スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

最高のステージ、ここで始まる〜!

東京行ってくる!!国立とずれてるけども。笑
だーいすきなディズニーに行ってきまーす^^って言うと、るいに「また行くのかよ」って言われるんだけど^^;
ディズニーシーなんだけどさ、なんとさやも同じ日に行くことが判明!(;∀;)ちょ
暑くなりそうだな〜びしょぬれになってきちゃるww

WS今日もちょっと流れてよかった。・゜・(ノД`)゜・。いくつか確保できました。ふぅ・・・。
見ると切なくもあるけど、わくわくうきうきしてキャーキャー言いそうになるのであるきゃvネコ
あーーー智くんかっこいいよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜う(*´Д`*)Docomo_hart

コメレス、ユイ、拍手下さったあいさん>
JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
携帯より(その他 | permalink | comments(1) | -

優しさなんて与えないで

うぉぉぉ今日センター試験かぁぁぁぁぁぁ!!げっそりぴかぴか
もう2年前とか嘘みたいだ…。あの時は必死だったなぁ(ノД`)
おいらのblogを読んで下さってる方の中にもきっと、受験生の方いらっしゃるんじゃないかと。
頑張るってゆーより、落ち着いて1問1問着々と解いてって下され!!泣き顔ぴかぴか

今日はバイト、今休憩中(ノ∀`*)ほっ
今日は家帰ったら絶対blog更新したい!!書きたい事たまってきた(´;ω;`)
でも試験勉強しなきゃ…orz
携帯より(その他 | permalink | comments(0) | -

あなたのDVDレコーダーは何ですか

あなたにとって、1番大切なONEは何ですか

じゃないけど(…)
遂にDVDレコーダーを買う事になりました。・゚・(ノД`)゚・。
お金ないけど…父が若干不機嫌で無関心だけど…がんばる!(`・ω・´)

そんでいつもおいらのblogを懲りずに読んで下さってるマキシマム優しすな方々に質問です。
どこのメーカー使ってますか?
今んとこパイオ☆アにしようと思っているんだけど、どうなのかな、と。
拍手やコメントてちらっと教えて頂けるとありがたいです(´・∀・`)
携帯より(その他 | permalink | comments(4) | -

イチオクノホシも歌って欲しかったなぁ…(´・ω・)

こっちの日記をちょこまかちょこまか更新するの嫌だから(できればそれなりに長いのを書きたい/変なこだわり)
写真日記の方に独り言をアップしてってまーす(`・ω・´)

あれ?CDって今日明日入荷だったりする?(||゚д゚)ががーん
新☆堂から電話かかってきちゃうかな…

そして昨日寝る時(3時)に宿題くん見忘れたの気付いた★(T∀T)
携帯より(その他 | permalink | comments(0) | -

本気で死ぬかとおもった。

今日起きて目をあけたら、メリーゴーランド、もしくはコーヒーカップに乗ってるみたいに周りがぐるぐるぐるぐる…。
見えてる場所は同じなのに、ずっと動いてるの。まわりのものが。
気持ち悪すぎて起き上がれない…
目を閉じてもぐるぐるぐるぐる…
うめき声に気付いた母が(うめいたんか)部屋にかけつけ。

大量の冷や汗と顔面蒼白、焦点が合ってない(というか合わないんだ)おいらを見て大慌て。
氷とか冷やしたタオルと冷えたお茶をもらうが、むしろ吐き気も加わり。←酔ったみたいな感じ)
のろのろ必死でトイレに行ったら胃液が…まぁだーだーと。(すんません)
立っていられなくてトイレの前で倒れ、けどバイトに行かなきゃ…と必死で準備を。(着替えとコンタクト位だ)
無理矢理梨を2つ食べて出かけるが、ふらふらでエレベーターの中でこけてorz
つか親にバイト行くのとめられたけどね。上司が嫌なヤツで、当日休むとかなり怒るんだもん…(:_;)
バイト先に着いたら40度以上あるとこに20分位閉じ込められ、しかもがったんがったん揺れて…途中意識失いました(爆
下を向くともうダメなんだよね。
自分が何をやってるかわからないまま1日終わりました。
お昼は飲むヨーグルトで。
夕方の帰りはある程度落ち着いてきて歯医者も行ったけど、今またふらふらしてきた。(そんなんせずに寝ろ)

貧血?夏バテ?熱中症?
なんなんだろう。明日朝大丈夫かな…車校だし、るいのお迎えだし(T_T)

こんなん初めてだわぁ〜
マジ原因がわからん。…部屋汚いけど寝るか。
携帯より(その他 | permalink | comments(2) | -

できません…涙

PCがすぐにブツッ!!ってなるせいで日記がかけない…。
さっき途中まで書いてたのに!

かれこれ、ちょっとしか書いてないのに1時間半もたってます。

とーちゃんも四苦八苦。


書きたい時に書けない辛さ…(:_;)
携帯より(その他 | permalink | comments(0) | -

なんだか最近。

わーもうすぐ名古屋チケットだよーげっそりどんっ
そして石川…もう色々ドキドキする(笑)
早く自分用に大阪の書かなきゃ!!(゚Д゚*)
大阪から石川まで長かったなぁぁ〜。・゚・(ノД`)゚・。

ドームどうしよっかな(゚Д。)
続きを読む >>
携帯より(その他 | permalink | comments(0) | -

複雑…(´・ω・`)

風邪をひきました_| ̄|〇|||マジ辛い…ポロリ失恋
ボーリング行った時からどうも筋肉や関節が痛いし、腹痛あったりしてたけど女の子前だからだな〜って思ってたのに。

今日喉がやられ、眼球も痛くなり(←あたしの風邪の症状)ダルくて…

あぁ…あたしはいつもフルパワーじゃなきゃやってらんないのにー嫌だよー(;_;)

そして色々ショックだ(苦笑
あまり気分がのらないよ…レポートやんなきゃ(´・ω・`)

僕にチカーラーをームード(歌ってる場合じゃない)
携帯より(その他 | permalink | comments(0) | -

こんな愛しかたしかできなくて

お久しぶりです。ELTとYUKIちゃんリピートの日々です。はぁ〜めっさいいね!!(つД`)
気付いたら1月は9?くらいしか日記書いてなかった…ひどすぎる(;゜Д゜)すまん

2月に入ってからバイトばかりの日々で本屋行けてなかったら、るいからメールで軽いH(智クン)の内容をきいてしまいショックでした…_| ̄|〇|||
てか1年前は入試だったんだなー!!そんで明日は智クンのライブ!!うーもっかい行きたい…。゜(´д`)゜。

というか最近嵐を見た記憶がない。(ががーん)
だからネタがない。
というか自分が何しにきたのかわからない。(ちーん)

なんで皆そっちにいくかなー(´・ω・`)
携帯より(その他 | permalink | comments(1) | -

朝早いよぉぉ('◇')ゞ

今にいちゃん(おじさん)と市場に向かってます。朝一でお手伝い!!ぴかぴか


今日名古屋へ帰るぞくるりんラブラブ
携帯より(その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>