スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

Monster初回版どこで手に入る?/(^q^)\

めちゃくちゃお久しぶりです、毎日頑張って生きているまゆこです爆
気づいたら5月になり、よくよく考えたら4月は一回も日記更新しておらず・・・^^(そもそもここ何ヶ月かまともな更新してないがな)
てゆか読んでる人いるの??^^
昔からあらちすきーだった方々は、皆そんなに更新頻度高くなくなっちゃったし笑
あらちすきだけど、あの頃のようにはブログ更新できないんですよね、わかります。
なんかもう離れ小島的な。ん?自分で言っててよく意味わかんなくなってきた。
ごめんねmixiばっか更新してるの、知ってる人は是非マイミク申請をば!(゚∀゚)



じゃ、ざっくりと、おいらのプライベートの流れを。え、いらない?←

3月末に国試終了。
今更だけど、なんの国試かってゆーと、管理栄養士ってやつです。栄養士ではないよ(一応栄養士持ってるが)
合格発表は5月7日。おせぇ!!!(゚Д゚;)
しかしもうすくなのでちょっと緊張しています。必要な点数より30点くらい上だったから大丈夫かと・・・
これで不合格だったらマジ辛いよねw来年の国試のために、試験前の3ヶ月間、仕事も休職させられるしw

国家試験が21日に終了し、4月1日までの間ひたすら遊ぶ。遊ぶ。
本当は家族でイタリア旅行というミラクルなことを計画しておりましたが、弟の受験失敗etcでいけなくなりました。
せっかくパスポート申請してゲットしたのに!。・゜・(ノД`)゜・。w
まぁ弟も結果的にはとある大学に落ち着き、一人暮らしを始めました。
今GWって事で帰ってきてるが。母の喜びようが半端ない。←

試験終わったその日に夜行バス乗って東京に遊びに行って〜(^ω^)どこも
友達と買い物したりなんだりで遊ぶDocomo_kao12
大好きな「QDocomo_hart」で靴とストールと服とかばんをゲト、幸せ(*´Д`*)
るいとも会う予定だったけど、なんか時間合わせるの難しいねってなって、また今度でいっか!ってなりました。
うちらフリーダムすぎるww
夜はわかなさんと久しぶりに会ってディナーをdocomoどこも

バーニャカウダー!初めて食べた!ソースうんまぁぁぁぁ(*゚∀゚*)盛り付け素敵ーー!


メイン料理の写真を撮り忘れたというバカな私ですが_| ̄|〇
トマトとモッツァレラの組み合わせ大好きなので、こちらも非常に美味でしあわせでした、うへ。


デザート(^ω^)フルーツはおいら、ティラミスはわかなさん。


そのあとも場所移動してひたすら喋って、昔話に花を咲かせて笑

おいらは名古屋へ帰りましたとさ。そんでまた遊んで飲み歩いて、初めてねーやんとはるかと3人でご飯食べたりも!
Yちゃんと、なばなの里へ行ったりもしました。超絶に風が強くて寒すぎたけどwww


チューリップも、他のお花も、みんな綺麗だったなぁ(´`*)




そんで4月。社会人生活の幕開け。
入社式後、そのまま田舎へ移動して4日間の合宿研修_| ̄|〇海が見えるよ〜てww
ずっと外出てないからか、なんかもう軟禁状態で気持ち悪くなってきて、ご飯が食べられません(´;ω;`)オイシクナイ・・・
朝は7時からご飯で、8時から朝礼&講義開始、そのままチョイチョイ休憩挟むものの、21〜22時までずっと(^q^)/
その日の課題やりつつ、風呂入ったり寝る準備しつつ、23時半消灯だけど無理ですよね^^#
ひんひん言いながら深夜まで課題をやる。
講義だけじゃなくってグループワークとか舞台上での発表とか色々あって、もうなんでもいいや!と頑張る。
スーツ生活が苦しいw
10人ずつの班が全部で20もあるからねwwそりゃ大変だwww
しかし同期が大概いいやつらばっかりで、それは本当にこの会社入ってよかったと思った、最後泣いてる人多数w
やりきった感あった合宿でした。うむ。
ちなみに同期は199人、多っ!うちの職種は23名でした(´・3・`)

