スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

アマツカゼキャストキタコレ!!!

きだっち(@智くん風)のブログ見て発狂!!武田さんと達ちゃんさんがキャストの中にいらっしゃるぅぅぅぅぅ!!!!(ノД`)
どうしよう、すっごく嬉しい!!!めちゃくちゃ嬉しい!!!
武田さんはやっぱりかかせないのか!そうか!!うわーん武田さんめっちゃ好きだーヌゥベンもあの高い声も最高だーー!(ノД`)
達ちゃんさんはあのセンゴクプーで初めて見た時の強烈な「なにか」がずっと頭から離れない人です。
なんというか・・・舞台というものを初めて観たあたしが、智くんよりもひきつけられた人なんだな。好きです。
わー凄く凄く嬉しい、やっぱりプーにはプーに出演して下さった事のある方がいて欲しいから(´;ω;`)
個人的にはくーやん出て欲しかったけど、智くんとくーやん仲良すぎて妬けちゃうよねw(いやくーやん大好きですが
お顔で言わせて頂けるのなら平野勲人さん凄く好きなんですけど(いえ演技もとても好きです/あのカツラとかw)
あーーーーーーーーーーーーーーーー楽しみ!!!チケット振込みまだしてない!(゚∀゚)(給料が21日に入りますorz

書きたいこといっぱいあったのに、なんかこれ知っただけでもういっぱいいっぱいだよ_| ̄|○キャー

あ、えっと。今年年賀状下さった方ありがとうございます(ノД`)特にさや!毎年手書きありがたう(ノД`)
そして毎年送ってたのに今年送ってない皆さんごめんなさい。私今年1枚も出しませんでした☆
出せなかったんじゃない、出さなかったんだ(爆
あれです、やれないの?やんないの?って感じです。(確実に後者です、ごめんなさい
でも・・・あの・・・あたし宛に届いた年賀状合計6枚だったし・・・いい・・・・よね?^^;

ネタはまだまだあるが、お勉強しなきゃいけない(とでも言っておく←ちょ)のでさらば!作品集のバカーーーー!!!!!!!
コメレス、拍手レス後日。すいません(´;ω;`)
舞台の話 | permalink | comments(0) | -

僕はそれを恐れてたんだ

こんばんは!!!!!智くん!!!好きだ!!!!!!!!!!好きだはあはあ(なにをいきなり/そしてキモい
昨日は結局ずっと舞台がぐるぐるぐるぐるぐるぐるrぐるrぐる・・・・・で、考えてて気付いた。

東京千秋楽、大阪初日、大阪千秋楽、全部授業ある日じゃねぇか・・・???(゚Д゚;;;)

ちょちょちょちょちょーーーーーーーっ!!!!!!!!えっ・・・・うっ・・・あ??:(;゙゚'ω゚'):
まだ3年生の授業がどんな風になるかはわからないけど、ただでさえ今9割方が専門授業・・・休めるわけないDocomo_hart
千秋楽行く気満々だったのに、13時からとか・・・他の大学は次火曜が休みでこの日休校になったりしても、うちんとこありそう・・・
休みたい・・・けど休んだら絶対に後から後悔する、罪悪感におそわれる・・・(´;ω;`)
そんな大学休んでまで行ったって、智くんは喜んじゃぁくれない(´;ω;`)(なんか変な考え方ですまん
う、学校休みになんないかなぁ・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

とりあえず初日に行きたい!なんと、チケット取れたら初 ・ 東 京 上 陸 !!!
びっくりだよね、あたし東京行ったことないの(´∀`)なーいなーい
中学の修学旅行も横浜の中華街らへんだったし、乗り換えとかで駅はもちろん行ったことあるんだけど。
るいちゃんに迎えて案内して頂きたいw・・・・ってまぁチケット取れたらだけど(^ω^#)
そもそもあたし何回行く気なんだろう、今まで舞台やミュージカルは2回が最高なんですが(うーむ

明日は午前のみバイト、舞台とか今後お金のかかることだらけだけど今月試験まみれなんで全然働きません_| ̄|○
で、午後っつーか夜はバイトの先輩のライブ!(゚∀゚)レインボーに近いとこなんだな。楽しみw
舞台の話 | permalink | comments(0) | -

