スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

わたしがかみさまだったら

最近チャットモンチーさんが好き。というか「世界が終わる夜に」がとても好きなんです。
サトエリが出てた映画(ふぬけども悲しみの愛をみせろってやつ)の主題歌だったみたいなんだけど。
聴いててとても落ち着くの。PVが若干鉄コンみたいなの。
・・・・あいぽっどが欲しいなぁ・・・・おっきいやつ。好きな曲全部つめこみたい。いつでもその時の気分に合った曲がある。

で、なんで今日はこんなにローテンションかというと、先日載っけた大量プリントの試験が今日あって、見事に落ちたからです。
本当なら今日全ての試験が終了して、長い長い春休み〜稼ぎ時〜だったはずが、5日が再試験です・・・orzハージーメーテー
あんだけ必死でやってた時間が、文字見ると気持ち悪くなって吐きそうだった時間が、友達と励まし合ってた時間が、
一瞬にして無駄になってしまったという。・・・・勉強するんじゃなかったって思った_| ̄|○
プリントちょっとしか触れてない問題を出されまくり、完全に太刀打ちできませんでした。
でもちゃんと合格してる人もいるわけだし、プリント暗記するだけじゃなくてもっと深く、しっかり内容を理解してなかったあたしがいけなかったんだろうな、と思い今はだいぶ立ち直ってきた。うむ(`・ω・´)
でも今宿題くんとか見たら泣きそうな気がw(試験終わるまでこの前のは我慢してみた)
だから頑張る。再試験ちゃっちゃと受かってきてやる!・・・不安だけど゜・゜(ノ∀`)゜・゜

※結構書いてたのにPCシャットダウンしやがった・・・_| ̄|○でも書き直すわたし_| ̄|○↑↑↑

コメレスもろもろ嵐ニッキは明日にでも。しょーもないにっきですいません゜・゜(ノД`)゜・゜
学業 | permalink | comments(0) | -

明日から横浜なのに

もうそんな事知るか!!ってな勢いで今ぐったりげっそりばったりです。
疲れた_| ̄|○ もう無理だーーーーーーーーーーっ!!!!
まさにこれ。_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_⇒____...>

かーちゃんが行方不明になり(3.4泊くらいで山登りに行った・・・(∵))
家事がほとんどおいらにまわってきたんだけど!!弟の野球ユニフォームとか毎晩洗濯してんだけど!!(ノД`)
汚いからいっかい石鹸と洗濯板でごしごししなきゃいけないの。
今洗濯機待ちです。弟が帰ってくるのが夜10時近いから手伝えとか文句も言えない。(´・ω・`)
かろうじてとーちゃんが夕飯の茶碗洗いをしてくれた。(今日の夕飯は親子丼さ。←簡単なので)

それだけならいいんだけど30日にいっちばんやっかいな試験の山がーーーーーーっ!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
本当に難しい。ってかあんな量をどうやって理解して覚えるんだ。
A3サイズ両面に文字がばぁぁぁぁぁぁって。(しかも×3枚)
隙間なくみっちり。そして「これ追加分」とか言ってさらに増やす先生。・・・・悪魔だ_| ̄|○
7割取らないと落とすとか、確実に落ちるじゃん(゚Д゚)
7割くらいなんとかなるだろって思うかもしんないけど、これはそんなもんじゃないよ・・・゜・゜(ノД`)゜・゜
やだなぁ、落としたくないけど落ちるとしか思えないよ・・・頑張ってみるけどさぁ(´;ω;`)

明日からの横浜5days。本当なら31日と1日に行く予定だったんだけど、授業・・・つか補講が・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
すごく悲しいけど我慢です、智くん、頑張ってね(´;ω;`)(おい

愚痴をぐだぐだすんません。こうなるまでほかっといて勉強してなかったおいらがいけないんだけどね。

コメレス!ばしちゃw
続きを読む >>
学業 | permalink | comments(0) | -

気づいたけれども。

てか、あたし日記書いてる場合じゃないんだ。やんなきゃいかんことがマジでいっぱいあんだって!;
苦手なのが火曜にテストでさー。しかも中間テストなんだよ、これ。やっべぇー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日はバイトだし・・・うん、勉強してこよーっと。(こっち放置)←ヲイ)
学業 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

