スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

嵐inTDS プレミアムナイトレポ

(画像多い&大きいのでPC閲覧推奨)
ただいまぁ〜!模試も終わってヘロヘロですが、家族で居酒屋行って来たww久しぶりのお酒、うます^^

今回行って強く感じたのが、あたしほんとクリスマスの雰囲気と音楽大好きだなぁ〜〜って。
あのうきうきわくわくした街の感じとか、はしゃぎたくなるような曲がたまらんっ・・・!!
なんかクリスマスのテンション上がるような曲ききたいぃぃぃーーーー!ってネットで探したけどなかったので
今これきいてます^^*

1999年、初めて経験したディズニークリスマス。
(かぁちゃんと2人で行った/あたし小学6年生w/しかも嵐デビュー直後だw)
ショーが楽しすぎて忘れられなくて、すぐにランドの中でCDを買ったんだな。
今聴いても当時を思い出せるくらいで、たっくさんクリスマスソングが入ってるからほんと大好き!

さて。ではレポいっきまーす。嵐嵐
相変わらずレポつってもあたしの行動日記&感想だし、見た場所が場所だから間違ってる可能性も大有りなので、そこは許してくだされ。
あと自分で言うのもなんだけど、TDR大好きでマニアック気味なので、略語とか色々使うかも・・・なるべく説明いれるつもりだけど;
わかりづらく感じたらすみません^^;


11月20日当日。
授業終わって名駅行って新幹線飛び乗り!はるかはバスで先に行ってるから、現地で合流予定。
お互い金をケチってる&あたしが授業あったせいで、舞浜で会ったのは19時ちょい前。
はるかは20分くらい先についてたから、ボンボで買い物してたらしい。がっつり荷物持ってたww
※ボンボ=ボンボヤージュ(駅前にあって、ランドとシー両方のグッヅが売ってるの)
本当はあたしも買い物したかったけど、時間もないし急いでそのままリゾートライン乗車。テンション上がりすぎてる2人ww
シー駅前着いて荷物をロッカーに預けて(偶然あいてた、よかったね〜)北側ゲートに並ぶ。
並ぶ前に荷物チェックあったけど、いつもTDRにはいるのと同じようなチェックのみ。三脚やキャリー、お弁当系の意味でのチェックだったのかな。
デジカメ持込禁止だったらどうしようって焦ってたけど、全然OKだったね笑
ショー公演中はNGってゆーお約束でした。
それなりに列はできてたけど、まぁ普段からこんなもんだよね、並ぶ長さは。と思った。だってもーーーっとうしろまで並んでることよくあるし。
それこそ1万人くらいだからね。(7千人とは思えない気がしたので、なんとなく1万人wほら、きっと関係者とか色々あるだろうし)
入場制限かかる時で6万人以上くらいなんだっけな?
しかし中に入ったらそんなことちっとも感じないくらい混んでたwww1万人が外のショーに待機してれば、そりゃそうだわなww
普段はアトラクションにお店に飲食店に他のショーに、って、みんながあちこちバラバラに散ってるんだもんなぁ(・ω・;)
19時半、予定通りゲートオープン。1人1人に案内を渡すから入場に時間掛かるかも〜ってアナウンス。
けどその割にはサクサク進んで(入り方は普通のチケット通すのとまるっきり一緒/あの棒押して入ったらすぐにお姉さんが案内くれたし)
後方にいた割には、45分?50分?には入れました。
(別んとこで聞いたけど、前列の人たちはもみくちゃで大変だったみたいだね^^;ケガ人いなかったのかな、それが心配だわ)

上のやつを渡されたんだけど、Todayが偶然にもダッフィー!いやどのキャラであろうと記念に持って帰るつもりだったけど笑
もらっときました。(ショースケジュールとか、季節限定のお土産が載ってたりするんだよ〜)

ハーバーに到着したら、ものっそい人人人ガーンネコドコモ
みなさんさすがですな・・・_| ̄|〇
右側に行くことだけは決めてたので、右側へ移動。どこ行っても混んでるし、このままじゃショー見えないっどこも
うちらは155以下なのでチビなんだな・・・笑
目的のザンビ前らへんに着いたけど、やっぱり人いっぱーい(´;ω;`)※ザンビ=ザンビーニブラザーズリストランテ(レストラン)
4月に来た時プリマをここで見たんだけど、やっぱそれ以上だ・・・_| ̄|〇

で、結局この画像でいうピンクの★部分に陣取りました。
お立ち台前とかではないから、もちろん立ち見。しかもココ、この地図には書かれてないけど壁ってゆーか段差・・・?があって。
★の前に黒い線あるでしょ?だからここは最前でも海から若干遠のくんだな。(ちなみにうちらは3列目ww
前のスペースには車椅子の方が数名いたっぽいです。

スクリーンも反対側向いてるから、肉眼で見るしかないってゆー・・・!!
しかし動いて他の場所をさがしに行っても、もう人いっぱいいっぱいでしょうがないので大人しくここに落ち着きました。

待ってる間はウキウキ話したり、つくりたかったストラップのお店が営業してなくて凹んだり(やってるお店とアトラクションが決まってます)

この下の部分に営業中のお店とアトラクションが書いてあります(`・3・´)

20:30〜は恒例の花火。ただ今はクリスマス期間中なので、クリスマスウィッシュインザスカイ!です!(゚∀゚)Docomo118
風も強くなかったから普通に打ちあがってめっちゃ感激(´;ω;`)丁度うちらの真後ろに綺麗に打ちあがってさぁ〜
その時間はうちらが最後尾だったから、花火の時はある意味最前列www
まーーーーーじで綺麗でさぁ・・・・クリスマス曲もかわいいし、星型とかミッキー型とか上がってて・・・
TDSからみる花火は初めてだったから、ほんと感動した。いつもTDLの時が多くて、大体トゥーンタウンで見ちゃうんだよね笑
・・・・・あ、ちげぇ。シーで花火見たことあったわ←今までの話はなんだったんだ
5分くらいで花火終わって、また10分くらい待って・・・20:45、ショースタートです^^*

●オープニング
キャンリフと同じ感じで登場(キャンリフ=キャンドルライトリフレクションズ/シーのクリスマスナイトショー)
ジェットスキー(水上スキー?)がボレロの曲に合わせてキャンドル(小さいツリー)をひっぱってきてハーバー(海)をゆっくりまわり・・・
(上の写真の黒い矢印方向に大体まわってる)
まだライトついてないけど、中央のツリーも上がってきます。(始めは半分くらいの高さであって、気づいたら普通のツリーの形になってた)
キャンリフはバージ(船)がほぼ真っ暗なままくるけど、今回は綺麗に光ったまま登場。え、どこにメンバーとキャラ隠れてんの!?って思ったよ笑
そうやって大きい船もくるから、やべーこの5台に嵐とデイジーいるんだぜーーー!!って思ったら心臓ばっくんばっくんw
すみませんデイジーひいきです←
ボレロがまたいいんだろね〜〜テンションあがるよ〜〜〜(このへんはキャンリフ動画とか見てもらうと雰囲気だいぶわかるよ^^/OPアナウンスもほぼ同じ)

●さらにバージが綺麗にライトアップされて、メンバーとキャラクターが登場!!。・゜・(ノД`)゜・。
なんかバージの中央らへん・・・?から出てきたような気がしたんだけど・・・・やべぇやべぇなんか船近くにきたよ!?ってはるかとパニくるw
に・・・・にのーーーーーーーー!!!!!!!(゚∀゚)うわぁぁぁぁ可愛い可愛い可愛い!!。・゜・(ノД`)゜・。
アブーとたわむれとるwwwハイタッチwジーニー船だった!キャラの組み合わせは今年のキャンリフと同じね。
あ!チーデーがいる!(チップ&デール)え、チーデーと一緒にいるの誰!?(ほんとうちらの場所からは肉眼で確認しにくいのだw)
さっ・・・・・さとしくんだぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。
とか思ってたら2匹とたわむれて、ハイタッチっつかなんかイチャイチャしててもう・・・!!!かわゆす!!!
チーデーもかわいいけどさとしくんのがかわいい!当然です!←
キャンリフと同じで曲の終わりかけにパイロが打ちあがって、落ちてくると同時にツリーが上からぶわっって点灯。

●挨拶(WSとかで流れた部分)
ミッキー&嵐から、メリークリスマース!って。
1人1人、ようこそー!東京ディズニーシー!今日は最後の最後まで楽しんでってくださーい!つって5人が一言ずつ言って
ミニー「今夜は素敵な思い出がつくれそうねDocomo_hart
ミッキー「さぁ!さっそく始めよう!」
嵐&キャラ「クリスマス、スペシャルパーティー!☆」んでクリスマスメドレー♪(1曲1曲はめっちゃ短い)

●ジングルベル(かっこよくアレンジver/リズムのとりかたとかかわゆかった/英語歌詞
チーデーと一緒にトナカイダンスする智くんがもう・・・・!!!!!
本気で可愛くてどうしようかと!!!。・゜・(ノД`)゜・。
トナカイダンスってのは・・・えっと、ディズニーのショーでよくあるんだけど・・・手を猫みたいにして、右に振ったり左に振ったりするの。
困り顔でやる智くんはたまらなくかわゆすでした。

●Frosty The Snowman(雪だるま/日本語)
ピノキオ達と一緒にあーばがきたーー(´∀`*)またあーばも一生懸命踊ってて・・・!!
ひざポンポンって叩いたり、ほぅ!つったり。

●Santa claus is coming to town(サンタが町にやってくる/日本語
ミキミニが近づいてきて、2人で可愛い〜〜〜!!!!ってテンション上がり笑
したらミニーが歌った〜〜!!ミッキーも途中から歌ってたんかな?2人で顔見合わせて可愛かった・・・
気づいたら潤君が同じとこに乗ってたんだけどねwはるかとあたしは、ポンパ潤くんお気に入りです^^*
キャンリフの時はミキミニ+ダッフィーがいるけど、今回はプルートとグーフィーがいる後方にいました。

●We wish a merry christmas(クリスマスおめでとう/英語
デイジーーーーー!!きたぁぁぁぁ゜・゜(ノ∀`)゜・゜
グリーンの衣装かわゆす・・・・ごめん翔ちゃんよりデイジーに夢中だた・・・orzスクルージは後方へ移動/メドレー終了

●ビューティフルデイズ
暗くなって、じわぁって光ると同時にバージがライトアップ。き・・・気づいたらキャラクターいないし!(゚Д゚;)
デイジー・・・(ショボン
しかし嵐の曲やっぱやるんかぁ!(゚∀゚)ってのと、流れ的に入り方がとても綺麗だったので感動。
5隻がハーバーをグルグルまわって、曲のラストらへんでキャンリフと同じような風車みたいな花火がツリーから出てた。
こん時5隻中央に集合してたはず。この風車花火も、さっきの動画に同じのが映ってるはず。

●らぶそーすうぃーと
えぇぇぇぇwwwラブソーww歌え〜〜!!ってここはライブ会場ですかwww
いぇーいぇいぇ〜って歌うものの、まわりがそんな歌ってないからどこまで声出していいのかわからず・・・_| ̄|〇
船の上で皆踊ってました。・・・って、え、誰か近づいてくんべ!?誰!?誰!?
智くんじゃねぇ!?(゚Д゚)クワッ
ちけーーー!近いーーー!!しかし降りられると何も見えなくなるーーww

