スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

なんか最近さぁ

おかしくないか?あたしのブログ表示^^;
家から見て、ちょくちょく表示がおかしくなるな〜(フォントが変になって、ちょっと形がくずれる)
って思ってたんだけど、今日学校のPCから見ても同じだったし・・・!!!
まさか皆さんから見ても、最近表示がおかしくなったなぁって感じしてましたか?涙

わーん原因がわからなーーいorz
最近テンプレもいじってないはずなんだけど・・・誰か原因わかる人いたら教えていただけると幸いですorz

JUGEMテーマ:ジャニーズ


なんだか | permalink | comments(1) | -

どうなってんの!?

ドリコムがいつの間にかliteとかゆーのに変わってんだけど、色々読んだら「以前とサービスはほとんど変わらない」つって、
利用者の方にはそのまま同じように利用していただけますとかブログとかに書いてあんのに
あまりにも変わりすぎてて何がなんだかなんだけど(`ω´#)

あたしブログリスト以外に、listed情報?みたいなのよく見てたんだよ。
誰があたしのブログをブログリストに登録してくれてるか見れるやつ。URL入力すれば他のブログさんもわかるってゆー。

あのページというか機能がどこにも見当たらん!!!!!!どうなっとんだーーーー!!Docomo_kao18
もーう・・・。

拍手いっぱいあざす(´;ω;`)Docomo_hart
レポのせいかな?増えてて嬉しかった、ありがとうございますです。
そしてどうでもいいけど、少なくとも26.27日は大阪にいるので会える方は会いましょう〜^^*遠慮せずぜひ。←
ちなみに参戦は今んとこ27日です。25日は大学でゼミ終了次第、すっとんでくかも。チケットないけど涙
久しぶりにバーバの家に泊まる予定。最近会ってなかったからね、おばーちゃん孝行^^*

JUGEMテーマ:ジャニーズ
なんだか | permalink | comments(0) | -

嵐経験値!!何事も経験!(゚∀゚)その2

前回やったのの続きでーす。ねーやんが面白いって反応してくれたww

ルール
やったことがある、見たことがある、参加したことがあることは○
知ってること、微妙に当てはまることには△
知らないこと、やったことないことには×

21.Dの嵐コンサート △
友達に頼まれてチケット取って・・・苦笑
チケットにメンバープリントされてるからめっちゃびっくりしたよ!!!(゚Д゚;)渡すのすごく嫌だったもん^^;

22.メンバーの誕生日コンサート ○
最近で言えばARADHICの潤くんバースデーに2.3部参加させて頂きましたハートニコ
誕生日当日はこれだけだけど、LIVEis〜ん時はあいばばばーすでーのお祝いでプレゼント渡しを経験あひゃネコ

23.初日 ○
ライブで大阪が初日だった時が確かあったはず・・・Oneか?いざなうもだったかも。
あと翔ちゃんのソロコンは初日だったv
舞台は東京に行かないのでなく・・・今度のアマツカゼが初体験です(ノД`)

24.グローブ座 ×
行ったことない・・・なんせこの前まで東京に行ったことがなかったのでw

25.青山劇場  △
今度行く(^ω^)

26.シアターコクーン ×

27.ビデオコンサート △
内容は知ってるけど当事行く程のファンではなかった;

28.野外コンサート △
行きたかったぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。行った人のブログ見て凄くうらやましがってたもん。

29.うちわに反応をもらう ○

30.なんかもうどうでもいいか、とふと思う ○
え、嵐の事でいいのか!?笑

31.SUNRISE日本で地元の名前 ×
意味がわからない・・・・ショック・・・・_| ̄|〇え、これどーゆーこと?

32.大宮SK ○

33.ソロコン ○

34.パンツ披露 ○
ちょっ!!!(ぶふぉっ
にのちゃんがパンツ(しかもドラちゃん)オンリーで登場してきた時もあったなぁww
Time京セラの智くんも入るの?w

35.すきゅーんばずーか ○

36.嵐の冠番組(Vの嵐、嵐音、真夜中の嵐、なまあらしなど) ○

37.「いざッ、Now」に名前が載っている ○
応募したけどギリギリだったからダメだったかーと思ってたら、数年後ねーやんが発見してくれたDocomo_kao12←それまで気づかず

38.「俺らの名前はなんだー?」 ○
恋しい・・・・(´;ω;`)やろうよぉ潤くん・・・

39.「Everybody screeeeeeeem!!!」 ○

40.「さ・わ・げー!」 ○

41.地元じゃない会場及び会場周辺についてだけ、なぜか詳しい ○
あはははは!!!これすっごいわかる!!!(;∀;)

