スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

智くん、お疲れ様(*´U`*)

どうやら号泣だったそうで。うん・・・よかったね、智くん。みんながいるよ、だいじょうぶだよ。
とってもいっぱい素敵な2006×お年玉/嵐=3104円をありがとう。
またいつか、智くんのアイディアがいっぱいつまったライブを見せてください。
そしてワタクシはるいちゃん・・・改め二宮和也さんに(w
「俺の代わりにサミーとファイナルラブしてきてください☆」
って言われたので・・・今から智くんのもとへ行ってきま〜すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ←誰かこいつの妄想を止めてやって(・・・

明日は卒業式の予行練習。終わったら友達とマリノでランチして友達へプレゼント買って、キルフェでお茶だぁ〜♪
ソロコン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

大野くん3104円レポそのぁ淵薀好・・・!;)

バイトの話が淡々と進み、今日はかるい研修で。(つっても何もしてないが(w
下手したら明日からバイトスタートです!!イェー!・・・でも給料が次の月末なんだよね・・・_| ̄|○夏コンあったら振込み間に合ワネー!!
しかもバイトがあるかどうかを、2日前あるいは前日にメールで知らせてくれると。・・・遅ッ!!!(゚゚)
でもいっぱい頑張りたいと思います。ホント、大阪旅行とディズニー旅行で大量に金使いそういだし・・・_| ̄|○
ねぇ、誰かあたしに、合格祝いのお金を・・・・←最低)

そんでもう忘れられてると思う(・・・)智くんソロコンin名古屋のレポラストでーす!!アンコールから。
んでもってあたしが非常に感動したって事しか書かれていないので・・・すみません(汗)

追記※やっぱり明日からバイトだー(;∀;)うおぉぉ〜怖ぇ、初出勤だ。
てか、どうしよう・・・あれを・・・こうして・・・行かなきゃいけないのかなぁ・・・・無理なんだけど_| ̄|○
でも午前中だけなんで、がんばってきまーす。ハタラクオネエサン!!(・∀・)ノ

●テ・アゲロやって挨拶やって〜
(ワタクシにぃ、最近ついたあだ名、皆で言ってくれぇぃっ!!せーのっ!!「サミー!!(w」ありがとぉぅっ!!)
エンドロールみたいな映像が流れて(寝る智くん可愛いんだけど、正直言って長くて退屈(あ))
サミーコールで登場する智くん。あたし「さとし」コールしたかったんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
●皆ありがとう。1ヶ月ちょっとでできた自分に、ちょっとびっくりしている。と挨拶をして。
どっちかの部でいきなり、「僕を一人ぽっちにしないでぇ!」

(ノД`)!!!!!

どうしたの智くん。なんでいきなりそんな事言い出すの。なんだか切なくなったよ。
●2部ん時に智くんが「お疲れ〜」つってたらお客さんが一言。「お疲れサミー!!」←(;∀;)!
智くんに「お前・・・うまいこと言うね。」って、シブい顔・・・?シブいっつーか・・・なんかあの・・・ほら、ちょっぴりニヒルな顔!!で言ってて。めっさ素敵だった!!(つД`)
これから嵐ファンは「お疲れSummer」か「お疲れサミー」だね(´∀`)
●「じゃぁ最後の曲、皆で歌ってください。いま愛を語ろう。」って智くんが言った瞬間、物凄くギャァァーー!!!って思って。
あの曲好きな人多いと思うけど、あたしもそのうちの1人でして。めたくそ大好きなんです。
●しっかしイントロが流れた瞬間もっと驚くことに、その流れた「いま愛を語ろう」は、
あたしが今まで聴いたことある嵐の曲の中で1番大好きな「いま愛を語ろう.新嵐ver」で。
(今雑誌出して確認したけど、あれ〜〜ver.って名前ないんだね。普通に「いま愛を語ろう」だったよ。)
流れた瞬間びっくりすぎて。変な声を上げてしまった覚えがあるんだけども_| ̄|○
新嵐コンは、あたしが過去に行った嵐コンの中で1番、細部にわたっていつまでたっても記憶が残ってるコンサートで。
そしてあの曲が本当に本当に大好きで。もう2度と聴ける事はないと思っていたのに。
こんな時に流れるもんだからイントロから大 号 泣 (ノД`)
ほんと卑怯だよ智くん。ひどいよ智くん。・・・・・・・・うわぁぁぁぁ〜ん。゚(゚´Д`゚)゜。
この1年間の受験生活やら、智くんへの感謝の気持ちとか、もうこみ上げてくるものがありすぎて、めちゃくちゃ泣いてしまい・・・。
今までライブでこんなに泣いた事がないってなくらいに泣いて、泣きすぎて智くんが見えなくなりました(スキューン)
もう「さぁぁぁぁ〜〜〜とぉぉぉぉ〜〜〜〜しぃぃぃぃ〜〜〜〜くぅぅぅ〜〜ん。゚(゚´Д`゚)゜。
あぁぁぁぁ〜〜〜〜りぃぃぃぃ〜〜〜〜がぁぁぁぁぁ〜〜〜〜とぉぉぉぉ〜〜〜うぅぅぅ〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゜。」状態でした(・・・
ハンカチ用意して見ててよかった・・・ほんと久しぶりにあんなに泣いたよ・・・・。
●しかもね、1部でも2部でも、智くん目がウルウルしてるの。2部なんて、涙がポタッって落ちたの見えたの。
智くんもこのライブとか、この「今愛を語ろう」に対して思う気持ちがあるのかなぁ・・・
と思いながら両部とも泣いていたあたしですが。(結局
●あと1曲全部智くんの声だったもんで、それも聞き惚れて泣きました。
新嵐ン時は最初のラップの部分、メンバーそれぞれ順番に歌ってたよね?
曲の細部のアレンジも、多少新嵐ん時と変わってた気がする。
あの静かになって、智くんの声とバイオリンか何かの1つの音だけの部分(ミラーボールがすっごく綺麗だった)は新嵐になかったはずだし。(交差点の青で〜の部分。新嵐ではメンバー全員で歌って、上下関係が上に上がってって、メンバー個人の顔がスクリーンに出てたよね?)←ほんと、新嵐はびっくりするくらい鮮明に覚えてるの!!(ノД`))
●あぁ・・・゜・゜(ノД`)゜・゜今3104コン思い出しても泣けてくるよ・・・。
マジで。あの時の衝撃は忘れらんないなぁ・・・。あんなに人間てすぐに涙出るんだなぁ・・・と。(・・・
●曲が終わって感動してたら、WISHキターー!!゜・゜(ノД`)゜・゜
ボロ泣きしつつ、WISHが流れた事に大喜びで、泣 き な が ら W I S H を 必 死 に 踊 る ワ タ ク シ (爆)
いやぁ〜、あの姿は非常に無様だったかと。
顔はぐちゃぐちゃで泣いてんのに、笑顔でWISHのサビを完璧に踊ってたからね☆(・・・
ところでWISHってどこまで一緒に踊ればいいの?あたし「今こそ伝えよう〜」からサビの終わりまで、全部確実に踊ってんだけど。
●そして2部のみWアンコール。
仙台のとか大阪のを見て知ったんだけど、どうやら本当に曲を用意していなかったそうな(^_^;
そうだよね、あと1曲って時に翔ちゃんとの曲ができて、もうそれでいっぱいいっぱいだったんだよね。うんうん(*´Д`)←・・・)
●この挨拶がね、本当に感動的ってゆーか・・・智くんらしい、素直で胸にくる言葉でさぁ・・・。以下、あやふや箇条書き。
・またあしたからお互い色々がんばろうぜ!ね。
・ね、色々あると思うわ、ほんとうに。
・おれも色々あるわ、ほんとに。うん、にんげんだから。
・だからお互いがんばろうや!
・今日は今日でまた明日は明日で明日の風か吹く〜☆(←なんかめちゃくちゃだったの(笑)だからあやふやだけど;でも動作付きでかわゆかった(ノД`))吹く〜☆の時に両腕を横にふぅ〜って。(わかんね)
・だいじょうぶだ!!!だいじょうだみんな!!!!!!俺がこうしてだいじょうぶだから!!
・ね!!!
・うん、やなこといっぱいあるけど、乗り越えたらにんげん成長するしな!!やってこうぜ!!!!
・俺は先生か!!みたいなね(苦笑)
●すっごい智くんらしいと思いました。うん、そんでまたあたしは泣くんだよ、ちくしょう(つД`)
でもね、今回のライブですっごい感じたんだけど、智くん何かあった・・・??
DeepSorrowを歌ってる時の表情とか、時々発する言葉とか。(↑みたいなね)
いま愛を語ろうの時は、どっちも泣いてたし。MCの時も、なんか・・・。
何かあったの・・・?大切な人とかと、別れた・・・?それとも、すっごいへこむような事があった?
あるいは、このライブをやるにあたって不安とかいっぱい抱えてた・・・?
わかんないけども、すっごい不安になりました。だいじょうぶ?智くん。
何かあったら、あなたの事を応援してくれる人はいっぱいいるよ!だから智くんの方こそ大丈夫だよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。がんばろまい!!
●あ!!そういえばテ・アゲロの時だったっけな!!??曲の最中に「ハーイハーイ!!」やってたのね。
んで曲終わって、曲のイントロみたいなのが流れてた時に智くんが
「バーイバーイ!!」って言ったの!!!ギャァ!!バーイバーイだ!!と思ってたのに、お客さんほとんどが気づかず・・・(つД`)
智くんはやろうと思ったのに1発目でお客さんが答えてくれず、ちょっと苦笑して普通のバイバーイ!!に戻ってしまいました・・・(ノД`)
あぁぁ〜あれは残念だったなぁ・・・;智くんの苦笑した顔が印象に残ってしまいました_| ̄|○


