スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

758会&ハピバ!/智ファン失格_| ̄|〇

今日は午前中1時間だけゼミに顔出して、あとはごめん!よろしく〜(><)つって758会してきました^^*
とんちゃんと、あっちゃんと(゚∀゚)
あっちゃんさんは初会いかと思いきや、あらしっくの時にお会いしたことあったらしくww
全然わからず気づいていなかった私wwも、申し訳ないですww
多分その時疲労困憊だったからw(1日3回公演のラスト/前日も2公演入ってて疲労がピークだったww

ジャニショで待ち合わせして、嵐の写真見てびっくり。ほぼ全部見たことない・・・・^^#
最後に買った写真は去年の国立でした。え、あたし1年くらいジャニショ行ってなかったのか^^;
マイガ、えぶりしん、くれいじ月、パンフ撮影、ベストアルバム撮影・・・・だったかな?売ってたの。
うーわーこんなに買う金ないよ〜〜〜Docomoって思ってたけど、もうおいらは大人です(?
昔はこんなに買うのが当たり前でしたが→
今回は32枚でした(1センチにも満たない/これでも買ったほうなんだけどね/金ないからもっと減らしたかった(/_;

ジャニショのあとはランチしに、サンシャイン栄のカナリアさんへ〜。
初めてサンシャインの中に入った気がする。行く用事ないもんなぁ・・・
すっごくすっごくいい場所で、雰囲気もご飯もサービスも満点だったけど、フロアについた瞬間タバコのにおいがめっちゃしたのは残念><
まぁ隣にホール?とかもあるし、結婚式2次会でも使うような場所ならしゃぁないんだろうけどね。実際最初だけだしね、気にしたの。
禁煙席でもバリバリにおいがしたので、苦手すぎる人は注意だな(`・ω・´)
水槽にはネコザメ?とか・・・あと可愛い智くんみたいな魚がいました(*´∀`*)←ほっといて下さい
あたしが注文したランチは、はんにゃランチ。

はんにゃだから注文したわけではないw美味しそうだったからね。
キムチチゲスープとか大好きだからうれしすぎる(´;ω;`)でもなんでオードリーがないんだ(だまらっしゃい
少なく見えるかもだけど、十分なボリュームで食べるのに時間がかかってしまいましたw(喋りすぎともいう←
ドリンクとデザート(ラフランスのシャーベット)がついて1000円以下!安い!(゚Д゚)
そしてそして・・・今日は智くんバースデーの前日だぜ?(ニヤリ)つって、ドルチェプレートも最初に注文^^*
お名前どうしますかってきかれたwwあ、いらないです、とか言ってww焦るww
音楽流せたり、ケーキ持込みもOKだったりするらしいけど、目的がちょっと違うから店員さんと話がかみ合わなくてワロタwww
そんで・・・プレート登場〜〜!DocomoDocomo_hart

店員さんが「お誕生日のかたはどちらですか?」つって、一瞬にしてあたしを指す2人wwwえ、ちょwwまwww
店員さん「おめでとうごさいます^^」
私「う、あ、ありがとうございます・・・ww」
勝手に店員さんに誕生日の人だと思われたwwww
けどこの文字めっちゃ可愛くない!?きゃvネコ

チョコレートで書いてあるんだけど(固まってる)すごい素敵なデザインだねーー!上手だねーー!!って3人大興奮。
一応あたしももうすぐ誕生日ってことで、お祝い?らしい。(こじつけです笑/でもありがとう

あぁそうそう。ご飯食べてる最中の会話で、とんでもない事実が発覚。
ちゃんと番組見てる?撮れてる?って、とんちゃんに心配されて(とんちゃんはあたしがドラマを見ない性格って知ってます笑)
いやーマイガもスマイルもクイズ〜も天国〜も見てないよ^^花男も見たことない!って言ったりして(えぇ事実です
けど宿題とかちょくちょく見てるし、この前はザ・サンデーの10の質問ってやつ見た〜とか話してたら
と「0号室ちゃんと録画した?」
ま「・・・・・・え?(゚∀゚)」
と「だから0号室。東海TVの。月曜くらいだったでしょ?」
ま「・・・・・・?(゚ω゚)?・・・・・・・・・・( Д )゚ ゚!!!!!!!!え、ちょ、ま、もう1話終わった・・・・」
と「いや一夜で4話一気にだよ」
ま「あ・・・あははは、そうだったよね、そうでしたよね^^うそだうそだうそだもう放送だったっけあたしもっと後だと思ってたまさかもう放送し終わってたとかどういうことですかねぇこれどういうこと?_| ̄|〇とんちゃんちゃんとアラシゴトに書いてた!?。・゚(゚`Д)←八つ当たり(おいこら」
と「書いてたに決まってるやーん!!」
2人から、ちょっとそれ智担としてどうなのって非難がwwうっ・・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゜。
で、目に見えて落ち込むあたしww前を向けません(ずーーーん
そして2人に、ひどい落ち込みっぷりを爆笑されるwwいやだって超たのしみにしてたんだもんかっこいいさとしくん!
だったら撮り忘れるなって話ですよね、えへ^^←
結局なんとかなったのでいいんだけど、あーほんと一気にあの時はテンション下がった笑
智くんの日焼けは太陽を見てるからだとか、30になって素敵な事言い出すようになったとか、色々話して楽しかったなぁ。

