スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

ファー!!

しくだいくん見た。
キャディーさん…!かわゆ…!(T-T)
最初ファー!の意味がわからずポカンとしてたら、弟に説明されたww
もう智くんのあーゆー顔と声たまらん!(ジタバタ

やっぱり何事にも納得いくまで一生懸命な潤くんと(最近ゴルフ行ってるみたいだしね猫)
日直なのに料理食べずにキャディーの仕事を全うする智くんww
ボール4つも等間隔で並べたりしてww
並べすぎやろ!笑

あーばのスイングはかっこよかったけど、なんかにのみあがグラブ持つと違和感…何故?('◇')←

餃子美味しそうだったな〜(*´д`*)
好きだから時々つくるけど、どうしたらタネを美味しくできるかいつも悩んでます。
小籠包(パオ!)みたいに、じゅわぁっと汁がでるようにしたいんだけど
やぱゼラチンとかで固めたのを一緒に包むべきなのか…
毎回違う味つけでも、結局出来上がると同じ味に感じちゃう…。
1つめの餃子みたいに、次はオイスターソース入れてみるか(´・3・)

かんぺきなんてなーい!すいっすいっ♪←
嵐の宿題くん | permalink | comments(1) | -

1年ぶりのフレンドパーク

わっ・・・・・わかばやしぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーー!!!!(*´Д`*)Docomo_hart

お久しぶりです智がすきなのか若林が好きなのかわかんなくなっちゃってるけど結局智がベースにあるよなぁと常々考えてるまゆこです。(前置き長ぇよ

今日はオードリーフレンドパーク出演日でした。で、さっき追っかけ再生で見ました。
若林めっちゃ可愛い・・・・!!!_| ̄|〇ノシ
そして春日もかっこ可愛いとか最近思えてきた自分末期なんだろうか・・・_| ̄|〇(だってロンハーの奇跡の1枚かっけぇよ
さすが長年一緒にいるだけあって、コンビネーション抜群な2人(`・ω・´)
ところどころ若林はツッコミを入れることも忘れず(大変なんだろうなぁ・・・w)
体力ある春日と、体格差&太りかけている事が理由で体力なさげなwkbysww(春日も大分太ってきてるがww/健診で肥満てww
あんなアメフトみたいなゲームあるの知らんかったので、タックルかっけぇ春日とパスが綺麗な若林には感動しますた_| ̄|〇
すげぇなアメフトって。あーwkbysかわいいよ。うん。
そしてダーツでは若林が2投目でパジェロゲトーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!0口0
ちょ、若林!!!じゃないほう芸人なのにパジェロゲット!!笑一方春日はハズレと(的にも当たらずw)若林希望のマウンテンバイクゲト^^ある意味空気読んだなw
ラスト視聴者プレゼントでは、若林がタワシ当てちゃうしww
4連続ゲームでメダル取れてたのに、最後のホッケー7-0のストレート負けww
M−1といいツメが甘いとか自虐発言ワロタwww
はぁ〜フレパ見ると、魔王のフレパをやっぱり思い出しちゃうよね・・・・
あの空間にwkbys・・・と思うと鼻血出そうです(そっち?
久しぶりにわたくし出演のフレパ← が見たくなりますた。

あ、今日の日記はオードリー日記です(今更


でもしくだいくんのバブ智の破壊力はパネェかったっす_| ̄|〇ノシ
黒に白の帽子とよだれかけwwwおっぱいに反応する智はただのおっさんぽくてとても好きでした^^笑
相葉のストッキングと一緒なラップ顔にも笑ったけど、急に減速したのにもわらったわぁ〜w
翔ちゃんのバブ!に、普通に答えるどえすにのみあも素敵です^^
やっぱり嵐すきです。(なんだそのまとめ

ドーム早く振り込まなきゃなのに、未だに1名義1公演という事実を受け止められず、悩んでます_| ̄|〇
どうにもなんないのにね・・・(´;ω;`)
嵐の宿題くん | permalink | comments(0) | -

遠ざかるほしに愛を 誓う

ぎゅってしてあげるから、おいで?


