スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

はぁぁぁぁぁ( ´;ω;`)

080616_220041.jpg
夕飯はゆーりの提案によりリンガーハット(;∀;)
やっぱりやっぱりやっぱりんがーはぁーっと♪←めちゃナツい!(ノ∀`)笑
あたし祖母の家が長崎なのでちゃんぽんはよく食べますが、リンガーハットは初めてww
うまーす(゜∀゜)


楽しかったよー幸せすぎる1日だったよー(´;ω;`)
ゆーりとバイバイするのがほんと淋しかった、もっと喋りたかった(´;ω;`)
リンガーハットで語りに語った。いやぁ、素晴らしいww


名古屋帰ります。バイバイ東京!
次はほんと、いつ何で来るかわからないけど。あぁ〜濃かった…
携帯より(遠征リアルタイム | permalink | comments(0) | -

かんぱーい!!名古屋2日間終了!

080601_205233.jpg
ユイと金山の赤からでかんぱーい!!(゜∀゜)
うます!!うます!!

語りまくりだーい(*´д`*)

写真日記も更新してるよん(^ω^)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


追記:
ちゃんとレポ更新しますので!!!なんだか今回の2日間は物凄く色々覚えている気がする!!忘れないうちに書かねば!!ふんがーーー!!
いっぱいいっぱい友達に会えて、いっぱいいっぱい友達ができて、いっぱいいっぱい幸せをもらって、
最高でした!!!!(´;ω;`)

さぁ今から明日朝提出レポート10個の手直しをせねば・・・・_| ̄|〇
携帯より(遠征リアルタイム | permalink | comments(0) | -

名古屋初日おつ!!

080531_233325.jpg
ふはぁ〜楽しかったぁぁぁぁ(*´д`*)ハート大小
なんかもう…色々と楽しすぎた!!やるじゃん名古屋!!(´;∀;`)グーぴかぴか


どんっネタバレありますどんっ










始まる前はわかなさんと喋りまくり…(画像は、またお土産で頂いた東京バナナ(´;ω;`)いつもあざますラブ)
わかなさんと喋ってると、もう笑いが止まらないww爆笑しまくりだww

5分前に会場に入って慌てつつ(ゲートから席がめちゃ近かったからラッキーだがチョキ)
始まったらもうばしちゃと騒ぎまくり!!!!
ちょ、ばしちゃそんなに騒いでくれるタイプだったとはw最高じゃねぃか!!。・゚・(ノД`)゚・。ハート大小
隣の2人が来なかったので少しお邪魔してカーニバルやらオーイェーやらハダシやら踊りまくり。
ハダシの、メンバーが手を上げる場所を把握していない点について。
松本さん、教えてあげて下さい…orz
櫻井1番じゃないよ、智2番じゃないよ、相葉も違ったらしいじゃん?(;∀;)

ま、騒いで喋って爆笑して…あっちゅーま…(*・ω・)
トリプル流れた時は感動したわーーー!!(;_;)やっぱ無理かねーとか言ってた矢先!!わーん潤くん(と勝手に思ってる)ありがとう(´;ω;`)
ピカダボってことで。はー…幸せだた。

最後に座席に置いたままのゴミを回収するばしちゃ。おいら感激。そういう人間になりたい。
前の親子さんが置いたままだったから。まぁ忘れちゃうパターンもあるが。
ロビー?に出たら、同じ様に回収してたっぽい女の子2人。いいなぁって思いました。ほっこり。

ゲート前でばしちゃの友達達と騒ぎまくりww
延々と大宮エスコシを歌うあたし(迷惑)
一緒に踊ってくれる友達ww(知ってくれ、知ってくれ、神輿を知ってくれ、の部分ww)
写真がしがし撮る、てか相葉1人の智が4人だ(^ω^)智多いな

そこにユイ達も合流。また智が増えたww
騒ぐ。騒ぐ。喋りつつ帰る。

地元駅まで一緒に帰れるとか素敵だわぁ〜(*´д`*)