たっくさんお喋りして、今度はラシックに移動。セゾンファクトリーの生ジャムが大好きなんだけど、今回は我慢><

1階にはおっきなツリーがありました。
いいよね〜クリスマスの飾りつけとかツリーって、あたしは無条件でワクワクしてしまいます。
地下のキッチンストアでは、あたしが高校生の時から欲しがってる計量カップを見てたら、とんちゃんがいきなり
「それ誕生日プレゼントに買ってあげるわ!」って・・・・・えぇぇえぇぇぇぇぇぇ!?( ̄□ ̄;)
本当にプレゼントしてくれました(´;ω;`)おっきい500mlのやつ。うわーーーんめっちゃ嬉しい。゚(゚´Д`゚)゜。
ずっと、一人暮らしする事になったら真っ先にそろえるんだ!って見つめていたやつがおいらの元に・・・

ありがとうとんちゃん、大切に使って、いっぱい料理します。
ちなみになんで欲しかったかって言うと、上から見ても容量がわかるデザインになっているのだ。

さらにパルコに移動して〜(何気に今日はよく歩いてるなぁ笑)
地下をサラっと見た後、今日暑すぎる〜〜!!ガーンネコつってサンマルクカフェでまたお茶w

なんか色合いが可愛いよね、バランスいいよね、って写メった笑
ここではあっちゃんにプレゼント代わりに、とご馳走になりました。ありがとうございます〜〜(/_;)
大人がいるといいだろぉ(ニヤリ)とは、とんちゃん談(笑/えぇ、お2人とも今日は本当にありがとうございました智くんどこも
何話したかなぁ、翔ちゃんと智くんのソロコンの話して、家族の話して笑、
プライベートトークとかあったよね〜!って話して(5×5通常版に入ってた、メンバーとのバーチャルトークを電話で楽しむやつ笑)
ひたすら笑いが絶えなくって、めっちゃ元気をもらえた1日でした^^*

パルコで解散した後、あたしはロフトへ。
買い物して、ゼミに戻ろうと思ったら、後は片付けだけだからいいよ〜って言ってもらえて、帰ってきたのでした。
うーん楽しかった、またランチしようね^^*

コメレス・拍手レスもうちょいお待ちを;;
JUGEMテーマ:ジャニーズ
遊んできた | permalink | comments(1) | -

東京からただいまー^^

ふあーーーー楽しかったぁぁぁぁきゃvネコ
もう暑くて暑くて、びっくりするくらいの雲ひとつないアオゾラで、人もそこそこな感じで、ショーもアトラクもキャラクターも大満足な1日でした。
ホンジツハセイテンナリ
友達と、今日いい日だね〜いい日だね〜vってひたすらに言ってた笑

以下多めの写真と、若干マニアックなディズニー日記です^^暇だったり、まさかで興味のあるかたのみどうぞー笑
携帯では画像が表示しきれない・・・かも!わかんね!(おい
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ツアーではなく、普通の夜行バスに乗って東京へDocomo_kao17
一箇所目のパーキングでめっちゃくちゃ可愛い子猫に遭遇!ハァーン(*´Д`*)
ねこ(実際はもっともっと可愛いの!!)
友達はとってもとっても動物大好きなので(あたし的にはベッキー並かと笑)終始メロメロ。
東京ついて化粧して舞浜へ!運賃見るとき、思わずるいんちまでの運賃見てしまったではないかww
荷物ロッカーにぶちこんでチケット買ってゲートに並ぶ。チケットは25周年仕様^^
チケット
目の前にいた男の子がドナルドそっくりでめっちゃ可愛かったwww

本日は9時オープン。入ってすぐにキャラがめっちゃいる〜〜!(´;ω;)グリ大好きな私
ミキミニはひどいことになってたけど、プルート・・・・空いてる・・・^^ で、プルのもとへ。
可愛いサインが欲しかったからお願いしたら、こんなとこにのっけて書いてくれた!w
のっけたw


ちなみにこちら↓、全てゲストのみなさんの写真からできています!(゚∀゚)
全体拡大


アクアトピアは夏限定びしょぬれコース!
ひだりアクアトピア
こんな感じ

最初、全然濡れないじゃんとか思ってたらめっちゃ水かかったー・・・^^ スカートべっちゃべちゃ、友達は服の中までべちゃべちゃw
2回目では違うポイントで水がかかり、友達はは私のタオルで防いだからいいけど私はさっきよりもべちゃべちゃ・・・^^
そして〆の3回目は、もう閉園間際だったんだけど水の量がおかしいと思った^^顔も髪の毛もべっちゃべちゃですがな^^わー
もちろん友達は私のタオルでガードwwでも楽しかったどこも


暑いのでアイスも食べる。うんまぁ〜(`・ω・´)
アイス

暑いので霧もでる。すずしい・・・
すちーむ?


