スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

ひみあら!

もおおおおおおおおおさとしくんかわいいいいいそのパーカーでも可愛いよってか何回マネキン見ても智くんが一番素敵だと思う私はただの盲目

真面目に言うと今日のは相葉か潤くんがよかったけど。←

てかひみあら半年振りくらいに見た気がするェ・・・

あ!!!今日DVDゲトした!!!!

泣いた!!!!!!wwwびびったwwww

1人ライブ楽しかったです(´∀`)悲

JUGEMテーマ:ジャニーズ


レギュラー番組 | permalink | comments(0) | -

ゆ・・・夢のコラボ・・・!

おいらはperfumeが結構好きです。
3人の事が好きってゆーよりは、ぱふーむの曲と振りが大好きなんです。特に振り。踊り。ダンス。
振り付けの先生の、毎回新しすぎるダンスに感激しつつ、それを綺麗にシンクロさせて見せてくれるぱふーむが好きなんです。
多分ほとんどの曲は、振りが脳内再生できるくらい。(踊ることはできないぜ^^←
新曲のVOICEも、PV見る限りこれまた可愛い振りで・・・!
きっと曲だけじゃそこまで好きにならないようなものでも、ダンスが加わると大好きになるんだよね〜
不自然なガールも同じく。

そう、で!
そんなぱふーむがひみつ〜に出演だと・・・!!???
と楽しみにしていて、仕事あったもんだから数日後に見ようとしたら、録画失敗してるし!!!!!!!
こんな時に失敗とか意味わからん!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
大分前のもじもじくんも録画できてなかったしさぁ・・・orz

何名かのお友達様にダビングできないかお願いしたのですが、みんなダビングできないタイプだったり
うちのHDDじゃ再生できんタイプだったりで惨敗・・・!orz

誰かダビングして下さい〜Docomo_kao19Docomo_hart3

JUGEMテーマ:ジャニーズ
レギュラー番組 | permalink | comments(1) | -

やっとかめ!!!

やっと自分の時間ができたぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!。゚(゚´Д`゚)゜。おひさしぶりです!!
今日はすっごい久しぶりに、1日まるっと暇。だから・・・寝た!気が済むまで寝てやった!(゚◇゚)
起きる→食べる→TV見る→寝る→買い物→夕飯つくる→ご飯食べて自由。です。(ぐーたらすぎる

やらなきゃいけないことも、やりたいこともたくさんありますがまずは部屋を綺麗にしたい・・・_| ̄|〇
すっごい汚いんだけど。毎日家帰って死んでたからな_| ̄|〇
そしてHDDも整頓したい^^今日宿題なべあつさん編集した^^←
そんな中でもこの前買い物に行って、いっぱい買った(´Д`)しーあーわーせー
ピー円のコートを母に買ってもらい、Yと行った時は合計ピー円買いました。・ω・←
いつもなら買ったの広げて写メって載せるけど、そんな広げるスペース今はないので省略^^#

アラシちゃんのTシャツギネスの回をさっき見て(評判よさげだったのでw/まだ前に見てないのいっぱいあるけど)
しゃとしのかわゆさに もゆもゆしてました・・・_| ̄|〇どこも
もう・・・なんだよ28歳・・・・本気で可愛いじゃねぇか・・・_| ̄|〇
あーばも翔ちゃんも、あちこちでかわゆすだた(´;ω;`)Docomo_hart
潤くんが相変わらず智くん大好きすぎてほのぼのした^^いいなぁ嵐(´∀`)
手をぴこぴこ回す智も、ご飯一生懸命食べる智も、トイレットペーパーとろうとする智もwww
そのままゴブリンも見た。(もう何回見たかわかんねぇww)

あーーーーーーん嵐にあいたいよーーーー。・゜・(ノД`)゜・。
次はいつだろうか・・・お金ないのでいいっちゃいいんだけど・・・・←



ブログ始めたときは中学3年生だったあたしが、今や就職活動しちゃってたりします。就職できるか凄い不安・・・。
ちなみに地元でしたい。する予定。出ていくとしたら関東かな。でもこっちでしたい。
説明会や面接で関東や関西に遠征(ライブか)するのって当たり前なの?
東京で説明会=諦めるじゃやっぱいかんですよなぁ^^;

あたしの良い点悪い点、なんとなく皆の意見とかでわかってきた。
悪い点に「感情的」って出たのにはワロタwwwその通りwwwww
なんか他にあったりしたら是非教えていただきたいです。
最初は就活やだって思ってたけど、最近は頑張らなきゃ!!!って気持ちのが強い。ふぁいと!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
レギュラー番組 | permalink | comments(0) | -

おいで!おいで!!おいでおいで!!!

