スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

結論から申し上げます。

か っ こ よ す ぎ る 。


あ、智くんの話です。世にも奇妙。


なんだあれは。


TVの前で声だして、ぎゃーーー!!!!やばいーーーーー!!!!かっこいぃぃいいいいいいい!!!!!!!
さとしくううううううううううん!!!!!!
うはーーーーーーーーーー!!!!たまらんーーーーーーーーー!!!むりーーーーーーーー!!!!←エンドレス



ストーリーはわけわからんかったけど、
なんだか智くんの演技に違和感を感じたけど、
色の黒さにはもっと違和感を感じたけど爆


絶対に智くんから聞けないであろうストレートな告白!プロポーズ!強引な男!
もっかい言います。
GO・U・I・N!!(落ち着け

ストレートな人たまらん〜〜〜〜〜〜〜(*´Д`*)
強引なんだけど、強気なんだけど、それが恋愛部分だからまたいい〜〜〜〜たまらん〜〜〜〜〜〜〜(*´Д`*)


見終わった後叫びすぎてはぁはぁして疲れてる自分に気づいた。
これなんて廃人オタクフラグ?(^q^)/

かつ、ストーリーがいまいちに感じてしまったので、
なんて智オタク向けにつくられたストーリーなんだ、ただの俺トクじゃないか(^q^)と思ってしまったのでした。


しゃとしがスーツ着ると、ちっさいおじさんみたいで可愛い・・・(*´`*)
黒はよく見るけど、グレーってのがまた印象違って可愛く見えた・・・髪の毛ツンツンさせてるのに、ちょこんと可愛く見える・・・
しかも同僚と比べて背ぇちっさwwwwwww
成瀬てんてーがグレーのスーツ着てしまったらまた印象変わったでしょうなww
そもそもてんてーは髪の毛ぺったんこかwww
昨日飲んだ同期の友達が今魔王にハマってるらしく、成瀬てんてーの食生活が心配ですとおっしゃっていたww

しゃとし・・・
いきなり立ち上がったと思ったら結婚してくださいって・・・可愛過ぎるじゃないかおま・・・・_| ̄|〇
ちょっとパニくったり焦るしゃとしを見ると、ハルが出てきます・・・かわいいよ・・・
ちょっとかみつくしゃとしを見ると、健太が出てきます・・・きゃんきゃんしてて可愛いよ・・・・




幸せな時間でした。社会人になってもオタクバンザイ。




昨日は飲みすぎてふらんふらんになって、気づいたら駅のホームで軽く寝てしまい(イスには座ってるぜ!)
終電のがした!ちーん!
近くの友達んちに無理矢理泊まった!ダメ人間!いぇい!
飲んでるときに楽しくなりすぎて、友達とあちこちの同期に電話しまくったというウザい2人でした。
でも楽しかった。
あそこの料理はマジで美味しすぎるとオモー。
金山です。誰か行く?連れてってやんぜ。←


いつかのしやがれで、「みーたん?」ってネコを探すにのみあの声が最強に甘くて死んだまゅこでした。
全国のみーたんが悶え死んだな、あれは。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ドラマ・映画 | permalink | comments(0) | -

智くんほんのちょっと…!!

ほんのちょっとだけだけど、リアルタイムWSで智くん見れた!泣き顔ぴかぴか
録画はできんかったけど、予想より全然特殊メイクっぽくなくてかわゆす(´;ω;`)揺れるハート
普通に智くんやん泣き顔ハート
耳が無駄にでかいがww
あーかわゆすすぎる智くん泣き顔がんばれ泣き顔

DON!は、ちゃんとDON!専用のコメントだったみたいで…見れず悔しい…(T-T)

とりま明日の午前中はガッツリ録画予約しときました猫2パー

はぁーテンション上がったぁ笑
ドラマ・映画 | permalink | comments(0) | -

ヒーロー(智)はいつも笑顔だ。←

こんばんは、嘘つくタイミング逃したまゆこです。(いやつくつもりもなかったけど笑
さっきなんとなく録画してたDOOR TO DOORを見たら案の定号泣しましたw
病室で頭こっつんこのシーンと、お母さんが亡くなる時に目に集中豪雨が・・・(ううっ
そうだよな、って思うところがいっぱいありました。
逆に学ぶこともいっぱいあったけど。
英ちゃんが我が子のような感覚になっちゃって、パッチンするネクタイとか「うわぁ〜よかったねぇ〜!!!」と私も喜び
ローサちゃんにトギマギするとこでは「あ、恋しちゃった系!?」とつっこみ
「仕事を続けた人が生き残れる」だっけ?では、ほんとそうだよなって思いました。

