スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

We Baaaaaaack!!!!(イェェェェェェェーーー!!!

ちょこちょこ書き溜めていた凱旋コンin横浜&大阪!(゚∀゚)
自分の行動日記と、当時一生懸命書いた思い出メモを頼りに、自己満で頑張りますたw
時差ありまくりだけどね。なんとかドーム前にはアップさせたくて。まぁ読み飛ばして下さい(^_^;)
---------------------------------------------------
結局ドーム前も無理だったし、まだ書き終わってないってゆー・・・_| ̄|○
でももうダメだよ、記憶ふっとんでるもん。ドームも一緒に(爆)あう・・・。・°(´□⊂)°・。
そんなわけで途中だけど公開するの忘れてたら怖いからアップ。今読んでも全然旬じゃない☆(当たり前
---------------------------------------------------

●ヨコハマニッキ(`・ω・´)●
ついて早々、わかなさんお久しぶりーーーーーっ!!!!(きゃぁーーーーっ♡(ハグ ハグ
まさか夏バイバイした時、また冬に会えるなんて思ってもいなかったよね、とw
しかも夏ん時、あたし東京バナナをお土産に持って帰りたかったんだけど横浜駅にはなくて。(そりゃ横浜だ
うーん買って帰りたかったな〜でもとうちゃんがよく東京出張とかで買ってきてくれるからいっか〜☆とか思ってたら
「あ、まゆこちゃんこれお土産ぇ☆」ってわかなさんに渡されたのは・・・・
東京バナナーーーーー!!!(;∀;)ちょ、えぇぇぇ!!??
どうやらあおいさんがわざわざ買ってくれたらしく。ほんと・・・ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わかなさんからは海外のお土産でグロスを!こんな色のグロス欲しいなーって思ってたのと合ってて!
早速ちょこちょこ使ってます♡

そんでお友達と会ってご飯やさんへ。
行く最中コンビニからカーニバルが流れてて、3人で会話の最中にもかかわらずあたしは歌い踊りだし。(迷惑
わかなさんに爆笑されつつ、今の今まで喋ってたのに!!!とつっこまれました。
すみません、人格変わります。(何を今更
なんであんな会場付近でお昼だったのに空いてたんだろう・・・?びっくりした。
あ!あとお願いさせて頂いてた韓国のグッヅの残り分(他は郵送で先に頂いてた)をもらい。
智くんポスターだけ、しっかりと専用のケースに入れてガードされてるーーー(;∀;)
もう、ご丁寧にありがとうございます。わかなさん(笑)実はまだあのケースに入ったままで出してません(爆)
ポスター張り替えるタイミング逃しまくって、まだアラシックのなんだよー。早く張り替えたいのに・・・(゚∀゚;)
※4月上旬、無事貼りかえられました☆w

そして事前にメールで連絡を頂いていた智くんうちわ。
あまりの可愛さに、何故かわかなさんが先にあたしの分を買っておいてくれました(;∀;)
でもほんと可愛くってどうしようもなくて、うちわを直視することもできなくて(アホすぎる)
「昨日翔ちゃんもMCで可愛いってほめてたよ〜」なんてわかなさんに言われてやはりあたしは間違ってないと確信し。(?
2つ目買っちゃいました☆彡(てへぇ)
こう見えて(こう見えて?)初めて同じものを2つ買ったんですよ。
大満足でうちわを見つめてにやにや。かばんから取り出してはニタニタ。開演前から眺めてグフグフ。
・・・そしたら、一緒に入った方に「ねぇねぇ、それ2つ買ってどうするのぉ!?(゚∀゚)」
「・・・・・・・・・ ど う し よ う (ノープラン)」
結局保存用の1枚を必死で傷つけないように持って帰り、家でも保管場所に困ったため壁に貼ってあります。(収納上手♪(・・・

横浜駅に向かう帰りは、わかなさんとお友達と、パンツの話をして歩いてました。(アホ
すんげ笑えた(;∀;)仕方ないよ、2部で潤くんと智くんが話してたんだから(;∀;)