以上です。智くんもあとちょっとの公演、頑張って下さい。また次やろうって言ってくれたの、期待してるよ!!(*^^)v

お疲れサミー☆
翔ちゃんの時は撮り忘れたんだよネ・・・_| ̄|○
ソロコン感想&レポ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

HELP ME!!。゚(゚´Д`゚)゜。

THE SHOW&3104に行かれた方に質問です。
俺たちのソングのサビ、あたしは「Super Soul Take in more & way 〜」
だと思ってたんだけど、「Super Soul Talking more must way」って言ってる方もいて。
あたし翔ちゃんの時に覚えてくるのしくったから智くんの時に画面しっかり見てこようと思ったのに、
もう目線が智くんにしかいってなくて!(ノД`)←蹴)
WSを見たりして、映った時に必死に読み取るんだけどわからず・・・かろうじてTalkingがあったのは見えた。
でもあたし翔ちゃんin名古屋の時に、絶対に「more&」ってのが入ってたのは見たはずなのよ!!。゜(´Д`)゜。
誰かわかりましたら教えてやって下さい・・・゜・゜(ノД`)゜・゜

・・・どうでもいい方にとっては、ほんとどーでもいい話題ですまそ_| ̄|○
ここさえわかれば、あとは終わるのよ!(何が?)
ソロコン感想&レポ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

大野智くんソロライブレポその

1番書きたい部分がまだ書けてないよっ!!!!!!(・A ・)イクナイ!
本日もPCに向かってせっせと書いております。
「別にもう書かなくていいよ・・・(゚゚)イラネ 」とか思わないで!!思い出残しとくのに必死なんだって!!。゜(´Д`)゜。

そんではどうぞー。

●俺たちのソング・・・なんですけれども、ワタクシ翔ちゃん全然見てナッシン(´∀`)ギャハ
ライブ終わった後ゆうこと話してたら、どうやらゆうこは画面の翔ちゃんしか見ておらず、あたしは智くんしか見ておらず。
・・・・_| ̄|○お互い必死だね(w
でもまぁ、結構チラ見で画面の翔ちゃんも頑張って見たつもりなんだけれども!!!・・・ね☆(何なの)
だって目の前で俺たちのソング踊る智くんめっちゃかわいいんだもん!!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
もうハートこんくらいだよ!!(無意味なハート(・・・

THE SHOWの時の映像ほどはっちゃけてはいなかったけれども(アレは弾けすぎてたよね(w)
踊る智くんがほんとかわゆくて(ノД`)見ながら一緒に踊っておりました。
●そういえば翔ちゃんライブん時と結構音違うよね??
あたし1部で聴いた瞬間、ちがーーーうっ!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿とパニックでございました。
翔ちゃんバージョンの方が、絶対に音イイって!!楽しい感じに仕上がっていたはずだよ!!??ちょっとショックー。゚(゚´Д`゚)゜。
まぁ翔ちゃんの方はバントが後ろで演奏してくれてたからってのもあると思うんだけど・・・。
●翔ちゃんの智くんに対するコメント、「さとしくん」っていちいち言う翔ちゃんの声に激萌!!(*´Д`*)(萌えんな)
画面のテロップも「智くん」じゃなくって「さとしくん」だからね(*´Д`*)
つか、翔ちゃんものっそい顔変化しないままだよね?いや、かわいいけどさ、もうちょっと変化した方が面白いよ?(ダメ出し?
「さとしくん、1人で飲む酒、テキーラ(グラス持つ真似)ってなにそれ」
「さとしくん、コンサート前に、松山千春かけるよね、いい曲だけど、テンション上がんないよ・・・(首を横に振る翔ちゃん)」
「さとしくん、京都のホテルで、なんでも食べていいよってハンバーグおごってくれたよね・・・、
先輩かっこいぃなぁ・・・(やるじゃん、みたいに指差す翔ちゃん)って思ったけど、
あれ・・・事務所の金じゃねぇ・・・!!??Σ(゚д゚lll)(ものっそいブサ顔の翔ちゃん(w」

●翔ちゃん時には智くんのハモり声聞こえてきて、その声に惚れて帰ってきたんだけれども。智くんライブん時は翔ちゃんのハモりでも聴こえるのかなぁ??って思ってたの。でもあんな高い声翔ちゃん出るのかな?(失礼)って。
したら智くんが普通にマイクでハモってたよ!!そっちのが軽くボリューム大きかったよ!!(つД`)
ものっそい素敵なお声でしたけどね(w
あと、画面に翔ちゃんが映って喋ってる時とか、2人のレコーディング映像が映ってる時、智くん画面見てるのね。
だからうちらには後姿が見える訳なんだけども。
おケツふりふりしててでらかわゆーー!!(*゚Д゚*)
ほんと可愛かった・・・_| ̄|○両手は頭上でパンパン叩いてて。・・・(ノД`)カワユー
●2部ではね、反省して(反省?)ちょくちょく翔ちゃんも見てたのよ。
したら最後の方のサビん時、ものっそい壊れててびっくりしたぁ〜!!(;∀;)
もう踊りとか完璧に無視だよ、あの人!!(;∀;)腕をぶんぶん左右に振って、うりゃーー!!みたいな感じで(笑)
翔ちゃんは曲の終わりにハケて着替えてくるから最後の映像が長いけど、智くんはそのままステージにいるから映像短め。
お互い違う映像なんだけどね。翔ちゃんの時のがキャッキャやってて可愛かった気がする。
●Yes?No?のイントロと共にOneコンの映像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
鳥肌たったよ、マジで。ほんと懐かしくって!!!。゚(゚´Д`゚)゜。懐かしすぎるよ!!!!!バカーーーッ!!!!!.゜・゜(ノД`)゜・゜
あのオープニングのOneって文字。登場する嵐メン。(BGMはYes?No?のままだけど)コトタイ、ライライライ、ロックメドレー、サクラ(ムービング!!(ノД`))ラビンユー(も多分あった;)、ロマンス(あの1番可愛いメンバーがクルクル振り返っていくトコ!!にのみーめっちゃ可愛かった(*´Д`*))、ライバク(マジ一瞬(w)
・・・ねぇ、夏の名前&Daysあった??あたしちっとも記憶にないんだけども。(・・・
●ライバクが映った後に、いつかのSummer・・・翔ちゃん風に言うと、お疲れSummer?(w
のイントロが流れ始め、登場するびゃ!ピースしててめっちゃ可愛い!!☆
普通に続いてるから、え!?このまままるっと1曲流れるの!?って思ったら・・・
同じ衣装着た智くんがスクリーンの中に!(;∀;)
そして髪の毛が今より結構短かったんだが(かわゆ!(ノД`))ホント同じ衣装で、自分のうちわを持っていて(笑)
あ、智くんは映像だけど、ジュニアは出てきてダンス。ジュニアの衣装も懐かしい!
●んで相葉の映像が流れてる途中に智くんも踊ってるのが時々映りこんできたりして(笑)
すっごい目ぇ見開いて笑ってて可愛いの(笑)
しかし、またいつかのSummerがライブで踊れる日が来るとは思わなかったよーーほんと嬉しい(ノД`)
バリバリに踊りましたよ。てか、結構サビほとんど覚えてて踊れた自分にびっくり。るいと名古屋ん時練習しかたらか?(w
●相葉曲が終わり(本当にコンの時みたいな長さじゃなくて、やっぱ短めね。)キャーつってたら
秘密のイントロキタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!
にのみー!!にのみーー!!!って思ってたら今度は

同じ衣装着た智くん登場ーー!!! (川゚Д゚)