●はぴねす
上陸キタコレ!しかしぜんっぜんみえねぇ!゜・゜(ノω`)゜・゜
太鼓みたいな台上に智くん乗ってたけど、マジちょっとしか見えんかったwww走り出したのも確認できずww
んでしばらくしたら誰かきて、全然わかんなくて誰!?誰!?状態www
翔ちゃんと確認した瞬間のはるかのテンションの上がりっぷりはおもしろかったです笑
おいらもびっみょぉ〜〜〜に見えました。なんせはしっこ。なんせ3列目(仕方ない
上陸した瞬間結構な人数がそっち方面へ走ったりしてたけど、きっと余計見えなくなるから移動しないほうがいいのになぁ・・・^^;と思いました。
走ってた部分は、多分だけど上の写真で青く塗った部分らへん。

●びりーぶ
うぉー!びりーぶー!
はるかと、どうせ嵐の曲やるならビリーブとかよくね?wって話してたんだけどまさか本当に流れるとはw
イントロがいつもより長めで(多分衣装とか帽子(WS見るとわかるけど、クリスマス帽みたいな・・・多分あれヘルメットみたいなのだよね?笑)を装着していた)
このイントロ中プロメテウス火山が噴火!(もち演出)けっこう熱さを感じるくらいで、すごかったー!迫力!
メンバーが運転してるかと思ったけどそんなはずもなく笑
前に座って運転している人がいて、メンバーはうしろに立った状態でつかまってて。動きがかっこよかったわぁ〜Docomo118
そうそう、ヘッドセットになってた。いつ変わったかはわかんないけど、多分この曲でかなぁ?
最後はリドアイルに集まって、5人用のバージに乗り換えるかと思いきや踊ってたらしい・・・!!!(゚Д゚;)
はるかが踊ってるよ!!??つってたけど、見えんかったよおいらーーー。・゜・(ノД`)゜・。
最後も火山噴火。パイロも。

●わんらぶ
下がスクリーンになったバージ登場。(ドームツアーの大きいトロッコみたいだね^^)
スクリーンに映ったので、やっと表情が見やすくなった・・・(双眼鏡でだけどww
衣装がかっこかわいくて、凱旋ドームOPの使いまわし?とも思ったけど(凱旋ドームだよね?金色服で、翔ちゃん白羽、潤くん黒羽してたやつ)
上部分がくるくるまわるので、双眼鏡で一点を見つめるだけで5人がそれぞれこっちを向いてくれる、ってゆー笑

●あらし
サビ前であーばが「せかいじゅうにっ、あらしをっ、まきおこしますっ!」って(チャーミングだなぁ雅紀は(´∀`)
ふっつーにライブみたいにC&Rあり。間奏の「あらっしー」もあり。
気づいたらツリーのまわりの水面に炎の円ができてました。(ブラヴィッシーモで演出されるようなやつ)
最後の智くんソロは全部歌ってくれて、マジ綺麗で・・・(´;ω;`)感動したぜ・・・

●ミッキー!(*゚∀゚*)
智くんが「楽しんでるぅ〜?まだまだ楽しんでいくぜぇぇ〜〜!」つって
イントロ始まったらパイロと一緒にミッキーが下からバーーンッ!!!ひょえーーー!!ミッキーーー!!!
めっちゃかわゆす!てかこれ何の衣装!?あたし見たことないんだけど、まさかNEWコス!?
・・・・あ、今検索してわかった。05年ランドキャッスルショー(ミッキーのマジカルクリスマスツリー)のコスだ!
ミッキマウスマーチを英語歌詞で歌うメンバー。アレンジもかっこいー!(真っ先に智は歌えてるのか心配したおいらです←
5人と一緒にガシガシぴょこぴょこ踊っててもうほんと可愛かった〜みっき〜(*´∀`*)
締めは、やぁっ!って笑

●MC?笑
こんばんは嵐でーすって。潤くんが「どう!?ミッキー!楽しんでる!?」(めっちゃ元気にジェスチャーするミッキー^^*)
夢の国で夢のようなことやってる気がするね〜@翔ちゃん
まだまだいっちゃう!?@あば(しかし反応があんまなくて、とっさにイェーって言うメンバー達w/みんながみんなライブ慣れしてるわけじゃないしね)
なんか、最後に、特別にプレゼントがあるんでしょ?@智くん/ミッキーに問いかけ(セリフっぽいけどかわっ・・・!!←
じゃぁいっちゃいますかー!もーっと盛り上がっていこうぜーーー!!@潤くん(声かけちょっとやった

●let it snow とsnow timeを合わせたような曲(嵐歌ってたっけ・・・?/どっちも今ランドのクリスマスパレードで流れてる
キャラがキャンリフバージに乗っていっぱい登場!!えぇぇぇぇ!!シーにはいないキャラまでめっちゃいるし!!!!(゚Д゚;)
(ピノキオ/アリエル/ダッフィーなんかはTDSでしか見られないキャラ/逆にプーさん/スティッチ/ピーターパンとかはTDL中心)
スティッチ&エンジェル(アリエル船)
シンデレラ&プリンス&パーラ&スージー(アラジン船)
3匹のこぶた&オオカミ(ピノキオ船)
キングルイ&小猿達(デイジー船)
アリス&ディーとダム(ミニー船)←アリスがノリノリで可愛かった

●うぃーうぃっしゅあめりくりーすまーす
ゆったり感動的な感じで盛り上がって、すっごいパイロ上がりまくり!!!(゚∀゚)Docomo118

●さっきの曲が歌なしで流れて、ばいばーーーーい^^って。ミッキーが投げチューしまくってたの可愛かった〜〜*
あ、最後にには歌ありになってたはずだけどね。
このあとも東京ディズニーシー楽しんでってね〜♪@潤くん


こんな感じでした^^*
うわぁ・・・これちょー伝わりづらいレポじゃね・・・?_| ̄|〇すんません智くん

お店でもどこでも、キャストさんが年配っつかベテランぽそうな人たちばっかだった・・・!!
やっぱそういう風に決まってんのかな・・・マジでドキドキ
ショーの内容は、ミラコに泊まった人のリハのネタバレとほぼ同じだったかな?
ちょっと事前に調べたりできたから、余計に楽しめた気がするきゃvネコ
つか読み返してみると、場所が似てるせいか、とんちゃんと似た感想でわろたww

終わってはるかのピンク帽子買って、マクダックストアだっけ?行って、ダッフィーとか色々買おう・・・
としたら人だらけでもみくちゃどこも
レジも混雑で時間がなくなってきて、でもお腹空いたからあたしの大好きなニューヨークデリでルーベンホットサンドとポテトとスープを分けっ子して、でもやっぱ時間ないから半分持ち帰りにして、急いでシーを出て舞浜戻って、あたしがどうしても行きたいつってボンボに行って(ランドのグッヅが買いたかったんだよ〜ぅDocomo、混雑の中急いで買えるだけ買って、電車に飛び乗りました・・・_| ̄|〇東京駅でも急いでバス乗り場まで歩いて(荷物重いよーー!!;)名古屋に帰ってきたのでした(´・ω・`)

以上!おいらの日記でした。うん、頑張って書いた!笑
JUGEMテーマ:ジャニーズ
冬・他イベント感想&レポ | permalink | comments(1) | -

TFP業峩┘譽*その2

早速昨日の続きいきまーす(`・ω・´)今日は学校で散々バカにしてくるYと戦ってましたww

昨日の内容に追加しつつ・・・。

ウォールクラッシュの衣装、OAじゃあんま見えなかったかなぁ?確か2人の名前が背中上にプリントされてたんだよね^^
あと、智くんがクリアーした時の皆の盛り上がりは本当に半端なかった!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜Docomo_hart

とにかく斗真くん、客席の歓声に最初はずっと驚き気味で(゚Д゚;)笑
え、俺?みたいな。そんなに歓声もらうほどですか??笑)ってな感じにみえました。おいらは笑
この時かなぁ?いや、OPか?どっか最初らへんで、智くんと斗真くんがハグしたのね。
ハグってゆーより、2人寄り添って斗真くんが智くんの腰に手ぇまわしてくっついたんだけど、
それで「キャー!」って皆が言ったら斗真くん、「そんなに???笑」って笑
これめっちゃ印象に残ってるな〜斗真くんの困ったような笑った顔がたまらんかったAネコ

(ネバーワイプアウト)
最初お姉さん2人が台に乗ってるでしょ?この後お姉さん2人でお手本としてやってたのです。
けど途中で止まったりして結構時間がかかってしまい、関口さんに「どんだけ時間使うの笑」って言われてたw
慣れてるのか、お2人ともとても上手でしたがあひゃネコ
クリアしたかどうかは忘れてしもた・・・_| ̄|〇細い、可愛い。

これ6回もチャンスがあるうえに、2人は上手で慎重なせいか毎回毎回ボールが止まる止まる・・・。
1回にとても時間がかかってしまっていたのでした。実は。
収録中、4回分くらいにカットされんじゃないの?ってユキと心配してたんだもん笑
あとクレーンカメラが客席の前に来てしまうもんだから見えないときが多くて、皆体を動かしながら必死で見てたw
BGMはもちろんスタジオで流れていないので、ボールが出てくる時はシーンとしてて、転がるコロコロコロ・・・って音のみ。寂
智くんの「とーま!」呼び萌えぇぇぇぇ!!!!Docomo_kao18どこも

3回目のナニコレ状態では、スタジオ皆大パニック&大爆笑(;∀;)Docomo88
割れる前の止まった状態でもキャイキャイパニックで可愛かった2人ですが、割れた後はもっと可愛かった_| ̄|〇ちょ
何!!??どういうこと!!!???って結果におびえる小心者な2人(笑←? 気づいたら完全真っ二つどこも
クリアーー!!って客席も2人も言うけど、ノーカウントに。
ノーカウントってことは、今のをなかったことにしてもう一回3回目をやるってことじゃん?
しかし2人は勘違いで、なんでーー!!えーーー!!の反応(特に智くん。もえぇぇぇぇぇぇ゜・゜(ノ∀`)゜・゜)
今のをなしにして、1個足します。ってカウントが増えたときに、やっと「あぁ!(゚∀゚)」って顔をした2人でした笑
でも智くんクリアするまでずっとぶつぶつ言ったりして根にもってたけど!!(激かわ!!
2人が始める前にも、まじまじとボールを見る支配人&副支配人(とくに副。この方はよく2人に構ってくれて優しい!涙

5回目の挑戦、あんなスムーズではなく、またまた止まり、しかも2.3回バッタンってやり直しても進まなかったはずw
うまーい具合に編集されてるけど(OA見てびびったよ)何回も何回も微妙なバッタンを頑張っていました。
おしい!と落ちちゃった瞬間の斗真くんのころげっぷりは見事なもんでした\_〇/ ≡З
CM前のカブる2人は、ほんっとにかわゆすでした(´;ω;`)どこも
カットになっても、2人で笑いながらボールを見ておしゃべり。関口さん、渡辺さんも一緒に笑いつつ^^

(チュチュバスターズ)
休憩中はイスに座ってお疲れ気味な様子。スタッフさんがうちわで扇いでくれます。
で、他のスタッフさんは一生懸命アトラクションの設置。パーマのお兄さんはうちらに説明をしてくれる笑
チュチュバスターズあたし存在を知らなかったから見るの初めて!(゚∀゚)
え、びっくりするくらいネズミに見えないけど大丈夫・・・???(゚Д゚;)ボスなんてどこの恐竜かとww
設置し終わったら動くか確認。叩かれるとチュゥ!って言うのがツボで、ユキとずっと真似して言ってたww
お兄さん2人がチャレンジ。(動きの確認でね)
お上手!!!って客席がわぁ〜〜!!!言ってたら、アフロお兄さんに「んなここで反応しなくていいから!!あいつ調子乗るから!」
「(無言で、やってやったぜ!!みたいに両手を上げるお兄さん)」「(うちら)わーー!!きゃーー!!!!」
ちょ、皆ノリいいな〜〜楽しいじゃないかwww
ユキにコレはとっても体力を使うと聞き、既に休憩場所で疲れている智くんを見て不安に・・・お疲れ様どす(´;ω;)Docomo118

