スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

やばーいやばーい×∞・・・

オトノハ待ってたよ翔ちゃーんきゃvネコ
やっぱほんと素敵ですな、翔ちゃんの表現の仕方は。普通に笑いながら読んじゃう笑
一番のツボは「やばーいやばーいやばーいやばーい」ね!あたしもあのシーンそれしか出てこんかったもん!(;∀;)
壁を走る最終聖火ランナーさんは、完全にyabaiでしたww
翔ちゃんの考え方とか行動力とか、ほんとあこがれるわハートニコ素晴らしい
毎回しくだいくんでは別の意味で頑張ってますが(調味料をガツーン!とこぼしたり。輪切りがみじん切りだったり。

最近もう5人全員がきゃわでしょうがないわー(*´Д`*)Docomo_hart色々語りたいw

では、もうちっと準備したら寝て、長崎行ってきまーす^^何故か途中までYと一緒に行くんだぜww
携帯からポチポチ更新すると思うけど、短かったり、更新通知ができんかったり、写真日記ばっかかもしれんけど。
よろしくです^^
JUGEMテーマ:ジャニーズ
Johnny's Web | permalink | comments(0) | -

オトノハぁぁぁぁあぁ!!!!!

ちょ、翔ちゃん!!!!
なんてこったい翔ちゃん!!!!!!。・゚・(ノ∀`)゚・。

い ち い ち 全 て が 可 愛 す ぎ る …!!

今回のオトノハ、おもしろすぎて布団の中でリアルにじたばたしながら読んだよ。

あーほんと翔ちゃんの書く文章は素敵だなぁ、大好きだなぁ(´;ω;`)ラブ
Johnny's Web | permalink | comments(0) | -

智くんは・・・・!!!???Σ(´Д`)

にーーーーーのちゃーーーーーーん!!!!!ちょ、え、智くんは??(※本日のゲームニッキをご覧下さい)
相葉はきっと志村さんとゴルフいったりするから上手いんだねぇ(^^)うんうん
オグさんもさすがやねぇ(^^)うんうん
にのちゃんしょーがないよ、なんせ筋肉痛だし、そんなにゴルフしないみたいだし(^^)うんうん
わぁ!!忘年会!!翔ちゃんと潤君も合流!!いいなぁ〜めっちゃ楽しそう♡(^^)
智くんは〜?智くん智くん♪・・・・・・・(゚Д゚)え、ニッキ終わったけど
どーーーーこーーーーーだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(叫ばせといて下さい

お仕事・・・・ではないと思うんだけどな・・・でもあの人がゴルフについてくのかな・・・・
どうしてたんだろう!!すっげ気になる!!!(;´Д`)あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

急遽家族が大阪の祖母の家に行ってしまいました。1日に帰ってくるそうです。・・・・・今あたし1人だったりして(・∀・;)
しかも明日はるかとの予定なしになったし・・・・ぎゃぁ!!!寂しい!!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
とりあえず年内にやっておきたい課題とか頑張るか・・・(´・ω・`)切ない

21日くらいから毎日予定入ってて忙しかったなぁ。
高校メンツとの飲み会はめっちゃ楽しかった!!!特に高校3年生で化学を選択してたメンツ、化学メンツw
めっちゃ喋って騒いで、恋愛化学反応とか言い出して(笑)うーん、やっぱり友達は大切で大好きですAネコDocomo_hart

スポーツ特番、ざっと見たけどボーリングでおっきな2人にかこまれる智くんがちっさくてマジたまらん・・・・!!!!(ジタバタ
あとばしちゃが泊まりにきて、見せてくれた青木さん家の奥さんメイキング!!(本編はまたいつか?w
あっれはもう・・・・ヤバイ、なんだあの人。最高に萌えて悶えてだったよ。よし、絶対にいつか買おう。