ちょっとどうでもいい自分の話になるけどww
バイト始めたとき、もー辛くて辛くてしょうがなかったの。先輩達怖いし、仕事できんし、クレームもらうし。
仕事内容も簡単なものじゃなかったから、もうやりたくないーーーーーー!!!!って何度も思って。
本格的なバイト初めてだったからさ。これが社会に出て働くってことなのか、と思って。
でもやめなかった。
理由は今でもわかんない。やめる勇気がなかったのか、申し出るのがめんどくさかったのか、金が欲しかったのか、。
でも続けてく中で自然と工夫?してってる自分に気づいて。
怖い先輩、冷たい先輩、人見知りな先輩といつの間にか爆笑し合い、いじられww
出来ないことはすぐ先輩に素直に聞くようにして、注意されたことはちゃんと聞いて、
笑顔でハキハキ受け答えして(最近では、あんたが喋ってるとカタカタカタカタ聞こえるとか言われるけどww)
したらまるっと3年経った今、多いときは100人弱いたこのバイト(今は何人だろ・・・50人くらい?)の中で、
あたしより長く勤務してる人は8人?くらいしかいないんだよね。
もちろん勤務期間短くても、回数はあたしより多い人いっぱいいるが。
新人が出入りする度に思うのは、続ければいいこといっぱいあるのにな・・・でした。
人それぞれ事情や思うことは色々あるんだろうけどね。もちあたしも今でも辛いことあるし。
でもやってみんとわからんよね、と常日頃から思っているのでした。

だからあと1年で大学卒業して、就職して働き出したとしても、もうよっぽどのとこじゃないかぎりずっと食らいついてやろうかと思ってます(´・ω・`)って話。なんじゃこれ。←

この前大学に合格した気がするんだけどなぁ・・・もう1年で卒業だってさ。はーーー!!(゚Д゚;)
拍手で内定のこと祝ってくださった方々、ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゜。
本命は結果待ちなんだけど、就活してって最近はどこが本命かわかんなくなった笑
それぞれの魅力があって、こうしていきたいなってビジョンが見えるので、こういう目線になれてよかったと思うけど。

とりあえず智に会いたい。君は僕のヒーローさ。←
JUGEMテーマ:ジャニーズ
ドラマ・映画 | permalink | comments(0) | -

黒ヤギさんの太ももしか目に入らない件について

まず先に・・・けいたんさん、とっても親切なコメントをありがとうございました(´;ω;`)Docomo118
そして・・・残念なことにツタヤ売り切れになってました_| ̄|〇ガーン
あきらめずにどこかでゲットできるよう頑張ります(`;3;´)情報ありがとうございました〜「Aネコどこも

今日は午前中バイト。明日も午前中のみ。・・・・仕事がない・・・暇になってしまった・・・_| ̄|〇
だから部屋掃除して、HDD整頓して、就活の情報とかデータ整理とか、あと今度の実習に向けての準備とか。色々してますた。
ね!意外と暇なんかじゃなくてやることいっぱいだったね!^^(わぁ

就活、今受けてて1番早いとこがもし!!うまくいった場合、早くて3月半ばとかから内定出始めるんだってDocomo88はやっ!!
就活ってこんなに早いんでしたっけ^^;
でも今時期的に説明会とかのピーク系?これ逃したら就職しにくくなってくんのかな・・・嫌だなぁ・・・_| ̄|〇
頑張ってます。今んとこ凹んだりとかはない。自分への課題だと思って緊張しながらも楽しんでる。←超ポジティブ

HDD編集する時にやっと見たよ歌のおにいさん、略してうたおに!4話!!!
けんたおにいさんの太もも・・・・!!!!!!
ちょっとちょっとTV誌とかでは上半身中心だった気がするからわぁかぶりものが可愛いとかうわぁ黒の全身タイツかぁwwとか思ってたけどそんなことより黒のもこもこぱんつとそのあとのブーツってゆーかレッグウォーマーってゆーかそこまでのあし!!ふともも!!!Timeコン大阪ドームのファイトソングでおひろめした時みたいなふともも!!!はぁ!!!(一気に喋りました)

