スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

どうしよう

名古屋のうらあらしが智くんである確率があがった

うわん泣ける



誰か5日のチケットを4日と交換して下さいorz
嵐の話(普) | permalink | comments(0) | -

ぶはww

近鉄パッセの本屋にも電話したけど、もうないって言われた〜〜。゚(゚´Д`゚)゜。
うん、予約めんどくさがったあたしがいかんのだな。^^;(あ、Mgirlの話ね。

というかそれよりwww拍手がすごい量になっててびびったwww
皆様おいらの藤原達也くん日記に共感していただけたのですねwwww
コメントくださった方々もありがとうございます、共感していただけて嬉しいです^^*

HD容量さっき見たら70時間くらいあった。すげぇ、あたしちゃんと整頓してんだね。←
つか真夜中の嵐とかCDGの嵐とかめっちゃ見たいやつ応募したのに、関東と一部地域のみで放送ってなんなの・・・!!!
深夜なんだから流してよ中●TV〜〜〜〜〜!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜
一応ほとんど持ってるけどさ・・・ビデオだし画質汚いから、HDで録画したいよぅ・・・。
どうしても広島の智くんと、西新宿の母の智くんを見たい!!!!(狂うやつwwと、智誕生だ、ねww
みんなは何が見たい&何が見たいって応募しましたか?(゚ω゚)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


嵐の話(普) | permalink | comments(0) | -

レポするつもりが語りになった爆

('◇'){集って女子じゃーんぴん

やぁやぁどうも、まゆこだよ。今年に入って初めて1ヶ月に10個以上記事を書いたよ。びびったわ。少なくてごめんね。
そしてこの5連休バイトとレポに必死で勉強ちっともしてないんだよ。ばかだよね。
でも、今を一生懸命生きたいと思っているんだなぁ。社会人になったらこんな生活できないような気がするの。
なんかわかんないけど、うまく言えないけど、今年にかけている部分があるんだな。
もちろん自分が不変を望めば、その努力をすれば、限りなく不変でいられるかもしれないけれども。
ライブに参戦しながら、常々これを考えちゃう。そして泣けてくる。
中学3年生の夏に初めてライブに行ってから、ライブに舞台にイベントに、何もかも嵐と共に突っ走ってきたんだもの。
嵐の人気が落ちるのが悲しくて(一時期、まわり皆が嵐ファンやめてったから悔しかった/こんなに素敵な5人なのに、そっちのがいいの?って。)
大野くんが好きなんですって言っても、誰?って通じなくて、
偶然知ってくれてる人とか、Cの嵐やDの嵐を見てますって言ってくれる人に出会うと嬉しくてしょうがなくて
なのに今じゃ大野くんって言うと、魔王だよねとか、釣り好きな人だよね、絵が上手い人だよね、リーダーだよね、って誰もが言ってくれる。
番組も、あたしが録画したままでまだ見れてないなか、昨日のみた!?って会話してるのが日常生活で聞こえたりして、
CD貸してって言われる回数が増え、ましてや買ったよという声も聞こえ、ライブや番組のDVD貸してとまで言われ、
飲食店に入れば、マジ高確率で近くの席の人が嵐の話をしている最近。(TVの話や、ライブや、ディズニーコラボやら)
ほんと・・・・変わったねぇ・・・。おっきくなって、色んな人に愛されるグループになったんだなぁ、嵐。
悲しいとは、最近思わなくなったけど、なんだかぽかーんってしたりもやもやしたりするから、まだ受け入れられてないんだろうなぁ。

CDがなかなか売れなくて、握手回やったりして、やっと20万枚超えた!とか、超えなかったなぁとか言ったりして。
毎回CDは6枚くらい買ってます、って売り上げ伸ばそうとしてる方を見て泣きそうになったり、
嵐いいよ!ってまわりの人に必死に薦めていた時があったり。