ちょっとお知らせ。

いっぱいお祝い(?)のメッセージありがとうございました゜・゜(ノД`)゜・゜
拍手と携帯にジャカジャカコメントがきまして・・・ほんと、感無量です。
やっと夜になって実感が沸いてきて。それでもまだ信じられない状態ですが。
・・・というか、仲良し友達の1人に報告メールして、マジ信じられん〜。゚(゚´Д`゚)゜。つってたら
「こっちが信じられんわ!!」って言われました・・・_| ̄|○ソレモヒドクナイカ?
明日ははるかんちに行って、嵐ビデオ&DVD鑑賞会してきます。楽しみ〜騒ぐんだぁ〜(*´∀`*)キャッキャ
・・・・って今リアルタイムではるかからメールがきて、栄でもいい?って・・・・_| ̄|○アレ

そうそう。以前にこちらでグッヅを注文された方。
発送の準備を始めていますので連絡メールをしたのですが、返事が返ってこない方が多数いらっしゃいます。
もし今これを見られてましたら、メールチェックをしてやって下さい。
ずっとメールが来なかった場合は、キャンセルとみなします。

では!!
学業 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

本命大学合否発表。

本日午前10時より、ワタクシの本命大学の合否発表でした。
りさにお願いして着いてきてもらい(本当にありがとう(ノД`))行ってきましたよ。えぇ。
もう目的の駅に着く直前とか本当に倒れそうなくらいに緊張していて。

そして肝心の結果なんですが。
続きを読む >>
学業 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

あと1日で全てが終わるよ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。

ただいまのBGMは春風スニーカーです。(いや、HPのメイキング流してるだけなんだけど(w

本日も試験お疲れ様でした、って事で。はい。・・・自分で言ってもさみしいけども_| ̄|○
今日は本命の試験でした。(明日もですけども)今日はちょっと緊張して文字が書けなくなるというハプニングも(アワワワワ

明日であたしの受験生活は終わります。もうほんっとーーーに長かったよーーーーーぅっ。゚(゚´Д`゚)゜。
でもなんだかんだでユルい受験生だったよね(・・・)努力はしたつもりだけど!!(あれで?
理由もエデンも夏コンも蛮風も挙句の果てにはセンター1週間前にTHE SHOWに出かける、ってゆー・・・ネッ☆(死
我慢したのは燕さんだけですか(チーン
あ、あと最近・・・ここ4週間くらいか?Gも我慢してる!!・・・いや、どうでもいいんじゃね?ってのもあるけど(シッ!
でもまぁ・・・終わりよければ全てよし!!と!!!・・・いや、まだ結果はわかんねぇけど(マジコエェ・・・_| ̄|○

今日試験中にミラクルが起きた。
2時間続けて試験なんだけど(2科目)英語に1時間かかっちゃって。しかも全然できてなくて。
うっわヤベー!!化学30分で終わらせないとヤバいよ、コレ!!!(゚Д゚;)って焦りつつ化学をやって。
だーーーーーっと解いて時計を見たら10分しか経ってなかった・・・(・∀・)ポカーン
マジかよ!!!(゚Д゚;;)と違う意味で焦り、見直しを2回ほど落ち着いてしたけど1箇所しか変える部分はなく。
残りの時間をたっぷり英語に使えたのでよかったです。ってな話です。えぇ。どうでもよかったね(・・・

しっかし昨日も今日も英語自信ないなー・・・。゜(´Д`)゜。化学でなんとか稼げてるといいんだが。
結果発表は、滑り止めが8日、本命が10日、センター利用が14日となっております。
どうなろうがブログに結果を書くことは間違いないので。もしサクラが咲いてたら喜んでやって下さい。(何のお願いなの