明日も楽しむぞーー!!
今日はとにかく感謝〜に感動しまくりでした。

凪様は相変わらずかっこいいです。
携帯より(遠征リアルタイム | permalink | comments(0) | -

名古屋人なのに

ナゴヤドームまわりに詳しくないあたしです。つかイオンに1回(ご飯食べるためだけ)行った事があるくらいで。
確実に京セラまわりのが詳しいwwなんてこったwww

さっきグッズ買いに11時半位に着いたらめちゃ並んでたげっそり雷ひょーえー
まぁそんな長時間並んだわけじゃないけど。
グッズ代計算して、今回は1万いかないな〜イヒヒお金とか思ってたのに
ライブフォトとか、雰囲気で、結局1万越えてまった…_| ̄|〇失恋
智くんかっこいいじゃん!!(´;ω;`)ぴかぴか集合ポスターやばいよー
ストラップも買わない予定が、どっちも買ったし…orz(Timeでさえ買わなかったのに)

で、グッズ担当してたお姉さんがめちゃ遅くて泣き顔汗
不慣れとかじゃなくて、のんびりなのパー

しかもウケるのが、
(゚ω゚)「集合と大野くんのポスター…」
(´∀`)「(がさごそ…)はい、ポスターの…集合、と、松本さん、ですね。」
(;゚Д゚)「あ、いえ、大野くんを…」
(´∀`)「??…あっ…!」


(゚ω゚)「うちわの大野くんと…」
(´∀`)「(がさごそ…)はい、うちわの、大野さん、ですね。←お も い っ き り 松 本 さ ん の 顔 を 指 し て)」
(;゚∀゚)「え、これ松本くん…」
(´∀`)「…??大野…あっ!!」(←まわりのお姉さん大慌てで智うちわを差し出す)


よりによって2回もまつもっさんと間違えられた…連続で(;∀;)
それからお姉さん慎重になっちゃって、更に遅くなってしまいました…orz
てかあたし他メン1つも買ってないんだけどなー笑

あーウケた、1人で爆笑しそうなのを必死にこらえたww
家戻って名駅向かいまーす(`・ω・´)
携帯より(遠征リアルタイム | permalink | comments(0) | -

はよぅごじゃまぁ〜( ´-∀- `)

080517_083809.jpg
タイトルは、ドラマ撮影で朝早いであろう智くんのおはようございます。(推測)
今から近鉄乗って名古屋帰ります。で、スーツに着替えて説明会?ですorz萎える…

昨日風呂上がった瞬間、はうすとんがりこーん♪(終)ってTVでやってて悔しがってたら、
今朝化粧してる時に
松「やっぱリーダーってゆーからにはさぁ」
ヽ(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)ノ!!!!
は…初めて生でとんがり智くんみたーーーっ!!。・゜・(ノД`)゜・。
ネットとかだと可愛い顔がつぶれて見にくいんだもん(´;ω;`)ひゃーめっちゃかわゆすなぁ
上機嫌のまま、ホテルから難波まで歩いてたら戎橋(えびすばし)付近でホストみたいなにーちゃんにからまれたww
(・ω・)なぁなぁなぁお姉さん今からどこいくん?
(・∀・)名古屋に帰るの
(・ω・)名古屋!!?なに、遊びにきとったん?なー名古屋帰る前にさぁ〜
(・∀・)ごめん電車の時間があるからぁ;(いや本当にw)
(・ω・)そうかぁ、ほな気をつけて帰ってやぁ〜

それを見てた?のか、ちょっと歩いたらまた別ホスト?にww
(・3・)ゞちょりーっす
(・∀・)ゞちょりーっす
返したら爆笑されたwwばいばーい!って言われたw遊ばれてるww


そういえば名古屋チケ!きたね!!
…ちょ、あたし名義マジどうした!?(;゜Д゜)Timeドームもだったのに…
舞台の次はライブ?なんてこったぁぁぁぁ。・゜・(PД`q)・゜・。
ユイと2人で死んできますww過去最高じゃね?いやわからんけど。
また帰ってきたら!




