スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

プレミアムナイト!

いよいよ明日ですな・・・!!(どっきんどっきん
行くー!ってゆー友達を2人ほど知ってますが、2人とも朝から行くので焦るわぁ・・・笑
ちなみにあたしは19時前に舞浜に到着するという、ギリギリのスケジュールです(爆
でもさっきはるかとスカイプしてて、きゃっきゃしてました。
とりあえず結論としては、レザーストラップほしいね、って。(嵐じゃねぇのか
お店やってるのかな〜アトラクションやってるのかなぁ〜(´・ω・`)
色々ショーの内容やらも聞いたりしましたが、結局はその場に行けて雰囲気楽しめれば幸せです。
防寒対策ガッツリで向かいたいと思います。

適当にこっちのブログやら写真日記やらでネタバレ・・・ネタバレって言わないのか?まぁ中継的なことができたらしようと思います。
楽しみ!(゚∀゚)いってきますー

コメレス、拍手レスもうちょいお待ちくださいっ><
JUGEMテーマ:ジャニーズ
嵐の話(喜) | permalink | comments(1) | -

ハ●ス食品プレミアム●イト賞・・・・!!!!

あたっ・・・・当たったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ちょ、マジですかこれ、嘘じゃないんですかぁぁぁぁぁ(´;ω;`)
ちなみに当選したのはあたしじゃなくはるかなのですが。
当選したら一緒に行こうね〜つって、当たったらお父さんが車で送ってくれるって〜〜笑とか言ってて。
この前もスカイプで、当たるかな〜どうかなぁ〜〜。゚(゚´Д`゚)゜。って話してたばっかなんだけど・・・
マジでガチで当選らしい・・・。今これの詐欺とかもあるらしいけどねガーンネコ気をつけなきゃだよ。
さて問題は交通手段。わたくし当日14時半まで授業・・・!!次の日は朝から模試・・・!!!0口0
新幹線で向かって、夜行バスで当日帰ってくるしかないかな・・・。
よし、勉強頑張りますぞ!!(`;ω;´)Docomo118

JUGEMテーマ:ジャニーズ
嵐の話(喜) | permalink | comments(5) | -

ひらひらとー花ーが舞うこーろー

毎日毎日100名を超える方々にお越しいただいているにも関わらず、

全然更新できてなくてごめんなさい!!!(´;◇;`)Docomo_hart3

写真日記には書きましたが、やはり今月10回更新は難しそうです・・・_| ̄|〇ガン

土曜は人生初就活面接でした。
病院実習の疲れもあり、ぼろぼろだった気がします。事前の準備もあんま時間なくてできず。
と、言い訳しなきゃ うぜぇしだりぃしやってらんねー!@健太 とまではいかないけど、へこむんでw
聞かれたことは全てスムーズに答えれたけど。終始めっちゃ笑顔で明るくハキハキ言ったけど。
問題は話した内容だよなぁ・・・ちょーうすっぺらくて具体的じゃなかったように思えてくる・・・
まぁ就活話はどうでもいいや。←
明日からまた病院実習。そのあと毎日就活^^・・・・ってこの話はどうでもよくて。

最近・・・てかいつもだけど、智がかわいいかわいい。
全部さ、かーわーいーいーねーちゅぅしたい!って顔してない?(真顔
ほんともう・・・うたおにの、あのニッ!ってした笑顔とか最高すぎるし(´;ω;`)

でも雑誌関連で言うと、翔ちゃんやっばいね。なにあの美人さん。前髪が今抜群にいいよww
そんでよく上目遣いしやがって!!!ふぎゃーーーー!!!思わず雑誌買ってしまうじゃないか!!!。・゚(゚`Д)
ヤッターマン早く見たいけど今月無理だよぅ(^q^)/るいちゃんいいないいな!!!!!笑

潤くんのクルクルパーマ、初期はかっこよかったのに最近キツくなってきて・・・わぁ^^とか思ってたら
スマイル用に切ってらっさったーーーーーーーーーーーー!!!(゚∀゚)か、可愛い・・・