(クイズピクチャー5)
ボディ&ブレイン(走るやつ)じゃなくて、今度からこれになったのか?(゚ω゚)
放送ではあんま映ってないけど、斗真くんが出題されている間、モップにしがみついてヘロヘロしてる智くんがもう
 最 高 に 可 愛 く て で す ね 。 え ぇ 。
目ぇくりくりさせて、斗真くんをじーーっとみつめてて、時々舌をぺろりんってしててAネコ
あぁ〜もうたまらなすでした。モップで必死にみがく智くんの表情もこれまた。ごちです。(わぉ
問題に答えた後は、1枚1枚ゆっくりと答えや内容を確認するのです(`・ω・´)結構時間かかる;
そういえば始まる前にユキに、斗真くんってどんな問題が出るんだろうね?つったら、舞台とか・・・サッカーとか・・・って
ドンピシャかい!!!!笑(ドンピシャってのも古いな

斗真くんのサッカー問題3枚目で斗真くんが必死に動いてるのは、あのマスの黒い線で丁度選手の顔が見えなかったからなのです。
あたしの位置からも目ぇ見えなくて、さっぱりだた。全員同じに見える笑
ドラゴンボール問題では、1枚目でスタートダッシュ?が遅く写真が見えた時には次の問題へ・・・哀れ・・・_| ̄|〇
つかヤバイのこのコーナーは!!智くん見ると色々あって思い出すんだよ・・・!!(´;ω;)ひゃー

(ハイパーホッケー)
ホンジャマカのお2人は優しくて素敵なのです。めぐみさんも石ちゃんも素敵でした。
最近負け気味だよね、7連敗?かなんか忘れたけど、よく負けちゃってるってゆー話を笑
コレが始まる前に、アフロお兄さんと為ちゃんと一緒にコールやウェーブの練習。
コールは収録前から言ってたんだけど、最初は大ちゃん&斗真だったのね。生田君も「大ちゃん」って呼んでるよね?って。
でもあたしを含むまわりの人達は「智」がいいっつって、智の声が大きくなり智と斗真になりました。
がんばれがんばれさとし!がんばれがんばれとうま!わー!!
いいぞいいぞさとし!いいぞいいぞとうま!!わーー!!!
為ちゃんの指導によるウェーブは片道パターンと往復パターン。
2点目が入ったときに為ちゃん左に走ってってるよね?これ実は片道ウェーブやってたんです・・・_| ̄|〇カットされてるー
掛け声もほぼ毎回やってたけど、カットして縮められてたり・・・^^;
めぐみさんは本当にあの紫スカーフが邪魔そうで、苦戦!!DoCoMo
そういえば「あと1点!」の練習もした気がする・・・多分・・・(曖昧です

(ダーツ)
ダーツの準備をしているとき、アフロお兄さんがパジェロの話をしてくれました。そこで反応するのは智ファン。
「 大 野 く ん 免 許 持 っ て な い ・・・。」
確かにそうだ!!!!(;∀;)地味にうちらのまわりは「めーんーきょ!」コールwwお兄さんも思わずわろてたww
にのなりが智くんにマジックセットを頼んだそうなので期待していましたが、やはり無理なようでしたな(´・ω・`)
というかボートってあんた・・・!!!!笑←でも本気で欲しくてたまらなそうだったww
ダーツ終わって帰る時、商品の横を通ってたんだけどボード見て同じとこに矢が刺さってると2人で爆笑ww
そして本当にボートをほしそうに、悔しそうに見上げて帰ってった智くんなのでした(´・∀・`)


終わって、きゃいのきゃいの言いながら夢見心地でリンガーハットへww階段が上手く降りれないww
最後の最後までスタッフさんやさしす!!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜
他に、休憩のお手洗いで知らない子と、ヤバいよね!!!うわーん!!!つったり、
名古屋ですか?って聞かれてそうですつったら、翔ちゃんの手の心配をされました笑
予定より大分早く収録終わったのでリンガーハットでユキと喋りまくり!楽しかった!!!(ノД`)
東京駅に向かってお手洗いで化粧落として荷物まとめてバスに乗り込み、爆睡で名古屋へ帰ってきたのでした。
1箇所目のパーキングは記憶あるけど、2箇所目知らない・・・ガガーン_| ̄|〇
隣人がいなかったから横になってぐっすり寝れたんだもん(´;ω;`)どこも

以上!!!レポになってないけど(´;ω;`)すんません
コメレスも後日返します!!(゚Д゚;)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
冬・他イベント感想&レポ | permalink | comments(2) | -

東京フレンドパーク業峩┘譽檗愛悄*その1

もう、智くんがかっこいいとかより、自分の気持ち悪さ具合に絶叫しまくってた1時間でした(;∀;)
しょっぱなから映ってんだよバカヤロ!!笑
そして携帯にメールがくるくる・・・!対応に追われるが番組見たいてか笑えるてかもうどうしようもない。そんな感じで。
出るって知ってた友達もだけど、知らなかった友達数人からも「え、今なんかまゆこっぽいのいたんだけど行った?」とか言われるしw
最初はぎゃーぎゃー言ってたけど、後半もう諦めた。自分見慣れたDocomo88

しかしあんなに長かった(その時はもちろん早く感じたが)収録も、編集されるとこんなにさっさと終わってしまうのね・・・
ちょっと寂しい・・・(´・ω・`)
だってチュチュバスターズやってる時なんて、まだ感覚的にウォールクラッシュやってる気分なんだけど笑

大したレポじゃないけど、放送て映ってなかったとことか自分の覚えてる限りで書いてきたいと思いまーす(゚ω゚)
ついでに東京遠征日記も書かせてください。すいません。スルーでかまわないんで(・・・

収録当日、東京に着いてまずは東京バナナを買いに!!(爆
↓↓東京バナナのレーズンサンドなんです。めっちゃ美味しいの(´;ω;`)どこも

しかもこれは東京駅のある1箇所でしか売られていないので、東京行って時間があれば買います。
JRに用がなくても、改札の中に入ってって(Suicaで)もっかい出ます。(ひっかかるので窓口通ります(爆

ユキと待ち合わせの赤坂へ行きたいのだが、地下鉄どれに乗ればいいのかわからず。(複雑・・・!!
路線マップ持ってるのに悩んだからね_| ̄|〇
しかも八重洲口側にいたから、ロッカーに荷物預けて丸の内側まで移動。
案内ではあと50mで丸の内線の改札なのに見つけられない私。勢いで目の前にあったスタバに入ってしまった。(何しとん
ドリンク飲みながらうろうろ改札さがして、数分後やーーっとそばにあった事に気づき乗りました。ふぅ。
赤坂サカスもっとおっきくてお店いっぱいあるのかと思ったら、案外しょb(強制終了
ユキを待ってる間、TBSショップへ。
わぁ、花男グッズいっぱいだけど、どれも意味がわからない・・・!!←そりゃ見てないからな
団子が売られてることにワロタww大学メンツは花男好き多いから買ってこーかと思ったけど、荷物になるので諦め。
そしてめっちゃ久しぶりにユキとさいかーーーーーい!!!!!⊂(´;ω;`)つ うわーーん
どうしようを連呼しながらいっぱい喋って、とりあえず腹ごしらえ!!!ってカフェへ。隣の女の子2人もフレパ組みたいで。
そしたら収録で席が前後で、「あ、さっき・・・」って仲良くなったんだけど笑

時間になったので集合場所へ。スタッフさん本気で優しいなおい・・・!!!!!(´;ω;`)感動
収録前の説明とか受けて、スタジオへ。意外と狭い。そしてボロい(こら
志村はとってもスタジオとかセットが綺麗で感動した覚えがあるので、ちょっとびっくりだった^^;
前説?みたいなのではアフロのおにーさんがいっぱい喋ってくれて。ドSスタイルww
中学生の方。高校生の方。大学生、専門学生。社会人。おばさん。←ちょ
中学生もちらほらいたのかな?同じくらいの年代の人が多かったなぁ〜。
今回はフレパでも過去最高?の番協応募があって、凄い倍率だったと。昨日の日記に書いた感じだけども。
そこでその遠くからの人って話もあったわけだが。(いや絶対他にもいると思う)
まわりの皆と、近い!!やばい!!!!映る!!!!どこもって騒ぎまくり。皆可愛くていい子で素敵な空間だったよねーー(´;ω;`)>ユキ

説明受けてたらジェットコースターの位置に2人が・・・!!!(垂れ幕みたいなので人がいるって事しかわかんないんだけど
収録スタート!!!ひょえぇぇぇぇぇ0口0DoCoMo
スキューンガショーンと勢いよく出てくるジェットコースター。細い・・・・細いです大野さん・・・!!!(´;ω;`)
スーツ・・・黒髪・・・かっこよすぎるんだけど・・・!!魔王宣伝中の2人の後姿はめっちゃ可愛かったです。
智くんおけつが小さいの・・・!!!!(わぁ
そして斗真くん意外と背ぇ低いの!!笑(智くんとあんま変わんなくない?
そして従業員のお姉さん2人も顔めちゃめちゃ小さくて細くて可愛いの・・・!(なんじゃありゃ
グランドスラムとりてぇ!つって着替えるためにハケる2人。斗真君ほんと優しくて、声援にも応えたりするの(´;ω;`)
智くんはいつも通りなのかお疲れなのかよくわかんなかったんだけど笑
まわりの皆でもうヤバイヤバイ言いまくりだったよーーーDocomo_kao18
その間にスタッフさんが一生懸命アトラクションをセットします。
あそこにCCDカメラ?があって、ゲストの顔を映したりするんだよーて教えてもらた。OAも使われてたね。

(ウォールクラッシュ)
赤と青の服を着て出てきた2人!ぶかぶかーーー可愛いーー!!きゃvネコ
為ちゃんの動きマジで半端ねぇwwwしかしオンエア大分短くされてるwwちょ、可哀想じゃないかww
智くんはよく、自分の手をくっつけてビリビリやってた笑
靴が若干オソロちっくな2人。でもってスローVTR見てる時の後姿が足まで同じのポーズで!笑
ユキと可愛い可愛いつってはしゃぐ。
しかし智くん出てくる時もふーらふーら歩いてたぞ。そして飛ぶ前は舌をペロリンってしたりすんの。ちょ・・・!!(悶
1回目はものっそい勢いよくぶち当たった智。ボードが大きく揺れました(大丈夫か
吊るされてた時間が長くて服が股間に食い込み痛そうな智(爆
そのままふらふらと助走の部分歩いて帰ってくるから笑っちゃったじゃないか・・・!(;∀;)可愛い〜
全てがいちいち可愛い智くん。なんかもうどの部分がOAされたかされてないか、わかんなくなってきちゃった_| ̄|〇
2回目。クリアおめでとう智くん・・・!!おいら本当に感動しますた(´;ω;`)Docomo118
ただこちらも吊るされてる時間が長くて、どんどんおケツに衣装が・・・!!(ぎゃぁ
スタッフさんがおケツをグイって持ち上げて下ろすシーンはたまらなく萌えました_| ̄|〇すみません
足ははずれたものの、手が1回目も2回目も中々離れなくってずっとビリビリゴリゴリ戦ってて。
ほんとあれマジックテープ強力なんだね^^;
飛べなくてリアルに凹んでた斗真くん。すごく優しくていい人だってことはわかりました(´;ω;`)どこも
もっかいハケてジャージにお着替え〜
スタッフさんアトラクションセット〜。ちゃんと始まる前にガションガション動くか試すのだ。