自分の日記の過去ログ見てると、ほーーーーーーーんと色んな日々があったなぁと思います。
切り抜きもめーーーーーーっちゃくちゃ家にあるけど、あんな時期やこんな時期。演技者でひそかに頑張ってた時期とか、
なまあらしの初回が視聴率1%で本気で今後が危ないと思ったこととか、
ぴかんちの評価がファンの中でもあんまよくなかったとか笑
はうずでラジオドラマがあったり、リベンジで愛媛に行ったり、初日が北海道だったり、フィルムコンサートがあったりとか
しかもそのフィルムコンサート、キャパ小さいし(ライブハウス的な)、5箇所?で、1日5回公演とかだったのに
応募した人ほぼ全員当選してたってゆー爆
ハズレた人に届く、メンバーのコメント入り葉書のがめずらしくて、ちょーほしいとか思ってたもん。
なんならあたしは行けなくなった友達の分ももらい、名古屋に2回入りましたが笑
夏と冬のライブがあって当たり前だった頃とか、ホムンクルスって番組があったこととか
CD予約はいつしても1ケタ番号だった頃とか
(同じCD屋をずっと使ってるのに、今ではすぐ行っても40番とか60番とか、むしろ予約できなかったりとか)
Oneアルバムはライブ中に発売されて、最初の大阪ではアルバム未発売のままスタートしたとか、
意外に昔からハウス食品さんは嵐をひいきにしてくれてるとか(オーザックにC1000に・・・)
大宮SKのデビューは2002-2003の新嵐だったとか

・・・・・ん?何が言いたかったんだろあたし。ただ思い出にひたってるだけになったけど爆
まだまだ書きたい思い出もいっぱいあるけど笑

そしてコンレポ書くつもりだったのにこんな内容になっちゃったけど爆

・・・・・よくわかんなくなっちゃったから逃げっ!!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜
今も昔も、嵐が、智くんが大好きだよ〜て。やっぱ愛だよねぇ〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ
嵐の話(普) | permalink | comments(0) | -

どれもこれも智くんが

素敵すぎるんだよーーーーっ!!。・゜・(ノД`)゜・。

なかなかblog更新できず申し訳ない。なんでかというと、PC起動して5分も使えばぷっつんしてしまうからなのだよ…orz
ぷっつんなってもそっから再起動してくんないの。リセット押しても、20回に1回くらいしか反応しないのorz
今度こそは本当に買いかえるみたいで、父が動き出しました。必要なデータコピーしとかなきゃ!!(;゜Д゜)

本当はディズニーの日記をたくさんの写真とともにお伝えする予定だったのに(´;ω;`)記憶が薄れないうちに〜!!

ディズニー終わって毎日バイトしまくって、そしたらあっちゅーまに東京です!どどどどどうしよう(´;ω;`)うわぁぁぁ
そういえば当選?した作品(大賞)、最初わろた(;∀;)かっ…可愛い!にわとり!笑
そんな1つだけじゃないとか、他のデザインも発表するかもとかやめてくれ〜!微妙すぎるくらい微妙〜に、わずかに可能性が残ってるかと思うと変な気持ちで嫌なんだよー(;∀;)

S&GのPV、微妙という声をよく聞きますが…あたし結構好きなんだけどなぁ(´д`*)智くんビジュ素敵〜(ノД`)はぁ
ソロパートたまらん!手がぁぁぁ!眉間のしわがぁぁぁぁ!

