スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

ズルさなんて覚えないで

あはようごじゃいまうす。←まだ若干寝ぼけている)
勉強しなきゃいけないのに、まだする気にならないからとブログ更新。だーめだめ(´∀`)だな

昨日明星をガンガンに立ち読みして、それでも智くん翔ちゃんにのみしか読んでこれなかったおいらです。
あれ写真いまいちだったけど、テキスト良かった・・・!!欲しい・・・!!金払えない・・・!!!(ジレンマだよーて
ポ@ロは・・・あの・・・写真見た瞬間びっくりでして・・・(゚∀゚)ぎゃぁ
昔はよくあんなのあったけど、最近脱いでなかった気がする、嵐wもうおっさんになってきてしまうのかww
智くんの腹筋萌えーーーーーーーー(*´Д`*)ーーーーーー!!!つっても恥ずかしくて(?)あまり見てきてないんだけど。
テキストとか、なんかリアルっつぅか・・・ちょっと体をくねらせたくなるような恥ずかしさでチラっとしか見てこれなかった(笑)
好き好きアピールしてしまう智くんが可愛すぎる!!なんだあの人は!27歳で好き好きアピールか!!(*゚Д゚*)
恋愛って相手がどう思ってるかとか、自分には非があるからとかって臆病になりがちだと思うんだけど(少なくともあたしはそうだ)
そんなこと気にせずに?好きだと思ったら伝える智くんを凄くうらやましく、そして素敵だと思いました。
自身に満ち溢れてるとかじゃなくって、なんというか・・・・自分の思う道を進むような・・・。
最近の智くんの活動をみたりしてても、ほんと凄いなぁって。またいっぱい勇気とかもらえた気がする。好きだ(´;ω;`)

そういえばWU!!いっつもWUには萌えさせられてうっかり買ってしまっている気がする(ノ∀`)
なんてったって智くんと子ネコーーーーーーーーーーーー!!!docomoドコモ
アップの写真とかもうたまらんのですけど!!でも子ネコもかわゆす・・・ひーん(´;ω;`)
翔ちゃんの子ネコもめっちゃ可愛いんだけど、こぼれ話の「シャー!!」ってされてる翔ちゃんにワロタw
あたしもこの前人の家に行ったら可愛い黒猫がいたんだけど、家族以外には懐かないみたいで、
もうめっちゃシャーシャー言われてきました。ふーふー言うし、毛は逆立つし_| ̄|○でも可愛かった

どっかのテキストで相葉が親知らず抜こうか迷ってる?みたいなこと書いてたけど、一緒!!相葉一緒!!(うるさい
上の親知らずはもうないんだけど、下の2本が・・・やっかいな生え方してんだよねぇ・・・絶対に手術になんだよこれ。
嫌だなぁ、でも早く抜きたい。

先日に引き続きこのタイトル。・・・・わかる人いるのかな?(・∀・)
最近この曲とか、つかこの時期の未発表曲が色々頭ん中をめぐってて気付いたら歌ってる。わかんないとこは飛ばすけど(笑)
だーまだ新曲とか会報とか宿題くんとか書きたいことあるよー!!orz
アイ忙┿ | permalink | comments(3) | -

智くんめっちゃかわゆ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

慶ちゃん&北山くんファンの友達から、早速Myojoとポポロの切り抜きを頂きました。早ッ!!(;∀;)
立ち読みはもうどっちもしてたけど、Myojoのトップページの智くん、めちゃくちゃかわゆくね!!???(*´Д`*)
あれほんと好きなんだけど。なんちゅう可愛さやっ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン ←してるよ、智くん・・・w

それでキャッキャ騒いでたら、1人の子が隣から覗いてきて。
「あたし松潤好きなんだけどさー、皆に「松潤キモイじゃーん!!」って言われるんだよねぇ〜_| ̄|○」と。
わーお!!潤くんファン発見!!(笑)つっても本格的なファンじゃないけど、嵐でいったら潤くんらしいです。
そうだよねー、潤くんって好きか嫌いかキッパリ分かれるんだよねぇ・・・(´∀`;)って話をしました。