●オオサカニッキ(`・ω・´) ●
7日はひーーーっさしぶりにりさと2人での嵐コン!!ねーやーーん!!!(キャッキャッ♪
うちら2人は一緒に入るとなんだか独特な空気があるんだよねーーw
近鉄で一緒に向かって、ついて早速あたしが大好きな「今井」へ♡←毎回誰かを拉致して連れていってる(・・・
うどんが美味しいのにりさはそばを頼み(Youは昔っからそーゆーヤツだよ(;∀;)ゲラ)
プリ撮って〜ブラブラして〜スタバ行ったりして〜喋って〜会場へ!!!
トロッコ楽しみだね〜〜〜!!!とか言い合ってたのに(この日はトロッコがあれば目の前を通る列ですた)
会場でわかなさんに会ったら「トロッコなかったよ!」と・・・・・!!!(゚Д゚)ナンデストーー!!!!
にのみか相葉が来る予定が・・・゜・゜(ノД`)゜・゜ちょっと悲しい・・・。
しかも後からメールで「あ!ファイトソングがなくなってたー!」って・・・・Wショォォォック!!(ズゴーン
でもやっぱりさとの久しぶりな嵐コンは楽しみすぎてドキワク!!!実際、とっても楽しかったのでした(*´∀`*)
あの人いち早く関西ジュニア?がバクステ側で立って見学してるのを発見してたけど(笑)
--------------------------------------------------------------------------------
●オープニング
4日に、PV流れてるとき皆歌ったり掛け声したり踊ったりしててテンションMAX!!(;∀;)
adayもサクラもみんな踊りすぎだろ!!!!(;∀;)
てかマジテンション上がった(笑)アオゾラの智くんと相葉のきゃわな場面がトドメだった(笑)
大阪ではりさが隣で、最初の頃の潤くんの可愛さにやられて爆笑し、「あ!なつかしい!!」「ああ!なつかしい!」連発w

●あらし
●サクラ
●ハダシの未来
毎回間奏んときに向かい合ってロマンスを踊る翔ちゃんにのみがかわゆ(*´Д`*)
けどどっかで・・・・あ、オーラスだったかな!?
にのみが翔ちゃんと一緒にロマンスやるの忘れてて翔ちゃんにのみの方を向いたのに、にのみの視線は完全に客席で(笑)
すっげさみしそうにしてたの!翔ちゃん!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
間奏の終わりかけでにのみ気づいて「あ!」みたいに翔ちゃんを見て、
すねてポカーンとしてる翔ちゃんに「あわわわわ・・・」みたいになってた。(わかりにくいよ

てか、潤くん、櫻葉、大宮で手を上げるやつ、なんか最近になってあやふやになってきちゃった_| ̄|○
手をあげるタイミングがわかんなくなっちった。結局上げずに終わったり。(Σ(゚Д゚)誰のファンだー!

●ラキメン
後半で
さく「あらっしー!!」
客「あらっしー!!」
って言うところ、(次に智くんの「みーらいーはー」ね)
翔ちゃん歩きながら言ってたんだけど・・・・歩き方がめっちゃおかしかった。完全ゴリラだった(爆)
右側のスタンドだったとき、あ、あと立ち見もか。こっちに歩いてくる翔ちゃん変なんだもん!!(笑)

「ただいまーーーーっ!!!」「おかえりーーーーっ!!」なんかすっげ幸せ感じた。゜(´Д`)゜。

潤くんが7日2部挨拶で「この夏・・・!!!!!・・・・この夏じゃねぇ(笑)」←くせが出たねw

後ろでズンチャズンチャのリズムに乗るにのみ、智くん、時々相葉?wがめっちゃくちゃ可愛かった!!(*´Д`*)
腕を前に突き出して地面と平行を保つようにして、片足ずつリズム乗って・・・・もーーーなにおまいら!!(萌
最初に行動を起こしたにのみに拍手☆時々潤くんも参加・・・してた?気がするw

●クールあんどソール
はやっ!!もうこれなの!?(゚Д゚)(アラシックでは後半だったのに!
大阪では東京ドームが京セラドームの相葉に変わってて、この相葉がドアップでちょー笑顔で可愛かったんだなぁ・・・(´∀`)
色々問題満載の翔ちゃんは(問題満載?)毎回毎回とても楽しませてくれました。
時に卑猥すぎる腰っぷりだったり。(ゆうこは確実に死んだな)
「最後まで俺らに・・・・・ついてこいよ」だったり。(最高にかっこいい時と怖いときがあります)
「やっそぉきゅうっ!ぶふぉっ、二番煎じっ!」だったり。(「あ、噴いたな、って思った」@相葉)
目ぇ見開きすぎてたり。(目が落ちそうでちょっと怖キmかったです、翔ちゃん_| ̄|○)
バッコリって何?だったり。(後日TV誌にて「ぼっこり」と報道されてしまう)

いやー・・・・翔ちゃんスバラシイw┐(´ー`)┌

でもじゃーーーんぷっ!!した後はリーダーのステップがたまらないーーーーっ゜・゜(ノД`)゜・゜カッコイイーー!!

●I Want〜
4日2部で真正面だったとき、前から迫ってくるムービングに「キタキタキターーーーー!!!!!(゚∀゚)」
でもセンターで終了。これ悲しかった・・・_| ̄|○
相変わらず智くんがかっこよさすぎる。他メンを見ようと思っても見る余裕がない_| ̄|○

●あでい
4日2部の続き。しかしアデイでせまってくる嵐君。
さっ、智くん違うとこ行っちゃったよぉ!!!にのみがずっといるよぉ!!
とりあえず近いよぉぅ、そしてにのみ笑顔がきゃわすぎるよぉ゜・゜(ノД`)゜・゜

