スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

どんだけリピートしても足りないハァハァ

えむって最高すぎる。どうにもならないマジでぐはぁ
今朝も電車ん中でひたすらリピートしたけど
画面小さいせいかウィンクがわからん…!!
昨日はリアルタイムでテンション高いまま見たから気づかんかったし°・(ノД`)・°・

お仕事がんばってきまーす(^-^)
歌番組 | permalink | comments(1) | -

嵐のビジュが最高な時期

・・・つったら、あたしにとっては言うまでもなく2002年夏頃の5人なんですが。(あたし髪の毛長いの好きなのかなぁ?w
今日久しぶりにまた歌番組整理してて、2002年あたり(ピカンチ、とまどいながら中心)なんだけど
翔ちゃんとにのみがかぁぁぁぁぁーーーーーーーっくうぃぃぃぃーーーーー!!!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜
智くんは、まだこの先も続くけど(04年前後位だっけ?)歯並びがとても可愛い(´;ω;`)
写真日記にもちょこまかアップしたんだけど、ピカンチギターのにのちゃんとかかっこよすーーー!!Docomo_kao12
めざましのピカンチ製作発表?完成披露?記者会見WSなんてスーツ姿の5人がもうかっこよくてかっこよくて・・・(*´Д`*)

何より感動したのが、自分がまだ本格的なファンじゃない時に←嵐っつったら櫻井しか知らない)
多分たまたまMステでaDayやってて、撮ったやつが出てきたの!!!(*゚Д゚*)
本格的になる前はCDと櫻井が出てるドラマのみチェックしていたおいら。(わぁ/当時は木更津
本格的になった直後から探してたaDayの映像があって・・・・もうなんか1人で感動!←?
しかしファンの歓声が半端なくうるさかったが・・・_| ̄|○智くんと翔ちゃんがくっついててかわゆAネコ
そしてにのみのサングラスかっこよすぎでしょ・・・!!!!!docomoDocomo_hart

ふー、楽しい編集タイムでした。明日から12月。いよいよおいらもバイトに復帰できます!!!
・・・でも12月に働いたお金って、多分全部2月に行くディズニー代で消えるんだよね・・・・ミラコスタ泊るし・・・orz

夕飯作っててできた火傷がめっちゃ痛い、助けて。明日バイト作業できないよ・・・(゚Д゚;)
包帯が1人で巻けず(最初に巻いてくれた母は寝てしまいました)いびつです、痛いです。
歌番組 | permalink | comments(0) | -

さーとーしーくーん!!(*´Д`*)

今日も暇人(゚∀゚)だめだめにんげーん♪でも12月のバイトの予定メールきた。来月はいっぱい働くぞ!!(`・ω・´)

あんまHDDいじらずにお部屋の掃除したり布団干したりシーツ洗ったりしてたんだけど
過去のMステが出てきて・・・・眠らないカラダ素敵すぎるー!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜
この時期の5人・・・てか2002年夏の5人、ビジュ最高すぎる・・・マジでかっこいいんだけど・・・_| ̄|○Docomo_hart
そして君僕とかMステで歌いすぎだしdocomo少なくとも4回分は持ってた。(メドレー含む
この頃ってカップリングやアルバム曲もメドレーとかでやってくれてたんだね(´・ω・`)いいなぁ。
ハナサナイ!!とか智くん可愛っ・・・・!!!おばちゃんパーマ時代半端なく萌える(´・ω・`)
・・・・・まぁ最近も・・・なんだ?ライライライとか(not藤崎マーケットw)歌ったけど・・・あれ?最近そーゆーのあったっけ?
今年ラブシチュとかで出てくれればよかったのにーーーー!!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
しかもちゃんとライブの衣装でwめっちゃピンクだし、松本櫻井タンクトップwそして櫻井さんメッシュ♡笑
時代の最後でコケる相葉に大うけして(笑)
SPで出てたナイスでは、嵐の曲ランキング1位がスケルトンでさぁ。
潤君が「これいつまで言われ続けるんだろ〜(´Д`;)」って言ってましたけど・・・あれから約6年、未だに言われてますよw

どうでもいい話だけど、最近よく友達とかがやってる携帯ブログを「とりあえず〜」で登録してみた。
・・・・んだら非常ーーーーーーにめんどくさかった_| ̄|○なにあれ
つかブログつくっちゃったら、mixi含めて3つだし、そんなにネタないっつーの(`・ω・´) やーめた

今日は、ばしちゃとメールで智27歳おめでとの会についてメール .*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚
4.5舛呂気垢に持ってけないけど、めっちゃ楽しみだわぁw.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
智くんバースデーまであと2日!
歌番組 | permalink | comments(0) | -

チョコはやっぱストロベリーチョコだよね!!!

