スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

ドームコンレポ&感想その2

ただこんな気持ちのまま夏がゆく・・・・そんな感じかなぁ(´・ω・`)
毎度の事ながらなんとなぁ〜くなんで(レポ書くの遅いと記憶もごっちゃになるからねorz)よろしくお願いします。

●座席は、初日はほぼ真正面の11列。全体が見渡せるバクステ、大好きーー!(ノД`)
2日目はアリーナの埋もれ席だから、今日いっぱい全体図を見て目に焼き付けておこう!!!って思ってたのに
2日目・・・・まさかの真後ろが電飾トロッコゾーン!!!!!(゚Д゚;;;)てかブロックの1番後ろじゃん!!この番号埋もれじゃないの?;
C10ブロだったんだけど、隣の11ブロとか全然人いないじゃん!って事で右側の花道先端もめちゃ近いー!うおーっ!!
初日の時、このへん誰くるかなぁ〜って見てて、後半らへんで1回だけ智くん電飾トロッコ使ってたのね?
だから尚更パニックパニックでどうしようもなくって、めちゃ興奮してドームでこんな席くるなんて思ってなくて嬉しくてもうどうしようどうしようばっかで泣きそうになっててというか最初は泣いてて(わかったよ)
けど・・・・・・結局智くん2日目は1回も来なかったけどね・・・(´ー`メ)ドウシテデスカー
それでもやっぱり楽しくて、あたし身長低めだけど(155)メインステもそれなりに見えたのでよかったです(ノД`)
腰から下は見えにくかったけどw前日に来る来ないとか確認しなきゃよかったのかな(爆/自業自得・・・orz

●おーぷにんぐ!
初日がもう・・・・アホみたいにテンション上がりすぎて(だって右隣通路横で、何もないんだもん!゜・゜(ノ∀`)゜・゜)
しかもいつものじゃないペンライトを持っていったのね。いつもは透明ハート赤、今回はスモークハート青。
ちなみにこのスモークハート青は譲ってもらったものなんだけど、浜松でもねーやんと一緒に使いました(ねーやん確か赤)
なのに!!!ドーンって音がおおきくなって「きゃーーー!」とか言ってペンライト持ってた手を振り回したら
先っぽがふっとんでったぁぁーーーーー!!!(;゜Д゜)
ちょ、えぇぇぇぇぇっぇぇ!!!????手元を見たらランプが丸出しー!!!(つまりハートのケース?が飛んでった
通路に勢いよく飛んでって、軽いし階段だしてカーンカーン♪って跳ねてどんどん前へ・・・・待ってーーー!!!汗
結局スタッフさんがいる1番前までいき、スタッフさんこっち向いてるからキャッチしてくれて、頂いてきました(爆
人に当たらなくてほんとよかったけど・・・しょっぱなからあたしに笑いの神が降りた★_| ̄|○
わかなさんと2人して爆笑。しばらくしょーちゃんの髪型に気づかなかったw(ムービングが真ん中あたりで気づいたよ

●Di-Li-Li
初日はバクステ側だったからすんげ近づいてきて、ぎゃー!
そしてディリリ始まる直前でもムービング下がらないから、わ、ひょっとしてディリリ踊んの!!?と思ったら
「ディリリ〜ディ〜リリリ〜♪(^ω^)ノ゙」げっ・・・・激かわーーーーーーっ!!!(*゚Д゚*)
手を上げて腰をゆらゆら、手でくるくるくる〜っと円を書きつつ腰ゆらゆら、しまいには後ろ向いてオケツ見せてゆらゆら
・・・・・ぶふぉぁっ・・・!!!(血/パタリ)
あまりの可愛さに大声上げて騒いだ。だって5人がいっせいにくるんっ★ってオケツこっち向けてふりふりすんだもん!
可愛すぎるーーっ!!!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜

●オーイエー
すんげ楽しくって、腕振りすぎて途中めっちゃ痛くなり。それでも振ってたら2日目激痛で上手く振れませんでした(あほ
跳べーーーーー!!って言う潤君。「潤くんダメだよーーーーっ!!(*゚∀゚*)」←楽しそう)とか言ってたあたしだけど
まさか2日目も当たり前のように言うもんだからびっくりでした。いいの?潤くん。怒られない?w
初日はこの前らへんまで、メンバーが代わる代わるバクステに来てくれたもんだから(トロッコとか)
もう大興奮で汗だく!!終わって次の日とかに「バクステ側メンバー全然来ないね〜」とか聞いて、
あ、そういえば最初以外あんま来てなかったかもな、と思ったのでした。(だってそれくらい楽しかったんだもん

●雅紀のSummer(全然違う)
流れ星が落ちて相葉が出てくる演出、ほんとスキ!めっちゃ可愛い(*´Д`*)
初日出てきた瞬間、わーピンクTシャツ初めて見るー!思ったけどよく見たらオレンジで。
2日目は黄緑に薔薇のイラスト。なんか2日目は相葉ソロがちょー近く感じた・・・なんでだ?(一応アリーナの真ん中なんだが
そして途中、まわりがきゃー!っと騒がしく。あー、センターステに翔ちゃんソロのソファが準備されたからだろな〜
そうだよね〜いつもバクステだったし、このへんからなら結構近くで見えるよね〜(´ー`)とかアホな事考えてたら
まだザワザワ。え?って会話を聞き取ってたら、

今、真後ろを翔ちゃんが通ったーーー!!!!!

え、ええええぇぇぇぇぇっぇぇ!!??ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
見ーーてーーーねーーーーー!!!!(雄叫び
完全にメインステの雅紀くん(しかもスクリーン)を見てましたが・・・・!!!(ワナワナ
そっか、翔ちゃんセンターステに行くためにここを通るのね・・・・_| ̄|○ちょ、すんげぇショックでしたdocomo

●きゃんれっごー
は、あの部分が大好きなの。すっべて知りたい〜「なお知りったい〜♪」←ここ翔ちゃん可愛すぎw
●かーにばるないっ!!(゚◇゚*)
メンバー皆、会場皆、もーめっちゃノリノリで楽しすぎた!!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜さーわげーー!キタキタキタ!!

●WAVE
初日:どーしよー!!!大野、松本ゾーンキターーーー!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
って2人ともちょっと離れたとこにいたんだけどさ(笑)おっきなトロッコに乗ってね。
これさぁ、2日目は2人ともリフターになってたよね?見てびっくりしたし。リフターとか初日なかったことない?
しかも2日目、ここ以外でリフター使ってたの見てない気がするんだけど・・・どーだったんだろ(`・ω・´)
初のドームウェーブ。「いいっ!?俺が主役だよっ!??(゚∀゚)」←めちゃ楽しそうな相葉w
お前が主役じゃねーだろ!!(;∀;)て。初のドームウェーブ、皆すごさにびっくり!
うぉー!!つったり速く速く!つったり頑張れ!つったりイェー!つったり・・・・楽しそうなメンバーが嬉しかった(ノ∀`)♡
そして上段のが距離が長い?ためスピードに差が。

「うえもっと速く、いぇい!!ヾ(´・∀・`)ノ」

かっ・・・・!!!!(略/だけどホントこれ、めっちゃ可愛すぎて最高に悶えたから_| ̄|○♡
しかしやはり1階席のが早いためアリーナちょっと待ってね!!アリーナちょっと待ってね!!を連呼する翔ちゃんw
「大丈夫ですよ?みんなやればできる子ですからw」