最高にさとしっくだよ(タメ息

はぁ・・・・なんとか無事、大阪から4泊5日の旅を経て帰ってきました、まゅこです。

・・・・かろうじて生きてます。(どうした

舞台が・・・もう舞台が・・・・智くんが・・・・きださんが・・・・あわわわわわ。
2回観劇した舞台で、どちらも席が1階席だったせいでキャストさんの顔がよく見えて・・・。
智くんの顔もばっちり印象に残っているせいで、今切抜きとか見るとやばいんだよ゜・゜(ノД`)゜・゜
帰りの近鉄で嵐の曲聞いてたんだけど、5人で歌ってても智くんの声しか聞こえないんだよ。(末期

眠いんで寝ます。

今日お昼ご飯か夕飯に、また今井のうどんを食べに行こうと思ったら定休日だった。
これほどショックな事はない。(1人店の前で立ち尽くしたあたし(まぬけすぎる
舞台の話 | permalink | comments(0) | -

今日はついに・・・。

舞台!!幕末蛮風!!!うひょーーーーー!!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
せんちゃんに話しかけたら、「今日はついに・・・」とか言ってくれました(笑)
楽しんできまーす!!また携帯から更新するかもでーす!!
舞台の話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ほげえぇぇぇぇぇぇんっ!!???

いつのまにか幕末蛮風東京千秋楽って・・・!!!(゚Д゚)
アワワワワ((((;゚Д゚)))オヨヨヨヨ((((;゚Д゚)))なんてこった!!どんたこす!!(謎)
凄いなー早いなぁ〜。リーダーお疲れ様です。しばらく休めるのかな??・・・って、ハッ!!Σ(゚∀゚*)

次にリーダー達が上演する時は、あたしが見るときやーん!!!!(ウフフエヘヘアハハオホホ(*´Д`*))

うっそ・・・まじかて・・・予想外の早さだな、おい_| ̄|○やべぇ、もう腹も胸もパンパンだよ。(腹?)
そっかー・・・うわぁ〜・・・・そっかー・・・ついに見れるんだー・・・へぇ〜・・・・・・。

ウヘ(嬉´Д`嬉)

・・・・・・・・・・・・・自分キモス・・・_| ̄|○(←最近友達との間でハマってる古語風。←?))
とりあえず、楽しみでしょうがないってな話をしたかったんです。えぇえぇ。
なんだか下ネタが多いってな話を聞いたんですが・・・極端に多いと、ウザくなりそうで怖い(´Д`;)
ところでその下ネタを言われる方は、もとは山本亨さんが演じられる役だったりして・・・??;

Rayの潤くん、髪型変えてない!!!可愛い!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜イトス!
やべぇ!!!勉強!!!!ばいちゃ!!
舞台の話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

幕末蛮風初日。

なんだかもうアタシ心臓きゅんきゅんしておりますよ。(グハッ)
くーやんもリーダーも頑張ってるんだろうなぁ・・・。ほんと楽しみでしょうがないです。
キ タ イ ダ イ デ ス ネ !!!!(←今日久しぶりにクレイジー〜聴いた)
センゴクプーで嵐山役をされていた山本亨さんが骨折だったかな?のため、降板されてしまったのが残念ですが゜・゜(ノД`)゜・゜

そしてあたしにとって重要だった上演時間ですが、2時間半だそうで。(休憩含む)
18:00からの公演・・・終わるのは20:30・・・近鉄の終電が21:00・・・・。はて、どないしよ_| ̄|○
と悩みつつ母に相談したところ(近鉄ギリギリすぎてあぶないー゜・゜(ノД`)゜・゜新幹線無理ー?゜・゜(ノД`)゜・゜と。)
交通費は、ありがたい事に母が払ってくれているので。新幹線はまずいだろ、と。
したら「バーバ(祖母)んちに泊まってこればいいじゃない。」

!!!!!!!!!!

