スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

TroublemakerのPVと10冠!

ひょ・・・・・ひょーーーーーーーえーーーーーーーーーーーー!!!!(;;;゚Д゚;;;)

PVの翔ちゃんめたくそかっこいい!!(ノ∀;)ブハッ/血

何回見ても翔ちゃんにしか目がいかないwwどういうこったwww
翔ちゃんが茶色くしてちょっぴりパーマってゆーかウェーブかけてるの大好きなんだよ〜〜〜!!!!!(ジタバタ
雑誌とかでソロ特集の時こういう髪型するけどさ、なかなか動画でってなくない!?
うわぁぁぁぁん翔ちゃん素敵だよーーーー!
智くん?記憶にありません(おま
早くPVフルで見たいよ〜〜〜延々リピして勉強できなくなりそうだよ〜〜笑

そして10冠おめでとうこざいます!(^ω^)Docomo_hart
ゴールドディスクってなんなのかよくわかんないけど、とりあえず凄いって事でいいんですね、はい。←
勉強してたら母に呼ばれて、慌ててリビング行ったら、NHKでやっててワロタww
NHKのWSで取り上げられるとか、どんだけ素晴らしいんですかキミたち。
うっかりもう流れないと思って録画しんかったけど、
リアルエンタメ長かったし(弟に呼ばれて見た)7時のNHKもやってたし(母に呼ばれて見た)
悔しかったのでとりあえず明日のズームだけ録画してみます・・・ぐすん゜・゜(ノ∀`)゜・゜
会見がビールの3人で非常にほっこりしました(*´Д`*)
天然をまとめる潤くんは、さぞかし大変だと思われwww
智くん日焼け日焼け言うけど、なんかもうずっとあの色のままだから焼けてるのか普通なのかわかんなくなっちゃったよおいら笑
いつもどんくらいだった?てゆか日焼けっていつから始まった?w魔王前?www

天然コンビと言えば、オリスタ!(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
な に あ の か わ ゆ す コ ン ビ 。
思わず写メってるいに送ったわ。かーーーわーーーーーゆーーーーー_| ̄|〇ノシ
そしてあばさん舞台決まりましたね、おめでとうございます。
相葉ファンのお友達様がみんな無事チケットとれますように(>人<)おいらはお留守番してます。てゆか仕事の予定わかんない笑

5×10ライブDVD発売しないかなぁ〜ずっと待ってるんだけどなぁ〜。売れるのに売らないでどうするよ。←
さて勉強に戻ります。国試まであと1ヶ月もないんだよ〜て。なのに毎回合格点ギリギリばっかとってて焦る。
嵐の色んな曲が応援歌です。改めて歌詞考えると、嵐っていい曲ばっかだよな、やっぱ(うる

JUGEMテーマ:ジャニーズ
曲・PV・会報 | permalink | comments(1) | -

あゆれでぃかんぺきなんてなーい!

お昼過ぎくらいに予約してきたら、もう11番だた(=_=;)
はぇぇな相変わらず…orz
別に予約できれば何番でもいいけど、昔は発売直前に予約しても20番とかだったのにww

てゆか、なんで…!
空高くが入ってないんだーー!!°・(ノД`)・°・
あたしはあれが一番聴きたかったのに…!
曲・PV・会報 | permalink | comments(0) | -

え゙、ちょっと待って・・・^^;

believeのPV(アニメver)って、すんごい今更だけどauの機種しかみれないの・・・?w
お金払いたくないからな〜dwangoにアクセスしないだろうなぁ〜とか思ってたんだけど
それ以前の話ww
門前払いwww

MISSの翔ちゃんが発狂しそうなくらいにかっこいい。感想書けたらいいな^^
今日も就活、行ってきまーすノシ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
曲・PV・会報 | permalink | comments(1) | -

ヤットデタ智ボカン←

朝、母に「翔ちゃん出てるけどいいの?」と起こされました。
昨夜、弟に「まゆこ、にののCM!!!!」と叫ばれました。
もう長年ファンやってると、家族も当たり前のように接してくれるんですね・・・(´∀`)←

ちなみに今朝のズームは、起こされたにも関わらず「うん、別にいい・・・・」とまた寝てしまった私ですが。
さきほど見ました。

やっぱりアニメの智くんちょー可愛い・・・・・!!!!!きゃvネコ
智ボカンは地球を救う。(落ち着け)
つかメンバーがアニメの声やってる!!!ぎゃぁ!!(こちかめの時は見てなかった私^^涙
あーばの声が可愛すぎて目立ちすぎてる件。もう愛しさMAXですね。わかります。