こちゅざん!!こちゅざん!!!
ちなみに今日私が夕飯に使用したのはてんめんじゃん。(関係ない

だっはぁーんエクセル系を一生懸命考えてつくってたら、もうこんな時間・・・まだ終わってないよーう。
明日これを班のみんなに見せて話し合ってまた改善してかねば。
でもこの作業ちょー楽しい、好き笑
班長はこの作業が嫌いらしいので、おいらが一生懸命頑張ります(`・ω・´)
逆に班長の好きな作業は私嫌いです(爆)いい感じで成り立ってるんじゃないかな、うちの班^^笑

ってこんな大学の話したってしゃーないよね。えっと、先日ユイと地元でフィーバーしてきました。(フィーバーて

ほらね。フィーバー。(なんのこっちゃ/ユイが持ってきたうちわ
写真集見せてって前言ってたから持ってったのに、もう友達に見せてもらってりまーかぼーも借りたとかなんだよ!!w
色んな話して解散してきました。結構長時間遊んでたねww

そんでもってあらしちゃん!!!!
みんながさとしのケツケツ言ってるから一体何なのかと思って見たら・・・

ケツーーーー!!!(*゚Д゚*)ハァン

ちょ、びっくりした。そんなに画面いっぱいけつになるとは思わなんだ_| ̄|〇w
しくだいくんもさー、ぎゅってしてあげるからおいで?とかを智が甘く目を見て言ってくれたらとか考え出したらもう
TV画面見れなくなっちゃうよね!!(元気に力強く
しかも今日、ばしちゃに借りてた青木さんちの奥さん見たら・・・ちょ、智くんほんっと可愛いなおい!!!(バシバシ
あーばが可愛くて愛しい(´;ω;`)奥さんになりきってる翔ちゃん、普通に笑っちゃう翔ちゃんがマジ可愛い(´;ω;`)
でも見始めた瞬間、演技力にびっくりもした。やはり上達してくもんなのですなぁ・・・
それにしたてさとしは上達のレベルやスピードがはんぱねぃよ。

やはり今日もさとしでした。明日もさとし!(適当にごちゃごちゃ書いて逃げる
JUGEMテーマ:ジャニーズ
レギュラー番組 | permalink | comments(0) | -

翔ちゃん・・・(´;ω;`)

あんま手ぇみせたくないんだろうな、とか思ってたら偶然か案の定かわかんないけど、あんま映んなかったね。
けど最後びっくりだよ、ワイパーみたいつってたギプスどうしたの!!!???なくなってる!!??(゚Д゚;)DoCoMo
指が見えるからびっくりした。だって昨日指先がちょこんって見えるくらいだったよね?(´・ω・`)
昨日だってさ、肌色の目立たないので固定してたけど。でも手の色悪かったよね・・・そりゃ骨折だもんなぁ(ノД`)
あたしも人差し指にヒビが入っちゃったことあるんだけど、右手だったので不便でしゃーなかったです。
そんな大きなのじゃなかったから(指の先に近かったし)他の指は動かせて、無理矢理ペンとか箸はつかんでたけど。
痛みとかの前に、ずっと固定されたまんまってのが辛いんだよねぇ、そっちに集中しちゃって、神経つかって疲れちゃう。
しかも手だけじゃなく全身的に打撲・・・なのかなぁ?足もちょっとね、って潤くん言ってたし。
あぁ不安とか心配ばっかり書いてしまう・・・ZERO触れないようにしてるのかと思ったら村尾さんが心配してくださった。