42.新曲/サクラップを聴くと、ついC&Rポイントを探してしまう ○

43.嵐伝言板 ○

44.お台場.com △
存在は知ってる。

45.スタジオドリームメーカー ×

46.Mステスーパーライブ観覧 ×

47.番協参加 ×

48.海外イベント・コンサート参加 ×

49.ジャニーズムービングステージ ○
経験あるけどムービングの下になった経験はありませーん(´∀`)

50.メンバーがコスプレ ○
ライブでのこと?だったら、翔ちゃんのセーラーが・・・ってあったよね!?ADさんの格好とか。
LIVE〜はコスプレ多かったみたいだけど、初回の名古屋はなかった気がするんだよなぁ(´・ω・`)


今回はここまで〜。明日はもう思い出せないくらい久しぶりに動物園に行ってきます(`・ω・´)
なんだか | permalink | comments(1) | -

嵐経験値!!何事も経験!(゚∀゚)その1

ずっと見るたび「うっわ!ちょーやってみたい!!(*゚Д゚*)」と思ってた、あらしぴさんの「嵐経験値」をやってみる。
完全なる自己満ですまん、いちいちコメントつけると思う_| ̄|○ごめん
これ、ねーやんとかがやったら、最初のほう○ばっかりで後半×や△が多いんだろうなぁ笑
翔ちゃんファンになって(?)7年位、嵐ファンになって5年・・・位?(わぁ、今5年ってゆー短さに凹んだorzガーン
そんなあたしがどんだけ経験してんのかってことだ。うむ(`・ω・´)

ちょ!うわぁ今えーゆーのCM流れた!でっかいにのちゃんの30秒Ver!ダウンタウンさんの番組で!
うわーん急いで録画したけどもう流れなかったよ〜(ノД`)

ルール
やったことがある、見たことがある、参加したことがあることは○
知ってること、微妙に当てはまることには△
知らないこと、やったことないことには×

1.「嵐」大集会 △

2.握手会 △
(え?というか1と2って一緒じゃないの?違うの!!??(゚Д゚;;)

3.代々木体育館 △
とても会場が縦に長いと。バクステに座席がないと。2階が高いと。噂は存じております。(どうした

4.バレー観戦 △
知ってるっていうか・・・ん?これ×にしたほうがいいのか?でも正直行ったら嵐ばっか見て応援じゃなくなりそうで嫌だ。
さすがに失礼すぎるよね。多分「見たい〜観たい〜!」騒いで、実際に観戦したら後悔すると思うorz

5.横浜アリーナ ○
ARASHICと凱旋でおじゃましてますきゃvネコドコモ
まず都会の真ん中にあるのにめっちゃびびった!!!だって新幹線降りたら、そこが最寄り駅、て!!!!(゚Д゚)どんだけ〜
楽しかったなぁ・・・初めて行った横アリも、2回目の横アリも、あたしにとってはとても大切で記憶に残る思い出になりました。
ロビー広すぎてすっごい素敵だし、横アリのみオブジェとかかざってくれるし、会見やっちゃうし、芸能人来ちゃうし、
グッヅ売り場が中の別スペースだし、スタンド席段差が急すぎるし、というかアリーナとの高さの差が半端ないし、
アリーナまわりの人によっては揺れまくるし、そのせいで双眼鏡ぶれまくるし、未だにセンター席経験してないし、
目の前道路だし、コンビニ多いし、どこも嵐宣伝したり曲かけすぎになるしww
うーん前は嫌いって言ってた時あったけど、なんだかんだで横アリ好きな気がする(笑)というか横アリ行くと思い出ができる♡

6.さいたまスーパーアリーナ △
行ったことないけど、どうして03年の嵐はたまアリを経験したんだろうwそれより前も経験あった?(´・ω・`)
でかすぎっしょ、あそこは。だってBz さんとかがドームツアーと一緒に組み込ませたりしてる会場だよ?←何故Bz?
※HDD編集中HWGのWS発見して、見たらたまアリだった。やってたのねん・・・。

7.ドーム公演 ○
初めてのドームも、2回目のドームも行った。けど東京は行ってない。多分今後も大阪だけかな〜

8.「上のHoo!」「Hoo!」「下のHoo!」「Hoo!」 ○
・・・だと思ってるんだけど、経験あったっけな・・・(おーい
とりあえず知ってる。初のHWGでやった気がするんだけど、もう記憶にない・・・
当時叫ぶのがめっちゃ恥ずかしかった私←今からは想像もつかない←今マキシマムうるさいですから(・・・

