スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

きたこれ!

DVD!

こんなに仕事が早い事務所はいつぶりだろうか!

さまーーすぷらぁぁぁーーっしゅ!の水しぶきが見れるんですね!

ああああ国立大感動だったからうれしぃぃぃぃぃ

つか初日かオーラスだったら、
うちらスタンドの前らへんだから映ってんじゃね?ww
るいちゃんww

うれしいようううう

そしてドームバージョンも出してくれごるぁぁぁ←



ネット予約、家帰ってからじゃどこもできなさそうww


どこで予約すれば…orz
↑今までの近所の新星堂はなくなりました(ヒュンッ



仕事つかれたよぅぅぅ(;´д⊂)
決定!!(お仕事系 | permalink | comments(1) | -

またレギュラー!?( Д )゚゚

ちょ、マジかよ!!
レギュラー4本目?
本格的にメインで出まくるのかとか何もわかんないけど…
確かにエンタの後が嵐っぽいって噂はあったよねぇ…(^-^;
しかし4本もある事になったら、ますます個々の仕事と同時にこなしてくのが大変になっちゃうじゃん(´;ω;`)失恋
わーん嵐に暇を下さい〜!
アリーナツアーができるくらいの余裕を下さい〜!!(T-T)
決定!!(お仕事系 | permalink | comments(0) | -

名古屋オーラスきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!(´;ω;`)

朝から友達のメールでぶっとんで起きたわwww

感想その1:公演数少なっ!!!!

その2:結局国立とドームのみやん!!

その3:もしかしたら47とか・・・アリーナやらスタジアムやらするかなぁ〜と思ってたけどそんなことなかったので
    お金はそんなに振り込むときに必要はなさそうですな^^笑

その4:10月に1回もライブないのは何故ww

その5:月日をまたぎすぎだろこの日程wwwゆるいww

その6:名古屋来年だし!!・・・・・ってえぇぇぇぇぇぇ名古屋オーーラス!!!!!!ぎょえぇぇぇぇぇ!!!!!!
    え、名古屋オーラスっていつぶり!!??あたしはじめてか!??もう記憶にないよーー!!!(パニック
    そんなん何が何でも名古屋は行くしかないじゃん!!!(´;ω;`)つか中盤でも名古屋は行くけど。
    1月とかちょっと厳しいけど!3月に国家試験あるから厳しいけどww頑張るよ!!!変な予定入らないといいなぁ・・・

その7:智君誕生日はやぱないのね・・・_| ̄|〇(木曜だしな)/そして翔ちゃんも・・・(月曜だしな)

その8:ついでにおいらの誕生日もないのね・・・(12/11・・・金曜やん!)

その9:とりあえず取れるかわかんないけど、つか今お金ないけど(誰か一緒に振り込んでください・・・_| ̄|〇)
    京セラと名古屋は行きたいかな・・・できたら東京ドーム行ってみたい・・・(実は行った事ない)

その10:一緒に入ってくれる人メールくれ!(゚∀゚)笑/個人的にはわかなさんと久しぶりにご一緒したいので、のちほどメールしますww
   あとるい!!!!あんたこれ絶対に名古屋来なさい!!!!!!!!名古屋ミラクルコンビでしょ!!!!???仕事してるでしょ!!!???笑


そ・・・そんなもんかな・・・・ふぅ・・・(落ち着いたように見せかけて落ち着けてない
本日は午前中バイトの午後美容院です^^
------------------------------------------------------------------------------------
ちょwww人のブログ見るまで潤くん誕生日ちっとも気づかなかったwwwwww
前も24時間TVが誕生日とかぶってるってずっと気づいてなかったしwwwww
てななんでいつも潤くんだけ誕生日!!!!!!(`;ω;´)いいけど!!!おめでとう!!!(先に祝っとく←


JUGEMテーマ:ジャニーズ
決定!!(お仕事系 | permalink | comments(1) | -

うたのwwww

おwww

にいwwwwww

さんwwwwwwwww


かわゆすぎてしねる_| ̄|〇w
JUGEMテーマ:ジャニーズ


決定!!(お仕事系 | permalink | comments(0) | -

知らね^^

ひねくれた事しか思い浮かばない。
何一つ前向きな気持ちが見つからない。
今の思いを全部書いてしまうと、あまりにもひどい内容になってしまうし、
なんか全ての愚痴が嵐へ向かってしまいそうなので。しょーりゃく。

でも最近ほんと思う。昔のようにツアーを楽しむことはできないのかな、って。

風ばっか聴いてる今日このごろ。何度聴いても泣けてくる。
こんなことで明日のモチベーション下げたくない。
JUGEMテーマ:ジャニーズ
決定!!(お仕事系 | permalink | comments(2) | -

めずらしくタイムリーな話題!(゚ω゚)その1

やっときたーーーー!!TimeコンDVD!!。゚(゚´Д`゚)゜。
皆待ちわびてた・・・あぁとりあえずOneの時みたいにアルバム初回の特典とかにならなくてよかった(´;ω;`)
まぁ発売遅すぎるけど。しかも発表から発売までの期間が短すぎますけど^^ ←
今日丁度用事があったから予約してきた。したら4人目だった_| ̄|〇あたし3時位に行ったのに・・・皆早いなぁww

ドームバージョンよりアリーナバージョンを本当は見たいですが、そこは文句を言わないでおこう←もう遅い
めっちゃ可愛かったDiLiLiとかはドームのだしね!!!(大阪初日正面(バクステ/近い)から見て大興奮したもんね!(゚∀゚))
東京行ってないからちょっと大阪と内容違ったりするんだろうけど(まずオープニングやオーイェーの衣装が・・・orz)
(それはAAAのDVDでびっくりする位感じた/そしてショックだった/あんなC&S見たことない、気球のタイミング違うetc)

