スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

ちょちょちょちょちょーーい!!!

Timeはよかったよなぁ・・・まず曲が素敵すぎたしなぁ(ノД`)ドコモ
とか思いながらPC勉強しつつ動画見てたらうらあらしコーナーの風を発見。あ、そういえばこんなんあったっけ。
とまぁ、未だにTimeDVD全然見てない私ですが(もっと言うならAAAの海外&日本どちらも適当にしか見てないww)
見たくなってPCにDVDをセット!!MCでいいのかな?ってMC見てびっくり。

こ れ 見 た 記 憶 ね ー   よ  (゚Д゚)

え、なにこれこんなに面白いMC入ってたんかww
え、なにこれ何でへーせーくん歌ってて、しかもDVDに収録されちゃってんの?w
え、MC中にわざわざ他場面の映像付け加えてくださってるww

あーーーーびっくりでした。朝の智くん話よりびっくりした。
見れなかったあたしに動画を送ってくれたるいちゃんサンクス(´;ω;`)ラーメンの邪魔してごめんよww

あーーーーーーーーーたーーーーーーーーーーーーーーれーーーーー!!!(ひとりごと
JUGEMテーマ:ジャニーズ
ビデオ&DVD | permalink | comments(1) | -

AAA箇条書きその2・年賀状?

前回に引き続きAAAドームDVDの感想箇条書きです。最近睡眠不足すぎてやばい。でも授業起きてるあたし偉い。(いや・・・
年賀状って何?別に年賀状ににのちゃんがプリントされるわけではないんだよね?(笑)
赤福ショックすぎる・・・大好きなのに・・・・もう食べれない・・・_| ̄|○

・Heroって大阪2日目じゃ最初から気球でだったよね?
・そもそもいつまでもってセトリに入ってたっけ?
・らきめん、こんこんにのちゃんキターDocomo_kao12
・感謝見てたら通り過ぎたかーちゃんが「今のにのくんの顔よかったね」(ムービングでしゃがんでWピース
・クール1番最初にジャンプして前に行く智くんかっこよすぎるDocomo_kao18
・4月はそういえば音のズレ気にならなかった気がする・・・
・この前はバクステで結構気になったんだけどなぁ(´・ω・`)
・あでいさとじゅんコンビ(ノД`)♡
・アオゾラ見て凱旋横浜思い出した。そういえばにのちゃんがずっと目の前にいたなぁ。
・あ、そういえば浜松ではバクステ花道下で着替えるメンバーを見た。
・見たってゆーか見れてないけど。1列目の人たちが見てた。おいらも見たかった。(´・ω・`)←2列目
・ラトルメンタ、ビリーか智くん。
・あたしはヲタ芸のが大好きだよ。
・「しょーくぅん!」の言い方が毎回可愛くて萌える。
・にのみの智くん紹介ラップ正しいです。相葉が言ってた時は若干リズム間違ってたw
・カーニバルでトロッコカメラ!(゚∀゚)というかきっと大丈夫でその3人組は大丈夫なのかw
・なやんでナイナイ!にのちゃんキター(*´∀`*)
・うたばんで言ってた「頑張ってるのに伝わる感じがしない」なんかわかった。ありゃすごいわ。
・明日に向かって吠えろってセトリにあったっけ?
・ピカダボバクステ智くん!なつかしい!凱旋でもボールをポーンとバウンドさせてた。
・できればアリーナじゃなくスタンドにお願いしたいんだけど・・・・ね♡_| ̄|○
・ことたいでまさかの・・・・ラララライ!w
・でもあそこっていつもあれだよね?腕伸ばして踊るやつ。
・この前のドームでもやってなくて、あたし1人でやっちゃってわかなさんに笑われた(・・・
・バイオリンて(゚Д゚)
・智くんの「ありがとうございました」の言い方最高にすき
・相葉泣いてたなんて知らなんだ(´;ω;`)いや、覚えてなかったのか?
・とりまかわゆす、そして泣けるぜ相葉(´;ω;`)
・でも挨拶見てると、凱旋横浜でこっち向いてるメンバー見るのに必死で全然挨拶聞いてなかったの思い出す(おま


今んとこ1番リピートは「おはようっ」@智くん、次いでRain、C&Sかなぁ・・・。
あぁ、眠い。(寝なさい
ビデオ&DVD | permalink | comments(0) | -