お昼は夏コン日程の用紙を見て、どうするかを延々と悩んでいたらY(∞ファン)の友人登場。
うちが持っている紙を見るなり。「うわぁぁぁっ!!!(゚∀゚)嵐ー!いいよねー!!!」と・・・!!!(ワナワナ
どうやら安田くんファンらしいが、嵐も結構好きらしい。
「マジで!!??ちょー横浜行かん〜!!??」「行く!!っえ・・・横浜??名古屋じゃなくって?(;゚∀゚)」
ってなわけで未だに横浜が決まらないワタクシです_| ̄|○てか、もう行くのかどうかワカンネ
ひょっとしたら慶ちゃんファンの子と行くかもだけどさ(彼女は横アリ大好き)なるべく嵐ファンの人に入って欲しいじゃん?(´・ω・`)今チケット倍率も高くなってきてるしさー。

それにしてもよく言われるのが、全然ジャニーズ好きそうに見えないよね、って事。むしろ嫌ってるように見えるらしい。
更に誰ファンかを当てる時、みんな決まってにのみゃーの名前を言う。・・・え?ww

何書いてるのかよくわかんなくなってきた。サヨナラだおー!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そうだ、すぴあらと少クラについて書きたかったんだ。・・・まぁいいや、もうメンドクセ(・・・)
ゆうこありがと!!でも大丈夫だからOKよ〜(*´∀`*)センクス
アイ忙┿ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

あいらびゅー君の本音をー

ずっとNEWSアルバムを聴いてる自分、どったの_| ̄|○
雨だねー嫌だねー。今日はもうテンション下がりまくりの欝です。うわーん゜・゜(ノД`)゜・゜

友達と遊んできて、マジレンジャーのガチャガチャやった!!(キャッキャッ☆)
したらマジレッドが出たーー!!(;∀;)
でもあたしイエローかグリーンが欲しかったなぁ・・・(∵)
マジレンジャーのテーマにハマっています。着メロ欲しいけど、うちの登録サイトになかった_| ̄|○
マージ♪マージ♪マージレンジャー♪
TV映像の横で歌ってたら(おかしいよ)通りすがりの小さな女の子も歌ってた。アッハッハ。

最近おーのくんを見かけてない気が。(・・・)
Dアラ見逃したから余計にね。あーほんとうだうだ撮り逃したのショックだわ゜・゜(ノД`)゜・゜
大丈夫かな、彼は元気なのかな、と思っている矢先。

最新D誌にクッソかわいい大野智を発見。(ンギャァッ!!)
表紙だしなー、買おうかなー悩んでいて。
嵐メンページ見て「わぁ!!にのみーめっちゃかっこいい!!可愛い!!!」って思って(やはりまだ二宮中毒(・・・))
そんな時に嵐IZMページ。

激かわっ・・・!!!(ブハッ)

久しぶりな気がするフォント7。でもそれくらい衝撃的な勢いだったの。(ウワーン!!)
もう買うことを即効で決意し、ついでに買わない予定だったトップステージも買い。←理由はジム)←あれ(・・・))

大満足です。(そんな世界だよ)←何?)

あーもうおーのくんへのキュンキュンが止まらなくなりました。(キュン)
ハムスターとか!!そんな可愛いものをっ・・・・!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
しかも気に入ったヤツをイスの上においたら「だらんっ」っとしてさとしーにそっくりだと!!
かーーーわーーーーーいーーーーーおーのくん!(え?今ハムスターの話じゃなかった?)
そのハムスター想像しただけでかわいすぎるよ。
ってゆーかおーのくんの「だらんっ」っとした姿を想像して悶えたよ。キュン。

やっぱりおーのくんらしいです。
でもやっぱりにのみや大フィーバーです。(あの)ジームー!
ねっ!!>>>ゆうこ

おやすみなさい。(´・ω・`)
アイ忙┿ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

え?あたしいつの間にか二宮ファン?

よっ!(何その軽いノリ)ちゃんと日記書くのは1週間ぶりです。まゅこです!!皆忘れてない!?(ん?)
水木金と風邪を引いてバタンキューでした。本当にバタンキューだったのは木曜だけだけど。
今日は体のダルさはなくなったけど、喉と鼻がヤラれてます。声がキモーイ☆

今日ね、やっとD誌が買えたの。3.4ヵ所本屋探したのに、Dどころか3誌全部なくって。(ケチョン)
今日買ったとこも、Pがありませんでした。どうしたのジャニーズ。
でかヲタ誌を久しぶりに買った気がする。ここんとこずっとそっちまでお金がまわらず。アワワワ・・・。
そんなあたしとヲタ誌の関係ですが!(わけわからん上にどうでもいい)
ちょっと今日家で買ったD誌を早速読んでいて思ったの。