●アオゾラ
ぬおぉぉぉぉぉぉーーーーーっ!!!!にのみが、あのにのみあくんが、世界的俳優のにのみあくんが目の前に!
あら、意外と智くんも近い。けど人で見えない!!!ももももも!!(`・ω・´)
近くでずーっと見るにのみあくんはとっても可愛くてお肌綺麗でキラキラしててあたしにはまぶしすぎたよ・・・。(ぜぇはぁ
しかし途中退場なにのみあくん。ライトで足元照らされてせかせか歩くのは可愛いけど・・・え、何故に?
友人「次秘密やで」
なんですとー!!(゚Д゚;;;;)
やばいやばい。この黒ボックスからにのみあくん登場するのか。あの可愛いチェックでご登場ですか。
Oneはセンターだったから近くで見れたことがあまりなかったけど、バクステなおかげで見える、と。
近くであのにのみを見ることができる、と。・・・・・・・ぎゃーん!!!
てゆか近かったとき、前にいた子供(女の子かな?)にニコッってして手ぇふってんの最高に可愛かった(*´Д`*)

●秘密
ぴょこぴょこぴょこんっ☆っとにのみ登場!!ひーーーーんっ、可愛すぎる!!!!でも見えるのは後姿(笑)
あの人どうしたら自分が可愛く見えるか、知ってるのね??
「なーんどもなんどーも消しすぎてっ(振り返ってぴぃす☆)やぶーれてしまーったー♪」って・・・!!!
ほんとサプライズすぎて、やられた(笑)
他の回の時は基本遠かったんだけど、遠くから見ると彼は完全に小学5年生だよ。りさも言ってたもん(*´∀`)
しかし立ち見ではちっとも照明さんの足場で見えませんでした_| ̄|○

●いつかの
ジュニアと並んでちょこちょこ歩くのを見て、めっちゃ懐かしい「ハッピーサニーデイ」を思い出しました。
02年のHWGね?あたしのブログのURLだったりするんだけれども、皆知ってた?(どうでもいい

●とっぷ・・・りさと見るのが、いざなうに行ったときと似たような場所からですっげ懐かしかったw
あの時あたし悲鳴上げて倒れたよね・・・┐(´ー`)┌ (え?

●ラトゥルメンタ
とにかく智くんのヲタ芸楽しすぎるーーー!!!!(;∀;)毎回一緒になってあたしも踊ってみたw
Sayおーちゃーん!!のとこね。
ヲタ芸もどんどんバージョンアップしてってマジ楽しかったーー(≧∀≦)可愛すぎるよ、智くん。
映像も懐かしいものからあたしの知らないものまでさまざま。(知らないというか見てなかったものだけど)
クレーム処理でよいこの味方に出演した智くんが可愛すぎる。ぐは。
ここでもりさは潤くんに「懐かしい!可愛い!」言って爆笑wりさに潤くん語らせたら止まらないさ(´ー`)ニヤリ

●カーニバル
きたきたきたきた・・・・・・!!!!!(゚∀゚)
で始まるのがマジ楽しい!!メンバー1人1人毎回同じ場所で同じようにふざけるのかわゆすw
でもこれ衣装が納得いかないよーーーー!どうしてカーニバルであのどぴんくなんだ・・・。

●きっと大丈夫
遠ざかってゆく・・・
●MC ※4日2部は別にアップ済み☆

・おぐさーん!!(゚∀゚)
おぐさんが来てたーー!!!「嵐最高ーーー!!!!」そんなこと言うおぐさん最高ーーー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

●大宮
懐かしい!!!!めっちゃ懐かしい!!!!どうしよう!!!(;∀;)めっちゃ可愛い!!!!
「夏祭りぃっ!!!」  ・・・って今冬だよーー(;∀;)
歌詞は・・・北京語?なんか変なのになってるけど、勝手に頭の中で日本語の歌詞が流れちゃうよーってw
登場の仕方が毎回かなりツボで・・・1人で乗るリフターに2人してポーズとったまま乗ってて、上に上がった瞬間2人とも(てかどっちかだけだったよね?)がスッって立ち上がる・・・ひそかに頑張ってる感がw
O!M!んとこではぴょこぴょこジャンプしながら移動してるしーーー!!!!(可愛すぎるよーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゜。