2日目
わわわわわ、相葉がちょー近い〜!!!Docomo_kao12Docomo118
ずっと花道の先端にいるから、ガン見w暑いのか、ピンクいズボンのすそをまくりあげてましたDocomo_hartかわゆすなぁw
智くんは2日目も「上もっと早くいぇい!」とか「はぅ!!」とか可愛い意味不明発言連発!(ノД`)
その度に撃沈していたあたしでした。
でもってアリーナ席での初めてのウェーブ!!(石川は別として)
スタンド席のお客様から聞こえる「おぉぉぉぉ!」ってゆー歓声が、凄い嬉しかった!
2回目のウェーブは相葉君のせいでとんでもないことに!!(;∀;)しかし!!皆のパワーで同タイミングに!!!
この瞬間マジで会場が1つになった!!(゚∀゚)いったいかん!!!いったいかん!!@翔ちゃん
MCしょっぱなから、いや〜すごかったねーと。最後の最後で3階席と2階席がそろって、アリーナにいけたんだよね(`・ω・´)
「あれは相葉くんが凄いんじゃなくてお客さんがすごかったんだよ。」
確かに・・・_| ̄|○だってメンバーも言ってたけど、おいらも無理だと思ったもん、2階席が3階席に追いつくの。
「あれ本当は半分位いったらスタートしようと思ってたんだけど、お客さんがえーって言い出したからさぁ」
って相葉くん、いくらなんでもそれは絶対に間に合わないに決まってるでしょ?(・∀・)
だって通常で3階席が遅れてる分くらいの差をつければいいんじゃなくて?(笑)
まぁあの時目の前でまごまごしてる相葉が最高に可愛かったんだけどもw

●らぶしちゅ
初日、興奮しすぎて「言葉になってないw」とわかなさんに言われるくらい、悶えてたそうです_| ̄|○
だってあのかっこ可愛い振りがぁ〜!(何回見ても騒げるぞ、あの曲は!w)
途中で「てかこっちと向こうのムービング、高さに差がありすぎじゃね?」智くん側お客さんのギリ上、櫻井側めちゃ高い。
と思ったらセンターステ付近で智くん達のが翔ちゃん達のをくぐった・・・!!(゚Д゚*)
すごくてびっくり。しかもくぐってる智くん、すんごい楽しそう!ヾ(´・∀・`)ノわーいっ☆

●あでい
2日目がこれまたもう・・・!!!曲の後半は次のハダシのため、にのみと翔ちゃんが電飾トロッコに乗ってこっちに・・・!!(゚Д゚;)
にのみが来る・・・!!もっとこっち来い・・・!!って念を送ってたら、めっ・・・目の前で止まっちゃったよーーー!!(;∀;)ギョエー
ハダシでトロッコが高くあがるから、それまで低いトロッコ。世界のハリウッドスターがここに・・・!!(ワナワナ

●ハダシ
トロッコ近いのはいいけど、高く上がるせいで首痛い・・・足あんま見えない・・・_| ̄|○w
けどにのみをあんなに近くでじっくり見たのは初めてだったかもしれないわぁ゜・゜(ノ∀`)゜・゜
しかも上のTシャツが短いから、手を上に上げるとお腹が見えて・・・ついでにパンツも見える、とw
普通黒のサポーターみたいなのが見えると思ってたのに、ボクサーパンツみたいな・・・薄めの紺色?の、くしゅってしたのが。
しかもよく見たら(どこ見てんだ←だってにのみずっと反対方向見てるんだもん)文字が書いてある。
にのみが手を上げたりするタイミングをみはからってよーーーく読んでみたら見えた文字は・・・

「 A E M O N 」・・・


ど・・・ドラえもん!?!?(゚Д゚;)

ちょっと二宮さんーーーーーー!!!(;∀;)(わかなさんに報告し、2人して爆笑!!
そうなの!?あなたこの京セラドームでドラえもんなの!!??ちょ、もっかい確認させて!!って思ったけど
邪悪な念に気づいたのか、かずなりくんは見せてくれませんでした(´・ω・`)(待て
そしてこんな場面をずっとあおいさんに見られてた〜♪(もう笑うしかないw

