スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

MCうらあらし千年・・・・もういいよ!。゚(゚´Д`゚)゜。

明日からおいら長崎行っちゃうんで、もうMCレポ投げ捨てる!
オーラスしか書いてない!てか他公演何やったかまったく覚えてない!_| ̄|○チーン
そういえば智くんがギャルになったのはいつだ?
いっぱい参戦すると楽しいけど1つ1つの記憶が簡単に色あせちゃってもうダメだ・・・orz
てかオーラスMCジャニウェブに出てたよね・・・必死に思い出してた自分がムナシイ☆

★相葉消えた(落ちた)
大「いやー・・・ちょっとおれびっくりしちゃったぁ・・・」←もうかわ(略
カーニバルで俺と相葉ちゃんこっちからくるじゃん・・・ここかな?とエアー花道へ行って確認する智くん。
すーーーーっげぇ可愛い。(もうそれしかないんじゃん)
大「ここでさ・・・相葉ちゃんの姿が消えたんだよ・・・
マジで?(大爆笑)あたし観てなかったんだけど(どこみてたんだろうね、智くん見ずに(・・・))智くんが相葉をひきあげてたそうな。
相「いやー・・・FINALだからかな!!??盛り上がりすぎちゃってさ!!(*゚◇゚*)☆
雅紀・・・・(´ー`)そうだね、ファイナルだもんね、常に全力やもんねw
なんか、ポーンって乗ったらポーンって飛んでっちゃったそうな。(おそるべしキングオブアイドル)
宮「あっちのお客さん(相葉が落ちたあたり)大爆笑だったよ!!」
大「誰も心配してないもんね(笑)」
雅?大?「スタッフの人も笑ってたもん!!!」
櫻「相葉なら落ちてもいいだろ、みたいな(笑顔)」←翔ちゃん・・・(;∀;)
てか、あたしは本当に観てなかったからわからんのだけどさ。そんな勢いよく落ちたの?大丈夫だったの?

★がっついてんねぇ!!
櫻「お客さんの勢いもハンパないねぇ。カーニバルナイトとか皆すごかったよね!!
しぃ!!えぇ!!あーるえんない!!ぶいえーえる!!!ないっ!!!!!(ギャーギャー!!!

そんなカエルがひしゃげたような声と顔はしてねぇよ(・∀・)

でもこれすっげぇおもしろかったんだけど(笑)
相「うそだーー!!そんなお客さんいたぁ???」
櫻「・・・いました、あっちのほうにいました・・・(指指す)」
客・・・てか、うちらの方指されたのでとりあえず盛り上がっときましたw
相「翔ちゃんこの3日間でうそつきになってるよ?(゚◇゚)」

★せーかいーがまわぁーってーうっ!!!!
(※勢いがつきすぎたファイナルの櫻葉。「てかお互いが計算すればすむことじゃね?@松」)
★↑の時の勢いで翔ちゃんタンクトップから例の彼がこんにちはw
櫻「ファイナルって事で、今回遊びに来てくれました・・・(男前」
さいしょのほうは、確か翔ちゃん「出てないって!!!」って必死に言っててさ。やんややんや言う5人。
宮「ちょっと待ってみんな!!!・・・・・たってる・・・」
あはははは!(;∀;)そっこーで「たってねぇよ」って翔ちゃんは言ってましたけども(笑)

★子供って・・・寝るんだよね@智
なんでだっけ?なんか寝てるお子さんがいるって話になって。
さっき親子席のとこ通ったら、ズラーーっと皆寝てたと。(あわれ大野・・・)
松「じゃー・・・悪魔が起こしにいっちゃうよぉ?★(キラキラの笑顔」
自ら悪魔を名乗り出た潤くんに 乾 杯 ★(そして爆笑、翔ちゃんも爆笑してらっしゃいました)

★このらっかせいが言ったのー!!@宮
OPで出てくる前ににのみを安心?させようとする相葉wてか、自分のテンションを上げるため?(笑)
しゃがんでる時ににのみの肩をポンポン叩いて「心配すんなって(やけに男前)」なんていいつつ首をもむ(笑)

★センターのお客さんにチェストコールをされてしまい、歩いてる最中に苦笑して止まる櫻井w
ちょっと・・・嵐のお客さん・・・バカなんだけどぉ!!って爆笑?苦笑?してました。
歩いてたのに立ち止まる瞬間がおもしろかった(笑)

★アオゾラ終わって、何故か最終日は両部ともヒューヒューコール炸裂なお客さん。
んで智くんが「・・・ありがとぉ♡」って・・・!!!(ぎゃぁ
何言ってんだよお前、キモいよ、みたいな事言われてたけど
大:これ翔君の(ハチクロ)意識してやったんだよ!!?
櫻:あぁ、あれか!じゃーおれ竹本くんやるから(何故か再現しだす翔ちゃん)
櫻:はぐちゃん・・・おれ・・・はぐちゃんのこと・・・・・・・・好きだよ(客:きゃーー!!!)
大:・・・!!!・・・・・(衝撃を受けて可愛くもじもじする智くん(激かわっす_| ̄|○))ありがとぉ♡
以上、大野櫻井のミニ劇場でした。
智くんこのシーンに不満があるらしく(不満だっけ?)告白してありがとうはねぇだろう!せつないよ!
相:俺のこの気持ちは、ってね(笑)

★ちょっと待って、今日まじでほんとおなか痛い・・・@宮(はら痛いじゃなくっておなか痛いだってさ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
でも大丈夫だったかしら、おなか痛いのはほんと辛いからねー゜・゜(ノД`)゜・゜←つい先日まで経験)

●千年
てか、すっげぇショックなのが最初画面に何て出てたのか忘れたんだよね・・・完璧・・・_| ̄|○
30日3部では大Sタカが〜で、どっかでは「本当はこれがやりたかった・・・おもいっきり笑ってね♡」で(名古屋だっけ?;)
オーラスはうちの好きな大丈夫キターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーー!!!
てかすっげぇライブ中なつかしがったけど、実際リアルタイムで見てたわけじゃなく、
まいに借りたビデオをこの前見たからなんだけど(笑)←彼女V6のファンですw
振りがほんとにそのままでなんだか懐かしい気分に。るいと名古屋の夜も見てたしねぇ(*´Д`*)ワラ
毎回千年でVの曲がかかるたびに完璧にわかるのはまいのおかげです、まじ感謝(笑)(だってキンキの時ちんぷんかんぷん)
そしてオーラスで
ユーゴーナウェチクール←多分全然歌詞違うけど許して)ウェ〜〜〜〜そうなんだぁ〜きーっとこーこかーらー♪
宮K「えぇぇぇぇぇぇっ!!!!????(;∀;)」
きいてなかった曲にめったくそ焦る大宮!!(あっはっはっはっは!!(;∀;))
きいてねぇよ!!わかんねぇよ!!とか言いながら(ほんとにジュニアは振り完璧だった(笑)しゃかりき踊ってたw)
ずっと流れる愛なんだを必死で踊って。
・・・・たらいきなり「どーん」ってなってすぐ構えに戻る大宮がでら可愛かった!!!!(ノД`)
あの、右手をグーにして前に突き出して顔はうつむいて立ち尽くす格好ねw
曲が終わって大宮の言い訳(てかグチ?(笑))前の記事にも書いたけど
ユーゴーナーウェチクールどーんでしょ?@宮K
いつものパターンじゃないかぁ・・・・@大S
俺もうスタッフの人誰も信じらんないからね(早口)@宮K
愛だん・・・愛だ・・・愛だんだなんて聞いてないよ・・・(カミカミw@大S
愛なんだ、意外と長くて間がもたなかった・・・@大S
俺ずっと池田見てたよ@宮K
池田完璧だったよあいつ@大S

★V6登場ーーーー!!!(マジかーー!!!)
いのっちなんてすっげぇ笑顔で手ぇぶんぶん振ってしまいにはTシャツ脱いでそれぶんぶん振ってて(笑)
なんか知らんがあたしテンションめっさ上がったよ(笑)
んでね、このV6兄さん方が途中ハケたりしつつもトリプルまできちんと観て下さってたみたいで・・・(ノД`)
アンコールあたりとか、3人とも1番うしろに立ってすっごいノリノリで騒いでてくれてたから、マジ嬉しかったです。
V6あーりーがーとぉ〜↑♡(*´∀`*)@大Sハグちゃんw

●翔くんニュースキャスターおめでとう!!@関係者一同(=他メン4人w)
翔ちゃんのリポーターはふっつーに可愛かった気がする。画面にむかって偽の笑顔をにっこり見せる翔ぴんw
そしてカミカミで笑顔のまま「カミカミでごめんなさーーい」って消えていきました。
・・・大丈夫かな、翔ちゃん┐(´ー`)┌
潤くんはふっつーに上手というか現場が上手く伝わった気がする!!
にのみに言われて気づいたけど、ウタワラの存在が大きいのかな。
相葉は・・・・登場?の瞬間がしゃがんでぴょーーーんって出てきたのは覚えてる。
にのみはね!!!最初に「現場のにのみやさーん!!」って言われた瞬間
くるーーーんってバック宙してさ!!あまりにも綺麗にきまっててすっげぇかっこよかった!!!!(ギャー!!
池谷ゆきおでっす☆(軽く筋肉ぷんぷんポーズw)
最初に智くんだったかな?そん時に智くん座ってて。(まぁどのときも他メンは座ってたんだけど)
宮:ちょっと立ってもらえるー?うん、ねぇ。遊びじゃないんだ。←(;∀;)!!
翔ちゃんには
宮:今日は・・・出しますか?やめますか?(腕の筋肉の事)
櫻: 出 し ま す ☆(腕をムキっとまげて筋肉アピール(すげぇムキってなってたよ、翔ちゃん・・・orz))
てかあれ思うんだけどさ、瞬時にいいとことってどの瞬間を映すかってのを判断するカメラさんが1番大変だと思うんだけど・・・。

そして最後にキタコレ!!!おおのくん!!!!!!もーーーー爆笑に次ぐ爆笑でマジお腹痛かったYO!(;∀;)
前の記事ほぼそのままだけどw
はぁぁぁ〜〜〜〜ぃこちら現場の大野でぇぇぇす(*´Д`*)♡
んまっ♡っと口だけでチューを飛ばすサミーw
ほらあれ、3104コンのいつかのSummerラストで画面の智くんが手ぇ使って投げチューした時の顔みたいだったの!
怒ってるような真面目みたいな顔!!すっげぇ可愛かった・・・_| ̄|○
今日はここに1万5千人のお客さんが来てます☆わぁーいっ!☆ヾ(*´∀`*)ノ(両手上げて可愛い笑顔で手をふりふり)
↑これがね、笑顔で手を振る姿が最高にかわいかったの・・・まじで。
電球が!いちにぃさんしぃごっ・・・もう数え切れませぇぇぇぇんっ!!☆(ギャーーーー!!!!でらくそかわ(悶)
こんなところにお顔があったら あ な た 死 に ま す !(キメ顔)
(いや、それお面だしね?wとっこう使われる前に片付けるからね?w)
あと、ステージの素材?の話もしてたはず(笑)
もーーーほんっと最高だよ智くん・・・ありえないくらいにワロタ・・・(;∀;)
そんな智くんもさることながら、智くんがやってる最中に後ろで腹抱えて笑いころげまくってるメンバーもめっちゃ可愛いですw

・どっか(名古屋?)アオゾラ二宮階段ゆらす(相葉被害でふりむくw)
ARASHICコン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

思い出があふれだして、始まる夏の終わり(完成)

やーーーっとかけた。MC以外(爆)無駄に長いです。暇で読みたい方だけどーぞ!
---------------------------------------------------------------------
なんだか翔ちゃんのソロコンで聞いたスケッチを思い出してホケーーーーっと幸せにひたっております。
未だにアラシックだよ、ふっつーに(苦笑)明日からバイトなので頑張りたいですけどもーーー!!!
なんかね・・・ほんとよかったよねぇ(はぁ)
最初は18回も行くから飽きないかなって心配して(yukiに大丈夫だ!言われたけどw)
広島では楽しかったのにちょっとテンション低めで、これで大丈夫かな・・・あと16回も行けるのかな・・・って思ったけど。
いけちゃったね!!(ちゃっちゃら〜♪)←何?
これ以上行きたいとは思わないけどw・・・あ、でも新潟とかめっちゃ行きたかった!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ほんじゃー適当な横浜レポとか全体とか・・・まぁ適当に!ザッツラーイ♪(さっくらーい♪)

-----------------------------------------------------------------------
●OP
オーラスが・・・もう鳥肌がたちまくったんだけど、
アラシック・・・アラシック・・・アラシック・・・クールエンソー・・・アラシック・・・アラシック・・・アラシック・・・アラシック・・・
FINAL
FINAL
FINAL
FINAL

FINAL(どぉぉぉぉん)

ぎゃぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!(*゚Д゚*)
とまぁこんな感じで(笑)小さく出たファイナルの文字がゆっくりどんどん大きくなってって・・・画面にバーンって。
すっごい感動して、まーーじテンション上がったね(笑)
あと30日ラストは席が真正面の後ろから2列目で。あれすっごい不思議な感覚だった!
画面だけじゃなく、会場客席全体も一緒に視界に入っちゃうから、どぉぉぉんってなんだかのみこまれそうだった!

●ラキベイ
31日1部はにのみ「そんなことで〜」ふっつーに言ってて・・・(まぁその回数のが多いんだけどね?w)
これはDVDにするために普通に言っていたと思いたい!!゜・゜(ノД`)゜・゜DVDにして下さい!
オーラスではもうすっげ可愛く「ら・す・と・だよぉぉ〜ん♡」て・・・(*´Д`*)
大阪では「なんでやねん!(振りつき)」だし、名古屋では「名古屋だよぉぉん☆」だし、横浜もあったよね?
ちっきしょー・・・最高かわいいぜにのみやん・・・w

●キスから
いつの間にか翔ちゃんとにのみのミニ劇場にwオーラスではいちゃつき度が1番高かったですw
●ラキメン
最初のオンオンが、相変わらず大宮かわいいけどカメラさん正面からしか映さないじゃん?
だから、いっつもうしろで大宮が何やってんのかわかんねぇ!(ノД`)
前翔ちゃんのおけつもんでたけどさぁ(笑)最近は何やってたの?

●あいさつ
にのみがオーラスでありがたいお言葉を・・・゜・゜(ノД`)゜・゜
「コンサート観に来たんじゃないだろ!!や り に き た ん だ ろ!!!!!」
ううぇぇぇぇぇぇぇぇぇいいいいいい!!!!(大盛り上がり)
にのみ去年と同じく「じゃーいつものいってみよう!!」言うようになったね?
うぬぷっ!!とかじゃなくて、すっごい気の抜けた声を毎回してたけどさ。(可愛い
智くんは相変わらずどうしようもないくらい可愛くて(に゙ゃー!!とかふぁぁぁぁぁ!!!とか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。)
横浜いぇぃ!!(イェー!!)
横浜いぇぃ!!(イェー!!)
横浜いぇぃ!!(イェー!!)

もすっげ可愛くって、思わず夜ホテルであたしつぶやいてた気がする。
・悔いなくーー!!!!←なんて可愛いことを・・・orz)
そして翔ちゃんがいつの間にかやるようになってた
「イェァ!!俺たちがハウスイン嵐だっしょ!!最後までよろしくっ!!ピィスッ!」←絶対に違う/でもこう聞こえる(・・・
この「ピィスッ!(時にはこの後指で投げチュー)」があたし・・・とるいは大好きでw
名古屋では2人そろって毎回やってて、横浜ではおいら1人でいっつもやってました。(1人てw

●JAM
お尻ぺんぺんなんてどこで思いついたの・・・くそ可愛いじゃねぇか・・・orz(>智くん
あと登場して最初に歌うなりんちゃんが最高に萌える。(萌えんな

●ハダシ
横浜まで、ずーーっとずーーーっと座席が翔ちゃん&にのみ側で、なかなか智くん側にいけなかったのね。
名古屋ラストはちょいこっちだったけど・・・でも横浜は31日2公演とも智くん側で!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
なんてったって、座席が列変わっただけで席番まるっきり一緒だったんだからねw
もうすっごい嬉しかった。「走ろう〜」の部分めっちゃかわいい!てか細い!!!ひーん素敵だよー。゜(´Д`)゜。

●いつかのSummer
確かにオーラスでは2人のハグの勢いはすごかったw(MCネタ)
そしてるいに頼まれた翔ちゃんラプの歌詞確認。英語の部分がちょっとあやふやだったでねwmercy!