ARASHIAROUNDASIA+ DVD到着!!(*゚ω゚*)

待ちわびていたぁ〜♪(何?
10時過ぎに取りに行って、出かけるぎりぎりまでポイントポイントで見て。今またちょっと見て。
早速感想箇条書きwあたしにしては仕事が速い!てか今日夕飯ちょっとスムーズにつくれた!(関係ない
まだ見てない人、知りたくない人はネタバレになるのでご注意を(`・ω・´)

・DISCが2枚あってびっくりするおいら。(知らなかった
・片方は特典かと思ってDISC2から見た。
・そしたらアンコールからだった_| ̄|○順番めちゃくちゃに・・・
・そもそも4月のドームの記憶全然ないんだよ。
・気持ちがよそにいってたり・・・まぁ色々思うことがあったからなんだけど(´・ω・`)
・今見たらあたし4月ドームの感想1つしか書いてなかった(爆
・とりあえずDISC2ではバンザーイしてて手が通り過ぎた相葉に当たった翔ちゃん
・気にしていない相葉、通り過ぎる
・あわてて追いかける翔ちゃん
・相葉の肩をつかんで相葉に謝る
・笑顔でいいよいいよ、みたいに言ってる相葉
・・・・・・何この仲良し加減!!!!!!(*´Д`*)
・もう長い付き合いなのに、ちゃんと謝る翔ちゃん(ノД`)ちょー可愛い!!
・このDVDの中で今んとこ1番リピートしてるからw
・OPがちがーーう!!DVD用に映像加工されてル!かこいい!(゚∀゚)
・しかし全体図が多い・・・そして客席やペンラとカブってメンバーが見にくかったり、アップになりすぎてFOしてたり・・・
・ちょっぴり不満なカメラワークでした。上からの映像は凄いけど!
・ARASHIで皆にケツや体さわられてちょっと笑顔な智くん(可愛い
・サクラ冒頭のやまたろコンビ!かわゆ(*´Д`*)
・C&S大阪と全然チゲーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(゚∀゚)
・何あの1人1人のコメント!!!激かっこいい!
・智くんの喋り・・・・あう・・・・・(ノ∀`)♡♡♡
・C&S背景凄いけど、やっぱ生のがもっと凄く見えたし感動したなぁ〜・・・
・カッチリ(バッコリ)思い出したw
・待たせたね智くんーーーーーーー!!!!!!(ぎゃーーーーー!!!
・ここ大好き・・・かっこよすぎる・・・・・(´;ω;`)うっ
・DVD見てたら暑くなった。(気分と共に体温も上昇
・Rain遂にDVD化ーーーーーーーー!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
・ってなんだか音がチガーーーーーーウ!!!!!(゚A゚メ)納得いかん!
・見てなくても振りを完全に頭の中で再現できる自分にワロタ。
・でもOneの時だから・・・6回+3104で2回+ドームで2回=10回?なんかもっと見たことある気がする。
・RadytoFlyのがもっと見てるはずなのに。(18回)
・そういえばこの「こころーに刺さるような〜」の部分、るいとうちんちで確認のために踊ってたなぁw
・誰もあいしちゃいない、もっとしっかり映して〜〜〜!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
・4月の智くんはちょっとお顔がむっちりしてて可愛い(´・∀・`)
・走る智くん、毎回走り方がかわいい。
・上のほ〜お♪←なつかし!(゚∀゚)
・やっぱもう反応する人少ないんだなぁ・・・・・
・てか何であたし知ってるんだ?あれ?あたしがファンだったときやってたよね?あれ?(謎
・翼翔組!!!(ぎゃー!
・嵐のパパママコンビが・・・・ラブワゴンに乗って・・・゜・゜(ノ∀`)゜・゜(気球ね
・ちなみにあたしの中ではパパ智くん、ママ翔ちゃん
・ピンクと青でなおかわいい_| ̄|○
・幸せ満開のカップルに見えるよ、この2人(にのちゃんとは生々しくて・・・w
・ファイトとかでの翔ちゃんのジャンプの仕方かわゆす
・MCワロタ(;∀;)智くんのモノマネは毎回似すぎてて最高にウケる(;∀;)


