スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

ロープでしばられたまま名古屋へどうぞ(爆

噂になってる表参道のやつ。ちょー見たいんだけど!!。・゚(゚`Д)
あれって写真は普通のやつで、柱にガムテとロープがくっついてるんだっけ?
わーん智くんが見たいよ〜(´;ω;`)
最近ベストアーティストの衣装(白に黒ラインが入ってたシャツ)といい、縛られる系が好きなの?智くん(爆


いいともは、明日翔ちゃんだって!って知った瞬間「うわーーー録画とかしてねーーー!!」とショック。
その日女の子痛がひどくて、一日死にそうになりながらデータまとめてて。
ヘロヘロで家帰って布団にバタン・・・・そしたら母が薬持って部屋に来て「まゆこ、明日テレフォン櫻井くんだよ」
え・・・まさか・・・!
「お母さん今日いいとも見れないからって録画して出かけてたんだよね〜」
な・・・・なんというミラクルプレイ・・・・・!!!!涙
というわけで「いいともー!」な翔ちゃんゲットです。まだ見てないけど(笑
翌日はもちろん録画。そしてその次まさかで嵐メンバーにつないでくれないかなぁ〜と思ったけど、さすがにそれはなく・・・
かと思ったら智くんゲスト出演て!!!!!!(゚Д゚)ドコモ
な、金曜日って・・・・まさかの若林との共演!!!!DocomoDocomo118
毎週金曜は録画してるので予約の必要なしww増刊号も毎回録画してます^^(最近はあたしより家族が楽しんで見てる)
というわけでいいとも関連は録画ばっちりでした。


がしかし!0号室の客!
前、録画し忘れたけどなんとかなった、って話をしてましたが、なんともならなくなりました(´;ω;`)ゲットできず・・・orz
あちこちの地域で放送されるスケジュールを見ては、もっかいこっちでも放送してくんないかな・・・と思ってました(無理です)
わーーーーーん智くんーーーーーーーーーーー!。゚(゚´Д`゚)゜。
とか思ってたらDVD発売決定・・・・うっ・・・・出費・・・そもそもPV集もまだ買ってないぜおいら・・・・_| ̄|〇
DVD買うかな・・・どうしよう・・・・あんまり買いたくない・・・(こら)


あとネプリーグ話も宿題くんも雑誌もいろいろ話したいことあんだけどなぁ。
とりあえず、こくまろコンビが相変わらず可愛くて萌え(*´Д`*)Docomo_hart
潤くんは智くんがツボで、
智くんは翔ちゃんがツボで、
翔ちゃんはにのみあがツボで、
にのみあはあーばさんはツボで、
あいばは皆が大好きだよね☆(なんだそのまとめ)
カウコンのほんでもって〜にヤラれた方は多いと思います。私もその1人です。
もう電車の中でもどこでも、数十回は見た気がする。
けど、どんなに頑張って見まくっても智くんの「ほんでーもって〜♪」の振りが見えない・・・!。・゜・(ノД`)゜・。
あの手をひらひらやるのがすっごい他メン可愛くて好きなのに智くんだけ見えない・・・・!!!
かろうじて全体がうつるときにうっすら確認できるくらい(米粒サイズ)
そんでこの好きやねん大阪の「好きだよ〜!・・・・本当に大好きです。(´・◇・`)」にツボって爆笑してる潤くんちょーかわゆい・・・!!

あーーーやっぱ智くんかわいい。すきだ。(何を今更)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
イレギュラー番組 | permalink | comments(0) | -

し…翔ちゃんの…

チュー萌えぇぇぇぇぇ!!!!!(*´д`*)

かっこいい…翔ちゃんかっこいい…そして可愛い…(´;ω;`)

翔ちゃん×くちびるは最強の組み合わせですぞ!!(つд`)
翔ちゃんはくりくりした目とぷっくりしたくちびるがめっちゃ素敵なんだから!!°・(ノД`)・°・

青木さんをあれほどうらやましく思った事はないww



若林もこんな事してくれんかなぁ…←
知ってた?若林さんミーハーなファン嫌いなんだって(^o^)/オワタww
イレギュラー番組 | permalink | comments(0) | -

シュッシュッシュシュシュ!