あたしにのみーファンになった・・・?(゚Д゚)

いやいや!!ちょっと待ってね!!皆!!
落ち着いて聞いて??人の話は最後まで聞いて?(聞かないのはお前だろ)←よく言われる)←・・・)
嵐のページをキャッキャ言いながら見てた時にフと思ったのね。
自分何でおーのくんのファンなんだろう・・・と。(気の迷いか)
それを思ったのがにのみーのページを見てる時で。
そっからあたしの頭の中でわけわからん哲学が始まります。ない脳みそをふりしぼって。(なんのこっちゃ)
そんで結果、「どうして嵐の中で1番おーのくんが好きなのかわからない」現象(長いな)におちいり。
別ににのみーでもいいんじゃねぇか、とか思い始め。(こめんね、にのみー)
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃぃぃぃっ!!!!!!??????(゚Д゚)と1人で大パァニック。
がしかし!!大丈夫でした!!(早いな)
どーしてかってゆーと次の呂里ーのくんのコメント読んでて、嵐メンの中で1番キュンキュンしてたから。(そんな)
でもどうして好きなのかは、あんまよくわかんないけど(笑)←待て)
コンとか雑誌とかTVとか、いつの間にか目がいってるのはおーのくんなので。そーゆー事で!
・・・無理矢理なまとめだな_| ̄|○
でも皆考えてみ?どうして嵐メンの中でこの人が1番好きなんだろう?って。
絶対にわかんなくなるよ?(何を偉そうに)
そんなおかしなあたしの頭でした。

でもね!!(まだ何かあんのか)
あたしが今回3誌の中でDを買った決め手は、嵐IZMなの。それ今回にのみーなの。(あ)
だってにのみーヤバいっしょ!!!!!メタメタ可愛っ・・・・・!!!(グハッ)
●髪の毛結んでルーーー!!!!
●スマーフ(ちっこいの)いっぱいイルーーーー!!!(にのみー関係なくネ?)
●「黒い大きな箱をふたつ、大事そうに抱えてスタジオ入りした二宮。」
●可愛すぎやしませんかーーーーーっ!!!!!!(アァァァァァァッ!!)
●もうにのみーのお口可愛すぎ。(*´Д`*)
●あと、にのみーの鎖骨に弱い。(マニアックだな)
●いかん、考えれば考えるほどキュンキュンしてしょーがない。萌!!
●「シャラポワみたいなもんだよ」・・・ヨクワカンナイ(・∀・)
●てか、表紙のちっこいスマーフ激可愛いよね。しかも楽器持ってる。
●ホルンと・・・手前のはユーフォ?あ、チューバか。
●真ん中あたりのって、スーザン?あ、違う。ペットと・・・う?スーザン?(謎)

あーにのみー可愛い。すき。(・・・)
・・・このままじゃなんか終われない気がするので(もう十分書いてるよ)もうちょっと続く。
今回久しぶりにさとじゅんコンビのショットがーーーー!!(キャッキャ☆)
何か前もさとじゅんあったのDだったよね。あぁほら、この時。よかったです。まる。(そんだけですか)

終わりー。今から写真日記と自己紹介の新しいのつくるのー。はー!
アナスイの新しい香水、匂い知らないけど絶対買おうとしているあたしでした。ヌハ!!
アイ忙┿ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

間違っていてもいい、笑われたっていい

やぁやぁやぁ(・∀・)ノ勉強のBGMがイザナウなまゅこです。こんばんは。
「優しくって少しバカ」を歌詞を見ながら聞いていたら、涙出ました。(・・・)
そんなヤツですが、どうぞよろしく。(優しさとバカさに泣けたんだよっ!(←意味プ))
しかしイザナウ凄いね。あれ聞いてると、すげぇ勉強に集中できるわ。(ホゲー)チェックのマフラーが今1番熱いです。

そういえばさ、質問なんだけど
ベストアルバムまた発売延期した??
なんか自分が予約してる店にこの前行ったら、
「また少し延期になりました・・・(´Д`;)11月7日発売です(入荷?)」って書いてあって。・・・あれ??(笑)みたいな。
嵐ファンのみなさん、そこんとこの情報どうですか??(謎)

