スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

貪欲な若葉!!

はーなんか今日は1日中そわそわしてたw
午前中ほぼ寝てて午後から勉強し始めたけど、もーそわそわわくわくどきどきやばいやばいで・・・。
また勉強進まなかった☆(てへぇ)
というかもうるいとメールし始めたときからやる気は完全に失せて、16日の準備しよっかな〜♡とかなってた。アホだ。
お金はこんだけでー、ペンライトはいつものでー(赤クリスタルハート)、うちわと・・・3104バンドいるかー?
なんて妄想(え、妄想?)し始めたらドントストーーップ!!マイラブ。(←ロックユーを思い出しただけ)
楽しみ、楽しみだけどまず勉強しなきゃ!!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜・・・とりあえず今日は寝るか。(をい

貪欲な若葉って聞いて皆どっちの曲が思い浮かぶんだろう?文字にするとあたしはフューチャーの方なんだけど。
・・・てことはまだアルバムがまだ頭に馴染んでないのかな。太陽の世界へ!!!

あー今日のライブどんなんだったかすっげぇ気になるーーーー!!!!!(ジタバタ)
でもネタバレ嫌だよーーーー!今誰のブログにもいけない。笑い声聞こえたら怖いし。(え、LIFEですか?)

夕飯後まごまご見てて、智くんのテトリス「わん、つー、わん、つー♪」に激萌え!!!!!!!(ぶぉっほ)
なんか・・・ぷりぷりしてんだけど、あの人!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。姿勢まっすぐなのに、おけつだけ出てて・・・
ちょ、もう激かわすぎるでしょ・・・・・_| ̄|○15回位リピートしました。ありがとうございます。

中途半端でごめんね!今日1日中雨止まなかったよ!すげぇ、そしてあたしは1歩も外に出てない(笑)
まだザーザーどしゃどしゃ降ってるうえに、窓もガタガタ言い始めてきた・・・こわいよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まごまご嵐 | permalink | comments(0) | -

そっか!!!

よく考えたら・・・・智くん今暇だったりする?(コラ!)

だって相葉は志村、潤くん花男(前はウタワラもだね)、にのみは拝啓、翔ちゃんゼロ・・・か?

じゃーまごまごとか智くん出る回数増えるかな。料理とかやってくんないかな(*´Д`*)←考え方が酷い)
あじのたたきチックでは、さばき方が非常に参考になりました。(おじさんのが、ね(・・・)
というか子供の晩御飯はほんと勉強になる!!
コロッケに使うじゃがいもは男爵とか。・・・ってさすがにそれは知ってたけどさ。
ほくほくとかじゃなくって、普通に男爵の方がくすれやすいからじゃないの?

んーまごまご見て書きたい感想がいっぱいあったのに、もうすっかり忘れてる。(がーん
とにかくおみこし作る時のキラキラしてる智くんが最高にたまらんかった(*´Д`*)

明日やっと硫黄島行ってきます。
てか「+act」がほんとうにない・・・どうしよう・・・・買えないままになるの嫌だよーーー゜・゜(ノД`)゜・゜
まごまご嵐 | permalink | comments(1) | -

だってしょーがないじゃん、今日天気いいから。@智くん

今日はまた暇な日でして。(だらだらしたくてバイト入れなかったんだよ)
久しぶりにたまっていたまごまごとかのDVDを見ました!・・・・うへへへへ☆
自分のビデオの整理とかもしてたからまごまごは数回分しか見れなかったんだけど、なんか城下町の智くん衣装マジ好きだわぁ(ノД`)
見てるとプーを思い出す。(センゴクね)
というか今回のライブでもしみじみ思ったけど智くんはほんと青似合うなぁ・・・(゚Д゚)・・・え?盲目?(・・・

タイトルの智くんが言った言葉が本当に可愛かった(ノД`)何あの人!
姫に食べさせたげようと持ってきたソフトクリームが溶けてて姫に嫌がられての一言w(城下町松本城より
あと翔ちゃんとにのみの甘夏農家の。
こん時の翔ちゃんめっちゃかわっ!!!!!(*゚Д゚*)なんかもうびっくりするくらいYouビジュアル最高じゃん。
ハリウッド?LA?から帰ってきたにのみは自然と英単語連発。だって常にふっつーに「OK!」って答えてるし(笑)
ご飯をつくるとこではいっつもにのみの手さばきに感動するんだけど、今回もちらし寿司の酢飯をちゃんときるように混ぜててね。
さすがやね、にのみ。(´ー⁺`)フ☆
きっと翔ちゃんならがっしがっしペッタペッタ混ぜてたよ。(・・・とか言って翔ちゃん知ってたらごめんねorz
あとキャップかぶってるにのみがちょっと可愛くてかっこいい、なんかエロかっこいいかんじなんだけど(エロ?
ご飯の時はいつの間にかしてなくて。・・・そんな当たり前の事に感動するあたしは、彼を見下していますか?苦笑
そんなつもりはないんだけどなぁ汗