さっき家族で色とり忍者見たんだけどwww最高すぎるwww
全員で爆笑でした(;∀;)Docomo88
久しぶりに番組とかの感想を!(゚∀゚)箇条書き〜

・しょっぱなからはじき出されるさとしwwwちょっとww誰か早く触れてあげてww
・そしてそれも忘れるくらいメンバーの格好がおかしすぎる(;∀;)
・顔が長いせいか、二宮似合いますなぁ〜(^ω^)
・まぁ坊主とかそっち系見慣れたからかもしれんけど←
・丸顔翔ちゃん激しく似合わない・・・!!!_| ̄|〇w
・楽しそうなあーば可愛すぎる〜〜〜〜(´;ω;`)どこも
・服がゆるいのかおっきいのか、手裏剣の穴が丁度ち●びんとこにあるようにみえ(略
・なんで相葉先生、二宮先生、そして 松 潤 先生?w
・あたし普段TV見ないので「大丈夫っDocomo88」の振り知らんくってワロタww
・みんな動いてく中で、言い終わるまで体動かしてカメラに映ろうとしてんのに智動かないからフェードアウトしてってる・・・^^
・ポストの説明一生懸命するあいば愛しすなぁ。・゜・(ノД`)゜・。
・ポストのポスターです^^
・え、この方たちはリアルに番組協力の方々ですか?うちわやペンラ、リアクションが普通のファンすぎるww
・潤くんベンツって言っちゃった気持ちわかるww
・けど指摘されるまで消防車思いつかないのはどうかと^^←
・あーば、潤くんときて、にのみゃーのなかなか見れないだろうな〜とか思ってたら次かい!
・ちょっとリアルに「やった!にのみあ!!」って喜んじゃったよね←
・つか智くん何気に栗きんとんとか青山テルマとか頑張ってる゜・゜(ノ∀`)゜・゜素敵
・うるせぇよ!ばか!とか言う智に萌え悶えたさとしファンはいっぱいいるとおもーの^^
・やべぇ本気でキュンとくる・・・_| ̄|〇ブラックさとし
・ババ子に怒るやつとか(古いの出してきたな


はーおもしろかったなぁ。
あ、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
去年は前半しか嵐活動していませんでしたが(なんてったってドリアラ名古屋で嵐関係止まっている私←
今年は・・・嵐さん次第ですが・・・お金ないので・・・前半おとなしくしていただけると・・・助かります・・・
ほら・・・あたし実習2箇所行かなきゃだし・・・ゼミとか卒論?卒研?あるし・・・国家試験対策あるし・・・なにより就活が・・・orz
10周年を迎えるこの1年、ついてけるんでしょうか^^
カウコンでの潤くん発言も怖いよーて。びびりまくりです。うふ。
47都道府県ツアーとかしようよ。ね。てかあたしの家でライブやんない?(なんだそれ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
イレギュラー番組 | permalink | comments(0) | -

ヘコかエコか・・・何か?

つった智くんがちょー可愛くって好きでたまんないって話です。

・・・・日記書こうと思うのに、何書けばいいかわかんない・・・_| ̄|〇
お金ないからやめてほしいけど、ライブや舞台に行きたい(´;ω;`)←最高の矛盾

ユイ>>>ちょ、お前もかwwあれどこでやってたんだろうね?結局わかんなかったし〜
イレギュラー番組 | permalink | comments(0) | -

ほわっちゃぁあぁぁぁぁ!