以上でーーす@智くん
ビデオ&DVD | permalink | comments(1) | -

今はまだ思い出にはできない

久しぶりに夢(ちゃんとしたCDの方)を聴いたら切なくなった・・・ううっ(´;ω;`)
違うよ、あたしは後悔なんてしていないはずだよ。嘘じゃない・・・・と思うんだけどなぁ。(独り言

最近ちょこまかAAA見てるの(笑)だって火曜に新しいDVD発売されちゃうのに、前のDVD全然見てないから!_| ̄|○
しかしDisc1から見ていっても、どうしても横アリでのライブ映像ばっかり繰り返し見ちゃって、
しまいにはラブパとシルバーリングあたりで泣きそうになって(・・・
ラブパが恋しくてたまらないおいらです。あの曲と振りはほんとに素晴らしかったのに・・・・なのにどうして・・・
あんなに短時間しか入ってないのぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
次が大好きな智くんのソロだ!!!Docomo_kao12って思っても、「・・・言葉にするのーは」ってシルバーリングへ・・・orz
とりあえずまだDisc1の照り焼き?あたりまでしか見れてません(爆
機内の社長が・・・・いつ見ても可愛すぎるしっ・・・・!!!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜

今日は教習所で高速実習でした。楽しかった。BMW?に乗ってびゅんびゅーん♪ニコ
しかしのーんびーり通ってた車校も卒業間近!!!(゚Д゚)いっ・・・色んな意味で嫌だよーーーーっ。゚(゚´Д`゚)゜。

コメレスごめんなさい、近々docomo
ビデオ&DVD | permalink | comments(0) | -

もっと君と笑い合って時を忘れてじゃれあって 世界の誰よりも今笑顔輝いて


I am SATOSICK!(゚Д゚)ギエー

たーーーすーーけーーーーてーーーーーーー!!!(どうした

最近やっとDVDを全体的に見終わったと思うんだけど(いや、色々どばしたけど/てか文句言いたいとこも色々あるけど)
韓国ん時の智くんがもう・・・・最高に・・・・・・!!!!!!!(ワナワナワナ
お疲れなのかライブのせいなのか、お顔がすっきり。そしてなんだか色っぽい・・・・_| ̄|○パタリ
今すぐ72万出すんで、大野さんちに行かせて下さい。お風呂見えるし(爆笑)
以下めちゃくちゃ箇条書き。
三種の神器って繰り返して言ってるけど、智くん絶対に脳内変換できてないでしょ?w
ハイハハイハイハイハイハイッ!!!!ってのが凄く気に入って何回も繰り返し見てたら、音だけ聴いてた弟に「ハイハイうるさい!」って言われた。
でもあいつその後のセリフまで覚えちゃってた(笑)
リハのドナルドエアーゴルフかわゆ。にのみぷりぷりしてる(笑)
止まらない滝に本気でワロタw


とりあえずラブパレードに大ショックです・・・・・・・助けて・・・・_| ̄|○

最近車校が楽しいんだよーーって。
今日は右折を頑張っちゃったんだよーって。
DVDににのみのこの言い方が入ってたんだよーって。
嬉しかったんだよーって。
智くんより先に免許とっちゃうよーって。

さらば!(早!
ビデオ&DVD | permalink | comments(0) | -

モ●バーガーでできる!?できない!?w

モスでバイトしてる友達がいるので、DVD見た後に聞いてみたw

自「ねぇ、モスってさぁ・・・・ハンバーガーの肉抜きってできるの?」
友「肉抜き?・・・あぁ、できるんじゃない?」
自「じゃぁさ、ハンバーガーのパン抜きってできる??w」
友「パン抜き??・・・あぁ、できるんじゃない?」←一緒の返答w
自「そうなんだぁ〜。いる?今までした人。」
友「時々たまねぎ抜きとかトマト抜きとか・・・・あとてりやきのレタス抜きとか。
てりやきはレタスとてりやきだから、レタスぬきとめっちゃくどいと思うんだけどさぁ〜;いたよ。」
自「じゃーフィッシュバーガーのフィッシュ抜きも。」「うん」
「まろやかビーフシチューのビーフシチュー抜きもw」「う・・・それは無理じゃない??笑」「まろやかになっちゃうもんねw」

ちなみにあたしはモス行ったら菜つみのフレッシュバーガー頼みます。食べにくいけどオーロラソース(なのか?)がうんまー!(*´Д`*)
ビデオ&DVD | permalink | comments(1) | -

あぁぁぁぁぁぁぁぁもうっ!!!!!