その後も研修しーの、配属されて本格的に仕事覚えーの、頑張ってます。
デスクワークじゃないもんだから、立ちっぱなしで足が最高に痛いぜ。。。

しょっちゅう同期やらなんやらと飲んで、テンション保って頑張ってます。そんな感じです。






え、あらち?(^q^)
怪物君は、1話は見た。可愛くて悶え死ねる。爆
そしてMonster初回版が予約しそびれて手に入らない状態。どうなのこれ。
てゆか人気出てるとかいうなら、いっぱいCDもつくって売るだけ売ったらええやないかい!!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜
最初の智くんが歌いだすとこかっこよさすぎて、TVの前でフリーズして倒れました。(マジ
あと空高くは、いつフルで聴けるんですか〜(´;ω;`)

んーとTVは録画はできてるはずだけど、時間できれば見ずに編集して落としてって感じの悪循環です_| ̄|〇
しかしショックだったのは、設定尾ミスってモジモジくん録画失敗した・・・・・・!!!!!!
ガチで誰かおいらに映像下さい・・・うわん。゚(゚´Д`゚)゜。

あと困ってるのは、本屋に行く暇がなくなっちゃって雑誌をチェックしてなさすぎる。
いつも買うにしろ買わないにしろ、大体どれでも毎回立ち読みはしてたんだ。
なのにこの状態・・・!
TV雑誌とか、智くん表紙だったの見てもいない気がする、うわーやべぇ〜(ノД`)Docomo_hart3




仕事の勉強してきます・・・覚えなきゃ、また一年後にある別の資格試験落ちてしまう爆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
日常 | permalink | comments(0) | -

あと一週間なんだぜーー!!!!

こんばんは!元気です!←
今日はとってもご機嫌、なんてったって明日から3連休だから〜〜!!!(´;ω;`)Docomo118
卒論関係は今先生のチェック待ちなので、変に手を加えることができない=なにもしなくていい、ってことにしてます(爆
国家試験の勉強はしなきゃいけないけど、卒論に比べたら全然平気な気がするのでモーマンターイ。
年末年始はほんとキツかった・・・冬休み入ったってのに大学大学・・・。くりむす@潤くんも大学・・・
年始は5日から毎日大学行って朝から夜までPCとにらめっこだぜ!
ゼミメンツと相変わらず合わないのでイライラしまくったり噴火することもしばしば・・・(もちろん表面上は仲良くしてますが←
久しぶりに誰かにあんなにイラついてしょうがなかったので、苦しい時間でした。・゜・(ノД`)゜・。
最近はちょっとだけスムーズに進んでるので楽になりました・・・ふぅ・・・。
今月末が卒研発表会とかなので、それまで頑張ります。あー早く終わんないかなぁ〜、もうゼミとか単位いらないよ〜(涙

それはそうと!あと一週間で名古屋だぜYahoo!!!(゚∀゚)Docomo1
るいに会えるよ〜2人でオーラス入れるよ〜。゚(゚´Д`゚)゜。
16日はギリギリまで粘って、チケット無理だったら居酒屋やらカラオケやらではっちゃけることにします(爆
てゆかそんなあたしが騒いでる時期に、申し訳ないことに弟はセンター試験真っ最中^^
家では静かにするから、るいを我が家に泊まらせてくださいとお願いしました。
結果、弟は姉に逆らえないので普通にOKをもらいました(爆
いやでも本当に迷惑かけないようにするつもりだけどね。頑張れ弟!あいつ神経質だからなぁ・・・図太いあたしと違って(・・・

名古屋まで一週間ってことは、センター試験までも一週間ってことで。
つまり4年前の今頃、おいらは同じように勉強に追われながら、翔ちゃんのソロコンを見に行ってたわけです(笑
あれはね〜、センター前ってこともあって行くか行かないか悩んでた時もあったけど、行って本当に正解でした。
後悔するくらいなら、それまでいっぱい頑張りまくって、行ったったらいいやないかい!って話ですな。
今でもその精神で、授業後プレミアムナイトに飛び出したり、試験前日に大阪コン行ったり、色々あったなぁ・・・。
今度の名古屋1日目も、模試が終わってから飛び出しますww
あ、ソロコン時期の日記見たい人はカテゴリかアーカイヴの2006年1月あたりをどぞー。