ただ今5連休の真っ最中です(;゚Д゚)汗
学祭とか、普通に授業がなかったりで金曜〜火曜までお休みなの。

…ひーまーーー!!!。・゚・(ノД`)゚・。

誰かおいらと遊んで…金がかからない程度に…_| ̄|〇|||
つかこんなに暇なんて(:_;)バイトできないなんて思ってもいなかったよ。
東京行きたかったなぁ…ポロリうらあらしなんだろ強風濃霧

明日はドームレポ頑張ってみるかな(´・ω・`)

Mステ、智くんのお顔のちっささにズキュンでしたげっそりハート大小
さとじゅんコンビの並び萌え(*・ω・)
曲にノったり口ずさんだりな翔ちゃんとにのみとか。
本編より窓枠嵐が気になったねパー

お金必要なのに稼げない…ほんとどーしよう。夏前に何かあっても、これじゃ行けないよ(´・ω・`)
歌番組 | permalink | comments(0) | -

もももももっ…!!!( バンバン

070907_095047.jpg
名古屋ただいま!!!
で明日から4連勤だからもう寝ますorz

ほんとはいっぱい書きたい事があるの!!。・゜・(ノД`)゜・。
智クンとか智クンとか智クンとか智クンとか智クンとか…!!!(ジタバタ
とにかくMステであの部分だけ20回位リピったとか(それでもまだ毎回悶える)
やまたろは1番予告にぎやーーーーー!!!だったとか、
予想が当たってマジ嬉しいだとか

買った本の話もしたい。
けどおやすみなさい(:_;)

画像は今朝撮ったおばーちゃんち。これ奥まで全部そうだよ〜
歌番組 | permalink | comments(1) | -

智くんがみれません・・・・_| ̄|○

どうしよう、智くんを見ることができない。なんだこれ。どうしたんだ_| ̄|○←確実に浜松のせい
オープニングトークでほっぺをぷくーっとふくらませる智くん。
表情が固定されている智くん。
でもおけつを触られた後嬉しそうに笑う智くん。
衣装が暑そうな智くん。(できればもう少し丈の短いものを・・・)
元気がなさそうに見える智くん。
でもラストのキメポーズでは翔ちゃんと楽しそうにはにかみ合い。(しっかり見てんじゃん、とか言わないで)

この夏智くんが、今までと比べてライブ中極端に笑顔が少なくなって疲れている感じがして。
特に花道あるいてファンの子とコミュニケーションとってる時とか。
そしたらMステもそんな感じで。どうしたの智くん、大丈夫か(;_:)

けど・・・・なんていうか・・・・Mステ見てたら、うちにとってのハピネスは嵐なんだなぁ・・・とか思った。
無意識に何回も繰り返してたら泣きそうに。
そしたらるいから大興奮の電話!!(あっはっは)マジよかったねぇAネコ
るいの電話で完全にテンション上がって(単細胞生物なんです)もっかいMステ見て、相葉の笑顔見て癒された(*´Д`*)w

うーん、明日も頑張るぞーーー!!ラスト新潟2days!皆楽しんできてね!(`・ω・´)
歌番組 | permalink | comments(1) | -

ぎゃーーっ!(; ゜Д゜)うわーん涙

ハダシはバッチリ見たのに、さっきのトーク名場面も見たのに、

CM前のを見逃した…(ノД`)

かーちゃんが普通に見てた…orz
てかこーゆーヤツ嵐出ないと思ってた…


そして見逃した理由が、さっき見たハダシの未来が見たくなってビデオを探してたってゆー…orz


しかも見たはずなのに(日記みたら完璧感想書いてた)
ビデオみつかんない☆


何故ーーーーー!!(しっかり整頓して管理してないからだ)


ピカンチとかとまどいしか見当たらないよ…(:_;)
歌番組 | permalink | comments(0) | -

うたばんのせいで・・・

声がとんでもないことになってます。(←現在風邪進行中

あんなに長くやってくれてありがとう、うたばんさん!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。正直中居君の長い話はいらんかったがw
曲がしょっぱなだったのは、歌があまりにもひd(こら(だって曲と口が合ってないorz
そしてメンバーの踊りや顔がなんだかぐでぐでだったからですか?トークの邪魔になると?(おま
なんだかトークは嵐が5人できゅってなってきゃいのきゃいのしてて可愛かった・・・(*´Д`*)
●顔真っ赤にして爆笑してる智くんがマジで激かわすぎるーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!
●手が綺麗すぎるーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
●前へならえでちゃんと先頭の人のポースをする智くん。
●行進が多分右左合ってない智くん。(先輩が言ってくれてるのにw
●ししゃもあたし嫌い。(お前の好みはいいよ
●背の順1番低い智くん(それさえ萌
●実は中居君と背丈が似ている智くん。
●あたしもタカさんになって智くんに耳打ちしたい。