風邪のひきかけっぽくてほんと嫌・・・。目がね、しぱしぱしてくんの。あたし風邪ひくと目ぇ痛くなる人だからさぁ。(新しい?
冷えピタなくなっちゃったし。←なんか知らんが冷えピタだいすき。/ほんと何で
わーん3日は久しぶりにバイト休みでおでかけなのに。学際&キャッツ&買い物で内容山盛りだぜぃ。
そのあとバイト控えてるしなぁ。なんか最近バイト出勤時間早くて辛すぎるって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この前なんて6時25分に家出たんだよ?ほんと、わけわかんねぇな、おい┐(´ー`)┌

というかびっくりするくらい更新してないなぁ。(´・ω・`)ごめんね、忙しいの(・・・って事にしといて)
あ、相変わらず智くんにきゃいのきゃいの言ってますよ★(・・・
ちゃんと嵐情報にはついてってる・・・はず。フレンドパークとうたばんも見た。←うたばん当日朝友達に言われて知った
チューボーはね、すっごい大切なレポート2つの〆切が迫っててさ(先日無事提出)しかも1つはめちゃんこ大変だったの。
で、10時半にいっかい「ねーむーいー(ノД`)」ってなって11時まで寝て。
ちゃんと起きて、チューボー始まるまでの30分間レポートやろうとPCに向かってるんだけど目ぇ開かなくてフラフラすんの。
「・・・・・・・ごめん、もう翔ちゃんいいや。」って寝ました。いぇ〜見てないぜ〜るいと一緒〜(笑)

DVDはね、これちゃんと毎回録画してた人にはお値段がちょっと高いんじゃないかと・・・(´ー`;)
特典と未公開だけだもんね。でもHPの掲示板ではずっとDVD化が望まれてたみたいだからいいのかな。
・・・明日早速Yに貸すし(笑)←Yはよく笑ってくれるのでありがたいw
もう弟と見ててさ、過去に見すぎてて逆回転とか全然笑えないの!その事実に爆笑だよ。
あ、YMCAは2人が可愛すぎてまじ爆笑だけどwはわいえむにえぇ〜♪
あとファイトソング素敵ーーーーーーーーーーーーー!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
もうあれだけのためにでも2はお金出せるね。買うべきだ。
あんなダイジェスト風に映像入れられると、あぁ〜あんなに批判とか意見とか受けて方向性を迷ったりもして(笑)一生懸命CDGと変化してった番組が終わっちゃったんだなぁ・・・(;_;)ってな感じです。
横で見てた弟が、Mの嵐の潤くん映った時に「あぁ〜!あったねーこれ!!」て。
なんかあいつほとんど知ってたよ。(お前が見せたんだろ
ほんとファイトソング聞いてると楽しかった夏を思い出す・・・゜・゜(ノД`)゜・゜めっさオイオイ言って最高だったもんね!!
∞が登場したり、ペットボトル事件だったり、号泣してたり(オーラス)思い出がつまったファイトです。

昔から録画をよく忘れたりするあたしなので見たことないVもちょっとあったけどね。
ほっときの3人(さく、相、大)の時とか。
できるできないの1回目とかぴょこぴょこ出てくる智くんめっさかわええ!!!(*´Д`*)もぐら叩きのもぐらみたい。(叩くの?
あとー・・・・あったっけな。あ、実験は見たことないのちょっとあった!レモン+砂糖とか・・・くらい?
あたしもっと色んな映像を細かく細かく入れてくれるもんだと思ってたら、びっくりする位Aの嵐でうまってたね。
なんか、もっとおもしろいのあったじゃんーーー!!って思うのもあったけど。
てか、見すぎててどれがめちゃ笑ったのとかわかんないんだけどさ。(とりあえず液体〜は爆笑だったはず←でも今回飛ばした(・・・

しかしどうして傑作選がおりがみと目黒にーやんなんだ。(´・ω・`)
Oの嵐かすってもいねぇ!!゜・゜(ノД`)゜・゜(ニノもMもTもだよ!!!!
やっぱ4年をつめるのは難しかったね。(CDGというよりAの嵐DVD?