あ、健太お兄さんのCDはお友達のご好意によりすぐ手に入れることができました、マジでありがとう(´;ω;)どこも(私信

しくだいくんは相葉のバカ笑いがもう愛しくて愛しくてたまんなかった。
あぁ相葉の存在おっきぃなぁ、好きだなぁ、って思った笑

あと(ちょこまかした語りばっかですいません笑)
ジョン!・・・・だっけ?にのみあが相葉嫌い発言してるーーーーーー!!!(;∀;)ちょ
これワロタwww二宮ww相葉大好きなのバレてるよwww
そして相変わらずな大宮^^
慣れてもうなんとも思わなくなったよ、例え智のチャック全開を二宮が目ざとく見つけてももうまんたい♪^^
んでセブンではセクシー相葉の別ショット!!!うわ、やば・・・www
1枚のためだけにって相当悩んだけど、買った。(エロが勝った瞬間←エロ?
これ5人分やるのかーーーーひゃっほぉぉぅぃ!!やべーなやべーなってルンルンで本屋行ったら、
今売ってるの載ってない・・・よね?あれ??_| ̄|〇
WUも潤君単独表紙で、ドラマだからか、と思って買わないつもりが5人全員やってくと知って、
そんなら5人分集めたいじゃん!!!!って買っちゃった。珍しい。あたし潤くん関連一番買わな(略

んーとあと、ミニステ見たら初めてあんなに智のKKNが気になった←

以上、ぐちゃぐちゃにお話しました。今からまた課題の続き頑張ってくる(´;ω;`)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
嵐の話(喜) | permalink | comments(2) | -

あ・・・・・あ・・・・・・あ・・・・・・!!!!!!(ガタガタ

どっ・・・・・・どどどどどどどどどどうしようーーーーーーーーーーーー!!!!!
うわぁぁぁぁぁーーーーんどうしようーーーーーーー!!!!
手の・・・手のふるえが止まんない・・・・・!!!!
あぁぁぁぁぁありえない、なんでなんで・・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
とっ・・・・・とにかく・・・・・ゆーり本当にありがとう・・・・・!!!
ゆ・・・・夢じゃないよね!!???うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!
がんばります!!!!課題山積みだけどがんばっちゃいます!!!!!!!!!わーーーん涙
日記に書いていいのかわかんないから、知りたい方はメールでどぞーーーわーーーー(ぱにっく

JUGEMテーマ:ジャニーズ
嵐の話(喜) | permalink | comments(2) | -

明日はアルバム発売・・・ウヘヘヘヘ(*´Д`*)

いえっふーー!明日はアルバム発売だよー!
皆が・・・というか、ラジオが聴ける方はもう既に全曲試聴済みらしいですが┐(´ー`)┌
どうして名古屋は相葉ラジオも流れないんだろうね・・・_| ̄|○(昔3ヶ月くらい放送したのにいきなりなくなった

この前久しぶりにGアラ見たときにアルバムの宣伝流れてて、そん時聴いた事ない曲流れてきて。
「何!!!???これなんて曲!!!???タイトル出せよバカーーー!!!(ガタガタ)」
なんてやってたんだけど、どうやらライズユアハンズっぽいね?ジャニウェブのメロディダウンロードしてわかったワァ

もうとりあえずガッツガッツ聴きまくりたいと思います。北海道まであと少し!ヒーッ!!←お前は広島からな)
でもOneコンのDVDも楽しみー!ライブ前にがっつりテンション上がりそうだねw

ananの翔ちゃんがたまらんくって買っちゃったよー(*´Д`*)
Hも立ち読みしたら、でーらかっこよかった!!ナニアレ!!!でも値段が・・・(ノД`)イタス
ハチクロ公開がものっそい待ち遠しい。そしてコミックの発売も待ち遠しい。

よくわからんけどめっちゃ眠い、寝たい。(勝手にして
嵐の話(喜) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ラッキーマンとラッキーガルだなぁ!!(@Oneコン潤クン)

ジャニショ行ってきました!!えぇ。とんすけさん&ちかさんと。いやぁ〜楽しかった。弾けた。(弾けた?)
まぁ、それはまた後で書くとして・・・。(というか3104コンについてのエントリも2つくらい書きたいのに_| ̄|○)

ワタクシ明日ついに本命の合否発表日でございます。もう既に緊張ドッキンバックンです。
テンション最高潮です。ノリノリです。(なんか違くね?)
えっと・・・・一応フォローしておきますと。
たとえ明日ダメでも14日にもう1回チャンスがありますので。そんなに気を落とさず(お前がな(・・・
というか、合格してなかったらとんすけさんに今日のお昼代を返さなきゃならないんだから!!頼むよ!自分!!(そこかよ)
合否発表は10時からです・・・はぁ・・・・_| ̄|○←もう既に凹んでいる)