うわーーーーごめんなさいーーーーまた全然更新してなかったよーーーーー!(´;ω;)
学校始まったと思ったら、スタートダッシュもいいとこってなくらいに早速忙しい^^
つかこれ止まんないっしょ^^
授業はとても少ないのに(1週間で10個である)皆で集まって残って話してつくって・・・
手帳やメモが手放せないガーンネコ
これにプラス就職活動とかやばいっすね^^はーどうしよう。


どうしようと言えばはねとびの智が可愛すぎてどうしよう。(いきなりだな
もう・・・・いっそのことお前がミニスカポリスを着てしまえばいいんだよ!!!!!!!ハァーン(´Д`)
宿題君のセーラー服と並べたらもう最強コンボで勝ちだろ。(何に対して
あーばとおーのに比べ、他の3人がすごすぎで口ポカーンwww
弟と2人で「きしょいって何だ?」と番組終了後も考えていました。(気色悪いでいいのか?
MCってそうだったんだ・・・・ありがと翔ちゃんww


あ、ちょっとゼミに行かねば。(今日より始動/今学校
ではまた落ち着きましたら更新しまーす。落ち着かねぇかもしんねぇけどな!!^^

JUGEMテーマ:ジャニーズ
イレギュラー番組 | permalink | comments(2) | -

レコーダーは今もまだ頑張っています

ずっと動きっぱなしのHDDレコーダー。
さっき触ったらとても熱かったので、なんだか申し訳ない気分になり録画中だったみのさん番組を途中で録画停止しました。
果たしてこれに意味があるのだろうか。←

今日名古屋ではやまたろ最終回!って事でさっきチラ見したら(←レコ休ませてないじゃん)
放送中はビデオで一時停止押しちゃって上手く録画できなかった智くんの登場シーンが!!ううっ(´;ω;)可愛い
そしてちゃっかりにのみあくんの新CMも入ってました。ラッキー!
お仕事休みなので編集したかったけど、録画中何もできないから24時間最初から見てた^^とりあえず朝6時くらいまで見た。
したらやっぱりレコ熱くなった。(アホぅ

夜のスペシャルドラマでは何回も何回も泣いてしまった・・・。ポーチの音がする度に泣く私。うわぁん

国立行けないのが寂しくて、しかもバイト休みにしちゃってるから暇で。(いや出勤にすることもできるけど
24時間終了後ユイに、国立らへん遊ばないかとメールを送ったら、うっかり感動メールが返ってきて号泣。
久しぶりにメールであそこまで泣いたよ笑
おま、だから、手の届かないような存在ってのは言いすぎだよwwどんだけ神なのあたしwww

うーん内容がごっちゃごちゃですみません^^
今日の夕飯何にしよう・・・昨日から餃子がめっちゃ食べたいんだけど、ちょっとめんどくさいなぁ・・・orz
買い物行こう。ニラ買う。豚ひき肉も。あ、餃子の皮も。そして今日は抜いた親不知の傷口の抜糸です。コワイ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
イレギュラー番組 | permalink | comments(0) | -

出会えてよかった。

正直、AMOの誰かかと思っていました。あるいは誰か嵐と関係の深い人からの手紙とか。
なんか・・・にのちゃんだとはちっとも思っていなくて。すっごいびっくりした。
にのちゃんだとわかった瞬間から色々あふれてきてぶわぁぁぁぁぁって。
るいやわかなさんとメール中でしたが、それどころじゃなくて中断となりました(爆

すごく。すごく愛がこもったメッセージで。
ね。・・・皆言葉にならなかったよね。
涙がいつまでたっても止まらなくて、ずっとずっとにのちゃんの言葉が胸に頭に響いて。

嵐に出会えて、たっくさんたっくさんの気持ちをもらって。やっぱり私は、嵐に出会えてよかった。
あの運命が変わったきっかけを、今でもずっと感謝しています。
それで、嵐を好きになって。
今は関わりがなくなっちゃった人もいるけど、たっくさんの友達に出会えて、たっくさんのキラキラした日を過ごせて。
出会えてよかった、って。そう思いました。

嵐や、メモライズや、こんなblogがきっかけで、みんなと出会えてよかったです。
へこんでなんかいられない、前進あるのみー!(片手上げつつ!)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
イレギュラー番組 | permalink | comments(0) | -

始まった!!( ゜ω゜)

080829_230814.jpg
嵐だけでなく、みんなみんな頑張れ〜!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