ポートはやはりチーデーとグーフィーの出現率高い!(゚∀゚)で、撮る。笑
デールん時、撮ったげたカップルのお兄さんがすごく面白くて笑わせてもらいました。
ポーズぱくったww
後から気づいたけど、大宮の、俺らはさ、俺らはさ、俺らはサニーデイッ!!みたいじゃね?ww
デールww


タワテラ
タワテラやっぱ怖くて(今までで一番怖い落ち方だった(´;ω;`))
乗ってる最中、あ、死ぬかも、と思ったのは内緒です。(チキンだよ
しかし出来上がった写真ではめっちゃ笑顔な私wwなんでwww
両手でピースな友達は、前の人たちがやってたウィッシュをやればよかったと後悔してたけど、
私にそんな余裕はない^^(写真は笑顔でも、めっちゃ手すりを握り締めている←


ケープコッドにデイジーがいなかったから、アメフロにいないかな〜と歩いてたら、はっけーーん!!!!(´;ω;`) どこも
そしたら1人で歩いてくから、もうグリの時間は終わりなのかなーと思いつつしゃしゃって声かけたら場所移動だったらしい(爆
手をひかれてスキップwwちょ、なんだこれwww
すきっぷー
ここに座ってと言われて座ったら、写真撮影開始^^ デイジー優しいなもーーーー(*´Д`*)ハァーン
はぁはぁ


アメフロで大好きなBBBを見たけど、友達30分間ほぼ爆睡(;∀;)ちょ
頭がっくんがっくんさせながら寝てらっしゃった^^いいのか?笑
終わって出てきたら、パントマイム的なことをやってるお兄さんが。雑巾での窓拭きがとても上手だった!
その部分は撮れなかったけど、それ以外をどぞーん^^



ドナはサインしてる時の後姿がたまらなくかわゆすでした。しかもサインかっこいいwww
さいんっ!

あとは適当にぺたぺた・・・(`・ω・´)
プルドナミニー
アラカルト仕様のフラッグ

ほんと疲れながらもフルに動き回ったので、次の日全身筋肉痛・・・_| ̄|〇いてぇ
でも雲ひとつない空で、人もそれなりで、最高にいい日でした。


行きのパーキングでヤッターマンキューピー大量に見つけちゃったしwww(思わず3つ買ったw
キャラクター達からサインいっぱいもらったし笑)デイジーと写真撮れたしグッズも買ったし!はぁ〜満足(*´∀`*)

以上自己満日記にお付き合いいただきありがとうございました^^
遊んできた | permalink | comments(0) | -

どこかで振り返るその時がきて

お久しぶりです!!!!あぁもう久しぶりすぎてごめんなさい。色々が色々で今に至ります。(なんだそれ
連日100人近くの方がこのblogを訪れて来てくださっているのかと思うと、
更新してなくてごめんなさーーーーいぃぃ(´;◇;`)ってなります。すみません。でもありがとうございます(ノД`)
写真日記もアクセスあざーす。アクセス数や拍手、コメントでとっても毎回嬉しくなるのです。

で、長崎と広島に行って、バイトして、友達と遊んで、ユイが家に遊びに来て(笑、高校の飲み会行って、家事もやって。
めまぐるしかったけど楽しかったわけです。宮島の花火大会マジ綺麗だったー(´;ω;`)

↑もう1人の友達が撮影(笑

で、これが水中花火ってやつです。見れるかな?本当はもっと綺麗なのだよーー!!