みちるちゃんにチョコを渡す(返す)というちょっぴり真面目なシーンなのにさとしのふとももしかみえませんでした。どうしよう。
そして巻き戻してあのシーンを一時停止してみたらたまらんくて恥ずかしくなって早送りした。(何がしたい
え、なんかやっぱりあたし日に日に変態の道を進んでる?^^*
まるちゃんが、前のどじょうといい今回の白ヤギさんといいちょっと微妙な色でかわいそうだとおもった。
あれじゃぁTVの前の皆も萌えにくいよね。(そんな話ではない
あ、でもけんたお兄さんが白かぁ・・・・・うへ。←

バレンタインにちょっとキメた格好しちゃうけんちゃん可愛い。
あひるや「かえるや」わんちゃんも。「」がメインパートですけんたおにいさん。
らぶを歌ってたインディーズ時代のけんたが見たかったなぁ・・・。

2月は絶対に10個以上記事書くんだからね!!(`・ω・´)(目標
JUGEMテーマ:ジャニーズ
ドラマ・映画 | permalink | comments(1) | -

おにーーーーーーーーーさーーん!!!

しゃべぇぇぇぇぇーーーーーーーーーたばこもえーーーーーーーーーー!!!(**゚Д゚**)
おにいさんたばこ吸うんですか吸っちゃうんですかはぁはぁ←
早くはじまんないかなぁうたのおにいさん(´・ω・`)
魔王といいうたのおにいさんといい、皆様さとしを素晴らしい扱いしてますね。
あ、あたしがただ盲目なだけですか。←
画面にさとしくんがいればいいです、しあわせです(*´Д`*)
ただ内定も取り消されってとこは、胸にうっ!ってきます^^;あたしもそうなったらどうしよう・・・_| ̄|〇
つか内定もらえるんでしょうか。がんばるけど。
どんな環境でもへこたれず打たれ強いのがわたしだ!!寝たら忘れてるから!!←
JUGEMテーマ:ジャニーズ
ドラマ・映画 | permalink | comments(0) | -

好きです。

今日流星の絆、5〜最終回まで一気に見たぁぁぁぁぁぁ。
泣いたあぁぁぁぁぁぁぁぁ。

つか最後まで犯人はしずなのパパかと思ってた…orz
ネタバレ避けてたんだけど、最終回の前の回ん時、やたらいろんな人のblogで「犯人違うの!?」つってたのを見てしまったから、
あの人が犯人じゃないってのはずっと知ってたんだけど。

あぁ切ない…やりきれない。悔しいなぁ。どうしてあの人なんだ。涙



うっかり要潤かっこいいって思った。すきだ←
ドラマ・映画 | permalink | comments(0) | -

兄ちゃん、お前達のために・・・(´・ω・)ショボン

やっと見たぞー!!流星の絆!(゚∀゚)
写真日記にも書いたけど、今日はバイトお休みになってしまったので家でごろごろ。
雨だったり曇ってたりと、どんよりとした天気は気分まで下がってしまうから嫌ですなぁ(´・ω・`)
昨日買い物行けてほんとよかったわ。またLUSHで買っちゃった・・・_| ̄|〇店員さんラブ!゜・゜(ノ∀`)゜・゜Docomo_hart
余談だがLUSH使い始めてから肌の調子がすこぶるよくなった。自己満でいいじゃなぁ〜い。
そしてお風呂の時間も楽しい。リラックスできてるんだと思うの^^
(あ、そういえばキルフェも食べた!相変わらず美味でした(*´Д`*))

