スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

嵐OneSummerTourお疲れSummer!!+追記

さっきるいに電話して色々聴いたんだけど、アンコ4回で・・・相葉と智が号泣で゜・゜(ノД`)゜・゜
相葉の方が先に泣いてたらしいんだけど、智も最後の最後で「俺もうダメだよぉ」←だっけ?)つって泣いた、と。
かーーーわーーーーいーーーーー!!!゜・゜(ノД`)゜・゜

そして大宮が・・・。
本当に口と口でチューをしたと・・・_| ̄|○
えぇぇぇぇぇえぇっぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!????(;∀;)
待ってくれ、いくら仲よしだからといって、それはキモいだろ!!!!(;∀;)
そして会場から巻き起こる「もう1回!!」コール。ミッ・・・ミンナ・・・(;∀;)
ユウジ(宮K)が「タカ(大S)ノ唇ハヤワラカカッタァ〜」とか!!(;∀;)ヒーッ!!!
にのみーになりたいと心底思った2005年、夏。(それこそお前がキモいよ)

その後、下で待っていた潤くん&びゃも、チューしようと思った、って言ったとか?(笑)
翔ちゃんチョー引いてたらしいよ。そりゃぁねぇ・・・(;∀;)

あーいいなぁ、行きたかったよ、代々木。ちくしょーぅ!!
ホントに最高の夏をありがとうでした!!!俺ら嵐ー!!フォーーー!!!←狂ってる)
るいと笋靴討洞淑獲泙┐れず書いてしもた。るいちゃんめんごー!
--------------------------------------------------------------------
ほんと、今回のTourも素晴らしかったよね。
去年よりは入った回数少ないんだけど(去年7回、今年6回・・・って1回しか違わなかった_| ̄|○←今気づいた))
各会場で皆と騒いだし(コン中も、会場の外でも)
席は遠いのが多かったにもかかわらず、全然楽しかったし。
あと、コンの中に嫌いな部分がなかったんだよねー。嫌いってゆーか、好きじゃないってゆーか・・・(一緒じゃね?)
去年はカルメンメドレーの部分嫌いで、つまんなさそうにしてたんだけど。
今年はないからね。クイーンのとこ大好きだし!!!!!(キャッキャ☆)
あ、しいて言えば、大阪では潤くんのとこで、ものっそいつまんなさそうに不機嫌な顔してた。(わぁ)
でも今はもう好き・・・好き??まぁ、許せる程度に。(何を偉そうに)

ほんとさー、思い出ありすぎるんだよ。ありすぎて、もう全部消え始めてるよ。(早ッ!!!)
大阪のバカ騒ぎもさーユキとずっと秘密&大宮歌って踊ってたりさーセレブが翔ちゃん大好きに戻ってさーももと2回目だっつぅのにメッチャ意気投合して笑ってさー突然かんなと入る事になったりさー名古屋でも会えちゃったしさーりさと1年ぶりに入ってやっぱり気が合ってさーるいと夜中に一生懸命つくってさー次の日のコンはちょーーーやばいくらい楽しくってさーありえんほどのミラクルをもらってさー名古屋のテンションやばやばでさー皆に感謝でさー嵐が大好きでさー・・・。

はぁ・・・(*´Д`*)

今回のコンのテーマ、あなたにとって、1番大切なOneは何ですか?じゃん。
そのOneを、考えた事、ありますか?って言われたわけだから、考えてみたんだよ。
大切なものなんてさ、いっぱいあんじゃん。どれか1つに!!なんて決められないじゃん。
どれもこれも大切に思えてきてさ。
それこそにのみーが言う、自分、家族、恋人、友人。全部大切じゃん?
まだあるよ。パソコンや携帯だって、皆と連絡取れる大切なものだし。
音楽や、本。景色や、写真。自分の考えを変えてくれた、出会った人。
だから素晴らしき世界のとこで、Oneは「嵐ー!!」って叫ぶ人を見てて「そんな簡単に嵐って言えるかぁ??」って思ってたの。
そりゃあたしにとって、嵐は大切だし、なくてはならないものではあるけど。
あたしは「One」は何かは言えないな、って思ってたの。
でも、やっぱり思ったよ。「One」は「嵐」なんだな、って。
大切なものはなんですか??って聞かれたら、もっと他にも色々あるんだけれども。
「One」ってゆー言葉が合ってるってゆーの?なんか・・・上手く言えないんだけど。
うん、あたしにとってのOneは、間違いなく嵐です。

これからも、ずっとずっと応援していくぜぃ!!本当に、あの5人が大好きです。
さぁ!!!!いっぱいPowerを与えたり貰ったりしたし!!!頑張ろう!!!
次5人に会えた時に、頑張ったよ!!!!って胸を張って言える様に。

自分に合わない文章でメンゴ〜(○´3`)ほんのりごめんねぇ〜
Oneコン感想&レポ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

またまたるぃです☆(・・・)

嵐コンin名古屋からただいまー!!!
また自分のトコに行けないんでまゅこの日記にとりあえず記録を(笑)
記録=自己満ニッキですょ☆ワラ

1部はとりあえずおいといて、2部がハンパない!!!!!
花道真横&センターステから3列。・°(´□⊂)°・。
1部は遠かったから『2部はまぢ頑張ろうね!!!!』ってまゅことまぢ気合入れててo
まゅここれで今回の嵐コンラストだったしo
つか小道具イッパイあってテンヤワンヤでしたゎ(笑)

今日は今までで1番いろいろ嵐メンにやってもらった゜・゜(ノД`)゜・゜
もぉー優しすぎるょ゜・゜(ノД`)゜・゜
てか花道真横まぢヤベー!!
代々木の花道真横より近いー!!!!!!。・°(´□⊂)°・。


いっちばん最初に大ちゃんにサムアップやり返してもらって!
まゅこ智担だからァタシがまゅこを目立たせてあげなきゃいけなかったんだけど
ガマンできなくてやっちゃいまして!笑
すまん!笑
んでポーズ何にしようとか考えるヒマなんか無かったから思わずサムアップを・・・笑
ァタシやり返してもらったりなんかしたらイチイチまゅこに『今やってくれたよね??!!ウギャァアー!!泣』だから(笑)
これホント(笑)
あそこらへんでァタシらが1番ウゼー奴だったと思うけど・・・まぁコンは騒いでなんぼ☆笑

んで次にあるポーズやったらそれも大ちゃんやり返してくれてー。・°(´□⊂)°・。
しかもそれはピースとかとは違い一瞬物ではない☆笑
・・・あるポーズってのはどこかでニノがやってためちゃくちゃ可愛いポーズですよ!笑
そ・れ・を!やり返してくれましたー!!!!!ウワァァァァァン!!!!
やべー超可愛いーーー!!!!!!゜・゜(ノ□`)゜・゜
ハイまたここでァタシ壊れますo

次!相葉にあるブツを見せました!
これは前から絶対にやりたかったんです!!!!!!!!笑
1部終わってからソッコー作った即興モンです!!!!!笑
したら相葉一瞬『え!?』って顔してそのあと苦笑い!!!!!!!笑
またしてもァタシ崩壊o

次!さっきのブツ見せながらピース突き出したら相葉からピースげっとー。・°(≧□⊂)°・。
かっかわいすぎ・・・!!!!!!!!!
ハイ泣き崩れましたー笑

次!小道具もってニノニノ叫んでたら見てくれて可愛くお手振りげとー!!!!
ニコッって笑ったょぉぉぉ。・°(´□⊂)°・。
にのからもらったの初めてかも?!!
かわいすぎるね・・・o
あの顔たまらーーーーーん!!!!!!。・°(´□⊂)°・。

次!笑
まゅこと両手である事をしながら揺れてたら大野くんが片手で(もぅ片手マイク持ってるから)
真似して揺れてくれたー!!!!!
もぉ死んじゃうんですけどウチラどーすれば・・・・!!!!!!!!!!!!!!(゚Д゚)(逝け

次!
アンコんとき相葉にまたあるポーズ(さっき大ちゃんにやり返してもらったニノポーズ)をやったのね!
したら相葉ファンから物もらってて手にいろいろ持っててo
だから一瞬『どーしよ汗』って感じで手にもってるものチラ見してたんだけど
どーすることも出来なかったから(笑)、
手にイッパイ持ってて大変そぉなのにちゃんとポーズやり返してくれて!!!!!!!
もぉ・・・最強に可愛かった・・・!!!!!!!!!!!!泣泣泣

んで最後の最後にまた相葉にピースもらえて!