書きたいことはまだまだあるけどそろそろ寝ないと明日も辛くなるぞ・・・_| ̄|○

風邪は絶対にあの日の仕事がいけなかったんだと確信しました。
本当にひどい仕事だったの。これがバイトかよ、この給料かよ、ってなくらい。ほんっとに。ゴキブリこんにちわだし。
熱はあまり出ないけど(まぁ今冷えピタはってるけど/というかなんか今暑くてもうろうとしてきたけど/←寝ろ)
せきとくしゃみと鼻水が辛くてイライラするくらいに酷いです・・・ううっ・・・そしてバイト4連勤。
がんばるぞ!おー!!!・・・・フルパワーで行動できないのがほんと辛い・・・(;_:)
歌番組 | permalink | comments(0) | -

自分が見ない日にかぎって。

おもしろかったり可愛かったりするんだよなぁ、宿題くん。(例:昨日)
そう思ってるから、見るぞ!!って思って見ると、今度はおもしろくなかったり(爆)
むずかしいね。まぁとりあえず昨日は眠かったからいいんだ。いいの。もう最近バイト食事睡眠PCしかしてないから(・・・

今日ラブソ〜の歌番組を撮りためたビデオ何回か見てて、翔ちゃんの踊り方がとっても可愛いことに気づいた!
はっ・・・・・ハムたん・・・・・!!!!!!かっこ可愛い・・・!!相変わらず足は細い・・・!(足は?
ウォッウォッウォォ〜♪んとき、太ももタッチすりゃいいのに軽く自分のお尻タッチ!★してる翔ちゃんに笑えたw
あと「おーもーいーとどく♪」ではにのみのユルユルきゃわタッチに反して、翔ちゃんすっげ硬い(笑)
智くんは途中でヒヨコみたいに手をパタパタさせてるし(「あーいーのーうーたー」んとこだったっけ?)
うたばん、智くんばっか見てたら中居君との下克上じゃないとこでも、なんか・・・話きいてなくない?(スキューン
皆が会話してる時の目線が、すごい遠くを見てるんだけど(笑)どうした?w

コメレス、かすみさん、とんちゃん
続きを読む >>
歌番組 | permalink | comments(0) | -

紐っ・・・・!!!!

嵐くん登場した瞬間に

ヒーッ!!!智くんのひもが可愛すぎるーーー!!!(*´Д`*)

と叫んだあたしでした。(せめてリボンとか言おうよ。ひも、て。

横で母もパッチワークしながら見ていたのですが、何気によく見てて笑えた(笑)
お、前回と服違うじゃん。とか、櫻井君髪の毛切ったほうが顔小さく見えるね、とか(爆)
前回同様智くんはあまり・・・というか全然しゃべりませんでしたけれども。・゚・(ノ∀`)・゚・。
トークできゃいのきゃいの言ってるさくにのコンビが可愛すぎたw
前回視聴者からのクレームでもあったのか、今回はアップ少な目の全体映像が多くて、うち的には大満足でした♡

てか、前回智くんに悶えて「しばらく何でも頑張れそうな予感。(爆)」とか書いたけど、この4日間のバイトほんっっとーーーーーにキツかった・・・。初めて「ちょ、まじもう辞めようかな・・・_| ̄|○」って思った(涙)
思い出すだけで憂鬱になるくらいだよ・・・だって終わったのが7時半とかさぁ・・・・早いときなんて3時に終わるのに(・・・
めげそうになりつつも(てかもうめげてたけど)
お昼休憩の時に智くんの「ん〜〜(セーラー服)」を思い出して1回回復したことがあったけどね。
・・・・なんだか自分がバカすぎて情けなく思えたよ┐(´ー`)┌

明日は∞だー・・・・・けどちょっと疲れすぎてて(今日もMステギリに帰宅。あせった。)
準備をするのが心底めんどい・・・・・。゜(´Д`)゜。もう寝たい。眠い。
きっと最高に楽しくってテンションあがってんだろうけど(笑)
隣で泣くであろうYの面倒を見るだろうけど(笑)
ちなみに24日の1回のみ行きます。嵐以外のライブは、人生で1番初めに言ったayuのライブ以来だよ。
どんなんなるかドキドキー!!

あ、20万ヒットあざーっす!!最近更新回数減っててアクセス数も減ってるのにねー!って。(・・・

コメレス。(asanaさん、ポテトさん
続きを読む >>
歌番組 | permalink | comments(0) | -
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>