●台ジェネ
●Blue・・・・なっつかし!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
ハウズで智くんが「〜〜・・・間違えた・・・(///´д`;)」ってゆってたの思い出す。うわーん涙
●アンチアンチ・・・翔ちゃんこれ好きやね(´・ω・`)
●テルミー
4日の1部に、左側の方へいっぱい警備員の方が。え?え??何?なんか変なことでもした人がいたの!?とか思ってたら
潤くん登場ーーーー!!!!(゚Д゚;;;)うっわ、近い!!
めちゃくちゃ近いわけでもないんだけど、目の前の花道にいるときよりは近くて。しかも客席の真ん中で歌ってルー!
わぁ〜とか思ってたんだけど、オーラスではアリーナ席を歩いてたね・・・。じゅんくん・・・。
●ライトバック・・・懐かしい!!(もうこればっかり)
名古屋オーラスでにのみが目の前に登場して踊ってた時のかっこよさが忘れらんないなぁ・・・・。
One初回ではボロボロだったライトセーバーも、今じゃめっちゃ綺麗だもんね。
ちなみに凱旋ではあたしいつも双眼鏡で智くん見てて、セーバーの光しか見えないときにちゃんと智くんを追えるか実験してました。(1人Aの嵐?←てゆかアホ
●ピカンチ
●サンライズ
ゴスペル嵐w
●ラビュラビュ
●がんばるさ(違w
●ピカダボ
●ことたい・・・さんきゅっ!!
●挨拶
●感謝感激アレンジVer.
これ初めて聞いたときに(海外でのWSとかで聞いたことはあったけど)なんて素敵なアレンジなんだろうって。
ほんとすっごく感動して。
時々スッっと寄り添って歌う末っ子とか、毎回ガッツリ肩組んだりしてにこにこ微笑みながら歌う櫻葉とか。
1人で肩組む真似する智くんとか。(激萌えでしたけどね!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とっても涙を誘われる1曲です。テンポが通常に戻るとこもたまらない(;_:)
●ヒーロー
●ファイト
●ウィッシュ
●ラブソー
凱旋・ドームコン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

DREAMと書いて目標と読む!!

凱旋コンin京セラドーム大阪、ネタバレ有り!!・・・なのか?(°д°)















今日はもうほんと笑った!!笑って悶えて大変でしたw
でもって予想外だったのが、新曲We can make it!!で泣いてしまったという・・・(´∀`;)
また思い出用レポで書くと思うけどさ。始まる前に大学の先輩(卒業して就職済み)と話してたの。
んであまりにも不安とか焦りとか、もうできないよ、無理だよ、って思いがぐちゃぐちゃ混ざっててさぁ。
弱いなぁ〜ダメだなぁ〜(´・ω・`)なんて思ってライブの最初、ちょっともやもやして、楽しいけどこれ終わったらなぁ・・・・嫌だなぁ〜・・・何やってんだろあたし、みたいな事ばっか頭ん中めぐって。
したら新曲の翔ちゃんラップが・・・・もうあまりにもグッっとくるもので。今思い出してもヤバいんだけど(笑)
ほんと大好きだ、この翔ちゃんラップ。PVもココ可愛いしw僕はただただ黙々とDREAMと書いて目標と読む想像の向こう向こうへとgo go and on
あと終わりの感謝〜もまた感動した(;_:)頑張んなきゃな、って。DREAMだもん。目標だもんね。

ま、そんな話はおいといて、1番はやっぱこれだよね!!
最初に言っとくけどこれ人の芸だからw@翔ちゃん
パクりじゃない、借りてるだけだからw@相葉
ライ!!ラララライッ!!ラララライッ!!ソレッ!ライッ!ソレッ!いけいけGOGO!
赤ちゃんをあやすエクササーーーイズw1.2.3(ワントゥースリー)
いないいないバァ〜いないいないバァ〜バァ〜バァ〜バーバーバー
ラララライッ!!ラララライッ!!ラララライッ!!ソレッ!ライッ!ソレッ!いけいけGOGO!いぇぇぇぇ〜〜い☆


大 爆 笑 だっつーーの!!!(;∀;)

もーーーアホだよ嵐!!めっちゃ笑える!!(;∀;)
参加の仕方が勢いよすぎ!!!チームワークよすぎて最後潤くんへ向かうときそろいすぎ!!!(;∀;)後姿めちゃ可愛い!!
帰りの新幹線これしか頭ん中に流れてこなくって、1人めっさニヤけてたっつーの!!!
思わずわかなさんにメールしたら、すっげ面白いメールくるからまたニヤニヤだよ!!(;∀;)
だってメンバーその後ちょくちょくこの動きするんだもん(;∀;)
ちょーーこの部分だけもっかい見たいーーーーー(*´Д`*)
翔ちゃんが言うように、これも今度発売のDVDに入れてくれませんかねぇ・・・ww
そして智くんも可愛かったけど、相葉が最高に何もかも可愛くて・・・やばい。まだまだ相葉熱上昇中ですw

時間ないのでメモ!
・念願のRainキターーーーーーーーーーーーー!!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
・流れ星聞けたからもういい
・M僕にチカラを翔ちゃん
・C&Sは1日目のがすっげ感動した。2日目の不満・・・(´・ω・`)
・ムービングでサムバデー迫ってくるー火が熱いーーー!
・Mおごる
・大宮ブーイングでカット?w
・初日でどうして気球を使わなかったのか。(かざり扱いなのかと
・ジュニア見えない改善
・秘密殺された。
・確信犯ジャン(ニヤリ
・テルミーあれはどうかと
・真正面素敵
・2日目OPぴょこぴょこクルクル相葉
・智くん降りた・・・??
・M翔ちゃんいじめ
・てか映像カットーー(車潤くんー
・てか拝啓嵐の皆さんへもカットー(あれチョーいい手紙なのに
・動きは2日目のがかなり良い(お疲れ様嵐くん

はたして完全に書き終えるのはいつか・・・がんばれ!!2日でレポート4つだ!!!!!(死
凱旋・ドームコン感想&レポ | permalink | comments(0) | -

凱旋記念公演、AROUND ASIA終了!!!

