スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

うそだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ちょ・・・嘘だよね!!??少クラ嵐SP今日だったとか嘘だよね!!?????

だって前にTV欄検索した時のってなかったじゃん!!!!!!!!!!!

だから名古屋は違う日なんだと思って何も予約しなかったよ!!!!!!!!

うたのおにいさんしかしてないよ!!!!!!!!!!!!!!!!!









いーーーーーーーーーーーーーーーーーーやぁああああああああああああああああああーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


嵐の話(悲) | permalink | comments(0) | -

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

宿題くん 撮 り 逃 し た・・・!!!

だめだ、ショックすぎて立ち直れねぇよ_| ̄|〇
もー今週1週間は特に忙しくて1人で色々とパニックなんだから!!放送時間とか知らんがな(´;ω;`)

あぁもう色々と疲れたよー_| ̄|〇
嵐の話(悲) | permalink | comments(0) | -

誰が喜ぶのかな?

噂が本当に。

つか、まさか横アリを無しにしてドーム、て。
以下ひねくれた独り言コメントです。ご了承ください。
続きを読む >>
嵐の話(悲) | permalink | comments(3) | -

笑ってー笑ってー笑ってー♪

ちっとも笑えないんだけれども(真顔)
昨日でやっと全ての試験が終了し(追試がなきゃな)前日たいした勉強もせずに5時半までうだうだしてたせいで睡眠不足で・・・
宿題君の時間にアラームセットして10時半に寝て、気づいたら朝でした・・・(ノД`)
いのっちがゲストだったのに・・・・・!!!!!!!(ワナワナ
ショック・・・・今日もバイト頑張ってきます(´・ω・`)そろそろ出かけなきゃ。

でも昨日はちょっと智くんのおかげでめちゃくちゃテンションが上がった。コンサート気分だった(笑)
だってかっこよすぎる!!!!!!!(*´Д`*)
またチェックしたらメールすんね>るい
嵐の話(悲) | permalink | comments(1) | -

せんちゃん。

12月6日は、うちのせんちゃんの命日でした。もうせんちゃんがいなくなってから1年経つんだね・・・。
あの時は手術でぐったりしてたお母さんも、そこそこ元気になってきました。
早いなぁ、1年って・・・(´・ω・`)

そんな時にduetを立ち読みしたら、智くんちのせんちゃんも天国へ行っちゃったそうで・・・。
智くんの言ってた文章がめっちゃ共感できた。
あたしもせんちゃんを手の上にのっけて、ずっと名前呼んで泣いてたからさ。
なんか・・・なんてゆーんだろう、うまく言えないんだけどすっごく悲しかった。
さとしくんちのせんちゃんは、きっと幸せだったと思うよ。
なんてったってケージの中じゃなくって智くんの部屋が全部自分のおうちだったわけだし(笑)

1年経った今でも、せんちゃんを思い出して泣く時があるの。命って大切だな、重いな、と思う今日この頃です。

やっべ、自分風邪ひいてそうじゃん・・・_| ̄|○
嵐の話(悲) | permalink | comments(0) | -

がーん★

おはようございます。これ書いたら再び寝ますw

1億3000万すっかり忘れてた・・・(死

ねぇ皆、どうだった?智くんラキラキしてた?(・・・
あんね、一応知ってはいたんだけど昨日はるかとご飯でさ。 うきうきるんるんレポートレポートで、すっかり。
てか、覚えてたところで家族の誰にも録画頼めないし。
お母さんそんなん引き受けてくれんし、弟受験生だから3時間もTVチェックさせれんし。

・・・でも見忘れたって気づいたのが、ご飯食べてる最中に弟からきた

「嵐でてるよ〜」

メールだったけどね★(おま・・・見とったんかいな_| ̄|○

強がって「友達に頼んでるから平気」なんてメールした。

いやいやいや、全然平気じゃないけどね。誰にも頼んでないけどね。(スキューン
最近宿題くんとかをるいにダビ頼んでいるので(2週間見逃し)←てか、見なかった?(・・・))
そっこーるいに「今日TVに出るなんて知りませんでした。ダビって下さい_| ̄|○」←おい、これ嘘じゃん)
って送ったら「ズーム?1億?」って。
・・・・・ん?ズームって何?(・∀・)
知らないよ、そんなの。って送ったら、両方ダビるけどさぁ〜・・・もぉ〜しっかりしな!!!言われた。
そんな事言われても、知らないもんは知らないんだい(´・ω・`)ぷ

はぁ〜それにしてもはるかといるとやっぱ楽ってゆーかなんてゆーか。うん、やっぱりはるかだな、ってゆーw
うちらはお互いがお互いに飢えてるのですw
楽しかったね、相変わらず変なクダラナイ話をいっぱいした気がしたけどw>はるか

ぎゃぁ!もう薫風始まるんだね、はっやー。・・・・ネタバレなしでお願いしますね、皆さん(ドッキンドッキン
嵐の話(悲) | permalink | comments(0) | -

またやっちゃった・・・(ノД`)

いや、11時半くらいまでは覚えてたの。メルマガもきてたし。11時半くらいね〜って。
・・・部屋の片付けしてたらこんな時間_| ̄|○
あぁ、にのみが見たかった(ノД`)そして翔ちゃんも(ノД`)
まぁ仕方ないね、あたしがWS見れない(見逃す?)のはいつものことさ!