どぅうぉえぇぇぇぇっ!!!????んぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!さーーーーーとしくぅぅぅぅぅぅーーーーんっ!!!!!(大パニック)
イントロ早々と終わってサビに入り。踊る智くん・・・練習したの・・・?(笑)
それはきっとまっぼぉろしじゃなぁ〜い♪って、あのかわゆいサビをまた皆で踊れたのがマジ嬉しいよー智くんありがとう(ノД`)
映像はにのみーなんだけど、うっかり1度も見ずに終わってしまった・・・_| ̄|○ショック
智くんが踊ってるの見て思ったんだけど、やっぱね、あの曲と踊りの可愛さはにのみーにしかできない(w
智くんも可愛かったけど、にのみーの時ほど萌えなかった。(基準?)
しっかし・・・あの衣装、にのみが使ってたやつ借りたのかな。
サビ終わって最後のイントロ(ん?)も踊って(腕シャカシャカやってパーンってヤツ(は?))終わり。
●お次は画面に翔ちゃんの夢でいいから。また画面に、相葉の時みたいに映んのかなぁ〜?(wって思ってたら普通にそのままで。
イントロ→サビ→終了。・・・?って思ってたら今度は夢でいいからの衣装来た智くん登場ーーー!!!(;∀;)
ねぇ、翔ちゃんよりもめっちゃ似合ってたって言ったら、あたしはるいやゆうこにぶっ飛ばされますか?(・・・
でもほんと似合ってたの!!夏コンの時はあんなにカーテン生地でおかしい!って言ってたのに、智くんピッタリ!!
・・・え?これを贔屓(ひいき)って言うの?_| ̄|○
●で、曲に間に合わなかった事を悔やむ智くん。激カワ!!(ノД`)
そんでウガッ!!っと翔ちゃんのサビんとこ(ステッキ持って上に下にほら・・・やるじゃん!伝わって!;)をめっちゃ高速でやって。
次の曲、どうぞ。とハケ。あたし1部ん時ほんとに間に合わなかったのかと思ったけど、違うね。こーゆー構成なのね。
●あの映像キター!!(;∀;)潤くんがお姉さんに服を脱がされ。
でもね、夏コン時と比べてキャーキャーが全然ない(;∀;)
皆もう見慣れたのか、あるいは潤くんのファンがこの中にいないのか(w
ちなみにあたしはどうでもよく、特に何も言わない派です。(なんのこっちゃ)
●映像終わったら智くん裸のままシャツをはおって登場(笑)ってその髪の毛何ーー!!??(;∀;)
ドレッドヘア??顔小さいのに(そういえばどっかで画面見て俺痩せたなぁつってたよね。ほっぺた触ってw)
髪の毛のボリュームがものっそくておかしい(笑)
それで踊るんだけど、まるっきり潤くんと同じ振りではなく、なんかオリジナル?(笑)
シャツ半分脱いでおケツ振ったりはしてたけど。
そんで終わったと思ったらお姉さん登場・・・かと思ったら体格が男じゃん(笑)
ジュニアの誰かがやってるっぽく。女の人が潤くんに抱きつく瞬間あるじゃん?あそこで智くん支えきれずに2人とも倒れて。
おれあっちだから!!お前そっち!!つってそそくさとハケる2人。(w
●画面に大宮映像ーーー!!!んぎゃぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!
智くんライブのためににのみーも参加したのかと思うと、嵐愛を感じます(*´Д`*)
しっかし宮Kのキャラがチョーおかしい(;∀;)2人は屋台のおでんにいるんだけど。(あやふやよろしく!;)
宮K「オデンアルヨォ〜パンツミセテェ〜(ゲヘ)」
宮K「・・・パンツミセテェ〜(*´∀`*)」←2回も大Sに言ってたよ!(;∀;)
2人「酔ッ払ッテキチャッタネェ・・・酔ッ払ッテキチャッタネェ・・・フフフフw」
大S「ファイナルラブシタイネェ・・・ファイナルラブシタイネェ・・・」
宮K「ファイナルラブ・・・?」
大S「去年ノ夏カラシテナイ・・・w」
意味不明な言葉を言いながら次第に顔を近づけていく2人。んぎゃぁっ!!で、ギリまでいってからやめる2人(チッ←あ
宮K「今日ハデキナイ・・・今日ハ。・・・火曜日ナラデキル・・・w」
ここで大Sが、俺先に帰るわ。オゴってと。宮Kはいいですいいですって首を縦に振るんだけど、かわゆかった(w
そして帰ろうとして席を立った大Sが宮Kの頭に手を乗せた瞬間・・・宮Kのハチマキ&髪の毛がぁ〜〜っ!!(;∀;)
●ギャーー!!って驚いてると、いきなり始まるRainのイントロ。
ねぇ・・・すっごい好きだからいいんだけどさ。な ん で コ コ ?(・・・
白のジャケットが、ライブで使ってたのとほんのちょっとだけ変わってた様な気がすんだけど・・・気のせいかな?;
ほんと踊りの細かいトコまで見れて感激でした。
●したら次にTOPSECRETもかかったーー!!!んぎゃぁっ!!!
生腰がめった近くで拝めて・・・もうどっかにすっとんでいきそうでした。(逝ってまえ)
マジ懐かしかったよ、あのダンス。ぶんちき言ってるとこのダンスで、一瞬ジャケットを直す智くん好き。(マニアック
つか、DVD見ててたまたまかと思ってたんだけど、今回も毎回やってたから、あれは踊りの一部なのね?
●ロマンスの時に彼が着てるジャケットがめっちゃ可愛い!後ろに赤で「3104」ってなってんの。
あと、赤くてめっちゃすそが長いTシャツにJr.時代(だっけ?)って書いてあるヤツも。
それ脱ぐ時バッ!!って智くん脱ぐんだけど、どーゆー仕組みなの?あれ。横にひっぱったらもう取れてるんだけど。
夏ん時も、ロック〜ラビュラビュまで着てたTシャツを、ラビンユーの服に着替える時、横にひっぱって脱いでて。
早替え衣装の仕組みはすげぇな・・・あのスボンが前後でまっぷたつになんのも凄いよね!?(笑)
●そんで、ワタクシが1番書きたかったアンコールなんですが。それはまた別に書こうかと思います。
●ってか、昨日お風呂入って思い出したんだけど、これどこで喋ってたかなぁ?
寒いからお風呂に長く入りすぎてしまうと。
そんでいっつもお風呂上りはのぼせてフラフラで、足拭きマットの上にねっころがるらしく(笑)もちまっ裸(w
したらこの前そんな俺のとこに、ねーちゃんがガラッっとやって来て「あんた何やってんの?」(;∀;)ギャァ!!
「うぁっ、やめて、見ないで」とか言いながら股間を押さえる智くん(爆)
その後なんでだったかな?ウチらにあんま想像すんなよ、みんな想像力豊かなんだから、つってた(w

そのい紡海まーす。書きすぎやん・・・_| ̄|○
ソロコン感想&レポ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

翔ちゃん中止って・・・。

今レポ書いてるんだけど、その最中にメールが来てびっくり。ほんとポカーンだよ。
行く予定だった方々も、何より翔ちゃんも、ほんと悔しいし寂しいね。
うっすら中止になっちゃうんじゃないかって予感はしてたんだよ。
だって今翔ちゃんめっちゃ多忙なスケジュールじゃん。
木更津撮ってるって言ってたし、BGだって1ヶ月ちょっとすれば始まってしまうんだし。もう稽古入ってるのかな?
不完全燃焼になっちゃった気がするけれども、今回はほんとどうしようもないよね。
誰が悪い訳でもないんだもん。・・・雪としか言い様がないよね。
翔ちゃんがめっちゃ凹んでるんじゃないかと、ほんと心配です。
また何らかの形でやる事ができたらいいね。
ソロコン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

智くんソロライブレポその

いかん・・・翔ちゃんの時よりも記憶が薄くて思い出すのに必死です。めっちゃ時間かかる・・・_| ̄|○
そんなわけで続きです。((`・ω・)

(てか、ココのMC長いんだよね・・・いや、嬉しいんだけども。記憶あいまいです。両部ごっちゃでよろしく)
●曲が終わった後ステージ上で倒れる智くん。どうも疲れたらしい。(でも毎回やるんでしょ?コレ(w
疲れた声が、もーめっちゃかわいい!!もーかわいすぎるの!!もぉ〜!!!(*´Д`*)(お前も牛になるよ)
1部では靴を履きなおして「待って・・・今丁寧に階段を下りるから・・・。丁寧に丁寧に・・・。」
と言いながら、足着いて、オケツついて、足着いて、オケツついて、の繰り返しで降りていく智くん。
2部ん時は、もうおじいちゃんみたいに足をワナワナさせながらステージにつかまりつつ、階段を下りてて(;∀;)
●1部ん時、智くんが「疲れた・・・ね、疲れてね・・・」つってたらお客さんが一言。「まだまだ。」
厳しー!!(;∀;)智くんショックを受けつつ、「まだまだ・・・。」と自分に言い聞かせ(w
●そんな時に今回ワタクシがヤラれた一言集。(一言集?)どっちの部かは謎ですが(・・・
階段下りて、はぁはぁ言ってヘトヘトな智くん。
「ちょ・・・ちょっとゆっくりしていぃ??」←顔も声も甘えたような感じで。

カ−−ワ−−イ−−!!!(*´Д`*)