うわーーーんっ、書きたい事めっさあるのに時間なさすぎるーーー!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今月テストたっぷりすぎましてねぇ。つめつめですよ。えぇ。だから書けないかもしれん!いやーーー(ノД`)

大阪楽しかった。もうすっげ楽しかったw
りさと久しぶりのライブだったし、さやとは相変わらず騒いだし、人生初の立ち見を経験して「悪くないなw」なんて思ったり。
立ち見んときは周りの人達とすっげ仲良くなってさ。なんと大野ファン4人の相葉ファン3人で(;∀;)
2人がこっちくると皆大パニックだし、2人がいないとき皆若干静かめになるし!!(;∀;)
しかも皆遠いところから来てんの!福岡に大分に島根に・・・大阪の人もいたけど。すげぇな、皆w
そして友達はオープニングから泣き、アンチアンチで泣きそうになり、感謝〜では嗚咽をもらして大号泣(笑)
あたしも一緒になって泣いてたら、隣の方々が泣きながらティッシュを差し出してくれて皆でティッシュ片手に号泣(笑)

あとはー・・・さやが潤くんのサインをゲットしたけど、嫌な事もあり・・・(´・ω・`)
今は大分落ち着いたけど、正直あの時は後味が最高に悪く・・・すごく怒れてきたしすごく悲しかった。まぁ書けたらおいおいね。
さやのケガが心配です。大丈夫?(ノД`)

このライブ中に実感したのは、嵐ってほんっといいグループだなぁ!(ノД`)
って事と、あたし智くんしか見てなかったなーって事_| ̄|○
特に今回翔ちゃんと潤くんを全然見てなかった気がする・・・・(がーん
そして相葉があまりにも可愛くて、久しぶりに相葉にキャーキャー言ったw
にのみは小学5年生みたいな後姿だったw

あーもっと書きたいなぁ(´Д`;)なんとか時間がとれますよーに・・・_| ̄|○
凱旋・ドームコン感想&レポ | permalink | comments(1) | -

嵐さいこーーー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

バイト今日めちゃ楽で、午前中で終わったので帰って来てもっかい写真集見てムフムフして寝ました。(ぐぅ

早速書けた!!(゚∀゚)b
横浜コン4日2部MCレポ。1部はそんなに面白くなかった気がするんだよな。なので2部メインで。
というか2部がパンツパンツ言い過ぎて1部忘れつつあんだよ(笑)

・・・ってぎゃぁ!!(*゚Д゚*)書いてる最中に花男でLoveSoSweet流れた〜〜〜!!!!!(狂喜乱舞
よし。(←ここでTVの電源落とすヤツ(ごめんね、潤くん(・・・)

●MC
★お茶飲みすぎ
翔ちゃんがなんか喋ってたとき、並び的に中央にいた相葉はがっつがっつペットボトルのお茶を吸収しており。
翔「〜〜〜って相葉くんお茶飲みすぎじゃねぇ??(゚Д゚;)半分くらい飲んでんじゃん。」
(更にごくごく飲み続ける相葉☆)
相葉「・・・ぷはっ。あとちょっとだった☆」←ペットボトルには残りわずかなお茶)
翔「いやいや、それは別にいいよ(゚Д゚;)」
あとちょっとだったとか言う雅紀でらかわゆーーーー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。←久しぶりに相葉に萌えた)

★庶民派アイドル
確か相葉が「リーダーどうですか!??(今日のライブは!)」みたいな感じできいたら智くんが
「いやー、この会場にいる人が全員僕のこと知って・・・」ってもごもご。
相葉「もぉー何言ってんのかわかんないよ!!!!」
いやいやいや!!!!十分に聞けたから!!!(;∀;)
なんか1部でも2部でも、にのみとかに「何言ってんのかわかんないよ!!w」って言われる事が多く・・・え、これネタなの?w
そしていきなり
智「電車で僕に会った事ある人!!!」
客「ハーイ!!」(少数だけど、まぁチラホラ
宮「いんのかよっ!!!!!」(そりゃびっくりだわな)