潤くんが4人を助けるってゆーいいとこ取りすぎてワロタww
智の戦ってる声やば可愛いんですけど・・・・!!!!!!!!!もうたまらんたまらんたまらん

で、先日携帯を変えました。
↓↓そしたらこんなに画像おっきくなってたんだね・・・知らなんだ。ちょーはずかしい^^;;
編集してのっけるのめんどくさいんでこのままにしときます。

今日は就活や実習のことを色々家でやっちょります。あう、考えるって難しい・・・疲れる・・・_| ̄|〇
JUGEMテーマ:ジャニーズ


曲・PV・会報 | permalink | comments(0) | -

truthPVキターーーー!!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜

どっひゃーーーーー!!!!めっちゃかっこいいし!!!!智くん!!!泣ける!!!萌える!!←
はぁーーーん(*´Д`*)Docomo_hart
魔王も毎回すっごい夢中になって見てるけど、時々ストーリーからすっとんで成瀬てんてーにはぁはぁしてますDocomo_hart
先生のお顔やしぐさ、全てがたまらんです!!(*´Д`*)ハァハァ
毎週くるメールも可愛すぎてじったんばったん身悶えています。

せんせーの家の観葉植物になりたい。(いいかげんにしたら?

そういえば1番大変だった試験はなんとか受かってました!!よかったぁ・・・_| ̄|〇結果見た瞬間叫んでちょっと泣いたw
そして今日は仕事がハードで指と腰が痛いです。立ち上がるたびに目の前が白くなってしばらく前が見れません(ちょ

コメレス。ひなこさん^^
JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
曲・PV・会報 | permalink | comments(0) | -

シークレットトーク&コメレス

今日は久しぶりにバイトお休み!・・・にしてたんだけどね。あたしが。
なんてったって試験勉強してかなきゃいけないからです(TーT)Docomo118
でも今日まだ勉強してない。夜にやるの。←もう22時だよお姉さん

部屋の掃除やら整頓やらをやり(完全には無理だからできる範囲でだけど、まぁいい感じになったはず!)
メンズ雑誌のコピーが出てきた。ファインボーイズの5人とか(潤君ホワイトデニッシュイ期)ゲットオン翔ちゃんとか。
あと「ないないない!!!(´;A;`)」って探しまわってた個展のグッヅもみつかった。よかった・・・_| ̄|〇DoCoMo

そしてずっと悩んでいたこの、ぷちのでっかいボックスもおさらばしました。

置いてあるCDと比べてもらうとわかるけど、でっかいんだマジで・・・_| ̄|〇しかもボックス?なので立体的な。
はるかから譲り受けたもので、一時期はポスター入れにしてたんだけどね。スペース取り過ぎなのでごめんんなさい。
譲ろうかとも思ったけど、欲しい人いないだろうし、うちんちまで取りに来る人いないっしょ?笑

CDもいっぱい引っ張り出してきてあいぽっどに移してます。
がしかし!!!!うちのPC大きい方のディスクしか入れられないので、
アデイとかナイスとかピカンチとかの、シークレットトークが取り込めない・・・・!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ギャヒーン
ピカンチカップリングの道は、サントラから取り込みました。えぇ。
しかしシークレット何度聴いてもおもしろいなぁ笑
当事聞き込みすぎたのか、次に出る言葉が全てわかってしまいます。
てか、皆のトークの仕方が若かったりする、今より(笑
成長してるんだなぁとしみじみ感じたわたしでした。そんな人からのコメレス。遅くなってすいません^^;

しょうこさん、まぁさん、あやなちゃん、ともえ、りぃさん、ゆり、ゆい、ちんさん
JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
曲・PV・会報 | permalink | comments(0) | -

虹の彼方へ!

がもう・・・・ヤバ好きなんだけど!!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜
最初タイトル知った時、「なんだこの合唱コンクールで歌いそうな曲のタイトルは(´・ω・`)」とか思ってたんだけど(・・・
むーぶゆあばでーよりも好きです。つってもまだアルバム曲全部聴いてないけどさ笑

この前本屋行ったら3誌が出てたから立ち読みしてきました。智くんが翔ちゃんソロタイトルで遊んでて可愛かった(*´Д`*)Docomo_hart
(´・∀・`)「櫻井翔で、ひっぷ、ほっぷ、ぶぎDocomo118
かっわ・・・・・・!!!!!!_| ̄|〇ノシ バンバン
しかもタイトルをめちゃくちゃ考えたんだぞ!!!とか反論する翔ちゃんかわゆww