●キャラソン
いつか忘れたけど、皆で大合唱したあとのにのみがすっげ可愛くて・・いや、毎回可愛いんだけどさ。
ピースでチューして、もうやべぇよ、二宮病だよ、あたし。(そっちに行くか?)
あとオーラスはメンバーが歌ってる時でも会場の皆が結構歌ってて、それが凄く綺麗でうっとりしたわぁ。
感想のかわゆいステップは、やっぱ名古屋でるいと言ってたように相葉下手っぴねwいや、かわいいんだけどさ。
これにのみよりも翔ちゃんの方がかわいいって皆知ってた?(何様(・・・

●テルミー
福井名古屋あたりでは潤くんに侵食されて食われちまうのではないかと心配しましたが(ギター弾きづらそうだよ、にのみ・・・w)
ちょっとおさまってたね?
そしていつから潤くんのマイクはにのみの耳に・・・(おいらびっくりだYO!)

●レディー
最初に登場してくる智くんがほんっともう・・・・たまんないの・・・!!!。゜(´Д`)゜。
まずあの衣装からして素敵なんだよ。3104コンのOP衣装にちょっと似てるけどさ、それよりも細身で。
フードにファーついてて・・・なにより登場した瞬間の智くんのニヒルに笑う顔がたまんなくって・・・_| ̄|○ノックダウン
そのあとのお2人のからみもいいんですけどね?ちょっと最近ベッタベタすぎて軽くひきそうになりましたが?w
翔ちゃんがにのみの体をべーーーって、にのみが翔ちゃんの体をべーーーって。(べー?)
次に登場する相松がさ、前はふっつーに登場だったのに最近すっげぇ仲良く可愛く登場してて、ほほえましかった(*´∀`*)
でも30日だったかな?潤くん相葉のほうちらちら見ててさ(笑)何もしてこないの?的な感じで(笑)
もー最近潤くんの笑顔がかーーーわいくってしゃーないです_| ̄|○

●カーニバル
踊れ踊れ!!がっつけがっつけ!!!(キャッキャ☆
C・A〜の部分が、広島ん時に比べたらもうめっちゃ大きく・・・すごいな〜皆成長だぜ?w
最初の「ざーわめきに」の部分、毎回にのみ適当なんだよね(笑)
名古屋は1歩1歩歩いたりずっと立ち止まってたり・・・横浜もてきとーにほにゃ〜んとしとったw
最後のメインの振りん時に、本当に3人はナナナを歌ってるのか双眼鏡で確認。したら相葉の口はちゃんとナナナでした(笑)

●MCとか・・・は、長くなりそうで怖いのでとりあえずこれとは別に!

●アオゾラ
翔ちゃんが振りもやってくれたら嬉しい〜ってな話をいつもすんだけど、オーラスはこれが最後じゃん?
「覚えてない方は、覚えていただければ・・・・ってまぁ・・・・今日1回見ただけで覚えたら・・・・・相葉くんよりおどれるけどねw
相「ばっかじゃないの?」←確実にあれ意識だよね(笑)
やんややんや言われる中で相葉がバッサリと
「それでは聴いて頂きましょう、アオゾラペダル」(よく言った、雅紀☆)←あたし爆笑
あとこれもオーラスだった・・・かな?
翔ちゃんとにのみのいつもの向かい合って歌うやつで、にのみがマイクを口からおもいっきり遠ざけたり近づけたり(;∀;)ゲラ
ほら!!いるじゃん歌手の人で。ELTのもっちーとかさ、フレーズごとにマイク口から遠ざけるじゃん!!
それをにのみがやってんだけど大げさすぎてマジワロタw

●ラブパ
智くんの綺麗な歌声で毎度の事ながらうるうるきます・・・(ノД`)
ほんっとにラブパ大好きだなぁ、めっちゃ好き。振り全部覚えてるくらい毎回ガッツリ見てたもん。(踊れるわけではないが
さくまつの、1人じゃ見れないゆーめをー♪の部分がすきv手ぇひらひら〜って可愛いよね。
あとエクステなかった時に潤くんがラブパとシルバーでやってる髪形好きだった。
右側だけ耳にかけてバックのほうにながしてんの。
そして足を上げる部分では、3人で踊ってる時は3人ともすっげ綺麗に上がってるの。
相葉とか足長いし、めっちゃ綺麗!智くんは綺麗に伸びてるし。にのみは綺麗なのに下ろすタイミング早いんだけどw
翔ちゃんがねー・・・┐(´ー`)┌
5人そろった時にも足上げあるじゃん?翔ちゃんびっくりするくらいに足上がってないから!(;∀;)
ナナメ前に「ピッ」って上げるだけだから!(;∀;)
初めて意識してみた時、予想通りに上がってなくて失礼ながらあたし爆笑したもん☆(もん☆じゃねぇ
やっぱり体が硬いとね、うん。・・・・でもこの翔ちゃん最高に可愛くてすきw

●クールエンソー
あぁぁぁぁぁぁぁぁやっぱり画面に映る智くんめっちゃかっこいいーーーー!!゜・゜(ノД`)゜・゜
31日の翔ちゃんゼリフはかっこよくてシビれましたけども、1部終わってからあおいさんと
「あれ絶対にカメラ入るからって前日しっかりタイミングとかも合わせて考えたんだよねw」
なんて言い合ってました。(てか、あたしが勝手に言ってただけだけどさ_| ̄|○w)
でもほんとかっこよかったよ、翔ちゃん。うっかり名古屋での男前事件を思い出したさ。
あ、1番は
「すき!・・・・だいすき!!・・・・・・・・・・・・・あいしてる!!!」
だけどね!!(今思い出しても死にそう・・・(グハッ

●ナナナ
相葉とにのみはいつも遠ざかっていってしまうので(あたしはいつもバクステ付近だった@横浜)
曲中ジュニアが視界に入るんだけどさ。これジュニアの振りめっさ可愛いよね(笑)
てか忙しそう、サビの部分とか特に。あと手をしゃかしゃか〜ってやってるとことか。
うちMADはTJくんと江田くんしかわかんないので(しかもどっちもアオゾラ前の絡みで知った、ってゆー)
こんときは何故かTJくんが目に入るんだけど(というか彼しかわかんない)
いつもすっごい笑顔で1番シャカリキに踊っててさ!おー智くん目指して頑張れよぉwって。(何様?)
あ、あといつもライオンみたいな髪形してる子も知ってる。今回横浜からついてた人だっけな?

●五里霧中
横アリのステージ構成上、始まる前(つまりナナナの最中)にスタんばってる智くん見えるの!!
でもってファンの子とふれあってたりするの!きゃーーーいいなーーー!!!!(ジタバタ
いつの間にか振りを覚えてジュニアと一緒に踊ってる智くん。かわいいな〜もぉ(*´Д`*)(結局
現実はかーみなーり!!の頭かかえて踊る智くんちょーすきw

●アデイ
31日1部はアリーナ最後列だったから、高さはあるけどもにのみが・・・・!!!!
ぎゃーーーーめっちゃ可愛い!!!お顔ちっさい!!!肌ツルツル!!!!!!カ ガ ヤ イ テ ル !!!!!!
わかなさんたちとにのみうちわ持ってたら、こっち見たんだけどなんかかるーーーくスルーされちった☆(・・・
でもほんとかわいかった・・・トロッコから降りるにのみもかわいかった。(そこ?

●言葉より
ずーーーっと思ってんだけどさ、サビで皆で手を振る・・・?じゃん。上下に。
こん時相葉だけめっちゃおかしいの。頭の後ろから顔の前あたりにかけて手ぇうごかしてんの(笑)
え、それ何??って毎回思うんだけど、相葉流なんだね?あれはw
Oneの影響か、いつの間にか
大:ここにはー!!!!!!
客:あるからーーーーーーーーーー!!!!!!
って叫ぶようになってるけど、あたしこの瞬間ほんっとすき。
皆ガッツリ声そろってるし、なんか・・・智くんのあおりがたまらん(ノД`)

●WISH
皆で歌う部分で、山コンビがいっつもリズムとってゆらゆらしてて可愛い(*´Д`*)
・・・あとにのみとびゃも一緒にゆれててほほえましい(*´ー`*)
銀テープもたまんないよね!最後なのにテンション上がる(笑)
今までは銀テープ出る公演と出ない公演とかあったけど、今回は全部の公演で必ず出てたことない?
しかも福井あたりからはカラフルになっちゃって!!スタッフさん毎公演準備大変だったはずなのに・・・ほんと感謝だわ。
きーみをーあいーしーつーづけーる〜♪
↑こんときホントにお客さん全員が嵐の方向を指差しててさ。
30日ん時によく見えたんだけど、なんかいいね。皆の指差す方向が間違いなく一緒って(*´ー`*)

●あらし
相葉のユーアーマイソーソー♪の踊り方ちょーすき!!w
ふつーにサビじゃないときも右手左手交互にオイオイッ☆ってね!
それにともなう相葉のジャンプがまた可愛いんだなぁ(*´∀`*)
そして智くん今年は1回も「フォォゥッ!!!!」つってくんなかったね・・・゜・゜(ノД`)゜・゜あれ好きだったのに・・・

●ファイトソング
流れるたびにるいとのミラクルを思い出すこの曲。最高に楽しい!!!!!(キャッキャッ☆
いつの間にか潤くんは「弱いトコ見せてもーだいじょうぶー!!」とセリフちっくにw
オーラスなんて誰一人として歌詞を歌わなかったよ!!!(;∀;)
もう会場全員で「オイ!!オイ!!オイオイオイ!!!!↑↑」って叫びまくってたから。
てかこれオイオイ?ハイハイ?(疑問。みんななんて言ってるのー??
ときには泣いて〜からは普通に歌ったんだっけな?
ラストは最初翔ちゃんと潤くん以外いつもみたいに座ってたんだけど、
翔ちゃんと潤くん(とあたし☆(入れんな))の考えは同じだったみたいでw
他3人を潤くんがちょいちょいと手まねきをして、
全員でむぎゅっ☆っとくっついて揺れながらリコーダーを吹いたのでした(*´Д`*)

●ピカダボ
31日は両部とも智くんがこっちに来る側だったからほんと嬉しくって。
オーラスではファイトが終わってピカダボのイントロが流れた瞬間になんだかしらんけどめーーーっちゃ涙出てきてさぁ・・・・
「ありがとーーー!!」って叫んだら、余計に泣けてきた・・・(ノД`)←自分で悪化させてる)
もう智くんがすごい幸せそうな顔でファンの子にピースとか指差しとか色々やってあげてんの。
それ見たらなんかすっごいあたしまで幸せになってきてさぁ。タオル片手に泣きながらみてました(ノД`)
横浜はもう入れるだけでありがたかったし、楽しめればそれでいい!!!って思ってたから。
この夏智くんにもらった幸せをいっぱいかみしめました。広島も大阪も名古屋も・・・本当に嬉しかった゜・゜(ノД`)゜・゜
福井もある意味変なミラクル?(苦笑)>>>みさ
今思うとさ、あのTVに出てる人が自分を見てくれて、しかもそれに答えてくれるって本当にすごいことだよね。
うー・・・なんだか今思い出してきて泣けてきたよぉー゜・゜(ノД`)゜・゜
智くんの笑顔も困ったような顔も無表情も、全部リアルに思い出せるの。ぎゃーーほんと泣けてくるー!゜・゜(ノД`)゜・゜
誰かおいらのミラクルシーンを全部DVDにおさめたものをくれないかな。(確実に自分用
オーラスで「あらしーーーー!!」って叫ぶ時最高に泣きすぎて、マジ顔がゆがみまくった゜・゜(ノД`)゜・゜
ぜったいにぶっさーーーいくだったよ(笑)
でも智くんもね、なんだか泣きそうな顔に見えたの。目がうるんでたわ゜・゜(ノД`)゜・゜

●台風
セリフはにのみ。やっぱりラストはね、にのみだよ。(30.31日どっちも)
名古屋の時に台ジェネ聞きながら、
「あ、このセリフオーラスで聞いたらすっごく重みのある言葉になるそう・・・」って思ってたんだけど。
やっぱりそうなりました゜・゜(ノД`)゜・゜
今回は「じゃぁ、行って来る」もなんだか当てはまっているし。
「また会えるから・・・」なんて言われると、嬉しい反面この夏が本当に終わっちゃうんだなーって・・・・・
まぁ要は号泣です。(ちーん
翔ちゃんに「SayYeah!」言われても歌えません!゜・゜(ノД`)゜・゜
てか翔ちゃんがいつの間にかうしろにキテルー!!!(パニック
これ30日ではなかったよね?31日だけだったのか。確か反対側は潤くんだったかと・・・
まぁ、移動してる人がいたのでそのテンションはいっっっっっきに冷めましたけど。いい加減にしませんかね。

●ココロチラリ(ファイナルのみ
台風に続いてふっつーに流れ出すココロチラリ。あれ?(笑)
でもここなーーーーーんにも記憶ない。流れてたって記憶しかないよ(笑)

●挨拶
なんか・・・もう感動しまくっててあんま覚えてねーよぉー゜・゜(ノД`)゜・゜
潤くんが最初に挨拶して。(あやふやだからね!ごめん!)
・皆みたいに望んでくれる人が1人でもいれば、僕らは一生ライブをやり続けようと思っています
・皆にパワーをあげれるように頑張ってライブやってんのに、終わったらいつの間にか僕らがパワーをもらってるという・・・
・毎回毎回それを感じます
・楽しむ気持ちがなかったら楽しめないし。
・僕が言いたいのは(覚えててほしいのは、だっけな)皆1人1人に、それだけの力があるよ、ってことなんです。
・これから先また「やだなぁ」とか「つまんないなぁ」とか、あるとおもうんですけど。
・それは僕らも同じだし。
・そんな時は今回のこのツアーを(ライブを?夏を?)思い出して、1年間のりきってもらえればな、って。

・皆の事が大好きです☆(うそうそ、言ってない←お前(・・・
こんなかんじだったと思うんだけど、合間に画面に映る智くんを見てあたしは更に号泣だよ・・・゜・゜(ノД`)゜・゜
翔ちゃんとにのみは、たしかいつもやってる日本代表のポーズやってなかったっけ?(こんなとこまで・・・w
そしてこの挨拶が終了してから潤くんの謎の行動ね(笑)
曲始まる前に確か「夏だね・・・(ニヤリ」的な事言って、大感動の中夏の終わりに〜が流れたのに・・・
イントロでぶちきられた、ってゆー・・・・_| ̄|○
こっちにも書いたけどさ、ほんとびっくりだった(苦笑)
あ!!ごめん!!!間違えた・・・つってる潤くんの目ぇくりくりに開いた顔はかわいかったけどね?
にのみとかに責められてたけどね?w
そんで他メン挨拶。・・・・うっわー・・・こちらも全然覚えてない・・・_| ̄|○
智くんの挨拶が(思ってることが)リアルに伝えてもらうことができてすんごく嬉しかったんだけど。
でもなんかやっぱり智くん流のとぎまぎしつつ、思ったことを素直に言ってくれるとこがほんと好きです(ノД`)
にのみはね、リーダーとか相葉くんとか泣いてくれんのかなーって思ったけど・・・全然泣かないしね。
大人になったのかな・・・嵐も。
日本の嵐はかっこいいんだよーってところをね、ちゃっちゃっちゃーっと2時間くらい見せてきちゃうから、ぅん☆
あと1つ最後に言いたいのは・・・おなかを下してすいませんでした(ペコッ)
←かわい・・・orz
って結構覚えてるんだな。まだ記憶が新しい。
翔ちゃんは最初に「どうもありがとうございました・・・(ノД`)」ってぶさ顔でぐしぐし泣きまねしててw
あと・・・船の、テープの話してた。(めんどいから略/ヲイ)
あ!!潤くんだっけな?アジアに行くけどすぐに帰ってくるから、つってくれてほんと嬉しかった(つД`)
なんかさ・・・嵐的にはいいんだけど、あたしとしては・・・やっぱさみしいなって。
正直、海外なんて行かなくていいのに、って思っちゃうもん。
日本の嵐でいてよ、って。海外行かないで、日本でいっぱい素敵な姿を見せてほしいなって。
これで嵐がさらに羽ばたけて、トップへの道をちゃくちゃくと1歩ずつ進めてってることになるけど。
でもやっぱ・・・さみしいな、ってのが正直なところです。

