スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

大阪行ってきまっす(むふふ〜

先日大学にて、友人3名を巻き込んでこの前のGアラSPを鑑賞w
使われてない教室を探してスクリーン(スライド?)ひっぱりだして、スタートー!

うわ、映画館気分(;∀;)
なんだこれ(笑)

大画面で見る智くんはやっぱり可愛かった。(実験結果出ました、博士

んでしばらくして教室を移動して(使うっぽかったから)残りを鑑賞。
お昼まで時間あったから、そのまま続けて入ってたGアラ最終回(涙)を観てたら

逆回転で涙が出るくらいにY大爆笑!!!!(;∀;)

さっきした化粧がおちるー!!とか言いながら本気で涙を流して爆笑なY。
それを観て爆笑するあたし。
普通に笑ってる友達A。
普通に寝てる友達B(爆)

あんなに逆回転がYにウケるとは・・・さすが智くん(*´Д`*)(にのみもいたよ!
でも逆回転つったらもっと面白いのあったよねぇ?なんであの2つを流したんだろう。
あたしにとって太陽〜はかなり面白くないほうにランクインされてたんだけど(爆)

水中楽器はかなり笑った!!!リコーダーめっちゃ笑える(;∀;)

久しぶりにDを見たくなった〜。特に今あれみたい。富士の樹海大野くんと、大宮&翔ちゃんの限界に挑戦(笑)

今日カフェラテさんに見逃していたものなどのDVDを頂きまして゜・゜(ノД`)゜・゜
あいばすごろく見て悶えました。
なにあの乳首空きTシャツにしらたきマフラー&帽子の人・・・・・_| ̄|○
寒がってるリーダーめたくそ可愛い。なんじゃありゃ。
そしてにのみの目が開いたシーンで、でらわろた(;∀;)

そうそう、明日から法事で大阪行ってきます。つまりはバーバんち。
1日暇なのでゆうことカラオケ行っちゃいま〜すwさやが来れなくて残念・・・゜・゜(ノД`)゜・゜
D&Gの嵐!! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

智くん・・・・_| ̄|○

やばい、Gアラ智くんの笑顔が可愛すぎる。素敵すぎる。もう智くんかわいすぎてどうしようもない。(さとしっく
D&Gの嵐!! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Gアラ!!智くんかっけぇっ・・・・!!!!!!(ブホッ

ものっそい久しぶりに(相葉すごろく(204回記念)以来)Gを見たわけですが・・・
めっさ面白かった!!!!(;∀;)てか、いつの間にか櫻井がちょーーーヘタレ扱いされてル!!!!!アッハッハッハッハ!!!!(バンバン
しかも始まる前のタンクトップ3人組、ちょーかっけぇ・・・_| ̄|○
めったにタンクトップを着てくれない智くんがうっかりタンクトップ着てるとこみると、もうほんとかっこよすぎてどうしようもない(南無
ライブはさ、あったとしても衣装じゃん。私服みたいな普通なのではさ、あんまないよね?
あたしの記憶では新嵐のショップ写真と、ST連載で翔ちゃんか潤くんのタンクを借りて着てたのくらいしか覚えてない・・・!!

あーもうほんと、タンク姿かっこよすぎるし飛び込むのも普通に上手くてさらりとこなして男前だし・・・・
もうね、どうしようね_| ̄|○←久しぶりにこんなにかっこよさに悶えた)

潤くんもきゃっきゃきゃっきゃしてて可愛かったねーーー!!あたしもあんな風に楽しくなるとフォー!!って叫ぶ人間です。(きいてない
そういえばあたしも中学生ん時滝に飛び込んだよー!!あんな防具とかなにもつけてないけどねw
あのメンバーが飛び込んだのよりちょっと高かったかな・・・?うん、ボーイスカウトでキャンプやってた時に。
すっごい楽しいの!!やるまではちょっと怖いんだけど、やってみたらまじハマるからね!!(゚∀゚)
逆にずっと怯えて躊躇してると余計怖くなって飛べなくなるから、うん┐(´ー`)┌ (翔ちゃんへアドバイス?(余計な

わーチェストってなんだよーーー全然チェックしてなかったよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
D&Gの嵐!! | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

あっはっは!!(;∀;)ひどいよ嵐!!