ユイが家に来たときはひたすら嵐だったんだけど、相変わらず智の話で意気投合www
宿題くんさとしやべぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!!!!しゃべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃぃぃ!!!!!
白タンクトップとかやめてぇぇぇぇぇぇぇぇかっこいいからぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!(落ち着け

・・・ネタが多くて何から書けばいいのかわかんねぃな^ω^;
Mラバの事はちょっと別で書きたくて〜・・・あとー・・・・なんだ?_| ̄|〇
とりあえずどろんだ!!!(逃

あ!パルプンテの意味を教えてくださったみおさん、どうもありがとうございました^^*
遊んできた | permalink | comments(1) | -

げっ・・・限界・・・_| ̄|○

ほんと・・・∞コンinドームの疲れがめっちゃきてまして_| ̄|○
今日はお疲れ休みでバイト休みにしてたんだけど、ちょこちょこ起きつつも結局は夕飯まで爆睡(爆)
ちなみに昨日寝たの12時なのに(爆)おそるべし・・・ドーム・・・・(そこ?
25日は買い物とかだったんだけど、日曜日ってこともあってもう・・・人の山にほんっと疲れ・・・。
大阪って行く度に思うんだけど、押してきたりぶつかってきたりする人が多いんだよぉう゜・゜(ノД`)゜・゜

初ドームを経験して嵐コンがめっさ楽しみになったけど、これに+グッヅを持って動くのかと思ったら泣きたくなった(ちーん
この前の凱旋横アリでグッヅ買ったときもポスターとか邪魔でしゃぁなかったのに(´・ω・`)
ドームは背もたれがないことに驚いた。いや・・・確か昔なんかで行った名古屋ドームがこんな感じだった気がするけど。
とっても楽しかったけどとっても疲れた大阪でした(笑)

これから悪魔の3月が待ってる・・・・。゜(´Д`)゜。
明日から6連勤、1日休み、というのが3週間?4週間?くらい続きます。
すべて早朝出勤です。早い時は6時代に家を出ます。遅いと夜9時くらいに帰ってきます(爆)
大変な仕事ばっかりになりそうで・・・もう今から泣きそう・・・でも嵐・・・車校・・・ううっ゜・゜(つД`)゜・゜
これで課長が給料上げてくれてなかったら泣くよ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。

ちょっとこの前本気でバイト辞めようかと思った。でも嵐を考えたら辞めれないと思った。どうすれば(´・ω・`)

コメレス。(ヒロさん)
続きを読む >>
遊んできた | permalink | comments(0) | -

おかしいーぐーらい黄身ーが好き♪

ちょ、にのみのキャラメルソングのサビ部分「おかしいぐらい君が好き〜♪」を変換したら

「 黄 身 」 て ・・・・!!!_| ̄|○

さっきまであたしが卵についてレポート書いてたから?(謎
そりゃ黄身好きだけどさぁ・・・白身も好きだよ。てか卵が大好きだよ(聞いてない

友達とディズニーシーへ行ってきました。楽しかったのでマニアなTDS日記書きますwそんなマニアじゃないかも笑
昨日寝ちゃってさ、のだめ見て風呂入って寝ちゃったの。ZEROも嵐も見てない・・・。゜(´Д`)゜。
あ、ちなみにスクロール可だから!(笑)


バスの中でよく寝れたのか寝れてないのかわからないまま、パスポートをバスの人にもらって即効シーへ!!
てか、このパスポートがめっさ可愛いの!!(ノД`)♡
5周年でどうやらいろんなキャラのがあるみたいでさ。うちらの手元にやってきたのはミニーとアラジン。

「ぎゃぁ!!!何これ、めっちゃかわいいーーー!!!(*゚Д゚*)
・・・・ねぇ、図々しくて悪いけどあたしミニーもらっていい??」

「あ、いいよ〜」

なんて優しい友達。゚(゚´Д`゚)゜。そしてどんだけ自己中なんだお前(・・・

他にもピノキオとかアリエルとか持ってる人も見かけた。デイジーが欲しかったよ〜でもミニー激きゃわ(*´Д`*)

8時開園で7時半から待って、ゲートオープン!!
アクアスフィアに5周年のオブジェがあって、写真撮ろうとしたら早速カメラマンさん登場!
撮ってもらった写真見たけど、やっぱ上手だわ・・・(感心
そんで友達はTOTのファストパスを取りに。夕方が夜景綺麗らしいので、その時間帯狙いで。
うちは朝ごはんを買いに行く予定だったんだけど、リドアイル見たらもうミート&スマイルの場所取りしてる人がいっぱい・・・!(゚Д゚川)
10時からなのに、このままじゃいかん〜!!って事で急遽うちは場所確保へ。
中央エリアはうまってたけどサイドが空いてたから、のちにキャラが通るはじっこの部分を確保☆
友達に連絡とったら今ケープコッドで、ポートあたりまで列があるとか・・・なんだそりゃ(ガクブル
やっぱ皆TOT狙いでいくのね・・・。
結局FP確保だけだから列の進みは速くって、しくった事に12〜13時代のFPゲット。早すぎた・・・_| ̄|○笑
友達が戻ってきたところで、今度はうちが出発。
ホットドッグとみそクリームスープ買いたかったのに、どっちもまだ開いてねぇ・・・!!!(チーン
9時半からだったの。
じゃぁってことで朝からいつもやってるうきわまんとギョウザドッグ1個ずつ買って(並んでたよ・・・orz