最近唯一朝見てためざましの芸能ニュースが、ずーーーーーっと母に芋たこなんきん見られてて韓国WS見忘れた。

そんな毎日。でも年末年始の楽しみでやってけるw最近学校もちょっくら楽しい(`・ω・´)

わーい明日の今頃はもう夜行バスの中〜ディズニーシー♪嵐くん達にちょっと近づく〜♪(だからといって何もないよ
嵐の話(悲) | permalink | comments(1) | -

父も笑ったウタワラSP。・・・・_| ̄|○


・・・・・見 て ま せ ん ☆ (またか

バイトでものっそい疲れてて(最近疲れててすごく眠いの(ノД`)バイト朝早くて7時台には家出るしさぁ(´・ω・`))
今日もレポートやんなきゃいけないんだけど家帰ってきて(18時)すぐに倒れこんで(爆)

気 づ い た ら 9 時 ☆(スキューン

父に「あれ、松潤のやつ面白かったぞ!」
Me「そうなの?へぇ〜(投げやり)」
父「あの台湾のライブの松潤、結構男前だな〜!」
Me「そんなん知っとるわぁ・・・・・・(T_T)」

どうやら弟が必死に起こそうとしたそうですが(まぁどうせ1回呼びかけたくらいだよ。・゚(゚`Д)゙.)

もうなんだかどうでもよくなったので、∞聞きながら今これを書いてる状態です。(何故?
このブログ、何を見忘れたか、なブログになってんな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
見たヤツの感想とか全然ないじゃん!。・゚・(ノ∀`)・゚・。ひーん

でも昨日みさから素敵プレゼント届いたから♡(*´∀`*)みさマジありがと!これは後日記事にできれば〜。

・・・だってレポートあるから(ノД`)
金曜に実験して月曜(火曜になったけどさ)に提出てどうなの!!しかも手書き指定て!!!!!!(゚Д゚)
先生、今時手書きはないっすよ・・・(ノД`)なんでPCNGなんですか・・・_| ̄|○

最近めずらしく毎日タメ息しか出ない・・・(´・ω・`)
バイトの先輩に「幸せ逃げるよ」言われて
「逃げる幸せなんてもうないですよ。」つったら大爆笑されました。せーんぱーい・・・(チーン
嵐の話(悲) | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

がっがぁぁぁぁぁぁ〜〜〜ん。(゚Д゚川)

今日朝バイト先で出会った先輩に台湾コンの話を軽くしたら(すんな)
「あれ?・・・・・・それって今朝やってなかった?」

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

なーーーーーにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(ワナワナ

ねぇ、なんでみんなしっかりWS見てるの?_| ̄|○
というか、もっと言えばこの前のGアラ(相葉すごろくだったそうな・・・orz)も見逃したよ?
しかもちゃんと起きてたのに、他事やってたら1時半だったよ?(スキューン
これからあるテレビ週間も、きっと1回くらいは見逃しがありそう・・・ほんと。(ノД`)かんべんしてー!

お金出すからDVDレコを下さい。そして大量のビデオをDVDにまとめさせてください。見やすい様に編集させてください。

・・・お金出すって言ってるのに、父が許さないため買うことのできない我が家です(ノД`)
かぁちゃんも弟も欲しいっていってんのに。うう。
----------------------------------------------------------------------
あ!!そうそう!今拍手でやってるアンケート物凄く気になってるんで是非皆様に答えていただけるとうれしいです。
ちなみにおいらはHWGです。今頂いてる回答も多種多様で楽しい!(*゚Д゚*)
嵐の話(悲) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

もうおいらバカっしょ・・・_| ̄|○

名古屋コンが終わった次の日にるいと栄&名駅に遊びに出かけたんだけどさ。タワレコにも行ったのね?
そこで発覚したんだけど、あたしてっきり新しいのに嵐と女の子たちが芝生の上に座って笑ってる写真が載ってるんだと思ってたの。
したらそれは前のに載ってたらしく・・・・・・
え?あたし前のやつ後ろのオフショットみたいな部分だけ切り離して
捨てたよ?(スキューン
なんてこった・・・もうどうしようもねぇっす・・・_| ̄|○

それがショックのあまり、名古屋日記書く気にならなかったりして。(んなこたねぇだろ
そんなこーとーでーなごやだよぉ〜♪

もっかい名古屋ラストのうらあらしと大宮が見たいです・・・是非あの回をDVDに・・・ぐはっ。(無理な話
嵐の話(悲) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>