●旅立ちの朝
感動するとこなんだけど、夏の〜が流れなかったショックでちょっとポカーンでした(・・・)
涙がもうひっこんじゃってたからね。
でも最後の智くんの声は素敵でした。そして終わってハケてくメンバー。
ギリギリまであたしは智くんを見てたんだけど、智くんハケたらいつのまにか翔ちゃんが。
「・・・・・・・・・チェスト」
締めがソレかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(;∀;)

あたしの夏は、こんな夏でした。ありがとう、また来年。(・・・の前に何か下さい_| ̄|○)

こっから他会場で書き忘れてたことメモ。
・大阪ペットボトルさとじゅん
MCの始まりに智くんが水飲んで潤くんが自分のドリンク(黄色いの。粉溶かすヤツつってた)飲ませて
また智くん水飲んで潤くんに飲まされて・・・・
この一連のやりとりがマジ可愛かった!!!最高に萌えた!!!(ノД`)
智くんが「これ(潤くんの)美味いね。何?」ってきいて、潤くんが↑の説明したげてた。
たまらんかった・・・すっげ可愛かった・・・・・(*´Д`*)
・お手振り歩きさとしくんむーびんぐ
これも確か大阪。ファイトソングかなぁ?ムービング動いてしかもお手振りいっぱいできるヤツだったから。
智くんがムービング下の子たちに向けて両手をわーーーーっと振りながらちょっぴりかがんでてこてこしゃかしゃか歩いててさ。
ずーーっとこれやってて、「何あの可愛いのーーーーーー!!!(*゚Д゚*)・・・_| ̄|○悶」ってマジ倒れたね。
ほんと可愛かった。
・名古屋号泣(・・・
まぁ、あたしの勝手なミラクル話なんだけどさ。
ちょっと名古屋日記にも書いたけど、スタ3列の時に智くん目の前にとまってさ。(アンコ、ピカダボん時)
これは今しかない!!とあまりにも近い智くんを目の前にクラクラしつつ、移動してきて智くんと触れ合う人達にイライラしつつ、
必死にるいとアピール。(るいあの時は手伝ってくれてありがとう!(ノД`))
でもなかなか智くんの目線がこっちにこんくって、無理かなぁ・・・・(´・ω・`)なって思ってたら
智くんの目線がおいらのうちわにすとーーっぷ!・・・え?これ今読んでる?読んでるの?(ドキドキ
というか長い事書いてないんだけどなんか読むのに(理解するのに?)めっさ時間かかってた気がするよねぇ?(笑)>るい
そんでそれ見て「ふっ・・・」って苦笑いして(すっごい可愛かったの!!(ノД`))
首にかけてたタオルで顔をくしゃってふいて(まいったなぁ、なのか、ただ汗がたれてきたのかわかんないけど(笑))
あ、ちなみに左手ね!(いらん情報)
ふきおわった後一瞬止まって、んで「無理・・・(苦笑)」みたいに口はぼそっと動かして首は軽く左右にふって。
拒否されちゃったYO!(;∀;)
それで智くんは次の方とのふれあいに行っちゃったわけなんだけど。
なんだかとっても長い時間こっちを(というかうちわを?)見て考えてくれて・・・ほんとすごく長く感じたの!
てか長かった・・・よ・・・ね?短かった?汗>>>るい
あまりの嬉しさにそっからトロッコ動き出した後おいら涙がじわわわぁ〜って出てきて・・・・(ノД`)
るいにびっくりされたw「泣くなよぉぉ〜〜〜」って言ってくれたのめっちゃ嬉しかった!(ノД`)>>>るい
本当にあの時はすっと涙が出てきてさぁ・・・なんか・・・・うん、すっごく嬉しかった(つД`)
・翔ちゃん盛り上げごめん
これも名古屋。ラキメン終わって挨拶ん時に「上の方調子はどうだっ!前(正面)、下〜」ってきいてたんだけど、
この時上の方〜を2回あおっちゃったら他をあおる時間なくなっちゃったみたいで。(イヤモニで聞いたんだろうね
あ・・・みたいな顔して苦笑したあと、「ゴメッ・・・」つって・・・・言えよアラッシ!!へ。
るいと「やさしーーー!!!かっけぇ〜!!(*゚∀゚*)」大騒ぎでしたw

今んとここんなかんじ。


こっからは横浜日記。箇条書き、そしてどうでもいいかとおもわれる(ちーん

こだまのグリーン車でゆーーーったりと。でもほんと朝起きて地元〜名駅の間マジ気持ち悪かったorz
お腹に何も入ってないのに、すっごいうっぷってなるの。
苦しくて涙目に(´・ω・`)とにかく必死でオレンジジュースとポカリと朝食を買ってふらふらしつつ新幹線へ。
首のマクラも持ってったおかげか凄く快適でなんとか体調回復☆・・・多分。
そんで横浜着いてわかなさんとお会いしてキャリー預けるために1人でホテルへ。(わかなさんは1部参戦のため
初めて降り立った横浜をいきなり1人で歩く事になり、もうどきどきのがたがた(あわわわわ
とりあえずJRだから・・・と思ってイコカを使えるかどうかためしてみることに。
(どうして名古屋人のあたしが関西のイコカを持ってるのかはきかないで(欲しくなっただけだよ(・・・
そしたらイコカも使え、まるでスイカ持ってる関東の人みたいに・・・☆(てってれーん♪(え?
しかし乗換えで精算の仕方がわからずパニックに。自分の行きたい駅名が見当たらない・・・!!!!(゚Д゚;;;;;)
まぁなんとか気合で乗り越え、わー初めて関東に降り立ったよ〜電車乗ってるよ〜この線にもしかしたら智くんも乗ったことあんのかな〜ウハーーーー!!!!!!なんて1人脳内大暴走。(田舎もんなの、ゆるして/しょせん名古屋(・・・
ホテルの綺麗さと広さに驚きつつ荷物を預け、任務完了。
初めての横アリはC16列。しっかーーーーーし!ここで恐れていたことが・・・!!
MC中に、激★腹痛(最悪
どうしようもないお腹の痛さに笑ってなんかおられず、硫黄島映像始まった時に抜け出しました。
初めてライブ中に抜けた・・・_| ̄|○←すっごいショック
というか抜けるためには他の方の前を通っていかなければならなくて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
ごめんなさい、ごめんなさい゜・゜(ノД`)゜・゜
2部はそこそこ調子もよくなり、平気でした。スタンドの1列ごとの段差には驚いたけどね!めっちゃ急斜面じゃん!;
2部終了後、全然面識のない方々がたくさんいる中、ご飯というか飲み会というか潤くんおめっとーというか・・・w
ここであおいさんはおいらのブログマニアだということが判明。
「最近血ぃ吐いてないよね、吐血とか(笑)」←ぎゃーーー!(;∀;)
それ以外にもあまりにもあたしが前に書いてたこととか覚えてたのでほんと、おそろしかった・・・w
いっぱい食べてなんだかマニアックな内容もちょっと語ったりして。ブログとかも。
あたし「あーあのタイトル長いやつやんな!」て言われた・・・(;∀;)そうなの、タイトル長いの(・・・
11時をまわったころお店を出てホテルへ。
ホテル最高綺麗。風呂がめっさでかい・・・てか洗面所がでかい_| ̄|○水道?が2つもアルヨー!!
あまりの部屋の綺麗さにおいらテンション激アップ↑↑(・・・)
どうしてもG見る前に風呂入りたくておいら大慌て。
やーーっとお風呂につかって「ふぇ〜(*´∀`*)」なんて思いながら寝室にいるお2人に「今何分ー?」と聞くと
「47分〜☆」
・・・・・・・あと3分じゃん・・・・!!!!!_| ̄|○
大パニックであがって着替えてなんとか間に合い、Gアラをウハウハ気分で見てました。(ベッドふかふか〜〜〜(*´Д`*)
あとあおいさんがコンビニ行って下さったので、ハーゲンダッツお願いしてベット上で頂きました。(行儀悪い上に夜中だよ、You・・・
初横アリだったけど、中もそこそこ広いが会場のロビーがめっちゃ広いのに驚いた!!なんじゃありゃ・・・(゚Д゚)ポカーン
しかも中にグッヅ売り場あるんだけど、なんかちっさい部屋みたいなので・・・はぁ〜!(゚Д゚)
ちなみにバスタオルと二宮うちわ買いましたw
2日目も朝はずっとみさと一緒におって、会場に向かってる最中にさっき会見で嵐が外に出てきたと知り大ショック・・・_| ̄|○
トイレなんか探して寄ったりしなければ・・・!!なんて2人でマジ悔やんで凹みました_| ̄|○
オーラス終わった後は去年と逆であたしがるいへ電話をして内容を伝え、横浜で夕飯。
わがまま言ってすみませんでした、本当にm(__;)m>>>3人様
ご飯食べて荷物取って夜行バス乗って名古屋へ帰ってきたのでした。
バス待ってる間、お姉さんに話しかけられたよ。どうやらバスがこれで合ってるか不安だったらしく。
嵐ファンで、うちと同じく名古屋へ帰るみたいで。
ちょっとしゃべってたんだけどあたしそのとき既にスッピン&メガネでさ。すっげはずかしかった(・・・
バスの中は快適で、パーキングとまってるのも気づかないくらい爆睡でした。

楽しかったぜヨコハマー!!以上!!
ARASHICコン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

日本の嵐はかっこいいんだよーってところをね、(覚えてる言葉集!)

ちゃっちゃっちゃーっと2時間くらい見せてきちゃうから、ぅん☆@にのみ
ユーゴーナーウェチクールどーんでしょ?@宮K←ここの言い方めっちゃ面白かった(;∀;)
俺もうスタッフの人誰も信じらんないからね(早口)@宮K
愛だん・・・愛だ・・・愛だんだなんて聞いてないよ・・・(カミカミw@大S
愛なんだ、意外と長くて間がもたなかったよ・・・@大S
俺ずっと池田見てたよ@宮K
池田完璧だったよあいつ@大S
今度健君に言っとく☆@相葉(いや、今健くんそこにいるからね?w)←会場一斉に総ツッコミw
だから俺が言いたいのは、皆にもそれだけのパワーがあるよってことなんです。@潤くん
(潤くん達は、ライブ中うちらからパワーをすごいもらってるってな話になって(ラストの挨拶にて゜・゜(ノД`)゜・゜
大丈夫だから。いつもどおりでいいから(肩ポンポン首もみもみ)@相葉→二宮へw

はぁぁぁ〜〜〜〜ぃこちら現場の大野でぇぇぇす(*´Д`*)♡@サミー←えっ!
んまっ♡(口だけでチューを飛ばすサミーwほらあれ、3104コンのいつかのSummerラストで画面の智くんが手ぇ使って投げチューした時の顔みたいだったの!怒ってるような真面目みたいな顔!!すっげぇ可愛かった・・・_| ̄|○)
今日はここに1万5千人(だっけ?;)のお客さんが来てます☆わぁーいっ!☆ヾ(*´∀`*)ノ(両手上げて可愛い笑顔で手をふりふり)@サミー
電球が!いちにぃさんしぃごっ・・・もう数え切れませぇぇぇぇんっ!!☆@サミー(ギャーーーー!!!!でらくそ可愛い・・・(悶)
こんなところにお顔があったら あ な た 死 に ま す !(キメ顔)@サミー(いや、それお面だしね?wとっこう使われる前に片付けるからね?w)


・・・とまぁ、こんな風にですね、終わった直後には思い出せなかった部分がじーーーわじーーーーわと出てきて。
しかもちゃんと頭の中で自分が観てた時のがそのまま出てくるからね!ちょっとリアルに思い出せて感激だよ゜・゜(ノД`)゜・゜
もう今日ずっとにやけが止まんないです。でもって色々思い出してかみ締めてあー幸せだなぁ〜・・・と。うへw
まぁ・・・夏の終わりに思うことが歌われなかったのは最高にショックでしたけども┐(´ー`)┌ ←涙も止まっちゃったよw
だってふっつーーーにイントロ流れたじゃん!!(;∀;)
したら相葉か智くんが「あせったぁ〜歌詞覚えてねぇよ〜(知らねぇよ〜」」つってたから、多分打ち合わせから旅立ちだったんだろうけど。
でも・・・したらなんで潤くんは夏の〜つったの?そしてスタッフも普通に流したの?w
アオゾラ買って夏の〜を聴いた時から、まぁ勝手な思いだけどすんごくオーラスで歌ってほしーーー(ノД`)って思ってたから。
中途半端にイントロ流れちゃって、余計にテンションが変な方向へ持ってかれました(笑)
マジ夏の〜イントロ流れた瞬間、泣いてた涙が更に「きたぁぁぁぁ〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゜。」って大号泣だったのに。
松「あ!!!待ってストップストップ!!(曲ぶっつり途切れる)」
自分「え・・・・・・・・・?(ノД`)グスグス」
松「間違えたっ・・・・」
自分「えぇっ!??(゚Д゚;)」
でもそのあと挨拶にいくから、順番を間違えたのかなーって。ちゃんと全員が挨拶をしてから歌なんだろうなーって思ってたら
旅立ちの朝歌っちゃうのかよーん・・・・_| ̄|○
別にこの歌が嫌いなわけじゃないけど(いや、あんま好きじゃないけどさ、智くんの声素敵だし(・・・))
夏の〜がくると期待してしまったぶん(イントロ流れたし)余計にへこみました・・・あう・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はぁぁぁぁあーーーーちくしょう!!!C1000行きてぇ!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これからしばらく横浜&ARASHICコンの感想ばっかエントリしてきまーす。しっつれい。
とりあえずいったんドロンで。(お腹は下してないよ)←にのに大丈夫かほんと心配ダワ)
ARASHICコン感想&レポ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

初・オーラス。あんがと、また来年!(ノД`)

帰りのバスの中で、パーキングについたのも気づかないくらい名古屋まで爆睡してました。
ARASHICタオルをブランケット代わりにして☆(イエイ
タオルをこのために買ったんだけど(裏返しにして使用w)バス乗ったらふっつーにブランケットあった・・・_| ̄|○
まぁタオルのがね!薄いから暑すぎないし!!(・・・

帰ってきてからお風呂入って、上がった瞬間弟に「まゅこ!!!!嵐ーーーーー!!」と叫ばれ。
バスタオル1枚でテレビにがっつき(なんてこった)
わーこれが昨日あたしが見てた嵐かぁ・・・なんて思ってた。
終わったと思って風呂戻ったらどうやらまだやってたらしく、結構ショック_| ̄|○(笑)

うーん、オーラス本当に楽しかった。MC〜千年、うらあらしまでマジ爆笑だった気がするw
こんなに爆笑することって、日常じゃそんなないよなーって。凄い嵐から幸せをもらってんだなーって(´・ω・`)
だってレポーター・・・リポーター?の智くんなんて、もう本当に最高すぎて・・・どうすれば・・・!!!(;∀;)
名古屋ラストの時も智くんヤバいくらいに爆笑だったけど。
というか、涙が出るくらいにくらいに可愛すぎたけど(ノД`)(目が潤んでるよ!!
うあーーー何から書いてけばいいかわからんーーー!!。゚(゚´Д`゚)゜。どうしよー