やばかったです・・・ほんとにo
翔ちゃんは自意識でいかなきゃいけないのばっかで確実って言えるのなっしーんぐ(T∀T)

ヨシ!!!
これで書きたいこと一通り書けた!!笑
さっきまゅことアレ??!!誰に何やってもらったっけ???!!!泣
って軽くパニックに陥りましたから(笑)


つかまゅこにスゲー言われたんだけどo
『アンタ絶対相葉に相葉担だと思われてるよ!!!!うちに何もやってくれん!!』
『しかも智にまでやってもらっちゃって』
って(笑)
確かに大ちゃんのは少しはゴメン!!笑
まぁでもァタシがサポートしなくてもあんなに色々やってもらえたぢゃん!!!
ってことで許せ♪笑

相葉は・・・まぁ元相葉担ですし?笑
しかも今は現在進行形で彼氏にしたい男ナンバーワンですから?笑
そこは多めに見てもらわないと?笑

雷スゲーな(ボソッ

D嵐おもしろかったねー♪
Aの嵐ッ!!!
相葉まぁぢ可愛すぎー(笑)


どうも、呼ばれて飛び出てジャ(略)なまゅこです。
るいちゃんPC占領してウジャウジャ書きすぎだわ!!!!!ボケ!!!!!(;∀;)
しかもさぁ〜〜〜何???あたし以上に幸せな思いしやがって・・・・!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
そうだよ!!!相葉は、アタシの事視界に入ってるのに(つーか、あれは目おもいっきり会ってたハズよ!!???(゚Д゚))
ピースも何もやり返してくれんかったさ!!゜・゜(ノД`)゜・゜バカーン!!
るいちゃんごちゃごちゃ言うけど、あたしの自己満だから書かないよ、バーカ(○´3`)

るいとキャッキャ☆しながら、今から明日の準備して寝まーす。
Dアラおもしょかった!!!!フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

じゃ。モリコロ。(まゆこ)
ぢゃ!!ゆうじたか衣装逆☆(るぃ)
Oneコン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

嵐コン顳醋掌轍阿らただいま゜・゜(ノД`)゜・゜

おかしい、名古屋のテンションが今まで以上におかしい!!!!(;∀;)
びっくりするくらい名古屋3公演、盛り上がってるよ!!!!!フォーーーーーー!!!!!!!!!!

そんで!!そんで!!!!
1部ではまたしても泣き(昨日も(・・・))2部ではライライライ後の潤くん挨拶で泣いてシモタ。
ホントは2部、もう素晴らしき世界で絶対に号泣すると思ってたんだけど、泣けなかった。
それくらいに凄かったから。←わかるような、わからないような(・・・))

こっからは、ウザい話です。人のミラクル話とか、嫌いな人読まないで下され〜。
というか、あくまで自分の記憶のために・・・!!!忘れちゃうのが嫌だよ、ホント。

この公演であたしの夏は終わり。ほんと、こんな最高な公演でしめくくれてマジよかった。
受験頑張ろうって思った。今を生きようって思った。嵐についていこうって思った。

わー頭パニックでキモい事言ってるーーー_| ̄|○
続きを読む >>
Oneコン感想&レポ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

名古屋2日目だぁぁぁぁーーぃっ!!!!!

さぁさぁさぁ、昨日るいとうだうだしてて4時まで起きていたまゆこです。

ネッ・・・・ネムイヨ・・・・_| ̄|○

でも1コ新しいうちわつくったし!!なんか綺麗にできあがると嬉しくってしゃーないよね!!(キャッキャ☆)
これを3人に見せるんだぃっ・・・!!!(誰?)
1部はスタンド後ろだから、落ち着いて楽しんで。
2部では弾けてくる!!!なんだかやたらと小道具使ってる変な2人組みがアリーナにいたら、それうちらです。(・・・)

今日は、このあとご飯を食べに行って(るいが食べたがってた手羽先♪でーらうまいげ??☆)
そのままレインボーまで送ってもらい、なんちゃらかんちゃらでコンです。
ひみ今日はよろしくーー!!

昨日の嵐コン顳醋掌轍亜△┐辰・・・もうネタバレとか読んでる人多いと思うけど。
にのみがパンツ一丁で出てきたり。(ブハッ)←血
しかもドラえもんパンツで。(グハッ)
可愛いけど、なんだかにのみーお腹も足もトゥルットゥルしてたよ。てか、ふにふにしてそう。触りたい。←危険)
バクステ側だったんだけど、まーぁムービングがこっちにきた時の近さといったら!!!ヒーッ!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
5人そろってずっとこっちにいるから、もうウハウハ状態でした。
ラビュラビュの時に、にのみーがこっちにはオケツ向けて踊ってて。
あまりの可愛さに崩れました_| ̄|○
びっくりするくらいその姿がかわいくって。
てか、無駄にオケツ振りすぎで!!!゜・゜(ノД`)゜・゜カーワーイー!!
萌えて(悶えて?)崩れたのは初めてでした。やってくれるな・・・にのみー・・・。(←?)

って、あたしにのみーの事ばっか書いてるね。
あとはねー、りさが潤くんに気づいてもらった!!マジあの時の潤くんの顔は忘れられん(笑)
びゃは、サクラ咲ケあたりで本当に楽しくって仕方なさそうで、ずっと翔ちゃんにからんでた(笑)
うしろから飛びついたり、おんぶしてもらったり、とにかく楽しそうだった(*´∀`*)
翔ちゃんはねー、ホワイトバンドつけてるのに気づけた!!(何それ)
あと、カナリオトコマエだった・・・・_| ̄|○ヒーン
ラトゥルメンタでヘソピ見せて、キャーーーーーー!!!つってた時にりさが言った一言。
「翔君痩せたねぇ!!!☆」
ドコミテンノ・・・・_| ̄|○
あたし横で爆笑だったよ(笑)

準備してきまーす。あ!!ユキ&ゆうこ、オーラスおめでとーーん!!(キャッキャ☆)
Oneコン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

るいです☆(・・・)

今まゅこんちです!!
自分の日記書きたかったんだけどパスワード忘れてログイン出来ず・・・o

もーさっきとんでもない事件が起きてしまいどえりゃー焦ってます!!!!!。・°(´□⊂)°・。
どえりゃーとか名古屋弁つかっちゃった(笑)

どーしよー
どーしよー

これはァタシとまゅこだけの秘密だから話す事は出来ませんo(それはきっと幻ぢゃなぁぃ)
って別に誰も気にしてないと思うけど・・・あははんo

明日はね!
ミラクル2人で起こすんだもんね!!笑
ァタシは櫻井相葉松本担当でーす♪(ぇ


そいえばさっきD嵐だと思ってスタンバったんだけど時間なっても始まらなくてo
ま『今日火曜日?』
る『ううん水曜日』
ま『・・・・・明日だ!』
る『え、だって水曜ぢゃないの?』
ま『だっていま水曜なたぢゃん!明日だよ』
る『・・・・』


って感じで相変わらず櫻井はイイ男です(・∀・)ノ
今から夜なべしてウチワ製作します!!
ミラクルは今から作るウチワにかかっている!!!!!!!!!!!