あぁぁぁ、しばらく書いてなかったから書きたいことが色々あるよ!とりあえずここでうp!すぐに続き書きます笑
JUGEMテーマ:ジャニーズ
日常 | permalink | comments(0) | -

2009年ありがとうございました^^*

わぁぁぁぁん相変わらず更新してなくてごめんなさい(´;ω;`)
特に言い訳はしません、・・・
特別忙しいわけでもないはずだけど、まぁ忙しい・・・のか・・・?
写真日記でおいらの日常を確認していただければと思います(-ω-)←?

今日はYとはるかと年越しパーティーです^^*
買出し行って、色々つくって、常に食べながら嵐番組見まくってます笑
タコスと〜ミルク&生クリームぷりんつくった^^
Y「写真撮ってないじゃん。」
そ・・・・そうだね・・・・_| ̄|〇
うわーん、あとで何か写メって写真日記にのせれるように頑張ります。゚(゚´Д`゚)゜。

てゆかはるかがミスド持ってきたのでさらに食料が増えたwww
これから夕飯も色々つくる予定だじぇ〜。

ま「今日記書いてるの。」
は「なんだっけ日記の名前・・・あの〜・・・ な ん と か ってやつでしょ」
ま&Y「爆笑www」
なんとかってwww一文字も出ていないwwwww

えー皆様2009年も大変お世話になりました、アホなおいらが大変ご迷惑をおかけしたと思います(´;ω;)
2010年は17日のナゴヤドームは参戦確実なので、会える方は会いましょう(*^ω^*)
逆に16日を捜し求めています・・・_| ̄|〇
多分当日るいちゃんと立ちんぼする!がんばる!。・゜・(ノД`)゜・。
では皆様よいお年を。すぱんぱんぷしゅぅ!!2010年もよろしくぅ!@智
JUGEMテーマ:ジャニーズ
日常 | permalink | comments(1) | -

10月1日、内定式

ちょっと嵐と関係ない日記をハートニコ

今日はニュースとかでもやってたみたいだけど、あたしの就職先も同様に内定式でした。
7月からグループ分けされて、7週間のグループワークとかさせられてたんだけど、その中で優秀班の発表が今日あって。
しかしどの班が発表するかは当日まで内緒。つまり全部の班がプレゼンできるようにしなきゃいけないわけで_| ̄|〇
式は昼過ぎからだったけど、うちの班は午前中から集まって最終打ち合わせをしておりました。

コメダで(爆
モーニングやってる時間だったから、アイスココアでお願いを^^*(ちなみに画像のはリーダーが頼んだミルクティー
飲み物頼むだけで、美味しいトーストとゆで卵が出てくるのはコメダ(てゆか名古屋?)ならではだよねぇ〜(´ω`*)
ゆで卵大好きな私は、スーツ姿で一生懸命殻をむいてましたw
話し合って、時間制限内におさまるようにして、でも選ばれたくねぇぇぇぇwwwとか言い合いながらww式をやるホテルへ。
関東や関西からもいっぱい人がきてて(本社は東海なので)式スタート。
背筋伸ばしすぎて、途中腰がわけわからん痛みにおそわれたww
今自分がまっすぐなのかふらついてるのかわからない^^;慣れなきゃダメですな・・・
式終了後は懇親会。
軽食を用意しておりますのでって事前に言われてたから、本当に軽食だろうなとおもってお昼ご飯みんなで食べてたのに