(ネバーワイプアウト)
魔王の髪型でジャージて・・・!_| ̄|〇ノシ

時間切れにより、続きは後日更新(´;ω;`)すみませーーん



知ってはいるけど、どこでもBGMや効果音があんま流れないのはさみしいよね^^;
為ちゃんは最近2人目のお子さんが生まれました。2匹目とか言われてたけどww
JUGEMテーマ:ジャニーズ
冬・他イベント感想&レポ | permalink | comments(1) | -

誰か今すぐTFPの映像を・・・!笑

結局予告はどこでも見れず(´・ω・`)雑誌とかでの写真のみとなってしまいましたが。
わーーーん色々思い出すーーーーー!!!(´;ω;`)Docomo_hart

というわけで、もうお気づきの方、ご存知の方も多数いらっしゃると思いますが(^ω^;)笑
わたくし16日月曜に、東京フレンドパーク兇亮録(番協)に行ってきましたぁぁぁぁぁぁぁ゜・゜(ノ∀`)゜・゜Docomo118
ちょ、もうほんと、ねぇ_| ̄|〇

まず智くんと斗真くんがフレパ出るよー!!って知った時点で、番協!!!(゚Д゚;)つって。都合が合うなら絶対応募したいと。
したら日程わかって。ちょ、都合OKじゃん!!!!月曜なら大学午前中のみじゃん!!!(まずパニック
数人の方々にメールさせて頂きまして。ユーリ・・・言いにくいな・・・ユキでいい?笑
ユキと一緒に応募することに。何よりユキは斗真くん大好きなのでww
あたしメールだからあたし葉書ね!!みたいなやりとりをキャイキャイしつつ、当たらないだろうなぁ・・・と思いつつ。
それが数日前の「あーーたーーれーー」とか言ってる日記なんだが笑

締め切りの次の日・・・ドキドキしつつ、まぁ名古屋に住んでるってだけでNGだろーなー
とか思いながら大学残ってパソコンに向かい課題に追われてると、ユキから電話が・・・!
まぁあたしユキの番号知らなくて、最初「???」だったんだけど笑
TBSから連絡キターー!!!!!(゚∀゚;;;)と大興奮のユキ。に、負けないくらい超々大興奮のわたし。(やはり)
PC室で大声で叫びました。すみません。(恥)ほんとあの時2人してパニックすぎてわけわからん会話だったよね笑

山盛り課題に追われていた時期だったけど、必死で頑張った、頑張れたDocomo88
あんなに興奮したのほんと久しぶりで。
舞台やライブのチケットが当たったり、神席チケットがきたり、ミラクルもらうより興奮しかたもしれんww
だって3万通の応募で100人・・・300人に1人・・・確立0.3パーセント・・・(´∀`)わぉ
とにかくユキに感謝感謝感謝感謝で!!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜Docomo_hart

例の赤坂サカス行ってやったぜ!!!(゚∀゚)
遠征日記書きたかったんだけど今日はもう眠いからまた後日・・・_| ̄|〇放送後レポ?みたいなのも書けたら・・・。
記憶あるかわかんないけど。てか名古屋コンのレポもまだだけど(爆

とにかくフレパ最高に楽しかった(´;ω;`)まわりが皆可愛くて、反応とか特に可愛くて笑
ユキと2人してほっこりしてましたwww
あと、始まる前の盛り上げ?トーク?(前説とはまた違う感じなんだが)で、
あのアフロパーマの方が「今日はどっか遠くから来てる方いらっしゃるんですか?」って言うから
「はい」って手ぇ上げたら、・・・・お、おいらだけっ!!!???(;;゚Д゚)え!!??
もっと何人も手ぇ上げると思って「はーい」ってラフに上げたら・・・笑
「どっから来たんですか?」「名古屋です(まぁ東京から近いよな・・・^^;)」「えぇぇぇぇぇ!!??(どよめくまわり)」
ちょ、えwwwそんなwwww名古屋⇔東京ってそんなたいしたことないんじゃwwやべぇあたし変な人みたいなww

ねまーす。(そんな〆か
冬・他イベント感想&レポ | permalink | comments(2) | -

新嵐in名古屋MC 櫻井歯軋りの巻w

手書きだよ〜ん
これ、当時おいらが書いたセットの絵。ちょ、上手じゃねぇ!?(笑)MC続き(12/291部)でーす。前のは28日のかと。

ホテルの部屋割りは昨日と同じく、山、にのあい、松マネ。
この日は1日3回公演ってことで(初めてじゃなかった?1日3回って。ほんとは2回2回予定だったけど変更になったんだよね。前日の土曜がなまあらしになったからだったっけ・・・?)
1部は11時からスタート。皆何時に起きたー?で、4時の人もいた。ほとんどが7時だったけどね。
4.5時でも手を上げる人がそれなりにいたため、皆早いんだねー!と驚く相葉。
智くん、この日7:30集合だったのに7:35に起きたとwそっから話がスタート。
S「俺、大野君と同じ部屋だったんですけど、7:10にマネージャーさんが起こしに来てくれて。
で、ねみぃから7:20にしてくんない?って言ったんですよ。そん時大野君は無反応で。
で、俺は結局7:25に自分で目が覚めて、したらこいつ(大野)私服着て寝ててさ!!!
10分に起きたときはパジャマだったのにだよ!!??え!!??いつ!??いつ着替えたの!!??みたいな(笑)」
N「あー、うちもそうでしたよ。俺も起きて、俺はすぐ起きて、ぱっと横見たら相葉さん服着てたもん(笑)」
O「相葉ちゃん、そーいうもんだよなぁ??」A「な〜♡」←2人すっげ可愛かった_| ̄|○
S「でも俺10分に起きて、そん時まだパジャマでしょ?25分に起きたら私服で寝てて・・・(笑)マジ、いつ着替えたの?」
O「・・・・いやっ・・・・おれ・・・・・・覚えてないんだよぉ・・・・。」皆爆笑w
A「とりあえず起きないと(マネージャーが起こしにきてくれたのに)かわいそうじゃないですか!」
S「なんで哀れみで起きてんだよ(笑)」
A「だってね!だってね!!(←可愛い)せっかく起こしにきてくれてるのにさぁー、起こしたら、まだ〜。とか言われてさぁ〜、
かわいそうじゃん!!?ね??だからそこで、起きてぇ〜着替えてぇ〜・・・・おやすみ☆って。」
他「寝るなよ!!起きろよ!!(笑)」
O「俺、準備万端にして靴下履いて寝る時もある」A「たまにおれ、靴とか履いて寝るもん」客「え〜〜!」
S「まじアメリカンだな、お前!!(笑)」

O「あ、翔君昨日歯軋りしてたよ」ANM「あー、痛い痛い・・・」M「正統派アイドルが!!!」
N「歯軋りの人と一緒の部屋だと、大変だよ〜。」
S「ちょっ!!あのねぇ・・・・悪いけど俺は最近歯医者に行って、マウスピースを作ってもらいました。」←自慢げ
M「なんで?」A「ボクシングやるんじゃない?」S「ちげーよ!!(;∀;)」
N「なんでつくってもらったんですか?」S「・・・・・歯軋りすっっから・・・・・////」
ここめっちゃ可愛くて、お客さんから「可愛い〜!」の声多数。
S「アゴがマジ痛ぇの!!!」(それ今も言ってるよね、翔ちゃん。この頃から悩みは変わらないね・・・(´∀`))
N「(Aに向かって)おたくもつくってもらったら?」A「え?俺歯軋りすんの?」N「するよ。」
S「お前、だってたまにアゴとれてるよ(笑)」
N「でね!なんかねーヤギみたいに何か食べてるんですよ(笑)こーやって・・・」←くっちゃくっちゃ入れ歯のないおじーちゃんがご飯食べてるような感じ)
S「いるいる!!そーゆーヤツいる!!(笑)」M「相葉ちゃんの時、マジそうだよ!(笑)」
N「寝てんだよ!?で、お風呂から上がってくると、隣に寝てる人がなんかくっちゃくっちゃ食べてんですよ(笑)」
A「おっ・・・・おまえさぁ・・・!!!こっ、こいつさぁ・・・!!」←焦ってるwこの前のお●っこ王子の時みたいw
(みんなにやんややんや言われる相葉)A「もーーーーお!!いい加減にしてよぉぉぉ〜〜!!!」
(何故か櫻井に近寄る相葉)S「何気にこっちくんなよお前(笑)」A「ふはは・・・助けて」(しかし助けない櫻井w)

大宮話。本日宮Kが逆立ちしっぱいしました。(何度かチャレンジするものの、できなかった)
N「あー。(顔を抑えながら)俺今日逆立ち失敗しちゃったんだよな〜(しまったーてな感じで)」
O「俺もうちょっとあっち行ってたほうがいい?」
M「そーいう事はホテルに戻ってからにして下さいよ!」(この時はスケジュールに余裕あったのかな。帰りも泊るのね(´・ω・`))

ホテルでのマッサージ話。まずはにのあいのマッサージ話。(ちょっとあやふや)
ホテルでマッサージを頼んだら、夏に名古屋に来て泊ったときにマッサージしてくれたおばちゃんだったんだって(相葉
N「おばちゃんが部屋に入ってきたらこの人(相葉)「おぉ!おばちゃーん!!」とか言ってんだよ?」
A「俺おばちゃんに「テレビかどっかで見た事あるよー?」って言われて、そんなことないよ〜(^^)って答えたの。」
N「でもこいつ「明日帰るの?」って聞かれて
「んー、明日はまだここでコンサートやるのー☆」って、おもっきしバラしてんですよ!(笑)」
A「おばちゃんね、夏はにののマッサージを担当してたの。だから今回もニノのマッサージをしつつ、
ニノと話すかと思ったらニノ寝ちゃったから(←でも多分起きてたよ)おばちゃん2人を相手に話してましたよ!!」
S「何、おばちゃん2人と相葉ちゃん1人の2:1だったの?」
A「うん、でも負けないけどね!!!(`・◇・´) 」 他「何がだよ!!!」勝負じゃねーんだよ!
S「お前1人でいっぱいいっぱいじゃねーかよ。」
N「相手しきれてないんだよ。会話もかみ合ってないしさ(笑)」

N「あ、誰かさぁ。足をマッサージして下さいって頼んだ人いる?」・・・・・・・O「あ、俺!」
M「なんでみんなそんなマッサージ頼んでんの?」
N「おばちゃんがねー、「前の子がねぇ、足をもんでください、足をもんでくださいって煩いのよぉ〜。せーっかく全身やってあげようと思ったのにぃ〜」って言ってたよ。」
O「だってケツばっかりやりやがってよぉぅっ!!!!くすぐったくてしょうがないんだよ!!」
S「あはははは・・・!!セクハラされたんだ!!!(笑)
どんなに足をお願いしてもケツばっかりだったらしいw足がパンパンだったから足をやってもらいたかったのに・・・とw

N「松本さんは何やってたんですか?」
M「マネージャーといた。でもチーフは他のマネージャーのとこにビール飲みに行ってて、俺1人だった。」
A「いわば1人部屋じゃないですか!!」
M「俺は昨日のコンサートのビデオ見てたもん。途中で皆帰っちゃうし・・・。」
S「オイ!皆帰るなよ!!!」他「お前が1番先に帰ったんじゃねーかよっ!!!!!」