今 す ぐ 飛 び つ き た い と お も い ま す 。(ハァハァハァ


プラズマテレビに抱きつきたい・・・!!!!!(´;ω;`)

声とかシリウスとか、あとフラッシュバックは、大阪での二宮の最初の演出が思い出されて・・・切なくなる。
最近色々考えてみてたりするんだよーんて。昨日髪の毛ばっさり切りました。久しぶりのパーマ!!(*゚∀゚*)

以下コメレス、拍手レス>>>最近短い日記でごめんなさい・・・今更ながら、ドリアラの感想レポ日記?書いてるからww
続きを読む >>
嵐の宿題くん | permalink | comments(1) | -

助けてください・・・

親不知抜いたせいで腫れてます。いたい。
飴玉を舐めてるみたいな腫れ方なので、なんか食べてんの?ってバイト先で言われます_| ̄|〇
で、助けてってのはそれじゃなくって。

ずっと「予約しなきゃな〜」と思っていた9月発売の写真集。
今日やっとしにいったら、予約数が満杯?になったのでできませんとの事。











(;▽;)/~~










早く予約しなきゃ発売日になっちゃう、とか焦ってた自分がアホだった。お前焦るポイント違ぇよってね。
どうしよう・・・これちゃんと手に入るんだろうか・・・(ガクガクブルブル
パッセのほしのしょてんさんで予約すればいい?でも予約しに行くのちょーめんどくさい_| ̄|〇交通費ヤダ。
しかも当日も取りに行かなきゃなんないよね?わーお・・・
普通に店頭で売ってたりするのかなぁ・・・あれって初回版とかそういうのなかったよね?


今日はTV誌4冊と(だってどれも表紙じゃーん)ヴォーチェとモア買った。後半2冊智くんたまらーーん!!(*´Д`*)

宿題くんは本当に笑った。翔ちゃん素晴らしすぎる。でも青汁嫌そうに飲む智くんもたまらん。(Sか
あーばのオバカっぷりにも驚いたがwwえ、あの子本気?それともTV用?www
ゆきなちゃん大好きな私はしょっぱなから智くんよりゆきなちゃんにキャーキャー言ってたwマジ可愛いんだけど。だいすき。
干しぶどうがレーズンってのが出てこなかったとか内緒ですw(お前もバカだよ
帰省ラッシュをきしょうラッシュと読んでいた私!去年も間違えたのに今年も間違えた!!★
洞爺湖サミットは相変わらずどさんこサミットになっています。
この前も何か間違って母と弟に驚かれたんだよな・・・・ちょっと・・・常識ないとかダメだよね・・・悲しい_| ̄|〇

コメレス。ねーやん!!!!(゚∀゚)生きてたんだね!!笑
JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
嵐の宿題くん | permalink | comments(0) | -

ぷるるるぷるるるららららい

シンプルきゅーはちまるがある〜♪
・・・・・・なにあの甘々ヴォイス・・・・_| ̄|〇ノシ
ダウンロードは、お金がかかるのが悔しくてしてませんが(わぁ)
えーうーHPでがっつり堪能・・・・・ってちょい待て!!!メイキングてっきりスタジオとかが映るのかと思ったら
たっぷり智じゃねぃか!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜
かわいい・・・けどかっこいいよ智くん・・・・・!!!!

昨日のしくだいくんもパーカーが柄もので萌えAネコ
ラララライはやぱりドームの事を触れて下さったwww
徐々に参加してくwwけどやーーっぱあのドームん時の面白さには叶わないなぁww
さくらばにいきなり二宮が追加して(あのタイミングといいキレのいい動きといい完璧だったぜ)
智くんもかわいくキレよく参加して、最後はまつもっさんに向かってくという・・・ww素敵だったなぁ笑

・・・・そんだけです。レポートやら課題やら頑張ります・・・_| ̄|〇

コメレス>ごっちんさん、ゆり、ユイ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
嵐の宿題くん | permalink | comments(0) | -

智くんとメイド服

こんばんは、お酒片手にブログ書いてるまゅこです(´ー`)ウィ〜
今日あたしが夕飯つくる日で、チヂミと八宝菜(というのか中華飯というのか・・・)をつくりました。
ちょっと・・・・あの・・・・びっくりする位マキシマム美味しくできました(´∀`)ドコモ
最近野菜食べてないかな〜と思い野菜メインのご飯にしたけど、大好きな中華飯が大好きな味になったので大満足でしたあひゃネコ
で、その買い物行ってる時にお酒コーナー見てて、あたし炭酸ダメだけど缶って炭酸ばっかだから・・・うーん・・・
と悩んでたら母が炭酸じゃないの発見。買ってみて、今飲んでるというわけです。
なんかグビグビ飲めなくてチビチビ飲んでんだけどw
そして凄く眠くなってきたんだけど、これがお酒のせいなのかただ毎日眠いだけなのかわからないw

で、しくだいくん!!!!!!!!!!ちょ、智くんメイド服!!!さとしメイド服担当はあはあ!!!(怖いよ
洗濯王選手権にまさかそんな萌えがひそんでいたとは・・・!!
足伸ばして座ってメイド服広げて持ってどうたたもうか悩んでる
さとしマキシマム!!!!