とりあえずJAMのお尻ぺんぺん智くんに毎回吐血でしたw
あれいつからやってた!?名古屋ではやってなかったよねぇ!??(゚Д゚;)

明日明後日はオーラス余韻のためバイトを休みにしてあるので、時間の許す限り適当になんちゃら書いてく・・・わ!多分w

やっぱ智くん素敵だ・・・(吐血 そしておでんのしらたき大好き。(横浜で大量に食べた←・・・)
ARASHICコン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

名古屋5公演まとめてレポ!もうなげやりだ(・・・)

ごめん、ダメだ。もうふっつーに書ききれん。もう放棄します!!途中までだけど!!
なんだか1番書きたかった事とか書いてないけど!!
(秘密とかさとしくんの激かわサミー劇場とか)
だってもう頭は横浜なんだもん!!ごめんね!!!中途半端だけどとりあえず公開する!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
硫黄島映像はHPで見れるよ(検索で出る
席は初回がアリーナD4前から4列目。バクステ結構近いベ!!??(゚Д゚)そしてミラクルだぜ?w
2部はHの3列で、トロッコ分岐点だったため目の前で止まルー!!!ヒィ!!しかも3列とか目線ほぼ一緒やーん!!!!ヒィ!!!
おはようも結構前で(アリーナA4)他2公演は普通のスタンド席でございました。
いやー・・・めっさ楽しかったんだけど、もう5公演分全然書ききれない。適当でごめん_| ̄|○
●らきべい:そんなこーとでー・・・名古屋だよぉぉん♡(ラスト2公演のにのみ)
●キスから
●サクラ
●ラキメン
●あいさつ
潤くんが挨拶してる時に、いつも変な動きをしてじゃれあってる大宮がめたくそかわゆ!!!(ノД`)
潤くんの次がにのみだから、潤くんがしゃべってる瞬間しか見れないのね?
そのせいであたし多分5公演とも全部潤くんの話聞いてない・・・☆(殴
智くんはやたらといぇいぇいぇいぇ!!!を連発!!なにそれ!!!かわいい!!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
てかもう声もしぐさも全部かわいい!!!どうしようもねぇよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。←さとSICK(・・・
翔ちゃんが「ヘイヨー名古屋調子はどうだ」つった時に、どっかの部でるいが隣で
「かぁぁぁぁぁーーーーっこぃぃ!!!!!(ジタバタ」と最高に悶えておりました(クス

●JAM
始まった時のダンダンって音で、相葉松本二宮が右足でダンダンやるのがめっさ好き(*´Д`*)←説明不足なうえに、めっさ好きが「めっ刺す気」で出てきた。こっわ(・・・)
手ぇ叩くとこで向かい合って手を叩く翔ちゃんと相葉かわゆv
てか、3人で歌ってる時いつもは「あのかど〜」で全員自分のパートだったけど、最近にのみが智くんの高めパート歌う事になったね?
あとあたしとるいは相葉のスキな振りが同じ。言うために〜の部分、手で顔?をスパーンて。(謎

●Raise〜
初回のアリーナん時は、ムービングが迫ってくる感覚を体験できてちょーわくわくした!!!!!(*゚∀゚*)
いや、C4だったんだけどね?
もー踊ってる智くんマジかっけぇ!!!!!!!最高!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
るいが翔ちゃんのかっこいい仕草があるって教えてくれたんだけど、名古屋では1回もやりませんでした、翔ちゃん。(´・ω・`)
・・・てか、うちらお互い翔ちゃんと智くんしかとことん見てないねw

●ハダシ
るいに教えてもらって、翔ちゃんとにのみがやってんのはロマンスだということが判明。
そうだったのか!いやーあたしGアラ見てないからさぁ〜・・・・うん、ごめん_| ̄|○
いつもハダシは智くんが見難い位置にいるからにのみと翔ちゃんをよく見てたんだけど、ほんっとにのみ可愛すぎて・・・なにあれー(ノД`)v
あとラストん時が初めて智くん見える位置でさ。まぁ、どっちかっちゃぁ相葉の方が近めだったんだけどw
でもすっごい幸せでした(*´Д`*)

●いつかの
ラストは翔ちゃん側だったけど通り過ぎる時は翔ちゃんラップで、るい撃沈(笑)←ショック受けてた(笑)
でも1日目2部はめっちゃ翔ちゃん近くて、久しぶりにあんな近くで翔ちゃん見た気がしてポカーンなったよ(゚Д゚)
あの時は必死にアピってたから、視界には入ってたってことでwよろしくお願いしますw>>>るい

●キャラソン
おはようのとき、にのみすぐに「しかーくいー」の後からマイク向け始めてさ。
テンション上がってたうちら高めの音程で歌い始めちゃって全然上手く歌えんくって(;∀;)
勝手に爆笑しとったw
初回の時は、あまりにもスタッフが前の通路をせわしなく移動しはじめ。(見にくいってば!!見えないってば!気が散るってば!!
でも、やっぱ潤くんこっちじゃね!!!???☆なんて言ってて・・・うちらは
c4 c5
    ■←ココ
d4 d5
に潤くん来ると思ってたの。なのに潤くんの入った素敵BOXは・・・

●テルミー
c4 c5
  ■←ココ
d4 d5
に登場したの!!!ぎゃーー!!!4列先に潤くんがーーーーー!!!!!!!!!(大パァニック
うちらは右の通路横だったのでほんと近くて・・・念願の煙もあびれましたwあれ冷たくて気持ちいいよ〜(ウヘ

●レディ〜:さっき思ったけど、智くんだけハダシ終わってからずーーっと暇だね?(笑)
●カーニバル
●MC
★午前中からカーニバルナイト!!!@さとしくん
★起きてますかー!!起きてるよーつって。
★さく:きりーつ、れい、ちゃくせき。(座り始める)
松:きりーつ   えぇっ・・・!?(;∀;)
★10時、ふざけんなよって思う人ー!
当たっちゃったんだもん、チケット。しょうがないよ、来るしかないよ。@にのみ 確かに(・∀・)
★翔ちゃん起きてー!!
とーちゃんのトランクス、しかもちょっとでかいw
部屋行ってリビング行って・・・迎え来てるよ!!!@父
★翔ちゃんはクローバー(あれ、ラジオでははちみつじゃなかった?)
★タビスタやって、子供生まれて、サンカイコウエンって名前つけた。全然勝てねぇ。(えぇっ(;∀;))
てかダビスタ知らんかった。電車内の広告でこの前知った。
★ぐーちょきぱーでーねこひろしー(にゃー!)(ファミレスで親子
★夢の話
マッチョなかえる4匹(マッチョなカエルってめっちゃ怖いんだぁ
俺はライオン(それもう聞いたよ
追い詰められると怖いものが出てくる、俺の中でクマとサメとライオンが1番怖いんだ
あたし「かわいーーー(*´Д`*)」翔ちゃん「あははははは・・・・・・・・かわいぃ、なんだそれー(*´Д`*)」
植草さんとショー(生ビールを上手く注げるか
にのみと翔ちゃんはスパゲティー食してる(もきゅもきゅ
★何言ってもウケないんだ・・・
にのみ言ったらぶわぁぁぁっ!!って盛り上がり、同じことやってみたらざわざわざわ・・・(あわれ智・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
強制正夢にしてあげるよ!!@宮  帰れコールもやったよね。
★おおみややすけー・・・(かんじゃったね、しょうちゃん
★大宮デビュー話するが、メンバー皆がハウズでデビューしたって話になっててタッチの後に大宮つってて・・・
るいと2人で「ちがうよ!!新嵐だよ!櫻葉のアイルメイクラブ〜のあとだよ!!」なんてずっと言ってたため(叫んではいないよ!)
メンバーの話全然記憶にない・・・_| ̄|○
だって違うんだもん。違和感ばつぐんなんだもん。(・・・)
★おきても起きても夢の中。そして幽体離脱(こわいよ、まさき・・・
★選べたの。お気に入りはえーぶいみたいなやつ。えっ!!??
オーディオビデオじゃなくて?まさかこんな展開w親子席は耳ふさいでw
(翌日)盛り上がらない智くん
★プレゼント横取り(´ー`)ニヤリ
金品は全て回収
★宿題やったー?
シカトしてみた

●Jr.登場
TJくんもう最高っす!!!!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
智くんをとっても尊敬しているいいこ!!!!いいこすぎる!!!!!ディープソロウ選択してくるなんて・・・!!!!
TJ「大野さんの・・・」
櫻「大野さんてやめない?(笑)」松「じじいでいいよジジイで」宮「大野でいいよ、大野」
TJ「いえ、尊敬してるんで・・・」

い い こ す ぎ るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(大感動なおいら

宮「これを言われたらもうキャプテンやるしかないよ!!
数少ない尊敬してる後輩だよ?」←(;∀;)!!!

しかし智くん相当恥ずかしいみたいで、↑につっこむ余裕もなくw
やぁ〜だぁ〜何すんだよぉ・・・こっちくんなよTJ!!
普通にはずかしいよぉぉ〜〜〜
(TJに耳打ちをされ)・・・やぁぁぁ〜〜〜だぁぁぁぁ〜〜〜(激照れ←それに激萌(*´Д`*)/やめろ
ちょっとまってもぉぉぅ〜・・・
最高にはずかしがり、潤くんに「何の曲やんの?」って間近で2回ほど聞かれても 完 全 シ カ ト★(怖いものなんてないさ
あんな智くん見たの初めてだよ!!今までに見たことないよ!!もう可愛すぎて終始激萌えで激照れでした(*´Д`*)(・・・
あれだよぉ・・・ぷれぞんの時にやったやつぅ〜・・・・

そして披露してくれるんだけど・・・・・・・

。゚(゚´Д`゚)゜。

すっごいうまい、ほんとうにうまい、すてきすぎるぞ、さとしくん。TJくんハモり練習したのか?
今からいいとこってときに(思い出の〜の部分から歌詞忘れておりw)止まってしまったけども、ほんときれいだった。
隣でるいが軽くキレ気味で「もーー大野くんほんと歌うまいんだけどーーー!!!」つってたくらいw
そして、ちょぉ〜〜〜はずかしいぃぃぃ〜〜〜////って言う智くんにあたしは悶えてるのに、るいはまるで友達に言うかのように
「なんで!!??いいじゃん!!!!なんでいいじゃん!!!」て・・・(;∀;)これワロタ
松「よかったよじじい!!」
智「おま、もっといえよジジイって、はずかしいからもっと言えっ!!!」←可愛すぎてどーしょーもない_| ̄|○

●アオゾラ
初回ん時にさ、ふっつーーーーに翔ちゃん首にタオルかけたまま「それでは聞いていただきましょう、アオゾラ、ペダル」つってて・・・
あたしとるい、「え、タオルしたまま歌うの?(-_-)いいの?」つってて(笑)
したら歌の最後の方まで嵐メン気づいてなかったそうな・・・!!!(;∀;)
松「すみません、これあなたの主演映画のエンディング・・・」
櫻「はいぃぃ(ノД`)」←泣きまねしてる翔ちゃんが激らぶりーで横でるいが大興奮☆(あっはっは
宮「お前は 農 作 業 中 か?」
今何中?コンサート中よね?とか責められてたw
★俺に興味を・・・。
にのみが宣伝してた時にね、もう全然覚えてないんだけどなんか他メンが他の話題で軽く盛り上がっちゃってさ。
4人がごたごたしゃべってる最中に
宮「ねぇみんなもっと俺の映画に興味もって・・・」

激かわーーーーーーーー(*´Д`*)ーーーーーーーーー!!!

★硫黄島映像キターー(゚∀゚)ーー!!!!
初回の時、なんとまぁこの公演が映像初公開と・・・!!!すっごく楽しみにしていたので、嬉しくってしゃーなかったです。
1分半あるのに俺2秒くらいしか映ってないから!!!なんて必死できゃんきゃん言いながら、にのみの「どぅ!!」の声で映像スタート。
もうこれが・・・息を呑むような・・・映像で・・・。5回も見たけど、それでも鳥肌がたつくらい。
すご・・・の一言。
帰ってきてネットで見れるのを発見したから見てるんだけどさ、見れば見るほど恐ろしくなってきちゃって・・・
劇場に観にいけるかマジ不安だよ。怖い。戦争は本当に目を背けたくなる。
★「アカデミー賞取った監督が撮った映画に出てるにのちゃんがメンバーにいる嵐だよ?」@翔ちゃん
すげーなー!!おれらなんかすげーなーー!!!(キャッキャ騒ぐ嵐w
ハリウ↑ッド。発音ちょっとおかしかったね、さとしくん。
「ハリウッド行ったそのにのと、オレメル友だからねぇ♡(*゚∀゚*)!」←目ぇ見開いてめっさ可愛かった・・・_| ̄|○
★映像のラストで映ってる部分は本当の硫黄島。
まだ地雷とかがいっぱい埋まってて危険で、けんさん、監督、カメラマンの3人しか行っちゃいけなかったんだって。すげ・・・
★皆どっちの映像みたいー?
両方ー!
あぁ・・・ぼぉ〜すね!
あはははははは!!@しょうちゃん
おれがアメリカで習った英語、両方って意味ね☆ぼぉ〜す☆(both)
★おはようかな?1回だけ「どろん!!」て。
★グラビア?
どっかの時に翔ちゃんが潤くんを発見して
「なんか松本君グラビアアイドルみたいに・・・!!!」
わーーーーーーーーー本当だーーーーーーーーー!!!!(;∀;)
すっごい潤くんかわいいの!!!うつ伏せで両手肘で上半身支えててさ。(映像見てたからねっころがってる)
翔ちゃんに振られて、カメラ目線で目ぇクリクリに見開く潤くんがほんっとーーに可愛かった・・・_| ̄|○♡

●千年メドレー(もはや原型をとどめていないが・・・w
毎回曲の最中に笑ってる大宮がめっちゃツボ(*´Д`*)
★どっかで、タカのヘンシュージャムリダヨ(ムリガアルヨだっけ?)みちな事宮Kが言ってた。
★初回で大宮から重大発表が・・・・!!!!(゚Д゚)
K「ココデェ〜オオミヤエスケーカラジュウダイハッピョウガアリマァス・・・」
S「あるある・・・」←えっ、レギュラー!?(;∀;)
K「コノタビィ〜ワタクシタチノ・・・サングラスハァ〜・・・・・ショウクンのジマエデス。
S「コッチハァ、マツモトクンノジマエデス・・・

SK「勝手に使っちゃったぁぁぁぁ!!!!!w」

ぎゃーーーー!!!(;∀;)
ここで櫻井松本が飛び出てきて大宮を必死でおいかける!!!(;∀;)逃げてーーーー!!!
きゃはきゃは笑ってハケる大宮がほんと可愛かったw
てか、重大発表なんて言うから解散でもするのかと無駄にどきどきしたよ・・・(@あたしとるいの心中)
「あいつらコロス・・・」←ひぃぃぃっ!!(;∀;)
★どっかの回では曲がふっつーにストップ・・・!!!!(;∀;)立ち尽くす大宮がめっさ可愛い!!!(ジタバタ
2回くらい曲止まる演出あったんだけど、1つが
「ときめきだけを〜あぁ〜感じるためぇ〜のぉー・・・まっぼぉ〜ろぉ〜しぃ〜さぁ〜(てーんてーんてーんてーん!)」

シーン・・・(・∀・)

ここめっちゃ面白くって爆笑だったよあたし!!(;∀;)
普通は「(だんっ!)むっねに!かぜっがぁ!」なのに2人で立ち尽くしてぽかーんって(;∀;)
★そのまま黒衣装なしで登場な大宮。だって3人が次のコーナーいくのはやかったもんw
大砲も出さずに行こうとして、抱えて歩いてる最中にスコンッ☆って・・・まぬけな音と共に発射(笑)
宮Kのタイミングで発射なのね?w
宮:アァァァァーイバクントォー・・・
大:マツモトクントォォオー・・・
宮:・・・・・・・・・キンニクバカ。←(;∀;)!
宮:アノサンニンサァ〜・・・キガエノキューデテナイノニ・・・カッテニツギノコーナーイッチャダメダヨ・・・
大:出たらいきなり大宮SKだよ・・・。うえ、いつものきらんなかった・・・。
おれ、いっかい着たけどぬいだ・・・(あははははは!!(;∀;))
赤なのに黒だよ・・・(黒いリストバンド取って赤いリストバンドが・・・!!(;∀;))
★俺はタカだぁぁぁぁぁーーーっ!!!!(軽く前に飛び出て拳突き上げてガッツ)
ユウジだっ!!!(ユウジの方に手をやって、めっちゃ可愛いくしゃくしゃの顔で・・・これ最高に悶えた_| ̄|○)


★進技披露!ズボン下ろして服出してお腹見せるにのみ・・・なんだか無性にあたしがはずかった(笑)
そしてヘッドセットはずしてにのみのお腹に近づける智くん。
顔もお腹の前で、画面見てたらおもしょいんだけど全体で見るとすみっこであんなちまちまやってる2人はめっさシュールだよ(笑)
技はご存知の通りお腹をペチペチと・・・。ラストでもやってたけど、智くんのお腹は腹筋が強いせいかあんま音が・・・(ダメ出し?