以上でーす。ケツばっか揉まれる智くん・・・・ちょ、おばちゃんなんて事を・・・_| ̄|○ノシ♡
冬・他イベント感想&レポ | permalink | comments(0) | -

大宮SKがデビューした時のMC(´・ω・`)

を若干書いて見ました。その前に日記書かせて。

卒業検定一発で受かっちゃった。ありがたい。うれしい、んだけどおいらはこれからどうすればいいのかな・・・・(´・ω・`)ワカンナイ
来週の火曜が平針です。そしたら免許!智くんより先に免許!!(←嬉しいらしい)
免許証の写真、どーやったら少しでもましに写るのかな。もう無理だとあきらめて臨んだほうがいいのかな(笑)
智くんもう忙しいし、この先免許取るのって厳しいんじゃないのかなぁ・・・・何より本人に取ろうってゆー気がないしw

前にも1回書いたんだけど、2002.12〜2003.1の冬コン、新嵐、これはおいらにとって2回目のライブだったんだけど。
夏のHWGが終わってから熱があまりにも急上昇して(しかも当時無理矢理大野ファンってゆー_| ̄|○←櫻井スキだった)
新嵐ん時とか結構すごかったのね。で、ブログやってたんだけど何故かルーズリーフにコンレポをぐわぁぁぁぁぁ〜〜と書いてて
これがまたびっくりする位に詳しいんだ!!!(゚Д゚;)演出とか配置とかすごく細かく書いてあるの。
しかも、じゃーライブ終わってすぐ書いたのかな〜と思ったら半月後に書き終えてた。
・・・若いってすごいんだなぁ・・・(当時中学3年生、受験生だったおいら★)
忘れてた櫻葉ソロI'll make live to you(これ最高にいい曲よね!(ノД`))の映像とか書いてあっておかげで思い出したし。
そのMCをおすそわけっつーか、自分用に書くっつーか。そんなに面白くないかも(爆
当時参戦してた人は懐かしいかとw箇条書きでいきます。書き方のせいで面白さが伝わらなかったらすんません_| ̄|○

中央ステで喋るけどそのステには大きな水溜り。M「今、外雨降ってんの?」客「ふってなーい」
なのに上から水が・・・。A「雨漏り!?」他「いやだから雨降ってないって」
M「あ、ただ今情報が入りました。スプリンクラーの故障だそうです(苦笑」
スタッフさんからタオルをもらい、水溜りの上にどんどんのっけてく櫻井。さすがパパ。
どうやらEasy Crazy Break Downの炎にスプリンクラーが1つだけ反応してしまった模様。
S「あれマジこえーよ;」M「翔君1番あぶないもんね」
S「そー、あれもうちょっとで当たりそうでさ。こー・・・よいしょぉ!ってよけるんですよ(苦笑」
N「この水溜りのせいでねー。さっき大宮SKって人たちは大変だったんだって!・・・・よぉ〜??(笑)」
O「そう!オレ・・・・オレ???w」他「なんだよ(笑)」O「俺ブリッヂ・・・やるじゃん」
S「あの、ブリーッヂ大好き〜ってとこ?」O「そう、そこでさぁー俺・・・」M「大野君すべってたよね!(笑)」
O「そう、ズルって・・・(苦笑」S「え゙!!??じゃぁどうやってブリッヂやってたの?(笑)」O「頭・・・。」他(爆笑)
O「こーやって頭で支えた状態でさぁ・・・手ズルっていっちゃったから・・・(笑)」
S「大宮SKっていったいなんなの?」N「え、わかんないの?」S「うん」
N「だからさー・・・大野の大と二宮の宮と、智のSと和也のKですよ。」(こっから大宮SK話でもりあがる)
S「あの、大〜宮〜SK〜ってとこでみんながやるところ、大野くんすっごい嬉しそうな顔してるよね(笑)」N「でしょ!!(笑)」
O「だって、楽しいもん・・・(笑)」M「半年に1回の大野スマイルだ(笑)」
M「おれあの曲のあと出てくのすっげー気まずい・・・;」(当時大宮のあとは潤君ソロダンス→5人で眠らないカラダでした)
S「そういえば、相葉ちゃんと松潤の曲!相葉さん、なんか打ち上げられたマグロみたいになってたよ!」客爆笑
A「ちがうんだって!あれはまず松潤が出だしを間違えて・・・」
M「そー、間違えたんっすよ。出てきたときに曲が始まっててそしたら気づかないうちに俺が歌うとこ始まっててさぁ〜」
A「で、次俺が歌おうとしたら声が出ないんですよ!もぉ〜ねぇ〜(苦笑)初めてですよ!20歳になって!」
そしてこの時歌えないためマイクを潤君に向けてた相葉。しかしまつもっさん気づかす。(わぁ)

S「あ、もう気づいてる方もいるかもしれませんが今回ソロ曲ありません」客「えぇぇぇえぇぇぇぇ〜〜〜!!??」S「まぁ・・・いいじゃないっすかぁ!で、2人曲をやるんでグーパーで決めたわけなんですが、この2人(大宮)が組んじゃいましてですねぇ〜(苦笑)」
大宮「ふふふ」S「〈どうする!?何やる!?コントでもやっちゃう!?♡〉とか言ってまして・・・さすがにコンサートでコントはないだろ!!笑」

MCの途中でにのがスプリンクラーの水を吸っているタオルで目(顔)をしゃがんで拭き。
なるべく乾いてる部分を探しつつやってたら、翔ちゃんに何やってんだよ!とw
汗が目の中に入っちゃってしょぼしょぼして前が見えないにのちゃんでした。ナイスの時に分けた七三も戻らすキレるw

ホテル話。部屋割りはOS、NA、Mとマネージャー、で、夜中にパパママににのあいからメールが。
S「二宮が、この前携帯をカメラ付きのに変えたんっすよ。で、夜中こいつ(N)からメールが送ってきてさぁーw」
N「おれがホテルの廊下に出たら相葉ちゃんがこんな状態になってたの!」(両方の壁に手と足をつけてそれだけで支えて浮いてる(;∀;))
S「あはははは!なにやってんだよ!」
A「いやね、ニノが部屋から出てきてこんなん見たら驚くかなぁ・・・?って(笑)」
S「でも俺らに送られてきたメール、2人(NA)で写ってたよ?」O「誰に撮ってもらったんだってゆー話ですよ」
A「いや、だからね、5秒でいいね!!??って言って・・・」他「タイマーなんだ!!??(笑)」
N「そう。で、1回目こう相葉ちゃんがやっててボタン押して、俺も急いでいってやったの。コレ(ポーズ)を!
で、できた写真を見たら相葉さんと俺丁度同じ高さで、相葉ちゃんに俺がかくれて写んなかったの!!!」他メン爆笑
N「で!!2回目やろうとしてスタンバイしたら、このムラサキ(相葉)が足で電気を消しやがったの!!!」他メン爆笑
N「だから撮れたの真っ暗で何も見えなくなっちゃって(笑)そのあと4.5回撮り直したかな??」A「うん(笑)」


以上ツアー初回分。うーん、たいして面白くない気がしてきたぞ(爆
時間があれば2日目1部のMCもアップします。なんとこのときは翔ちゃんの歯軋り話w
冬・他イベント感想&レポ | permalink | comments(1) | -

〔新嵐@名古屋ちょっとだけ〕 にのみゃー!!!+追記。(昔のコンレポアプしてみた。(新嵐))

ワードを整頓していたら,昔書いていたコンレポを発掘。
とりあえず読んでみる。(ポクポクポク・・・)
チーン。(どったの)
物凄い普通のレポだ・・・・(ワナワナ)
あのね,今みたいに変態じみたレポじゃないの。(お前・・・)
普通に細かく状況を説明してるの。ちっともおもしろくないの。(・・・)
読んでみる???(えぇぇ・・・)どうぞ↓↓↓

めっちゃ自己中心的なレポになっております・・・(汗)
一応確認はしていますが,内容が違っていたり,誤字脱字があったりしている部分もあるかもしれません;
見苦しいトコもありますが許してやって下さい↓↓
ARASHI STORM CONCERT 2003 ATARASHI ARASHI 新嵐
12月28日(土) 名古屋レインボーホール 開場/16:30 開演/17:30

●開演前●
開演30分ぐらい前から3回ほど宣伝が流れます。
◇ピカ☆ンチ(多分,名古屋公演のみ1/1に大阪でピカを見ると抽選でオリジナルサイン入りポスタ−がもらえる〜みたいな宣伝も言ってました。)
◇Cの嵐◇熱烈的中華飯店◇なまあらし◇よいこの味方〜新米保育士物語〜◇青の炎 がやってました。
この時間って結構好き(笑)
●17:30開演!!!●
フッっとライトが消え,会場には「キャ――!!!」と言う声が。みんなのテンションup↑↑☆★
私は多分(いや,絶対)キモ顔になっていたと思われます(爆)ニヤける・・・(汗)
●MALIDULA●
チャララ−ン♪とピカ☆ンチのサントラの1曲目が!!コンで流れるかも〜vと思い,聞いておいて正解!!(笑)
ステージの左右にある大小のボール(横浜コンで潤が言ってたらしいんですが,大きい方がバル男さん,小さい方がバル子さんらしいです。おもしょい−(笑))
に,映像が映ってゆきます。順番は,嵐ピカ→相ピカ→相冬→松ピカ→松冬→宮ピカ→宮冬→大ピカ→大冬→櫻ピカ→櫻冬→嵐冬というかんじで。
めっちゃ興奮してました(笑)
ちなみにピカ⇒ピカ☆ンチの画像。冬⇒冬コンの画像(パンフの中の黒い服の写真です)
低音とギタ−の音が入ったかと思うと,なんと上から嵐が!!!!!!
友達と,まさかあんなトコからはこないよね−(笑)と言ってたことが当たって本気でビビりました(笑)
このマシ−ンは,宮いわく≪たて社会≫翔いわく≪上下関係≫だそうです。
横浜コンで↑と同じく言っていたそうで(笑)そして5人が上の段の中央に集まり,一瞬ライトが消え・・・
●PIKA☆NCHI●
【衣装はみんな違います。でもなんか複雑でくわしく覚えてない(汗)
翔:フード付のトレーナー。潤:なんか結構重ね着してた。コートみたいなのにモコモコが付いていた気がします。
宮:フード付のパーカー(?)中には水色の服を着ています。大:腰になんかスカーフっぽいのが付いていた。上は白。
雅:覚えていない(爆)とにかく,ココのオープニングの衣装は,みんな値段高いらしいです(笑)】

まさか1曲目にくるとワ!!とてつもなく嬉しかったですvv
イントロがちょい流れて,定番の(!?)潤の「い-くぞオ――――!!!!!!」で,≪バンッ!!≫と爆発。
おもいっきしテンションup↑↑です!!(笑)
しかし!!更にもう1回≪バンッッッ!!!!!!!≫大きな爆発!!!さっきのよりはるかに大きい!!!
アリーナ席の前列の人たちに火花がとんでいる気ガ・・・(汗)
そして,TVの時と同じダンスを最初から最後まで披露。シャカリキです。(ぇ)
ラストの音を何回も繰り返しながら中央のステージへ。マイクをセットしながらやってきます。
●Easy Crazy Break Down●
【衣装は,PIKA☆NCHIと同じです。】
≪ブロ−ケン ダ−ゥン≫の部分で,≪ゴオオオオっ≫と炎が!!!
とにかくマブい。熱い。怖っ。(オイ)燃えている時間が一瞬じゃないんだよ・・・(汗)
結構長いです。会場全体がおもいっきし熱くなります。(いろんな意味で)
これは,潤いわく≪AAF⇒Atarashi Arashi Fire≫だそうです。同じく横浜より。
で,ステージがグィ−ン↑と上がってゆきます。ダンスがハンパなくかっこえぇYo!!
翔君は,ステージが上がってく最中に瞬間的にフードをかぶります。なんとか見えた・・・。
この曲の終わり方を忘れてしまいました;申し訳ない;多分,爆発とかはなかったと思う・・・。
普通にステージが下がっていくだけだったと思われます。


・・・・・本当につまんないよね(・・・)つか,見難くて読む気しないでしょ???(うん・・・)
これね,もっと長いんだよ。途中までなんだけど,長いの(笑)大宮SKとか,やたらと長い(笑)
・・・・最近つまんない女でゴメンね〜☆(何だこいつ)
******************************************
嵐の二宮和也!!!!

