スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

今日は朝から

智くんが見れて幸せでした…(*´д`*)

弟がCM前に
「なんか今大野くんがいた気がする」
つって、母と一緒になって私を無理矢理起こしてww

寝ぼけながら、おいらはTV前にスタンバイ。
とんちゃんのとこにも情報ないし、
見間違えじゃね?

って思ってたら智くんきたぁぁ(´;ω;`)
ひゃっほーぅい、あぁ可愛い可愛いなんなんだ29歳!!

幸せそうな智くんに、おいらも幸せになりました。うへ。


今から内定者メンバー主催の飲み会行ってきます。
今日は30人くらいいるんだよね…
仲良くなれるといいなぁ…
メンバーの話 | permalink | comments(0) | -

藤原達也くん・・・!!

前々から雑誌見るたびに思ってたけど、智くんにめっちゃくちゃ似てるよね!!?智くん
さっき勉強の合間にごち見てたんだけど、鼻とか口とかそっくりすぎて・・・!!笑った顔がたまらぁぁぁぁぁん゜・゜(ノ∀`)゜・゜Docomo_hart
しかも喋り方?とか、慣れてないようなたどたどしい感じがまたもや似てて・・・智くん見てる気分になってキャーキャー言いそうになったww

しかもww最後の結果で太一くんがクビレース2位になって。あぶないんじゃない?って言われてる中、泉ちゃんが
そろそろ嵐がくるよぉ〜笑
マジっすか!!!(゚∀゚)w
でも本当になるとしたら誰が・・・?潤くんじゃぁつまんない気がすると思う私はひどいですか?(´・ω・`)←
ってこんだけ色々考えてるのはまず太一くんに失礼だけどw
食べ方の綺麗さ的に翔ちゃんがいいのかな。うーん・・・(考え続ける

JUGEMテーマ:ジャニーズ
メンバーの話 | permalink | comments(0) | -

なら、あなたの正義はなんですか。

今正義って打って思ったけど、にのなりの役名ってこれじゃなかったっけ?違ったっけ?^^;

最近嵐ばっか聴いてます。ちょっと前は洋楽ばっかだったんだけど。やっぱいいよなぁ、嵐の曲は笑
んでランダム再生でさっき久しぶりにDaysを聴いたら、なんかもう・・・
成瀬先生に耳元で喋られてるような気分に・・・・!!!(ギャッハー!!
同時になるせてんてー(おい)が、スケスケレースのシャツ着て潤くんと一緒に踊ってるよ。(@Oneコン

今日Yからtruthの着うたもらっちゃったぁぁぁぁ!!!(うへへへへ
皆おいらにメール送ってください。流れるたびに、そのまま聞き続けます。(早くメール見ろ
ちなみにるいはとぅるーすって読めなかったらしいよ(こそっ←

JUGEMテーマ:ジャニーズ
メンバーの話 | permalink | comments(0) | -

本物の恐怖を教えてあげよう・・・。

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
はぁ・・・・はぁ・・・・・もうほんと魔王の日々に耐えれる自信がありません、先輩!!。・゜・(ノД`)゜・。
最近智くんに対してだけ熱が以上に上がっていて、他のメンバーが置いてかれてるwwわおww
福岡大宮SK久しぶりすぎるファイナルラブに対しても、ちょ、にのなり代わってーー!!!(*゚ё゚*)ハァハァてな反応だったわたしww
うらあらし智くん可愛すぎてもうジタバタだし!!!!!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜
宿題くんも智くん可愛すぎるし(未だにしほりちゃんの足ツボマッサージの部分がヒットしすぎてます)
あらしちゃんはずっと見てないんだけど、皆にせかされてチャイルドマインダーの部分のみを拝見(゚ω゚)
ぱ・・・・・ぱぱーーーーーーーーーーー!!!!!(ジタバタジタバタ
ほとんど翔ちゃんにもってかれてたけど(笑/そりゃ子どもちゃんのお世話は翔ちゃんか相葉っしょw
時々ある智パパな場面!!!!(*´Д`*)そしていつの間にかフリフリエプロン、ちょ、誰か触れてあげて!!スルーしないで!!!ww

うーん・・・・・・大学の課題もちょっとひと段落ついたし(ちょっとねw)気持ちの整理もついたし。

ちょっくら調子のいい感じな日々です(^ω^)←お酒飲んでテンション高いだけw(ちょ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
メンバーの話 | permalink | comments(0) | -

ソロあるよーーっ!!(゚Д゚;)

ここ数日毎日更新してるせいか、アクセス数がアップしてます。
ありがとうございます(´;ω;`)智くん智くんばかり言ってるブログですけど(・・・

今アクセス解析の検索フレーズ見てびっくりしたのが1つ。久しぶりに衝撃を受けたんだけど
「相葉ソロ ドームDVD 入ってない」て・・・・・・・・・
入ってるよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(;∀;)ぎゃぁ!
そっか、あれはソロとして捕らえてもらえなかったのかな?(´;ω;`)相葉可愛そうに・・・
でもあれが彼のソロですよー、涙の流れ星ですよーって。(ここで言ってもどうにもならんが