私的には智くんのオブジェで、障害を持つ方々が書かれた絵を見るのがとても楽しみです。
予告でとても素晴らしくて、鳥肌と共に涙が出ました。
ほんと…すごい。圧巻です。

明日は遅くまで仕事だけど、がんばるのである(`・ω・´)



画像は切り抜き整頓してて見つけた箱根のプリクラww
イレギュラー番組 | permalink | comments(0) | -

ちょ、なんでBGMがV6なの・・・!!!(゚Д゚;)

編集してた時は気付かなかったけど、さっきもっかい見てたら気付いた。
カウコン前の番宣で嵐のコーナー2回目の時。(智くんの携帯話)
これBGM、V6のWayoflife?じゃねぇ!!????(゚Д゚;;;)
えっ・・・・・・・・・・・・・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ!!!!???(;∀;)
嵐でーす、とか可愛い5人組が喋ってるときに、びっ・・・・BGMが・・・・(笑)
そんなあたしの今のBGMは、まいに借りたスキさ、すっきゃねんですwあとハニービートと、テイクミーハイヤーw

その続きでカウコン見てたけど、弟が「あのはつうたってヤツ、結構大野君の声してたよね」て・・・
あたし興味なくて早送りで見てた・・・^^まいの家でも騒いでたから聞いてない・・・^^
そしてTVがブラウン管で小さい?から、まいんちで映ってた端っこの智くんとかこっちでは映ってない気が・・・^^三^^
あ、SPって岡田君なのね・・・_| ̄|○笑

コメレス、滄菜さん>
続きを読む >>
イレギュラー番組 | permalink | comments(1) | -

画像多めにつき、携帯さん見難かったらごめんorz

おもちを食べる智くん・・・を、さっきぼーっとしてる時に考えてみたら予想以上に可愛くて1人ジタバタしてました。(何しとん
しかも、ぜんざい限定ね!うにゅーってのびるおもちを頬張る智くん・・・・ちょ、激かわ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。(わかったから

さて、2008年明けましておめでとうございます門松
本当は2日に更新しようと思ってたのに、ぐーたらして幸せ感じてたら3日に・・・・・!!!(゚Д゚)くそぅ
今年も、夏のみやたらとコンレポなんかでフル活動するこのブログをよろしくお願いいたします(笑顔

まずはニッポニア学習帳?から。
私がうたた寝をしている間、父はもの凄く楽しそうにこの番組を見ていたらしく。
あたしが再生し始めたら、問題ちっく?になってるとこを、凄く自信満々に答えたり「何だと思う!?」と聞いてきました。
いやぁ・・・・正直そんなに興味n(自粛
しかしところどころ翔ちゃんの反応が可愛くって!!!最後の爆笑問題さんとのトークにやられてしもた_| ̄|○なにあれ可愛い

次にカウコン!!!
まいの家で、まいと興奮しながら見て(゚∀゚)Docomo118
放送前の宣伝が嵐で大興奮(だってさっき編集してるときに、最後まで言えてなかった事を知った(わぁ
V6と嵐についてお互い熱弁ww喋りたいだけ喋ってるwwwてか自分まいの両親に迷惑wwww
なんだかちっとも智くんの喋ってる声が聞けなくて不満で、やっとNEWSの紹介キターー!(*´Д`*)と思ったら
相変わらずの若干グダグダな智くんの紹介(*´Д`*)萌える ←
そして最後に2008年メガネキターーーーーーー!!!!_| ̄|○!!!
や、やっばい・・・!!!!!新年早々何やってんのあの27歳・・・・!!!!タメの岡田君めっちゃクールでかっこいいのに・・・!!!!!
しかもメンバーに覗き込まれて声かけられて・・・やっぱ愛されてんなぁ、智くん(´∀`)Docomo_hart
あ、あと潤くんのメガネ。あれあたし映った瞬間「ぎゃぁ!!!潤くんちょーかっこいいじゃん!!!Docomo_kao12
思ってたんだけど、まいのお母さんに「これはファンの子はかっこいいと思うの?」言われ(・・・
まいに「これ自分のなの?何でかけてるの?」言われ(・・・
しまいには、ブログを色々見た結果評判がよくないという事が判明しww
え・・・・あれ??かっこよくなかった??メガネまつもっさん、あたし凄く好きなんだけどなぁ(笑)ガーンネコ