んじゃ今日の日記ー!!午前中にジャニショで待ち合わせだったんだけれども。
待ってる間携帯をおもいっきり吹っ飛ばして落としまして(ワナワナ)
miniSDカードもスキューンって携帯の中からふっとんでったよ・・・・。
あたし携帯落とす事滅多にないのに。ねぇ、明日合否発表よ?(・・・
そんな不安を抱え軽く泣きそうになってるところにとんすけさん登場。
まだちかさんがいないのに中に入っていくから、「えっ・・・??いいの・・・?(汗)」なんて思ってたらちかさんは既に中におり(爆)
しょっぱなからビックリ。そしてちかさんに挨拶をし(ネットで面識もなかったのに、いきなり初会いだよ(アワワワワ))
智くんの写真のもとへ行くと・・・・・グッヅ写真1枚、ライブ写真4枚売り切れ!!!(ノД`)そんなぁ〜
この前言った様に、あたしセットで必要なヤツなので。(嵐に金を貢ぐ女)←やな響き)
どうしよう・・・どうしようと迷いながらるいにメールして(頼まれてたので)とりあえず今あるのを全部買う事にし。

あ、そういえばあたしの傍にいた2人の人が非常につっこみたくなるような会話をしており。
1人の人がグッヅ写真のきんきらきん衣装の智くんを指差して「これポスターのヤツ?」と。(正解)
しかしもう1人の人が「え?違くない?それあれだよ、大ちゃんと翔くんの『僕たちのソング』の時のだよ。」
ダブルで間違ってル!!!(ノД`)
その衣装はポスターのですぜ、姉さん(つД`)そして曲名は『俺たちのソング』ですぜ、姉さん(つД`)
思わず「違いますよ」と声を掛けそうになりましたがグッっとこらえ。カウコン写真のとこへ行く事で、発散しました。(発散?)

そんで写真選んでレジに並んで、智くんの売り切れ写真をメモって。(次買いに来る時のため)
とんすけさんとおしゃべりをしながら並んでいた時。
使われていない方のレジで、ビニールに入った大量の写真が整理されており。
ま「あれってひょっとして、智くんのとかじゃないんですか?追加入荷?」
と「嘘!?・・・(のぞく)・・・??」
ま「見えませんか??・・・違うかなぁ・・・文字の部分が嵐って書いてあるように見えないし・・・」
とそこにちかさん登場。
ち「大野くんの写真の売り切れシール、はがれてたよ!!」
マジかーーーーーーーー!!!!!!(゚∀゚)
そのレジ前で扱われていたのが智くんかどうかはわかりませんが、もう2人そろって大パニック。
うちら2人は次がレジだったので、もう必死!!
と「売り切れてたのどれ!!??どれ!!!???」
ま「えっ・・・あっ・・・・!!(紙を出す)〜〜です!!」
と「あ、合計枚数も変わるよ!!」
ま「(lll゚Д゚)ヒィィィィ」ってな感じで一生懸命合計枚数書き直して。レジ行って。
したらレジのお姉さんが智くんライブセット10枚くらい取り忘れてて、どっから取ってないのかわかんなかったらしく待たされ。
その間隣のレジで3人・・・4人?くらいの人がお買い上げしていきました_| ̄|○
いやぁ〜もうめっちゃ素敵な写真をゲットできて非常に幸せです(*´∀`*)
ほんと、グッヅのもライブのも素敵!!最高!!゜・゜(ノД`)゜・゜
智くんファンの皆様には全部購入をオススメしたく!!(力強く)

その後ラシックへご飯を食べに行き
(久しぶりの矢場とんだー!!☆前食べたの長島ん時だもんな。てか店舗少なッ!(゚Д゚)東京に1コあるんだ?)
とんすけさんにオゴって頂き(ほんとすみません、ありがとうございます(ノД`)>>>とんすけさん)
コレは合格前祝らしく(明日発表だからね)、ダメなら返金せねばならんとの事で(笑)
んでご飯食べた後はディズニーストアとパルコへ。
うちの大好きなフルッタ・ジ・フルッタでジュース飲んで、くつろぎつつおしゃべりして。バイバイしてきました。
主婦であるお2人の邪魔になるんではないかとビクビクしておりましたが(・・・)
いやー非常に興味深い話も多々あり(笑)たのしかったです、どうもありがとうございました!!>>>お2人

その後あたしは1人栄で買い物をしていたんだけども、いざナウん時に潤くんがEnjoyの第2回くらいに載せた、名古屋のカフェの写真、皆さん覚えてらっしゃいますか?(緑の葉っぱがお店にいっぱいグルグルついてたヤツ)
もちろん潤くんが撮ったヤツじゃないよ(w
こんな感じの場所ですけども。(撮影:まゅこ)←いらんよ/つか画像でけぇ・・・_| ̄|○)
そこの前を今日通ったのね。3人でいた時も通ったけど、その後またあたし通ったのよ。
そしたらこのカフェの扉に・・・(以下、3104コンネタバレになる恐れ有)
続きを読む >>
嵐の話(喜) | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