思わず「うん、いいよぉ!」と言わずにはいられませんでした。
●「俺さっき座っちゃってごめんね。・・・いい?」・・・そんな可愛く聞かないでよッ・・・゜・゜(ノД`)゜・゜
●「大丈夫?皆腰痛くない?喉渇いてない?乾いてる?」「乾いたぁぁ〜〜!!(飲み物持込禁止て・・・orz)」と次々に言うファン。
智くんペットボトル1本の飲み物持ちながら行ってたんだけど、皆が「ちょーだーい!!」と言うので焦る智くん。
「こっ・・・こんくらいずつなら・・・」←指で1ミリくらいを表す)
その心遣いが優しいよね!!!゜・゜(ノД`)゜・゜もー智くんちょー好きだよぉぉ〜〜゜・゜(ノД`)゜・゜(黙って)
●1部ん時はずっとずっと四捨五入の話をしていて。というかネタを考えてなかったのか?(w
四捨五入四捨五入四捨五入四捨五入ってもう合計何回言ったのかわかんないくらい言ってた(;^_^)
絶対に言われるんだよね!!!四捨五入したら30だね!!って。四捨五入なんですんのかわかんない。
四捨五入の話しすぎかな??ずっとこの話してやろうと思ってた。
●1部ん時は、皆様もご存知の様に翔ちゃんライブについて。
翔ちゃん北海道飛行機で途中まで行ったんだけど、雪の影響で戻ってきたと。
コレ聞いたときに、行って戻ってくるなんてあるのか?東京で足止めくらって終わったんじゃないの?って思ったんだけど。
実際本当にそうだったらしく。(どなたかのブログに書かれてあった。)翔ちゃんほんと悔しいだろうな・・・(´・ω・`)
●今回翔ちゃんと同じ時間にライブスタートだった。ので!電話予定だったと!!!MC繋ごうかと思ってたと。
客「エーーー!!???(゚Д゚;)」
大「いやそりゃ自然の流れはしょうがないって・・・!!!!なんだ!!!???俺より翔君か!!??」
客「(爆笑)」
大「じゃー北海道行ってこいよ!!行ってこればいいじゃんか!ココじゃなくて・・・俺ココで空(から)でやりますわぁ!!。・゚(゚`Д)゙.」
●さっき思い出したんだけど、東京バナナの話してたよね。あたしの父東京行ったらよくおみやげに買ってきてくれますけど。
みそみそみうどん。(←言えなかった(w
●今日はトクベツな日。客に日にち聞いて「4日ー!」言われて、「あっ・・・違った・・・間違えた・・・バレンタインは14日だ・・・」
そっかーもうすぐバレンタインかー。バレンタインに告白してた自分が懐かしい。(お前の事はいいよ)
●うちらお客さんがスタンディングで、こんな風に立ってるとダイブしたくなると。
そんなんいくらでも受け止めるよ??むしろそのまま捕まえて持ち帰るよ?←お持ち帰り禁止)←そういう問題じゃない)
もちろんウチらはカムカム状態だけど、智くんは「嫌だ!!絶対ダイブしない!!どうせよけるんだろ!!
そんでよけて地面にバーンってなって。大丈夫?大丈夫?言うんだろっ!!
(受け止める時に)どさくさにまぎれてグーとかするんだろっ!!」
●智くんちの駅は自動改札がない。てか、智くんは定期なんだって!!(;∀;)いや、前に雑誌とかで読んだ事はあったけれども。
「俺定期なんだよ!」ってゆー智くんがめっちゃ可愛かった(*´Д`*)♡
●俺は寒さに弱いってな話で。最初の映像でサミーやってた時がクッソ寒かったと。
あまりの寒さにケツまで震えたと!!(;∀;)ケツがふるえるってどんなんよ、って感じよね(笑)
●今回のOPで使われてた映像なんだけど「皆本当にあったかい!!!!」(笑ってくれたから)
牛になっちゃう〜×2モォ!!!の時、スタッフの方々が「はい、カットー。もぉ〜大ちゃんおもしろいよ〜(´∀`)」とか言ってくれると思ってたの。しかし現実は「ハイ、カットー。じゃー次のカットは・・・」と、淡々と進んでしまい_| ̄|○
智くんココ何回も説明(?)してくれたから、生モォが何回も観れた(笑)マジおもしろいんだよ(笑)
●クソ野郎!!も、本当はもっかいやりたかったけどあまりにもちゃくちゃくと進む雰囲気に何も言えず(w
セリフは自分で考えて・・・あ、友達と一緒にだっかたな?友達と家で話し合ってたと。
牛になっちゃう〜×2モォ!!!を実際目の前でやると「あ、いいいい。凄くいい。」
そしてクソ野郎!!をやると「あ、ちょっと怖い。うん、凄くいいよ。」
●・・・MC長ぇな・・・_| ̄|○あ!あれも!これも!!と思い出して書いているうちにものっそい時間かかってしまい・・・(´Д`;)
●智くんが意見を出してつくった曲、size。大人な感じの曲です、と。
「皆ももう、うそんな若くないんだから。」←ひでーー!!(;∀;)YOUだって四捨五入したら30のくせに!!(だからする意味あんの?)
●sizeもゆったりシックな感じの曲で好き・・・だけども、歌詞まるっきり覚えてねぇ〜!!('A`|||)
●俺たちのソング。毎回長く作成秘話を話してくれるんだけど、もう一生懸命喋る智くんでらかわゆ!!(ノД`)
1部ん時は、さっき飛行機ん時に翔ちゃんがいいの?って話になったじゃん?
で、「次は翔君とつくった曲なんだけど・・・」つった瞬間会場大盛り上がりで。
もちろんあの曲が好きだからあたしは叫んだ訳だが(w
「うぁ!!??また翔君かっ!!!!???(`Д´*)

いいよ、どうせ俺は2番だよ!!」


むしろ1番ですけど!!(ノД`)(黙って)

●2部ン時は「もう皆知ってるよねーー!!知らない人?」「ハイ!!(2.3人くらい)」「あ、嘘だね、絶対嘘!!」
んで途中お客さんが「俺たちのうた!!」つって。「そう・・・って違ぇよ!!ソングですぅ〜!!堂々と間違えて恥ずかしいだろっ?」つって会場爆笑(;∀;)けど智くんそれ言った後、ごめんね、って謝ってたの。優しい〜〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
●3行とか、翔ちゃん歌詞考えて書くのが早いとか。俺は頭クルクルパーだから無理とか(w
あ!!そうそう。早いよね、やっぱラップ担当は違うよね、すげぇよ、って翔ちゃんを褒めたあとに智くん、
「いや、でもね、ぜってぇ嘘だよ!!ぜってぇね、夜中考えてきてるんだって!!そーゆータイプの人間!」←(;∀;)!!
「すぐその場でポンポン浮かぶわけねぇもんなぁ!!??
まぁラップやって得意だから・・・2時間くらいじゃないの?え?4時間って言ってた?嘘だぁー!!!」
そこんとこどうなの、翔ちゃん。(非常に聞きたい)
●翔ちゃんが書いてるのを見て「あぁ〜あーやってやるんだー・・・。あーやってやると、女の子がくっついてくるんだ〜
いや、もうあなたのやり方でもワタクシは十分ついていきますけれども!!(っ´∀`)っ(ねぇ、大丈夫?)
●どっかで智くんがウチらに向かって「うるせぇ!!!」つったのね。なんで言ったのかよくわかんないんだけど;
客席がなんか、智くんが間違って言った事を指摘した時だったかな・・・?全然わからん;
で、うるせぇ!!つった後「怖いよ」って言われ、
大「うん、ごめん(苦笑)」
客「でも好き!!」
大「うん・・・うん。俺も、好き★」←右手をピストル型にしてキメポーズ・・・ぐっは(血)
●俺たちのソング・・・だけど、一旦終了ー。いかん、3104手ごわいぞ_| ̄|○
ソロコン感想&レポ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

智くんライブ3104円、レポその 閉正&続き)

また何回かに分けて書いていこうかと思います!!((`・ω・)
でもねぇ・・・・翔ちゃんの時よりも記憶が全然ない気がスル!!!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
書けるかわかりませんが、出来る限り!!ネタバレご注意。
そしてとりあえず勢いで急いでガーーーッと書くんで誤字脱字すみません。そこは気合で読み取って★(・・・

※なんか色々思い出したりして訂正したり・・・なんちゃら。(どったの)

あ、その前に私信を。わかなさん、拍手&コメントありがとうございました。
今日の朝コメントを読ませて頂いて、その時点で既に泣きそうになりましたが(笑(ありがたいお言葉ありがとうございます(ノД`)
うわーいったいどこでどう泣けるんだろー(笑)とちょっとウキウキしていました。
結果・・・もう完全にやられてしまいました_| ̄|○あれは「泣くな」と言われても無理でした_| ̄|○
詳しい感想とかはこれから書いていきますが、ほんと・・・笑い泣きでした゜・゜(ノД`)゜・゜