9.「言えよ、嵐ッ!」 ○

10.「おーるおあ」「なっしん!」 ○
これも多分HWGかなんかでやった気がするんだけど・・・・わっかんない@智子

11.メンバーにマイクを向けられる △
?個人的に?全体で?個人はないけど(あったら発狂して何も答えられないよw)全体はもちろん。
C&Rでは翔ちゃんが、皆で歌うのでは智くんがよくやってくれます。あ、にのちゃんも多いか!(゚∀゚)

12.MC中に自分と嵐メンの会話が成立  △
えー、嵐が聞いて返してくれた事はありませんが(そりゃそうだ)勝手に会話が成立した事なら結構あるw
ライブのMCってさ、思わず声に出して反応しちゃわない?(めっ・・・迷惑かけてるかな・・・あたし・・・orz

13.メンバーに「ね?」と同意を求められる  △
これも同様に、個人ナシ、全体アリで。

14.お手振り/ピース/目線をもらう(思い込み可) ○
なんだこの「思い込み可」って!!!(;∀;)いいね!!笑
いっぱいあります、智くんから、嵐から、もの凄く幸せで嬉しい気持ちと、元気と、勇気と。言い表せない気持ちを。
凄く大切な宝物です。
ウザ話させてもらうと、HWG〜ハウズはなくて(恥らってるからwまさかそんなことがありえるなんて思ってもいなかったし)
LIVEIS〜で智くんに初めてピースをもらって(4連メンバー全員にしっかりとやってくれたの)
いざなうで初めて自分がやったピースにやり返してくれました。ねーやんと発狂しながら崩れたのを覚えてる笑

15.大阪城ホール ○
いざなう以降毎回行ってる。でもね・・・・・・
ま だ ア リ ー ナ 席 経 験 し た こ と な い か ら ー ー ー ! !
な い か ら ー ー ー !な い か ら ー ー ー ー ー !!!

16.日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール(旧 名古屋レインボーホール) ○
はじまりの地。ここでHWG経験してからあたしの人生めまぐるしく変わったんだから。幸せいっぱいもらったんだから。
でも席の狭さは嫌いだw荷物どこに置けっちゅーねん!!(゚∀゚;)やっぱレインボーはアリーナ入った経験も多い。
そんで故郷って感じでくつろぎやすい、音漏れ楽しい、チャリで通うの笑えるw(しかもグッヅ買って1回帰るw

17.浴衣で下駄ップ ×
浴衣で参戦って事?よくわかんないからバーツ。×

18.「すまいるあげーん ありがとう」「あらしー」 ○
昔に比べて言う回数とか声援って減ったよね・・・(´;ω;`)

19.「WAY!」「上!」「ねぇ!」「SOMEDAY!!」 ○

20.イヌコン △
もちろん知ってるけど、テレビWS見てただけ。なんじゃこりゃー!って。
一時期あのイヌマスコット(お客さんに配布)が本当に欲しかった。結局持ってないけど。


本日は20個までで。また書きたいときに続き書く。ここまでしっかり読んでくれたあなたありがとう(ノД`)
とばし読みしてくれたあなたもありがとう(ノД`)笑

わーもう2月だね、2月あっちゅーまにすぎてっちゃうんだろうなぁ・・・作品集発売に個展に、わぁ。
そんでこの前気付いた、作品集発売日ディズニー行っちゃってる!(゚Д゚川)
7.8がディズニーなの。発売日は8日なの。しかも8日ほぼ0時に帰ってくるの。(つまり9日
わーーーーーーーーー!!あ、密かにデザインも応募してみちゃったけどね(´ー`)(うっわぁ
なんでもかんでもデザインとか発想力に乏しいあたしが考えたデザインなので、
絶対に他の人とかぶったり、あるいは応募した中で最低レベルかと(笑)
でも智くんに、おめでとうございますってメッセージが届くと良いな。(メッセージ欄ちいさい字でちょっと書きすぎた(笑)
なんだか | permalink | comments(1) | -

刻んでた眉間のしわ なければもっといい感じ!!