にのみのラジオの件、色々発表されてから「まさかまさかで普通にシングルの話とかじゃない・・・よねぇ?(^ω^)♪」
思ってたけど、どうやら新曲の話だったみたいで・・・・ちょ、そうなのかw_| ̄|○
いや新曲も嬉しいんだけどね。うん。・・・・ね!!!(そんなまとめ方って
とにかく今はライブを夏前にやるのかやんないのかでビクビクしてます。
何で智くんの舞台は4月不自然に真ん中らへん空いてるんですか!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。こーわーいー
例え夏前にライブあったとしても、お金ないよ・・・・てか4月ライブやったとしたら夏やれるの???
なーーんーーーーなーーーーのーーーーーーーーーーー!(1人パニック

はぁ、疲れた・・・(文章しか書いてないのに叫んだように疲れてる自分←明日成人式←行かないけど
メンバーの話 | permalink | comments(0) | -

ちょちょちょちょ智くんっ・・・!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜

とんがりコーンのCM!!!!

何 あ の 人 !!! (ノД`)

ちょ、ちょっともう・・・・なんか涙出てくるくらいに可愛くって愛しくってどうしようもないんですけど゜・゜(ノД`)゜・゜
要はとってもいっぱいめちゃくちゃ萌えて悶えて呼吸困難ってことです。(ふむ)

ヘイ!!!ヘイ!!!!!って・・・・あぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ〜〜〜もう゜・゜(ノД`)゜・゜すーきーだー!

そりゃぁついてかざるを得ないですよね、まつもっさん。

やばいやばい・・・・FNSよりとんがりのがあたしにとっては素敵だった(笑)
FNSは、ちょっと智くんおっさんって感じだったよねw(おま
お仕事がないのか、若干ぽっちゃりさんになってらっしゃいます?(顔から先に太る彼
相葉は05年きっと大丈夫を思い出したw黒ジャケットにあの髪型w

あー・・・・とんがり智くん・・・・絶対に捕獲したい・・・・でもめんどくさい・・・(あれだけ悶えておいて
メンバーの話 | permalink | comments(0) | -

やさしく わらうきみが、

朝、まだ起床時間じゃないのに母に部屋の扉を開けられ「にのーーーーーーー!!!」と言われました_| ̄|○
いやに冷静な自分がいて、その時流れてたニュースを見て、もっかい寝ました。(爆)

率直な感想は、福岡、鹿児島大丈夫かな、って事。mixiにも書いたけど。
お願いだから、ハウズの・・・相葉みたいな事にならないで欲しい・・・・。そんな事をする人が、いないといい。
実際何がどうでどうなってるのかなんて何にも知らない。嘘とか本当とかも知らない。
けど、これが原因でにのみや、メンバーや、ライブや、ファンの皆が、嫌な思いをしたり、ギクシャクしないといいな。
なにもありませんでしたーーーーっ!!!って態度であからさまに避けるのも居心地悪い気がするけど(わがままだな)
いつものように、メンバーとファンの皆で1つになって最高に楽しめるライブになりますよう。

まさみんは、おいら好きなの。丁度その時期あたりから(爆)特に高校3年生とかとっても好きで。
でもやっぱり、嫌とかそういうのじゃなくって知りたくなかったな〜って気持ちが強いです。
そんなの自由だと思うし、公表しなきゃいけないわけじゃないし。まわりに口出しされたくない事だし。(既にあたしがしてるけど
何も知らないままがよかったな。
結局どうしたって色々考えちゃうじゃん、頭で。相手はこの人です!って特定されちゃうだけでさ。
そうすると、あたしは居心地が悪くてちょっと悲しい(´;ω;`)

ほかっといたげて欲しかったなぁ・・・ギクシャクしちゃうの嫌だなぁ・・・・。

これとは別で、浜松チケット到着!
しょっ・・・・にっ・・・・・正面二列目ーーーーー!!!(゚∀゚)キタコレ!!
もういっこは、いざなうで入った席と近いwてか狭いからどこでもおっけー!!(*´Д`*)
ま、ムービング記録は更新で40回中0回って事で★(絶賛更新中←おかしい
メンバーの話 | permalink | comments(4) | -

いよいよ明日初参戦で・・・゜・゜(ノД`)゜・゜

ネイル
ネイルとかしてみたんだよ。(をい、試験勉強ーーーーっ!!!)
いつも夏は黒を塗るあたしですが、いい加減やめよっかなぁと思ってシルバーにしてみた(笑)
るい、今年は黒じゃないよ!せっかくのブラック悪魔だけどw
そして携帯ストラップに大宮ミニーを追加。・・・・・そわそわしてるのまるわかり_| ̄|○

はー明日とか緊張。でも楽しみです。とりあえず目立ったハプニングとかないといいな・・・。
靴が写真日記に載せてた白のやつ履きたいんだけど(だって1番合う・・・つかこれ可愛いんだもん(;_:))
どうしても長時間だと痛くなるので他のに変更・・・これあんま好きじゃないんだけどなぁ(´・ω・`)