その手があったか!!!!(キターー(゚∀゚)ーー!!←状態)

幸いあたしの行く公演は土曜日なので、特に影響なっしん。午前中の近鉄でサクっと帰っちゃえばいいんだな。うん。
そんでまた受験生生活に戻る、と。(・・・)
あーでもなー・・・泊まるってのになるだけで、一気に荷物増える訳ですよ・・・。(ゲッソリ)
悩んでます、けど、結局泊まらないとどうにもできなそうだし・・・。
舞台途中で抜けるなんてもっての他だし、ゆうことさっさとバイバイして大急ぎで近鉄乗るの嫌だし・・・(´・ω・`)

って、うじうじこんなとこで悩むなよ!!って話だね。すいません(・∀・)ノ←ウザい)

最近嵐しか聴いてない日常。弟がオレンジレンジしか聴かないのと同じです_| ̄|○
HWGがねーいいんだよーーーいいのーいいよねーうふふあはは。(誰だお前)
1stアルバムのねーDeepな冒険も最高に好きでさぁぁ〜〜
にのみーの秘密踊っちゃうしさぁ〜(頑張って脳内だけで踊るようにしてる☆)←・・・)
しまいには、Rainまで踊っちゃうよぉぉ〜〜☆(どうやって)

ハッ!!!そういえばジャニウェブで秘密配信されてるよ!!奥さん!!!皆ダウンロードしてね
てへぇ(>_<)

・・・どうしてにのみーが使うと、何でも許してしまえそうなくらい可愛いのに、あたしが使うと心底ウザいんだ。(・・・)

あ、あと、コレ(YUKI・よろこびの種)もめっちゃ聴いてる。
すっごくすっごくすーーーーっごくいい歌なんです。癒される。見つめ直せる。頑張れる。

そんなわけで今からまた風呂入って勉強頑張ります。せんちゃんが成長した!!!カワイイ!!゜・゜(ノД`)゜・゜

トップステージを買ったと日記に書いたら、りさに食らいつくように「草野の記事クレ!!」と訴えられました。ワァ(笑)
舞台の話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

また今から大阪の思い出レポ続き書いてくる!!

・・・けどその前にちょい日記と、コメントレスでーす。

てかね!!!!英検準2受かったの!!!合格したの!!!゜・゜(ノД`)゜・゜ウワーン!!
本当はフォント7にして言いたいくらいなんだけど、なんせ準2なもんで・・・_| ̄|○
2級だったらもう少し声を大にして言えたかもしれんが。(・・・)
でもねー、面接絶対に落ちたと思ったんだよ!!(´Д`;)
相手外人の方だったんだけど、途中で「何言ってんの?こいつ。」みたいな表情されてしもたし。(致命的)
でも1番最後の質問はメッチャ自身あったの。
「最近パソコンが情報を得る手段としてよく使われているけど、あなたはパソコンで情報を見たりする?」ってので。
イエス!!つって、もっと話して、って言われたから。
「好きなアーティストがいて、その人の情報見るために毎日使ってる〜」って答えたら。
「誰がすきなの??」って言われて。(ウッ・・・)
絶対に嵐なんか知らねぇだろ・・・_| ̄|○って思って(ゴメンヨ・・・)「フクヤママサハル!!」って答えてみた☆(ナンデ)
したら「Ohーー!!☆あたしも好きよ♪」って言われて、相手めっちゃ笑顔で(;∀;)
・・・これが合格した理由??(そんな)
エデンの時に、城Hで彼がライブやっててくれてよかった・・・(笑)

そういえば、ずっと書きたくて書き忘れてたんだけども。あたしエデンの時さー。近鉄乗る直前に、
近鉄の切符とエデンチケットを家に忘れてきた事に気づいて。
もう血の気が引くってあんな感じだよね。時が止まったもん、ない事に気づいた時。
大慌てで・・・というか泣きながらマミーに電話して、したら彼女「何?行くの止めるの???☆」なんて言ってきやがるし。
んなわけねぇよ!!゜・゜(ノД`)゜・゜
んで地元の駅に戻ろうとして(親がそこまで届けにきてくれるって)急いで電車に乗ったら
乗る電車マチガエターーーーーーーーー!!!!!!!!!!(ヒィィィィィィッ!!!!!!!!)
気づいたら知らない駅、見た事ない世界で。もう更に大ぱぁにっく。そして号泣。(・・・)
迷子になった子が泣いてる様な状態でした。ガーンッ・・・_| ̄|○
結局あたしはなんとか頑張って名駅に戻り、親がそこまで来て。チケット無事手元に。
しかし、乗る予定だった近鉄は、もうとっくに出発しており。
泣く泣く新しく切符を買って、1時間あとの電車に乗ってエデンを観にいきました・・・。
ふんだりけったりって、こーゆー事だよね。(ゲッソリ)
しかもこの後、ゆうことまったりプリ撮ってキャッキャ言ってたら、大阪城公園の駅に着いたのが始まる5分前。(チーン)
駅からシアターブラバ(だっけ?)まで死に物狂いで2人して走り。なんとか間に合った次第でございます。