↑なつかしくね?wうぉーうぉーうぉーおーおーはっぴーさにーでーい♪

今日はひとりごとです。読んでもツマラナイ!意味ナシ!!
続きを読む >>
なんだか | permalink | - | -

もう嫌だよ。

以下ひとりごと。どうでもよし。
続きを読む >>
なんだか | permalink | comments(0) | -

じゃぁどうすればいいの。

だったらあたしはどうやって日記を書いていけばいいの。
あんな文章でもあたしなりに一生懸命考えて書いたのに。
どうやって書いたらいいの。
どうやって書いたら自慢に聞こえないの。
あたしは自慢してる気なんてこれっぽっちもないのに。
嘘を書けばいいの?
そう書いたら、まわりの人への気配りは完璧?
個人のブログだから何を書くにも自由、でも最低限のルールはある。
それはあたし自身がずっと前から思っていて、色んな方の話を聞いて十分理解しているつもりでした。
日記とは違って、大勢の人の目に自由に触れることのできるネット上だから。
もうこんなに拍手でコメントがくるなんて思わなかったよ。
理解できてなかったって事なのかな。

何を書けばいいのかわかりません。

とりあえず今日がFNSだなんて知らなかった。(毎度の事
なんだか | permalink | comments(2) | -

久しぶりに見たいぞ、逆回転。

ぐふふふふ。やっとキタコレ!!給料日!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
まぁそんなたいした金額でもないうえに(いつもよりは多いがw)
友達に返すお金と(ディズニーの代金ちょっと足りんくて借りたorz)嵐ファンクラブ年会費と(わぁ)携帯代と…
で、あっさり飛んでいきますからね(屮゚Д゚)屮 カモーン

今度ね、Yに逆回転を見せることになったの。いつになるかは不明なんだけど。あの人逆回転大爆笑だからw
でも懐かしい。うちらも初・逆回転見たときマジ大爆笑だったよね??
コマネチ!がオタメンだったから(;∀;)わぁ・・・懐かしい・・・笑
でもペッパー警部も水泳も遅刻も(名作だよ!@ふかわさん)叩いてかぶっても・・・・あと何があったっけ??
わーーーん今見たい映像いっぱいあんのに、時間がない・・・てかまずまごまご見たい・・・なかなか見れてない・・・あう
この土日もバイトとレポート4つなんで・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

りさから何故かバトンまわってきたんでやってみます。でもこれ嵐ネタじゃなくただの自己紹介じゃね?w
よくやってる方を見る妄想のヤツやってみたい・・・必然的に智くんが選択肢にあればそうなりそうだけど。(・・・

1.回す人を最初に書いておく(5人)
まわさないでーす。

2.お名前は?
まゆこ。
・・・なんか面白い回答でも書こうと思ったけど、書けないよ。(予想以上に引き出し少ないから@翔ちゃん/どっかのライブ

3.おいくつですか?
18歳。
もっと大人だと思ってたのに・・・というか自分の中では18まできちゃったかーって思うけど、
バイトとか行くと「若いねぇ!!」言われる。そして21.22くらいに見られる。
後輩に「大人っぽいですねー!」とか言われたけど、横にいる先輩に「つまり老けてるってことだね」て・・・(あっさり
てか、どっちかっちゃあたし童顔じゃね?あれ?

4.ご職業は?
大学生。4年間通うよ〜てか国試あって忙しそうな4年のときに嵐が10周年なの。
大丈夫かな、今からめっさ不安なんだけど。(頭の中はそればっか

5.ご趣味は?
ライブ・・・とか舞台とかミュージカルとか・・・(つまりは嵐だな
あとPC。
最近美味しいもの探して食べるの好き。(余計ぶたになるよ

6.好きな異性のタイプは?
そーんなーこーとでー悩んでなーいなーい♪(?
バラバラ。好きになった人がタイプ。
喫煙者は厳しいけど、前「じゃー大野君は?」って言われて、あ、ありかも・・・と(サトシック

7.特技は?
嵐の写真or画像を見て、いつの何かを言い当てる。(えぇぇっ・・・

8.何か資格を持っていますか?
なーい!英検準2級とか微妙やん。あとボーイスカウト菊賞。(言っても誰もワカラナイ

9.何か悩みがありますか?
ないってことで。大した事じゃないと思うし。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
【好き】
うどん、(特におでんの)シララキ(@Gアラ甘噛み雅紀)、オレンジジュース、米
【嫌い】
野菜に苦手なの多い。特にピーマン最悪orz
あと、ケーキはそんなに好きじゃない。タルトはいいんだけど。スポンジ苦手なの。
クレープも食べれるけど1つを食べきれない。そんなに好まない笑
デザートよりご飯のがすき。で、太る、と(・・・

