スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

是非!

20091017134355.jpg
弟にコンビニ行かせて買ってきてもらった←

ふぎゃー智くんかわゆすー!!(´;ω;`)

あ!あとえむがーる予約できた(`ω´)
もう諦めてたけど、買えるなら…って予約しちゃった。
とんちゃんの日記見て知った時は残り330冊とかだったのに、
更新したら280冊とかになっててマジびびった。
えむがーるの人気っぷりってゆーより、とんちゃん日記のすごさに笑

嵐聞きながら勉強頑張ります。
一応受験生なんだね…あたしって…(何を今更
携帯より(画像付 | permalink | comments(0) | -

カッコ悪いぜポイ捨て

20090902193806.jpg
色々ワケあって、greenbirdってゆーとこのゴミ拾いに今夜参加してきました。
あたし含め7人で行って、全部で30人くらいかな?

夜の栄をゴミ拾いしながら歩いてきました。

楽しかったけど、本当にポイ捨てする人がなんでいるのかなって腹立たしく思いました。
ポイ捨て大嫌い。
昔好きだった人がポイ捨てして、それ注意して喧嘩して嫌いになった事ありますww

また絶対に参加しようと思ったあたしでした。
相変わらず明日も朝早いので寝ます、ごめんねorz

友達が持ってるのは、米ぬか?かなんかでつくられたゴミ袋。えこ!
携帯より(画像付 | permalink | comments(0) | -

翔ちゃんと同じ場所にいるヽ(´ー`)ノ

ちょ、えぇぇぇ!?(゜Д゜)

翔ちゃん長崎にいるの!?ww

なんたる偶然…おいらも今日から長崎きてて、今祖父母家で寝ようとしてる時なんだな(早

原爆資料館?はあたしも高校生の時、行きたいって親にお願いして
資料館だけでなく平和記念公園とか、あちこちまわらせてもらいました。
11時2分で止まった時計から感じる空気が、とても強い圧力だったのを覚えてます。


祖母も被爆者だし(大分離れたとこにいたから体に影響はないけど)
時々、どんな様子だったのかとかを話してもらったりします。

こっちに住んでるイトコの、夏休みの宿題冊子みたいなのには必ず原爆の事がのってます。
(調べ学習的な)

うまく言えないけど、やっぱりもう原爆はあってはならないよね。



そんな私は博多までYと一緒だったんですが、
博多駅でラーメンを食べてきましたヽ(´ー`)ノ
あの一蘭って有名だよね?昔福岡ライブで、メンバーが食べたとか言ってたよね?笑

画像はそれです。
キクラゲ追加したあたしと、ネギもチャーシューも抜きなY。
ちょ、ただの麺とスープww
20090810132856.jpg
携帯より(画像付 | permalink | comments(0) | -

清水寺



どんなサイズで表示されるかテスト。
京都楽しかったぁ…(´;ω;`)☆

※あまりにも画像が大きすぎて大変な事になってたので、サイズ小さくしました。←
携帯より(画像付 | permalink | comments(0) | -

智と若林の最大の違い

20090430113314.jpg
ひい!!(゜Д゜;)
もう4月終わるし…orz
若林に夢中で日記更新し忘れてさーせん←


画像は、多分PCから見るとでかいかもだけど(^^;)

今日バイト中、お客様から頂いた花畑牧場の生キャラメル!!
ちょ、なんて素晴らしきレアなものをバイト中にくださったんだww
ずっと食べてみたくて、したら1箱12粒をまるっと頂いた(つд`)☆
3人いたので1人4粒いただく。


が、くどくて2粒でリタイア←
すぐに食べきらなきゃいけない状況だったので先輩にあげましたorz

感想
そんなに美味しくn


キャラメルじゃないよねあれ。なんなんだろう。
カロリーのかたまり?(^ω^#)



ばぁい。←




あ、最大の違いは次回に。ww
携帯より(画像付 | permalink | comments(1) | -

ふぅ…


面接も慣れてきたけど、やっぱ今日のとこはさすがだわ。
突っ込みが鋭い。
そしてあまりそれに対応できなかった私ww
でも楽しかった。
人事の人が、社会の事じゃなくて自分の会社の将来について熱く語ってくれるのが好き。
そこに私も加わって働きたい!!
って意欲を沸かせられる。

そして昼からは別会社の説明会〜。
内定が欲しくて就活してるわけじゃないくど、でもやぱ早く終えて楽になりたいなぁ笑
携帯より(画像付 | permalink | comments(0) | -

横浜へ


行ってきまーす!!
遊びじゃないよ、真面目に就活だよorz

久しぶりの新幹線どきわく(^o^)ひゃー

わかなさんと会えるのが何より楽しみで嬉しいww
携帯より(画像付 | permalink | comments(0) | -

みんなで歌おうパピプペポン!♪

Jewella0218.jpg
やーーーっと新しい携帯になりました!(`・ω・´)
まだ慣れないし不便すぎるけどww

智くんのシンプル980の歌がもう使えないのが悲しい…(´;ω;`)


プリはばしたそとみなうたオープニング(´_ゝ`)
携帯より(画像付 | permalink | comments(0) | -

赤から〜♪

090218_130051.jpg
写メ縦でごめん(^ω^;)
先日ばしちゃとドリアラ名古屋以来に会ってデートしました!
ドリアラ以来とか!マジかよ!って2人で言いながらw

ヤッターマンプリと、黒ヤギ白ヤギプリ撮ったww
後日顔かくして載せたいと思います笑←携帯からじゃ編集できんかったんだな〜


今日は女5人で飲み。
大好きな赤からだよーー!マンセーーー!(^O^)/
締めのリゾットが最高にうます。
多分今は愛知だけじゃなく全国に増えてきてるはずだから、近くにある人は是非行ってみて下さい笑


今日はどんなケンタ萌えかな^^←
携帯より(画像付 | permalink | comments(0) | -

no title

090116_182444.jpg
携帯アドレス変更しました!
メール来てない人いたら連絡くださーい(^ω^;)


家帰ってきたら、サーターアンダギーをかーちゃんがつくってた(ぽッ
携帯より(画像付 | permalink | comments(0) | -
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>