まぁ・・・きっとまわりに支えてくれる人たちがいっぱいいるだろうけど(´・ω・`)
病院から帰ってきて、すぐに「人生初骨折だ」つってメンバーと写真撮ってるくらいだけど笑
相葉君、今日も翔ちゃんのお世話したげてますか?シャワーは一緒に入るんだよ?笑(MCネタ

そんなことやライブの事ばっか考えてるからレポートすすまなーい(´∀`)
また電話しちゃった・・・・1時間半も・・・・してから後悔する・・・けど楽しいからいいのか。結論は出たし。うむ(独り言
JUGEMテーマ:ジャニーズ
レギュラー番組 | permalink | comments(0) | -

ばーさす嵐だと思ってた

携帯はもう平気です。充電器買ってやったぜ!!!945円とお手頃価格だぜ!!!!
最近どんなお店に行っても新入社員の方がいらっしゃる。
今まで気づいてなかっただけかもしんないけど、今年はほんとよく見る。
そして「あぁ・・・頑張ってくださいね・・・」と優しい気持ちになるまゅこです。大野くん大好きです。ブログ始めて6年です。

たまっていた嵐出演TVを今日ちょっとまとめて見た。ら!智くんが可愛くて可愛くてたまらんかった゜・゜(ノ∀`)゜・゜Docomo_hart
やっぱなんだかんだ言って智くん好きすぎるってゆー痛さを感じてきましたww
この前ばしちゃの家に泊まりに行ってきたんだけど、妹ちゃんは3104ファンで。
ばしちゃが相葉にキャーキャー言ってる両サイドで2人が智にキャーキャーDocomo_kao12ドコモ
やっぱりね!!!智ファンの思うことは一緒だよ!!!笑 ツボな部分が一緒すぎてワロタww
多分ここにユイがいたらもっと凄いことになってたと思うw
あいつもかなりツボとか一緒だからなきゃvネコ(初めて会った日にものっそい勢いで智トークを繰り広げたうちら2人

しかし最近翔ちゃんにも萌える。何あのキャラw
まぁばしちゃ達は画面に櫻井が映った途端爆笑でしたけど(;∀;)(それにあたしは爆笑したよ
アラシちゃんでのお姉さんにあやされる翔ちゃんがマキシマム・・・・!!!!!(ぶはぁっ
あの顔の微妙さ加減が上手いっつーの!!!!めちゃくちゃ笑ったからねw
宿題くんは日村どんにもってかれた・・・・なんだあの人の、「いるだけで面白い」感じ(笑
度々流れるゲットワイルドwwそして回されても普通に相撲の真似!(うめぇ
にのちゃんにそんな事したらあかんて!!(ノД`)船酔いしちゃうような人が・・・!!!三半規管が・・・!!!
ひょいっと飛ぶにのなりは最高に可愛かったけど、髪の毛の乱れ濡れ具合?がホームレスぽかたよ?w
翔ちゃんが回り終わった時にマイク落ちちゃって、それでもスケートを頑張る翔ちゃん。のうしろで慌ててマイクひろう日村どんw
ジェスチャー終わってマイクを持って喋る翔ちゃん。プロですなぁw


もう大阪あきらめた・・・・_| ̄|〇
チケット譲りますとか見ても、もう頑張れない・・・・あぁ・・・・・_| ̄|〇

さーて、次回の予告。コメレス、と、ブログやってて恥ずかしい話、の2本です!!☆(さ○えさんか
JUGEMテーマ:ジャニーズ
レギュラー番組 | permalink | comments(1) | -

相葉かっこよすぎでしょっ・・・!!!!(*゚Д゚*)

ちょ、久しぶりにしむどー見たら相葉がいっぱい・・・!!!ってゆーかめっちゃかっこよすぎ・・・・!!!!(ジタバタ
なんであんなに細いの!足長いの!!オーバーオールが似合うの!!!頭にタオルが似合うの!!!!
終始相葉にきゃーきゃー言いっぱなしでした。相変わらず発言や振り回されてる感じも可愛くて面白くて弟とバクショw
あとコツメカワウソくんも激かわでしたけど・・・!!!(ノД`)Docomo_hart