★洗濯物のたたみ方・・・から違う話へw
正月は洗濯して、洗濯物をたたんでいたという潤くん。
あれ?実家暮らしなのになんで自分で洗濯すんの?(そんなに洗濯にこだわりが?(やっぱキングは違うのか?w
相「たたみ方とかゴツそうな感じするけど・・・」
松「ばっか!!!!お前オレちょー繊細だっつーの!」
翔「そうだよ〜この人ちょー細かそうじゃーん!!!」(←この時の翔ちゃんの顔が困ったように笑ってて(よくある顔。ほら、煮付け卵の「ちょっとウマい・・・(ぶふぉっ)みたいな)可愛かった(*´Д`*)
相「え、じゃぁパンツとか三つ折りですか?w」
松「パンツ三つ折りなんか基本中の基本だよ!!!!」
客・メンバー爆笑!(;∀;)だってあのまつもっさんが・・・!!あはははは!!
あと靴下を10足(20枚)並べて神経衰弱みたいに組み合わせてた話を潤くんが一生懸命話してた最中に智くんが一言。
「かわいいなぁ〜(*´ー`*)」
うぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!そんな智くんが最高に可愛いってば!!!(つД`)
すかさず反応してキレつつ智くんへ寄って行く潤くんw
なんかリーダーがこんな事言うなんて、あ、なんか最年長と最年少っぽい・・・って無駄にキュンキュンしたよ(笑)

そのあと相葉が「皆は洗濯とかどうしてるの?(にのみに向かって)コインランドリーとかですか?」
「バカにしてるんですか?(笑顔で早口w)」
ちょっと後ろにいきましょうか★(笑顔)って・・・(;∀;)ブラックにのみキター!!
たたみ方の話に戻り、智くんが「パンツはまるっこくする」と。(智もパンツたたむんかい!自分で!(ノ∀`))
意気投合した潤くんは智くんに歩み寄って(潤くん一番右端で、智くん左から2番目だったのにわざわざ!!)ガッツリ握手☆
まるっこくってのは、つまり
潤「時間がある時は、パンツを三つ折りをした後にこう・・・
上のゴムのところにくいっと・・・。」←最後は智潤2人で同じ動きをして言ってたw
智「そうするとダンゴムシみたいになる。」←なにその表現!きゃわ・・・(*´Д`*)
再び意気投合で握手する2人。
ちなみにうちは大阪のバーバがこのたたみ方をします。(どうでもいい情報

宮「相葉さんはどこで洗うんですか?川とかで・・・
あはははは!二宮のお返しキター!!(;∀;)客大爆笑だよ!!!!
今日はきび川かなぁ〜♪とか言ってたけど、きび川・・・でいいのか?東京とかの川なのかな?
洗濯板で洗う真似をするにのみ激かわ!(ノД`)
相葉がにのみに「最近洗濯板とかねーよ!!」つってつっこんでたけど、うちあるよ・・・?(・・・)←弟が野球やってたため、泥汚れは手洗いじゃなきゃ落ちないの)
そこでまたしてもとんちんかんな答えをする相葉。
びゃ「ぼくは洗剤で洗ってますよ。」
宮「なんの洗剤使ってるんですか?」

雅紀「レノア。」(即答)

ちょっ・・・・雅紀それは・・・・!!!!!(笑)で、客から笑いが起き
「ちょっと!!それレノアに失礼だろ!!!」と怒る相葉。自分の間違いに気づいてないー!!(;∀;)
宮「ふははははっ、それちがくない?レノアって・・・あれ・・・」
客「じゅーなんざーーーーい!!!」
相葉「あっ!柔軟材!!柔軟材で洗ってます☆

洗えませーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!(;∀;)(大 爆 笑

翔ちゃんは別に一緒に洗われたくないのとか全然ないって話で(翔くん洗濯とかしなさそー!@潤くん)
リーダーは?ってきいたら
「えぇ?俺だから・・・・・普通のパンツだよ。
いっこもパンツの話してませーーーーん!!!(;∀;)
どこいってたんだ、智くん!!君の意識はどこに飛んでたんだ!!!!(可愛すぎるーーー!!(ジタバタ
そんな智くんの相葉に負けないくらいとんちんかんな発言のおかげで、話はパンツの方向へ。(爆)
誰か(忘れた)「リーダーはいっつもおんなじ種類のおんなじ色のパンツはいてるよね?」
宮(確か)「バーバリーでしょ?」
今日バーバリー???とおもむろに智くんの腰にむらがって確認し始めるメンバー!!おまいら・・・!!!(;∀;)
そして画面に智くんのパンツが・・・!!!(なんてこったー!!!爆笑
そうです。いつものアレでした(爆)メンバーも「これこれ(笑)」って確認してるし。どうなの?嵐(笑)
洗ってるの?の質問には「洗ってるよ!!!俺これ十何枚あるんだもん。」←その引出しを見てみたい(;∀;)
翔「たまーーーに黒の・・・」
智「そう、たまに黒のバーバリーなの。」あっはっはっはっは!(;∀;)
この時あたし「いつか黒のをおがんでみたい・・・w」とか思ってたんだけど、写真集に載ってた・・・よね?
ちょっと探してみて。あたしの勘違いだったら嫌だからどれかは言わない(爆)
・・・・てかなんでこんな話して、写真にはそーゆー部分に注目してんだ・・・_| ̄|○