ちょっと今回どうしようか迷ってた事を実行!!
TDRにはバースデイシールなるものがあって、キャストの人とかに言うともらえるのね。
あたし誕生日まだ3週間近くあるんだけど、そのときは行けないし・・・
贅沢でワガママだけど、ものっそい欲しい・・・゜・゜(ノД`)゜・゜
でも今皆に「おめでとう!」とか言われるのは、モラルがどう・・・うん_| ̄|○
悩みながら歩いてたら、2万マイルんとこにものっそい笑顔の可愛い優しそうなお姉さんが。
どっ・・・どうしよう・・・・なんてドキバクしながら、あの〜って聞いて。
したらお姉さんめっちゃ笑顔で優しく対応してくれて!゜・゜(ノД`)゜・゜
お名前教えていただいてもよろしいですか?って聞かれて「あ、まゅこです・・・(トキマギ」つったら
「じゃーまゆちゃんでいいですか?ちょっとお待ちくださいね〜☆」言われて、
その場でポカーンとギョウザドッグとうきわまん抱えて立ち尽くすあたし。
プロメテウス火山がおもいっきり噴火してたのでそれを眺めてるとお姉さんが戻ってきて。
はい!って渡されたシールにはミッキーとミニーの書かれたきゃわなバースデーシール!
しかも「最近流行りなのがですね、こうやってシールを並べてミッキーさんにするんですよ★」って教えていただいて、すっげ嬉しかった。゜(´Д`)゜。
素敵な1日を過ごしてくださいね☆って言ってくださって、お姉さんとバイバイ。
んぎゃーーーー幸せーーーーーーーーな気持ちでリフレスコス行ってブラックペッパーポークリブも買って。
こん時そのシールを持ってた朝食の入ったボックスに入れてたんだけどさ、レジの方が会計終わった後に
「お客様お誕生日おめでとうございます」て・・・!早っ!!!(゚Д゚)
うれしはずかしありがとうございますでした。うへ。

トイレも言ってたせいでショーが始まる10時まであと30分弱!友達からの大丈夫?メールまできてしまったのであわてて走って移動。
2人で食べて、パスケースにシールをなんとか上手く貼って(すげぇはみでるw
たかこが好きそうなお兄さんの指導のもと、練習とかやって。(おもしろかった笑

ミート&スマイルスタート!!!
船に乗って旗をフリフリしてるキャラがめっちゃ可愛い〜〜〜〜!!!!
てかデイジーーー!!!!!激かわーーーーーーーーーーー!!!
このコスチュームほんと好き(*´Д`*)なんか髪の毛ついてるけどw
友達はドナちゃんに、あたしはデイジーに夢中。まるで嵐コン時みたいに本気で騒ぐあたし(笑)
チーデーも可愛い!!!ほんとキャラが近くてすっごい満足したわぁ。
ジャスミンもめっちゃ顔小さいし、マリーはやたらとミッキーに甘えてるし(浮気か、おまいら
目の前でおしゃれのポースを取って、リズムに合わせてゆれてたチーデー&グーさんがほんと可愛かった・・・(ノД`)
あ、あとクリスマスソングでトナカイダンスをするドナ&デイジーは、2人してめっちゃ萌えたw
家に帰って早速人様のHPで動画見たw思い出すわー(*´Д`*)

大満足のショーを終えて、センターのFP取ってレイジングへ移動。
90分待ちだったけど、まいっか〜って乗って。(友達レイジング初体験
あれそこそこ楽しいけど、あっとゆー間に終わっちゃうからちょっとヤだよね・・・(-_-;)

レイジング終わると、TOTのFP時間が残り25分!!しかもセンターのFPも残り40分!!!ぎえーー!!
レイジングからアメフロのTOTまで爆走して、なんとかTOTに到着。(マジあっちぃ・・・
てか、あたしフリーフォール系乗ったことないのにこれ初体験だよ!!!(ガクガク
FPなのであっちゅー間に中へ。
待って、まだ心の準備が・・・・・・・_| ̄|○ドッキンドッキン
部屋に案内されて、TOTのストーリーを紹介。この時の音と映像だけで、もうどうしようもなく怖くなってるあたし。(チキンだよ、どうせ(・・・

案内されて階段上ってる時に友達が「あれ?あたし前そこ(下)だったよ?」て・・・・
いーーーやーーーーーー!!!こっちのが高いのぉぉぉぉ!!!!????(大パニック
ABCDに分かれるとき、お姉さんに「お誕生日おめでとうございます☆」言われたけど
「アーーリーガーーーとーーうーごーざーいーますーーー(ノД`)」でそれどころじゃないあたし。(ひどいな