智くん!!!どうかあたしに愛の手を!!!゜・゜(ノД`)゜・゜(愛の手?)ぼくにちか〜ら〜を〜♪(なんだか懐かしい
あ、WSはめざましだけ撮れた!!今日朝時間あったからね。6時と7時どっちもゲトーー!!(キャッキャ☆
まさか智くんが見れるとは・・・!!(*´Д`*)キューーーン
でも他のWSも見たかったな・・・まぁあたしにそんな器用な事はできないんだが←O型、そしてめんどくさがり(・・・

うっかり帰り道にコンビニ寄ってスポーツ新聞3つ買いました。こんなん初めてだよ!!わざわざ買うの!!!!
そしてうっかり1つには翔ちゃんの記事がなかった、ってゆーね_| ̄|○
おっかしぃなぁ・・・朝WSでやってた新聞のコーナーで、翔ちゃん載ってた新聞名を覚えたはずなんだが・・・(英単語覚えろよ

書きすぎた。早く勉強して寝なくちゃ。明日は髪の毛切ってくるーー☆(結局
学業 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

試験本番まであとちょっと。

明日になればあと2日だよーーーっ!!(((( ;゚Д゚)))ヒィィィィッ!!)
そんな訳で全身全霊目指してくWay!!的な勢いで必死に頑張っております、まゅこです。
試験日が同じ友達と不安を分かち合いながら(分け合えばなかよし☆って事でね!(ウィンク★←違くね?・・・))
友達は地方受験なので約1週間ホテルに閉じこもるらしく。大変だよね・・・精神的にも辛そうだわ(ノД`)
でもうちはこの3日間が終われば智くんだし、試験も全て終わりだし!!(後期日程?は受けない事にした!)
もうさっさと終わって欲しくてしゃーないです。
やりたい事が山のようにあるんだよ・・・!!この1年間我慢してたものが・・・!。゚(゚´Д`゚)゜。
やりたい事、メモ用紙3枚にいっぱいだよ_| ̄|○おっそろしぃ・・・

今日から智くんソロライブ・・・いわるゆ3104がスタートですが。・・・今2部やってる時間かな?
わたくしネタバレ絶対に読まずに参戦したいと思うので、まわりの皆様ご協力よろしくお願いします!!(゚∀゚)
メールとか、名古屋当日うっかり言わないで下さい、お願いします(笑)
名古屋が後のほうだったら読むんだけど、2箇所目なんでね。シークレットでたのんます!((`・ω・)
グッヅだけはうっかり見てしまったが・・・_| ̄|○←ちょっとショック(プ

髪の毛がちょーーもっさいーーー!!ヽ(`Д´)ノムカー
もう・・・何月だ?10月から行ってないのよ、美容院。全部伸びてきてだーだーです。(なんのこっちゃ)
学校はどーでもいいけど、お出かけする時はアレンジせねば、そのままではとても出ていけん・・・!。゜(´Д`)゜。
なんだかあたし出かけるときいっつも結んでるもんな。
智くん名古屋前に行きたいんだけど、3日まで試験なあたしはいつ行けと・・・?(・・・
ふぎゃーーーーーっ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ←使ってみたかっただけ(w
どうしよ・・・3日試験終わってから行こうかな〜・・・でも死んでそうだよね、軽く(チーン

まぁそんな事はどうでもいいんですがね。では!よろしくです!!(智くんのを言いにきたつもりだったのよ(w
---------------------------------------------------------------
いいぃぃぃぃ〜〜〜〜やぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!
智くんソロライブの曲、1曲だけ知っちゃったよぉぉぉーーーーぅっ゜・゜(ノД`)゜・゜はぎゃーん!!
いかん・・・もう誰のブログも見れない・・・ウワーン。・゚(゚`Д)゙.
すみません、それを叫びたかっただけです。(マジかよ)

ナツナツナツいゼ!!ね!!るいちゃん!!(*´∀`*)ひーろしまぁぁ〜♪
学業 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

センター2日目終了。

もう嫌だ・・・・。どっかに消えてしまいたい。何だよ、新教育課程って。ふざけんな。
・・・結局はできなかった自分が1番ふざけんなだし。
ミスとかマジ最悪。あんだけ見直ししてあきらめずに頑張ったのに。こんなとこに気づかないなんて。
だめだよね、へこんでちゃだめだよ。もうすぐ次の試験もあるんだから、気持ちを切り替えないとね!
・・・学校行きたくない・・・。
学業 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

センター1日目終了!!!!