あと映像を見せる前に相葉が「お茶も飲み終わったし☆」つってて。かっわいいなお前・・・!!!!(*゚Д゚*)

●大宮
懐かしすぎるーーーー!!!!ハウズん時のスキューンバズーカだぁぁぁぁ!!(感激
したら言葉は日本語じゃなかったけども(笑)(あれ中国語?
動いてる大宮もいいんだけど、中央のメイン画面で流れている過去の大宮映像があたしはたまらんくって・・・・!!!!!
だってすんげぇ懐かしいの!!!
1番感動したのが、LIVEis〜ん時のライブが始まる前に流れる大宮映像のやつね。
「やめてもらっていいですかーーーーーーーーー!!!」って走ってくるのとか
モノを投げ入れるのは止めてください、で新聞とかゴミを投げられなくってる大宮とか(笑)
DVDにはならなかった大宮の動いてる(歌ってる)映像とかあってさぁ・・・すっごいガン見しちゃったよw
登場してO!M!ってやってる時に小刻みにジャンプしながら横に動いていく大宮がほんっとに可愛い・・・!!!!!!_| ̄|○ノシ

★ユウジの挨拶
「ミナサァン・・・・・アケマァシテ・・・・・・・・・ゴォザイマシタ・・・。」←えぇっ!?(;∀;)
2007年モ・・・イノシシセブンに負ケナイヨウニ頑張リタイトオモイマス。
結成シテ・・・45年・・・(1部では38年だったのに・・・(;∀;))
ジャァマズハ・・・タカノ・・・マニアックモノマネカライコウカナ・・・w(またユウジは勝手にタカに振るんだから!(;∀;)
ユウジを筆頭に巻き起こるタカコールw
ユウジ「俺達ノ国デ・・・一番ポピュラーナヤツ・・・ミセテヤレ!」
そんで誰かのモノマネをする智くん。まわれまーわれメリーゴーランッ♪の人。全然似てないんだけど(笑)

★新技
新技やるんだけど、2人がお互い端と端から走ってきて抱きつくのね。そうやってユウジが説明したらタカが
「思イッキリ抱キツイテアゲル・・・・♡」
「ハハハハハ!!タカァ・・・2007年モ気持チ悪イネェ・・・・!ww」←あはははは!(;∀;)

★披露後
タカ「しかし・・・隣の客はよく客食うかくだ・・・・」
ユウジ「ハハハハハ!タカァ、ソレジャァ・・・・・客ガ客ヲ食ベテルヨ!!!」
ユウジにつっこまれてユウジの肩(腕)をペチンッ!!っと叩くタカ。(いい音だったの、これがまた(笑)
痛ぇよ!!!!!って素でつっこむにのみーでしたw
1部ではとくだねの話を。また別で書くけども、オグさんきてたからかな?w

★宣伝道明寺
雑誌Hの話で
翔「松本君のコメントさぁ・・・くたばれ庶民ども!!!ってなってなかった?(笑)」
「ちげぇーよ!!!!!(笑)」
正しくは待たせたな、庶民ども、です。

★字が・・・
僕妹の話で「頼ってどういう字書くの?」と。
源のなんちゃら・・・って話はあったんだけどそこはおいといて。(もう書くのが疲れてきた(苦笑)
相葉がわかってなくて、潤くんに「ほんっとバカだな・・・!!!」言われた時に智くんが
「待って俺もわかんない・・・・・」←困った顔がたまらんーーー!!!(*´Д`*)
お約束過ぎてすっげ可愛かったです。


とりあえずこんだけで。あぁ〜新曲ほんと好きだぁぁぁぁぁ〜〜〜〜(*´Д`*)
うぉっうぉっうぉぉ〜♪いぇ〜いいぇい♪
おーもいでずっとずっと忘れない空 ふったりっが離れていーっても こんなー好きな人にー出会う季節二度とない ♪
笑ってもっと最高のLady・・・忘れた。(わぁ
信じる事がすべて、明けない夜はないよLoveSoSweet♪
凱旋・ドームコン感想&レポ | permalink | comments(0) | -

凱旋Tour AROUND ASIA スタート!!(゜∀゜)

いやぁ、楽しかった(*´д`*)ずっと智クンばっか見てた(笑)

ネタバレあり
続きを読む >>
凱旋・ドームコン感想&レポ | permalink | comments(0) | -

台湾から幸せおすそわけ第三弾☆(笑)

てか昨日携帯から書いたやつ絵文字バリバリですんごいね・・・見難くてすまそorz

てかてかてかみさ!!You全然曲思い出せないとか言ってたわりにめっちゃ書いてるじゃん!!(;∀;)
彼女、集いではまーーーーーーったく智くんの記憶・・・てか存在すら覚えてなかったらしいから(微笑)
ライブでは多少だけど智くん見てきてくれたってw
北京語上手くしゃべれなくて(てかグダグダ?w)もう1回!つってたそうな!なにそれ!激カワーー!!!(*´Д`*)
あと潤くんの人気?がすごいと(笑)潤くんの時だけ異常なくらいに歓声が大きかったりするそうよ?(笑)