さて。家の冷蔵庫が新しくなりました!!
ワァァァァァァオ!!!☆な気分で、冷蔵庫をよく開けたり閉めたりしています。(待て)
今まで使ってたのは、もう13年くらい前のなんだよね。しかもフロンある。(ゴーンッ)
新しいのはノンフロンなのでよかったです。何でほぼ同じ大きさなのに、あんなに入るんだ・・・・???(汗)
しかも上に冷蔵室、下に冷凍庫なのが変な気分・・・。野菜室までついちゃったYo!!
あ、ちなみに前のは上に冷凍庫、下に冷蔵庫だけでした。(どんだけ古いの)
氷のできるしくみがメッチャおもしょくって、しょっちゅうガコガコ開けて見てます。あー楽しい。(・・・)

そういえばこの前言ってた保健の発表は無事終了しました。(;´∀`)
先生に凄いほめてもらえて(てか、驚かれた(笑))
クラスの皆に配布したプリントも好評で(3枚中2枚うち書いたの!!)←・・・)
「まゅこ絵うまいねー!!」と言われ、久しぶりに褒められたので嬉しかったです。(ホクホク)

でもって昨日・・・かな??やっと3誌買ってきました。(ゼェハァ)
学校帰りに買いたかったのに、財布に7円しか入ってない時もありましてね☆(WSS−−−!!!!)
最近ずっと雑誌感想書いてないんで、ちょい前のも書いてしまおうかと思います。
〔D誌10月号〕
待て待て待て待て・・・・・待てーーっ!!!!(グハァッ!)

どんだけイチャついてんの、あんたら(真顔)

びっくりしたよ、雑誌開いた瞬間。

死ぬほど悶えたよ。(カハッ)

家に帰って、おもむろに気に入ってる写真を写メってみました。・・・全部になっちゃった☆(スキューン)
2人ともウィンクなんてしちゃってさぁ・・・!!!(ジタバタ)どんだけ仲良しなんだよ!!クゥッ!!(←仲間に入りたいらしい)

そして櫻井さんと相葉さん。(ヒィッ!!)
この2人は、この夏のコンサートで非常に仲良しじゃありませんでしたか??
とくにピカダボの時とか、にゃーにゃーにゃーにゃー♪とか(浜松レポ参照)
相葉が「しょーちゃんしょーちゃん」言う姿が大好きです。(デレッ)
ところでこの櫻井の服、どっかで見たことあるなぁ・・・と思ったらイーハイフン〜のでした。あぁ、この前パルコで見たのか!!

〔W誌10月号〕
写真がメッチャかっこよくって惚れました。

特に潤君とにのみーにヤラれました。ご臨終です。(・・・)

あと、ラジオのコーナーの智に萌っ・・・・!!!!(フルフル)
キャップが、似合ってるんだけど似合ってないというか・・・(え)可愛すぎ。(ブホッ)
怪しい笑みを浮かべるリーダー、最高です。(グッジョブ)
このキャップ何色かなー?緑だったらあたしと同じなんだけど・・・。(お前とかよ)

〔M誌11月号〕
浜松かよっ!!!!(;∀;)
まさか浜松に来ていたとは。すんげぇビビりました。「どぅうぉえぇっ!??」と。
しかも嵐メンかっこいいかっこいい。(ウハァ〜)かわいいかわいい。(ウハァ〜)←2回目)
そしてそして。まつぢゅんのおたんじょうびのしゃしんがあるっ・・・!!
わぁぁぁっ!!!!わぁぁぁぁぁっ!!!!!(大騒ぎ)
ハートの中にまつぢゅんとさとしくんがっ・・・・!!!(フルフル)
最高でした。ゴチ。

〔W誌11月号〕
かっこいっ・・・・!!!!!(←目を見開き)
でも裏話の写真はどうなのよ!!!(;∀;)Sayアイバチャーン!アイバチャーン!Sayショークン!ショークン!!
潤君腹筋ついちゃってるし!!!(グホッ)

〔D誌11月号〕
ちっちゃい写真がイパーイのページ。こーゆーページ大好きです。・・・相葉のメガネは何?(;∀;)
にのみーだけ、やっぱ撮影日別だったのかな。(ショボン)

〔P誌11月号〕
にのみーすっげぇ可愛いっ・・・!!!!潤君おかしt・・・・(黙)