なんだかいっぱいな嵐ネタ。

グッヅ譲ります、についてのメールどうもありがとうです。今日いっぱいで締め切りたいと思います。
んでその中からカブっている場合、抽選なぞを。(自分偉そー!(・・・))

クリムスカード届きました。智くんのSでした(*´∀`*)ワーイ←・・・)
そしてカードを開けて見てるあたしのそばで、こんな会話が。
私「わぁ〜智くんのSだ〜」母「櫻井くんのSじゃないの?」弟「え、スペシャルのSじゃねーの?」
誰も当たってねぇよ・・・_| ̄|○
というか喜んでたのもつかの間、るいちゃんはIが届いたそうなんですが。
Iの方がバリ写真いいじゃん!!゜・゜(ノД`)゜・゜
なんであんなに皆可愛く笑ってんだ・・・Sなんて、ちょー真面目に写ってるだけだよ・・・オーゥッ゜・゜(ノД`)゜・゜
どなたかWとH届いた方、よろしければ写メ見せてやって下さい_| ̄|○
送ってくださった方どうもありがとうございました(*´Д`*)

せんちゃんに変化が訪れました!!ラッキー
昨日からずっとソワソワ待っておりまして、めずらしい色にならないかな〜薄いピンクかオレンジでもいいな〜って思ってたら
濃いピンクになっちゃった(びっみょぉぉ〜!!)
でも可愛いのでいいです。あー・・・なんだかせんちゃんって名前が切なく感じるね(苦笑)
智くんのラジオとかで智くんちのせんちゃんの話を聞くと、なんだか辛いです。
うちんちのせんちゃんは、もうお空に行っちゃったのにね。
毎日「せんちゃんせんちゃん」名前を呼んでいたのに、もうあの時からずっと呼んでいなくて、なんだか寂しいなぁ。
・・・って、いつの間にか暗くなってル!!(汗)

何書くか忘れたのでさようならー。
嵐の話(喜) | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

この前の花より男子見てない。

何故かってゆーと、なんとなく見る気をなくしたから。(←まったくもって原因不明、そして最低(・・・))
天使にラブソングを、を途中から見てました。あれは物凄く大好きなんだよー(*´Д`*)
潤くんもだよね、サントラ持ってるらしいし(w
さて、とりあえず書くことを忘れないようにメモ。●握手会  ●コンDVD  ●夏コン決定
・・・って、こんだけ見ると後のに「エェェェェェッ!!???(lll゚Д゚)」ってなるけれども、違いますのでヽ(´ー`)ノ(なたり前)
あんね、いったいいつごろになったらDVDの発売が決まるのかなぁ・・・って思って。
自分のカテゴリの決定!ってのを見てたら、去年は11月9日に決定してる・・・
そしてその前の年は9月7日に決定シテル・・・
`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、 ・・・・ってうそぉぉぉんっ(つД`)
大丈夫よね??あんなに素敵なコンだったんだもん。 出 る よ ね ??  あぁぁぁ〜不安だぁ〜。

そして夏コン、振込みがいつごろになるだろう?ってのを心配して調べてみたんだけど。
なんてったって、翔ちゃんのミュージカルに加えて卒業旅行×2の費用も必要なので。(ディズニーと大阪)
したら3月の下旬ごろ決定して、4月の頭ごろが振り込み締め切りで。・・・バイトする暇ナッシン・・・_| ̄|○スキューン

まぁ、そんな話はどーでもよくって。(というか、書いてるうちに何を書いていいかわからなくなったってゆーオチ☆)
握手回。行かれた方の日記も、そうでない方の日記もいっぱい読ませて頂いたのですが、

イイね!!嵐!!。゚(゚´Д`゚)゜。

もう次があったら絶対に酸化・・・ちゃう、参加したるぞ!!こら!!゜・゜(ノД`)゜・゜と決意したワタクシデシタ。
何て言えばいいのかわかんないんだけど、もう日記読んでて(*´Д`*)なってました。(キモw
ゆうことメールしてたら、ゆうこからテルテルテルフォーン!!!☆
20分くらいだったけど、色んなこと詳しく教えてもらって、もうキャッキャ言ってました。グヘ♡
あたし布団の中で喋っとったんだけど、電話終わった後「自分が握手会に行ったら」ってのを妄想しだしまして。
眠 れ な く な り ま し た 。(思春期の男子か、お前は)

今日クリスムスカード(wの応募締め切りで焦ったーー!!!(゚Д゚;)土日友達に貸してて今日帰ってきたからね。
学校にわざわざ葉書を持ってった自分に乾杯☆(なんのこっちゃ)
嵐の話(喜) | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

アラシゴト×Oneコラボグッヅが・・・!!!!