Oneコン感想&レポ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

名古屋コン1日目終了ー(´・ω・`)

にのみーの可愛いドラえもんパンツ一丁に倒れそうになりました。_| ̄|○
そして、大野くんから悲しみを頂いてきました。あぁ・・・_| ̄|○

るいが潤くん潤くんうるさいんだけど、誰かこの子を黙らせて。(・・・)

そしてさっき、この2人の間に衝撃的な出来事が起こりました。タスケテ_| ̄|○
もうこれは誰にも言えないけれども・・・でも・・・・ねぇ!!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜

明日はミラクル起こすぞ!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜ウギャーン!!
ルイチャンニバトンタチ。
Oneコン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

嵐コンin大阪26日1部&2部MCレポ。

もう記憶あやふやだけど・・・更にあやふやになんないためにっ!!!(・・・)
適当にごちゃごちゃ書きまーす。でもね、結構頑張った_| ̄|○
よろしければ読んでやって下さい・・・コメントとか拍手とか下さると、むくわれます・・・(なんだそれ)
ってゆーかね、1部相当テンパってたせいか、もう記憶全然ないの・・・消えちゃったよ・・・_| ̄|○
ねっ!!るいちゃん!!(笑)>>>るい
あー風見鶏イイ曲。(わかったよ)

26日1部。ごめん、マジ記憶ない・・・_| ̄|○てか、風見鶏歌ったせいかMC少なかったはずなんだよな。
全然正確じゃないです。一部妄想でできあがっている会話もあるかと思うので。(そんな)
セリフは、時々メンバーの衣装カラーでーす。

●コッペパンふたつ。まめみっつ。
リーダーしょっぱなから、翔ちゃんに「タハハハッ!!!」と笑われ
「智さんその靴コッペパンみたいっすね・・・!!」←爆笑)
と言われ。苦笑するさとしー。確かにコッペパンみたいというか・・・丸い??
可愛いよ、あの靴。ソロとかでどんなにかっこよく踊ってても、足元見たらコッペパンだから。(←見んなって)
でもね、翔ちゃん。
コッペパンなんて久しぶりに聞いたよ。
あたしとしては、小さい頃お絵かき歌で歌った以来じゃないかと。てか、コッペパンってなんとなくしか知らねぇ(・・・)

●潤くんの靴は。
翔ちゃん「松潤の靴は、ウエストの時のやつもらったの使ってるんでしょ?」
潤くん「そうそう」「踊りやすいの?」「マジ踊りやすいよ」
なんて言ってて・・・そっからウエストメンバー3人がずっとウエストの話をしていて。
「おーのくんもらわなかったの??」「俺もらったよ」「あれももらわなかった??」とか、なんちゃらかんちゃら・・・。
話に入れないにのみーとびゃ。2人でこそこそ話し合ったあと、おもむろに
「トゥナーイトゥナーイッ♪」と歌って踊りだす(;∀;)エェェェェッ・・・!?
しかもその踊り全然違うとこのなの。コン終わった後に「違うよね!?」って皆に言っても、皆覚えてないとか観に行ってないとかで話通じなかったのが悲しかったけど・・・_| ̄|○ゆうこしか通じず(笑)
2人が踊ってたのは、トニーとマリアが出会った直後の踊りで。タッタッタララ〜♪って曲の。(←わかんねぇよ)
顔と体を近づけたり離したりする振りなんだけど・・・わっ・・・わかりますか??(汗)
そもそもトゥナイトには振りなかったよね。
そんでね、この2人が「トゥナーイトゥナーイ♪」って歌ってたのが本当に可愛かったの!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
笑顔でこんにちは〜みたいに踊って。しかもマイクは両手で持って。(ラブリーすぎるっ!!゜・゜(ノД`)゜・゜)

●真似してみよう。
翔ちゃんが、びゃに「トニーの振りやってみてよ!!」つって、びゃがやってみせます!!が!!!!
それはどう見てもベルナルドの振りで。
写真とかにもよく載ってた、潤くん含む3人で足を高く上げて「てやぁーんっ!!」ってやるやつ。(←効果音?)
でもウエストメンバーに「おぉ!!!上手いじゃん!!!上手い上手い!!!」とマジで褒められ(アハハハハッ!!)
再びやってみせるびゃなんだけど、マジで上手い。(ポカーン)
手足が長いからなのかなー?それとも、デイズで似たようなバレエちっくな振りがあるからなのかな。
綺麗にきまっておりましたよ。

●振りの意味。
「ここの振りはどーゆー意味があんの?」って翔ちゃんが潤くんに聞くと、
「なんかねナイフを刺すってゆー意味なんだって。」こ・・・怖っ_| ̄|○
こう・・・手を高く上げて、ナイフを振り下ろして相手に刺すとゆー・・・ヒィィィッ!!(゚Д゚;)

あとリフの背中を丸めてジャンプするやつ(これもよく雑誌に載ってたからわかると思うんだけど)も、びゃが真似してた。


今んとこ、1部はこんくらいしか記憶がナッシン。ショックだ・・・あぁ・・・・゜・゜(ノД`)゜・゜

26日2部。相変わらずあやふやで妄想でつくってるとこありますけど、お許しを(・・・)
●楽しみにしていました。
久しぶりだね〜1年ぶりだね〜楽しみにしていたんだよ〜!!
ってな会話から、何故か誰が1番楽しみにしていたかとゆー争いが(;∀;)
櫻「俺らは今回のコンサートほんっとに楽しみにしていた!!」びゃ「俺も楽しみにしていた!!!」
「いやいや、俺が1番楽しみにしていたって!!」
「いや、俺が1番楽しみにしていたって!!!」
このあと5人でてんやわんや言い合い軽くもみくちゃになり(笑)翔ちゃんが「まぁまぁまぁまぁ・・・!!」と言ったところで
リーダーが1人堂々と前に出てきまして。(いいとこ取り)

「俺が1番楽しみにしてっ・・・。」

「うるさいよっ!!(怒)」

すかさず他メンからもツッコミが入り(もうなんともほほえましい(*´∀`*))
あまりにもいいトコで出てきた智に大爆笑したあたしでした。グッジョブ(゚∀゚)b

●遊んでるの??
今まで4人でリハをやる事が多かったため(にのみーがいないことが多かった?)今回ずっと5人でリハやってたね〜と。
そこで、翔ちゃんから「大野さんと二宮さんは・・・何だか・・・リハの最中も・・・遊んでばっかりで・・・」と不満(文句?)が。
潤くんに「え??リ ー ダ ー だ よ ね ???」と言われてしまい(アハハハハ!!)
もうキレモードですか!!!(笑)と翔ちゃん達に言われる潤くん。そんな中言われてしまったさとしーは、
「まつもっさんほんとごめんなさぃ・・・」と、土下座を!!(;∀;)
土下座ってゆーか、相手を崇拝してるよーな、ははぁぁぁぁーーーってしてる様なポーズ。(わかる?)
非常に可愛かった!!!可愛かった!!!!!キャッキャッキャ!!☆丁度あたしの方にはおけつが向けられていた。双眼鏡で見ようと思ったときには終わっていた。ちくしょぅっ!!!(この変態め(・・・))
しかしその後、俺遊んでないじゃん!!!!とさとしーの逆襲が。(逆襲?)
「そうだよ!!言ってやんなよ!!??おっさん!!!
智「そうだよ!!!!おっ・・・!!??おじっ・・・おじっさ・・・ん!!???」
せっかく反論しようと思ったのに、にのみーのあっさり何気に言ったひどい一言で言えなくなり(笑)
そのあと確か言ってたけどね。ちゃんと振り付け覚えて今本番出てんじゃん〜みたいなのを。

●そろそろ・・・。
何でだったかな??翔ちゃんに
「何で君たちはおそろいのTシャツを着て現場に来るんですか。」
とつめよられた大宮。(ヒーーッ!!!おそろい!!可愛い!!!萌ーー!!゜・゜(ノД`)゜・゜)

宮「それはね、まぁ・・・そろそろ付き合おっかって話をしていたんですよ。」
えぇぇぇぇぇぇーー!??(;∀;)
葉「しかもさぁ・・・2人とも横浜のTシャツ着てるよね!?
湘南キング・・・だったと思うけど。そんなTシャツを着てきてるんだって。
で、にのみーが「湘南の男になろうかと・・・☆」って折角意気込みを表したのに(意気込み?)
松「待って待って・・・どう考えたってその2人海似合わねぇだろ!!
あははははははははは!!!!(;∀;)ナイスマツモトサーン!!!!デモヒドイヨーーー!!
バカにしてんなよぉー!?ばかやろこのやろぉぅっ!!って可愛く大宮は反撃しておりました。あー可愛い。ウヘ。