雑誌全部読んでて思ったんだけど、どうやらにのみー以外は5日間のお休みを頂いたそうな。
皆リフレッシュ(?)できたみたいで、よかったなーとか思いました。
にのみーも忙しそうで心配だけど、頑張って下さい。
ところでオーノクン、そのネックレス、あたしにくれない??(待て)←D誌より。
勉強に戻りますー。
アイ忙┿ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

〔昔の切り抜き〕肉まん→焼売→覇王。そんな変化をしてきた潤くん。(待て)+追記(二宮らーぶー)

友達からジュニアのころの嵐メン切り抜きをもらったんだけれども。

潤君メッチャ肉まん!!!!(;∀;)

もうどったの???あの人!!!!!(;∀;)ほっぺたプーーーックプク☆させて!!!!!!(;∀;)
知ってたよ???そりゃぁ潤君の顔が、昔はプクプクしてたことは知ってた。font color=000000>けど!!!!

こんなにもプクプクしたお顔で普通に「クシャッ☆」って笑ってそん

でもって二宮に抱きつきまくってて(ちなみに相葉も二宮に抱きつ

いてル!!(;∀;))無駄に指輪とかゴツゴツしたのつけちゃって二

宮は昔っからメッチャナチュラルでプリプリしてかわいいのに相

葉は何だか今より老けた顔をしていて・・・・・


大野が写っていない!!!(叫)

ゼーハーーーゼーハーーー・・・・・。(←息切れ)
ウザくてゴメンネ、ほんのりゴメンネ。(蹴)最後とかわけわからんよね。(どうしてそこで大野が出てきた)

本当ににのみーは昔からかわいい。中学生にゼンゼン見えない♡老けてる・・・☆
・・・・・変わってないよね!!!!(↑消えてない消えてない)
あと何か他にも持ってない切りいっぱいもらった。・・・・グフフフフ。

最悪だ・・・。親に貯金の3万を下ろしてもらう予定だったのに・・・下ろせなかった、と。
フ ザ ケ ン ナ ☆(・・・)
何かしばらくしないと下ろせないのになってるんだって。・・・・はぁ?????
待てよ、あたし貯金の金で秋田行く予定なんだよ。貯金の金でコン代振り込むんだよ。
もーわけわかんねぇ。ガキでごめんね。リアルでごめんね。
だれでしょー????内でしたっ☆(←頭から離れん・・・・(頭抱え))

NEWSDVD見たいっ!!!(ジタバタ)いや・・・結構本気で(笑)
名古屋の映像ねー、本当におもしょかったんだよー(笑)ブーツで焦る慶ちゃんバカだよー(あれ?名古屋だっけ???)

今りさとメッセでコンの事を決めているのさ〜。大阪にまいちが来れないということで・・・残念っ゜・゜(ノД`)゜・゜
いつか絶対に会って入ろうね!!!!!!>>>まいち

クラリネットの後輩がものすごく可愛い・・・・!!!!!!!!(ウワァァァァァァン)
授業中ににのみーの事を考えて萌え萌えしていた自分でした。(勉強しろ、勉強!!!!)
・・・あ!!しまった(汗)今日中に数学と古典やんなきゃいかんことがあったんだ!!!ギャァァァァァァーーーー!!!!(叫)
アイ忙┿ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

TOKIO最高ーー!!!!(;∀;)&テンション高いです☆(・・・)+相変わらず腰つき最高潮!!!(は?)

メントレおもろすギ・・・・!!!!!!(;∀;)ギャハハハハもーTOKIOの皆ぶっちゃけすぎだよ!!!!!!
太一君、跳び箱とか変態すぎるよ!!!!(;∀;)
つか、いったいいつ跳び箱の中に入んだよ!!!!!!(;∀;)
TOKIOってマジ素敵なグループやよねー。本当に、メンバー全員が素敵だわん。あの雰囲気がすげぇ好き。
1回でいいからライブ行きたい・・・・(遠い目)
ま、嵐のコンでいっぱいいっぱいな自分ですけど。(悲しい現実)
親に頼んだら、貯金をおろしてくれるだろうか・・・(自分で管理できないので)
今日あたしの貯金いくらあるか訊いたら、おったまげた。
いったい何回コンサート行けるんだ・・・・!!!!(ワナワナ)
そりゃぁね、こんなにあったらあたしに管理させられないよ。あっという間に使ってしまいそうだよ。(笑えない)
よーくかんがえよー♪お金はdっ・・・(歌わんでヨシ)