と、まだ放送されてる時しか(つまり1回だけ)見てないのに、これだけ書いてしまった。
でもさ、全体的に嵐あんま映んなかったことない?(´・ω・`)あたしがおかしいだけ?笑
ゲームニッキXで、SPが誰なのか考えても考えてもわかんなくて、ボディーガードみたいな人の事かと思ってる私でした。

あと、まいからお願いしてた物を色々借りて、切り抜きももらった。明星の宣伝ポスタ!ゴミ箱から救出とか!感謝!(´Д`)

結局まいの家を3時位に出て(遅くまですみません、お世話になりましたorz)
コンタクト取ってお風呂入って、明日の準備してお腹すいて夕飯の残り食べて(ちょ)テレビ見ちゃったりして4時半位に寝る。
しかし次の日は10時待ち合わせ、目標起床時間は7時〜7時半。起きたの8時。9時半に出なければいけない。
しかしめちゃくちゃお腹すいてる。(どんだけ食べるんだお前は
室内に干してた洗濯物(家族分あるので多い)急いでたたんで着替えて化粧して、でもホント時間ないから
化粧しながらご飯つくって(おーーーーーい!!)
うどん湯がいてだし汁もつくって、エビあっためてとカナリ急いでつくった年明けましたうどん(名前が・・・

えーーびーーーでーーーす。とか考える余裕もなく8分で完食。美味しかった・・・・(*´∀`*)ほっこり

友達と合って神宮前らへんでお買い物。去年は散々悩んだのに今年はあまりいいものがなかった(´・ω・`)残念
熱田神宮に参拝に行く途中、待ってるのは屋台の数々。おっ・・・・美味しそう・・・
で、友達がどて煮を食べたいと言ったので、おいらは串かつをセレクトしてお店で食べる。(食べすぎ

どっちも5本で500円。串かつちょーー美味しい!!!(ノД`)安いし、めっちゃお肉ぎっしり?だし
何よりみそ味ってのがいいよねーーーDocomo_kao12ドコモ
ソースか味噌か聞かれましたが、そんなの迷いもなく当然味噌でDocomo_hart
絶対にソースより味噌か美味しい!!!味噌味の串かつはホント最高だよw食べたことない人絶対食べるべしw

並びはしなかったけど、お賽銭を入れるとこでカナリもみくちゃにdocomoあんなの経験した事ない気が
そのまま流れで毎年恒例のおみくじ。結果・・・・吉!!!・・・・うん、反応しづらい(´∀`#)
でも書いてある内容は結構・・・というかとてもよかったんだよね。
でも縁談がw一時の情に流されるな、てww

ちなみに友達は半吉でした。「半吉って初めてみた。」との事。他にも半吉の人を見つけて喜んでたw

その後は熱田のイオンに行って買い物。人多かったけど、そこまでって感じで。混んでるディズニーなんかよりは全然!(゚∀゚)
今回はかなり慎重に買い物。(なんてったって本気でお金がないから/買いたくても買えない☆)
すると友人に、慎重さにびっくりされました。そうだよ・・・あたしお金あればすぐ買っちゃうんだよ・・・orz
イオンの中でもタリーズで休憩、サンドウィッチ食べる。(またか
休憩したりDSしたりして(元旦早々何やってんだってゆー)居酒屋(素材屋)移動。久しぶりだー!ここ美味しくて好き。
頼むだけ頼んでガンガン食べる女2人。ないわぁ(´∀`)

ドリンクとシーザーサラダ。バナナヨーグルト美味しい!(笑)お酒なのに!!

画像多くてごめんね、いっぱい写メったから載せなきゃもったいなくて。明日はちょっと机に向かおうかな!
おやすみ!!!(`・ω・´)
イレギュラー番組 | permalink | comments(1) | -
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>