あぁ、そろそろバイトだ。また!
嵐の話(普) | permalink | comments(1) | -

なんと早速CMゲト!!!(*゚ω゚*)

今朝ZEROと宿題くんの予約をしてたときに、番組表にディズニーナビってあって。あ、これも!!!と予約して
さっきそれを見てたら・・・とんがりコーン潤くんver入ってたーーーDocomo_kao12!!!
ちょ、マジで感動した!!(笑)ディズニーナビが始まる直前に入ってたんだけどさ。
あと終了後ににのちゃん年賀状の15秒verもゲット。いやー素晴らしいねレコって(´ー`)
前はCMなんて宿題くんで流れないかぎりゲットできなかったからね。ふふふ。

にのちゃんお帰りなさいまし!!
嵐の話(普) | permalink | comments(0) | -

智くんな1年でした。(どんなだ

2007年もよろしくね!
今高校ん時の友達が泊まりにきてます(笑)明日は更に友達1人増えて、3人で初詣〜♪

てなわけで今年もあとちょっとだね!はやっ!!!(゚Д゚)
今年は嵐にいっぱいお金を使った会いに行った1年だった気がする。
翔ちゃんと智くんのソロコンin名古屋2回ずつ、んで・・・ディズニーも合計で3回行ったし(嵐じゃないが)
潤くんと翔ちゃんの舞台は行かなかったけど、夏コンは18回参加・・・(´∀`)
あとは薫風を2回、か。・・・あれ、思ったより少ないな(・・・)
全部ほんっとーーーーに楽しかった!ソロコンはもっかい行きたくてしょうがない(笑)
また新しいお友達さんも増えたし、智くんや嵐メンにすっごい幸せをもらったしw
楽しかったおかげで、思い出すとニヤニヤするんだよw
なんてゆーか、嵐がすっげ忙しかった1年だよね。海外コンもC1000もあったし。
驚かされることばっかりだよー。来年もキタイダイデスネ☆(`・ω・´)

うちとしては、センター試験やって本命大学受験して・・・全部合格して゜・゜(ノД`)゜・゜
入学しててんやわんやで・・・・今だな_| ̄|○
大学がもっともっと楽しくなればいいなぁ、なんて思う次第です(´・ω・`)

そして恋ができればいいなぁ、なんて思う次第です。(わぁ

来年ももっともっと嵐が好きになっていくね!絶対!(゚∀゚)
みなさま来年もよろしくお願いいたします。読んでくれる方がいてこそのブログです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントや拍手、優しいお友達にかこまれて、うちは幸せモノです。ひゃっほぉーぅぃ!!!

カウコンで智くんが映ったらどうなってしまうかわからないあたしでした。←クンプーの余韻)
では!!よいお年を!!
嵐の話(普) | permalink | comments(0) | -

そうだ、フィルフェスあるんだ。

土日の2日間、相変わらずバイトでしたけれども。
もーーーーめっさ疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。
仕方ないんだけどね。あたしのバイトは大変なお仕事だから。(自分でいうなや)

北海道まであと1週間だねーーーー!!!(゚∀゚)
行く皆には是非ガッツリ楽しんできて頂きたい(グヘ
そしてうちわのサイズとかどうだったのかを教えて欲しい_| ̄|○
でもネタバレは絶対に無しで行きたいので北海道が始まってからの1週間は他の人のブログに飛ばないようにするわw

あたしはその日母と買い物デート予定です。夏コン前に用意しときたい物とか、あと参考書も買いたいんだよね。
探してんのになかなかいいのが見つからないんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
るいちゃん、今年も夏はブレス必要?w

そう!で!フィルフェス!!
やったーーー!!!今年横浜行くから遂に見れるよーーーーーー!!!思ってたら・・・
8月31日までかよ・・・・(チーン
30.31と横浜にあたしは行く予定なんだけど、多分見れる時間ないんだよねぇ・・・(ノД`)
今年もダメか。ぐすん。
去年のせんたくぷー見たかったな。そして今年もきださんと舞台やってくんないかな(´・ω・`)

写真も大量入荷予定みたいで。
グッヅのネタバレもあんま好きじゃないので広島コン終わってから時間見つけて行くつもりなんだけど、
入荷枚数マジ多すぎ・・・(ゲッソリ  550枚て何?