大学からの更新でーすw

ほんっっっっっっっっと久しぶりにGアラ見ました!!(ためすぎ/そして見ようよ)
どうやらおもしろそうな雰囲気のコメントをいろんな方のブログで見まして。

しかも相葉すごろくとキターーー!!(゚∀゚)ぴかぴか

ちっともGアラ見てなかったけど、過去の相葉すごろくはDVDを頂いたりして(ありがとうございます(ノД`))見てたので、これは見るべきだろ!!!と。

結果。

予想以上でした・・・_| ̄|○ ハート大小

やべぇよ嵐。あんな姿さらしていいのか!!!!!(;∀;)ありえねー!!
まだ1回しか見てないけど、あれはもう・・・ねぇ?パクッ
なりんちゃんのTシャツが嵐メンによって嬉しそうに切られたときは、どうすればいいのかと・・・_| ̄|○
相葉の変体発言には、どう反応すればいいのか・・・
画面いっぱいのなりんちゃんのピーーーに、あたしはどうすれば・・・_| ̄|○揺れるハート←ハートか)

ババ子さん久しぶり!!!(;∀;)
もう智君とめっちゃ仲良しだねwてか、智君はずーーーっとババ子さんの回についてるよねw
初めて行った時、おきにいりの服着てこられたしね?ワラ)ついにはキスマークか・・・w
てかババ子!!なりんちゃんの触るなよ!!(;∀;)ゲラ

そして翔ちゃんのストッキング、マジきんめぇ・・・(ゲッソリ
普通に汚かったよね?あれ。うわ!!!相葉よりぶっさ!!って思ったもん(わぁ

もっといっぱい書きたいけど、またビデオ見て書く時間あったらやろう・・・GO!
D&Gの嵐!! | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

ピオ〜ン。さと〜ん!!←?)

今日は久しぶりにグチるぞ!!てめぇ〜こんにゃろぉぉ〜〜〜!!!ニョロ
そしてコメントレスが遅れててすみません。またいつか(´∀`)☆(今しろよ)

昨日の飲み物はピオンと判明!!(゚∀゚)拍手やコメントで教えて下さった方ありがとうございました!!(キャッキャ)
ぴおーーん♪
↑がピオンの全体図。
ぴおーーん♪ぴおーーん♪
↑がピオンのキャラクター。ピオンっていうのかな?(w
あたし好きだった記憶あるのに(もう味は覚えていない)ネットで見るとマズいって評価しかない・・・_| ̄|○
でもピオン同盟ってのも発見。・・・一体どれくらいの人数がいたんだろうね?(BBSはもう見れない状態なので)

昨日Gのニューハーフさんの告白のを見まして。(カフェラテさんありがとうございます(ノД`)vv)
さっきGのHP見てきたんだけど、かれこれもう6週間見てない事が判明★(見ようよ)
母に、「そろそろ嵐離れかぁ〜?」とウキウキしながら言われましたが、丁寧に否定しときました。
むしろ智くんへの愛が深まる傾向にあr(痛ッ
てか、今日もGじゃん・・・(今気づいた)でも明日朝早いので、断念です。
そう、んでG見たんだけどさ。
何あのちょーーーーーーーー可愛い子!!!!!(ブォフォッ)←血
どうしよう・・・あたし一応女なのに、あの智くんの可愛さには絶対に勝てる気がしません・・・_| ̄|○
つーか服も髪も似合いすぎだわ!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜バカッ!!
いいなぁ・・・・あたしも待ち伏せされたい。そして一緒にお茶したい。んで家に遊びに行きたい。(待て

今日は嫌な事があって気分最悪なので・・・今は結構平気だけどね。仕事から帰ってきた後はひどかった・・・。
まごまご見てきまーす。グヘ(*´∀`*)

以下、愛煙家の人には申し訳ないんですが。もう暴走許してください。
続きを読む >>
D&Gの嵐!! | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

フォーーーーーーッ!!!!(゚Д゚)

ターン!!!!!!!!!!!!!v(゚Д゚)v

まごまご中華でふかわりょうがゲストだった時の映像をゆきに頂いて、そのふかわりょうが言ったこの言葉。
「ターン!!!!!」にクッソ爆笑し、今でもハマり続けてるまゅこです。(長いうえに、ちょっとわけわからんよ)

嵐メインの番組のはずなのに、ここ何回もリピってしもたから。(Waaaaao!)