テレフォンショキーング!!!!!
(アタフタ)

つまり明日いいともに二宮が出るってことですね!!???
大野君の大好きな(・・・)タモリさんとトークするわけですね!!???

録画しちゃっていいですかぁーー!!!!!!(勝手にどうぞー!!!(・・・))

でも余計な部分録画されるの大っ嫌い・・・(ブツブツ)

明日は朝9時に学校に集合して楽器を運んで,お昼すぎから3年生を送る会です。疲れる・・・(スキューン・・・)
バレンタインデー,あげる人がいなくたってええやんけっ!!!(潤君風?)
冬・他イベント感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

〔行ってないけど勝手な感想〕 嵐コンin大阪,最高ジャン!!!!!(゚∀゚)b+いっぱい私信+追記


セーラー服って何!!!(鼻血)


新曲披露って何!!!!!


バカすぎるMCって何!!!(;∀;)


もーあの曲ホント大好き。(←お前ほんのちょっとしか聞いてないだろ??)
名古屋で映像のバックに流れてた一瞬だけだけど,しっかりと覚えてる。
歌詞わかんなかったけど,友達と歌ってたもん(笑)(←しかもリズムだけ(・・・))

いい歌だよね!!あれ!!!(←だからお前しっかりと聞いてないだろ)

ってゆーかセーラー服とかマジ死ぬ・・・(ドフッ)←この変態め
ホントにオーラス無理してでも行けばよかったってマジ思ったし!!
(↑無理しても行けないけど(・・・))
行きたい行きたい行きたい・・・(ジタバタ)
・・・・もう遅いよ・・・って話??(そうですけど)
なんか皆メンバーに何かしらしてもらってんじゃん!!!(;□;)
お手振りだったり,ゲッツ!とかピースとか・・・色紙とかボールとか・・・触ったとか,撫でたとか(!!)・・・・

羨ましいよ!!!大阪!!!!!

りさにジャニショで今回の写真の混合と智をセットで買ってきてもらいまして。(・・・)
それを見て,余計に彼に会いたくなりました。(スキューン)
しっかし嵐パワーは凄いね。
ここ最近単純なことにすっげぇイライラしてて,
今日も部活中に微妙に友達とケンカになりまして・・・。(ケンカとか久し振りだよ(・・・))
もーすっげぇ世の中が全てうざったかったのですが(・・・)
写真を見て,●を●いて,大阪のバカな嵐の話を聞いて,DVDを弟と一緒に見て騒いで(待て待て・・・)
したら元気になった。
とりあえず,また皆様のレポ&感想を見てきます。

私信。
まいち>>>
携帯だと不安やから,こっちに書かせてもらうネ!!(笑)
あ!!携帯の事は,ほんとまいちのせいじゃないし。ゼンゼン気にしてねぇべ??(笑)
で!!今日やっとこさグッヅ等送らせていただきました!!!(・∀・)ノ
着払いで,明日(13日)到着予定だって☆なんかでっかいのは3.2kgにもなった・・・(;∀;)
で,あとポスターも別に送りました。
・・・ちなみにあて先の字とかは,「お母さんの字」です。(あ,誰かさんと一緒だ・・・?(笑))
届いたら中身確認してね!!!
うちもしっかりチェックしたけど,ちゃんとあるか不安やから・・・(汗)
あと,グッヅの状態が悪くなってなければいいんだけど・・・(汗)
頼むよ!!!運送会社!!(?)届いたらメルか私信ヨロ〜(*´∀`*)

麻琴・・・さん??(笑)>>>
わかんねぇよ!!!何て書けばいいんだよ!!(;∀;)↑
ってゆーか,クラス会・・・・成人式???の二次会で
よっぱらってあたしに笋鬚垢襪里麓めて下さい(;∀;)
マジいい迷惑だし!!!!ギャハハハハ!!!(;∀;)頼むから,覚えてないとか言うなよ??(;∀;)
でもって私信返しですが・・・。夏でも鍋はできるっ!!!!!(゚Д゚)(言い張り)
なーべっ!!!なーべっ!!!!!(鍋コール??)ねぇ〜鍋食べようよぉ〜。(何キャラだよ)
暑い暑いいいながら,熱いものを食べるんだよ!!最高ジャネ?(・・・)
カラオケヲケー。(あんたの1人オンステージにならなきゃ(笑))
ボ−リングヲケー。(あんたが上手すぎじゃなければ。(・・・))
近所の寺の肝試しヲケー。(ちっとも怖くないなら。)今既に5万貯めたからね!!自分!!!(笑)
多分交通費は,カンパとかしてくれるだろうし・・・・ダイジョブダイジョブ!!
ふぁんふぁんうぃ〜☆(続きはお前に任せた(笑))

雫>>>
よっしゃ!!わかった!!期待しない!!!(・・・)
マイリンの文・・・そんなに照れた??(笑)本心だからねっ!!(*´∀`*)
つか,うちは雫がハイテンションガールって言ってくれたのが,うれしおかしかった(笑)どーもです!!!!
ラッキィラッキィラッキィメーン!!!!(ブィッ)

ゆうこ>>>
だよね!!!成人式とか行ってられっか!!って話だよね!!!(←お前ら成人じゃねぇよ)
智マジうらやま〜〜〜!!!!!(キャァァァァァァ)
でもやっぱ,どんなに嵐メン大好きでも,他メンが目の前にいても,1番は決まってるよね(*´ー`*)
ゆうこの気持ち,メッチャわかる!大阪参戦おつかれーーー!!!!(イェェェェェィ!!)

るい>>>
おつかれぇぇぇぇぇーーーー!!!!(叫)やっぱり行っただけの価値はありましたか!!?
ニキアプするの楽しみにしてるーvv
でもって写真マジありがとうね!!!!!(パァァァァァ)待ってます☆(*´∀`*)



マイリンにVの剛君担,ありさのニキをアップ☆
冬・他イベント感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

名古屋での最高の2日間,終了。+レポやっと完成

今日も嵐コン行ってきました!!(゚∀゚)
昨日以上に楽しかった・・・!!(ガッツ)
ホント最高でした。お友達皆に感謝です。。・°(´□⊂)°・。
ってゆーか智にピースしてもらいました・・・(!!)
思い出すと泣けてくる。・°(´□⊂)°・。あれは確実です。必死でアピったかいがあったよ・・・(号泣)
初めてしっかりと(?)してもらって・・・。・°(´□⊂)°・。
こんなに幸せになれるもんなんだな,と思いました。
他のメンバーも,結構見てくれて。相葉担の友達も見てもらえてたし。
頑張ってつくった(本当に頑張ってくれたのはりさですが)ボードも役にたちました。
・・・多くて,分担大変やったけど(笑)
二宮が結構ボード見てくれて。
何もポーズとかはされてないんだけど,きっと見てくれたと思います。(キュン・・・)
メンバーの顔がしっかり見えるよ!!!素敵ダヨ!!!嬉しいよ!!!泣けるよ!!。・°(´□⊂)°・。
素敵な席をゲットしてくれたサク担の友達と,りさに感謝感謝です。・°(´□⊂)°・。
んじゃ感想書きます。時間ないんで,テキトーに。
●今回あたしが入った席●
アリーナ15列・・・前に2列しかナイ・・・!!!(昨日3列だったじゃんか)
昨日は右側だったけれども,今日は左側でした。

●始まる前(大宮映像)●
映像が増えてた・・・!!!
もーすんげぇ爆笑した(;∀;)大Sがありえねぇの!!!!!(;∀;)
まずは変更があって。
昨日携帯・・・と思ったらポケベルやった!!ってあったじゃん??
あれ,今日は携帯電話になってました(;∀;)
昨日は大Sがポケベル持ってたんやけど,今日は宮Kの携帯でした(笑)

宮K「え・・・あぁ・・・ハイ・・・・いいともぉー!!!

誰からだったの!!??誰から!??と訊きまくる大S(笑)
誰だと思う??誰だと思う??と,嬉しそうに言う宮K(笑)
ラストにボソッっと言ったんだけど,多分「五十嵐さん」だったと思う(;∀;)
そして次。こっからは追加された映像。多分昨日撮影したんだよね??
「うちわは胸の高さでお願いします」みたいなので,
まずは今回の智のうちわを持って,胸あたりの高さで持ってる二宮。

すると前には!!!
二宮うちわを,はちまき(?)に挿して

体をブルブル揺らしながら立ってる大S!!(;∀;)


「あのー見えないんですけどー」と言う宮Kに対して
「うるせぇよ!!!」と言う大S(;∀;)
しかもその声がおかしすぎてクッソウケる(;∀;)こんなの智の声じゃない〜〜〜(;∀;)
そしてまた「ウァァァァァァーーー!!!」とか言いながら,変な顔で体をブルブル揺らす(;∀;)

「あのー,ドラムの人が見えないんですけど〜」
「うるせぇよ!!!ウァァァーー!!!セッコウチョウダゼェェーー!!!」

「あのー,見えないんですけど〜」
「うるせぇよ!!! ア”−−−!!!ウワァァァァーーー!!!」
↑と,ここで大Sがうちわを落とす。(さっきから揺らしすぎで落としそうだった(;∀;))

「うちわ落ちましたけど」
「うるせぇよ!!!」
「落としましたけど」
「うるせぇよ!!!!」
「見えないんですけど」
「うるせぇよ!!! ウォォォォォーー!!!」

ギャハハハハハハハ(;∀;)

最高におもしろいです,コレ!!(;∀;)
ラストに「まもなく開演いたします〜」みたいなので,客席に座ってギャハハハハ!!!と騒いでる大宮。
これ,本当にレインボーの席なんだよ!!!
・・・終わった後,出るときに触ってきました。(ナニヤッテンノ)
で,あまりにも2人がうるさく,櫻井アナウンスで列と番号を言われてまで注意される2人(;∀;)
そんで確か映像終了。

●ラ・トゥルメンタ●
↑の映像が終わったとともに,すぐライトが消えて会場は真っ暗に!!
もー相変わらず叫んでテンション↑↑です!!
相葉が潤くんの「何度も何度も何度でも〜」を歌ってる時!!他メン3人のダンスがメチャ可愛い!!!ギャー!!!(///
あ!!櫻井を紹介する時は,最初手を振って,そのあと手を叩きます!
それと,相葉の紹介。「ボクは東京〜」は,DVDと同じくピカ☆ンチの声でした。

●嵐の前の静けさ●
●テ・アゲロ●

●ココロチラリ●
今日は「Ho〜〜!!!」って言えた!!(・・・)これ楽しいね(笑)

●TokyoLoversTuneNight●
電車で登場するのが,Jrじゃなくって潤くんになってました。

●台風ジェネレーション●
途中,「ダダダダダダダダ」ってなるとこあるじゃん??わかるかな??
あれの前に,櫻井が「ファンファンウィ〜☆」って言ったのね。
・・・可愛かった・・・(キュン)
ってゆーかあれだよね??エグザイルのチューチュートレイン・・・の真似??(笑)5人でグルグルやってる時だから・・・(笑)