●え・・・おそろい!?
突然潤くんが「そうだ!!思い出した!!!(゚Д゚)」とか言い初めて。何??つったら、潤くん大宮に向かって
「俺のさぁ、ネックレスパクんの止めてくんね!??」
キターーーーーーーーーーー!!!(;∀;)
実は1部のとき、かんなと「大宮さぁ・・・オソロのネックレスつけてない??」って言ってて。
最初は嵐全員オソロかと思ったんだけど、翔ちゃんはつけてないのか衣装で見えないのかわからず。
なんだろねーー??気になるねーーって言ってたんだけど。まさかこんなとこでわかるとは!!(;∀;)
そこでにのみー説明しだします。
「ジャニーズウェブで言ってたでしょ?おそろいのネックレスって。これがさぁ、なおんだったら一大スクープじゃん?」
櫻「すいません、なおんって何ですか。」
この翔ちゃんのツッコミが凄いあたしにとって面白くって(;∀;)めちゃ声がリアルに頭の中に残ってます。

●拾いました。
この時にね、何でか知んないけど、にのみーがびゃのネックレスについて触れ。
彼のネックレス、平らな石みたいなのが3つくらいナナメに並んでついてるヤツなのね。
それをにのみー含む他メンにバカにされ(;∀;)
バカにすんなよーー!!お前らーーー!!ってびゃが言ってる時に翔ちゃん一言。
「それさっき大阪城前の公園で拾ってましたよね。」
もう会場爆笑ですよ!!(;∀;)ヒーッ!!
何かね、本当にその辺にありそうな石に見えたもんだからなお更笑えて。(ごめんね、びゃ・・・_| ̄|○)

●見せろよ!!!
潤くんに、「見してみろよ!!!」と言われる大宮なんだけど、なかなか見せたがらず。
チェーンの部分を見せ、「ヘッドを見してくれ!!」と言われれば、その部分を隠しながら見せ(笑)
最後に観念して見せると、まぁなんとあのネックレスが!!(唇から舌が出てるヤツね)
どっちが先なの?と聞かれ(多分翔ちゃん)真っ先に「俺!!」と答えるにのみー。(お前は違うダロ・・・orz)
俺だって!!!と潤くんが笑いつつキレまして(笑)並んでいた大宮に向かって蹴りを入れる。(当たってはないけど)
智「すっげぇー・・・・風がびゅんびゅん来たぜ!??今!!」 コワイヨーー!!!(;∀;)

でね、どうやってこのネックレスを手に入れたかってゆーと。何か大宮2人で明星見てたんだって。
宮「ヤンソンあるでしょ??でー・・・あれのー1番最後のページにさ通販のページあるでしょ?
嘘おぉぉぉぉーーー!!!???(;∀;)そんなっ!!!!まさかっ!!!!(;∀;)
したら何と中央ステ近くのアリーナの子が、ヤンソンを持っており!!!メンバーにパスしまして。(非常に羨ましい・・・(T_T))
にのみーがページを開いて見せると・・・・ネックレスが!!!(;∀;)
しかもその名も・・・MJストーンズネックレス!!!松本潤ストーンズネックレス!!(;∀;)
お前そんな事言っちゃっていいの!?バカ売れしたらどーすんの!??とか言われつつも、にのみー。
「これがー・・・もう少ししたらストーンズになってるはず。
あはははは!!!腹痛い!!!お腹がいたいよーーー!!!(;∀;)

●やっぱパクり・・・_| ̄|○●
潤くんは普通にリハの時にこのネックレスつけてんのに、大宮も当たり前の様につけている、と。
そんな時の潤くんは、服のチャックを上まで閉めているらしいよ・・・(;∀;)
このまねをする翔ちゃんが凄い可愛くっておもしょかった。
でもね、このネックレスやっぱ・・・パクりなもんだから。デザインが狂っているそうな。
でね、潤くんが「ベロがさー、普通こうやって出てるじゃん?こー・・・(といって舌を出す)」
「だけどさ、そっちのヤツさ、ふんぁーー!!ってなってるじゃん!!」
つって、舌を顔の横へ向かって出す潤くん。非常に可愛くっておもしろくって!!!爆笑した覚えが・・・(;∀;)
しかもね、そのMJストーンズネックレス、石が3個ぐらいなくなちゃってるらしく(笑)
にのみー1コなくなったって言ってたんだけど、潤くんが確認したところ、3個ぐらいないよ!!と。
にのみーが「うそっ!!???」ってショックを受けてたのが可愛かった・・・_| ̄|○

あとねー・・・メインステに戻った時に、3人並んでネックレス突き出してキメポーズとってたのが可愛かった(*´∀`*)

●ピーピー鳴る潤くん●
どうやら大阪には飛行機で来たみたいなんだけど。金属探知機みたいなのあるでしょ??
潤くん小銭もベルトとかも何も持ってないのにピーピー鳴ったらしく。
そのあと棒みたいなので、じゃーチェックしまーす。って言われてチェックしてったらしいのね。
松「ち●びのとこでピーッって鳴るんだよ!!??
アハハハハハ!!!(;∀;)宮「ち●び爆弾みたいなのが・・・」
びゃいわく、あれ絶対に態度で止められてるよね、と。(どんな態度とったの、潤くん・・・_| ̄|○)
そのあとバックもチェックされ、帽子もいいですか、と取られたらしいんだけど。
帽子を取られたときのあの潤くんの顔は忘れられない、とにのみー。
真似してたんだけど、これにのみーがやったからなのかなぁ??凄い間抜けっつーか、可愛い顔で・・・(笑)
「いいですよ!!??」って、目をぱっちり見開いて。でも、潤くんがあんな可愛らしい顔をするとは思えず(爆)
皆怖くて先に行ったって言ってたから、多分凄い不機嫌な顔をしたんじゃないかなーと思うんだけど。うーん・・・(笑)

そんくらいだったかな??もうあとは記憶にないんだけど・・・多少違ってても許して_| ̄|○


以上26日のMCレポでしたー。
Oneコン感想&レポ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

今度は大阪での思い出。

なんてゆーか・・・もう1部と2部の間のはしゃぎっぷりは、モモの日記みてもらえばわかると思うんだけど(;∀;)
読んでて、思い出して爆笑だよ!!!(;∀;)>>>もも

じゃー書いてきまーす。これはコン中以外の出来事なんで、コンレポとか求めてる方は無意味かと。(なんだそれ)
続きを読む >>
Oneコン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

大阪コンの感想。(26日1.2部)

バラバラでアップしてたからこっちにまとめました。そして、ちゃんと書き終えました(笑)
なんだか嫌気がさすくらい長くなってしまった(・・・)では、読みたい方だけどぞん。

in大阪7月26日1部&2部
ばっ!!!って会場の中に入って(気合が必要なの(え?))ステージ見てびっくり。
バクステねぇぇぇぇぇぇーーーーーーー!!!!!(゚Д゚)
えぇぇぇぇぇっ!!??っとびっくり。そして花道が、自分たちの前になかったことに軽く凹。
せっかく2列目だったのに・・・!!(笑)でもクレーンの道みたいなのがあったんだけどね。
あと、スクリーンがいつもの様にサイドに2枚と、後ろにも1枚あったの。何故??ってか、誰が見るの??
あたし時々見たりしてみたけど、とにかく見難かったよ(笑)

会場の中では、とりあえず興奮、緊張。かんなは口数減り、あたしは増え。(うっわぁ・・・)
始まるよ始まるよぉぉぉーーー゜・゜(ノД`)゜・゜なんて思ってたら会場暗くなり。
もう気を失いそうな勢いで。(ヒーッ!!)
一般の人たちに、あなたにとって大切なOneは何ですか?とインタビュー。
多分BGMは、オルゴールの素晴らしき世界だったかと。
メンバーの声で「あなたにとって大切な『One』は何ですか?」ってのが流れて更にインタビュー映像が続き。
終わった後に、「その『One』を、考えた事、ありますか?」と嵐メンの声が聞こえたあと・・・

●イエスノー●
イントロからして、もうめちゃめちゃ鳥肌が立つ曲!!!!ウワーーーンッ!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
最初はメンバーの歌ってる声しか聞こえないんだけど、正面のスクリーンが上に上がってって、その向こうにはメンバーが・・!!
久しぶりですよーーーーーーー!!!!!!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!
そしてサビの振りがちょー楽しい。るい達と、夜ずっとコレ踊ってた(笑)
途中の間奏で、メンバーがトーチトワリング(ってわかる?キャンプファイヤーとかでやる・・・)みたいに綺麗な紐?をまわして。しかも会場その時真っ暗になるから、紐がめちゃ綺麗に光ってよかです!!