今Timeのレポ読み返してたら楽しくなってきちゃったーーー!!!(*´Д`*)(単純
けど楽しかったドームが・・・わかなさんと騒ぎまくったドームが相変わらず途中までしかアップされてない・・・
なにやってんだお前・・・・_| ̄|〇 ←お前だよ

るいとかのために、ねww
長いし自分の感想ギャーギャー書いてる感じだけど笑)Timeコンレポ&感想はこちらからどーぞ(`・ω・´)→

で、カレンダーとってきた!!!嵐と、Yの分で∞のを!・・・ってエイトのでっか!!めちゃめちゃでっか!!!!(゚Д゚;)
ねぇYちゃん、これどうしよう、学校持ってくとあなた絶対に嫌がるよねぇ?(^ω^;笑
カレンダーは素敵すぎるから別のエントリに書きます(*´Д`*)

さっきから話が飛び飛びで申し訳ない。その過去レポ読んでてまたムービングの事思い出してさ。
ドームならムービングあるよね?・・・・42回中0回の記録は、更新されるんだろうなぁ・・・(´∀`)(ドームはでっかいどー

コメレス>ばしちゃ
続きを読む >>
決定!!(お仕事系 | permalink | comments(0) | -

アマツカゼ当落メール、噂の携帯さん

うーん、噂は本当だったとゆーことで(正直信じたくなかったんだがorz←自分はど●もなので(´・ω・`))
えーゆーさんのイメージキャラ?何?よくわかんないけど嵐を起用!ってことですね。えぇ。変えませんけど(爆
とにかく早くヨー●ドーに行って、冊子もらってこなきゃ。画像見せてもらったけど、翔ちゃん萌え〜Docomo_kao12
智くん微妙ですけどどうしましたか?(´∀`)
ってか、嵐ってさぁ皆Dじゃないの?
潤君はえーゆーだと思ってたけど、他4人ってDじゃなくって?(あくまであたしの勝手な思い込みなのでご注意を
ハウズで智くんがパカパカしてるケータイはDじゃん!てか昔あたしもそれでオソロだったんだよ!!(ノД`)(ちょうどうでもいい
変に機種変しなきゃいけないようなキャンペーンとかやりませんようにガーンネコ私はDがいいんだー!。・゚(゚`Д)

当落メール今日から配信予定のはずだけどどうなんだ・・・怖いよぉ・・・(´;ω;`)
見るかぎりまだ届いた人とかはいなさそうなんだけど。メール・・・くんのかなぁ・・・・_| ̄|○
決定!!(お仕事系 | permalink | comments(1) | -

3年分くださーーーーーい!

むっ・・・・きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(の●め的な

終わらん!覚えきれない!!なんだこのプリントの量(´;ω;`)
写真のプリント、裏全てあります。2枚重なってるのとかもあります(´;ω;)なんじゃそりゃーぁ(´;ω;)
でも追試になりたくないよーーこれ以上に大変とか嫌だよーーー
80問で1問1点で、70点合格ってナニゴト・・・・?(^∀^#)
7割合格ならまだ救われますけど(いやそれでも危ないけど) 70点・・・なんだよね?_| ̄|○
しかも苦手な、5つ選択肢があって、そんなかから正解不正解をみつけるやつ。ぎゃ!

気分転換として、昼頃母に誘われたのでお買い物っつーかドライブへ。すっぴ〜んDocomo_hart
メガネじゃ見えないからコンタクトで出かけたけど。
薬局とか勝手にカゴに入れまくって知らんふりしてたら、会計終わったあとお母さん金額見て驚き(゚Д゚)そして叱られたw

それより櫻井君エイブルの次はトヨタのCMですってよー!!(゚Д゚;)
うーん、凄いな嵐・・・というか翔ちゃんが?おおのくーんどこですかー(・・・(テレビに出て欲しい・・・orz

書きたい事あるけど勉強ヤバいのでこの辺で。というかコメレスのために日記書きにきたんだけど(笑)
コメレス>みほさん、ばしちゃ、あきこさん、ユイちゃん、麻美ちゃん、るいはメールね!w
続きを読む >>
決定!!(お仕事系 | permalink | comments(1) | -

智くん舞台ーーーーーーー!!!/追記新曲かー!!

どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう
とにかくパニック
メールもらってソッコー大学のパソコン室へ
ネットアクセスして確認

(見た人少ないと思うけど、のせちゃいかんかったのかな〜?よくわかんないからとりあえず一部消した(´・ω・`))
プーの外伝とか!!!!!!!!!

もうやだーお金ないーーーー!!!!!!!!!
よくわからんけどとりあえずパニックで死にそう。・゜・(ノД`)゜・。。・゜・(ノД`)゜・。

智くん。・゜・(PД`q)・゜・。

-------------------------------------------------
ちょ、初日と千秋楽はそんな方法なんかい!!!!!!(゚Д゚;;;;;)ありがたい
しかも新曲もかい!!!暇だと思ってたらいきなり動くな嵐よーーーーーーーーーーー!!!!!
決定!!(お仕事系 | permalink | comments(0) | -

ライブDVD10 月発売!!(* ・ω・)

嬉しい!!嬉しい…けど…やっぱりドームなのね…?(A^_^;

この夏のTimeツアーは、DVD化してくれるんだろうか…(´・ω・`)
頼むよJストさん!!!。・゜・(ノД`)゜・。
らぶしちゅもCryForYouもおーいぇーも見たいんだから!!Yとヤバイ♪を見なきゃいけないんだから!!((人д`o)

さーとーs(強制終了)
決定!!(お仕事系 | permalink | comments(0) | -
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>