それではどうぞ。(どうぞ?)ってかあたし翔ちゃんのどうやって書いてたっけ・・・(汗

●明るい曲と共に、画面に「仙台本番前日」の文字。
なんだっけ?確か、僕は悩んでいた・・・。みたいな、そんな感じだったと思うけど。
●しったらいきなりエアギターで本人登場よ!!(;∀;)エェッ!?
それはありなの!!!???(;∀;)と思いながら大興奮で手拍子(笑)曲はもちろん例のアレです(w
智くんのエアギターテクは素晴らしかった。途中でギター放り投げて、またキャッチして。
そしたら次は客席に投げて、うちらが返して受け取って、もうめっちゃくちゃ(;∀;)
(あ、ステージの形は上の段と下の段があって、登場は上段。しばらくエアはここでやります。)
●ギター・・・ちゃうね、エアギター終わってキャーーつってたら暗転して、したらすぐにエアバイオリン!(;∀;)
どこでそんなの習ったの!!てか、もはやマリオ師匠ができる楽器の範囲をYouは超えていませんか!?(;∀;)
でもやっぱりバイオリンやった事ない訳だから。構え方がおかしいよね。首とかにはさんでなかったもん(w
●度々暗転。したら、座って夜空を見上げているような智くん。
画面にも文字がなく(今までは「エアギター」「エアバイオリン」の文字有)ん?何??と思っていたら
ひゅうう〜〜〜〜・・・・どぉんっ!(効果音)
エアー花火かよっ!!!(;∀;)
非常にかっわいい笑顔で花火を見る智くん。(1発しか上がらないけどね)フゥッ☆つっとりました。
あ、ちゃんと花火上がった瞬間には、「エアー花火」の文字出るよー。
●エアーF1。ただ腕を組んでつっ立って、エアーF1が通り過ぎるのを見る智くん。顔がしぶい。いかちぃ(笑)
2回くらい過ぎたと思ったら、次に救急車のピーポーピーポーが。(ちゃんとドップラー効果あるよ(w
しかもその後ウゥゥ〜とサイレンの音も。なんかよくわかんないよ、軽くウダウダな気が(笑)
●これエアシリーズの中で1番好きだよ。めっちゃわかる!!!って感じなの。エアーフライング(笑)
左にクラウチングポーズで構える智くん。よぉ〜ぃ・・・の声の後ピストルなる前にスタート!!(つまりフライングよね)
したらパンパァンッ!!って2回ピストル鳴って、はい、やり直し、みたいなね(笑)
・・・・今思ったけど、これのどこがエアなんだ?(゚Д。)?ちゃんとした競争じゃないからエアなの?
●エアdog。なんでか知らんけど画面に「エアdog」って出てるの。なんで英語なの?(謎
そしてずっと犬のポーズをして(つまり四つんばい?)吠え続ける智くん。・・・うん、特に何もないからパス。(わぁ
●エアライオン。2部ん時、照明さん間違ってエア笑いの時用のイスをちょっぴり照らしてしまったよ。
ライオンに迫られてとぎまぎする智くん。
●エア笑い。左側に置いてあるパイプ椅子に座って、もうめっちゃ爆笑する智くん。
でも声が違うの!!!(;∀;)誰だよこの声!!!(;∀;)どんどん爆笑してって、最後にはイーッヒッヒッヒッヒって言うくらい大爆笑(;∀;)
マジうける〜って笑ってたら次は右側の椅子でエア笑い2!
1部では女の人の笑い声・・・ンフフフフ☆ンフ☆アハハハハ☆てなので(笑)椅子に座らず手を顔に持ってきて縦に手を当てるの。わかる?で、体ちょっとクネクネさせてんの。あたし最初「きんめぇ〜!(;∀;)」つっちゃったよ(待て
2部では男の人の声でウヒヒヒヒヒヒヒッ、フッッハッハッハ、って・・・ダンディーな笑い声。(そんなんあんのか)
●エアオーケストラ。(こっから下段に来る)
あ、智くん指揮者なのね。あたしも参加したくなった!!下手くそなクラリネットだけどイイ?(聞かれても
しかし智くん意外と指揮上手いじゃないの。そういえば今回2人とも指揮棒使ってんね。
あと途中でおもしょい指揮の仕方するとこがあんの。そこメッチャツボった(笑)←説明しろよ)
●・・・ふぅ・・・やっとエアの感想が終わった_| ̄|○意外と長いな、辛ぇよ_| ̄|○(笑)
で、エアばっかじゃダメだよなぁ・・・・と凹みまくる智くん。明日本番初日なのに。俺は何をやってもダメだな、と。
そんなことないよ!!!゜・゜(ノД`)゜・゜(黙ってなさい)
5800円なのに、こんなんじゃ3104円だと。で、凹んだ智くんが出した結論は、飲みに行くか!と。で、ハケ。
あ、2部では、こんな中学ん時のジャージじゃなぁ・・・・っても言ってた。多分あれよね?うたばん鑑定団に出したヤツかと。
●映像で、屋台のおでん屋さんでお酒を1人で飲んでいて(服は黒いの。あんね、新嵐の時のショップ写真にある黒い服着てるヤツと似てるの(わかんねぇー!))はぁ・・・とタメ息をつき。したら

「んもぉぅっ!!」と、ものっそいメイクをした智くん、もといサミー登場!!!(;∀;)

これホント凄い顔なの、めっちゃ笑えるの!!!(;∀;)鼻の横にあったほくろが印象的(笑)
そして彼は派手なキラキラ衣装。おでん屋の人(笑)ここで凹む智くんにお説教。(あやふやだけど許してね(・・・
「あんたそんなんでどうするの!?明日本番なんでしょ!!??」
「いや・・・もぉ・・・自信なくって・・・」
「そんな暗くなってどうすんのよ!!!??(おでんを箸でつっついきながら(;∀;))
ほんと暗いわね、第一服装も暗いじゃない!!ところであんた、明日のステージ衣装何着るのよ?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・こんな感じ・・・」(今着てる自分の服)
「!!!!もぉあんた、もぉほんとしょーもない・・・しょーもないあんた本当バカ丸出し!!むき出し!!!

ほんっともぉ・・・・もぉ・・・・ほんっともぉ・・・もぉこんなもぉもぉ言ってたらあたし牛になっちゃうー牛になっちゃうー・・・

モ゙ォ!!!!!←声軽く裏返り、箸を両手に1本ずつ持って牛の角、顔は白目で口もモォ!!!(;∀;)

(酷いの!!ホントこの顔ひどいの!!!めっちゃ笑えるの!!(;∀;))

いつもキンキラキンでいなさいよ!!!キンキラキンで!!!!

寝ても覚めてもキンキラキン!!Ah!←アハハハハ!(;∀;)