あの顔といい座りかたといい持ってるのがメイド服といい、もう最高に萌えて悶えさせていただきました_| ̄|○
●パンツのみになったマネキンみてリアルに「俺何やってんだろ」と凹む(めずらしい!かわいい!!!!
●いつの間にかジャンケン負けててメイド担当に(服が抜けてるよ
●翔ちゃん何故学ランを選んだ(智くん可愛かったからいいけど
●にのちゃんパンツ下げたり上げたりしすぎじゃねぇかww
●ちょ、そのマネキンリーダーの私服て!!!ww
●さすがのさとしも反撃だよ!!!(爆笑
●シャツをひっくり返してる潤くん、なんか庶民っつーか・・・身近に感じた(←最近洗濯物をたたむ事がとても多い
●にのちゃんはパンツをひっくり返す(ちょっとプロかったよね?w/ゲームニッキ読んでワロタw
●すいません、最後に映ったマネキン、腕はずれてませんでしたか・・・???
●何したんだ、櫻井(いや智くんかもしれんけどw
●潤くんはパーマ相葉お気に入りだったのかな(この時期よく肩を組んでた気がする/普段は智くん相手が多い気がするけど
●にのちゃんのサンタ帽がとてもかわいい(おでこ出してるーーー!
●智くんの衣装が毎回とっても素敵な件(それ盲目って言うんだよ
●今回何で大宮あんなに薄着なの・・・!!!???いや智くんとっても可愛いしあたしあの色好きだからいいんだけど
●でも相葉と潤くんの服もかわいい(*´Д`*)
殺しの天使キタコレ・・・・・・!!!!!(゚Д゚;;;)こっえーーー
●え、智くん激しい嘔吐と下痢くらいなら食べるつもりですか?>さすがにメンバーも勧めないw
●パーティーグッズ、まさに翔と智ちゃん、智と翔ちゃん(*´Д`*)でもどれも微妙だね(微笑
●にのちゃんってほんと相葉好きだよなぁ・・・・(笑)(相葉の全てにつっこんでないか?キミw
●目標、相葉字上手じゃない?そして潤くんも(けど相変わらずビックリマークすごいけど/ハートもなんかおかしかったね)
●犬とたわむれる潤くん・・・・わぁ、可愛い・・・_| ̄|○
●翔ちゃん、かまないて・・・・(´∀`)
●猫背も気になるけど、あたしは猫背なのに腰が前に突き出て立つ智くんがとっても気になるよ?>好きだからいいけどw)
●ゴールデンいかないで欲しいなぁ・・・・と思うあたしでした(´・ω・`)スコッチだけ残しておもしょかった


昨日りさにカウコン智くんうちわ頂いてきました。かわゆーーーーーーーーーす!!!!(*´Д`*)ハァ
嵐の宿題くん | permalink | comments(0) | -

おーのりんっ♪(^ω^)って

さっき嵐の曲いっぱい聴いてたけど、Be with youはとってもいい曲だなぁっ・・・・(´;ω;`)今更
素晴らしき世界、ラブパ、ビーウィズユーでいつもジーンときながらノートまとめてました。(進まない進まない
そんでビーウィズユーの後にLIFEとか風とかくるからもう!!(ノД`)
あ、ちなみにこの時聞いてたMDはJAM〜エビバデ前進まで入ってるやつなので、それ以外の曲は流れません。

どうでもいいけど元旦に行った熱田イオンのラヴァーズハウスで、3回前を通ったうち2回はエビバデ前進が流れてた。・・・何故?(゚∀゚)

嵐の宿題くん@優香ちゃんの時のを放送した時しか見てなかったから今日もう一回見てたんだけど、
プレゼントで相葉の「まーつじゅんっ♪(^^)」が楽しそうで可愛くて・・・!!!
翔ちゃんの「ウゼー女が来たな!」にも爆笑ですがw
あのまつもっさんが、ダンボールに喜んでる・・・!!!(;∀;)開けて見たら中もダンボール・・・!!!(;∀;)
智くんが優香ちゃんに渡すとき、始まる直前考えるように目線が上へ行くのが最高に可愛い・・・!!!!_| ̄|○ノシ
でもって始まった瞬間「ゆーかりんっドコモて・・・・・!!!!!!(sdぐあysd←?
優香ちゃんもめっちゃ可愛い、なーにっ♡て!!あの2人27歳なのに!!27歳の2人が!!!(ノД`)萌
たんじょーびおめでとっ♡ありがとっ♡
・・・・・・・・あたしがしてもらいたいよ・・・・・!!!_| ̄|○ノシ
まゆこりんっドコモて・・・・(今思ったけどゴロがよくないね/そういう問題?