内容ごちゃごちゃですまん。また明日!!!
Johnny's Web | permalink | comments(0) | -

大切なのことは 僕らの幸せのかたち

嵐のファンでよかった、と毎年夏になると特に強く思うまゅこです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし毎日あっちぃなぁ・・・・。名古屋39度以上だぜ?にのみのニッキ読んで「人1人がへばりついてるのと変わらない」に爆笑しつつ、明日からこのせいで余計に暑苦しくなりそうだと凹みました_| ̄|○
うちの仕事(バイト)は基本外じゃないけど、外で働くこともあり。
ってかバイト先にはクーラーとか扇風機とか ひ と つ も な い か ら ★(ちーん
れーびょーぼー(@たろちゃん)とか全く関係なく。
しかもその中でわんさか動きまくるもんだから、汗だーだーです。お客さんと喋りつつも、たらーっと。
首にかけてるタオルも、湿ってて汗を吸い取る役割を果たしておりません。(わぁ
だから・・・・・にのみのアドバイス通りCと水分頂きます♡(´∀`)
--------------------------------------------------------------------
ってここまでが書いてたけどアップできなかった日記ね。PC復活したけど不具合は直ってなかった・・・_| ̄|○イミネー

おとといの意味不明な体調不良に関して、メールやら拍手やらコメントやらありがとうございました!!(´;ω;`)
あの日結局夜も気持ち悪くってふらふらしてたんだよね。
次の日(昨日)は全然大丈夫だったんだけど、朝起きるのが怖いです。またなってたらどうしよう、って。
頼むから名古屋コンの日にそんなことになりませんよーにっ!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜

そんなこんなでるいがマエマエマエノリータで名古屋にやってきました。
相変わらずあいつはウダウダグダグダしてるやつだなw
あたしはどうしても7.8時、遅くても9時には勝手に目が覚めちゃうんだけど(智くんのおじぃちゃん症候群には勝てないw)
彼女はまだ寝てます。爆笑・・・・あっ、爆睡です。(わぁ)
ってか今日どうする?栄じゃなくって家でぐだぐだでいい?うちわつくるのでいい?笑

ランチュウに惚れた智くんマジでかわいすぎるから・・・・・・・・!!!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
智くんが言うと「らんちゅう」になってる゜・゜(ノД`)゜・←ひらがなかカタカナの問題?)
Johnny's Web | permalink | comments(0) | -

にのちゃんどうして・・・・!!

(ゲームニッキその943より)にのみどうして今年は名指しで甲子園の話を・・・!!゜・゜(ノД`)゜・゜
どうして・・・どうして毎年する甲子園の話で今年は名指し・・・!おいらも・・・!!うっうっ(´;ω;`)
今日は翔ちゃん(富山県代表・桜井高校)が負けちゃったね。仕事早く終わったから9回見てたんだけど、負けた・・・(ノД`)

そして石川のうらあらしが・・・・さとしくん!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょ、もうほんと嬉しい!!!!
今年は自分の行く場所で智くんのうらあらしがまわってくる事はないかなぁ、って思ってたから。・゚(゚`Д)゙.
久しぶりにライブの感想を書いた智くん・・・(ここ最近食べ物ニッキだったからw(海外のは疎外感あるし(´・ω・`)
セットにぶつかった(ぶつかられた?)事も書いてあったけど(オチ、て・・・(;∀;))大丈夫そうでほんとよかった。
1人ステーキパーティー・・・ 是 非 ご 一 緒 し た い 。(力強く)
ルームサービスとか久しぶりに聞いた。というか他メンバーと一緒に食べないの?
あぁ・・・ほんと可愛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

余談ですが最近の待ちうけはずっとうらあらしの智くんロゴです。今日やっとおっきいのがアップされたね!

今ね一生懸命石川の感想書いてるの。なんとか書きたい部分をちゃんと書き終えれるといいなぁ。
・・・・・ドームの締め切りが月曜だって今気づいた。あぶねぇ・・・振り込むの忘れるとこだった_| ̄|○
↑結局大阪のみ行くことにしました。東京は我慢しるのだ!!(`・ω・´)
Johnny's Web | permalink | comments(0) | -

おめでとうおめでとうおめでとうおm!!!