もぉ〜そーゆーあんたにハイ、金・箔・酒。」(金箔酒手渡す)
「・・・飲めないよこんなの・・・・」
「飲むのよこのクソ野郎っ!!!!!!!!!!!」←すっげぇ顔(;∀;)
「・・・(飲む智くん)・・・(キラァァァァーーン☆)・・・うわっ!!変わった!!変わった!!(キラキラの衣装に)
わぁ、なんか気持ちまで変わった!!!」←えぇぇぇぇっ??(;∀;)
「行きなさい、早く行きなさい、気持ちが変わらないうちに行きなさい!!」
「うっ・・・うん!!行って来る!!!ありがとサミー!!!
●めっちゃかっこいい音と共に智くん登場。もちろん衣装はさっき着たキンキラキンの衣装(笑)
ジャケットの形とかズボンの感じが、ハウズん時のアクセントダンスで着てたのと似てる。
もっとキラキラしてるんだけどね。黄色じゃなくて金だから(w
中に着てるインナーは、大宮の衣装みたいに「S」って書いてあるの。
あ、そういえば2部ではここちょっと音に障害があったよね?上手く始まりの音が流れてなかった(´・ω・`)
●で、このダンスがかっこいい・・・・ってか智くんがかっこいいんだよ!!!゜・゜(ノД`)゜・゜ヒーンッ
髪の毛明るくなったよね?てか、あたしが最近TVとか見てないからいけないんだけどさ_| ̄|○
おでこ全開で(ワタクシこの髪型1番大好きです!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。)キメキメに踊る智くん。
ジュニアが踊ってる時も、それを見てる智くんちょーかっこいいの!!
●曲が変わって、バコバコするアクセント音と共に踊る智くん。このアクセント音が、骨が折れるような強い音で(わかる?;
間接バキバキ鳴らしながら踊ってるみたいで、両部とも「痛そう・・・」とか思いながら見てた。
いや、実際智くんはアクセント音に合わせて踊ってるだけなんだけど(・・・
●Walking in the rain。バウズとは違う振り・・・だったと思うけど。ひょっとしたら1部分一緒だったか?
特に何もない。そして次の「できるだけ」も特にない。(ないのか)
●サクラ酒・・・ってちゃうよ、やめてくれよPC。サクラ咲ケ、ね。流れた瞬間んぎゃぁぁぁぁ〜〜〜!!と大興奮(特に1部)
もう、咲けよ!!!バカ!!!的な勢いで念を込めて踊ってきました。念を込めながら軽く涙。(どんなん)
まぁもう試験は終わったから結果は決まっているはずなんだけどね。それでも念を込めてきたよ。
●そして最後あたりのサビんとこで、左右からバズーカでサクラ吹雪が!!!!(゚Д゚)
ワタクシ1部の時Bブロ1番前の左側で。いっぱいサクラゲットできるーーー!!!とか思ってたら全然来ねぇ・・・_| ̄|○
キタ!!と思ってつかもうとしたら、流されて前の方へ行っちゃったり!!。・゚(゚`Д)゙.
うわーん、ゲットしたいよぉーーーとか思いながら必死になってたら、最後のジャカジャカジャカジャカ〜んとこで
1枚つかんだの!!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
やったよ!!やったよサミー!!合格できるよ!!(そんな願掛け有りかよ)
●そうそう、こんだけサクラつかむのに必死になっていたあたし。横目でチラチラ智くん見てたけどそれどころじゃなかった。(・・・
智くんよりもサクラを取ったあたしです。
●ここで智くんのうだうだトーク。(失礼な)
皆元気ぃ〜!??うわぁ〜もぉめっちゃ元気だねぇー!!久しぶりぃ〜大丈夫ぅ〜?今年もよろしくお願いします。と。
●2部。去年夏コンとかやったけど、皆会いたんねぇよな!!と!!(*´Д`*)俺ももっと会いたい!!
でも今日会えたから凄く嬉しい、もう満足、と。
こんな嬉しい事言ってくれるアイドルなかなかいないよ!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
で、お客さんが「また来てね!」つったから「うん、また来る」って智くんは返したの。お客さん大喜びでギャー!!
したら智くんそれを真似して「ア゙ー!!!!」っと、かっこかわいいくしゃっとした顔で叫んで。(笑)
●どっちでも蛮風見に来た人〜って聞くんだけど、1部ん時「見に来た人いますかねぇ?」「はーい!!」
「いやぁ〜〜名古屋行けなくてごめんねぇ〜。゜(´Д`)゜。」って・・・可愛い!!めっちゃ可愛い!!!!(つД`)
いいよ、もうそんなん全然許すよ!!全てOKだよ!!全部オーライだよ!!(あれ、それ嵐の曲・・・)
名古屋なら・・・来るとしたら大阪かな?と。うん!!ってあたし言ってたのに、東京も行った!!って言ってた人がいた。_| ̄|○マケタ
●2部では見に来てない人ー?ってのも聞いてて、ハーイと手を挙げてる人が見に来た人と同じくらい?(に見えたけど)
したら智くん「おぉっ・・・結構いるんだねぇ・・・正直だね(苦笑)」
自分から聞いといてショックを受ける智くん、でらかわゆ(ノД`)
●幕末映像用意したから見てくれ、と。1部では映画館気分で見て、2部では仲良く見て、と。
●幕末映像なっつかしーーーー!!!(*´Д`*)総司の「御用改めだ!!」が、また見れるとは・・・!!
そして土方さん(平野勲二さん)も・・・!!←何気に蛮風終わった後から軽く惚れて気になっている(・・・
でも出てきたと思ったらすぐにやられてしかっていましたが_| ̄|○仕方ない、どんまい。(何様
あの智くんの演じる総司は、何回見ても胸にくるものがありますね。
途中で獣みたいになってフガァッ!!!って言ってるシーンが1瞬映るんだけど、そこがすき。
●したらいきなり智くん登場!!!!!ヒィッ!!!!めっちゃかっこいい!!!!!!!!(血)
映像で総司がやっているのと、まったく同じ動作をする智くん。セリフは映像のみだけどね。殺陣をジュニア相手に披露。
「ここは・・・俺たちの居場所だ・・・だからなくなるはずがないんだ・・・・永遠にぃっ!!!!!!」
「闇と契りし・・・二つの剣は・・・生き血をすする鬼の牙ぁぁっ!!!!」
●1部ん時は近めだったから迫力が凄かったです。舞台の時も前で見させてもらったけれど、それとはまた違う感じで。
●幕末蛮風映像後。大切なものを失ったけど、泣けなくて、という様な感じで険しい顔をしている智くん。
そして曲が流れるんですけど。この曲がもぉ・・・今回1番印象的で、頭の中をずっとまわってます。口ずさんでるもん。
智くんの歌い方が凄いの。心臓わしづかみにされたような。感情移入が抜群というか。
普通につっ立ったまま歌うんだけど(ヘッドマイクだから手も横においたままだしね)
とってもとっても伝わってくるものがあって、鳥肌立ちました。だいすきだ、この曲。
●ところでこの曲オリジナルじゃないらしいんだけど、いったい誰の曲?ゆうこが聴いた事あるって・・・(´・ω・`)
智くんがプレゾンやった時の曲だそうで。カフェラテさん詳細ありがとうございました。ゆうこもコメントありがとー!
あたしその時翔ちゃんにうっすら興味があったくらいだから、もちろんミュージカルは観に行っておらず。
しかし今日ネットで、とあるキーワードで検索したら・・・音楽見つけちゃった(ポカーン
舞台中にKAREが歌ってる音がありました。びっくりしたよ(・・・)ほんのちょっとライブのと違うね。
終わりそうにない夜 募る胸の孤独 深くさびた心 どうして癒せばいい  もっともっと 語り合えば 見つけられたはず 君のほほえみを
(サビ)君がいなければ 僕になれない 世界はまるで 壊れた楽園  記憶の全てを 消してしまいたい 思い出の数だけから 悲しみに変わるのかな
もしこの体が灰になってもいい もう一度会えるのかな    君を愛していたよ

●ミッションインポッシブルの曲に合わせてダンス。
2部ん時、間違って右のスクリーンがちょっとだけおでんの映像になってた気が・・・;
ダンスを見て、うわ〜リフっぽい。てかベルナルドのマンボをちょっと思い出すな〜とか思ってた。
最後に側宙(だと思うんだけど)するの!!その場でクルッっと!!!めたくそかっこよかった!!!(ノД`)
●ジャズっぽい感じの曲になったと思ったら、リフみたいに黄色のジャケットをはおる智くん!!!
ギャァッ!!!リーフー!!!!!と1人パニック。
ジャズなんだけど、ミュージカルっぽい感じでもあって。(なんのこっちゃ)
歌がない部分はUSJとかで流れてそうで、歌の部分は宝塚っぽい!!(エェェェッ??)
●曲のノリが楽しくて、皆が表打ちで手拍子してる時に、あたし裏打ち手拍子やってみたりして☆(無意味)
足叩くの好き。真似したくなるけどできんかった_| ̄|○
足叩いて、手の甲叩いて、どんちゃかどんちゃか・・・(わかんねー!!)
●曲の最後あたりでサビに合わせてニヒルな顔で階段をチャチャッっと上っていく智くんめったかっこいいー!。゜(´Д`)゜。
●曲終わって更にぐでぐでなMCへ(微笑)続きは次のレポになりまーす。ここまでどうもでした。
ソロコン感想&レポ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

ありがとうございます゜・゜(ノД`)゜・゜

翔ちゃんソロコンレポについてのたくさんの拍手ありがとうございました。(ノД`)
1日にこんなに拍手コメントくるの初めてだよ!!!(゚Д゚)解析画面を見た瞬間「え゙ッ!?」と驚きました。
本当に嬉しいです、まさかこんなに反響があるとは・・・。
完璧に自分中心に書いていて、他人に内容が伝わるとは思ってなかったんですが(・・・
お褒めの言葉を多数頂き、軽く慌てております。もうちょっとしっかり書くべきだったんじゃないかと_| ̄|○
お返事を全員の方にさせて頂きたいのですが、今日から2月頭までは日記をお休みするため断念させていただきます。
すみません、申し訳ない・・・_| ̄|○受験頑張れと言って下さった方々、本当にどうもありがとうございました!。゚(゚´Д`゚)゜。

今日は翔ちゃんコンのラプがグルグル頭をまわっていて。あ!!こんなリリックあった!!なんて多数思い出し。
書きたい気持ちを必死に抑えています。(これ以上書いてどーすんだ、お前)
特にNO WOMAN NO CRY と、にのみーとつくったウェディングソング(今愛を語ろう)が、ドドーッっと押し寄せてきていて。
特に後者の方は、あまりにも素敵なラプで思い出して(*´Д`*)←なってます。
いや、前者も素敵なんだけどね。
翔ちゃんの大学生活ので、チャイムが鳴って即学校を出て、ベッドよりも机なんかでよく寝てたな、とか。
おれの居場所はココステージ上だ、とか。
ウェディングのでは、このままで終わるのは寂しいから秋にでも一緒になろう(つまり結婚)とか。
子供を抱いてキスをして、とか。←多分・・・;)毎夜毎夜愛を。とか・・・うん。(どう書けばいいかわかんね_| ̄|○)

よし、いい加減止めよう。(ほんとだよ)

それでは、2月までお休みします。わかんない、携帯とかから更新すんのかもしれんけど。(どっち)
2月の1日に滑り止め、2日と3日が大本命の大学入試です。皆応援メールよろしく!!!(・・・いや、ほんと・・・_| ̄|○
笑顔の未来が待ってるといいな。
ソロコン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

THE SHOW レポその

やっと書き終えれるよ(苦笑)書いたらもうすっきり気分爽快だからね、ちゃっちゃと試験に向けて頑張りますよ。
そんなわけで最後、アンコールの部分で〜す。そしてまた思い出したことを追記で。
あ!ゆうこ!!あたしもゆうこに教えてもらってから、着メロそれにしたよ!!(笑)

●ゆうこと「コールは何になるんだろね?」つってて。翔君、かなぁ。でもなんかキモいね(w
つってたら「翔君!翔君!」だった・・・_| ̄|○(笑)いや、他にどうしようもないからいいんだけどさ(w
●アンコール、曲はJAM!でもね、曲の始まり方がちょー幻想的で素敵なの!!
ドラムの音から始まって。なんかジャズっぽい感じ。ハージェイが手ぇ叩いてお客さん煽ってた(≧∀≦)
途中で確かバンドメンバーとダンスメンバーの紹介あり。
でも、ダンスメンバー2部でしかやんなかった気がすんだけど気のせい?
●2部のアデイん時あたしテンション上がってしまい、皆で智くんが歌う部分歌ってたんだけど
最強に音痴になってしまってた・・・_| ̄|○
だって歌ってて思ったの。「なんじゃこの音はぁーー!!!(゚Д゚川)」と。すっごかったって、ほんと。自慢にも何にもならんけど(・・・
初めてあんな音で歌ったよ。披露して欲しい?(決して
●翔ちゃんもう1部でも2部でも投げチューしてたよ!!!1部は片手で軽く、って感じだったけど2部は両手でしっかりと!(ノД`)

●2部のみWアンコでして。出てきた!!!!と思ったら翔ちゃん、右手に持ってたペットボトルの水を

客席にぶっかけたーーー!!!

キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁ!!!!!!!!うおぉぉぉぉぉぉぉおおぉ!!!!!!!!!!うはぁぁぁぁぁーーーー!!!
やっべぇやっべぇ!!!!!!かかった!!!かかったよあたし!!!バリかかったよ!!!!(;∀;)
もうテンション最高潮でMAXヤバかった!!!!!!(;∀;)タノシー!!!
ほんと出てきた瞬間、ぶわぁぁぁぁぁっ!!!って綺麗に水をぶちまけやがって!!!(←何様
1回じゃ全部出来なかったのか、続けてもう1回奥(左から出てきたから、奥ってのは右側の方の事ね)にぶっかけて!!
それもかかったーー!!!!ゆうことわーーー!!!きゃーーー!!!冷たいーーー!!!楽しいーーー!!!騒いどった(笑)
●翔ちゃん、暑い!!!!と。気温も暑いけど何より皆が熱い!!!と。(そうこなくっちゃね、ムフ(・・・)
もう1曲やる?って聞いた時の翔ちゃんの困ったようなはにかむ様な顔がかわゆかった(*´Д`*)
もちろん皆のテンション最高潮でやるーー!!!と。長いのと短いのどっちがいい?で、皆長いのーー!!と答える。
S「短いのがいい人〜」客「・・・・・(シーン)」
S「おぉ〜すっげぇ。メールの時(着替えの事ね)にはなかった一体感をかもし出したね(´ー`)」
●そしてもっかいやる事になり、曲が流れ・・・A・RA・SHIキター!!!(゚∀゚)b
密かに小さい画面にはPVが(w
ラプ以外にもいっぱいいっぱい皆で歌ったりして、ほんと楽しかった!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
コンサートでいつもやる、皆で歌うとこあるでしょ?あん時翔ちゃんうちらに背向けて階段のぼってってたんだけど。
マイク(手)はうちらの方に向けて、ゆっくりのぼってって。
凄く皆が綺麗に歌ってて感動したのか楽しかったのか知らないけど、
すっごくすっごく翔ちゃんが楽しそうな、幸せそうな顔してたの。
それ見てたら、ほんとうちまで幸せになってしまったよ・・・(*´Д`*)ハァァ・・・
皆で合唱したら、どんどん扉ってゆーかスクリーン?が閉まっていって、終了、と。
●もっかい出てきてくれないかな・・・って皆コールしたり素晴らしき世界歌ったりして(歌詞皆完璧!愛だよねぇ〜♡)たんだけど。
これで終了でしたー。

こっからは思い出した内容や、あたしの個人的な感想?まぁ、ごちゃごちゃで。
●1部ん時、後半くらいからノドがまーじカラカラで・・・水分補給できんの苦しいよ・・・_| ̄|○
ずっと咳こんでました。翔ちゃんタオルあってよかった。ゴホゴホ吸収してってくれたよ。(ん?)
●1部ん時、名古屋盛り上がらないってのあったじゃん?(またその話か)
そん時翔ちゃんが「でも俺は初日が名古屋でよかったと思ってる!!!!!」と。
すっごいきっぱり胸張って(え?)言ってくれたので、名古屋人のあたしとしては非常に嬉しかった〜(ノД`)
でもブログめぐってて思ったけど、意外と名古屋の人以外もいっぱいいるよね?いや、いけないとかじゃなくてさ。
だってまずあたしの相方さんが関西じゃん(w
愛知県に住んでても、名古屋じゃないって人もいっぱいいるだろうし。そこんとこどうなんだろうね?
●1部で、味噌カツ!味噌煮込みうどん!!ういろう!!とか言ってて(ゆうことるいはこの日の昼食味噌カツだったよね(プ
でも翔ちゃんは全然食べてないんだって。だからか?2部ではういろう食いてぇつってたけど。
あたし季節限定芋ういろう1番好き。(聞いてない)
たぬきそば?食べたって言ってたよ。翔ちゃんそば好きだね?あたしうどんの方が大好き。(だから聞(略))
●またもや1部だけど、翔ちゃんくらいの年齢になると(つまり23.24)胸元に汗をかく、と。
胸の谷間のちょい上くらい。(わぁ)2部ン時も、ココに汗かいた〜つってたはず。

るいちゃん情報ありがとーん!!

●ダンサーでね、髪の毛爆発してる人いんの。マスターみたいなの(w
でね、すっげぇかっこいいの!(待て待て)にっつんって人だったかな?もう1人バンダナしてた人もかっこ可愛かった。
そして目の前にいたカメラマンさんが1番かっこよかった☆(お前どこ見てんだよ)
●バンドの方もすばらしく。色んな楽器を使てんの。一応ドラム、ギター、ターンテーブル、みたいに決まってるのあんだけど。
タクがタンバリンやってたり、ハージェイはキーボードかなんかやってた様な・・・ボーカルもあったしね。
ドラムほんとすげぇよ!JUNちゃんなんだけど(w
●そういえばハージェイはモヒカンだけれども、彼がひょっとしてにのみーの師匠なのかな?
すっごい優しくてかっこいいの!(*´Д`*)
モヒカンをファンの子が「かっこいいよ!」つったら、
ありがとね☆ってその子の方みて手をあわせて幸せそうに微笑んでた・・・(*´Д`*)
お肌がめっちゃツルツル!!!☆にのみー以上だよ!!そして頭もツルツル(w


よし、以上になりまーす。いっぱい書けてちょー幸せ(*´Д`*)
今までコンとかのでこんなに書いたことないよ。まじまじ。
これでも5曲くらい、まったくふれてない曲あるはずなんだけどな(笑)
本当に楽しくって最高だったよ、翔ちゃん!!智くんも楽しみだなぁ〜♪
こんなクッソ長いの読んだ皆さんお疲れ様でした。誤字脱字、内容の間違いいくらでも言ったってください。
でももう、しばらく来ません(あれ)

勉強頑張ってきまーす!!
ソロコン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

THE SHOWレポだーっ!!その

びっくりした・・・(゚Д゚)ポカーン
物凄いアクセス数で(あたしにとっては)←・・・)驚いてるまゅこです。へーへー。よーよー。(どした?)
あ、首と肩が痛い理由わかった。Aブロだったせいでずっとずーーっと上向いてたからだ。_| ̄|○
今上を向けません。上を向いて歩けません。(それは危険です)

あずさんコメントありがとうございます。
そうですよね、今回はハコも狭く行きたくても行けなかった方がきっと他にもいらっしゃいますよね(´Д`;)
あずさんにコメントを頂き、物凄く書かなきゃいけない使命感に追われました(笑)
楽しんでいただければ幸いです。なんだかハチャメチャの勝手な感想みたいのもまじってますが(・・・
どうもありがとうございました。

そんなわけでさっきの続きです。続きに加えて、既に書いた部分で思い出したこともちょっぴり。

●1回目のMCん時に名古屋は盛り上がらない話をしたって書いたけど、最初に翔ちゃんがそう言った瞬間
「えぇぇぇぇぇ〜〜」って声が多かったのね。けど翔ちゃんは「待って待って待って、地元の人が知らないはずないんだ。」と。
そうなのよ、もちろん名古屋人なワタクシは知っているわけで(ノД`)
名古屋の人は悲しんでるのよ、そんな事言われて…(ノд・)
●ヘイヘイのあとMCあって・・・2部はどうでもよかった気が・・・(そんな)
1部では着替え持ってきた人ー!って聞いたらまぁ・・・微妙な数でして。
「メール来て嬉しいけどシカト、みたいなね。」
そうそうそう、それそれ(・∀・)☆(待て)
持ってきた人正解、やればできる子、みたいな事言ってたかな?
●2部では「うちわないねぇ〜」と。それに対してファンが禁止ー!!って言ったら翔ちゃんめたくそ可愛い笑顔で