写真日記だけでなくこっちにも最近画像を載せている。何故かというと正月に暇でSDの中身をこっちにコピーしたから(単純
今回は高校の仲良し友達3人で居酒屋に行ったとき。
ここのお店、前連れて行ってもらって鍋がめちゃくちゃ美味しかったの・・・!!鍋っつーかしゃぶしゃぶらしいんだけど^^;
とんこつ味で、美味しくて、〆のラーメンがもうたまらんです(*´Д`*)太めのね、美味しい麺なの。
写真が適当すぎてそんなに美味しく見えなさそうだけど(爆

このお店他にも色んなのが美味しくって、ちょっと高いんだけど大満足で飲んで食べて喋って帰ってきました^^

コメレス>るい、まいち
続きを読む >>
嵐の宿題くん | permalink | comments(0) | -

ヴヴヴゥゥゥゥゥゥ〜〜〜〜ン

はぁ〜〜〜〜〜智くん可愛い!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
智くんが料理案内とかの司会だと、おいらもいつも以上にやる気がおきます!!!(`・ω・´)
麒麟さんの2人初めてちゃんと見たんだけど(あたし声が低いのはてっきりホームレス中学生の人かと・・・orz)
なんか嵐みたいに仲良しさんそうな2人だなーと、ほんわかしながら見ておりました。
相変わらずパン好きな智くん!!!!萌え!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
北海道は土地が安いから北海道にパン屋つくるって話はどうなったんですか?w

そして本日のゲームニッキ読んで、リアルに・・・・・・・・・・_| ̄|○なりました。
弟とあたしは何のひねりもなく「受ける」なのでインフルエンザかと思ってみたけれど。
静電気・・・・静電気はないわぁ・・・・・・・(リアルに落ち込んでますw)

PCの人しかわからいけど、色々デザイン変えました。
背景すっごく悩んだんだけど、もういいや!ってサクラにしちゃった。(てへ)
・・・・春はまだだよーて

※今んとこケーキに落ち着いた。・・・もっとHTML&CSSに詳しければデザイン自由自在に変更できるのに(;_:)
あとアラシピーポーに入りました。これはもうずーーーーっとずーーーーーっと前から悩んでたw
リスト表示してる人のとこに、こんなウザい長ったらしいタイトルが表示されると思うと羞恥(゚∀゚)
嵐の宿題くん | permalink | comments(0) | -

智昨日たんじょーびおめでと27歳だよの会

まんせーーーー!!

・・・・今日はそればっか言ってた気がしますw

食べてきちゃった!つくねetcをチーズフォンデュで!!・・・めっちゃうまい!.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
フォンデュが出てきた瞬間キタ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !! な2人。
ほんと美味しいよぉお〜!!チーズ好きにはたまらん(*´Д`*)♡
しかし鳥専門?のはずなのに、ひたすら豚トロ食べてたおいらって・・・_| ̄|○だってめっちゃうまい)
他にも美味しいのいっぱいあったし、まだまだ美味しそうなのがいっぱいあったけどそれなりにお腹いっぱいになってSTOPDocomo88
キャベツおかわりし放題(*´Д`*)なんこつ(*´Д`*)ネギトロささみ(*´Д`*)チーズ(*´Д`*)しいたけの肉づめ(*´Д`*)
どれもこれも(´∀`)σ≡≡≡σ)∀`)・∵.  な美味しさでした。やっべぇ、これはまた絶対に行かなきゃ!!
しかも安かった(`・ω・´) !!確実にあたしのが食べてるのに割り勘してくれるばしちゃ(ノД`)やさしす(ノД`)申し訳

ばしちゃがお人形さんみたいに可愛いおなごで、おいらもうどうしようかと_| ̄|○
女性自身探して2人できゃーきゃー言って(何あのキャンディー智くん!!!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜)
いっぱい喋って帰ってきました。楽しかったのだ!!!マンセー\(^O^)/
嵐の宿題くん | permalink | comments(0) | -

ひしゃくマンの次はおしぼりマン(*´Д`*)

おっ・・・・おしぼりを智くんがめちゃめちゃ可愛いんですけど・・・・・!!!!!!
しかも、にのみに「ほら持ってきなよ」みたいに渡されて、行く時とかあるからねw
あー可愛かった。翔ちゃんもめっさ小顔でかわゆ・・・・!!!てか皆可愛かった。
もっとメンバーに色んな競技やってもらいたかったなぁ・・・・
にのみは本当にわたを遠くまで投げれててわろたw←でもファウル

今月日記全然書いてない事に気付きました。ごめんなさい。(毎月だろって言わないで
書きたい事は色々あるのに、なんか時間ないの!てか今すげぇ気持ち悪いの。気分最悪。(おま
くしゃみの回数がハンパない。鼻水とまんない★
嵐の宿題くん | permalink | comments(0) | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>