11.貴方が愛する人へ一言。
・・・なに?なんなの?誰?w

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
まわさないです。

今学校なの。1人で名駅行って買い物してくる〜〜〜ららら〜(眠いらしい
なんだか | permalink | comments(0) | -

だいじょうぶだ。

だいじょうぶ。これからまだまだ楽しい事いっぱいある。

友達と遊びにいって、ごはん食べて、先輩とディズニーシーいって、嵐のコンサートにいって、


こんなとこで止まってるばあいじゃない。早くまえをみてうごかなくちゃ。早く大人にならなくちゃ。はやく


はやく




大丈夫、がんばれ、あたし。

へこんでるばあいじゃない




うごけ
なんだか | permalink | - | -

るいちゃんにまわされた

バトンでございます。何これ?担当バトン?(担当って言葉、好きくナイ・・・_| ̄|○)
まぁ、お暇なときにでも、チラッと・・・見てみたら?(なんだそれ)
ちょっと妄想的な質問入ってるねー。暴走しない事を願って。(他人事)

それにしても花より男子おもしろー!!(;∀;)潤くんのキャラがありえねぇっつぅの!!(プ
あ、ちなみに3話は友達の弟にビデオ借りました☆(えぇぇぇぇぇっ・・・)

1.あなたの担当様は誰ですか?
>>>嵐の大野智くん。が、1番すきです。ファンです。フー!!←・・・?)
2.担当を好きになったのはいつ頃ですか?
>>>2002年の夏コン(HWG)が終わった後・・・10月くらいですかねぇ?
同情で好きになってやったってゆー、過去に例を見ないくらい最悪なパターンでファンになりました_| ̄|○
それまでは翔ちゃんが好きだったの。それの理由は、27時間TVで放送されたドラマ「父さん」を見て。
3.担当の出ている番組で一番好きなのは?
>>>ねぇ・・・嵐ってそんなに番組出てたっけ?_| ̄|○
智くん以外の4人はドラマ・世界系番組(?)・動物・歌と出ておりますがね・・・リーダーは・・・うーん(爆)
別にずっと続いてるってのでなくてもいいなら、ピカダボん時に出たはなまると、
まよあらの広島カープの回。「かっとばせー!!すっ・・・」
4.担当の歌った中で一番好きな曲は?
>>>えー・・・?(悩)コンのソロとかって事??
だったらHWGのオールマイラブと、新嵐のTouch・・・なんだっけ?まぁ、智潤コンビの曲よ。
希望としては、平井堅の曲を歌う智くんが見てみたい。曲はPOP STARで☆(タイムリー)←そうか?)
5.あなたは担当と同じものを持ってる?
>>>普通になくね?(・・・)前は携帯が同じ機種だった。P504is。あたしはピンクだったけど。
センゴクプーのストラップを彼がつけているのを見て(@ハウズDVD)あたしもつけてみたりした。
あとはないと思います。てか、コレも同じものってゆーのか?
6.担当と1日デートするならどこへ行きたい?
>>>智くんち。とりあえずかぁちゃんとねぇちゃんが見たい。でもって未だ公開されてない彼の作品とか。
・・・って、ちっとも智くん必要ないね(爆)
7.今日は担当の誕生日。何をプレゼントする?
>>>Tシャツ?(だって1番喜んで使ってくれそう)
8.実は担当以外に浮気してません?笑
>>>してませーん。って、浮気って・・・_| ̄|○
本格的に嵐を好きになったのがHWG行った後だから、そっからずっと智くんです。
その時その時でブームになる人はいたりするけど。(最近は翔ちゃん。にのみーは常に(爆))
なんだかんだで、常に智くんです。(イタス・・・(つД`))
9.これだけは他のファンに負けない!って事は?
>>>あるわけねー!!゜・゜(ノД`)゜・゜
尊敬するのは、Jr.時代から智くんのファンの人。よくその時代に好きになったな、と。(失礼極まりないな)
10.最後に担当様に愛の一言を!
>>>えーっと・・・いつもファンの事を1番に考えててくれてありがとうございます。(深々)
11.このバトンが回って来たら、絶対に誰かに回して下さい!
>>>嫌です。(そんな)
絶対って言われても・・・嫌なんで。(わぁ)あたしがアンカーです。1位で優勝だぜ。(なんのこっちゃ)

しっかし、るい・・・名前が出てきたからあたしに回すって、適当すぎじゃねぇ?(;∀;)>>>るい
なんだか | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>