ネタバレ(セットリストとは関係ないMC)









MCの、相葉をなんて呼んでるか話。
普通に普段から、相葉と呼んでるせいでめっちゃワロタww
相葉ちゃん(多い)
相葉くん(少なめ)
相葉(そんなにいなかったけど、相葉に覚えとけよって言われたww)
ねぇばしちゃ、ばしちゃは相葉?それとも選択肢になかった雅紀?笑




セットリスト関係のネタバレ










はー、ラブパが頭から離れん(´;ω;`)いやほぼ松本さんメインですがw
ラブパ終わった頃に智くんと翔ちゃん見えだしたよ。完全にノリノリはまつもっさんだけだったよ(^O^)/
あと…どぅーまいべすとの演出方法おかしいでしょ?(^O^)騒ぎたいよーーー笑
ファイトソングが、みんなポカーンでワロタww
今回ARASHI歌ってないんだよね…初めてじゃん(´;ω;`)
大宮の歌が本気でぐだぐだすぎる件(^ω^)大砲無駄に長いし!!(;∀;)ノープランすぎるとかw



あー、電車出発したし寝ます(ぐぅ)
携帯より(遠征リアルタイム | permalink | comments(0) | -

夢コン初日終了!

ホテル到着〜夕飯か夜食かわからんご飯を今から食べますww

やー大阪来てよかった!。・゚・(PД`q)・゚・。
ライブもだけど、色んな人に会えたのがよかった!!ぴかぴかわかなさん軍団ワロスw
初めて会って、一緒に入ってくれたゆりもありがとうてれちゃうラブマジ気ぃ合って楽しかった〜(゚∀゚)ぴかぴか
そしてあたしに感動しすぎだからwそんな凄いやつじゃないよ、あたしww
20歳おめでとう、ゆり!!ケーキ((人∀`)桜ぴかぴか


で、ライブ内容〜!!












ワンラブ初披露きたーーーっ(´;ω;`)ハート大小
はー素敵。はー智くん素敵。はー智くんしか記憶にないラブ(…)
黒髪智くん、時々どれかわからなくなる笑
かっこいい黒髪智くん、つまり凪様。時々魔王ww
なんか所々、えぇぇぇぇ!?!?!?(;∀;)どんっって思うのがいっぱいありましたがww
MC短すぎてレポするとこなくね?わーい
虹の〜も声もやらないとかどうなの!!げっそり

また感想レポ書いてきまーす!明日はもう大阪にばいばいだ泣き顔汗
携帯より(遠征リアルタイム | permalink | comments(0) | -

待ってろ京セラ!

080422_220638.jpg
(切り抜き整理してて見つけた衝撃な記事。
あいばくん…orz)


1本早い新幹線に乗れた!(;゜Д゜)よかったぁぁぁ
という訳でもうすぐ大阪です。ひょえー
最近やたら大阪とか東京行ってるけど、ライブは久しぶりすぎる。昨日何持ってくかわからんくなったww
うちわいる?3104バンドいる?ペンラどれにしよう(;´Д`)

うーん凪様じゃない智くん…黒髪…役名なんだったっけ?忘れたw

またちょこまかこっちや写真日記更新しまーす!( ̄∧ ̄)ゞ
携帯より(遠征リアルタイム | permalink | comments(0) | -

4月25日アマツカゼ@大阪

本日の凪様!!@アマツカゼ

…す、素敵でした…(´;ω;`)ぴかぴか
しっかりがっつり見すぎた。双眼鏡使いまくり(A^_^;

顔が険しい凪様。

呆然とする凪様。

顔を歪める凪様。

キメる凪様。

FREESTYLEに反撃する凪様。

でも笑わない凪様。

とそこで凪様があのFREESTYLEキメポーズを!!げっそりラブ

背中側だったのが残念だけど(ノД`)汗

東京初日からもう1ヶ月経ってんだもんねぇ。
内容…というかアドリブとかカーテンコールがちょこちょこ変化してた。
それと同時に何気に東京ん時の内容を覚えている自分にびびったどんっ
あたしの中で東京よりストーリーが理解しやすくて、楽しかったなぁイヒヒグッド
なんだろ、見やすかったのかな。(1階席だけど高くなってたとこだから全体が一気にみえたひらめき)