ふっつーーーーにビュッフェ形式でめちゃくちゃご飯あるじゃん!!!!(゚Д゚;)
食べれないよ!お腹いっぱいだよ!_| ̄|〇ノシってメンバーと悔しがりました。まぁちょいちょい食べたけど。
人数多いからね、けっこう規模もでかくて。
内定者何人だったかな、160人とかだったかな?そのうちあたしの職種は25人くらいだそうな。
す、少なっ!!笑
あ、ちなみにプレゼンは選ばれなかったので一安心Docomo_kao17けど若干悔しい気持ちも沸くメンバーw
パワポのどこがよかったとか、この工夫が素晴らしいとか評価のコメントもあったんだけど、
「その部分だったらうちらのだって凄いし(´・3・`)めっちゃいいもんできてるし(´・3・`)」とか思いだすww
色々発表や挨拶をはさみながらも、ご飯食べて色んな会社の方と話したりして
(みんな積極的に質問したりしてたなぁ〜/いや、おいらもしたぜ?雑談もあったけど笑)
わいわいがやがや、それなりに楽しい時間がすごせました^^*写真もとってもらった!頑張って働くぞ〜と思った。
多分しばらく集まったりすることはないはずなので、メンバーとも入社式くらいまで会わない・・・?(´・ω・`)
って前は思ってたけど、うちの班仲良しなので今月打ち上げがてら焼肉食べ放題に行くことにww
うーん、いいメンバーにめぐまれた班でよかった^^*

さぁ社会人になる前に、国家試験頑張らにゃぁ。深刻にならず、真剣に悩むのだ。

コメレス>あやなちゃん
続きを読む >>
日常 | permalink | comments(0) | -

ぼくはただただもくもくと

就活話(`・ω・´)

一言で言うと、就活おわりました。えんど。


前から言ってた本命に、最終選考から3週間以上経ったあと電話があり(もう落ちたと思ってた)

呼ばれたので今日行って来て。

同じ状況の友達も皆そうなってるから、まーそーゆーもんなんだろうな〜って軽くかまえて面談に行ったら、内定いただきましたドコモ

友達は、結果は後日〜って言われたと言っていたのでびっくり。
固まったよね、確実に。
そんで泣くのめっちゃこらえた。けどしばらく声が震えて、え?え?しか言えなかった。
どこがどうよかったとか、こういうところが足りないんじゃないかとか、話し合って。

なんか・・・自分のどこがよかったのかまるでわからない・・・・。 すらいむ
最終面接なんて、初めての個人面接だったからもうグダグダで終わった〜_| ̄|〇とか思ってたのに。

面談の人が一次選考を担当して下さった方なんだけど、
まゆこさん(正しくは苗字呼び)は私の中でもとても印象に残ってます^^的なことを言われ(´・ω・`;)
なにやったんだろ自分・・・ Aネコ

本当は他にも興味ある会社がちょこちょこあるんだけど、
やっぱり現時点では一番働きたいのはここだったし、
両親が交通費を出してくれたり、大学とかも、本当にたくさんサポートしてくれて
尚且つお金も払ってくれていたので、終わりたいと思います。

就活を通して、すんごい自分について考えた気がする。
めっちゃ苦しかったし大変だったけど、またちょっと成長したぽい気がする^^*
とりあえず書類選考はまったくダメだったことが課題だな笑

さぁ!!国家試験頑張ろう!!!(´;ω;`)
明日早速模擬試験とかやばい(^q^)/ 今から一体何が勉強できる?←

若林みてがんばる。(うわぁ

コメレス>あやなちゃん、今日の13時に拍手コメントくださった方
JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
日常 | permalink | comments(0) | -

まだwkbys

若林の運転姿が素敵過ぎて胸が苦しい・・・!!!(;∀;)
そして若林の、何気に春日大好きっぷりが可愛すぎるwwwww
可愛いのにドSな若林・・・かわゆす・・・_| ̄|〇
30歳に見えない・・・_| ̄|〇☆

ってこれ、感想だけ見ると普段智くんに言うのとかわらないよねwwww
JUGEMテーマ:ジャニーズ
日常 | permalink | comments(1) | -

アメトーーク

の、○○じゃないほう芸人をさっきまでネットで見てたせいで

お腹が痛い・・・(;∀;)!!


