スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

no title

20110904152158.jpg
生まれて初めてのつるとんたんキタァ(*´Д`*)☆
上手く写メれんかったけど
イベリコ豚とキノコのチーズクリームおうどん…!
う…うまぁ…!!
他にも秋鮭のめはりを食べました。
お腹いっぱい幸せ…(*´-` )

さぁ国立に向かうぞー!!

グッズがすんなり買えたから、お買い物したりだいぶまったりできて大満足です。

智くんんんんん!←
携帯より(ジャニ | permalink | comments(0) | -

国立に向けて準備なう!ヾ(^ ▽^)ノ

20110828195944.jpg
てゆかwwうちわ探してたらボードが出てきたww
 
懐かしいなぁこの時代。
 
認められてはいなかったけど、スケッチブックにその場で書いて出す人とか
こんなボードとか
アホみたいにでかいうちわとか
色々あったよねぇ…(*´-` )
 
学生ながら、高いカッティングシート買って、きゃっきゃ言いながらつくったなぁww
高校生時代はマジはっちゃけてたww
楽しかったww
 
20110828200644.jpg
 
私の中で一番でかかったうちわ。
大Sカラーのは、なんか智くんにみつけてもらいやすかったってか、よくファンサを頂けていた気がする(*´ω`*)
 
ピンクのは初めてつくったやつ。
でもうまくね!?ww←
 
どちらも発砲スチロールで厚みがあります。
もちろん今使ってるやつは規定のサイズのやつですが(=゜ω゜)ノ
 
 
 
うはぁ国立楽しみだなぁ(*^◇^*)♪
2日に参戦します。
その前後はどちらも仕事だけどね!13時間勤務のばか!(つ∀`)
雨だけは心配ですが、参戦メンバーがるいとはるかなので
あの潤くん土砂降りバースデーを経験したうちらに怖いものはないww
すでにはるかが3人分のカッパ買っててわろたww
そして私はゴミ袋大量に用意しましたww
 
席もね、スタンド前段なのでございます(´;ω;`)
マジはるかありがとう…!!
 
3日前くらいからやっとアルバム聴きだしたよアホですねすみません!
MCでTVネタ系が出たらまったくついてけないから怖い…orz←
 
とりあえずるいとどっちが先に破裂するか勝負です。
 
多分どっちもOPで破裂する。
携帯より(ジャニ | permalink | comments(0) | -

新幹線に広告が

20110128222519.jpg
ありまして。

何も知らない私は、

なんか最近がやがや言ってるあーうーのやつ?

と思いながら近づいたらでーえすでした。
なんじゃこれ!!知らんかった!((((゜д゜;))))ww


無事名古屋に戻ってきた私です。
マジ今日のTDS楽しかったー(TOT)
あちこち移動してキャラグリしまくり!
念願のアラビドナデジとちょー絡んで(;O;)
デイジー優しすぎ可愛すぎたまらん大好きです(´;ω;`)

明日はライブー!
嵐以外のライブとか久しぶりすぎるし、オールスタンディングなので勝手が違いすぎるww
ので不安です笑
携帯より(ジャニ | permalink | comments(0) | -

ディズニーシーいてくる!ヾ(^ ▽^)ノ

20110128063529.jpg
にも関わらず、駅のコンビニで見かけた相葉にびびって中身も見ずに買ってまったww

相葉くんは大人しくパークのロッカーにしまいましょう←


現在新幹線!
半年振りのシーだよー(つд`)
つか新幹線で行くとかいつぶりだろう。バスばっかだからなぁ。
リッチ!
嘘!赤字ですうわん!(;´д⊂)ww
携帯より(ジャニ | permalink | comments(0) | -

国立ぅぅぅぅ!

DVDの事を考えて今から胸が苦しい私はバカですかそうですね←

早くみたぃぃぃぃ

諸事情によりゲットは土曜日になりそうそんなの無理だようわぁぁん

嵐好きだばかぁぁ

マジで胸が苦しいって何事ww



とりま今日は昼から会社の認定試験なんだ。
勉強ちぅ…ぐすん
携帯より(ジャニ | permalink | comments(0) | -

もえ

久しぶりにしむどー見たら
かわゆすすぎる二宮がいて悶えた。
なにあのかわいこちゃん
携帯より(ジャニ | permalink | comments(0) | -

国立オーラス終了!