さっき母が呼んでくれたおかげでとんがりコーンCM見たーーー!!(゚∀゚)
ちょ、智くんふんがふんがしててめっちゃ可愛いじゃん・・・・_| ̄|○
昨日もミキサーに一生懸命抱きついて音を抑えてる智くんがいたし。
あぁ、ほんと可愛すぎる・・・。゚(゚´Д`゚)゜。これでライブでかっこいいのみせるから卑怯なんだよなー

11時に寝る予定がもうこんな時間!(゚Д゚;)ヤーバイッ☆
明日は6時前に家を出ます。4時半起床予定で・・・・・(`・ω・´)
メンバーの話 | permalink | comments(0) | -

うぉううぉううぉう〜うぉううぉうはっぴーさにーでーい

何故かわかんないけどチャリ乗ってる時に今までに相葉がやったソロの事を考えててさ。
翔ちゃんが、相葉ちゃんはレゲエかロックやってるよね、ってラジオかなんかで前言ってたよね?
んで、そうだっけ〜って考えてて。
レゲエつったらもうHWGん時のハッピーサニーデイよね!?ぴかぴか
あたしあの曲、はじめて見たとき(つっても1回しか行ってないが)
友達と一緒に「かわいい〜〜!!(*゚∀゚*)」ってなったの覚えてるもん。
・・・ってまぁその時相葉って誰なのかもよく知らなかったんだけどさ_| ̄|○←当時翔ちゃんしか詳しく知らない)
あの曲歌詞ちーーーっともわかんないんだけど(タイトル部分だけしか・・・)皆わかるの?知りたい・・・(ノД`)

まぁ、そんな事ばっか考えながら新しい自転車をブイブイ言わせてますけど。

手帳見てたら、もうほんっとコンまであとちょっとじゃん!!!(゚Д゚)どんっ
・・・夏が始まる〜〜〜(グフフハート大小
来週までに広島の切符買うべきかな。そんでうちわと。横浜の帰りをどうするかだなぁ〜。あ、福井も。(・・・

もう毎日気分はラキラキベイブだね!!(踊っちゃうYO!!☆)
メンバーの話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

にゃのみーー!!!。゚(゚´Д`゚)゜。

にゃのみーおかえりなさい!!おかえりなさい!!!待ってたよぉぉぉぅっ!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
さぁ!!早速夏コン会議しなきゃだね!!嵐くん達!!(゚∀゚)b
去年のにゃのみー日記見たら、6月頭に打ち合わせしたって事が書いてあって。(マツジュンサンバの回)
てことは・・・今年は5月半ばくらい?・・・あ、じゃぁまだいいね(・Å・)(何なの)

今日ほんのりショッキングなことが。
最近連絡取ってなかった嵐友達にメールしたら、指定のアドレスは存在しません。て・・・_| ̄|○ソンナ
あたし初めてだよ、連絡取ろうと思ったらアドレス変わってて連絡取れなかったの。・゚・(ノ∀`)・゚・。ギャッヒーン

るいちゃんに言われて知りました、少クラに嵐君が出るのは昨日だった、と・・・(ピュゥゥ〜
いいさいいさ!!!こうやって凹んだ時は、まごまごの大好きな回を見るんだぁぃっ!!!!。・゚(゚`Д)゙.
ちなみに大好きな回は翔と智ちゃん♪の牛の回。牛乳鍋が出るやつ!!
あれめっさ好き!!!!智くん激ラブ!!!!!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜←ウザい)
だって一生懸命仕事して智くんがクタクタな時に翔ちゃん麦酒(ビールw)飲んでくつろいでるしwスイカ食べてるしw
あれは本当に好きで、もう3回くらい見た。(まだ3回かよ、なツッコミは無しで(・・・

(`・ω・´) 日常(`・ω・´)
和歌山から来た友達は、よく週末実家に帰るのでお土産を買ってきてくれるのですけども。
今回はせんべい〜〜(≧∀≦)キャッキャッ☆
美味しいんだな〜コレが!! 皆で授業後バリボリ食べました。
そんでうちが写メ撮ろうとしたらいつの間にか皆参加(笑)1人だけ、写らずにバリボリ食べてたけどw 画像↓
味とか感じが、長崎の九十九島せんべいに似とる! あれほど硬くはないんだけどねー((`・ω・)
この前は梅干となち黒飴(黒飴)とゆずもなかくれたの。
梅干大好きなあたしには、クリーンヒットだた!!(゚∀゚)b ゆずもなかも、めっちゃまいう!!(ノД`)
ヤバいよぉ〜このメンバーよく食べるから、つられてあたしも食べちゃう、ってゆー(笑)
しかも皆体型が細いor普通だってゆー・・・_| ̄|○ 1番デブいあたしがこれ以上太ってどないすんねん。 (・・・

melodyのSeeyouめっちゃ良!(・∀・)せんべいの列w

コメレス、みささんへ★
続きを読む >>
メンバーの話 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>