すみません、声を大にして叫ばせて下さい。

当たったぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!

うーーーーーおぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
助けて、興奮が収まんねぇYO!!!!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
家に帰ってきたら、机の上に何か置いてあるじゃねぇかっ!!!ウワーン!!゜・゜(ノД`)゜・゜
ちなみに当たったのはフォトブックの方でございます。1000人なのに・・・!!(ワナワナ)
はるかとりさからアラシゴトとOneの券を1枚ずつもらってはるかの住所で応募したのもあったんだけど・・・(ちなみにフォトカード)
もうそっちは当選とかどうでもいいですっ!!゜・゜(ノД`)゜・゜←オイ)

とっても素敵なフォトブックだよーメンバーがクッソかっこ可愛いよぉ〜(*´Д`*)
オフショットとか未公開ショットとか、幸せすぎる・・・ゲフッ。
ちょっと薄いけど・・・(ボソ)(待て)

・・・・って、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!!!!??????(゜д゜)
いっ・・・今はるかから電話がありまして・・・・・

はるかも当たったって・・・・(ポカーン)

マビかぁぁぁぁぁーーーー!!!(;∀;)
しかも・・・カードじゃなくてフォトブックだそうな。(あれ?あたしミスった?_| ̄|○)
つっ・・・つまりフォトブックがあたしの元に2冊・・・と?・・・これ絶対に1000人じゃなくねぇ?(疑)

すいません、とりあえず幸せ旅行してきます!!(何だそれ)
あさっては蛮風だーフォォォォーーーーー!!!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
嵐の話(喜) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

サクラ咲けブラボー!!

この前はるかと名駅に行ってたときに、ナナちゃん人形の横を通ったのね。(名古屋人しかわからないネタ?(汗))
名駅行く事はあっても、こっちまではあんま来なかったもんで久しぶりで。
ナナちゃん人形見た瞬間、「あ、ナナちゃん人形だ」って言おうとしたのに、あたしの口からは
「あ、ナナさん・・・」
いやいやいやいやあのね、間違えたの!!噛んだの!!!!(;∀;)
もーはるかに大爆笑されたよ。「なんでそんな敬語なの!」と。言ってしまったこっちがびっくりじゃい。

まぁそんな話はよくって。
今日レミオロメンの買ったつったじゃん??あのお店に嵐さんのサクラ咲けのポスターが貼ってあってさ。

めっちゃ素敵!!

なわけですけれども(まぁジャケット写真なんだけどね。すごく好きーーー)
前の日ココ寄った時に、りさとポスターについて真剣に話してたのね。(やめとけよ、レジ前だそお前ら)
りさいわく「相葉がセンターにくるとバランスがいい」・・・んだっけ?>>>りさ
そうなんだって。だからおーのくんははじっこの方がバランスよくって・・・・ね!!!(涙)
センターに翔ちゃん、にのみー、智ってこないよね、ナカナカ。時々雑誌とかではあるけれども。違和感あるわー。
でも昔あたし潤君大嫌いで(殺されるよ)
ジャケットとかセンターにいっつも潤君がいて、イライラ度MAXだったわー・・・。
もちろん今は大好きですよ、えぇ。エデンの東の・・・何役か知らないけど(知っとけ)かっこよいですし。グヘ。
まぁリーダーへの愛よりは劣りますけど☆(わかったから)
そんなサクラ咲けのポスターがとーーーっても欲しくなり、りさに助けてもらいつつ(助け?)もらえないかとお願いしてみました。
その結果、なんとまだポスターに予約は入ってなかったので
オーケーもらえましたーーー!!!(フギャァァッ!!)
うっ、嬉しいよぉぉぅっ゜・゜(ノД`)゜・゜
ちゃっかりりさが「NEWSのポスターありませんか」って聞いてたのにワロタ(;∀;)
残念な事に、NEWSのポスターはきてないそうな。アレー(´・ω・`)
そんなお話でした。

あ、ジャニウェブの話したかったのに。じゃーこれは明日書こう。
毎日2時間で学校が終わってしまうため、日記更新しすぎなおいらでした。
明日は1.2年で映画鑑賞・・・公開日よりも前に見れるらしいですが、興味ないのでどうでも良。
去年はクイールだったのになー。(明日見るのは「アビエイター」)
そのまま名駅で遊ぶのかな、どうなんだろう。
春休みの予定が少しづつ決まってきてルンルンですわ。
嵐の話(喜) | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>