嬉しいけどさー、めちゃくちゃ嬉しいけどさー(*´Д`*)エヘ←・・・)
全部買ったら8万超えるよ?_| ̄|○
基本的にあたしは混合と智くんは全買いで、場合によっちゃにのみーも全買い。
翔ちゃんも結構買って、潤くん5枚強、相葉2.3枚ってな感じです。(待って

きっとこれにライブ写真も追加されるよね?はぁーーーーん!!!(*´Д`*)ドウシヨウ!!←嬉しいの?)
部屋にある無印のアルバムファイル(ボックス)、友達にもたっら昔のも合わせて結構あるんだけど、それにまた追加・・・?w
時々何枚あるか計算してみたくなるんだけど、自分のかけたお金が恐ろしいのでやめとくよ┐(´ー`)┌
ね!そんなものにお金を使うのはやめなさい!!w>>>Y

というか、普通に交通費とか危うい事に気が付いた。
広島切符は買えたけど、グッヅ買って、大阪行って(片道近鉄、片道新幹線)多分美容院行って、
福井行って・・・あと・・・横浜も。(スキューン
多分あたし31日(横浜)は夜行バズで帰るので(ホテル泊まろうかとも思ったが(新幹線多分間に合わない)泊まっちゃったらホテル代+新幹線という恐ろしい金額になるのでやめたった。ハン!)
ここだけちょっと安くなるけど、あとはもうダメダメだね。
あたし夏嵐コン以外なーーんにもできないや┐(´ー`)┌ 勉強でもしてる?(そうしろ←補習あるヤツ

皆デコメしようよ!!!☆←デコメできるようになって嬉しくてしょうがない)
------------------------------------------------------------------
ちょ、え!??Oneコンの映像(アルバムにつくやつ)もう見れるとこあったんだけど!(゚Д゚)
えぇぇぇぇぇぇ!!???;てか、YesNo見ちゃった・・・そして泣けてきた_| ̄|○
嵐の話(普) | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

横浜当落・・・(´・ω・`)

まだかなぁ〜とオキドキしている日々です。
でも他の会場があれだけ取れたことにめっさ感動してしまっているんですが(ノД`)
これ以上望むのは贅沢だろおい、みたいな。でも望むよおい、みたいな。
結局大阪の初日2部も取れたから、取れなかったのは名古屋の初日2部のみ。なんてこった!(゚Д゚;)
今までこんな事なかったよ。ハウズの時も全然だった覚えがあるもん。
なんだかもう夏の事が間近に迫ってきて胸がキュンキュンしてます。そんでキュンキュンしすぎるとお腹壊します(わぁ)

今日バイト終わってから切り抜きの整頓しててさ。
最近めっちゃもらったので(3人に!)この前買ってきたファイルにビシバシ入れてたの。
古いのとかもいっぱいあって(Jr時代からOneコンまで様々)、ついこの前立ち読みした〜・・・って記憶があっても、実はそれ2004年のだったりしてさ。もう2年前なんだよね。はぁー・・・。
部屋にPARCOのポスター貼ってあるんだけど、あれももう2年前かぁ。
懐かしいなー。学校帰りとかにPARCO寄って、CD必死で予約したもん。
他(東京とか)のPARCOではポスター付きの予約分あっとゆー間に売り切れたらしく、とりあえず初日急いで行って。
2.3日後にもっかい行ったらまだやってたから、母の名前で通常版を予約してw
ポスター2枚ゲット!!みたいなね。(結局1枚は友人にあげたんだが)

てか、あたしがファンになってからもう4年かぁ。・・・・って短っ!!!!(チーン
中3の夏にね、HWG行って更にハマったのよね。(興味は中1からあった)
つまり智くんファンも4年になるわけで。翔ちゃんは2年なんだけど。(中1〜中3)

・・・うん、あたしの思い出話なんてどうでもいいね(´∀`)バカーン

明日はバイトないみたいなんで(曖昧だな)久しぶりに家でゆっくりします。
まぁレポートと校外研修の準備あるけどね!(涙)←研修は月〜水 てかめちゃくちゃな日記でごめんね!ハッ!