●言葉より〜●
始まりの智ソロ最高っす!!(涙)
しかもリーダー、「〜〜〜大切なものーここには〜・・・あるからぁっ!!!!
って言うの。テンションうなぎのぼりです。毎回言ってたから、多分今後もそうじゃないかと。
しかもね!!1部のとき、智こっちに来たんだよーーーっ!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
1年ぶりのコンで、1番初めに近くに来たのが智って事で本当に嬉しかった。輝いてたよーーー!
ついでに衣装が、ちょっと貴族っぽいよーーー!!(;∀;)

●ハダシの未来●
1部では翔ちゃんだったかな??が近くに来てリフト上がって歌ってたんだけど・・・あ、翔ちゃんさ、皆踊ってるのに最初の方踊ってなかったよ_| ̄|○(笑)
でね、2部ではこの立ち位置が変わっちゃってて!!!!!本当なら・・・あれ??・・・まぁよくわかんないけど(おい)
とりあえず立ち位置変わってて、智じゃなかた場所なのに智が前にいて!!!(゚Д゚)
ハダシの未来を踊る智大好きなんですよ、グヘ。だからもう大ぱぁにっくでした。

●ライライライ●
踊りがね、なんかおもしろいよ。潤君がよくやりそうな(やりそう?)踊り。
あと、回る♪回る♪の時の振り好き。そして最後の智のフェイク!!
かっこよすぎなんですけど・・・゜・゜(ノД`)゜・゜
ライライライ聴いた事あったけど、こんなのがあったなんて知らなくって。惚れた。(ハイハイ)
それとこれ、CDに入ってるのと、メンバーそれぞれ歌う部分違うポー。

●あいさつ●
びゃ→にのみー→智→潤君→翔ちゃんの順にごあいさつ。
1部のとき、もう智めためた可愛くって・・・・!!!記憶あいまいだけど、
「ステージの上に上がってこぉぉぉぃっ!!!」
つってて、ファンが「キャーーーー!!!」って言うと、翔ちゃんが「お目それダメだろ!!(;∀;)」つって
「それは止めてくれぇぃっ!!!☆」と、手を前に突き出して非常にかわいくいかちぃ顔でおっしゃり。
おいらその可愛さに撃沈・・・_| ̄|○
しかもその後また同じ様な事を言い、またまたファンが「キャーー!!」と言うと、「それは止めてくれぇぃっ!!」と。
2回もやらんでいいって、もうあたし悶え死ぬから・・・_| ̄|○
2部でもね、死ぬほど可愛かったの。(アァァァァァァ・・・)確かこんな感じ。
「汗かいてるぅぅぅーーーー!!!???」
「イェーイ!!」
「どんぐらいかいてるーーーー!!!!?」
「イェーイ!!(笑)」
「わかったありがとーーー!!!!」

カ ワ イ ス ギ 。

しかもその後、あついね〜サウナだね〜もえちゃうね〜〜!!!!と。アァァァァァ可愛いよぉぅっ゜・゜(ノД`)゜・゜

びゃは、いっつも「楽しいねーー!!」「盛り上がろうぜーー!!」の繰り返し。とゆーか、YOUが楽しいよ!(;∀;)
にのみーは、やはりにのみーらしくルーズというか、投げやり?とゆーか・・・とにかく可愛いよ。グフ。
潤君は「楽しい?」「たのしー!」「楽しい????」「たのしー!!」「た の し い !?!?」「たのしーーー!!!」
・・・どんどん脅しみたいになってってますけど_| ̄|○
1部では、アルバムまだ出てないけどどう?見たいな事聞いてて。
きっとみんな、微妙だったんだろうね・・・(´ー`)ファンの皆笑ってて。(というか、苦笑?)
「何笑ってんだよ。」・・・正直に答えちゃダメですか。本気で怖かったんですが_| ̄|○
やっぱね、初回楽しかったけど、どっかで現実的?正気?な自分がいて。いまいち乗り切れず。凄く客観的ってゆーのかなー?そんな感じで見ちゃってた部分があったんだよね。でも始まる前に会場で曲流してたり、スクリーンに歌詞写してたりしてたんだけども。
でもねでもね、今回のアルバム、コンで聴いてる限りでは凄くイイ曲ばっかだよ!!!
今までん中で1番すんなり入ってくるイイアルバムじゃないかと。ソロを除いてね。(それはどーゆー意味・・・)
ラストは翔ちゃん、声の確認がメインなんだけど。楽しい!!!!(キャッキャッ☆)
最後に皆で言う時、めっちゃ声がおおきかったのかな?「元気モリモリですねーー!!」って、笑顔で言ってた。

●いつかのサマー(びゃ)●
イントロ大好きで!!!ジュニアの子達の踊り大好きでさぁ。のりのりだよ、あたし。
ハッピーサニーデイ思い出した。←より可愛い振りではないけども。
皆で手を回そう!!でもって、手を叩こう!!!!キャッキャ♪

●秘密(にのみー)●

激きゃわ。

やってくれたよ、にのみー。想像以上の可愛さだ。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
1部で最大級に萌えまして(にのみー、笑われたんじゃないよ。皆あなたが可愛すぎて悶えてるんだよ・・・(´∀`))
この歌歌詞もかわいくって。あたしもっと深刻?な意味での「秘密」だと思ってたのに。
かわいいよーーーほっぺ緩むよぉ〜〜〜〜一生懸命振り覚えたよぉ〜〜。
ジュニアと一緒にくっついて踊るのも好き。かわいい。にのみーの声もかわいい。てか、全部かわいい。(わかったよ)
まっぼーろし〜♪を初めて聴いた時「ろっこぉ〜ろし〜♪」って聴こえて「六甲おろし・・・阪神?」ってマジ思ってた(・・・)
まだ覚えきれてない振りがあるから、名古屋では絶対ガッツリ見る。覚えてやる!!!フンッ!!!
もう全部かわいい。どうしよう。どうしようもない。ジレンマ。あぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○

●レイン(さとしー)●
まず1番最初に目に入ったのが彼の着ている黒いTシャツ。(その上に白のジャケット着てるけど)
YOUって書かれていまして。
発見した瞬間、叫んだ。
なんか、もうリーダーからのメッセージかと。(そこ、おかしいですけど)
途中の静かになるとこのリーダーのダンス、軽く腰つきと手がエロい。双眼鏡で見てた時に気づいて・・・ヒィッ!!(血)
あと、最後の方の「誰も愛しちゃいない」の部分の智可愛い。ぴょんぴょんジャンプすんの。
まぁ、基本的に顔が素晴らしくかっこよくてどうしようもない_| ̄|○

●ウィーウィルメドレー(謎)●
イージークレイジーと時代、でもってうぃーうぃる〜の3曲を組み合わせたメドレー。
そんなに好きでもないが・・・(言ったな)
皆衣装赤いんだけど、びゃの衣装だけ腕の下に変なのついてる。ビラビラしたやつ。
そしてラップを多分全員で歌ってるんだが、双眼鏡でさとしーの顔をロックオンしたところ、彼顔はキメキメでいかちくて素敵なのに、何かすげぇ必死な感じが・・・(笑)多分あの人ラップ歌えてない。口がまわってない(;∀;)
あとさ、これもう1個の途中のラップは櫻井作詞だったりする??わかんないけど。勝手な予想だけど。

●サクラ咲ケ●
キターーーーー!!!!(゚∀゚)と思ったらメインステージ動き出したぁぁぁぁ!!!(゚Д゚)
もうかんなと2人で大ぱぁにっく。動いてる!!!動いてる!!!!どぅぉえぇぇぇえっぇぇっ!!!???ヒーーーッ!!!!!
こりゃ1回アリーナ経験したいもんだわ。
その動くメインステが透明なため、メンバーを真下から見ることができるんです。(アリーナの人は)
中にはねっころがってアリーナ見るメンバーもいて。すっごい楽しそうーー!!いいないいなーーー!
そしてバクステ方面まで動いちゃって、あっとゆーまにバクステのできあがり。スゲースゲーー!!!!!!
これいくらしたんだろ?イザナウのドームよりも、こっちの方が全然凄いよ。驚きまくりだよ。
でもってこの曲クソ楽しい。ゆきと言ってたけど、サビ頑張りすぎて腕マジ痛くなる(;∀;)
ラップのC&Rも、ちょーーー楽しいよ!!!大盛り上がりどす!!!