ずっと思ってたけど、ドームの当落遅すぎるよね・・・ガーンネコ
思わず、始まってるのにあたしが気づいてないだけかと思ってこの前電話かけちゃった(´◇`;)
もうどの公演振り込んだのかも覚えてないんだけどDocomo88(それってちょっと問題じゃぁ・・・
今回いろんな人にお誘いをかけたけど皆もう行く人決まってたりしてダメで(切ない・・・笑)
どうなるかと思ったけどとりあえず名古屋は決まった!!あっぶなー(゚Д゚;)よかったよかったDocomo_kao12
31日は伝説のYときゃvネコ(伝説?笑/また松本うちわと寝るんだろうか笑
1日はゆいと初コンあひゃネコDocomo118
こんなに歳下と入るの多分初めてなんだけど(笑)若いパワーが怖いなぁ・・・(´∀`)笑

・・・・で、大阪どうしよっか?_| ̄|〇はいろっかやめよっかかんがえちゅー
JUGEMテーマ:ジャニーズ
曲・PV・会報 | permalink | comments(0) | -

なっ・・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!

久しぶりすぎてすいません!゜・゜(ノ∀`)゜・゜
皆がブログとかでアルバム曲が物凄くいいいいって言うもんだから、聴いてみたら・・・・
なんじゃこりゃぁぁぁ!!(゚Д゚;)
今2曲聴いたけど、どちらも素敵すぎやしませんかwwめっちゃ好きなんだけど!!(*´Д`*)
わぁわぁ他のも今聴きつつあるけどかっこいい!!好き!きゃvネコ

最近音楽にいつも以上にハマってて、いろんな曲をガンガン聴いています(洋楽多めだが
だからiPodを買うことを決意!!(`・ω・´)でっかい方(クラシック)買っちゃる!笑
若干ヤツから影響を受けてしまっている気がするけれどそんなの気にしない(・・・
もうなるようになれ!あたしも大学3年生だ!!ついこの前まで高校生だったのになぁ笑


しばらく更新してなくてすみませんでした(´;ω;`)
なるべく短文でもマメに旬なネタをお話していきたいと思います(´;ω;`)読んでる人いますかー
JUGEMテーマ:ジャニーズ
曲・PV・会報 | permalink | comments(0) | -

いやもう、やーばいって_| ̄|○

ほんと最近やばいです。忙しい。てか試験に追われてマ ジ 必 死 だ か ら _| ̄|○
大阪行っていいのか、あたし。次の日試験2つと発表の授業と普通の授業があるよ。・・・・わぁ。(感動
16日は1日勉強できない→それまでに終わらせる必要がある→つまり15日まで→でも準備あるから15日の夕方まで
→それってもうすぐじゃん。・・・・・・みたいな!!!!!!(今更
でもがんばる!!!!できる限りがんばる!!!!てか嵐が原因で試験ダメダメとかだめだもんね!゜・゜(ノД`)゜・゜
自分で行くって決めたんだからやらなきゃ!!!えーびばで前進っ♪←・・・)

でもね、1つ不安が。台風は大丈夫なのか・・・・・???(どっしゃーん)
16日は平気かもしれんけど14日とか。ねぇ。
なんかあたし大阪行くときいっつも傘持ってってる気がするんだけど(笑)そして名古屋も。
・・・・・翔ちゃん?(ソロコンも名古屋ばしゃばしゃだったからな

ヤバイはもう爆笑でやばかったけど(C&R言えるのか、これ。松本様に向かってキーモイ☆とか言っていいのか・・・!!!(;∀;))
イチオシは・・・・・なんだろ。ホタル凄い好き。ライブでの演出がめっちゃ楽しみw
あと風も好きだけどあたし的にはLIFEが1番ぐっときます。最初聴いてなんだかウルウルきちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゜。
ラブシチュ、V6初期の曲っぽいと思ったらSMAP初期みたいだった。それこそ「Boo」だっけ?の時期みたい。
ソロは、智くんかっこいい・・・・かっこいいけど曲がそんなに好みじゃない気が!!(きゃーー)
きっとライブ重ねてったりしてどんどん好きになるんだろうけど、にのみあくんに一票です。
最初、それほどでもなかったかなーとか思ってたのになんじゃありゃ!!!!(゚Д゚)ガガーン
素敵な歌を歌うなぁ〜にのは゜・゜(ノД`)゜・゜すごく居心地がいいです。
翔ちゃんはきゃんれっごぉ〜ってかわゆw
相葉は・・・・相葉は・・・・!!(←どんな曲だったか思い出せない/ひどい)