●ハダシの未来●
智と潤が可愛すぎ・・・!!!!(グハッ)

2人の腰が素敵です。潤クンエロくて,智は可愛すぎます。(・・・)
あと,伝えたい出来事もあるんだけど,言葉にして説明するの難しいから却下。(待て)

●ニノ潤曲●
このニキのヘッダーにも載せましたが,(ヤバイ??)この曲の歌詞いいです。←昨日と同じじゃんか)
指先から こぼれてる愛  落とさぬよう ぬぐっているね
キレイな 寒い寒い日 私たち 暖かいね

背高い 貴方とキスを  する度に上がる私の踵(かかと) もうちょっとこのまま

目を閉じて 感じているの  唇から足の先まで
まぶたの奥 雫が1つ  おちるあいだに形変わる   離れてく    もういない・・・無い・・・


人はみな いや,人だから  夢はそう 儚く散るの

背低い わたしとキスを  する度に抱きしめるその腕 怖いよこのまま

やさしさなんて 与えないで  どんどん汚くなりそうで
ズルさなんて 覚えないで  私みたいに染まってゆく

目を閉じて 感じているの  唇から足の先まで
まぶたの奥 雫が1つ  おちるあいだに形変わる   離れてく    ららららら〜・・・

もういない・・・無い・・・

●櫻井ソロ●
昨日に比べて写真が増えてました!!!(゚∀゚)つか,ひょっとして昨日は映像の調子が悪くて映んなかったのか??
めちゃ小さい頃の写真がクッソ可愛いです・・・!!!
これ,絶対に作詞は櫻井やと思う。・・・多分。(・・・)
なんかね,櫻井の気持ちがわかるってゆーか・・・。りさは,共感できる部分があるって言ってた。
昨日言った「ジョーイフォージョーイフォー♪」ラストあたりは映像の中で
他メンやスタッフの人がやってるのが映ります。

●PIKA☆NCHI●
●Lucky Men●
●言葉より大切なもの●

●MC●
★箱根旅行(温泉)での話。
温泉に入ったんですが,相葉はソッコー脱いで,風呂場まで走る,と(;∀;)
そうすると露天風呂があることに気付く!!
相「したら普通露天風呂行くよね!??真っ先に!!!」
櫻「露天風呂があったら真っ先に・・・(考え中)あぁ・・・行こう!!」
(;∀;)
したらまず水だったと!!これは相葉もビックリで(;∀;)
「うっ!!」って言って,これは皆もだまさなきゃ!!と思い,普通に出て行く相葉(笑)
しかし,結局ダマせたのは智だけらしく・・・。
宮「だって露天風呂の看板に,「この時期は水風呂です」って書いてあったよ??」

!!!!!(;∀;)

なので宮と潤くんは,おじさんたちがいる普通の風呂に入った・・・・のですが!!!
露天風呂の方面が景色なのね。だもんだから,皆そっちを向いてるんですが・・・

「みどりくん(相葉)とリーダーのケツしか見えないの!!!!!」

2人は水風呂で遊んでたそうで・・・(;∀;)今回のMC,やたらとこの2人が仲良く意気投合してました。

★続いて水族館のお話。
温泉のあと水族館に行ったんだけど,そこでもまたこの4人はやっちゃってくれてますよ!!
オーノクンは携帯のカメラで写メとりまくり!!!(;∀;)
水槽の前に行く度に,かまえてカシャカシャ撮影してたそうで!!つか,撮影禁止じゃねぇの??(;∀;)

そして潤君。電気ウナギの模型を発見。何だこれ??とか言いつつ近づく。
すると,「触ると電気が流れます」(だっけな??)みたいな,いかにも危険!!みたいな言葉が書いてあって。
「おぉ!!!」とか思いつつ触る!!

と!!!

ビビビビビビビビビビビ!!!・・・と音が鳴るだけでした。(チ−ン)

そして潤君一言。


「これブッ壊していい??」


(;∀;)!!!

そんな時に相葉が一言。(※説明してなかったけど,彼もおもしょくって。今,変な体制の状態なのね(説明しろよ))

「おぅ!!!やっちゃえやっちゃえ!!」

ギャハハハ(;∀;)本気で嵐ってアホで楽しくって最高なグループだと思いました(;∀;)

そういえば,どーでもいい事だけど,昨日りさ・・・かな??に,
「ちわちゃんって自担けなすの上手いよね」って言われました。(スキューン)
・・・そんなにあたしは智をけなしてますか??(・・・)

★夏のおわり(森山〜)櫻井以外の4人verを熱唱(?)
コレ,ものすんごぃひどいです(;∀;)

「な゛〜づのぉお゛ぉ〜わ゛ぁ〜り゛ぃ〜」って(笑)
すっげぇ力込めて歌うの(笑)ごっついの!!

★智は歌詞を見ないとリップスライム(多分楽園ベイベー)が歌えない。(・・・)
相葉いわく,歌詞が出てても遅れて歌ってる,そうな(笑)

★ピノの映像が終了と共に,ブギダンダン(←タイトル知らないんだよ(・・・))を歌いながら
ピノ帽子(スティック付き)(勝手に命名)をかぶったニノアイ登場(爆笑)
「やってる暇,ないのさ♪」と歌った直後,相葉が他メンに
「もっとノれよ!! ノれよもっと!!!!(゚Д゚)」叫ぶ。
しかし他メン無反応(・・・)
でもってサビの前でいつも歌は止まっちゃうんだけど,この時は,音楽がとまっても
「はいつづけて!!ドゥーワナ〜〜〜♪」
と歌いつづける。クッソ可愛い・・・!!!(;∀;)
歌い終わり,他メンから苦情。
潤「だって俺ら歌ってねぇし,CM出てねぇし,ギャラもらってねぇし
櫻井「君らが張り切ってピノやってる時に,俺らはギラギラ〜いつでも〜
(↑言いながら,踊る櫻井。・・・・ギャァァァァァァ!!(うるせぇよ!!@大S))

★妖精系。
ニノアイの2人は,リハ中ずっと「妖精系妖精系☆」言いながら,ポーズをとっていたそうで。
(ポーズってのは,片手を口に当てて(口は開く)もう片方の手を後ろに。んでちょっと前かがみにして,かわいくキメる。)
そしてなぜか,他メンも妖精系のポーズをとることに。

自分の中で,これが妖精!!ってのをやる事。羽が見えたら合格。です。(;∀;)

宮「じゃぁ,まずはそこのサーモンピンクくん(櫻井)」
で,前(客の方)を向いてやらなきゃいけないというのに,照れる櫻井。(カワイイ・・・)
そこで二宮が叫ぶ。
「前を向いてやってくださいよ!!ア゛ァァァァァァ〜〜〜!!!!

相葉が必死で櫻井をフォロー。「大丈夫だよ,そんな怒ってないからね!!」
宮「じゃぁ櫻井君の妖精まで3.2.1!!」
櫻井,ものすっごぃかわいい顔で(目がクリクリしてて,口もプルプル(ん?)してんの!!!!(ギャァ))
両手を後ろにやり,前かがみの内股でポーズ。
・・・ぐはぁっ・・・(鼻血)
羽が見えたと認めてもらい,二宮先生から「これをあげよう」と,ピノ帽子についているスティックをゲット(笑)

宮「じゃぁ次,ブルーくん。(松本)」
潤くん「えーっと・・・これはやらないと次のにいけないんですかね・・・??(笑)」
宮「そうです!!」
相葉「流れがあるからね!!」
潤「オーケィ☆」(←ものすごくご機嫌な言い方でした・・・・!!)
そしてココで客からものすっごぃ悲鳴が!!・・・まぁ,あたしもその1人ですが・・・。
だってあの潤君がダヨ!!??妖精になっちゃうんだよ!!??
相葉も言ってたもん。「めったに見れないよ〜。松本潤,妖精になる!!」(;∀;)

そして潤君の妖精・・・。

クッソ可愛すぎダロ・・・!!!

えっとですね,体を横に向けて,顔は正面を向く。
片手を口にあて,ニコッっと微笑む。もう片方の手は,下にやって(ブリッコみたいなかんじで)腰をつきだす。
・・・・本当に可愛かった・・・(スキューン)
またまた羽が見えたと認めてもらい,ピノ帽子(スティック無)をゲット。
櫻井「先生(←二宮),僕ん時と差が大きいんですけど・・・」と、ほんのりショックを受ける櫻井(;∀;)

宮「じゃぁラスト,ムラサキくん。(智)」
彼のポーズは,これまたとても可愛かったんですが,それ以上に顔がおもしょかった・・・(;∀;)
スタンドアップハワイ!!の時の手(親指と小指だけを出すヤツ)を口にあて,片手は後ろで前かがみ。
・・・口が締まりすぎです・・・!!!(;∀;)カナリ長い間ポーズをとっていました(;∀;)
相葉が,「もう松本君その帽子あげちゃって!!!(笑)」って言って,潤くんが智にかぶせてました。(ヒィ・・・!!!)

●できるだけ●
智,潤くんに帽子かぶされつつ,イジられていて始まりのフェイクがとぎれる(笑)
そしてちょうどうちらの目の前の花道でじゃれるニノ潤。
宮が潤くんに向かって,ピノのスティック持って「パジェロ♪パジェロッ♪」やってた(笑)
これ,確か28日の・・・どっちかでもやってたんだよな。(思い出せよ)
で,ラストあたりに潤君の「ファイブ・シックス・セブン!」

5人全員で妖精のポーズ・・・!!!(゚Д゚)

ギャァァァァァァァ・・・・。

●どんな言葉で●
5人全員ステージからハケる。
するとドアには
5人が着替えてるシルエットガ・・・!!!!(鼻血)
やたらと潤君は見せつけるようにセクシーな感じで着替えておりました。
・・・・体のラインが綺麗だよね。(ナニイッテンノ)細い細い。

で,皆着替えながらドアのうしろで歌う。(スクリーンに映ります)
櫻井は絶対に上半身裸で歌います。(ドーン)
ゆうこと言ってたんだけど,絶対に狙ってるよね・・・(笑)さすが櫻井です。(・・・)
続いて智,宮,相葉,潤君・・・の順番で歌って,サビになったところで5人登場。
↑の時,二宮の歌い方がおもしょい(笑)
でも,28日の2部の方がクッソウケた・・・(;∀;)なんたって,古畑任三郎ですから(;∀;)
オーノクンも,音をはずして歌って・・・相葉は着替えるのでいっぱいいっぱいで上手く歌えてない(笑)
しかもそのあと潤君に押されてこけそうになってた(笑)

●大野相葉曲●
相葉と大野が上を脱いでトレーナー(確か相葉はTシャツ)になって登場。
風船を持ってるんだけど,この時は風船が1個増えてて,紐がメッチャ長くなってた。
いい曲よ。この2人が歌うと,可愛い感じがする。

●とまどいながら●
バクステに5人そろって歌う。・・・・見えません。(・・・)
潤君だけ,ズボンが細身ので。足のラインが見えるんだけども。・・・細〜・・・(*´∀`*)まぁ,たんs・・・(言えない言えない)

●時代●
アレンジver。

●アクセントダンス??●
ステッキを持ってダンス。
しだいに音楽になっていくんだけど,この時にかかる曲が何故だか凄い好きです。

●so-so-so●
●君のために僕がいる●
●ナイスな心意気●
●SUNRIZE日本●
●a Day in Our Life●
●A・RA・SHI●
●明日に向かって吠えろ●
●冬のニオイ●