てか若林がほんと可愛い_| ̄|〇
どうしてくれようこの萌えと悶え。
内股気味だしwww
一生懸命主張しようとしてるし゜・゜(ノ∀`)゜・゜
この顔でえー○い借りに行くとかやめてくださいwww気づかれますwww

ドッキリのでは演技が上手すぎてきゅんきゅんした(^q^)/
てか、あれ・・・?これ嵐ファンの日記・・・?^^タイトルにwkbysって入れるべき?←

若林を糧に今日の面接頑張りました。多分何気に最終面接だったはず。しかし撃沈ww
わかばやしと握手したい・・・_| ̄|〇
JUGEMテーマ:ジャニーズ
日常 | permalink | comments(0) | -

wkbys

タイトルの意味がすぐにわかった人は是非とも私とお友達になってください笑

最近るいと嵐以外のメールで盛り上がってるww
るいはとーほーしんきととあるバンドに激はまり^^
おいらはおーどりーの若林に激はまり^^
智と若林は同じ系統だと指摘されましたww
でもYも、松本好きで水嶋くん好きで似た系統だし、みんなそんなもんだよねって話です。←

ほんと若林かわいい_| ̄|〇
まさか芸人さんにキャーキャー言う日がくるとはおもわなんだ_| ̄|〇
ネタとかどうでもよく、バラエティーの若林が可愛すぎる_| ̄|〇

相葉のブラジャー姿には私が赤面しました///←

久しぶりなのに内容のない日記ですみません。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


日常 | permalink | comments(0) | -

りさ!ねーやん!オタク!(゚∀゚)w

久しぶりにPCからこんばんは^^
もう3月を終えようとしていますね、相変わらず更新できてないけど^^←

今夜は、はるかが国立DVDを私の家に取りに来る予定だったので待ってたら。
「今りさに物を渡すためにコンビニで待ってるから、もうちょっと待っててね^^」
え・・・・りさ・・・・??(゚Д゚;)りさってねーやんの事・・・!!??
さて、私のブログを読んでくださってる方、ご存知でしょうか?彼女の存在をwww
昔はよくブログに登場し、一緒にライブも行ってたんだけど(いやTime浜松2回一緒に入ったけどw)
最近は私がメールをしても完全シカトでメールをまったく返してくれなかったねーやん!(゚Д゚#)
久しぶりに会いたいーーー!!!と無理矢理あたしも合流して3人でめっちゃ喋った!
結果!ちょー楽しかった!!!!(;∀;)
近況報告やら、最近の嵐についてや、今後の嵐についてや、相葉家のご飯についてとか、
ま「今度はるかと一緒に東京行って相葉家のご飯食べようって話してるんだけど、りさも行こうよ!」
り「え!行きたい!!」
は「から揚げ食べなきゃね^^」
ま・り「そこは春巻きでしょ?」←一斉突っ込みww

ねーやんが生きてることがわかったのでよかったです。どうしても伝えたかった事も言えたww
4月中にねーやん主催で、近所で飲もうね!^^楽しみ〜♪

Mラバまだ見てない女のコメレス、エリさんへ^^>
続きを読む >>
日常 | permalink | comments(1) | -

おおくら子分

おおくら子分が勝ったぁぁぁぁ〜〜〜(´;◇;`)←桃鉄の話
さとし魔王とさとしどんは負けました。なんで桃鉄プレイ初のやつに負けるんだ・・・_| ̄|〇
Yとユイとあたしで年越し中です^^笑
桃鉄
夕飯をつくって食べて、お菓子も食べて、シュークリーム食べて、ゲームして、風呂入って、風呂上がったら年越しうどん食べて^^*
カウコン見て騒いで朝ユイは帰ってYも帰ってあたしは初詣にww

今年1年あざっした(´;ω;`)なかなか日記が更新できず申し訳ない。
ライブが少なかったってのも原因かとおm(略
でも初めて東京に行って、智の個展。そんでアマツカゼ。ドリアラ。と、前半は充実してました。
後半は学校に死んでました。そしてこれから就職に、病院&小学校実習に、国試対策に、死にます^^

ほんっと最近つまんないブログで申し訳ない・・・_| ̄|〇もっと書けるよう気持ちにゆとりを持ちたいです。
Y
食器を洗うY^^

2009年もよろしくぅ!!@シークレットトーク智
JUGEMテーマ:ジャニーズ
日常 | permalink | comments(0) | -
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>