>●らびゅらびゅ●
移動したステージ(バクステ)で歌い踊る。あんまココ記憶ないんだよなー。
てか、あたしDVD見てたせいで結構振りを覚えてしまい。ずっと軽く踊ってる。(キモいよ)
それで2部のとき、通路挟んだ隣の人も踊ってたみたいで、お互いぶつかってクッソ恥ずかしかった_| ̄|○
とにかくいつもの振りとC&Rをやりますが。翔ちゃんのラップでの盛り上げ方がすきで、テンション上がります。フォゥッ!!
って・・・あぁぁぁぁっ!!!!!!(゚Д゚)
にのみーの可愛いおけつ見るの忘れてた・・・!!
しくったーーー!!(←リーダーの好きな言葉パクリ@パンフ)
去年のいざなうでは、智よりもにのみー見ちゃうくらい好きだったのに・・・ちくしょー!!

●ヘイヘイラビンユー●
最近この曲大好きでずっと聴いてて。だから嬉しかった♪(キャッキャ☆)
1部のときね、目の前のクレーンに翔ちゃん乗って、キャーー!!言ってたんだけど途中からクレーン動かなくなり。
え??と、焦る翔ちゃん。んでしばらく止まってて、翔ちゃんそれでも笑顔で皆に手を振っていたら
いきなりクレーンがガンッ!!って動きだし。
油断していた翔ぴん、おもいっきりバランスを崩してコケそうになり、めちゃはずかしがっておりました(;∀;)カワイー!!
そのあともクレーンの調子悪くって、今度は下げたいのに下がらない。他メンはもう中央ステに集まってんのに。
にのみーに「間に合わないよ!!間に合わないよ!!」なんて言われて更に焦る翔ぴん。
ちょっと下がって、また止まって、の繰り返しだったので、結局クレーンのすきまみたいなトコから花道に飛び降りて。
この時点で既に次の曲のイントロ始まってたんだが(笑)

●ロマンス●
1部では、翔ちゃんがギリギリ振り始まる前について、潤君の「ワンツゥッ!」の声で(だったと思うけど)踊り。
2部・・・というか、それ以降の回では、イントロでなんか「よーいどん!!」みたいなのやって2人走り。(多分にのみーとリーダー??)びゃは、ピストルかまえて合図するような役で。潤君と翔ちゃんは反対側(ゴール側?)におり。
2人が走った後、5人そろって腰フリフリして(両手を上に上げ)そのあと踊ります。
この曲大好きーーーー!!!(キャッキャッ☆)どうやらメンバーもお気に入りらしいけど。(何かの雑誌で言ってた)
サビの振りがね、ぴょこぴょこジャンプして可愛いの。
てか基本この時智しか見てないんだけど。(わぁ)
にのみーの可愛いよ。って、あたしこの2人見てばっかだな・・・_| ̄|○
サビは2:3になって歌うの。立ち位置は、この2:3とは違う分かれ方だけど。ちなみに歌う2は大宮でーす。

●MC●
記憶にあるおもしょかった部分だけ、後日レポしまーす。

●地獄の缶蹴り●
初回ではね、本当に相葉が考えたサプライズかと思ったの。ギャーーーー!!!やったーーー!!!初めて缶けり見れるーー!!って。
でも結局、もとからコンの構成に入ってたとわかり、ちょっと_| ̄|○
26日は2回ともびゃが鬼で。あ、そういえばこの缶、アサヒのパクりでArashiってなってて(笑)
2部では更に、その文字の下に「生」と書かれちゃってた・・・(;∀;)
翔ちゃんアリーナに消え、他3人はステージ裏へ。1部では翔ちゃんカメラスタッフさんになりすましてて。
見つかったときカメラ構えて、びゃを映してるんだけど、その映してる翔ちゃんの顔がちょーぶさいく!(;∀;)カワイー!
2部では、うちの席は真横だったから隠れていく翔ちゃん双眼鏡で追ってガン見で。(・・・)
したら翔ちゃんスタッフさんに何か渡された!!!!って、エェッ!!!???(゚Д゚)
セッ・・・セーラー服キターー!!!!!
着替える翔ちゃんガン見してしもたよ。(お前・・・)凄いかわいくって。
しかしびゃにすぐ見つかってしまい、翔ちゃんも急いで走るが、上手くステージに上がれず負けてしまい。
しかもそっから、ステージ上に上がるのを嫌がる翔ちゃん。(そりゃそうだ)「上がりたくない〜上がりたくない〜」
そして上がる直前に一言。「正直・・・スネ毛がNGだと思います・・・_| ̄|○」
でもってびゃが他メンを探しに行き、爆笑して「大宮SKみーっけ!!!!」と。
そうそう、あたし1部の時他メンが裏にはけたの見て、「大宮SKくんじゃね!!??」って言ってたのね。
したら本当にきちゃって・・・テンションマックスーーー!!(;∀;)

●タイトル何なんだろう?マルシア?(そんな)●
久しぶりにやってきました大宮SK!!
なんですか!!このグダグダ感漂う歌は!!(;∀;)
嵐メンじゃない誰かが、黒いゴミ袋みたいなのに紙コップつけてるのを上に着て「筋肉ホォームラァーン!!!」つって。
待たせて待たせて待たせてぇんがろぉぉ〜〜〜ん(スクリーンにテンガロンハットの画像)←しかもぼやけてる)
やっぱりやっぱりやっぱりんがぁ〜はぁぁぁ〜〜〜っと(スクリーンにリン○ーハットのロゴマーク)←そしてやっぱぼけてる)
・・・で、この後の歌詞もほとんど覚えてるんだけど、書いていいのか・・・?(著作権みたいなのが・・・(謎))
(続き)俺たちナツいぜ!ナツナツナツナツ!パワーアップでカムバァーックゥー噛むぜ噛むぜキシリトォールゥ〜霧でかすもうと〜たとえ明けないナイトが来ようとぉ〜(ラストサムライ!)俺らはさ!俺らはさ!俺らはサニーデイ!!帰ーってーきたよー皆のーもとへーリアルで〜ごめんね〜ほんのり〜ごめんね〜僕らのホームグランドはーやっぱりー???さー♪だーけーどー悔しいぜーマンモス悔しいぜー今の僕らの〜活動拠点は〜マレーシアーインドネーシアーメソポタミア〜そしてマルシアァァ〜・・・☆
とりあえず笑えるんだ、何かギャグが・・・(;∀;)良く見てね、スクリーンも振りもサングラスも。
これは、とにかくよく見といて!!に限ります(笑)んでそのあとびゃが出てきて、缶を踏んで大宮見つけられ。
びゃがまた舞台裏に行って、じゅんくんを探して・・・「あぁ!!いたぁっ!!まつじゅんみぃーっけ!!!」