最近まわりに誰ファンが多いかとか考えたんだけど、おいら年の近い智くんファンってお友達にいないなーと思ったのでした。
ライブは櫻井二宮松本ファンがもっぱらなんですけど(;∀;)いや、舞台もほぼゆうこですけど(笑)
特に相葉ファンの人と入ったのってほんとない気が・・・・智くんもそんなに。わーお。
あ、相葉で思い出した。あたし相葉舞台行かないのにパンフの事忘れてた。今回ってパンフしか売ってないのかな?
あ〜智くんの舞台が観たい・・・やんないのかなぁ・・・・(話めちゃくちゃなうえに、お金ないでしょ)

いっぱい遅くなってすみませんでした。コメレスです(´・ω・`)新嵐のMCはこのあとアップ!
麻美さん、ともえちゃん、サンゴさん、(^ω^)さん、ばしちゃ、harunaさん、どぞーん。
続きを読む >>
レギュラー番組 | permalink | comments(0) | -

Sayシャウトメーン!!!!嵐コンでドゥーンドゥーン

相葉も二宮もかわいっ・・・!!!!(ズキュゥーン)
この前もにのみーじゃなかったっけ???とか思いつつ、クッソ可愛い彼。
何で県名が答えられないんだよ!!!(;∀;)いっぱいあるじゃないか!!!!(;∀;)
ロケ(?)も二宮か〜・・・と思ってたら相葉せんせぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!(;∀;)ギャハハハハ
「あいば」とかゆー名札つけちゃってるよ!!!先生押し倒されてるよ!!!!子供に負けてるよ!!!!!
ナイス相葉ちゃーん!!!!(;∀;)b グッジョブ

今日は午後から部活で、練習終わった後母親と栄へ買い物に行きました。
4時くらいからかな????
無印1人で行こうと思ってたんやけど、親と一緒に行けば買ってもらえる・・・って事で。(お前は最低だね@Dアラ櫻井)
もう写真がいっぱいいっぱいなので新しいアルバムと(5冊セット)(←もちろんヲタショの写真用)(・・・)
ポストカード入れるのが丁度良いと聞いたので、それを2冊。(←もちろんカレンダー保管用)
それとコットンね。
松坂屋の南館にあるキルフェボンでタルト食べた!!!もーーーーーーーーーでらウマ!!!!!!。・°(´□⊂)°・。
桃がすんごぃ美味しいの!!!あれは上等な桃だったわぁ・・・。
だから1つ714円もするのね☆(・・・)
キルフェボン並んでる間暇やったから、自分はソニプラ行って。
久しぶりに香水??フレングラス????・・・まぁ、匂いのする水を買いました。(アバウトすぎだよ)
1300円の、何だっけ・・・マリー・・・忘れた。(汗)
目の下用のアイラインもそこのなんだけどな。(んな情報いらないよ)
何か限定??らしく、パイナップルの香りなんだけど。凄い気に入ってしまって、買ってもうた。
そのかわり今月はファッション雑誌我慢だ・・・・・あぁ、ミーナ・・・キューティー・・・(ブツブツ)

今部屋を掃除中なんだな。もう汚いのが気になって仕方なくって。
今のうちに終わらせておかないと、テスト週間に掃除し出すとヤバいから・・・(´Д`;)

BM通知をしてくださった皆様、
PCでのお気に入りをして下さっていて、メールを下さった皆様、どうもありがとうございました。
未だにお礼のお返事等をしていませんが、近いうちにさせていただきますので、お待ちください(汗)

引き続き、通知、メールをして下さる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

メールでは、本当に嬉しい文章ばっかりで泣けてきました・・・。・°(´□⊂)°・。
通知してくださったうえに、書き込みまでして下さった方もありがとうございます。
掲示板の返信もソロソロします(汗)

本当にこんなアホな日記ですのに、皆さんに感謝感謝です。・°(´□⊂)°・。
レギュラー番組 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