はっはーい♪←好きらしい)
嵐の話(普) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

あっはっはっはっは!!!(;∀;)

ひどい!!ひどいよ!!!!(;∀;)
今大学の課題で必要な事をウィキペディアで調べてて。んでちょっとひと段落着いたから嵐について調べてみたの。
あれおっもしろいねぇ〜!!!めたくそ詳しいよ。てか、めたくそマニアックだよ(;∀;)
大宮SKとかクソウケる!!!(爆笑
これってリンクいいんだっけ?一応大宮はこちら→
あーPCの前で大声出してワロタ。

明日はYと学校でジャニDVD鑑賞だ。(なんてことしてんだ、お前ら)
嵐の話(普) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

一緒に行ってくださる方いませんか。

ココでお願いするのも気が引けるんだけれども(´Д`;)

嵐コンin横浜&福井、いつでもどちらでもかまいませんので、一緒に行ってくださる方いませんか。
条件は嵐ファンである事と、高校3年生以上の方、そして常識のある方、です。
もしいらっしゃいましたら、happyland87●hotmail.comまでメールをお願いします。
メールのみでの受付けです。コメントや拍手はご遠慮下さいm(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい!こっから普通の日記です(`・ω・´)
昨日ひっさしぶりにるいと笋靴泙靴拭ね、ほんと久しぶりだったよね?w>>>るい
話はもっぱら嵐夏コン。つっても今更相談する事もそんなにない気がするんだけど(笑)
広島があやういらしいよ!!るいちゃん!!!!(゚Д゚川)ヒィ〜
そんで途中で話がズレで嵐音の話に。Waaaao!!!なっつかすぃ〜(・∀・)☆
オーーーーーーール相葉とオーーーーーーール櫻井がアタシ的には1なのだけれども。(まぁ全部持ってる訳じゃないガ
るいに新年の抱負のを聞かせてもらって、また久しぶりに嵐音を聞きたくなりました。
MD探すのメンドイから聞かないけどね!!!☆(・・・

∞ファンのYが、GWが近づくにつれてテンション上がってきております。いいなぁ・・・(*´Д`*)
この前購買でTVガイド見つけた瞬間、声にならない叫びを上げてたからね。(今回は∞が表紙、そしてプリチー路線(笑))
ちゃっかり「買うなら嵐のページを下さい」とお願いしておきましたが。(だって智くん!!!!
そんなYがこの前授業中笑い出して。何?どしたの?つったら、この前見せたハウズのすぴあら二宮カメラを思い出した、と。
・・・・・・それって確実にハマってるよね・・・・(ニヤリ☆
いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜ぃ!!!!!!!と気が狂って叫んでいた嵐メンや(主ににのみゃー
バスの中で1番変な行動をとっていた人や(席の上をズルズル這って行ったり、服なかったり、ビーム出したりw
荷物置きにすっぽりおさまっていた人や・・・(You細いよ
うん、おもしろかったらしい。(微笑)
だって遊んだ当日駅まで送って、別れた後にメールが来て。
「てか今日で嵐のイメージが結構変わったよ(´ー`)(笑)」
そりゃぁな、二宮カメラや大野カメラやいざなうMC見せられりゃぁな_| ̄|○ウフv
嵐ってこんな人達なんだよ!!って伝えたい皆さん、まずは二宮カメラからですよ!(コソコソ

それと少クラ、もういいわ!!ケッ!!(・・・)って思ってたら25日の日記に書いたYの友達の∞ファンの子に、「あ、じゃぁそういえばこの前の少クラ見た!?」って言われ。見てないのーーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゜。つったらダビってあげるよ!!と言われました。
な ん て 優 し い の !! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなわけでなんとか少クラ見れるらしいです。ありがたや・・・(´・ω・`)

レポートに追われています。1週間に5種類て!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
嵐の話(普) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>