まぁそんな事はどうでもよくって、相変わらずてんてこまいな毎日です。どうしてだ。
携帯のメールの返事が大幅に遅れる日々が続いております。下手すると、1日2日忘れてる(爆)
ありえねーーーー!!!!(頭抱え)

そんな時にDアラのおーのくんに、んもぉぉぉーーーーー最高に癒されました。
グヘヘ、ウヘヘ、デュヘヘ、ドゥヘヘ、ブヘヘ。(←読みにくい)
内容的にはそんなにおもしろくなかったんだが(あ)
もーーーーーー智潤2人のはしゃぎ方!!!!キャッキャキャッキャ言ってるのがたまらんでした(*´Д`*)
潤君は、おーのくんと一緒にいるととても幼くなります。可愛い。ウヘ。
今日久しぶりにハウズの大野カメラ見たから、余計にそう思ったのでした。(まつぅもとぉさぁぁぁ〜ん)
相変わらずマイペースで試食をするおーのくん。
潤君より背ぇちっちゃいおーのくん。
1人で必死に頑張るおーのくん。
おばさんと一緒にニワトリ(ヒヨコ)を取りに行くおーのくん。

・・・もうなんでもいいです。ぜんぶすきだ!!!!!(ちゅどーん)←何?)

最後の判定からエンドトークまでがもうどうしようもない。
あーーーーーーー可愛い。そりゃ潤君も「1人にしてごめんね」って言ってあげたくなるわ!!(*´Д`*)
あーーーりーーだーーーーーーーーーーー!!!!!

ところであの等身大パネル、ぜひ5人全員分つくって、あたしんちに届けてくれないかと。
アキバ系みたいに、布団の隣に置いて寝ます。(多分朝起きたら割れてる。←寝相悪い))

ポポロ欲しいーーーーーっ!!!でもマジお金ないーーー!!
ってか、舞台の振り込むお金ちっともないんだけど。お小遣い前借りしても、2枚分振り込む余裕無いけど。
ってか、お小遣い前借りしちゃうと、大阪コンで何もできないけど。

ウザーーーー!!!!(どったの)久しぶりにPCからでした。
D&Gの嵐!! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ウルトラの前にDの嵐。

早く2日分のゲームニッキが見たいよ。ウワーン!!まゅこです。

昨日の事はもう忘れる事にしました。
名古屋のバカーン!!゜・゜(ノД`)゜・゜←忘れてないじゃん)
どなたかCDTVダビングして下さる方いませんか。お願いします・・・(ヨヨヨ)
でも音楽戦士の方が良かったみたいだから、まぁイイっちゃイイのかもしんないけど。サクラバンドいないし。(あ)

というわけでウルトラストロングゲーム、略してUSG!の感想を書きたいのですが、
とてつもなく長くなりそうなので(あぁ・・・)まずはDアラの感想を久しぶりに書きたいと思います。
・・・まぁ、そんな書くほどおもしろくもなかったんだけど。(あのせいでテンションガタ落ちでしたから(・・・))

リニューアルしてから初めて見たDの嵐。スタジオそんなんになってたんかぃっ・・・!!(゚Д゚)
なんか違和感ーというかかつみ・さゆりが嫌いだ。潤君とかが嫌いそうな2人だよね。(失礼な)
巨大ゆきだるまをつくろう!!って事で・・・たったゆきだるまごときに、泊まりでロケですかっ!(@プレミアム)
前日から新潟におったそうですよ。相葉は楽しみでしゃぁなかっただろうね(笑)
天才と紙一重チーム(言いにくいな・・・どうやって略せばいいんだよ(ノ`Д´)ノ)の2人って、
・・・というか翔ちゃんって、相葉と一緒にいるとなんだかんだ言って相葉テンションになるよね☆(キャッキャ)
相葉に振り回されつつ、めんどう見つつ、楽しそうな翔ちゃんが大好きです♡(グヘ)
そんでゆきだるまつくるんだけど・・・翔ちゃん耳あてラブッ!!(力強く)
ビジュアル素敵だよー最高だよー゜・゜(ノД`)゜・゜ほっぺたのニキビ跡みたいなの気になりますけどね。

どころでプロジェクトDって何。(;∀;)

ぱくっちゃったよ!!(笑)いつものナレーターさん、結局最後までそれ風のナレーションだったしね。
「棒読みな助っ人がやってきた」には爆笑しました。そんなナツラルに言わんでクレ!!(;∀;)

どっかで翔ちゃんの笑顔が素敵で(確か相葉に強制された時)胸キューーーンッ♡でした。キュン。
相葉はおじちゃん達とか大好きだよね。誰の父ちゃんとでも仲良くなれそうだな、あんた。特にリーダーの父とか。どう?(え?)