さてさて・・・今頃ヲタ誌の感想いきます!!!
何かいっつも感想書くの遅れてるよなー・・・タイミング悪。(・・・)
箇条書きでゴーン。
ウィンクアップ。
●ジュンクンッ!!!!!!!!!!!!!!!←激しく動揺)
●そのウィンクは犯罪ですけどーーーーっ!!!!!(ブホッ)
●やめないでもらってイイデスカーーーー!!!!!(わけわかりませーーーん!!!!)
●リーダーちょっと変な人みたい。(言うな)
●ハムたん凄いメイクがよくわかる。
●さすがハムたん。(なんのこっちゃ)
●何????久しぶりに爆発頭????(それでもかっこいいけど☆(・・・))

●そんでラストページね。
●もう完全に殺されたかと思った。

二宮くんが

恥らってウィンクしてルっ!!!


●あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(今すぐ黙れ)

●拉致してイイデスカ・・・・(パヤーーン)

●もうね、あたしがどんだけこの写真大好きなことか。
●潤君と違いすぎます、にのみーっ・・・・!!!!(プルプル)←愛)
●かわいすぎます。本当にかわいすぎます。
●もうおなかいっぱいです。(ゲフッ)←・・・)


ふぅ・・・智はSAYAKAの彼氏役なのか・・・・・(へぇ〜)
あとは・・・身体測定のヤツも感想書きたいけど、めんどいからやめる。(お前いっつも・・・)
とにかく、こっちでもにのみーのお口アップップにメロメロズキュンで死にました。(・・・)
ハムたんすっげーーかわいい!!!!!んふふふふ♪(←よっぽど機嫌が良いらしい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます。現在10:45分です。
そう。新幹線の中です。そしてわたくし今まさに、牛タンを食べようとしております。フンッ!!
・・・・・・・ンフフフフ(消えろ)
もーダメだよーーー!!!!昨日るいとコンについてメルしてたらメッチャ楽しくなってきたわぁ(笑)
名古屋一緒に入っちゃいますvvvv(グフフフフ)←・・・)りさも一緒に入ります!!!!!!
なんだか最強トリオになりそうだ・・・・(;∀;)
ハムたんボードつくりたいけど(せっかく会長・副会長・会計がいるのに(笑))
つくっても櫻井に伝わらない気がする。(スキューン)
今日はりさと遊びますん。NEWSDVD見るの!!!!!てごち!!!!(ギャァッ)
そんでもってお昼は友達の中華料理屋さんに食べに行くの。(決して相葉の家ではない)

秋田は8月の中ごろになりそうです(笑)>>>麻琴
アイ忙┿ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

〔ウィンク〕アホさと変態さ大公開なヲタ誌感想☆(・・・)+いかりやさん・・・

名古屋の皆調子どう!?? フゥッ!!

ホムンクルスを見て潤ちゃんに萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え・・・・・・(うん、長いよ)
萌え死にそうになっていたまゅこです。どうもこんばんは。サインに色紙を書いています。(←あ)

ホムン〜ね!!!最初見たとき驚いた。
ついに嵐の時代は終わったのか・・・・・!!!!(ワナワナ)
って。
ショックだった。ヒナは好きだけど、やっぱり嵐メンがいい・・・・・(愛です、愛)←・・・)
クイズ好きだから見ようかと思ったけど、やっぱり消した。
したら親が
「ホムンクルス最近おもしろいよね!!」ってリビングで見てた。(あれ・・・)
ひそかにあたしの影響ですか、マザー。(なんのこっちゃ)
自分「見るんだったら、もし嵐出たら教えてねー」(←母親に言ったつもり)
弟「あー。わかった。」
何故お前まで見てる・・・・・・!!!!
最近あたしが嵐関連のものを見てると、いつのまにか弟が隣にいます。
Dの嵐を見せろと、木曜日に言ってきます。さすがにチューのは見せませんでした。(何お前が弟の管理してんだ)
ニノ嵐とか見て、キャッキャキャッキャ言ってました。・・・こいつ本当に今度から中学生か。(不安)