ちょ、智くんかわいすぎ・・・・・・・・!!!!!!!!!(@今週のひとこと)
わかった!昨日のキルフェボンだけじゃ足りないって事で、今日もいっぱいお祝いしておくね!!!(*´Д`*)

ついにせんちゃんに引き続き、むしゅけもひとりだちして世代交代しました。
ちなみにせんちゃんは飼ってたハムスターの名前、むしゅけはお母さんのせんちゃんの呼び方(はむすけ→はむしゅけ→むしゅけ)
・・・ じ ゃ ぁ 次 は な に ? ? ? (゚Д゚)
名前に悩んでいます。本気で。とりあえず今日は宿題くんって事で「めっちゃうまい」とかにしてみたけど・・・
かわいそうだよね・・・こんな名前じゃ・・・_| ̄|○皆何がいいと思う?

時々写真日記を更新しています。こまめにアップするということを私は覚えた。はっはっは。
Johnny's Web | permalink | comments(0) | -

あっ、ちょっ、まっ

チケットの最終結果報告書きたいけどなんか時間がない!!!
てかそろそろ寝ないと明日眠くて授業どころじゃなくなる!!!!(ヒィッ!)

とりあえずまぁ、1番悔しくて残念でならないのが名古屋ラスト・・・・・゜・゜(ノД`)゜・゜
どっかに落ちてないかなぁ・・・・。名古屋ーーーーーーー!!!!!!ラストーーーーーーーーーー!!!!

今週のひとこと読んでびっくりした。
潤くん、いつからにのみの事を「カズ」って呼ぶようになったの・・・?(;∀;)
確かドーム?かなんかで「なぁ!カズ!!☆」って言ってたのは覚えてるけど、カズ呼びって滅多にあたし的には聞かないから、
なーんか変な感じ〜(笑)
でも読んだ瞬間「ぎゃぁ!!!!(♡∀♡)」と萌えたおいらなのでした。

髪の毛ばっさり切ったよーーーん。
Johnny's Web | permalink | comments(0) | -

そして幕開け2007!

もう1月3日だけども・・・(笑)あけましておめでとうございます!!
メモラ時代を含めて4年間続いているこの訳のわからんちんなブログ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
4年とか・・・なんかキモいな(・・・)
きっと2007年も飽きることなく嵐ファンでいると思うので。・・・・って事は来年archiveのとこに更に1年分増えるのか。
・・・・長くてウゼーー_| ̄|○(笑)

1日は高校の仲良しメンツ3人で初詣に。
神宮前で好きなお店に入ったらいいのいっぱいあって、3人で悩みまくって1時間くらいおったよ(笑)
でも新年早々買い物できて幸せーーーー(*´Д`*)ほとんどが50%オフとかイイネ!スバラシイ!(゚∀゚)
でもって熱田神宮行ったらやっぱ激混み・・・・(´ー`;)1時間ちょいくらい並んでやーーっと1番前でお参り。
1年前は必死で大学合格祈っとったねー!とかいいながら恒例のおみくじ。
ちなみに去年はうち含む2人が大吉、1人が吉でした。
今年は・・・・・中吉・吉・小吉。  びっみょぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!!_| ̄|○
普通大吉が多めのはずなのに、誰も大吉当たらないって・・・しかもあたし小吉ね。(チーン
あんま書いてある内容もよくなかったんだよなぁ・・・・不安(・・・;)
そんなあたし、今年の運勢(星座・血液型・干支を組み合わせたやつ)576位中8位!!!!でした。
すげくね!?これってすげくね!?(@翔ちゃん風
んでその後金山へ移動してごはーん!4時半に開く素材屋の前で15分前からスタンバイw
食べたいもん頼むだけ頼んで食べて喋って騒いできました。あー楽しかった!!