●アンコール●
1回目のアンコール。ミラクルがおこりました。

会場全員の嵐コールがそろってル・・・!!!(゚Д゚)

ホンキでびっくりしました・・・(ポカーン)
でも,他のニキで書いてる人見ないから,あたしの勘違いなんかな〜??(汗)
全員が同じタイミングで,「アラシ!!アラシ!!!」ってコールしてたの。

・・・気のせい??(´Д`;)

●感謝カンゲキ雨嵐●
アレンジverです。今回やたらとアレンジ曲多くない・・・??
つか,さっきのアンコールがそろってたね!!!とか,言って欲しかった・・・(願望カヨ)

●WOW!!●
二宮が智の色紙をとろうとしてて,
「1枚いいじゃん!!!ねぇ!!!」とか言ってた(笑)
でも智は必死で嫌がってて。二宮が「ケチッ!!!」って・・・(;∀;)

●タブルアンコール●
この時のアンコールはそろわなかったんだけども,
俺らの名前は何だ〜!!??をやってなかったから,出てくるよね!!とか友達と言ってた。

●HORIZON●
これ1曲だけだったのが不満(・・・)

終了

(この回,智がやたらと足を気にしていて・・・。so〜の時とか,足の裏見てて。
りさいわく,ひきずって歩いてるよーな時もあったらしく・・・。
ジャンプも,ラストあたりはあんましてなかった。メッチャ心配・・・(´Д`;))


今回のコンって,まぁすげぇ楽しかった事は楽しかったんやけど,
やっぱ夏がよすぎたせいか,いまいちな感じがするんだよねぇ〜・・・。(・・・)28日の1部の時とか,騒いではいたんやけど,ずっと頭ん中で,「何か違うな〜」とか思ってて・・・。
やっと,智のソロ(全員ver)聞いて「オッ!!」とか思ったんだけど,やっぱ何か・・・・。でも,結果楽しかったのは事実です。(矛盾してねぇか??)

嵐サイコー!!(・・・)
ふぅ!!やっとできた・・・!!!(感激)協力してくれたりさのおかげです(笑)ね!!!>>>りさ
これでニキが書ける・・・!!!(ぇ)
今回自分の中で,レポができるまで書くな書くな・・・と決めてまして。(いつも中途半端やから)
時々ニノアイが頭の中で,「やったらええやんけ。」と,誘惑してきましたが(・・・)とりあえず完成・・・と!!
私信とかもしなければ・・・(´Д`;)お疲れ様でしたーーー!!!
冬・他イベント感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

どうも。名古屋担当,まゅみーです☆(・・・)  ネタバレです!


嵐コンin名古屋行ってきた!!!!

本気で楽しかったです。・°(´□⊂)°・。

相葉最高!!!潤クン最高!!!


二宮本気で最高!!(;∀;)


智最高!!! 櫻井最高!!!


ってゆーか,テンション高い俺最高??(はぁ?)

でもって,友達皆最高!!!!!!!!!!!

さてさて。話していきますよ!!!コンの感想を♪
今りさがお風呂入ってる最中なんで(笑)サクッと!!(・∀・)ノ
●今回あたしが入った席●
1部はHブロ28列。・・・・遠い・・・(笑)んでもまぁまぁ楽しめました。
2部はアリーナ16列。前に3列しかナイ・・・!!
今回は12と13列の間に花道がありました。
・・・15と16の間にないかな〜ってちょっと期待してたのに・・・。(・・・)

●ステージ構成等●
メインステが,初めて見た時「ayuみてぇ!!」とか思いました。(ん?)
いや,自分が前行ったあゆのコンと似たような雰囲気やったから。
お城・・・に,あたしとしては見えるんだけど,実はカフェで。上には電車が停まります。(!!)
Tokyo〜の時にだけ,電車がプシューっとやってくんの。
カフェの壁は,全部レンガで。正面スクリーンは,あるんだけど・・・正直あんま使われないってゆーか・・・。
夏コンでゆー,メインスクリーンの両脇にあるヤツみたいな役目。すげぇ横に細長いの。
で,本当に横にある2つのスクリーンのまわりにもレンガが。(板に書いてあるだけだけども。)
花道は十字型です。中央のステージは丸いの。またそれが上がったりクルクル回ったりします。
バックステージは・・・よくわかんねぇ。(待て)バックステージに,クレーンの本体(?)がひっついてんの。
・・・わかりにくい説明でゴメンネ。(ホントニナ)

●始まる前●
櫻井の声のアナウンスと共に,大宮SKによる注意事項が流れます(笑)
タオル等を投げないで!!ってので,宮Kが投げられたタオルでコケるのね(笑)
ムッチャわざとらしいんだけど(;∀;)
で,そのあとはもぅタオルやらダンボールやら新聞紙やらがわんさか投げこまれまして(笑)
宮Kは顔を新聞紙(多分)でおさえつつ,となりで大Sが
「そんなに嫌いか・・・そんなに嫌いか・・・そんなに嫌いか・・・」
と,本当に延々と言います(;∀;)
つづいて,なつかしいコレ(笑)
レーザーポインター(だっけ??)を使ってイジメル(だっけな??)のはやめて下さい,と(笑)
これ,ゼッテーウケ狙いダヨ(;∀;)
あと,会場での撮影はやめて下さい。ってので,
大宮がメインステで手を3時の形,9時の形,を繰り返しながら踊ってる時に,携帯で撮影してる女の子ハケーン!!!
ダダダダダッ!!!!っと2人は走ってきて,お決まりのあのポーズをして・・・!!!
宮「やめてもらってもいぃですかっ!!!!」
大「いいです!!!」
を,2.3回ほど繰り返す。宮の言い方がマジウケるし(;∀;)
そして,メインステにダダダダダッ!!!!!!!っと戻った後の2人の踊りがクッソガワイイ!!!

ホント,注目です。あぁ・・・・(;∀;)
あと,「メンバーがいかなるポーズをとろうとも,絶対に撮影しないで下さい」ってので,
宮が「ハァ〜ィ」とか,ルーズなかんじでいいながら,わけのわからないポーズをどんどんとっていきます(;∀;)
で,智がボソボソと,「撮影していいじゃん・・・」「ポーズとってんじゃん・・・」見たいな事を言う。
あと,携帯電話を鳴らすな〜ってので,智の携帯が鳴ります。
・・・と思ったらポケベル(;∀;)
「解散です」って書いて(?)あったらしく,2人は解散。で,終了(;∀;)

●ラ・トゥルメンタ供
1曲目はコレ!!!すっげぇ意外だよね。
イントロが流れ始めて,「え??聞いたことある・・・」とか思ったら、普通にコレでした。
ボーンッ!!!!!!!!っと,メインステに5人並んで下から登場。
Ride on〜って歌って,そのあとメンバー紹介に。
相葉→潤君→二宮→大野→櫻井の順に紹介。つまり,DVDと一緒の順番でした。
・・・でもやっぱ,潤君のは櫻井に歌って欲しいし,相葉のは潤君に歌って欲しいな・・・。とか思った。(・・・)

●嵐の前の静けさ●

とりあえず飛跳ねた!!!byりさ

●テ・アゲロ●
ちょっと前回とは違って。2回手を叩くのでご注意を。(どこで叩くか言えよ)
あと,曲が始まる前に「High×2」って言うジャン??
あれをうちらが言う前に,櫻井が「jhsdfgくあysdgf」ってなんか聞き取れない英語を言います。(・・・)
なんて言ってルんだろう・・・??

●ココロチラリ●
櫻井たちが「ヘーイ!!!」
って言うから,うちらは「Ho〜〜!!!!」って言いましょう。
1部では,あたしコレよくわかんなくって言えませんでした。(・・・)
ちなみに途中で潤君ハケ。

●TokyoLoversTuneNight●
コレ,新嵐の時に名古屋初回だけでしか歌わなかったヤツverやった!!!!!!!!!(感激)
すんごぃムーディー(なんじゃそりゃ)な感じで。
セクシーっつーかワイルドっつーか。皆スーツ・・・・タキシード???着て,ハットかぶってて。
オーノクン・・・・・(*´∀`*)って感じでした。(感想になってねぇよ)
イスを使ったダンスとかもあって。普通に見惚れてた・・・
えぇ。メッチャ満足です。またやってくれて嬉しいです。・°(´□⊂)°・。
つか,今回のコンのステージ,この曲に合わせたような感じがするんだけど・・・。
だって,カフェの名前が「HARD dakara CAFE」だったもん。
・・・あれ。今↑書いてて思ったけど,あんま理由になってなかったネ(・・・)

●台風ジェネレーション●
あれなんだよね。ちょっと残念な事に,「卒業のあとの校舎〜」も,櫻井が歌ってしまいます。
・・・いつもみたいに,うちらが(?)歌いたかったナ〜・・・。とかつぶやいてみる。(何)

●ハダシの未来●
今回はスタンドマイクじゃなくって,普通に。
智は1番真中にいるんだけど(中央ステ(上に上がってる))

すっげぇカワイイ。(ドーン)

途中で潤君と宮ハケ。

●ニノ潤曲(曲名不明)●
これ,本当にいい曲だよ。
ラジオで宮募集してたじゃん??でも今回結局ソロないじゃんね。
・・・これ,二宮作詞作曲なんかなぁ??よくわかんないけど。
女の視点でつくられてる歌詞なんだよね。彼氏の事を想いすぎて,なんか・・・なんつぅか・・・・。
あ。素で何て書こうとしたか忘れた。(オイ)
あ。わかったわかった。ハマりすぎて怖い,みたいな。そのうち抜け出せなくなるってゆーか・・・。
歌詞がムッチャいいよ。両脇のスクリーンに出るから。ゼヒ見て。

まず最初に,横にボーンとある花道の左側に宮登場。ステージが少しずつ上がっていきます。
で,続いて右側に潤君登場。宮と同じく。
また途中で移動してって,ラストはメインステの上で終了。
(上下関係!??で移動するの。2本しかないんだけどね。)
「もういない・・・無い」

●櫻井ソロ???(曲名不明)●
最初にメインスクリーン(でもちっこいヤツ)に,櫻井の歴史?みたいなのが流れます。
1999年,嵐結成 2000年,大学入学・・・・とか。
で,バックステージから櫻井が登場。
途中でメインステージ上に他メン登場!!
一緒にジョーイフォージョーイフォー♪って歌います。(わかりづれぇよ)
両脇のサブスクリーンには
櫻井の小さい頃から今までの写真ガ・・・!!
でも,正直小さい頃のより,高校入ってからの写真が多かったです。

●PIKA☆NCHI●
メインステージで,ダンス。この踊りメチャ好きなの〜!!!!(≧∀≦)
ボーンってなって,テンションどんどんあがってきた(・・・)

●Lucky Men●

キターーーーーー(゚∀゚)
もーこの曲は「メ”−ン!!!」言いまくりです。
でも本当は「マーン」なんだよね。・・・ちゃんとそうやって言ってる人いんのかな・・・??(笑)

●言葉より大切なもの●
ウォゥウォゥ〜〜♪(・・・)
りさがすっくんに(Jrの人だって)手ぇ振ってもらったらしく,あたし一生懸命智見て騒いでんのにこの人隣で

「すっくん!!!!すっくん!!!!!!」

うるせぇの(;∀;)バカヤロー!!(笑)

●MC●


※書きながらちょこちょこアプしてきます(汗)何回も更新しちゃうけど,許したってください(汗)
今日はとりあえずここまで。また明日?にでも。

申し訳ありませんが、ここまでにさせて頂きます。続きはアップしません。
冬・他イベント感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>