●うらあらし
★彼女のつくった料理がマズかったらどうする?
びゃ:卵焼きとしましょう! 
さくらい:いやいやいや、卵焼きがマズいって結構壊滅的だぞ?
いや、Youの絵の方が壊滅的では・・・(・∀・)←うちの弟櫻井の絵ぇ見て大爆笑だったよ)
潤くん:マズいつって全部食う(かっけぇぇぇぇえぇぇl!!!(盛り上がるあたしとるい))
翔ちゃん:マズいつって(略) (一緒じゃん(・・・))
びゃ:でも翔ちゃん絶対マズいって言わないよね?
櫻:うん・・・(照
うちら2人:あーやべぇ〜リアルだ〜(お前等の会話はいらんよ)
にのみ:マズいなぁ〜・・・でも・・・お前がつくったから食うんだぜ・・・。
(めっさキメ顔でウィンク?&投げチューでバキューン(投げチューした指でピストルみたいにしてバーンって打つの)
大野:俺にマズい料理なんてないんだぜ・・・(かぁぁぁーーーっこ・・・・・・・・・たしかに(・∀・)間違いねぇ)
★椅子とりやるよーって。
ハケた大宮が戻ってきたんだけど、にのみが丸いいす5つ重ねて1人で持っててさ。
いや、智くんてつだってあげようよ・・・_| ̄|○
ミュージックスタート!!
「きゃぴきゃぴ×∞・・・」「アレルギーだぁぁぁぁ!!!☆」@翔ちゃん&あたし(お前もか)
そして皆で歌う。「どうしてーもーノミコメナァ〜イ♪」←椅子のまわりをちまちま回る嵐メンがめーーーっちゃ可愛いの!!
「おれこのラップ全然覚えてねぇぞ!!!(゚Д゚川)」@櫻井
うっそ、あたしふつーに歌えるよ?参考書がディナーのメインになった〜・・・って。(それもなんか嫌だけど
櫻井1番最初に負けてミラコスタのエレベーター(ミッキー)の声。
てか、翔ちゃん一体いつミラコスタ行ったの?誰といったの?w
次にびゃが負け。確か智くんと潤くんに突き落とされ、「突き落とし・・・!!!1本!!!@にのみ」言われてた。
にのみはおもいっきりいすに座っちゃってオケツがいたいと。(かわいいなぁ)
次に智くんが落ちて、智くん以上にショックを受けるあたし(ウザい
じゃー言わずにやる。黒い生き物だから。(え、なに?)

智「カァァァァァァ――――・・・」

うんめぇ(゚∀゚)

しかも言ってる最中顔を左から右へぐいーーーんと。すっげ可愛い。
さて決勝。いすをはさんで向かい合ってフットワーク(ステップ?)をする2人。
そんなんしてたら酔うよ!!!(;∀;)なんつってたら、おもいっきり終わった後に2人気持ち悪がってたけど(笑)
フェイントかけたりして、くっそかわいいけどくっそおもしょい・・・!!(;∀;)
潤くんが座ってにのみの負け。
2人「うわぁぁぁぁー・・・・すっげぇ気持ち悪い・・・・・_| ̄|○」
にのみのモノマネ披露。「筋肉ぷんぷん!!!」きゃーーーー!!可愛いーーーー!!!!!
翔ちゃん大爆笑で、もっっかいやって・・・!!!
宮:えぇ〜しょうがないなぁ〜♡クセになっちゃうから気をつけて?(激かわ・・・(パタリ
「筋肉プンプン!!!」
・・・で、これをやってる間智くんは1人でいすを片付けて左のハケ口に運んでおりました。
えっらい・・・けどさっきやってなかったよね(・・・
★これで盛り上げよう。
前の人の首をロックする勢いでやって!
さく:WhenISay筋肉YouSayぷんぷんってことでしょ?
で、やってみるけど、なにやってんだうちらってな感じで爆笑でした(;∀;)
宮:筋肉!
客:ぷんぷん!!!
宮:筋肉!
客:ぷんぷん!!!
宮:筋肉!
客:ぷんぷん!!!
宮:筋肉!
客:ぷんぷん!!!
宮:つづいては!シークレット!
宮&客:ぷんぷん!!!
★名古屋弁使って叫んで
すぐににのみの「らっかせいだみゃぁ〜♪」を思い出して言い合うあたしとるい(笑)
(いざなうの名古屋ん時ににのみが言ったの。相葉に。「言う?千葉県で。らっかせいだみゃぁ〜って。」って。)
こん時は智くんのたわけぇっ!!しか覚えてません。(南無
★斉藤だよぉ!!
あ、斉藤さんか・・・
嘘だよ吉田だよぉぉぉ!!!!!(さすがにのみ、うまい)

★バラ何本?
10本中の割合を教えててくれ、と。赤が多けりゃS強め、白がおおけりゃM強めってことで。
智くんが白9だったんですけど・・・(;∀;)そうなの?智くんMでいいの?w

●盛り上げ
最近智くんがよくやってくれるのであたしとしてはひっじょぉぉぉ〜〜〜に嬉しいんですけど!(ノД`)
ある時は
櫻「よし、じゃぁ智くんお客さん盛り上げちゃってよ」
大「お客さん盛り上がれぇぇぇぇーーー!!!!」
えぇぇぇぇぇぇっ!!!???(;∀;)命令形???
大「ぜったいもりあがれよぉっ!!!!!」って言った時の智くんの顔が、あれみたいだった。ほら、・・・うんw(何?

●シークレット
●超2
●ラブパ
もう時間がたっちゃったせいで翔ちゃんとにのみの絡みを覚えていない・・・(ショック
確か翔ちゃんがにのみの腹をひざで蹴ったのと、ち●びさわるのが2回くらいあって・・・あとなんだっけなぁ?(ノД`)
●シルバー
●クールエンソー・・・翔ちゃんの二番煎じがおちゃらけ状態に。わぉ。
●あいうぉんと・・・間奏でガシガシ踊るところがもうまじでかっこよるぎる(ゲフッ
●ランナウェイ
●らびゅらびゅ
●がんばるさ(智くんの記憶によると、タイトルはこう)
●ナナナ
●ごり
●アデイ
●言葉より
●感謝
●イエスノー
●ウィッシュ
●アラシ
●ファイト
もうね!!初回ではね!!!どうしようもないミラクルが起こっちゃってね!!!(笑)
今でもあの取った後にすんげぇ顔して狂ってたるいが忘れられん(笑)
そして1回もあたしにペットボトルを触らせてくれないってゆー・・・ね┐(´ー`)┌ 写真撮影もビニールかぶせた状態でw
ねぇ、このチケット交換進めてったのあたしだぜ?この席じゃなきゃ取れなかったぜ?(・・・)
●ピカダボ
●台風
ARASHICコン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

すき!・・・だいすき!・・・・・・・・あいしてるっ!!!(キャーーーー!!!

昨日の夜無事るいも家に帰り・・・楽しかった名古屋コンが終わりました。(´ー`*)
てかるいが帰ってからたまっていた洗濯とかの家事をしていたらいつの間にか夜中の3時(チーン
しかも洗濯物干して「さぁ寝るか!!!」って思って部屋に戻ったらいきなりの雨(ありえん
結局布団に入ったのは3時半くらいで、今朝寝坊して10時半くらいに起きました。補習は9時からです_| ̄|○ごめんなさい・・・
嵐をいいわけに休みたくないから月曜も必死で行ったのに!(ノД`)
・・・その間るいはうちんちで爆笑・・・あ、爆睡です(懐かしいネタキタコレ
今日は夜、高校の時の異色メンツで飲み会です。楽しみだけどなんだか行くのがめんどい・・・(こら

名古屋コン本当に楽しかったけど、やっぱテンション下がるのを色々見たから・・・
めちゃくちゃ盛り上がる、って事はできませんでした。
すっごい楽しかった!!もう最高!!って言って帰りたかったな。本当にそれがなきゃ最高だったんだけど。

というかたくさんのコメントありがとうございます。拍手のほうもものっそい量で驚きです(゚Д゚;)
けど面白い事に、アンケートの結果は非常に少ない(笑)参戦回数の時は多かったんだけども。
今んとこ二宮5票、櫻井大野1票で他メンいません(;∀;)
しかもにのみファンのうち3人の方が「ハリウッドって!な二宮くんです」てな事を書いてたので笑えた(笑)

コメントレスです。名古屋日記は次で〜★
めいぷるさん、かおりさん、ゆいさん、さやさん、とんすけさん、ゆぅかちゃん、ゆりこさん、柚季さん、綾菜さん
続きを読む >>
ARASHICコン感想&レポ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

名古屋さいこぉぉ〜〜〜!!!

やっべぇよ今日!(゚Д゚川)
去年の名古屋でミラクルだったからあれ以上はない!!!と思ったのに・・・それ以上じゃない!?下手したら!(ノД`)
以下ポイント適当書きっす!!!今るいと家にふたりっす!!!ジュニア時代のメンバーのビデオ見てるっす!(V6のバック時代☆
続きを読む >>
ARASHICコン感想&レポ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

やっと福井レポいきます(てかめっさ長い・・・orz

ほんと濃い1日だったわぁ(゚Д゚*)どうでもいい行動ニッキとからめて書きますw

7時50分くらい発の特急乗るために7時から並んでたんだけど(お盆で自由席しか取れず)
40分くらいに来たとんすけさん、ふっつーに座れたって・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんだそれ!おいらの40分間を返してくれ・・・(ハッハッハ
でも電車最初は普通だったんだけど途中から人がいっぱい乗ってきたみたいで、目が覚めたら通路に人いっぱい(ヒィ
1回トイレ行くために立ったんだけど、トイレ付近にいたおじさんがポツリ。

「毎年ここまで混んでないのに凄く今年は混んでるなぁ・・・

さだまさしのコンサートでもあるのか?」


何故にさだまさしーーー!!!(;∀;)

ごめんなさい、おじさん。それは確実にあたしみたいな人がいっぱいいるからだと思います_| ̄|○(だって隣の人もそうだった

そんなわけでぐっすり寝て日焼け止め塗って化粧して(お行儀悪いよ)鯖江到着。・・・ちっさー・・・(∵)ポカーン
トイレ並んでるうちにみさも到着し、合流して早速会場へ☆
ドームが見えてきてまず最初に思ったのが「なんだあの外装は・・・(∵)」なんか縄文土器みたいな・・・(えぇ?
翔ちゃんの写メ見てもわかるとおもうんだけど、上のほうにトゲトゲいっぱいついてんの。
そして高いんだよね。これ人映ってるよね?それと比べてもらえばわかるかとw
会場ついてからはちょっと建物の中で休憩し(お互いピノ食すw)いざ会場の中へ〜♪
そして大パニックねw
なにこれ!!意味わからん!え、ムービングは!!??(゚Д゚川)(なんかね、黒い布で覆われてたのかな?見えなかった)

席ついて準備してたらみさが2つの3104バンドを取り出しまして。
み「みてこれ、保存用を持ってきてんで!?」
ま「・・・・・・・????????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)!!」
そっか!!大阪でにのみが3104バンドを両手首にしてたから、って事なのね!?(笑)
・・・・・というか保存用買ってるの?_| ̄|○あたしふっつーに1つだし?w
どこからどうみてもみさの手はガッツリ智くん☆そっか、今日からYOUは智くんファンだね!!!!☆☆(肩ポンポン
んでるいとも会って〜(席伝えてないのにあの人ズカズカやって来たよ(笑))・・・1部開演!!(内容は両部ごっちゃ)
なんだか今回は相葉をものっそい近くで見た記憶が・・・(笑)ちなみに席は1部が北3A列、2部はアリーナC5ね。
みさもあたしも大阪以来、2週間ぶりの嵐コンで〜す!!
・・・でもなんつぅか、全体的に楽しすぎたせいであんま書くことないような・・・あるような・・・(どっち
結果、めっさ長くなりました、すみません_| ̄|○

●Kiss〜
そういえばサビからじゃなくって頭からになってた。CD発売されたからかな?
21世紀は〜の部分で翔ちゃんはピース(2)してたんだけど智くんは1だった。・・・ん?どっちが正しいの?(謎
それとも2.1って動かすのかな。チェックせねばっ!!!

●サクラ咲ケ
トロッコじゃありませーん!(;∀;)てかトロッコA列の前通りませーん_| ̄|○
花道とエアー花道を使って盛り上がり!花道の曲がり角に来た時、両部ともメンバーちけぇ!!!(゚Д゚)
特に2部のが近くてびっくり。ぎゃーなんかリアルー!!(だって生嵐ですから

●ラキメン
中央ステで披露。相変わらず大宮と翔ちゃんで最初のオンオンやってて・・・
でも一緒にやるんじゃなく、大宮は翔ちゃんがオンオンに合わせて手ぇふろうとしてんのを必死にくいとめル!!(;∀;)
1部では2人が手を抑えたりして可愛く食い止めてたけど、2部では2人とも翔ちゃんを羽交い絞め!!(;∀;)
前後から翔ちゃんをぎゅぅーーって抱きしめてんの!!なにあれ!!かわいい!!!(興奮
てかラキメンの踊り初めてこんなに近くで見たかも!!(*゚Д゚*)ヒャー

●あいさつ
にのみ「ドームだよっ!!!7年かかったよっ!!!2回公演だよっ!!!誰もやったことないよっ!!!盛り上がっちゃうよ!!!!」
つってて・・・これ可愛かったんだなぁ〜(萌)もうほんと嬉しいんだねにのみは、ドーム公演がw
相葉は最初普通に盛り上げてんのに、途中から楽しくなってきちゃって顔がにかーーーwってなりながら盛り上げるのマジ好き!!!!(ノД`)声も高くなってったりするよね?もーかわいーーー!!!
これされると「うあーー相葉ちょーー楽しんでるゥ〜!!☆あたしも楽すぃ〜☆(キャァァァァ」状態になりますw
翔ちゃん相変わらず低い声で「ヘイヨー福井調子はどうだー」て・・・_| ̄|○♡♡
両部とも奥の方見えてっかーー!!!のあとに下のほう見えてっかーーー!!!もあったのよ〜ウヘヘヘヘ(アリーナを忘れないでw
智くんは1部で登場の仕方が・・・ぴよ〜んって出てきて・・・・きゃ〜〜〜〜かあいい〜〜〜!!!!(涙)
1部であたしここ叫びすぎて思わずむせる。喉からっからになって・・・こんなに叫んだの久しぶりだよ?w