そういえばPCが壊れました。近々このPCくんデータ真っ白になります。・・・・(゚Д゚)

今日はもう寝よう。全然勉強進んでない・・・・やってんだけどなー・・・・_| ̄|○
曲・PV・会報 | permalink | comments(0) | -

久しぶりの嵐オタク発揮。

20070305_318827.jpg
久しぶりにジャニショ行ってきちゃったーーーー!!!はっはーーーー!!
凱旋が売り切れ続出だと聞いて行くタイミングを見計らい(ただ単に行く暇がなかっただけともいう)
本日15時にYと待ち合わせしてジャニショに(*´∀`*)

なんとまぁ売り切れなのは古いのばっかで、求めていたのは全部売ってて感動(涙)
てか店入った瞬間、今愛を語ろうが流れててまた感動★(なんかこの曲は3104コンとあたしの辛かった時期とかぶる(笑)
相変わらずセットで混合と智くんも買い(昔はにのみもセットで買った時があったなぁ(´・ω・`))
翔ちゃん潤くん相葉をちらほら。凱旋で相葉がとてもかっこ可愛かったはずなのに、買った写真が1枚なのは何故?(・・・)

カウコンは嵐がいいいーーーーーーーっぱいあって興奮!(゚∀゚)ムッハー!!
注文表にダーっと線を引き(1って書くのがめんどくさい)Yに驚かれつつも、気づいたら嵐が写ってるの全部買ってた_| ̄|○
うちわは・・・あんまいらんかなぁって思ってたんだけど(嵐は相智以外売り切れ。翔ちゃん欲しかった・・・(´・ω・`))
ずっと買い続けている智くんうちわが途絶えるのは嫌で(どんなプライド)結局買っちゃった。
アイラインひいてるように見えてたけどひいてない?とりあえず眉毛が太いよね。(@あたし&Y)
嵐になってからの智くんは、HWGの智くんだけ持ってないんだよなぁ・・・あのライブ行ったのに何故!!(ノД`)←当時櫻井ファン

家に帰ったら会報も届いてて、キャー♡(*´Д`*)とか思いながら見てたんだけど最後のページで衝撃が。
どうしてクンプーが2ページしかないの・・・!!!!(ワナワナ
蛮風なんて1冊の半分だったじゃん!!!(他に載せる事なかったからだろうけど
すごくへこんだよ・・・(笑)しかも勲人さん載ってない!!!!!(衝撃  髪型的にNGだったか?(違うだろ

あ、そうそう。午前中はとんすけさん・・・・もう言いにくいよ(笑)とんちゃんでいっか。(おま
とんちゃんとランチしてきたの♪
渡すものがあって、すっげ多くて重いんだけどそれを雨の中傘さしてチャリこいで頑張ったさ!!(駅までな
とんちゃんに渡すまでに取っ手がはずれ(どーん)とんちゃんに迷惑をかけました・・・すまん_| ̄|○
ご飯食べるのは1年ぶりで、1年前は丁度あたし本命大学の合否発表前日でさー!
おろおろしつつ、合格前祝いって矢場とんでごちそうになったんだよねwナツカシイ(*´Д`*)
そして今日もランチをごちそうしてくれるとのことで(年下の権利使いすぎだよ)セントラルタワーに行って
ランチがピ―――――円するところへ。(ガクガクブルブル
とんちゃん優しいんだもん!!(ノД`)ピ――――円まではおごったるで!って!!!!(ぎゃぁ!
もうすっごくすっごく美味しかった・・・・(はぁ)
あたしもっかいあの前菜とパスタ食べたい!!!!!!皿が持ってかれる前に(笑)>とんちゃん
お昼にあんな値段のを食べたのは初めてだよ。だってあたし庶民だから。

庶民で思い出したけど、とんちゃんと嵐トークしてて花男2を1話も見ていないと言ったら相当衝撃を受けられた(爆)
まぁもうあたしがドラマ見ないのは慣れたみたいだけど(笑)
あとドームの話とか、凱旋の話とか、なんだか短時間だけどいーっぱい喋れてほんと楽しかったーー(キャッキャッ
またご飯食べようね!あたしちゃんとお金払うから!w

明日朝早いのに宿題君あるから寝れない・・・どうしよう、寝よっかな。ゲストは誰だっけ。
曲・PV・会報 | permalink | comments(2) | -
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>