結果Aに案内され、確かAかCが1番怖いと聞いていたあたしはビビり M A X ☆
友達に半泣きでしがみつきながら、遂には着席。

つっ・・・・つかまるとこがないよ!!!!!;と友達に訴えると、

「下に落ちるから握るのもここなんだよ(腰横。座席にくっついてんの)」

と説明され、

「下に落ちる」の一言にもうどっかいってしまいそうなおいら。(いい加減ウザいよ

扉がガシャーーンと閉まるとすっげぇ勢いよくEVは上にグングン上がってって・・・
「いーーーやーーーーーーー!!これ以上上がんなぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!」

そして1番上に達した時、扉がガーーっと開いてシーの景色が!!!
「ぎゃーーーー綺麗ーーーこわいーーーーー!!!いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

ガッシャン!!!


いーーーーーやぁぁぁっ−・・・−−−−−−−−−−−−−−−−


わたくしわかりました。
あんなにも落下が長時間続くと、声が出なくなるんだという事を・・・(キラーン

叫びたいのに、なんかもう声が出せなくなるの。口ポッカーン開いたまま、固まったままで落下。(・・・
心臓っつーか肺っつーか、内臓全部がキュッ☆って固まっちゃってる感じ?

落下が終わって、「うぁ・・・・・」と思ってる間もなく再び上昇☆

「まだ上がんのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!もういいーーー!!!」

いーーーやぁぁっ−・・・−−−−−−−−(またしても声出ず

3回くらい繰り返され、終わった後には放心状態なあたし。

まぁ・・・・思ったよりは怖くなかったかな?(あれ
いや、あたしの予想ではあたし泣くんじゃないかと思ってたから笑

そして写真をチェックすると、

友達めっさ可愛い顔でピース。

あたし般若の様な顔で下を見ている図。

・・・・おま、写真撮るタイミング知ってたんかいな_| ̄|○

なんか1番上に上がって扉開いて景色が見え、そんで落ちる瞬間らしい。

・・・わぁ┐(´ー`)┌

写真は1500円と高いので買わず。(般若の自分を買ってもな

とここでセンターのFPまで残り8分しかない!!!
ミステリアスアイランドまで猛ダッシュ!!!!1分くらい過ぎちゃったんだけど普通に入れて・・・。
あっちぃ・・・・(またか

スルスル進んでって、久しぶりのセンター☆(前回は運休だった
あの落ちる直前にグングンすっごいスピードで上ってくとこはたまらんね!笑
落ちる瞬間やっぱ怖くて下向いちゃったよw

・・・・疲れた、前編としてアップ(笑)
続き書けるかな〜。まだBBBとゲームの事書きたいんだけど・・・。あとシールも・・・。
遊んできた | permalink | comments(0) | -

過去最多の参戦回数。

どうもおはようございます。TDSから帰って参りました。
ずーーっと雨だったんだけど、予想以上に楽しかった!!レイジングスピリッツ(ジェットコースター)4回乗ったった!!(笑)
インディージョーンズも2回乗ったし・・・なんかもうほとんど2回ずつ乗った気が・・・たらーっ
乗りまくって食べまくっての1日でした。めっちゃ充実してたから満足〜イヒヒハート大小
おみやげ全然買ってないんだけど、1個だけ自分用に買ったのがあって。
とんすけとミスバニーのペアストラップ!!
これがね、でーーーーーーーーれぇかわゆいのぉぉぉ〜〜〜上向きラブラブラブ
ほんと可愛すぎて・・・1200円もするからめちゃくちゃ悩んだんだけど、他に何も買わねぇ!!って心に決めてガッツリ買いました。
夏コン前に新しい携帯にするつもりだから、それにつけようかと思います。・・・んふふ〜(*´∀`*)ムード

そういえばさ、あたし今年の夏一体何公演参戦するのか数えてみたのね。

わかってるだけでも13公演・・・・・_| ̄|○

ねぇちょっと待って、多すぎじゃね?(・・・)
これで名古屋1コ交換見つかって、大阪と名古屋の再追加が取れてたら16公演になるんですけど・・・_| ̄|○
ちょっと多すぎるにしてはものっそい回数な気が・・・。

・・・・でも皆と入りたいしなぁ。
楽しみだし、ゲムニキ読んでて確実に泣きそうだし、楽しくなりそうなんだけど。
13(16)公演も入ったら、いくらなんでも飽きてしまうんじゃないかと不安。
いや、そんな事絶対にないだろうけどさ。・・・でも不安。(をい)

・・・とりあえず学校行くまで寝てます。おやすみなさい。(今日は午後から授業)
遊んできた | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