「知ってた☆(てへ☆)」


バカーーン!!!゜・゜(ノД`)゜・゜何その確信犯!!ちっくしょぉ〜〜・・・_| ̄|○
何か、会場入るときにうちわ禁止って書いてある紙を見たそうな。
●昨日(13日)木更津撮ってきてたらしく、朝6時入りつってたかな?で、眠いから移動時間にバリ寝ようとしたのに、
「全然寝れねぇ。大 興 奮 。」キャーーー!!なお客さん達。もちろんあたしも☆(・・・
あ、名古屋は昨日の夜に入ったらしいんだけど、「昨日の夜も、寝てねぇ。」と。言ってた・・・はず。(曖昧)
●両部ともバンドメンバーの紹介、んでもってその人がかかわった嵐の曲も紹介。
途中下車、ライライライ、キープアピーク、ピカンチのメドレー・・・あの、翔ちゃんがガナりまくりの。ハウズん時のかな?迷彩衣装ん時の。
●そんでスケッチ。ハージェイのアコーディオン素敵な音〜〜〜!!!!マジ惚れるよ。ボンゴ・・・あれ?あれはコンガだっけな。その音と合うの。そこに入ってくるベースも素敵でした。リズムにのって揺れて聞いてると心地良。
スケッチの歌詞はちょっと見たことがあったんだけど、メロディーなんてちっとも知らなかったからほんと聴けて嬉しかった。
そしていい曲なんだよね、これがまた・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
もともと絆は微か、でも会わない日なんて僅か、誰よりも俺ら自身が溺愛、ふざけてる僕らだけどちゃんとどうもありがとう。
しかしこの曲だけ翔ちゃんのもとに譜面台が用意され、どうやら楽譜&歌詞が載ってるらしくチラチラめっちゃ見てんの(;∀;)
でもそれ以外のラプは完璧だから凄いよね、とゆうこと言っておりました。
●ハージェイ歌うまいよね、コーラス綺麗だったよ。てか普通に翔ちゃんが歌ってる歌が綺麗で心地いいの。
会場いる時は普通に聴いてたけど、よく考えれば凄いことだな、って。
ボイトレの成果が出たのかな。キーが高くて声が出ない、言ってたけど。
もともと絆は微か、でも会わない日なんて僅かって歌詞の時凄く翔ちゃんが感情込めて歌ってたよ。そうだよね、嵐だよね・・・(´-`)
●2部ん時に歌い終わったあと、翔ちゃんがほんとにほんとに物凄く幸せな顔をしてバンドメンバーと微笑んでたの。
可愛かったなぁ・・・(*´Д`*)
●ジョイフル完全版・・・があたしは聴きたかったんだが、それではなくペンのさす方向チャプター2を披露。
友達が、「櫻井、俺もう会社辞めたい」って言ってきたんだって。大学卒業して3ヶ月くらいの時?
んでその友達に向けてつくったのを披露。結構詳しく解説してから曲に入ってました。
1番が・・・なんだっけ?;あ、翔ちゃんの大学生活かな。2番が就職活動真っ最中の人へ(だったかな)
3番が・・・ごめん、あやふやでわかんなくなってきちゃった_| ̄|○
●NO WOMAN NO CRYってな曲を使って、歌ってたのかな?
泣く必要はないんじゃないか、って。ずっと翔ちゃん1部でも2部でも言ってたよ。
あ、翔ちゃんの弟妹参加してんのよ。つっても弟しか聴き取れねぇよ・・・_| ̄|○
「ぼくのしょうらいのゆめは」って言ってんの。翔ちゃんが「もうちょっとゆっくり言って」つってもっかいやったりしてんのが。
この曲結構長いんだけど、歌詞見て意味を考えながら聴くとジーンときます。
最後は皆で合唱ね。
●はいはいはい!!!やっとキタ!!!!「俺たちのソング」!!
1部では映像のミスで曲始まる前に翔ちゃん喋ってる最中にちょっぴり智くんの映像が映ってしまい(w
智くんとのコラボ曲で〜つって、1部ん時にファンが「えぇぇ!!??大野君来てるの!!??」みたいな反応になり
「あ、いや、大野君は来てないよ??映像映像;」と焦るハムたん。←久しぶりに使った)
2部では智くんと曲つくる時のエピソードを。
(電話で)O「翔君翔君翔君!!!歌詞できたよ!!!(゚▽゚)」
S「マジで。はやくねぇ!?(゚Д゚)」
そして次の日会ってみたらS「3行しかできてなかった・・・」
さーとーしーくーん!(ノД`)そりゃ酷いよ・・・(*´∀`*)でもかわゆ。(結局)
●「それでは聴いてください、俺たちのソング」言った瞬間1部では異常にお客さん爆笑してたよ(w
あたしもそのうちの1人だけど。
で、肝心の内容が・・・・・もうホントマジでクッソ最高!!でら最高!!!(ノД`)
Super Soul♪Take in more&way♪ってゆー歌詞で・・・多分;
他なら全然歌えるんだけど、この部分の歌詞が英語で・・・画面見てたのに忘れた_| ̄|○
Super Soul♪ウィーアゴーゴーゴーゴー♪だいぶイイ、これで行こう♪2人で渡れば怖くないっ☆♪
で、もっかいスーパーからゴーゴーまでやって、次はまぶしい未来へダイブ、と。
・・・わっかりづれぇ書き方だな_| ̄|○
いや、しっかり書くよりは適当に書いたほうが著作権の問題が・・・(書いてる時点でダメじゃね?)
●振りがね・・・これどうやって説明しよう・・・(頭抱え)
踊って見せるのが1番早いんだけど。(もう完璧だぜっ!!!)←うるせぇ)
ディスコチューンってのを頭に入れて頂いて。
スーパー〜は、もうただひたすらに両手を・・・何?上下に・・・いや、半分上下に・・・
右手が上の時は左手下で、右手だけで言うと、上した上上、の動き。指は1をやって動かすの。
ウィーア〜は両手をグーにして左右同じ方向にフリフリ。
だいぶいい〜はスーパーと同じ。
2人で〜ってとこは、片手で指をくっつけるピースして、膝かがめて体の横へ。
渡れば〜で、それの反対側をやって。
怖くで、両腕を糸まきまきみたいにグルグルと。
ない☆で、さっきのピースの手をパーにして、ポーズとるの。
・・・よし、これでわかってください。(無理な話だ)

●映像の智くんはホントめっちゃはしゃいでて(衣装は夏の名前だぜ☆)でーれぇかわゆいの!!(*´Д`*)
踊ってる時の顔が、蛮風の時のよーしよしよしの総司みたいだった。
時々おめめバッチリ開いて、ほんとかわゆ・・・(ノД`)
翔ちゃんもステージで踊ってるけど、マイク持ってるからか、同じ踊りなのに全然はっちゃけておらず。
リズムとってるだけだったり。でもかっこいいんだけど!!!ね!!
●智くんが翔ちゃんについて語ります。その間翔ちゃんはしゃがんで画面見てんだけど。
智くんの声と顔&動きがめっさ笑える(w
翔君、初めて会った時は俺のが体は大きかったのに、今じゃ翔君はマッスルボーイだね・・・。
翔君、あの時ハワイのホテルのベッドの上で・・・ずっと大人チャンネルだったよね・・・。
翔君本当にサッカー上手いの?
翔君の寝起きの顔、いつも思うんだ。・・・慶応出身とは思えない・・・!!

●翔と智ちゃん、智と翔ちゃん、翔と智ちゃん、智と翔ちゃん的な!!←この瞬間の智くん男前だけどかわゆv
智ちゃんが1年だけ先輩!!☆よっしゃぁ!!!(キラキラ)@智くん
●翔ちゃんと智くんの曲レコーディングしてる様子、2人で振りとか話し合ってる様子。
映像撮影の様子。したら最後に2人がじゃれあって(翔君が智くんをいじくってるw)翔ちゃん智くんにチューを迫る・・・!!(;∀;)
必死で抵抗する智くん、そんで翔ちゃんの顔を片手でバシッっと突き飛ばして終了〜。
非常に楽しくて幸せな曲でした。もう1つのが楽しみ(w
あとどの部分においても智くんのコーラスが綺麗だったの。智くんが上のパートで翔ちゃんが普通の音程ね。
●チューチュートレインー!!!ライブイズ〜ん時に5人でグルグルすんのやってた時あったよね?(w
なんだか1部ん時この曲流れた瞬間すっげぇ楽しくってテンション上がった!!
●ことたい、五里夢中、サクラとテンションあげあげで盛り上がりまくり!!!(*>∀<)
五里霧中から例のタオル使って振り回しまくり!!!!1部は場所に余裕あったからできたけど、2部キツかった・・・_| ̄|○
全てにおいてのC&Rが、クッソ楽しすぎたーーーーーー!!!!!!(≧∀≦)
●ラストにイエスノー。音がやっぱりかっこよくって素敵だわーー!!゜・゜(ノД`)゜・゜
夏コンとはやっぱ違う感じ。光もかっこよかった。
そして最初のガナリラプを何回か歌うんだけど、ダンサーと肩組んで片足けんけんしながら歌うのすき(w
あ、こん時の衣装もかっこいいんだよー。迷彩柄のつなぎ?作業服みたいな(?
1部ははける時にダンサーと同じように、お辞儀をする振りを何回かやってたけど、2部はやんなかったなぁ。

※すみません・・・続きのアンコールはまた夜中に・・・(´Д`;)
ソロコン感想&レポ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>