●マツジュンサンバ●
イントロかかった瞬間、もうクッソびびった!!!!(;∀;)ヒーッ!!!!!
しかもあの青のキラキラした衣装着たジュニアの子達がワラワラ踊りながら出てきて・・・。
まさか・・・まさか・・・・!!!!!なんて盛り上がってたら
ハン○で売ってるマツケンサンバの衣装着た潤君ガーッ!!!(;∀;)
じゅんくん!!!!じゅんくん!!!!!!!じゅんくんっ!!!!!!!!!!!(←もう必死)すんげぇ楽しいよ、これ。
「あーぁ恋せよ」「アミーゴ!!」「踊ろう」「セニョリータッ!!」って思わずあたしは叫びますが。
ここってどうなの??言うところ??言わないところ???
んで、びゃに缶を踏まれ、何やってんだ!このすっとこどっこいが!!!とか言われてた気が。
1部ではね、すっごい緊張したつってた。メンバーいわく、めっちゃリハやってたらしい・・・(*´ー`)ジュンクン・・・

●夏の名前●
イントロの始めの方がね、すっごい綺麗なメロディーなの。
でもって、その時の会場のライトとメンバーの振りが凄く合ってて。ふわぁーーーってなる。(よくわからん表現だな)
でも、どう考えても衣装と曲合ってなくね???_| ̄|○タキシードっつぅか、貴族第2弾!みたいな。(1弾はオープニング)
サビが、真似したいのにできない。(なんのこっちゃ)

●デイズ●
1部で初めて聴いた時に、出だしの智ソロの綺麗さと、会場の静かさに感動!゜・゜(ノД`)゜・゜
これはね、歌詞もしっかり聴く(見る)べきです。凄く幸せだけど切ない歌だなー、と。
振りが、おもいっきりバレエです。WSSみたいな。智潤と、相櫻宮に別れてサイドの花道で歌うんだけど。
智と潤くんの踊り方が凄く綺麗で、いつもこっちばっか見てて・・・他の3人見てた記憶ナッシン・・・_| ̄|○
確か、にのみーが可愛かったのは見たんだが。(どうしてもにのみーは可愛いよ)
そうそう、そんなもんだからいったいどこで翔ちゃんハケたのかわからず。次は確認したい。

●夢でいいから(翔ちゃん)●
こーゆー歌だったのか!!!(゚Д゚)
全然いいじゃん!!めっちゃイイじゃん!!!ごめんね翔ちゃん、あたしタイトル聴いた時に爆笑だったのに。
こんなに素敵に仕上がってるとは!!(ぼろくそ言うな、お前・・・)
ジャズっぽい・・・ってゆーか。本当にシルクハットとステッキって感じだよ。(実際使われている)
NYで音撮ってもらったんだっけ??すげーすげー。
てか、翔ちゃん歌下手じゃなくって、むしろ上手く聴こえる!!(だからお前・・・)
でもね、1つ頂けないとこが。
衣装のスーツが、でーらだっさい・・・_| ̄|○
↑こんな色のスーツなんだけど、模様が小花柄なの。縦に並んでる。まぁ、双眼鏡とかで見ればわかるはずだけど。
つまり、双眼鏡で見なければそんなに気にならないんだけど。

●ウィズミー(潤くん)●

ど ん 引 き 。

ごめん、あたしめっちゃ好きくない・・・・_| ̄|○
1部のとき、まじかんなと2人でぽっかぁーーーん。会場すんげぇ静かになった・・・(;∀;)
最初ちょっとステージに登場してハケる潤くん。したら映像スタート。なんか妖しいお姉さんたちに服を1枚ずつ脱がされていく潤くん。とにかくあやしいっつぅかエロいっつぅか・・・。それを越して、あたしにとってはキモかった_| ̄|○
映像だけで済むならなだしも、潤くんダンスがおかしい。クネクネじゃなくってグネグネっつぅか・・・ネチネチ??(・・・)
服脱いだり羽織ったり。それはダンスですか??ってゆーダンス。おけつ振ってたり。(可愛い振り方じゃないの・・・_| ̄|○)
何故か途中で本当にお姉さん1人登場し、ダンス。・・・一体何の意味が。
あのお姉さんは、これからもずっと一緒にコンをまわるの??(笑)
まぁ、結論的に言うと。
あなた何がしたいんですか。(・・・)
ごめんね潤くん、あたし無理だ。_| ̄|○

●ライトバック●
着物??ってゆーか、日本の貴族の衣装みたいなのを着てメンバー登場。びゃ→にのみー→智→翔ちゃんの順番で。
もうおーのくんめっちゃ似合ってる!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜・・・ってるいに言ったら、「翔君が1番似合ってるし。それか相葉ちゃん♡」って言われてしもた・・・_| ̄|○でもでも!!1部のときかんなと、「やっぱこーゆーのは大野君が1番似合うわぁ〜!☆」って言ってたから・・・いいんだよ!!いいの!!!(なんのこっちゃ)
にのみーは、可愛いの。(やっぱり)七五三みたい。(いくつだよ、それ)
びゃは、優しくって〜でも似合ってただけあって、今回も(?)よく似合っております。
翔ちゃんは、あれみたい。ちっちゃい頃の写真でさ、七五三の時くらいの写真なかったっけ??それに似てる。(そんな)
で、扇持って舞って、途中から潤くん加わって。いつのまにやらステージ上に剣が突き刺さっており。
それをひっこぬいて踊る、のです。
暗い中で剣だけが赤く光るもんだから、上手くいかないとずれてて・・・びみょん(´・ω・`)

●感謝カンゲキ〜●
リーダー着替え中で、最初の「スマイルアゲイン〜」が言えませぬ。皆歌おうゼ!!!!
やっぱ楽しいし、幸せな気分になるよねーこの曲(*´∀`*)

●ピカダボ●
あーかーさーたーなーがないのがちょー不満。メンバーは花道のリフトに乗って歌います。

●アデイ●
久しぶりにきたわぁーーー!!!゜・゜(ノД`)゜・゜もうおもいっきり叫びまくります。
でも智潤が歌うとこは、あんま歌わない(笑)そういえば2部ではちょっぴり音が止まるとゆーハプニングが。
あと、オールレディース!!のとこで、今まで「アーアー!」だったのに、この前のMステスペシャルみたいに「オーイェー!!」になってた。ショック・・・
ところで途中から、びゃと智がおらず。あれ??なんて思ってると・・・

●君のために〜●
トロッコきてしもたーーーー!!!!!ウワァァァァァァァァァァァッ!!!!!!!(;∀;)もう大パァニックだったよ、1部では。
でもうちらは2列だったため、微妙に遠く・・・(笑)でもって智じゃなくって、びゃの方でした。
てか、ホントもーーー!!!!移動すんな!!!!!!!!!(ノ`Д´)ノ
1部は自分たちのまわりそんなに移動してる人いなかった気がするけど(でもいたのは事実)
2部では、うちらの前の席の人ほとんどおらんくなって!!!!もう「はぁぁぁ!!???」状態だよ。止めようよ移動ーー!!
2部ではおーのくんが通る方で、あたし席にいたけどしっかり見えたし、こっちも見てくれたよ???
移動したって、メンバーや他のお客さんに迷惑になるだけなんだから。
次の日の1部では、これ以上来れない様に柵がつけられてしまいました。ウーム・・・。

●明日に向かって〜●
まぁ、普通に。

●ラトゥルメンタ●
5×5に入ってるバージョン。でもにのみーが、びゃのを歌ってた。あれ??
んで、びゃが智の歌ってた。
びゃさぁ・・・何気に智紹介のヤツ、リズム間違えてる気が・・・_| ̄|○
にのみーはバック転してくれるの!!!!確か27日1部では、バック宙になってた!!カッコイーー!!!
初回で翔ちゃん、1部ラップが歌えず照れてた。(カワイーー!!!)
そして2部では、ヘソピを見せて踊る。(ハレンチーー!!(笑))

●ARASHI●
皆で歌った後、智が言う「フォー・・・ドゥリィ〜ム」の「フォー」が、今までのコンでは普通に言ったりフォゥッ!!って言ってたりしてたんだけど、今回は毎回「フォゥッ!!!!」って言ってくれております。
これすきなんだよぉ〜〜(*´∀`*)