NHKホールなつかしぃ〜泣き顔王冠2
TW以来だよ!!
てか大阪が何故か久しぶりな気分。

あ、るい!!
今更だけど初日の帆(風って書いてあるやつ)はやっぱり失敗だったっぽいよ!?
今日ふっつーに絡まらずに、綺麗に降りてきたもん。笑
帆の裏から人が現れたりしてたから、初日はそれが崩れて大変だったんだろうなぁたらーっ

そしてあさみちゃん!!パンフ無事ゲットですラブラブグッド

今日一番の出来事は、休憩中(ゆうこはお手洗)隣の1人で観てた人に
「あのー…(え、何!?どんっ汗)………ガムいりますか……?(´・ω・`)」
と話しかけられたことでした。(めっちゃびびった)
しかもあたしガム自分が普段食べてるヤツしか食べれないたらーっ失恋
いや断ったら気まずいんでもらって食べましたがグッド
そして休憩中お話をしてました。今回が初舞台だったんだとさ。しかも高知から来てた!!げっそりぴかぴか
さぁYちゃん、るいちゃん、高知がどこかわかるかな?(^ω^#)


明日は久しぶりにエロバカ3人で騒ぎます。
てか久しぶりにゆっくり寝れる…!!(´;ω;`)ハート大小
まぁ名古屋に帰ったらそっこーやらなきゃならない課題山積みですが。

うーん凪さまぁぁぁ_| ̄|〇揺れるハート
携帯より(遠征リアルタイム | permalink | comments(1) | -

〜アマツカゼ吹く〜

時間はあれよあれよとゆーまに過ぎ…

いつの間にか本日わたくしラストアマツカゼです!!げっそりひょえー

けどバタバタしすぎててもうわけわからん!!。・゚・(PД`q)・゚・。
昨日は学校残ったのち飲み会で、夜中荷造りして睡眠少しでスーツにて学校へ。(寝坊して1限出ずげっそり雷前期初の欠席…orz)
これから授業2つ受けて終わったらすぐ私服に着替えて、ロッカーにスーツつめこんで(こら)
そのまま新幹線へ!!泣き顔
間に合うかな…乗り過ごしたら大変な事に…爆弾

日曜に名古屋に帰ってきたら課題が!!げっそりげっそりげっそり
あぁぁぁぁぁぁぁ…

とりあえず凪様に惚れてきたいと思いますポロリ揺れるハート
あぁ…眠い…

個展名古屋は何処でやるのだろう。
私んちで開催してしまえばいい(`・ω・´)(無茶な
携帯より(遠征リアルタイム | permalink | comments(0) | -

大阪おもいでの品々

070924_214740_ed.jpg
からだが…全部痛い…膝より下とか肩とか腕が特に辛い…(笑)ひょっとして風邪ひいたかなぁ…(;゜ー゜)

今日は車校に1時間行くだけだからあとはぐったりしたいと思います。
あー頭の中を、over歌った智くんとファイトソングの智くんがぐーるぐーる(笑)
帰り新幹線の名古屋駅で自販機裏の広告が爽やかC1000の広告で驚いた。(そこそこ大きい)
ライブ帰りって事もあってテンション上がった(笑)
そして地元駅まで一緒な嵐ファンがいた。ちょ!!!

昨日は久しぶりに前方のアリーナだったから銀テープゲット!!
1つ丸まったままのがあった(笑)←写真右上(隣の人の頭に当たったらしい(笑))
智くんのライブ写真第3弾は、色紙に書かれたメッセージに撃沈しもう1セット購入。(1枚だけ欲しいのに…)
現在の待ち受けは、るいがこれをめちゃ上手に写メってくれたやつです(>∀<)

はー…にのみにオケツを触ってもらったあとの嬉しそうな智くんの笑顔がたまらん…(ノД`)v
携帯より(遠征リアルタイム | permalink | comments(1) | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>