で、流星の絆ね!
既にネタバレやら感想やらはいろんなとこで読んでたけど、意味がわかんなかったのが今日見て納得!
(´・ω・)←これ
ちょ、もう・・・・!!!!!!_| ̄|〇ノシ バンバン
箇条書きで失礼しまーす。
●二宮の冷めた目が基本大好物なわたし。たまらん
●キャンギャルってなに?
●顔にポストイット貼ってポストイット配ってんだな、あぁ。(慌てっぷり最高
●「地味」←貼られた瞬間爆笑w
●つか、しぃは地味じゃないとおもーの(´・ω・`)可愛いよ
●でも化粧濃いのワロタww
●コ・・・ココココココ・・・・コッ・・・避妊具配るくらいなら・・・!(避妊具のが恥ずかしく感じるのは私だけだろうか
●別にはじめてじゃないし(´・3・)((゚Д゚;)(゚Д゚;)
●アリアケ3ステッカー。使ってやってよ(´ー`)
●めがね!!!!!め、が、ね!いやっほう!!
●兄ちゃんキモいwストーカーwww
●しぃのメイドかわゆすぎだろーーーーー!!!!(*゚Д゚*)
●ふりかけw
●なえるがわ・・・ふっ(´・ω・)v
●ハヤシは終わっちゃいましたね〜
●寝起きの髪の乱れ具合たまんねぇ・・・・・・!!!(くぅっ
●でも時々切ないね
●展開何も知らないから、また魔王みたいに「そこがそうだったのかーー!!!」って言わされたいです^^
●あぁ、今後も楽しみなドラマになりそうだvよかったよかった
●魔王が見たいです。(関係ない


多分もっとツボあるんだろうけど、思い出せない^^;
あとなんだっけ、なんかの感想も書きたかったんだよなぁ〜。明日からまた忙しい一週間頑張るわ(`・ω・´)

最近椎名林檎さんのすべりだいが大好き。でもって幸福論悦楽編聴くたびに、松本相葉が歌いだすww(@新嵐コンビ曲
JUGEMテーマ:ジャニーズ



あ!えーうーのしえむについて書くの忘れたぁぁぁぁぁ
ドラマ・映画 | permalink | comments(2) | -

ついに9話

080824_123846.jpg
さっき見た。

今までにないくらい号泣です。(ぐすん

それぞれの想いを考えるだけで、とても苦しかった。


葛西の気持ちも、こんなに強かったんだと思うと、また涙出るし


しおりちゃんが、芹沢の元に向かった想いも苦しくて





先生、

もう止められないんだ、

って言葉は

私の涙を最大級に誘うので控えて下さい。・゜・(ノД`)゜・。





…は!!どんっ
潤くん25歳おめでとう!ヽ(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)ノ
ついに全員四捨五入したら30ですww
ドラマ・映画 | permalink | comments(0) | -

許されぬ愛の終わり…復讐、再び

もう8話ですよ。あと3話しかないんですってさ。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
ドラマ・映画 | permalink | comments(0) | -

知ってしまったぁぁぁ!!!(;゚Д゚;)

魔王の予告あらすじ読んでたら、池畑がCD-R送った相手知っちゃった・・・いやいいっちゃいいんだけど。
えぇぇぇぇそうなのぉぉぉだったらどうなるのぉぉうわぁぁぁぁです。はい。

ユイから、「信者はまゅこちゃん不足です(´;ω;`)」とメールが来ました。
ばかん!メールすんの遅いよ!!!もう夏の予定どんどん埋まってっちゃって難しいよ!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜

というわけで信者の皆様、最近更新してなくてすみません^^ ←

んー最近は・・・・大学の集中講義が終わって、必死こいてた試験も一応全部受かっておりました。うう(涙
で、毎日まるっと1日バイトに必死でーす^^汗が・・・止まんねぇ・・・あちぃよ夏!!!ガーンネコ
新人で30代の方にもタメ語で指導してしまう私・・・いい・・・のかな・・・(いやもう3年間そうだったんだけど
・・・敬語だと教え辛いよぉぅっ!(゚゚;)

あ、あとずっと楽しみにしていたO型自分の説明書を買ったwww
当たってる部分がいっぱいあんだけど、あまりにも内容がひどすぎてここで書けないwww
あたしこんなひどいやつだったんかww


ユイからセクシー智シャワーショットをもらってしまい、ぶったおれた私ですた。
やべぇ、先生カラダのラインちょーきれい・・・(ぱたり
JUGEMテーマ:ジャニーズ

------------------------------------------------------------------------
追記:そうそう。誰かパルプンテの意味を教えてください_| ̄|〇 ←マジで知らないらしい
ドラマ・映画 | permalink | comments(1) | -
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>