とりあえず智くんの携帯クレーム(土下座・・・(;_;))から見続けたCDGもおしまいだ。
頭フラフラしてきたあたしでした。(もう何打ってるかわかんねぇ/はよ寝ろ
ビデオ&DVD | permalink | comments(0) | -

久しぶりにいざなっちゃうよ(`・ω・´)

というかまたショックなことを思い出した。

台湾もARASHICコンも、スポーツ新聞買い忘れてる・・・_| ̄|○

もーいっつもWS&新聞はセットで忘れるんだけどさ。ライブの時は忘れちゃいかんっしょ!!゜・゜(ノД`)゜・゜
去年みたいに、DVDでなくて見れる映像はWSだけになっちゃったりするんだから!。゚(゚´Д`゚)゜。←やっぱまだ諦めれない)
ソロコンとかもね、WSだけが唯一の動く映像だよね。
あたし今まで新聞1種だけじゃなくて色んな種類ゲットできたのは、翔ちゃんのソロコンの時だけだよー(´・ω・`)

最近久しぶりにいざなうDVD見てます。
多分Yんち行った時に∞のライブDVD見たからだと思うんだけど(笑)
最初からあんま飛ばさずに見ててふと気づいた。

見た記憶のない曲がいっぱい・・・・(サァァァァッ

多分どれも1回くらいは見たことあるんだろうけどさ、なんか初めて見る感覚だったものがちょこちょこと。

例:ピカンチ、ハダシ、とまどいながら&君はすこしも(つまりはカルメン。てか本当にこれは1回も見てないかもorz)
ギャラクシー、嵐のまえの、君のために、サンライズ、アラシ(つまりは終盤メドレー)

こんなにいっぱい・・・。でもきっと皆もあるべ?・・・普通よね!?(・・・)
アンコールは智くんが笑顔キラキラしててすっごい好きです。それだけです。

じゃ!(逃
ビデオ&DVD | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

明日から3日間が勝負だーーーっ!!!(`・ω・´)

なにやら嵐さん色々あるらしいけれども、そんなん知るかーーーーーっ!!!(w
あたしは明日から3日間で自分の人生決まるんだから!!・・・ってそんな大きく構えるとプレッシャーになるよね(笑)
よーし、頑張ってくるぞーー!!まずは滑り止めから!!!いくらA判定でも本番何があるかわからんからね。
気合十分で望みますよ!!!フンッ!!!
明日はそんなに緊張しなさそうなんだけど(今もそんなにしてない)問題は明日明後日だよなぁ〜(´Д`;)

今日は癒し&気合入れ&智くん萌&翔ちゃん萌&テンソン上げ、でコンDVDを久々にガッツリ見ました!(待って、変な目的があるよ)
ハウズのスピアラとかマジ久しぶりに見たなぁ〜。もう大野カメラに萌え癒されまくったよ。
あと、あたし滅多に終盤&アンコールあたり見ないんだけど、今日はいざなうのアンコールをずっと見てたのね。
したらもぉ・・・智くんのなんとまぁ楽しそうな笑顔!!(*´Д`*)
ほんっと素敵なの。笑顔がちょーキラキラしてるの。うきゃきゃきゃきゃ☆って感じではしゃいでるの。
うっかりOneコン名古屋での智くんミラクルん時の彼の顔を思い出して、リアルに→(*´∀`*)(*´Д`*)なってました。
ほんと可愛かった。めったくそ癒された。マミーがTOPSECRET見て智くんの事かっこいいって言った。(Wao!

ぎゃっ!!いかん、そろそろ寝なきゃ!!!おやすみなさいでーす!ともえありがとぉ!!大好き!!。゚(゚´Д`゚)゜。
ビデオ&DVD | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

あるんだけど。

書きたい事は山のようにあるんだが、最近書く気がしません。
いやー、すまんすまん。・・・・スワン!!(@Dアラうだうだ翔ちゃん)

でも1個だけ書きます。
今日電子辞書で「ポシェット」と「ウエストポーチ」を検索してみました。
結果はこちら。

ポシェット(フランス語)
(小さなポケット、の意)肩から下げる小袋、小物入れ

ウエストポーチ
腰に巻きつけるベルトの付いた小型バッグ

だそうです。
形よりも、まずどうやって持ち歩くかってのが違うみたいね。ポシェットは肩だとよ。
それじゃーリーダーが使ってるのはウエストポーチに決定だわ。

参考までに。(何のだよ)
ビデオ&DVD | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>