GはAの嵐で智くん白衣・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ステキ
なんかあたしも同じの着てるはずなんだけどな。嵐が着るとすっごい不真面目に見える(笑)
今から実験やるっつっても、確実に白衣いらんのじゃね?wてな実験だからねw
冷やし中華で俺大好きつって、ところてんで俺ダメだって言う潤くんが可愛い♡
あたし冷やし中華好きじゃないけど(いらん情報
あとゴミチップスん時。うんめぇ〜!!!!ってすっげ可愛い顔でダブルサムアップする智くん最高!!!(ノД`)♡
でもってそのあと潤くんも一緒にダブルサムアップ☆
わー・・・なんか久しぶりにまた智潤コンビ好きになってきたかもw(ブログタイトルつけた当時は大好きだった(・・・
でもあたし、家でえだまめのやってみたんだけど(たまたま油使った料理の日に枝豆が出てきた)
うち以外の3人が試食してみました。(あたしは枝豆がダメ。弟は事前にこのG見てたからウキウキ、父母不安げ(そりゃな

結果。

美味しくない。(チーン

父「うっわ、全然美味しくない」
弟「そうか?俺結構ウマいと思うけど・・・」
母「固いね(苦笑)」
弟「俺もういいや」←え、ウマかったんじゃないのかYO!(;∀;)
母「もういい?(誰も食べない?)」←結局ゴミになる(南無

神経衰弱はびっくりするくらいの爆笑もんだったけど、どうしても翔ちゃんのにわとりに書いてある「×」が気になる(笑)
あれさ、線を書きすぎたから、この線はナシってことで「×」書いてあるんだよね?
なんて素晴らしい・・・w

あともう1つ!バニラ気分に翔ちゃんがゲストで出てたやつ。(こんなのがあったなんて知らなんだ_| ̄|○
これもまたすっごい翔ちゃんがいいこで可愛い櫻井くん扱いされててすんばらしいんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱね、ヘタれでもチェストでも不器用でも運動音痴でも絵が下手でもストッキングの時がすごくても、
翔ちゃんは素敵!!!!!!!
・・・って、ごめん。なんか↑翔ちゃんマジでけなしすぎだな_| ̄|○人の事言えないのに、ごめんね、翔ちゃん。
でもほんとこの時の翔ちゃんいいこで・・・すっごくおもしろかった(;∀;)
あたし今田さん大好きなので、余計に(笑)
広島ん時のケータリング写真でメンバー全員でのご飯食べてる写真があるんだけど、潤くんきゃわ!!!!♡
目ぇクリクリしててすっごく可愛いの。
左でにのみに食べさせてあげてる相葉も素敵だけどw

・・・うん、以上!
早くたまってるまごまご見なきゃ!!毎回智くんかわいすぎるし!!(ノД`)
広島の友達のが先に見ちゃってるよ。(広島はまごまご放送されてる。そして友達はまごまごが気にいってるw

かみそりで腕を深くサックリ切っちゃって血がどぴゅーです。わぉ。三枚刃だから傷も3つだぜ☆(イタス
まごまご嵐 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ボールも彼女もつかんだら放すなぁ!!!!(゚Д゚)

えーっと・・・・今日はカフェラテさんに頂いたまごまご嵐のDVDをじっくり見まして。
いっぱいいっぱい感想あんだけど、書く余裕ネー!!゜・゜(ノД`)゜・゜
とりあえずね、野球でリーダーに惚れたけど、ボートでリーダーに軽くムカついたよ。(・・・)
しかしまだバンプーの感想も、途中書きで非公開にしてあんだよ・・・どんどん時期がずれてくよ・・・_| ̄|○オォォ・・・

そう!!花より男子!!!ちゃんと覚えてたんだけど、勉強中に「つっかれたぁぁぁぁ・・・ねみぃ・・・」って思って、畳んである布団にダイブしてウトウトしてしまい・・・(この時点で9時)
気づいたら朝の9時でした。←過去最悪パターン)
あっりえねぇぇぇぇぇーーー!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
己のアホさを呪いたくなりましたよ・・・えぇ・・・_| ̄|○
誰かがアタシの部屋の電気を消したのは覚えてんだ。でもそれ、朝の4時だったらしく。(爆)

泣く泣く準備して、インフルエンザの予防接種打ちに行ってきました。イタス(ノД`)

ねぇ、シングル発売日っていつ??
CD予約してるにもかかわらず、いつか知らない、ってゆー。(予約の紙見りゃーいいじゃん)
まごまご嵐 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>