メールが来たぞん。+ホムンクルス&ぬぉぉぉーーー・・・・(ガックシ)+BMして下さってる方々へ

livedoorからメールが来た。自分の日記を見てみた。ログインしてみた。
・・・・使いにくっ!!!!!!(゚Д゚)
驚いたよ。
・・・まぁ、自分がよく使い方わかってないってのもあんだけど。(ダメダメじゃん)
ぶっちゃけ、ジュゲムにしてよかったべ(笑)皆ジュゲムっぽかったし。
あ、あたしの新しい日記のURLはもう少しお待ち下さいませ・・・(汗)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
二宮ーーーっ!!!!!!!(何なの一体)
みっ・・・皆さんホムンクルス見られましたか????
あたしは久しぶりにみたのですが(そこ!!!つっこまない!!!!)←・・・)
何あの可愛い人・・・・・・(萌)
口から出てくる言葉は、もうひたすら「二宮かわいい〜♡(*´∀`*)」
弟に「さっきからそれしか言ってないじゃん」言われました。
・・・それがどうした!!!!!!(開き直りか)

しかもノグタク(未だに勝村さんと呼べない。ドラマの印象が強すぎる(・・・))と一緒だしっ!!!何か仲良しだしっ!!
にーーーもーーーみーーーやーーー・・・。あ。(←間違えたことに気づく)
そういえばさっきショックな事が発覚。ジュゲムに、メモラのデータ移せるってマジっすか・・・(スキューン)
一生懸命ちまちまやってた俺は何。(・・・)

明日ははるかと自転車で学校へ行ってみます。(そんな無謀な)
1時間もあればつくのかなー・・・でもあたし地下鉄とか使って40分かかるんだけど。(1時間無理じゃね???)
疲れきって部活できんかったらどうしよう(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えっと・・・・BMして下さってる方々へお願いなのですが・・・
ずっ・・・ずっと待ってるんで、約30名の方々!!通知してやって下さい!!(´Д`;)
ウザくてすみません・・・(汗)けれども、何か本当に知れないまま終わってしまうのが嫌で・・・。
絶対的ではないのですが・・・もしよろしければその・・・あの・・・・(ウゼェェェェェ!!)
そんなわけです。(・・・)それと。
アクセス解析見てていつも思うのですが、あたしの日記ってメモラのBMからよりも
PCのブックマークから来てくださってる方が圧倒的に多いんですよね。
・・・誰??(汗)
自分の中では5.6人しか知らないもんだから、ずげー怖い(笑)
けどさぁ・・・なんか本当に嫌だね。メモラなくなるの。
中3の3学期から始めてさー・・・受験にイライラしながらも書いてて。(何だソレ)
どんどんいろんな人と出会ってったんだよなーー・・・。
まぁ、語るのは7月末にしますけども。
眠くて頭がよく働いていないまゅこでした。(寝ろよ)
レギュラー番組 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

タキツバ・・・タキツバ・・・・・(ブツブツ)&ホムンの相葉・・・!!!(;∀;)

行きたいです。春魂。握手会。(ジタバタジタバタ)
今日行ったお店に、大量に初回版のアルバムがありました。(ンギャァッ!)
買おうか必死に10分間悩みました。(いや、マジで)
だって握手したい。翼くん見たい。
まわりがタッキー派だらけであろうと・・・・あたしは翼くんが好きなんじゃいっ!!!(フンッ!)←鼻息(?
というか、アルバム聴きたい。「愛 check it!」また聴きたい!!!!!(ジタバタ)
何で4日がフリマなんだよーぉぅ・・・・(ショボン)
3.4とあるフリマ、両方行ってくるおいらはアホですか。
両方行くくらいなら、4日行かなければいいのにな。
あー・・・・でも行きたい・・・・!!!!(コンサート)
けど金ない・・・・(コンの代金はダメだけど、服の代金は出してくれる親)
うーん・・・うーん・・・・・・(モゲータ)

騒ぎたい・・・・(そんな性格です)



ギャハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!

やばいヤバイ!!!!!!

相葉ヤバい!!(;∀;)


何なのあの子!!!
すんげぇかわいいんだけども!!
「ガンッ」って打ってる!!
「痛・・・」とか言っちゃってる!!!!!!(笑)
インド系言いつつエジプト答えてる!!!(;∀;)
スフィンクス「トラ系」とか言ってる!!!!(;∀;)(その引き出しに入れてるのか@ゲスト)
なのに「大学」正解しちゃってル!!!←失礼

やーばーいだろこれは。メタメタ可愛いよ、相葉さん。

シャウトメーーン!!!
レギュラー番組 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>