智くんへの熱が一直線なんですが(ギャ

ウザいでしょ(w
最近毎日充実!!(キャッキャッ!! な、まゅこです。
TDR、本当に楽しかった!めっちゃはしゃいであっちこっち行って、乗りたいもの乗りまくってショー見まくって。
・・・まぁショーは、ほとんどが雨や強風で中止だったんだけど(´・ω・`)セツナス
両パークともそこそこの混み具合だったもんだから(平日のおかげ?)、乗りたかったアトラクション1日ずつでまわれちゃって。
3日目マジでやる事なっしんでした(チーン/そんなのありかよ
だって3人で、どうする〜?なにする〜?ドコイク〜?ナニスル〜?(何か違うよ)ばっか言ってたもん(苦笑)
でもスペースマウンテン2回目乗れたし、ゆったりいろんな場所まわりました。キャラクターとも写真撮りまくりよ!!グフw

そうそう、この意味のわからん写真について触れなきゃね(・・・
コレ最近有名じゃん?というか、流行ってんのか?んで作ろうと思ってお店に行ったら、まぁ〜すんげぇ行列_| ̄|○
聞いたら1時間待ちと。嫌だから夜に来ようという話になりまして。(うちら3人は基本、待ち時間30分が限度。全てFP使う(w
結局この日天気悪くて夜には雨も降ってきて。なので15分ででけた。らっき〜(*´∀`*)
本当はあたしと弟の分しかつくらない予定だったんだけど、友人2人にせかされ・・・つい・・・ノリで☆(うっちーかよ)
コンサートの時に使おうとおもいます。・・・ってか夏コンあるよね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そろそろ発表してよ?
そんでコレ皮だから早くなじませたくって、TDR期間中ずっとつけてたのね。
・・・色が色だけに、この2つ並べてつけるとまるで彼氏でもいるかの様に・・・_| ̄|○(・・・
以上、こんな感じで。(よくわからないね)

そういえば右のせんちゃん、成長したね!!ずっとずっと待ちわびててさぁ〜。どのタイプに成長するのか。
いえないけど、成長して欲しくないタイプが結構あったのよ。(お前・・・)
したらまぁ、1番なって欲しかったウサギ耳に!!(゚∀゚)bやるじゃん、せんちゃん!!
でもママンはお花が欲しかったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
というか、そろそろお別れなのかな?いやだなぁ、せんちゃん2人ともバイバイしちゃうの・・・。

いろんな写真を後日適当に写真日記にアップしていきまーす。C1000、弟が毎日1本飲んでくれてる(w
遊んできた | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

サ〜ク〜ラ〜咲ケ〜♪

昨日はものっそいテンション低い記事書いてすみませんでした_| ̄|○
もう大丈夫!!立ち直りが早いトコが、あたしの長所だから(`・ω・´)☆(そうなのか?)
振りむ〜くなうしろにはぁ〜明日はーないからぁ〜前をぉ〜むぅ〜けぇ〜!!って事でね。
もう終わった事は仕方ないし、今日からまた次の私大入試に向けて頑張ります!!フンッ!!!←気合)

今日は自己採点の日で、学校行ってセンターの結果と志望大を書いて(結果が怖いワァ(´Д`;))
終わったらもう帰っていいので、仲良し3人でご飯を食べに行ってきました!フゥッ!!(☆゚∀゚)
もう勉強いいや!!センターお疲れ〜!!って事で。
栄にご飯を食べに行き、雑談しまくりで腹がつるくらい爆笑話をしてきて(友達は腹筋割れそう、と。・・・割れるか?(謎))
ちょっくら色んなものを見て、キルフェボン行って(またかよ!)←だって他2人入ったことなかったらしく、入りたいと)
そこでもまた爆笑しながら雑談をして(確実にお店の雰囲気を壊してるよね_| ̄|○)
またあちこち見て細木数子の占い本見てギャーギャー言って
(あたし今年小殺界!アッハッハ!!努力が実らないってさ☆アッハッハ!!!・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ソンナ)
バイバイしてきました。 うん、めっちゃ元気出た!!(単純)

それではまたしばらくさようなら〜。あ、翔ちゃん誕生日おめでとう!(早)
遊んできた | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

名古屋にお住まいの方にお知らせを((`・ω・)

本日熱田神宮に初詣に行ってきました!!仲良しトリオで。しっかりと合格を祈ってきましたよ!!!
合格祈願お守りも買い、絵馬も買って願い事を書き。お賽銭は天下を取る数字の115円で。←fromDr.コパ)
そしておみくじを引いたら大吉でした!!!(ノД`)
うおぉぉぉーーーー久しぶりに大吉とか引いたーー!!!!!(゚Д゚)ちなみに2人大吉で1人は小吉でした。どんまい☆←黙れ)