●JAM
潤くんのエクステなくなって心配してたJAM・・・あ、なんか面白い事になってる・・・w(こら
最初のにのみの振りがすっごい好き・・・帽子を押さえられるとたまらん・・・_| ̄|○♡
普通にかぶってるわけだから、Raise〜の時も踊ってる最中押さえたりしてさ。何気ないその仕草めっさかっけぇよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●ハダシ・・・中央ステじゃなくってバクステで。
●いつかのSummer
1部ではやっとトロッコキターー!!(゚∀゚)思ったけどもちろんうちらの目の前は通らず・・・┐(´ー`)┌
2部ではね、発見した・・・というか今回特にそうだったのかもしれんのだけど、最初翔ちゃんオンオン言ってウォーウォー言うじゃん?
その次に雅紀も言うんだけど(いつから雅紀呼び)「オン!オン!オン!」が

オットセイみたい。(さすが動物番長)

ほんとそんな感じで、みさに伝えたらみさ爆笑(;∀;)
マジマジ!!本当にオットセイっつーかアシカっつーか・・・そんな感じ(;∀;)

●キャラメル
1部での大合唱がマジ綺麗でさぁ〜!!
空間があるし客席も近いから、みんなで1つになった声が全体に響いて・・・最高だったぜ(ノД`)
どっちかでにのみクルーーーッてまわって登場してWピースしてさ、可愛かったなぁ・・・(*´Д`*)

●Tell〜
1部で潤くん登場した時、マジうちらと反対側でさ!!!!あっちゃぁ〜〜wしかし潤くんやはりかっこいいね(惚
2部では歌始まった瞬間まだステージに上がれてなくてさ;ミスか邪魔されたのかは知らんけど;
そして途中で歌詞も間違え、アリーナ中央前列にいたるいいわく
「次のReady〜からめちゃくちゃ無表情で怖かったよ」だそうな・・・(゚Д゚川)ガクブル

●Ready〜
どんどん智くんに惚れていく1曲。(←ウザい
2部だったっけ?にのみが翔ちゃんの胸あたりを撫で回してて・・・あれ?いつもとちがくね?なんて思ってたら
宮「ち●びたってる!!!!!(言い逃げ)」
ヒーーーッ!!!にのみーーーー!!(;∀;)
その後急いで階段を下りるにのみを翔ちゃん一生懸命追いかけてw
下降りて追いついたら翔ちゃんにのみの頭をペシッ!!っとw(ガキだなぁ〜もぉ〜←嬉しい)

●カーニバル〜
ステージの形のおかげでカーニバルがちょっぴり長い!!!ギャァ!!!
C・A・R・N・I・・・がもう1回あるの。その間にメンバー歩いて中央ステまで移動。
2部かな?終わった後智くんが「カーニバルナイトでした☆」かっかわゆ・・・orz
てか、カーニバルの振り結構皆踊れてるよね?サビとか皆一斉に手ぇまわしたりしてて、おぉ!!って思った(笑)

●MC
2部では潤くんと智くんがこっち側見てて(ちょっと上を見る目線)どこみてんの?って感じで可愛かったの・・・けど!
おいらここでミスを犯してしまい・・・・撃沈_| ̄|○チーン
嬉しいけど嬉しくない・・・というか失礼でした。本当にすみません・・・(複雑な思い出になったよ、ね?(笑)>>>みさ)
★初めての人ー!!
初めて嵐を見たって人はいますか?と。
これ結構な人が手ぇ挙げてたんだけど「いやそんなにいねぇだろ」って思った・・・けどそんな事もないのか?(謎
松「実物かっこいっしょーー!!!!☆(゚Д゚)★」かっこいいーーーーーー!!!
櫻「以外に顔ちっちゃいでしょ?おれら(笑顔)」・・・・・ん?(゚ー゚)翔ちゃん???
相「背もちっちゃいなぁとか思ったでしょ?」あはははは(;∀;)・・・これね、あたしそんな近くで見たことないから知らんのだけどさ_| ̄|○3人が170センチ前半で、大宮は160センチ代だからね?きっと小さいんだよねー。
・・・いいよ、ちんまりしてて可愛いじゃん(´∀`v
松「俺「以外に薄いんだー」って言われた事ある」(爆笑)
そしてカメラさん潤くんに寄ってって、スクリーンには潤くんの顔がどあっぷに。
松「何見てんだよぉ!!!(゚Д゚メ)」
櫻「本物意外に怖いっしょ(笑)」←あとで潤くんにやられるよ?w
★ランキング
怖い人ランキング潤くん第5位だったそうで(笑)
あれ?あたしこれのヤツ買ったけどそこチェックしてなかった・・・_| ̄|○多分あれが載ってたから・・・スルーしたんだと・・・
宮「1位は田中こ●きあたりだよね、まちがいねぇよ。du●t的に怖そうだもん。でもジャニーズ的に1番怖いのあの人だからw」
といって潤くんを指差すにのみ。てか・・・名前が出てきた瞬間あたしはひやひやしたよ・・・_| ̄|○
★にのみ・・・(微笑)
宮「みんないいじゃん別に!!(翔ちゃんは勉強教えてほしいってのであったよね、って話も出てたので)
俺なんかひとりぼっちが似合いそうなアイドル・・・

そうだったーーーーーー!!!!!(;∀;)

そうだそうだ、あれにのみ1位だったよ!!!すっげぇ微妙そうな顔で写ってて・・・可愛かったなぁ(*´Д`*)(結局
宮「しかもスタッフの人に言われたの。
二宮さん、おめでとうございます。

ダ ン ト ツ ですよ。

ここがね、にのみ目ぇ見開いててちょーかわいかったの(*´Д`*)全然嬉しくねぇよっ!!!!!って(萌
★大宮粘土
翔ちゃんいわく、引くぐらいに凄いんだって!!!!!!!!!!(゚∀゚)うーーわーーーーちょーー見てぇーーー(ジタバタ
そんで大宮SKもつくったみたいで、羽とかサングラスとか・・・(てかいつから大宮はサングラスも衣装の一部になったの?w
いつか見せますって言ってたの。もうほんと見たい・・・最近智くんの作品に飢えてる。(何それ/最近感動したのがETだもんw
あ、大宮の登場シーンの大宮のイラストもあったね!!そういえば!!(笑)あれは感動したわ!似てる!!(笑)
★翔ちゃんとにのみ。
にのみが相変わらず翔ちゃんの汗をネタにびっくりしておりw
にのみが翔ちゃんの肩(うで)を手でペチョっとなでてペイッっと汗をそのへんにとばし。
翔ちゃんがにのみの肩を手でペチョっとなでてペイッっと汗をそのへんにとばし。
にのみが翔ちゃんの肩を手でペチョっとなでてペイッっと汗をそのへんにとばし。
翔ちゃんがにのみの肩を手でペチョっとなでてペイッっと汗をそのへんにとばし。
・・・なにこの2人、ちょーかわいいんだけど_| ̄|○
★本ステージに移動。
の時に、皆みえてるー?って。
宮「見えてるっしょ?1番かっこいいのがにのちゃんだよぉ〜♪」
松「少なくとも顔が濃いのは松潤だよぉ〜♪」
なにこの2人も!!!!ちょーーーかわいい!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
翔ちゃんが潤くんの発言に爆笑(;∀;)「あはははははは!自分で言った・・・!!!!少なくともって面白いね(爆笑)」
★チーターファン。
チーターと相葉がおいかけっこしたって話になり(経由はめんどいんで略(ヲイ
相「あいつ案外おせぇぞ」
宮・櫻・松「まじで?いやそれはねぇだろ〜」
「チーターは107曾个襪鵑世茵」
他4人「何それなにそれなにそれ!!!???なにその情報!!???(楽しそうに智くんに詰め寄るw)」
智「俺は小学生の時・・・チーターファンだったんだ(照」・・・・ごっふ(血
★最新
パソコンの話から翔ちゃんが「そういえば智くんMP3使い始めたんだよーー」客「おぉぉぉぉ〜!!」
・・・ごめん、あたし未だにわかってないんだけどMP3って何?(YOUが1番時代遅れ)
アイポッドみたいなやつのことでいいの??
1週間前までMDだったのにMP3になった!!とやんややんや言う嵐メン。

「今じゃ俺が1番上だからね┐(´ー`)┌ フッ」

「うぜーーーーー!!!!
むかつくまじで、ちょーむかつくーー!!!(;∀;)」

智「君たちあれが出た時にー、いちもくさんに買ったよね?」
翔「はい、まぁ買いましたねぇ」
智「でも俺はー、もっとちっさくてうっすーーーいのが出ると思ってたから★」←うすーーいは動作つきw)
もうこの2部では智くんめっさメインでさーすっげぇ得意げな感じの智くんが可愛くてしょうがなかった!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●アオゾラ
両部ともさー、翔ちゃんとにのみのロミオとジュリエットコントが・・・・!!!(;∀;)
階段がウーーンって上がってる時に翔ちゃんは歌いながら必死ににのみを見てアピールして歌い。
お次はにのみが翔ちゃんにアピール(;∀;)歌詞の内容を体で表現してみたりね?
おかげで両部とも他メン見たいのにちっとも見れなかったよ!!!!!(;∀;)

★年齢設定
硫黄島で年齢設定が40代だったというにのみ。ありえねぇよそれ!!!!(;∀;)メンバー大爆笑。
その次が30代後半だったみたいで(笑)結局は20代後半におちついたみたいでね?
★会ったの。
にのみがアメリカから帰ってきた次の日に俺会ったんだよ、と潤くん。
櫻「へぇ〜・・・なに、デート?」
潤「デート。・・・ちがうちがう。」(淡々と)
きゃーーー潤くんのノリツッコミーーー!!!(;∀;)メンバーにちゃちゃいれられる潤くんv
宮「すごかったね今の(笑)「デート。そう。・・・ちがうちがう」きたこれ!!」
櫻「ちゃいますがなちゃいますがなw」
恥ずかしさのあまりか、後ろへ隠れる潤くんv
影からメンバーをひょっこりのぞきこむかたちで、もうめっちゃ可愛かったーーー!!!♡゜・゜(ノД`)゜・゜♡
★鉄コン宣伝
始まる前の宣伝で、みさと楽しみにしていた鉄コン宣伝が流れず悲しんでいたところ・・・
こんなとこで見せてくれると!!!!(゚∀゚)パァァァァッ☆ もーにのちゃんそんなじらすなよー☆(・・・
どぅ!!!ってなにのみの声で映像スタート。
そんで見た結果・・・・おぉぉぉぉにのみやぁぁぁぁぁと感動してしまいました。
というかにのみの声なしver見たときも思ったんだけど、シロの声って本当にゆうちゃん??;
どう考えてもそう聴こえないんだけど・・・まだ仮の段階で他の人の声なのか?それとも本当にゆうちゃんなのか。
後者だったらヤバくない!!??すっごいよねぇ!??(*゚Д゚*)
★鉄コン映像見てにのみの真似をする他メン。(映像中に大宮ハケ・・・(´Д`))
櫻?「二人一緒じゃないと・・・みつからない・・・」
相?松?「もう・・・戻れないんだよ・・・」

「にぃぃぃぃのぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!」

あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!(;∀;)(;∀;)(;∀;)
これね、もうめちゃくちゃ面白かったの!!!本当はゆうちゃんが「クーローー!!!」って言うんだけど、それを真似して。
次の話題にうつっててもあたし笑ってて・・・もう完璧ツボに入りました。ちっくしょー・・・やってくれるな、翔ちゃん。
★はなより〜やるよー!
第二弾がやれるってすごいよね!うれしいよね!
櫻「あ、ごくせんもそうだったよねぇ?」
松「うん、まー俺出てねぇけどねぇ(^_^)
櫻「あ、ほんまやね(笑)出てなかったね(笑)」
松「出てないのに数字ドーンいっちゃったからねぇw
櫻・相「あはははは!」
松「なんか最近自虐的だなおれ・・・(首かしげる)」←めっちゃ可愛かった、ものっそい可愛いキャラだった(♡◇♡)

●大宮千年メドレー
やっべぇ!!!大阪より悪化してる!!!!!!めっちゃ笑える!!!!(;∀;)
遊ばれてるジュニアがマジでおもしろすぎる!(;∀;)
アレンジ部分が始まる前に既に宮Kとか笑ってんだもん!!!(ぶぶ
1部のがほんとおもしろくって、腹抱えて笑ったよ!大宮も踊りながら笑ってたよ!(;∀;)
両部とも「でん、ででんっ♪」の繰り返しがちょーウケた(笑)
2部では着替えの時間が短くされてて「ぶぶぶぶおーーーおぉぉ〜♪」って・・・はやっ!!みたいな。しかも大S遅れてるし!!(;∀;)
しかも着替えた後も曲アレンジあって、「おーおぉぉ〜ひっそかぁ〜にぃ〜(でん、ででんっ☆)」
で、どんどんどんどん・・・って大砲行っちゃったし・・・大S遅れてるし・・・(;∀;)←この辺ほとんど宮K1人でやってた(笑)
1部は終わった後、
宮K「キョウハダイバクショウダッタネ・・・キョウノパターンハイイネ・・・w」
大S「朝考えたかいがあったね・・・w」←カタコトじゃなくってふっつーの言葉なの!(笑)
てか、ひっそっかぁ〜にぃ〜じゃなかったっけ?歌詞。いっつおんしゃーいにーんだったりする?(ちんぷんかんぷん

●うらあらし
★缶蹴りキターーーーーーーー!!!!!!!!(゚∀゚)
1部ではなんと素晴らしい方からの提案(質問)で、缶蹴りーーーー!!!うっわぁ、あたし缶蹴り見るの初だよーー!!
・・・って思ってたけど、ライブイズ〜ん時に名古屋でやったっけ?やったとしても自分がアリーナにいる時にしたのは初めてー!!
・・・って今回アリーナじゃないけど、スタ1はアリーナと一緒にしてみて?(苦笑)
★隠れるよ〜ん
潤くんが1発で負け(すばらしい嵐他4人のチームワークにより☆)鬼に。
みんなさわいじゃだめだよぉぉ〜〜!☆@にのみ
隠れる嵐メン・・・誰かこっちこーーーーい!!(あわよくば智くん・・・・(*´Д`*)←・・・)なんて思ってたら・・・
しょーちゃんと相葉キターーーー!!!しょーーーちゃーーーーーーーん!!!!!!ぎゃぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!
と思ってたらあたしの視界から翔ちゃんは消え(隣にいるみさは見えてた。スタッフさんの衣装借りてまぎれてたんだっけ?)
いつのまにかめっさ近くに相葉が!!!!!(lll゚Д゚)ヒィィィィ
どぅぉぇぇぇぇぇぇ!!??相葉が2メートルくらいの距離に・・・・!!!!(*゚Д゚*)(相葉の背中を見るカタチで
あまりの近さに「あーいーばーだぁぁぁ〜(笑)」と笑い出すおいら。(信じられなくなると笑い出すらしい)←え?
最初はお客さんの影に隠れてたんだけど、カウントが終わる頃にお客さんの席の中にはいってって!!!(1つ空いてたみたいよ?
イスにちょこーーんとすわってて・・・いやぁ〜すげかった、不思議空間だった(笑)
★チェストォォ!
それに驚いてる間に翔ちゃんが動き始め(この辺からは翔ちゃん見えたよ!)
にのみがファンの女の子にマイク使って「じゅんくん」なんていわせてる間に(松「おいてめぇふざけんな!(笑)」)
翔ちゃん走ってって缶をスコーーーーーーン!!!!いぇぇぇぇぇぇ!!!☆(騒ぐほか4人(3人は声のみw
相葉もすぐお客さんのとこを抜けてってステージに向かっていきましたとさ。
翔ちゃん「チェストォォォォ〜〜〜!!!」でキメとりました(;∀;)
てか走ってった最中に(ステージに上る時)ステージぶっこわしちゃったけどね☆(さすがザッツライ櫻井
すれたマットか何かを一生懸命笑顔でひっぱってる翔ちゃんがめっちゃ可愛かった(*´Д`*)潤くん爆笑してたけど(笑)
★え、まだ?
智くんがなかなか出てこず・・・まだ終わってないのかどうかよくわかんなかったみたいで微妙に隠れてたそうな(萌
もっかいやる?って話をしてたら出てきた智くんにいきなり
「じゃー最後まで隠れてたキャプテンがおにだぁぁ☆(*´∀`)」
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!????(;∀;)
うぇーいつって一斉に隠れだす4人(可愛い ぴょーーーんって缶のトコへ跳ねた智くん(更に可愛い
★数えかた
(なんか缶蹴りすっげぇ記憶あんだけど(笑))
目をつぶさずに数えだす智くん。
櫻「おいてめぇ目ぇ閉じろよ!!ちょっ・・・薄目開けんなよ!!!!」←必死だよ翔ちゃん・・・(;∀;)
こん時確かに智くんは薄目あけてて(笑)かわいいなーもう。そして適当に数えだすキャプテン。
「いーち、にーい、さーんじゅ・・・これいくつまで数えればいいんだっけぇ?」
宮「自分の年だよ。だから45数えて」←ひどい(笑)
大「・・・・・・さーんぷん・・・・ごーお・・・・」
相「もういいんじゃない?」
★見つかるかな?
潤くんが目の前をばびゅーーんって走ってったんだけど他メンどこにいるのかさっぱりわからず。
したらにのみと翔ちゃんステージ裏から登場!ひーーーーーって思ってたらあっさり蹴られて終了(笑)
1部のうらあらしはこれだけでした。1つかよ!!(笑)

