彼氏とのあげるね!!!いつになるかわからないけど♪」っつったら、
「気長に待っとるわ(笑)」言われちゃった☆(・・・)
「うん、悪いけど本当に気長に待っといて???多分ハタチになるくらいまで(笑)」とか言ってみた。
あたしの〜春は〜どこ〜。(うつろ)
そしてその人とバイバイしたあと、今度は1年も2年も一緒のクラスの男子に会って。
また恋の話してたよ。・・・ははっ(←乾いた笑い)
最近電車のかっこいい彼を見かけない・・・・(誰だよそれ)
K(カレンダー)の嵐 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

聞いておーのリーナ〜♪ちょっと言いにくいんだっけど♪

とても懐かしいアロエリーナのリズムでどーぞ。(なんのこっちゃ)

聞いておーのリーナ〜♪ちょっと言いにくいんだっけど♪
聞いておーのリーナ〜♪もうすぐあなたに会っえるっのぉ〜♪
聞いてくれてあっりがっとおーのリーナッ♪

おーのリーナ・・・・グフフフフ。(←想像して萌)

そんなわけで本日、テンション

絶好調、超!!!でございます。(ハイハイハイ・・・)

明日だって・・・・
明日だって!!!!!!!!(゚∀゚)b★キラーン(黙れ)
会えるのは明後日の土曜日だけれども、明日の夜7:34に名古屋を出発します。(んな情報イラネーよ)
明日でテストもやっと終わりだ・・・(汗)もー本当にバテバテです。
でも今回はいつもより出来てる自信がある。(言い切ったな)
とかいって数学とか英語はゲロゲロなんだけどぉ!!(@ピカまみ)
何か前回たいして荷物の準備ができなかったんで(・・・)
今日また荷造りします。んふふ・・・(はーい、そこの人ウザいよー)

そんでKの嵐ね。
あたしこれ見たのが、昨日(今日)の夜中だったんだけど、世界史の勉強中だったのね。
・・・・見た後、すげぇヤル気になったの。(さすが単純女)
おかげでか知らないけども、あんだけ暗記できんかった世界史ができた(ポカーン)あーもう。大好きです。
あ、ご飯になってもーた(´Д`;)またあとで来れたら来ますん。
K(カレンダー)の嵐 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

男前櫻井ハムたん。+追記+追記

今日の午前中にいっぱい更新してしまおうかと思います(笑)
さてさて、Kの嵐。5/12(水)

めったくそハムたん男前・・・!!!(ブホッ)

もーさ、なにこの目線。狙ってるよ・・・・狙ってるよ・・・・!!!(何を)
「俺と付き合う?」

みたいな!!!!!(何盛り上がってんの)

あまりにもかっこよすぎて、14日までこのハムたんでいました。
ってことは、13日と14日のは使われてない、と。(・・・)
まぁ別にいいよね。13日なんてサングラスだから。(お前・・・)
でもそんな事言うと、潤君に「サングラスナメんなよ。」って言われそう。(そんな事言わないだろ、潤君は。)
14日のカレンダーはかわいいびゃ。でも使わなかったけど。(ひどいな、お前)
そんな感想でした〜。次はDアラDアラ・・・・(あー忙しい)←・・・)

ブクマが2つも増えてました・・・・!!!!。・°(´□⊂)°・。
ありがとうございます、通知されてない方は、よろしければ通知をお願いいたします。(ペコリ)
ホント、こんな日記でいいんですか・・・・・(アワワワワワワ)
現在頑張って掲示板レス中です。ホント遅くてすいません・・・・(・・・)
それと、リンクの文章ちょこっとずつ変更しました。

時間がないんで、Dアラ等はやっぱまた後日アップします(・・・)
今日の夕飯は焼肉だと!!!(ワオ!!!)
ついに新幹線の切符を買ってもーたー・・・・(ンフフフフ)←・・・)
こんなんでテスト勉強集中できるかな、不安だよ。(いや、マジで)
写真日記1枚アップ。
K(カレンダー)の嵐 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>