さて、雑誌の感想いきます。今日はウィンクでーす。相変わらず箇条書きでいきます。
なんかタグがごっちゃごっちゃしてるのって見難いからさ。(お前自分で・・・)
●これはねー、初めて見る時に、りさとテレフォンしながら見たのね。
●「見ていい!!??見ていい!!!???」言うあたしに「ダメッ!!!ダメ!!!!!今すぐテープでくっつけて封印して!!!!」(;∀;)
●何やら本当に素敵で萌え萌えするらしい。
●見てみた。

●フゴっ・・・・・・・!!!!!!!(←鼻血)

●メンバー全員つなぎ着てル!!!!!!
●大野君とってもかわいい!!!!!!!
●てゆーかはみがき!!!!!!(ンギャァッ!)

●・・・・・ヤバイ・・・・・・(ウフフフフ☆)
●あたしもそこで一緒にハミガキしたい!!!!!!
●そのハブラシ使いt・・・・!!!!(強制終了)

●口を横にみょーって広げて口をみがくオーノクンがかわいい。(涙)
●櫻井しょーちゃん殺す気ですかっ・・・・・!!!!
●アヒル隊長にちゅー・・・・チューーー!!!!!(してないしてない)
●ものすごくラブリィ。(鼻血を抑えつつ)
●おおのくんも顔負けですわ。(なんのこっちゃ)
●次のページ。
●コレ絶対に櫻井と松本狙ってル・・・・・!!!!!
●ありえないありえないありえない・・・・・しおりブスブスブス・・・・・(何言ってるんですか)
●あとさぁ!!!!
●にのみーが靴下はいてるのかわいいっ・・・・!!!!!
●わんこが・・・・わんこが・・・・!!!!(´・ω・`)
●相葉さん、足をびょーんってやりすぎです(笑)
●次のページ・・・・ってあぁ!!!時間がない!!!(汗)
●とりあえず
●大野の電話相手は松本だ、って話です。(違います)
●あとラジオのコーナーの智の顔に爆笑でした☆(・・・)
●がーーーわーーーいーーーーいーーーー!!!!!(結局はそれ)


以上、物凄い短時間で書き上げた感想でした。・・・明日1日暇だ・・・。
朝は舞台チケ頑張るぜ!!!!!!誰か協力してー!!!(←そこらじゅうの人に頼んでるヤツ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チケも無事とれて、めっちゃテンション高かったのにヤフーのトップ見て唖然。
いかりやさん亡くなられたんですか・・・・。泣きそう。
アイ忙┿ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

〔デュエ〕雑誌の感想(萌え萌えパラダイス☆(・・・))

今日は映画館貸切で(さすが私立(・・・))1・2年生全員「クイール」を見てきました。
いぬっ・・・かわっ・・・・かわっ・・・・・(おちつけ)
本当にかわいかった。つか、普通に泣きましたよね、えぇ。
泣いてない人多かったですけども。(自分が涙もろいだけ・・・)
お父さんが亡くなったシーンに1番号泣したんですけど(・・・)お父さんを見つめてたクイールにもうボッロボロでした。
そいでは雑誌の感想いきます。(やたらと長いです)ちなみに芋は特に感想無いのでパス。

まずはデュエから〜。
おっ・・・・おぉぉぉ沖縄!!!!!すっ・・・水族館!!!!!(んぎゃぁ)

まずトップページね。
●可愛いね。仲良く肩組んでさ。
●大野君、にのみゃーが変なポーズしてるから腕つかんじゃって。(萌)
●潤君なんて櫻井の腰に手ぇまわしちゃって(ヒィッ)
●つか、その次のページでは潤君智に寄りすぎね。
●そんなに好きか・・・そんなに好きか・・・そんなに好きか・・・・(うるせぇよ)
●さてさてやってまいりました、萌えまくりな大量ミニカット。(・・・)
●もーかわいいねー。メンバー皆かわいい。特におおちゃん。(だいすきです☆(・・・))
●ちゅうしたい。(あっ・・・)
●潤君サメの模型触ってるね。
●箱根ではウナギだったよね・・・(笑顔)
●そんなに模型と大野智が好きですか。(あのー・・・)
●あれ、おおちゃん携帯変えたんですか?
●えっ・・・これはP505顱ΑΑΔ旅???(悩)
●今日実物見てきたけど(見てきたのか)多分そうだよね・・・?
●はたして、これが彼の携帯なのか疑問。
●というか、大野松本、カップルみたいに寄り添って座ってますけど。
●しかも仲良く笑顔で水槽眺めてますけど。

●ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
●・・・もっ・・・萌え萌えしすぎて死にそう・・・(逝ってまえ)
●こーゆー事ですか?大野さん。気持ち悪いくらい仲良しってゆーのは。(はなまるカフェネタ)
●仲良し嵐メン大好きです。(本当に)
●左ページの右下見てください。
●拉致したいくらいにかわいい方がいます。(笑顔で鼻血☆)
●にのみーの体育座りは絶対に反則です。
●そんなんで見つめられたら・・・・(ないない)
●そんでわリーダーの沖縄ポラ日記いきましょか。
●つか、すべてに萌え萌えです。ウハウハです。んふふふふ☆です。(この人危険・・・)
●「俺のすべてを知りたいかい」
●えぇ、是非っ。(それはそれは力強く)
●「やだ〜」って・・・・!!!!!
●やだ〜って・・・・・・!!!!!!!(ジタバタ)
●かわいいよ・・・・かわいいよ、おおのくんっ・・・・(ウウッ・・・)
●「ヴッ!!!」の彼にも、もう本当にめろんめろんです・・・・(アワワワワ・・・・)

・・・・はい。長いけど、以上がデュエでした。(ちゃんちゃん)
ウィンクは・・・・もうちょっとあとで。(待て)とりあえずさらば〜。
アイ忙┿ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

〔昔の切り抜き〕簡単なニッキ。二宮の全裸・・・(ヒィッ) お友達の方々へー+追記

にょほーん。お疲れ気味でテンション低いんだよーんだぴょーん。(@智)

いやー、今日は朝っぱらから疲れた。けど楽しかった。HARDだけどHAPPY、なーんちって。
うん、本当にさ、今自分が変なのわかってるから。つっこみさえもできない状態だから。
許してケロ。(・・・)
どんな1日だったかは、書くとめんどくさくなるからやーめたっ。

はるかの家でねー、切り抜き見てたんだけど。(別に今日ははるかの家で遊ぶのが目的じゃない)
嵐メンの昔の写真がいっぱい載ってるキリがあってさー。見たことないのがほとんどで。
幼い二宮くん。全裸ですかっ・・・・・・!!!!!!!(アワワワワワワワワ)
見た瞬間、「はぁ?(笑)」と思い、これは二宮じゃないと思った。マジで。
でも二宮だった。
本気で直視できなかった。いくらこんな変態のあたしでも無理だった。(・・・)
丁度太ももの上の方で写真は切れてるけど。
・・・写ってた・・・と思う。(もう曖昧すぎて・・・・・(再びアワワワワワ))
でもこのキリ、大野君と櫻井くんが最高にかわいくて。
ほしいとねだってみたが、ダメだった。(そりゃそうだ)
もしもらえてたら、にのみやくんの股間、油性ペンで塗りつぶしてたと思う。(・・・)

皆はどうやって保管してるんですか???
ってゆーか、それ1つでここまで騒ぐってことは、やっぱあたし変態なのか・・・(凹)
しかも幼いにのみゃー相手にね。うーむ。

で、ですね。お友達の方々にお知らせです。
ここ数日、迷惑メール(決して彼らじゃない)が1日に5.60件きてまして。
ウザいし料金半端ねぇし・・・・(ドコモは受信料かかる・・・)
いい加減、メアド変えました。前の気に入ってたのに・・・・(ハァ)
新しいアドは、絶対にしないと思っていたヲタ関係のアドです。
あたし、智とか嵐とか入れたくないってゆーこだわりがあって。
もちろん、入れてる方がおかしいわけじゃないので(汗)
でも今回、ヲタでもわかるか微妙なかんじのアドをつくってみた。
意味わかります???>>>友人の方々
というか、もし届いてない方がいましたら、申し訳ありませんが連絡下さい。
戻ってきてしまった方も多少おられまして・・・(汗)

そいでは。明日は午後から部活・・・。午前中寝てやる。(グー)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さっき見直して思ったけど、上の方の自分、すっげぇウザいね(・・・)
なにやってんだ、俺・・・。
ポップンミュージックに久しぶりにまたハマりだした。・・・暗い女ですか?(南無)
アイ忙┿ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>