●シークレット〜
櫻葉のラップん時、今回はエアードラムじゃなくてジュニアに手をパシンパシン叩いてもらってて・・・リズムよくて可愛かった!
智くんが右手出したら右の子が叩いて、左出したら左で。右の子連続攻撃されてた(笑)

●COOL&SOUL
両部とも潤くんサングラスーーーー!!!!かっけぇぇぇぇ〜〜〜!!!!!(キャッキャ!!
あと机のランプの光り方が変わった気がする。ラップ歌ってるメンバーのとこが赤く光るの。
そして問題の翔ちゃん・・・・
どんどん激しくなってゆく・・・・_| ̄|○
違うの、例の股間は全然激しくなくなったの(笑)広島あたりが1番激しかったと思うんだけど(笑)
セリフからラップにかけてがめっさ怖い・・・_| ̄|○(カラカラカラ〜にいく前ね
マジ目ぇ見開きすぎだから!!!!(;´Д`) 中指立ててるから!!!!!
2部なんて「ファックユー」なんて言いまして・・・みさと2人で「ひーーーーーー(カクブル」つって震え上がってました・・・(ガタガタ
だってそのあと潤くん、こことかでなく〜言わなかったもん!!言えなかったのか脅えたのか・・・(・・・
終わってるいにそのこと話したら「別に普通でしょ。うちの友達も口癖だもん。」いや、Youの友達の話でなく・・・う・・・

●WISH・・・テープが違うーー!!色があるーーー!!!(゚∀゚)1部では取れなかったけど2部ではガッツリゲット。
テープがあまりにも勢いよく(ぶふぁぁぁぁぁぁんっ!!!!)って出てきてビビったよ(笑)
色が違うせいでめっさ全色欲しくて、ちょっと通路出ました。すみません_| ̄|○

●ファイト・・・1部は相葉(ムービングに乗ってた銀テープをリコーダー代わりにw)
2部は・・・翔ちゃんだっけ?さとしくんだっけ?

●ピカダボ
2部でミラクルが・・・!!!!うちら福井のチケダブってたから1.2部とも譲ったんだけど、2部のヤツはうちの大学の先生に譲ったのね?
先生はにのみファンでにのみとタメで。うちの大学卒業して・・・なんつぅの?助手みたいな感じでお手伝いしてるの。
研修のキャンプファイヤーん時に、あたしが24時間のシャツ着てて会話弾んでファンだって知ったんだけど(笑)
その先生の席が、アリーナにいるうちらから見える位置でさ。
相葉がサイン投げたら先生のとこらへんに飛んでって・・・・!!!(゚Д゚;)えぇぇぇぇっ!!???
ひょっとしてあれ先生取ったんじゃないの!!!???ほら、なんか手に持って読んで(見て)ない!!!??
ってな話になり。ライブ終わった後に一目散に先生のもとへ・・・!!!(アリーナからスタンドの席に行けるってすごいよね(笑)
ま「せっ・・・・先生!!!!!!!ひょっとして相葉サイン取りましたか!!!????(;∀;)」
先生「取ったーーーーー!!!!!!!(;∀;)」
まーじーかーーー!!!と2人で爆笑!!すげぇな先生(笑)※ちなみに今は先生って呼んでないけど、この時は先生だったw
後日コピーしていただくことに。あざーーっす!!!・・・それにしてもすごいな、先生(笑)

・・・ほい!!以上です!!はー時間かかった・・・_| ̄|○
1部では潤くんめっさご機嫌でさーもう笑顔がきゃはきゃはしててキラキラしてた!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
でもってラインひいてんのは相葉と潤くんってきいてたんだけど、実際見たら相葉に加えて翔ちゃんだったという事が判明(今更
なんで翔ちゃんひく必要あんだ?おかげでクールエンソーまじこえぇって・・・

おつかれっしたぁ〜!
ARASHICコン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

最高楽しかったね!福井!!!(ウキャーー!!!

もーーほんっと楽しかったよ福井!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なんだろうね、なんかわかんないけど楽しかった(笑)
終わった後の楽しさもいっぱいあったんだけど、今日になってまたじわじわ楽しさが出てきて・・・にやにやしちゃいますw
みさとの仲も広島より親密になりーv(*´∀`*)ムフ なんか2人で必死に楽しんで・・・うん、よかったぁ♡(笑)
うちら福井コンビだからね!また次も福井行こうね!!つってきました(*´Д`*)イェァー☆
・・・って、あたしが勝手に思ってるだけじゃないよね!?(゚Д゚;)>>>みさ

まぁほんと田舎すぎてびっくりしたけどw
ドームなのにコンビニ見あたらねぇ!!(゚Д゚)ドームなのに自販機がわけのわからんヤツ2台!!(゚Д゚)ドームなのにまわりが山!!(゚Д゚)
鯖江駅もあんなに小さいと思ってなかったよ(;∀;)めっちゃミニマム!!!改札手動!!(;∀;)人が立ってるよー
1部終わってみさと「楽しかったねーー!!」つって外出て前見たらふっつーに山!!(どーん)だったからね。
すげくね?見渡す限り周りは山だよ。(ありえねぇ・・・_| ̄|○
会場まで本当に15分ちょい歩くし途中は田んぼばっかだし・・・(お米稔ってたよ┐(´ー`)┌ でもまだ青かった(そこまで見たか
ドームも、外見すっごい大きいの!!!まわりの設備とか広いし綺麗だし・・・いいんだけど!!!!中入ったらせっま!!(笑)
狭いとは感じてないんだけど、どこからでもメインステめっちゃ近く見えるからね。
スタンドS列まであるけど、そこが普通のスタンド8列くらいだからね(そしてA列はアリーナと同じ高さ・・・orz
でも高さものっそいあるから(さすがドーム!丸いもんね)上の空間が本当に広くて・・・なんか不思議空間だったよ〜(*゚Д゚*)ハァ〜

あとムービング下ではなかったんだけど、横のブロックだったから1回だけムービング下が見えて!!(パァァァァッ☆
あーあんな感じかぁ〜!!!(*゚∀゚*)って想像できてすっごい嬉しかった(笑)
ムービングは何回も通っていくんだけど下が綺麗に見えたのは1回だけでさ。いや〜素敵!!イイネ!!(グフw
まぁ・・・うん。
去年今年と合計25回以上入るのに1回もムービング下経験ないあたしですが・・・┐(´ー`;)┌

はーどうしよう!なんだか楽しくってうきうきだよ!!(・・・
今日8時からバイトだったけど早く終われたし、2000円もらっちゃったしw汗だくだけどね。あ!また体重減った!ラリホー!!(狂)

福井レポ書きま〜す!次はうちらの時代だね!!るいちゃん!!wあと1週間ないよー!w
ARASHICコン感想&レポ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

今さらだなんて言わないで、な嵐コンin大阪感想日記。

いやぁ!!とにかく福井前に書いてしまわないとヤバいってことでね!!(記憶がすりかわっちゃうよ゜・゜(ノД`)゜・゜)
この前MCレポしたから(いや、途中で止まってるし裏嵐も書いてないんだけどさ・・・_| ̄|○)
今回はそれ以外で!(THE☆アバウト
ネタバレ気をつけてね!・・・って、今更ネタバレ避けてる人はそんないないと思うけど(苦笑)
---------------------------------------------------------------------------
マエノリータして前日はゆうまゆさやのエロバカトリオでデート!!
やっぱこの3人そろうと楽しいね〜(キャッキャッ☆ 
でもあたしが喋るたびに2人に名古屋弁を真似されるんですが(∵)そんなに激しい?汗
ずっと食べたかった今井に行ってうどんを。ここ量が少ないと思う(いや、さやも少ないって言ってたよ!!??;)
そしてあまりに美味しすぎるため、2杯食べました☆(スキューン
でも前はるかと行った時も1.5杯くらい食べたよね、あたし(笑)仕方ないよ、大好物なんだし┐(´ー`)┌
そこでいっぱい喋った後には(ここでセレブの電話の仕方がエロいって判明したんだけどねw)ジャニショへ。
したらうしろから声かけられ、誰かと思ったら・・・るーーーいーーー!!!(;∀;)びっくりした、まさか会うとは(笑)
ジャニショでは相変わらず写真を買いまくり(93?97枚だったけな?)さやとゆうこに「(゚Д゚)ポカーン」されました(・・・
でプリ撮って、明日あるから〜ってことでバイバイ。
夜はバーバんちで自炊してトトロで号泣(・・・)風呂のたき方わからず、煙でて臭くなってあやうく火事に・・・(なにやってんの

1日目はずっとゆうこと行動を共に☆特になにもなかった気が(笑)セレブんち泊まっちゃった!きゃーw
2日目はすんげぇスケジュールで、朝早くからセレブんちを出発。会場に着くものの、ちょっとパニックで・・・ね!(何
るいとおはよーつってお互い眠そうに入って(なんか早朝からのミーティングみたいだった(笑))
終ってバイバイしてさやと会ってパニックの続きを必死で頑張って・・・(協力ありがとう!w>>>さや)
さやと初コンして、終わってとんすけさんに連絡とってまだ着いてないらしいから待って・・・
わかなさんともお会いして、とんすけさんと会ってお友達さんともちょっと喋らせて頂いたりして、
いざ3部ー。3部終了後はぐでぐでで必死に駅へ_| ̄|○
新大阪までの電車であたし1人死んでて、おばさんだおばさんだ言われてしもたw
そしてなぜか新幹線改札口で1人迷子になるあたし。(さっきまで4人でいたのに!!!汗)
ふらふらのあまり前が見えておらず、探せない(・・・
なんとか見つけて(見つけられて?)お弁当オゴって頂いて(あざーーっす!!☆)アホになりながら名古屋へ帰ってきました☆(チーン

うーん、楽しかった(*´∀`*)(それか)んじゃ本編〜。
まずは人の感想(笑)
●るいとの時
去年の名古屋ではうちらあんなに騒いでたのに、おはよう公演のせいかめっさ疲れてるるいちゃん(笑)
疲れた(´Д`)足痛い(´Д`)眠い(´Д`)・・・・バカちんがーーーーーっ!!!!(;∀;)
でもやっぱ相変わらず翔ちゃん翔ちゃんキャーキャー言ってたけどねw
●さやとの時
にのみがトロッコで来る回数多かったんだけど、うちら付近になると必ずアリーナの方を向くなりんちゃん。
さや「かずちゃーーん!!こっち向いてーーー!!!(かなり必死w)」
・・・さやのどす黒いオーラでも感知したか?にのみ┐(´ー`)┌ ワラ
そしてさやはしつこいくらいに名古屋弁を使う_| ̄|○ライブ中もずーーーっと「でらでらでらでら・・・」
なに?あたしバカにされてんの?w
●オープニング
横浜で変わったと聞いてたOP、どんなんかなぁ!??なんて思ってたら
カウントダウンキターー(゚∀゚)ーー!!!
なにこれなにこれ!!!超テンション上がるんだけど!!!やーーーこの演出ムカツクー!!!w
2日目3部ではメインステ横の6列目(だったっけ?)だったため、ドーーーーンって音が鳴ってる時に
下で構えてるメンバー見えてルーーー!!!!ギャァッ!!!
とんすけさんと大はしゃぎ!!!これは貴重だよーーーこの先どんな時でも下で構えてるメンバー見えちゃうからねw
こっからあたしはテンション上げすぎちゃってラキメンあたりから死につつありました(・・・)
そんで帰りはグダグダね。(どうもすみませんでした_| ̄|○>>>とんすけさん他2名様
だってサビん時智くんこっち側のはじっこでさ。ずっとこっち見てるように見えるんだもん!!表情わかるんだもん!!
そりゃテンションめっちゃ上がるさ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●きっと大丈夫
メインステ横で近かった時は、この衣装こんなに輝いてたんだ!!!(゚Д゚)とおどろき。
2日目1部のおはよう公演では、隣のるいが「朝まで!」をあんま言わないので「言えよ!!」と押したら
「だって音程わかんないよこれ!!」
確かにーーーーー!!!!!(;∀;)非常に言いづらくはあるよねw

さやとの時は、もうさやが久しぶりの生嵐に 大 興 奮 ☆┐(´ー`)┌
「かずちゃんっ!!!かずちゃんどれっ!!!!
かずちゃん!!!かずちゃん!!!!
かずー!!!かずーーー!!!かぁぁぁ−−−ずぅぅぅぅ!!!!」


「うるせぇよお前!!(;∀;)ノシ」←うちわで頭をぶっ叩く(ひどい

そして曲が始まると、嵐「らきらきベイブ仕事は〜」

さや「かずどれやぁ!!!!」

あっはっはっはっは!!!!(;∀;)←横で大爆笑なあたし(笑)
右から2番目(だったっけ?)だよ!って教えたら顔めっちゃ笑顔になって「あ、かずちゃーーーん!!!!!!」
もうなんなのこの人(;∀;)マジ笑えたっつぅの(;∀;)
どんなMCよりも面白かったね、今思い出しても声に出して笑えるくらいおもしろかったもん(ぶぶ

●kissから〜
お!初めてしっかり聴いた!!(今はCD出たけど)投げチューするメンバーにズキューン(・・・)
でも1日目は「この曲長すぎないか?」なんて思ってたりして・・・(今はもう好きだよ!!ちょっと聴き慣れてなかったからね;)
振りがとてもかわいい。両手構えて両足をガシガシ上げる部分とか、らぶ。(伝わらないよ

●サクラ
スタ1列の時に発見。スタ1列だと、トロッコに近いどころかむしろ遠い・・・_| ̄|○
いつもみたいな花道だったら相当おいしかったはずなのに、びっくりするくらい自分の目線はメンバーの足元だよ!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも8列(1日目2部)ん時に一生懸命智くんにアピールしたら気づいてくれました・・・。゚(゚´Д`゚)゜。本当にありがとー
広島ん時と同じのでアピって(つまりはるいのパクりorz)したらやり返してくれて、んぎゃー!って喜んでたら目ぇ見開いて更にうれうれ〜!(*゚◇゚*)ってやって下さいまして・・・もう8列とったゆうこにマジ感謝だよ_| ̄|○南無)
その後のラキメンでも余韻が抜けず、レディが始まる前くらいまでずっと頭ん中で反芻してました(・・・
1列より8列だね、マジでw

●ラキメン
毎回始まりの翔ちゃんが言うオンオンで、翔ちゃん挟んで同じように腕まげて振ってる大宮が激かわいい・・・!!!!(萌
5公演ともココはツボでした。だって本当に可愛いの・・・・涙

●あいさつ
毎度毎度翔ちゃんの「Hey yoー大阪調子はどうだっ」の声の低さに脅えます(ガクガク
「聞こえねーぞ」「たんねーぞ」・・・まじ声低いですけど、サクライサン_| ̄|○
ホント怖いんだもん(笑)4人がウェーーーイ!!!って盛り上げたとこに翔ちゃんの激低音ボイスw
にのみは「なんでやねん!!なんでやねん!!!・・・どないやねん・・・(やりきれない感じでw)」
智くんは、相変わらず智くん流の思ったことをうぇーいと言いまくる身を任せる感じで(笑)これがたまらんね!!(ノД`)
毎年挨拶が智くんになる瞬間はテンションがぐぐぐぐーーーーーーーんと上がります。すみません(謝
覚えてる智くんワード。
今日最後やでー!!
10時やでーー!!
元気かーーー!!(イェーイ)元気かーーー!!(イェーイ)元気よくーーー!!(イッ・・・ェーイ?w)たくましくー!!!((;∀;)エェェェッ)
皆好きやでー!!
まじでかー!!
俺は皆が・・・・すっきやねん!!!