2日3日は一応バイトを○にしといたけど当然仕事はなく(そりゃこんな新年早々ねぇ・・・)
びっくりするくらいに寝てばっかいました。寝すぎて疲れたもん。(ショック
んなわけで今日はちゃんと起きて色々やってました。うちわもちょっとだけ手を加えてみた。したら無駄に楽しみになった。(単純

さてさてさて!!ひゃーーー年も明けちゃったし凱旋コンも始まっちゃったよーーー(゚Д゚;)
夕飯のハンバーグを作りながらゲームニッキを読んでたら(料理中くらい携帯しまえよ)思わず吹き出しました。
みんなそうよね!?そうよね!!??
ゴロってるのかぁ〜(´∀`)と思ってたら、「パ●ツ一丁」て・・・・!!!!(ぶふぉぁっ)
あやうくたまねぎのみじん切りに携帯突っ込むとこだったよ。(あぶないあぶない)
ふぅ、2007年もやってくれるね、にのみー┐(´ー`)┌
どうでもいい話だけど、あたしこの前夕飯に餃子をつくったんだよ。
・・・Youが彼女につくってほしい料理だよ?w(@まごネタ(しかも本人もウケ狙いw

そういえば、やっぱ薫風パンフもう1冊買えばよかったかなぁ・・・と悩んでいます。(悩んだところでもう遅い
智くんがめたくそかっこいい。でも稽古中のスヌーピーの帽子が最高にキュートすぎる_| ̄|○
カウコンはかっこ可愛かったけど、うちわは正直初めて見た瞬間「ぶっさ!!!!(゚Д゚川)」なんて思ってしまいました。
久しぶり・・・(てか初めてか?)にそんな事思ったよorz なんかあれラインひいてる?目ぇおかしくない?
宿題君のクリムスは別エントリで。

明日はいよいよ横浜です。朝横浜行って最終の新幹線で帰宅。翌朝7時半くらいに家を出てバイトです。(ぎゃふん
なんだか今凄く嵐のMCが聞きたい(笑)
準備で3104バンドを取り出したんだけど、もう袋が袋じゃないくらいにボロボロ・・・(苦笑)
ちぢんできてるし、糸もちょいほつれ・・・。保存用の新品が欲しいぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・というか、冬服だったらバンドしても見えなくねぇ?(あれ
Johnny's Web | permalink | comments(0) | -

ありがとう、にのみ<(__)>

ゲームニッキより。


大野さん


終了ですわーい


に、終了した智クン想像してかなり悶えたあたしです_| ̄|〇波
なんつぅ限界の早さ…(ラブ´∀`ラブ)
せっかく舞台決まったってゆーのにてれちゃうぴかぴか
頑張ろうぜ!!智クン!!パンチラブラブ


さて、何回行こうか猫2ハート大小(チケット取れるか知らんけどねウィンクグッド雷)
Johnny's Web | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

なりんちゃん・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

伸ばしても伸ばしても切られちゃうね(´∀`)
いいじゃん、素敵な誕生日岩井じゃん。違う。祝いじゃん。←このへっぽこPCめ!!)
でも会報のにゃのみーの髪型でらかわゆくない?(ノД`)モヘーハート大小
まぁ、一緒にいる智くんも最高に素敵だけれども〜〜〜(♡´Д`♡)(黙りなさい
他人様のブログ見て気づいたの。車のキーにドラえもんキーホルダー・・・・!!!(ヒィッ!)
立体のじゃなくって、うすっぺらいのね。
うっわーこんな23歳ありかよー。もう付けてるとこ想像したらめたくそ可愛い・・・_| ̄|○

そういえば広島の返金だけやってきました。あと2つ来るはずなんだけど。
今回8公演振り込んで、追加とか合わせて5公演も取れたよ・・・・!!!(゚Д゚)
ほんと、追加公演決めてくれたメンバーに感謝!゜・゜(ノД`)゜・゜
・・・がしかし、取れたチケットが多いあまりにお金がありましぇん・・・(ズーン
多分ね、皆からチケット代もらったらめっちゃ返ってくると思うの。自分が相手に払うのを差し引いたとしても。
・・・でもチケットのお金って普通ライブん時に渡すよねぇ・・・?orz
どうしよう、しょっぱなから広島と大阪へ行く交通費ないかも★(大 問 題 ☆)
まぁなんとかなるよね。うん、あたしの人生こんな感じだから。(わぁ)

今日バイトで3000円もらっちゃったwギャハー!(テンション↑)
Johnny's Web | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>