●素晴らしき世界●
移動ステージで、バクステ側からメインステまで動きながら歌うんだけど。
なんかね、凄く感動するの。てか、この歌の歌詞が凄く大好きなの。
1人1人のコメントもあって(どうやら、誰がどんな事を言うかは大体決まってるみたいで。毎回同じような事を言うんだけど)
あと、そのコメントが終わった後のにのみーの歌声がめーーっちゃ好き。

●Hero●(アンコール)
これね、あたしの勝手な予想だけど皆ジーンズはいてんだけど、多分皆自前なんじゃないかな、と。
にのみーは自前だって言ってたし、潤くん桜がプリントされたのだし。
そういえば、翔ちゃんのジーンズは後ろポケットに「M」って書いてあった!!ハウズの時のジーンズとちょっと似てるー。
あとね、2部のアンコールのとき(だったと思うけど)智が、首にかけてたタオル(今回コン会場で売ってるもの)を、スタンド1列目の子にあげてたぁぁぁぁーーー!!!゜・゜(ノД`)゜・゜チョーウラヤマシイ!!
他の方のレポ見てると、リストバンドもあげたりしてるみたいで・・・ヒィー・・・_| ̄|○

●ココロチラリ●
2部では、Sayバーイバーイ!!!やったんだよーーーー!!!(キャッキャ☆)
もうこれ大好きなの。去年の浜松以来で、もう楽しくってキャッキャ言ってシモタヨ。
あとあと!!2部のときにね!!!最後智が潤くんに、リーダー何か一言言ってしめてよ!!みたいな事を言われて。

「お前ら最高だったぜ・・・(*´ー`)」


ちょっ・・・・・ちょーーーーーかっこいい!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
すんげぇあたしこの言葉にヤラレテシモタ。ゲフッ。
そして2部では、もちろんこのままで終われるわけもなく。(ちなみに1部はここまでだった)

●あいさつ●(Wアンコール)
おじさんがすっと喋ってるから、無理かなーー!!??゜・゜(ノД`)゜・゜思ってたんだけど。嵐メン出てきて!!!ギャーッ!!
潤くんが「うるさいよおじさん、早くハケてくれよ!!」
ヒーーーッ!!!言っちゃったYO!!(;∀;)
やるなぁ〜大阪ー!!!帰るに帰れないじゃないかーーー!!ってな感じで大盛り上がり。
そっから1人1人あいさつで。ウロ覚えだけど。
何でか知らないけど、多分嵐メンがよく「Hooooo−−!!☆」って言ってたからなんだろうね。
もう嵐もファンも「Hoooo−−!!☆」言いまくりで。
潤くんは、アルバム出てないけど〜みたいなコメント言って。でも頑張ってます!みたいな・・・確か。
したらファンから「Hoooo−−!!☆」ってなって、また「やるなぁ〜大阪ーー!!」と!!
びゃは・・・・記憶ナッシン_| ̄|○あ、これからも色んな事して生き残っていこうと思います、言ってた・・・ハズ!!(汗)
リーダーはね、しっかり記憶残ってるよ!!!!(゚∀゚)bたっ・・・多分・・・(オイ)
「いやぁ〜長かったね・・・」とか彼言いまして。ファンから「えぇぇぇぇぇぇーーーーー」と。
智は「コンサートが始まるまでの期間が長かった」って言いたかったのに、うちらには「今日のコンサート長かったぁ・・・疲れたー・・・」みたいに聴こえて(笑)ファンからブーイング。もちろん訂正してたけど。
にのみーに、「そんな事言ってたら帰れコール起きるよ??」つったら智、
「そう・・・ちょっと、帰れコールをやって欲しくってね・・・!!」
えぇぇぇぇっ!?(;∀;)で、びゃだったかな??のコールで、会場皆で「かーえーれっ、かーえーれっ!」
潤くんが「そこで泣けっ!!!そこで泣けっ!!リーダー!!」つって、智の顔がスクリーンにアップになり・・・
今にも泣きそうなおめめをウルウルさせた智が!!
ギャーーーーーーッ!!!!!!リーダーごーーーーめーーーーんーーーーー!!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
本当に泣くんじゃないかってなくらい、泣きそうな顔に見えて。
あの、舞台の千秋楽とかで智が泣きそうになった時の顔と同じで。(わ・・・わかる??(汗))
もうあたし必死であやまりましたよ。すっごいその智の顔見たとき、胸がしめつけられた。(わぁ)
で、にのみーが・・・「オソロがここではバレる予定ではなかったんだよなぁぁ〜」つってたはず。
それはMCの書くときに話すけど。本当は、仙台あたりでバレる予定だった、と。
翔ちゃんはー・・・・翔ちゃんは・・・・えっと・・・_| ̄|○
「そにかく楽しかった!すっげぇ楽しかった!!ほんと楽しかった!!!」って、楽しそうに言ってたのは覚えてるんだけど。
まぁ・・・多分そんなん。(あいまい)
したら潤くんが、「よし!!!じゃぁ皆ありがとう!!」「えぇぇぇぇぇぇーーーー!!!」
「あーあー・・・みんなラッキィーだなぁーーー!!!」(あたし→)「ギャァァァァァァァッ!!!!(゚Д゚)」(ラッキーマンだと思った瞬間、びっくりするぐらいテンション上がってしまった(・・・))「ラッキィーだなぁぁぁぁ!!」「うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」「ラッキーマンとラッキィーガールだなぁぁぁぁ」!!!!」「うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃっ!!!!!」←もはや狂ってる
そんなわけで・・・

●ラッキーマン●
「どうもありがとう大阪ーーーー!!!」ってな翔ちゃんの掛け声とともに、ラキメンスタート。
その前に叫びすぎて、もう喉ガラガラ・・・_| ̄|○でも最高に楽しかった。
潤くんラスト投げチューしたらしいけど、あたし見てなかった・・・・マジショック・・・_| ̄|○
最後の智の締めの言葉があったんだけど、智が言う度に潤くん真似してて可愛かった(笑)
智「ぐっばぁ〜い」潤くん「ぐっばぁ〜い」てな具合に。
他にも何か言ってたけど、忘れてしもた(´Д`;)

●終わり●


1部は、やっぱり知らない曲もあったせいか、ちょっと盛り上がりに欠けたんだけど
(かんなとずっと言ってたんだけど、凄く騒いでるのに、どっかで現実的な自分がいて。変な感じだったの。)
2部では席遠いのにバリバリ盛り上がって。ホント楽しかった!!゜・゜(ノД`)゜・゜
その1部と2部の間の出来事も大爆笑だったんだけどね!(;∀;)その事も書かなきゃーうわぁー。
Oneコン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

嵐コンからただいま!!!!

本日大阪から帰ってまいりました!!゜・゜(ノД`)゜・゜イヤーンバカーン!←ん?)
今大阪で会った皆の日記読んでたら、笑えてきて思い出して悲しくなって泣けてきた。(よーわからんがな)
本当に楽しかったよ大阪ーーーーーぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ンギャーーーンッ!!!
席スタンド後ろだったけど、ミラクルも何もなかったけど。本当にありえん楽しさだったよ。
そしてやっぱりおーのくん1番素敵よね!!!(゚∀゚)b(うるせぇよ。てか痛いよ。)

さぁーーー今からネタバレやら感想やらレポやらアホ話やら何やら頑張って書きます!!!
もう書きたいことありすぎて、ちゃんと覚えてるか不安!!!ヒーッ!!
1日目の1部と2部の間にやたらと騒いで、しかも係員に注意されてた人たちを見た方。
それあたし達ですから☆(何の主張??)
その時一緒に騒いだ方達、ほんとあたしうるさくってゴメン・・・_| ̄|○
絶対にウザいって思った人多発だよ。コンの時にしかならない、このマックステンション。
でもなおちゃんと桃が、おもしろい言ってくれて嬉しかった(笑)
2日目の、ひみと合った時の手紙のナイやつ、あれクッソおもしろかった!!(;∀;)>>>ひみ
今思い出しても笑える。(ププ)

じゃー書いてきます!!!
Oneコン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>