あと相葉が上手くうちらを盛り上げられてガッツポーズしてハケてった時があってさ。めっさ可愛かったんだけど、智くんもそれ真似してハケてったよー!パクられてるよ相葉ー!!(;∀;)
おはよう公演では翔ちゃんが「おねむでちゅかぁ〜?」て・・・!!(;∀;)キャー!!
ここで隣のるいのテンションが激UP☆爆笑
そういえば3部は死んでてここの記憶マジないよ・・・(ガクブル

●JAM
大好き・・・大好きなんだけど!!!構成が変更されたため智くんが最初からいないー!゜・゜(ノД`)゜・゜←翔ちゃんもね?(・・・
そして潤くんの衣装が毎度の事笑えるw(お前殺されるよ?
でもブログ見てると好評だよね?てか、エクステ取ったらあれどうなるんだろう。
皆パイレーツオブ〜つってるけど、あたし映画見ないからわかんないや。(放棄すんなよ
さやが翔ちゃんの蛍光パンツの光り具合に笑ってましたw
メインステ横ん時、左上でいちゃこいてる大宮がみれて幸せでした・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●Raise〜
やっぱり俺ソンはないのかーーーー!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
初回でゆうことめっさショックを受けました。身長差イントロからの俺ソン、好きだったのになぁ・・・(しょぼん
踊ってるメンバーの表情とか振りとかめっさしっかり見たかったら、ショック・・・全体的に見た記憶しかないやー(ノД`)
でもこの曲はほんと好きで、イントロかかった瞬間「キタキタ〜〜〜!!!☆」ってなるw
手を挙げるのがなんだかマジ楽しくって、夢中で毎回挙げてます。
あと右のほう〜×2の部分ね!!!よく見るとメンバー全員すっごいかわいいからwかわいいし、おもしろいw
2回目の右のほう〜の時の振りは簡単だから覚えたんだけど、これ智くんがマジステップ?キレキレでさぁ!!(*゚Д゚*)かっくい〜!
・・・って、正直智くんの記憶しかないんだけどね_| ̄|○

●ハダシ・・・翔ちゃんがわざと動きを大げさにやってて、可愛い(笑)膝まげて、びよーんって伸ばして踊るの(簡単な説明だな
●いつかの〜
●キャラメル
毎回(*´Д`*)になるこの曲。
さやはイントロかかった瞬間「ぎゃぁ!!!この曲めっちゃ好きやねん!!!!」関西弁キター(;∀;)
櫻相はいったんハケて上着着て出てきてたんだけど、少なくとも大阪ラストでは着替えなしで踊ってた!着替えやめたの?
初めの振りで「しかくい〜まーどーがー」の窓がで指&手で窓をくり抜く櫻相がめちゃかわゆw
広島で翔ちゃんはずかしそうに笑ってて、キャーーーー!!!なったw
んーと・・・どっかではにのみが歌詞間違え。(2回あったかな?)
「間違えたよぉ!!??」て逆切れにのみ・・・もー可愛いってば_| ̄|○
あと「どーもすいませんでしたぁぁぁぁ!!!(ペコリ)」とも言ってた気がする。・・・(*´Д`*)
大合唱は、会場が1つになれてる感じがしてほんとスキ。「いつかーきみがーわらーえーるならー」のハモりがたまんないよね!!
ただね、これ席が遠いと距離の関係で上手く合わせて歌えません_| ̄|○なんだかズレちゃうんだよね・・・

●Tellme〜
こっちにも書いたけど、1日目は目の前に潤くん登場で大パニック!!!
これって生潤くん見ずに画面にロックオンでいいんだよね?生潤くん上から見ると、変な人に見えん?(笑)
画面見てるとほんとかっこよすぎて死ぬんだけどね・・・(パタリ
にのみが目の前に出てきた時も大興奮!!なんでギターひいてんのにあんなに可愛いんだろう・・・_| ̄|○
最後らへんの「テルミーきーみー(イェイェイェイェー)」の部分、いつもにのみギター弾きながら両足でピョコピョコジャンプしててさ。なんであんなに可愛いんだろう・・・広島ん時目の前でやられて、軽く悶えたよ。

●Ready〜
常に智くんにロックオンなこの曲。(痛
1日目くらいまではね、櫻宮のいちゃいちゃシーンは2人をガン見だったんだけど、2日目からは頑張って智くんを見ようと決心。(何故
智くん普通に踊ってるのね。知らなかった(スキューン てなわけでこれからは智くんをみつつ、2人をチラ見で☆
しかし毎回いちゃいちゃしてる櫻宮・・・さくらみや?この2人なんて呼べばいいんだ?(謎
1番ツボったのが、どの回か忘れたけど
にのみが翔ちゃんのおでこにひっついた前髪をそっとなでてわけて(?)2人ともうっとりした表情で見つめ合ってて・・・
本当は翔ちゃんが笑って軽くおびえてかまえてたが(笑)
にのみは翔ちゃんの顔(ほっぺた)を両手で支えて・・・こう・・・がっ!!!っと(笑)
リアルにヒーーーーーーッ!!!!!(*゚Д゚*)なったねw刺激が強いわw
最後に5人並んで肩組んでオンオン言ってるとこめっさすきー!!v潤くんと智くんがよく言ってない?w
・・・そしてサビの振りを無駄に覚えたおいらです。(しかもヘタクソ

●カーニバル〜
振りはガッツリ覚えたんで、踊るべし踊るべし!!!毎回楽しくてしゃーないんだよ〜〜!(キャッキャッ☆
始まりの「いくぜいくぜ〜〜!!!オンッ!!オンッ!!!」ってとこがマジ顔ニヤけるw←相当楽しいらしい)
てか、うっかりサビ以外も真似して踊りそうになるあたしはなんなんだ_| ̄|○←相当キモいはず(・・・
しーえーあるえんない!!の部分、2日目の2.3部だったかな?では、水金ちかもく!!になってた!ギャー!!これが噂の・・・!(;∀;)
あと途中にある「どがぁぁぁぁん」ってドラを叩く音あんじゃん?あそこいっつも潤くんがにのみのお腹を殴る真似して。
効果音と共にダメージ受けたふりしてるにのみ。この2人が可愛かったーw

●アオゾラ〜
ラストん時に翔ちゃんソロであたしが「うーん・・・」みたいな感じで首傾げたら、とんすけさんに笑われて軽くどつかれたw
ごめん、あたし広島ん時から思ってんだけど、あれどうにかなんないの・・・?(不安と焦り・・・

●千年メドレー
おはよう公演までは普通だったんだけど、2部からちょっくらアレンジが加わり・・・
3部ではもうめちゃくちゃで、惑わされて間違えるMADがめっさおもしろくって爆笑しちゃったYO(;∀;)

●シークレット
右のポップアップからスキューンッ☆と飛び出してくる雅紀がちょー可愛い!!w
広島でポップアップの話散々されてたけど、上手くなったね〜(´∀`)←何目線?
でも智くんが華麗なステップで出てくる瞬間のが、もっとたまらんけど!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜(結局
櫻葉のラップシーンでは、真ん中上にジュニアと一緒にしゃがんでエアードラムをいつもやってる智くん。
顔がクシャッってしてて可愛かったー!(ノД`)←完全に櫻葉ラップを聞いていない(・・・
あ、でも大阪1日目までは翔ちゃんラップだけ出てハケてたけど、2日目からはラップも映像になってしまった(´・ω・`)
ちなみに広島では最初から最後までいたんだけど。超2がバクステからのムービングになっちゃったからね。
・・・てか、広島まではこの2曲ってどっちも全員で踊ってたっけ?大阪5公演で記憶消されちゃったよ!(ノД`)
この翔ちゃんが映像になったおはよう公演の時。
翔ちゃんどっかにいると思ってたあたしとるいは「???」と軽パニックに(キャニオニング櫻井
画面に映ってる翔ちゃんを本物だと思い、「あれなんじゃないの?」と・・・。
あんなとこに翔ちゃん登場できねぇよ!!!(;∀;)
あとね(長くてすまそ)「きこえて」で、振りなんだろうけど両手を広げて耳に当てる智くんかわいいよ!!見てね!(宣伝?

●超2〜
広島まではちょっと微妙だったんだけど、ムービングでやるとなんだか凄くイイ!!!(゚∀゚)b
しかも振りがめっさかわいいことに今更気づく。「がっまんできなぁ〜い」とか心臓(いや、ハート?)ひっぱりだされてんだもんw
「L・O・V・E〜」とかねw これスタ1列んときに真似してたらおもいっきりあたし間違えてさ。
潤くんに見られてたらどうしよう・・・_| ̄|○(彼はこちら側を見て踊ってる/大丈夫、お前なんて目に入んねぇよ(・・・
この曲にのみと潤くんが踊ってるのはめっちゃ見た記憶あんのに、翔ちゃん見てない・・・というか中央にいるせいで見えない(ノД`)

●ラブパ
もう全部がツボな1曲!!(ノД`)
だってたまらんでしょ!!マジで!!
始まりの智くんのダンスも声も・・・にのみと相葉が加わってキュートに踊る姿も!!翔ちゃんと潤くんがはにかみながら踊るのも!
5人全員できゅっとなって足上げたりしながら可愛く踊るのも!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
黒のスーツに変わって「かっけぇー!!(゚Д゚*)」って思ったけど、赤スーツのが可愛さは増してたねw
特に大宮葉の振りはたまらん!(ノД`)
ハケてく時の「ちゃっちゃ〜♪」で上半身だけこっち向けてピッピッってやんのとかマジ好き!!(やはり伝わらない
静かになったとこで智くんが「ほらパーレェドが〜」って歌うとこはなんだか涙が出そうになります(´;ω;`)
・・・うん、好きな箇所挙げたらきりがないの_| ̄|○全部なの。
●シルバー
大阪ラストで「はっ!!!これじっくり聴くとイイ!!!(*゚Д゚*)」と気づいた曲。(遅ぇ・・・)
熱傷するメンバーを間近で見れたせいかな?

●COOL&SOUL
やぁぁぁぁっぶぁいね!!!!!!(*゚∀゚*)

マジかっこいいもん!!!(*゚Д゚*)

ラストでまだ映像流れてる時に下で準備してかまえるメンバー見えてさー!!もうたまらんかった!!!(ジタバタ
なんかほんとに記者会見でも始まるのかと思った(笑)
これいつも画面見るか生で見るか迷うんだよね・・・(´・ω・`)みんなやっぱ画面見てんの?
智くんを見たいんだが、ライトが落ちてて見ようにもぼんやり暗い人にしか・・・(笑)
時々智くんがカメラ目線で歌うんだけど、それがまじたまらん!!打ち抜かれたよ、おいら・・・_| ̄|○
潤くんのニヤッって笑う顔もたまりません。そして翔ちゃんのあれもたまりません(爆)
ゆうこがこれ知らんくってさー!初回で教えてあげて、実際に見たらあの人叫びながら大喜びだったよ!!!(;∀;)
次いで2部でもキャーキャー言ってたよねw>>>ゆうこ
さやはあまりのかっこよさに、終った瞬間「これもう1回見たいわぁ・・・(゚Д゚*)ポカーン」だってwやったね!!!

●Iwant〜
メンバー全員がガシガシ踊っててそりゃもうかっこいい_| ̄|○
智くんのダンスもキレキレなんだが、他メンもまじキレキレ!!たまんないよね!ほんと!!!

●ランナウェイ
さやがこの曲好きつってて、でもやんの短いよー?って伝えてたの。で、実際に流れ終わった後さやポツリ。
「ほんまや、短いわ」・・・ごもっともで(;∀;)
あとおはようでるいが言ってて知ったんだけど「キーップユアハンズアーップ♪」って歌うんだね?知らんかった;

●ラビュラビュ・・・初回はマジにのみが目の前にーーー!!でも目線違いすぎて手を両方!上の方向!!でした(チーン
●君のために
●ナナナ
●五里霧中・・・なんかごり夢中のとき、智くんずっとご機嫌じゃない?曲中にちゃちゃいれるのがめっさ可愛いv
●アデイ・・・そういえばあんま潤くんと智くんいちゃいちゃしてなかったことない?うちの記憶がぶっとんでんのかな;
●言葉より・・・うぉうぉうぉうぉ〜ん時に「もっとーーー!!!」って翔ちゃんに煽られるのダイスキ!!!(キャッキャッ☆
●yes?no?
広島で初めて聞いたときは、まさかこれをもってくるとは・・・・!!!!(゚Д゚)って思ったね。それと同時にめちゃ感動(涙)
JAMはやるかな〜?って思ってたんだけど、イエスノーはきびしいかなって。どっちもOP曲でインパクトあったからさ。

●WISH
銀テープ出てくる時めっちゃきゃーーってなる!←広島ん時ゲット!
全員で歌うとこすっごく好きなんだけど、初回だけここに軽い挨拶を持ってきててさ。それから歌ったのね。
てっきり歌うと思ってたあたしは、皆がシーンとして話を聞き始めた中、「まーちっ♪・・・あれ?(∵)」_| ̄|○

●ARASHI
この曲ん時に∞きたねーー!!あのときの盛り上がりはハンパなかった(笑)
ゆうこが言ってたけど、あたし1年に1回∞に会えちゃってるよ。(うっかり

●ファイトソング
マジ大好き!!!!!ムービング上で壊れまくってるメンバーも大好きだけど、それと同時にめちゃくちゃ壊れてるヤツがここに☆(笑顔
歌詞とかめちゃくちゃやん!!(;∀;)翔ちゃんとかマジ歌ってないよ?煽るのに必死だよ?(;∀;)
「でーもーそーこでーくーさるなぁ!!!」
が1番好きで、一緒に叫びながら「くさんねーぞこんにゃろーーー!!!」なんて思ってます。
ラストのリコーダーは最後まで立ってた人がいつの間にか吹くようになってんだけど、
皆早すぎて誰も立ってないー!(;∀;)てな状況も時々。
そんな時に「えっ!?誰がやんの!!誰誰!!!」てな状況の嵐がマジ可愛い(*´Д`*)
初回・・・相葉
2部・・・不明(∞がきてて覚えてない_| ̄|○)
おはよう・・・??潤くんだっけ?
2部・・・翔ちゃん
ラスト・・・相葉の横笛(新しい!!(;∀;))

●ピカダボ
●台風
●ラストんとき、トリプルは無理だったけど挨拶してくれた言葉が嬉しくて(もう覚えてないんだけどね;)
感動しつつグッタリだったのを覚えています。(最低超
マジごめん!!!って謝る潤くんは激かわでした!゜・゜(ノД`)゜・゜
翔ちゃんの中で最近ブームなのかな?よくやっている「バンザーイ!!!」で締め。
最後のさくにのコントがめっちゃ可愛くってね〜(*´Д`*)
「翔ちゃん」「なんだい?」「もう、誰もいないよ☆」←他メン既にハケ済(笑)

そんなわけで体力うばわれつつも、マジで楽しかった大阪5公演でした!!!明日は福井ー!!!
ARASHICコン感想&レポ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>