英語を受けてきまして、そして帰ってきてご飯食べて。今ベネッセのサイト見て英語の自己採点してきました。
もう非常におそるおそる。
てか、すんのやめようかとも思ったんだけど悪かったら明日の化学気合入れてやんなきゃいけないから。という訳で採点。

結果・・・
目標点2点越えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウワァァァァァンッ!!
よかったよぉぉ〜〜やったよぉぉ〜〜〜゜・゜(ノД`)゜・゜
てか、目標点がまず低いんだけどね(・・・)でもいいの!!!すんごぃ嬉しい!!!ウワーーン!!。゜(´Д`)゜。
でも分析を見ると去年より簡単になってるらしいから、そう考えればものっそい低いかもしれん、あたしの点数・・・_| ̄|○
・・・まぁいいんだ!!!いいの!!!よかったの!!!!!!・・・でももうちょっとできたハズな部分もあったんだけどね;(ヲイ

ほんとたくさんの人がメールでも拍手でもコメントでも応援してくださったおかげです!(ノД`)
本番でめっちゃ集中できて、英文に吸い込まれるようなパワーが出てきたよ。(なんのこっちゃ)
ありがとうございました。もうマジで!(感涙)明日も頑張ります!!てなわけでさっさと風呂入って寝るべ〜((`・ω・)
学業 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

いよいよ明日はセンター。

受か〜る
我が家にはこんなお菓子がいっぱい(w コアラもキット〜もチョコフレも。とにかくお菓子だらけ。あ、カールメッチャまずかった・・・(チーン

でも最近食欲がないの。てか、風邪ひいたの・・・_| ̄|○汗コンナ時ニィィィィッ!!!!
お腹からくる風邪なのかな?ご飯食べた後必ずお腹グルグルなって腹痛が・・・(ノーンッ)
今日は、昨日までに比べて結構回復したからよかったんだけど(´・ω・`)
のど飴とか買いに薬局出かけてるとき、本気で気持ち悪くなって今すぐその場で寝たかった・・・(なんてこった)
今日は早めに寝るとします。っていっても、あたし明日試験午後からなんだけどね。
てか、終わる時間的に行けるかどうか(第一その時間までやってるか)厳しいよ(アワワワワ;>>>るい

そんなわけで明日はセンター試験でございます。
今日学校の友達といっぱいメールしたよ〜。皆と不安とか焦りとかを話しまくってて。
昨日泣いちゃって、今日もう外出れる状態じゃない。゚(゚´Д`゚)゜。って子とか。
あたしも丁度昨日わけわかんなくなってきて泣いちゃったんだけど。
学校行ってた時も、もう毎晩毎晩泣けてくる・・・・(ノД`)って子もいたし。
今が1番精神的に辛い時期だよねぇ。何やればいいのかわかんなくなるもん。もう何やっても成績上がんないよ、ってな感じで。
でも今そんな涙流すもんじゃないよ!!!と。もっと先に、喜んで涙流せる日が絶対くるから!!と。言っておきました。
もうココまできたらあとは絶対負けない!!(`Д´)って気持ちでやってやるだけさー!!!
あたしのまわりは国公立受ける子多いから、皆センターが重要なのよね。もちろんあたしにとってもめっちゃ重要だけどさ。

頑張ります!!・・・今日英語2回やったら、2回ともなかなか点数取れてなかったけど・・・!。・゚(゚`Д)゙.
明日は奇跡がおこりますよ。えぇえぇ。とにかく英語は集中しまくりでいかなきゃな。
それまで自分の大好きな落ち着きソングMDを聴こう。(なんだそれ)←ちなみに嵐無い)←・・・)

あ、翔ちゃん今大阪ライブかぁ!!!いいねぇ〜(*´Д`*)
学業 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>