そんなエデンの思い出でした。もうこっちが大変すぎて、舞台の感想が・・・もう・・・(うわぁ)

んじゃ、コメントレスでーす。なおちゃん、とんすけ★さん、るいへ。
続きを読む >>
舞台の話 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

ヅガレダ・・・(ゲッソリ)

もう嫌だ、勉強なんてしたくなーい!!!!アァァァァァァァイライライライライランイランイライラ・・・してた時に←ア、うっかりミスが)
PCつけて、理由なき〜を観終わった後からチェックしているしほりちゃん(貫地谷)の日記を見て。
めーちゃーかーわーいーーー!!!(パァァァァッ☆)
ホント可愛いよ、あの方。どないしよ_| ̄|○(どうしようもない)
リンク貼っていいのかわかんないから貼らなかったけど・・・多分検索すれば出てくると思うんで!
見てない方はゼヒ!!!(ガッツリ)
つつみんや小西さん、野添さんも載ってたり(笑)あーホントかわいいよぉぅっ゜・゜(ノД`)゜・゜
癒されたあたしでした。

ねー嵐どこいったー!!!!!!
舞台の話 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

いよいよ千龝楽です。

理由なき反抗、ついに千秋楽でございますね。わーにのみー頑張ってくれぇー(>_<)←あ)
応援する理由なんてないっすから( ̄〜 ̄)ξ(意味わかんねぇよ)
今日はエデンの東はお休みですね。あたしもお休みです。暇です。
本当は今日明日と友達が泊まりに来て遊ぶ予定だったんだけど、何も連絡ないからいいや、と。
自分が連絡すればいいんだけど、めちゃくちゃ遊びたいわけじゃないからいいや、と。(待て)
そんなうだうだな1日です。GWの宿題と、小テストの勉強と、英検と、テスト勉強と・・・ハァー!!(゚Д゚)
何かこうやって言って自分をおいつめてしまっている気がする(笑)

千秋楽って、よく考えたらあたしTWもWSSも入れてるんだよね。
全部りさがチケット取ってくれたおかげなんですが。感謝感謝。ありがたいこってす。
でも・・・だから?何かヘンにソワソワするわぁ(笑)
そしてやっぱりもう1回観たい。(わかったよ)

感想また書いてきまーす。
舞台の話 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ジーーームーーーー。

〔昨日の日記に感想けっこう書き足しました。でもまだ途中_| ̄|○〕

観たい、ジムが観たい。というか理由なき反抗が観たい。
世間はエデン祭りだろうが、おいらはジム祭りだ!!(なんのこっちゃ)

昨日家に帰ってきたら、母親と弟が「今日朝WSで潤君出てたよ!!」と。
「え!??何!?撮ってくれたの!!??(゚∀゚)」
「ううん!見ただけ!!」
そんな報告イラネーーー_| ̄|○
ジム祭りだけど、髪の毛短い潤君めっちゃ見たい。あやふや!!

フリマ疲れた・・・(ゲッソリ)あんまいいもんなくって。しかもクッソ人多い。
唯一前から欲しいと思っていたカバンが売ってて、買えたのが嬉しかったけど。
終わった後友達と撮ったプリの方が楽しかった(笑)アホでーす!

春休みと大阪と今日のでプリめちゃめちゃあんだけど。ワーオ。
んなわけで今からまた昨日の日記に舞台の感想書きまーす。よろしければどぞん。
今日のソワレ(だっけ?)カーテンコール5回と!!!(゚Д゚)ウラヤマC−!
舞台の話 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>