最後のサクラバンドの時は、ちょうどその前のCM最中にCDTVで嵐さん放送されたもんで。
イライライライラしながら見てた。(・・・)
イベントの様子がちょっと見れてよかったけどね。・・・でも何でバンドで歌ったんだ?歌いにくそう・・・嵐がヘタなの?(そんな)
「泣くなよ〜!!」って翔ちゃんには非常に惚れましたけど!(ンギャァッ)
リーダーにむしょうに会いたくなり、ぐすんぐすん言いながら就寝いたしましたとさ。チャンチャン。
次回またこのチームなの?あれ・・・さとしーは・・・潤君は・・・_| ̄|○
やっと2人のコンビが見れたのに、サクラバンドのオーディションかよ、みたいな_| ̄|○

・・・頑張って書いたDアラ感想でした。コメント拍手レスもうちょっとお待ち下さい〜。
D&Gの嵐!! | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

頑張った。

頑張ってリアルタイムで見てやったよ。眠いぜ、こんちくしょう。
今回のうだうだは翔ちゃんがめっちゃ可愛かった。らぶ。
でもやっぱりリーダー。めぐろにいやんこんにちわ。
やはり嵐のママは翔ちゃんか。ね、りさ!

ようわからん。おやすミンミンゼミ。
D&Gの嵐!! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

えごし!えでぃおし!あでぃこきっち!

おいおいDアラ最高じゃねーか!!(;∀;)
深夜に腹が破けてしまうんじゃないかというくらいに笑ったよ。(新しい表現の仕方だな)
もうさとしーがだいすきです。かわいいよーかこいいよー゜・゜(ノД`)゜・゜

今年はちっとも風邪ひいたりしないから「おー自分やるなー。バカだからなんだなー、きっと。」と思ってたけど。
今日ちょっと体調不良でございました。おぇ。(汚)
久しぶりに朝練も部活も行かなかった。
原因はわかってるんだよ、あきらかに睡眠不足なんだ。
だって授業中に寝る量が増えてる。(わぉ)
寝るのめっちゃ遅いくせに、朝練で毎日早いし。どんなに遅くても6時には起きるんだよ。
寝るのは絶対に1時すぎてて。てかいつも2時くらい。・・・うわ。(今自分がどんだけ寝てないかに気づいた(・・・))
今日はPC30分だけにして、このあとお風呂入ってちょっと化学やって寝よう。あ、弁当も洗わなきゃ。

優しい時間、今日ちょっと泣きそうになりました。
皆寂しいんだね、と思ったらあぶなかった。
にのみーが翔ぴんバースデー書いてくれてよかったです。ありがとう。

志村動物園も見ましたよ、これで・・・3回目かな?見たの。(少ないな、おい)
ラッコってめためたかーーーわーーーいーーーいーーー!!!(ジタバタ)
でも久しぶりに雅紀君を見た気がしますけど、頑張ってるんですね。凄いわ。
軽くふわふわしてたヘアーにどっきゅんとやられてしもたよ。ウッホホォーィ!

えごし!!えごし!!!風呂だ!

あ、そういえば今日城南予備校から資料が届いた、早いな。
カコイイ翔ちゃんが2冊も入ってましたよ。(パンフの内容は違うけど)
でもね、思ったの。このパンフの翔ちゃんってランダム・・・????(汗)
だって、まいちが写真日記に載せてたのと全然違うよ!!
どうなの、翔ちゃん!!(どうなの、て)
D&Gの嵐!! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

年賀状作り始める。(セッセッ・・・)

今年、嵐ファンのお友達には
キッコロとモリゾーのイラストが入った年賀状を送ります!(イエーイ!)←?)
愛・地球博のね。万博のね。ちょっと相葉と二宮みたいな2匹ね。(勝手な思い込み)
もちろんちゃんと売ってたヤツです。
あたしの手書きじゃないよ。(マジいらねぇ)
あ・・・みんな、来年愛知で万博あるんだからね??知っててね??(愛知県民以外は知ってる人少ないそうなので゜・゜(ノД`)゜・゜)
年賀状交換してくださる方、まだまだ募集中でございます。フォー!!

マシューも素敵でしたが、
やはりDアラが1番最高でございます!(フンッ!)

大宮のかわいさといったらもうっ・・・・!!!←鼻血を流しつつ)
なんでも食べるリーダー素敵。男前。でも心配。(そりゃそうだ)
「俺はこの番組に命かけてんだ」って言ったリーダーがマジかっこよすぎた。

抱えてたクマ(モモ)と共に倒れました。(横に)

あぁ・・・かっこいい、かわいい・・・・(デレデレ)

そいでは。
D&Gの嵐!! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>