大宮もあったって!ハウズん時のスキューンバズーカ!!!!
マーーージーーーーかーーーー!!!!(ギャァァァァァァッ!
北京語だったらしいけど、もーーちょー見たかったぁ〜(笑)
ここもDVDになんないかな・・・・って、潤くんの言ってたお届けできれば、ってのは決定じゃないからね、勝手にさわいじゃいかんよね汗

あと集いではにのみファンがめっちゃ多かったそうな!(゚Д゚)
最初の方はリクエストするじゃん?にのみが多かったんだって。次いで智くん、他3人、らしい。(あくまでみさの見た感じではね
昔はダントツでにのみと翔ちゃんだった気がするのに・・・今回のライブでも翔ちゃんうちわ減ったと思わなかった?(´・ω・`)
これるいに言われてからあたし気づいたんだけどさ。・・・まぁ結局5人とも人気は絶好調・超!!ですけどw
にのみの手の感触を教えてもらって大興奮☆(笑)
やっぱふにふに・・・ぷにぷに?wしてんだって!でもめっちゃ冷たかったらしいよ?(笑)

新聞記事でステージ写真見れた!わぁぉ!(゚∀゚)

いっぱい書いてくれてるみさのブログはこちら☆
アクセス数凄くてびびってたよw
凱旋・ドームコン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

台湾から幸せおすそわけ第二弾!!(>∀・)

ホントはがしがし書きたいケドもう寝なきゃまずいから携帯から軽く!!(;´Д`)汗
台湾コンを終えたみさから早速テレフォンくるりんムード((人∀`)桜ぴかぴか
お金かかるから5分!!って話だったのに、もうお金かかってもいい!!料金きにせず語る!!て…(笑)
楽しかったとかの前に席がバリヤバいと雷花道目の前だと雷しかも柵がないって…!!げっそりぴかぴか
メンバーそれぞれソロがあって、にのみ同じ衣装で秘密キタ水瓶座水瓶座水瓶座!!(>∀<)ハート大小
まじかて!!ちょー見たかった!!ヽ(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)ノ
てかもしCDとかになったら秘密が見れるようになるのかな!?お願いしますギザギザ!!(>人<)汗
智クンはTop、相葉はサマー、翔ちゃんアンチで潤クンテルミー(二宮なしだと!(;∀;))だってギザギザ!!
曲はシングル多めで、クールは同じ形であり。ステージの形は田型の真ん中ムービング。

とにかくアタシ質問攻めでしたあっかんべー(笑)
いっぱい一生懸命思い出してくれてありがとう!!イヒヒぴかぴかもう今日はみさ頭も胸もパンパンでいっぱいいっぱいだからね猫2ププ
てかみさの集いカメラでアタシ合成して自分写すの?(;∀;)>みさ

あ、オープニングはアラシだってひらめき

ギザギザ楽しかったラブホントみさありがとギザギザ!!(>_<)
感謝感激雨あらC1000!!ラブ
凱旋・ドームコン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

台湾から幸せおすそわけ!(*´∀`*)

もう台湾ライブ始まったかなぁぁ〜??
昨日から台湾行ってるみさとメールをしてたんだけど、今日集いのことを知ってからもう電話したくてしょうがなくって!!w
お互いメールで「てか電話できるの!?今暇?」なんて話をしてわたくしがいざ!!テルテルテレフォン!!☆
おぉ!繋がった!!これ国際電話なの?(笑)言いながらもう集いの話で大盛り上がり!!(キャッキャッ♪
みさのめっちゃ嬉しそうな声がリアルに伝わってあたしまでテンション上がったわぁぁぁ〜〜〜(≧∀≦)♡
にのみがどんなだったかを細かく聞いて(というか彼女はにのみしか記憶にないとw
智くんは!!??なんて必死にきいてw(覚えてないってさ!(スキューン
いいねーすっごく楽しそう〜(*´∀`*)まじみさから幸せを勝手にわけてもらいました♡
潤くんと翔ちゃんの話もちょっと聞いて・・・あれ?うちら相葉の話したっけ?(・・・)>>>みさ
15分くらいだったけどいっぱい話ができて嬉しかった〜☆にのみマジ優しくてかっこいいね!(ノД`)
まぁ通話料金は640円かかったけどね!幸せだから無問題☆(国際電話なんて初めてかけたよ(笑))
ライブ終わって落ち着いたら今度はみさが電話してよ!!!
なんて非常に自己中な事を無理矢理みさにお願いしたので(お前・・・)楽しみに待ってます♪
5分すぎそうだったらあたし電話するわ!w>>>みさ

そんなみさのブログはこちら!!(みさ勝手にごめんね!(ノД`))
台湾からいっぱい更新してくれてるよ!わー今すぐみさのもとへ飛んでいきたいぴかぴか(笑)
凱旋・ドームコン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>