20100904171938.jpg
もうひたすら幸せそうに

手を振って

指差しして

撃って

釣って笑

一生懸命みんなとコミュニケーションとれるように目をキョロキョロさせて
みんなと一緒に幸せな顔をしている智くんがほんと…

ほんと素敵でした!
大好きです!
久しぶりに見つけてくれてありがとう!
泣いたわ!←


あと、2連休をとったるいの体力は
はんぱねぇんだと実感ww
いつもすぐ疲れてるるいがww
まだ体力余ってるww
翔ちゃんのイケメン具合に勝ったww勝利ww
ひぇぁー!('◇')←


で、嵐ジャンボジェットができましたという話(゜∀゜)ww
嵐がプリントされております!
のりてぇー!


MC叫びすぎて体力なくなったorz
携帯より(ジャニ | permalink | comments(0) | -

ちくそー

はかどらねぇ!
休憩してやんよ(`3´)

と思ってMステ見たら
智くんが素敵すぎて泣けてきたww
うわー自分痛いヤツー!と思いながらも、ほろほろ…

やっぱねー、前も日記に書いたし、共感してくれる人いたけど、
弱ってる時の嵐はやばいねww
あの智くんがアップになってキメる瞬間がほんとたまらん(*´Д`*)

あと一週間、頑張ろう〜(`・3・´)
え?今日ホワイトデーなの?(゜ω。)←
携帯より(ジャニ | permalink | comments(0) | -

一歩一歩踏みしめてー

20100301230027.jpg
今こーこーかーらぁぁ〜!

写メの可愛いっしょ!?(*´Д`)
デイジーかわゆすはぁん。←
1つ200円もするんだぜ、おいらバカだろ。爆

CDゲトしてきたぜ(^3^)/
とりまメイキング絡みなさすぎてショーック!
そうだよね…仕方ない…
大宮が唯一の救いでしたorz

それより何よりDVD!!
るいとはるかと大喜び&大盛り上がりです(`^ω^´)
だって29日メインて!うちら3列目だったやつ!ww
映ってないかなぁとキャッキャ言いつつも、よく考えたら映っても後頭部とかじゃね?wwってww
あるいはメインステから客席を映してくれれば…!
うちらの勝手なアピールタイム映らんかなぁ笑
はー楽しみ!

DVDをスッキリ見るためにも国試受からねば!
誰か脳みその記憶領域広げてー!(T^T)
携帯より(ジャニ | permalink | comments(0) | -

ちょー楽しかった!!

20100117150723.jpg
念願のアイスが食べれてご満悦なるいちゃん(*^ω^*)カワユス

本当に楽しかったよ〜!!(´;ω;`)
入れてよかった、まじ幸せで素敵な時間と空間でした(/_;)
るいと2人で入るの久しぶりすぎるし、盛り上がった!!
相変わらずお互い翔ちゃんと智くんしか見てないがww

あでいのカワユス動作翔ちゃん
ファンサしまくり智くん
釣りにフリスタにお鼻ちょんちょんに頭でかわゆす手とかピースにもう…勝手にもらった気分で幸せ(*´д`*)ww
大事なとこでかんじゃったなあいば
潤君の着替えでさっと隠す智くん
最後キャラ替えしたのに2分で終了な智くん
次のツアーにいこうぜなにのみ
笑顔がはじけすぎなあいば
ひとぎゃらでやはりいちゃつく大宮
肩に手をそーっと…最後にがしっ!ぐいっ!って智くんとチュー
マイガ移動中にのみあのケツをさわる智
飛び跳ねて逃げるにのみあww
にのちゃんのポンポンおなかww
あれ膨らませてるだろうけど、それにしても子どもみたいなww
もちもちツルツルww
グレーねパンツちょっとみえてるww
最初隠してメンバーだけ見る
猪木振られて素でびびるさくらい
やっとできたぜ悔いはありませんがちょーいい顔だたww
いたいだけぇな潤君にギャーなうちら
今回はいつもとちがった!うちら好み!
思わず昔もらった潤君からのファンサ思い出して、いたいだけぇについて語り出すうちらww
アレルギーわちゃわちゃもちゃもちゃ嵐
僕が〜ので智に軽く突進していくあいばww
うたおに顔が黒くてwwおかしいww健太お兄さんじゃないww
これはユイとでら共感ww最初にした会話でしたww
あーばか顔にカメラマンのシールをはる(あんなのあったんだ)
気づいたら潤君もさり気なく真似して貼ってたww短時間だがww
画面をつかもうとする潤君(3Dみたいww@るい)

興奮と寒さでさっきからうまく話せずカミカミなるいちゃんww

…気づいたらメモになってたおいら(^-^;
さーせんww

今から飲んでくるっ!!('◇')ゞ
嵐ほんとに楽しい5×10ツアーをありがとう、お疲れ様(´;∀;`)!!!
携帯より(ジャニ | permalink | comments(0) | -
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>