んでそのあと、1人は風邪気味だから残りの2人で栄へくりだしました。パルコいこっかーって。
しったらまぁ〜でぇ〜れぇ人なの!!!(゚Д゚)すんげぇの!!!
あたしは945円の黄色のタンクトップだけ買って帰ってきました。(人ごみの中で頑張ったのに・・・_| ̄|○)
1番欲しいと思ってたCA4LAでの帽子。12月末にすんごい欲しい素敵なニット帽を見つけて!!!6千くらいすんだけど。
ほんとびっくりするくらいあたしの中でヒットだったから、買おうと思っていったの!!!
したらナイ!!!゜・゜(ノД`)゜・゜どこを探してもない!!!てか人多すぎてわからん!!!
めっちゃ悔しかったぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜。・゚(゚`Д)゙.ホント欲しかったんだよ、あれ。
売り切れちゃったのかなぁ・・・でもこんなに早く?今日初売りなのに?あたしが見つけれなかっただけなのかなぁ(´・ω・`)
ショックで服は買いませんでした。嵐にまわしちゃるさ!!!ケッ!!!

で、あたし今日ジャニショに行こうと思ってて。
カウコンのうちわ、インフォでは流れなかったけど、ひょっとしたらないかな、と。
友達とバイバイしてから1人で行く予定だったのに、友達が興味あるからついて行きたいっつって(笑)
一緒に行ってきました。んでカウコンうちわなんだけど・・・

潤くん以外全部売り切れ・・・・・('A`|||)

売ってなかったら諦めれるのに、売り切れってなってたからショックだったよ・・・今日はツイテナイ(・Å・)
ところで、キンキ、V6、たきつば、カトゥーン、∞、ニュース、全員売り切れだったのに
嵐は潤くんだけ残ってるってどーゆー事よΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
友達に、「あの髪型じゃ無理でしょ。」と、あっさり切り捨てられました_| ̄|○うん、そうだね、納得だよ(・・・
そんなわけでカウコンうちわ目当ての方、今行っても名古屋のジャニショは潤くんしかないですよー┐(´ー`)┌

うわーんカウコンうちわちょー欲しいよぉぉ〜〜!!NOSが欲しいの!!(つД`)(AMは?(・・・))
今回は一応るいちゃんに頼まれてたんで潤くんだけお買い上げ。
レジで「これでいいですか?」って確認された時に、「嫌です!。・゚・(ノ∀`)・゚・。」
って答えたくなったョ・・・。

さて、始業式まであと1週間。センターまでも3週間弱。本試験までも1ヶ月を切りました。
しばらく日記を本格的にお休みします。PCもほとんど触れません。・・・って遅い?(チーン)
多分翔ちゃんのソロコンのシーズンになれば再び登場するかと思いますが。頑張ります。受かるよ!!!!フンッ!!!!(☆゚∀゚)
それでは〜。
遊んできた | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

栄へおでかけ。

してきました。ママンと。
目的は、あたしのバースデイプレゼントと(まだ全然早いんだけど、その時期母はいないので(´・ω・`))
智くん誕生日おめでとう!のお祝いをキルフェボンでするため。(なんじゃそりゃ)

いやぁ〜キルフェボンほんと美味しいね。季節限定とか、とっても素敵よね。ムフ('''´д`''')
これで来るの何回目だっけ?って母と話しておりました。食べたタルトの種類からすると、6回くらいは来てるなぁ・・・と。
今日はシブーストを食べました・・・・・ウマ━━━━(*´Д`*)━━━━ッ!!
あまりの美味しさに智くんのバースデーという事をすっかり忘れて幸せ感じてました。(お前が幸せ感じてどーする)
本当は写メも撮って載せるつもりだったんだけど食べてる途中で気づいたので断念。(食べかけのタルトじゃぁ・・・_| ̄|○)

今日は色々お買い物したんだよ。あたしは全然お金使ってないんだが。ハハハ☆
ロフトで、部屋で履くシューズを買ってもらい、あったか・・・・シアワセ・・・(ほぅ)
あとは必要だった勉強道具を色々買って・・・(って、その前に買い物行くなよ、って話?(つД`))
買い物行ったら欲しいな〜と思うものが多々あった!!ふぎゃん!!!
翔ちゃん舞台あるから必死に我慢したが。ね!!ゆうこ!!!ウフ☆(・・・)
4月始まりの手帳がほすぃ。1月始まりは非常に不便だ。でも自分の好きな手帳は1月始まりしか売ってない。ショック。

・・・あれ?なんだか書きたいことあったのに忘れてそれ以外を書いちゃったよ。(どうした)
まぁいいや、今日まだちっとも勉強しとらんのでいってきまーす!
あ!!パステルのプリンも買ってきたんだった!!!!(キャッキャ☆)←食いすぎ)←太るよ)←今更)←・・・)
遊んできた | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>