●MC・・・・はもう別にレポをほとんど書いたけども(`・ω・´) 他のサイトさん見たりして思い出したのとか、他の覚書〜
・智くん元気でMCよく喋ってくれた。けどたどたどしく。しかも噛む。(可愛い)んで、うやむやに流れるようにしゃべる。
・・・・・知ってる?ドームって早口で喋られるとすっげ聴きづらいんだよ?_| ̄|○(特に遠い席の場合
・釣りが好きで船舶免許を取りたい(え、取りたいの?)智くん。
2級!ん?2級なんて甘い!!1級取る!!(おっ・・・男前・・・!!フルフル
・でも1級と2級の違い知ってる?1級は、海外行けるんだよね!!('◇'*)
・じゃぁ、アジアツアーとか行く時俺に言って?(不安だよ!@S へとへとじゃねぇかよ!@N
・ひといちばいがんばろう(可愛い智くん
・はぴねすCD!今回は、買うの見送った人!(翔ちゃん激かわ
・泣いちゃえよ。我慢する必要なぁい。(智くん・・・(;_:)v
とーにゅーを練りこんだ、しらたき麺のすぅぷっ(いつか智くんに歌ってほしい・・・(´・ω・`)
・ラップとハイハイハイ!しか歌わない翔ちゃん。でもにのみがエガちゃんやらせる。
・ディディディディディディディッ!ディディディディディディディッ!(やる翔ちゃん、凄いw)
・次の日左肩がめちゃ痛い翔ちゃん。一回忍成くんの方に倒れた翔ちゃんw
・「もうダメだ」つって帰ったんですよ?(怒るにのみ/さんざん20曲ファイトソングだったのにw
なんか餃子とか流れてきましたけど。(あはははは!)
・あ、春巻きだ。

ふかひれスープとか・・・(それスープなくてフカヒレだけになっちゃうじゃん!)

●名古屋かむぉん!!!
熊本から東京(千葉?w)に帰るとき、台風で飛行機が飛べず・・・「着いたら名古屋空港なの!!(゚◇゚;)」
ちょ、まじかよ相葉!!!ってか名古屋空港じゃなくて中部国際空港だったのかな?
次の日Mステあるから帰らなきゃいけないのに、皆名古屋で降ろされたから駅前あたりのホテル50件くらい電話しても空いてない!
・・・ってそんなんあたしに言えばあたしの家に泊めてあげたのにっ!!!!(タダでご飯もつくよ?(・・・
マネージャーが、相葉さん、来ない、来ない、来れない、って・・・←この時の智くんのゆがんだ顔ちょー素敵だっだ(ノД`)

●不名誉な・・・w
皆もうご存知の通り、ホテルでベルボーイさんらしき人に
「あのっ、トイレどこですかっ!?って聞いたの!そしたらその人が小便ですか?って聞くから、あぁ、はい!小便です!小便ですっ!って言ったの!!そしたら「いや、違います。しょうめんです。」って言われて・・・」
あっ、相葉ーーーーーーーーーー!!可愛すぎるよ、君!(;∀;)どこまでも相葉だなぁw
普通聞かないだろ?@M 間に合ってよかったよ!@O
このせいで相葉さんに・・・・実に不名誉な・・・おしっこ王子というあだ名が・・・・(;∀;)
ほんと、にのみの笑いのセンスはすばらしすぎるよ!!!このせいで京セラ2日間このネタだったからねw
でも嫌がる相葉。「ふみおとかあだ名ついちゃうからっ!!!!」←懐かし〜全身タイツの相葉君!!(;∀;)
いや、当時あたしそこまでのファンじゃなかったんだけど。(このネタってオールアリーナツアーらへんでしょ?w)

●スケッチ披露
まさかほんと・・・5人そろってCDバージョンが聴けるとは思っていなくて・・・(;_:)
翔ちゃんのソロライブは、CDとは違うアコースティックバージョンだったもんね。(もちろんそれでも嬉しかったけど
この時他にも当選するやつあったよね?って話してて・・・Tシャツもってるよーって(*´∀`*)エロバカ3人同じこと考えてたw
凄くじんわり胸にしみるスケッチでした。やっぱりいい歌。ほんのり泣きそうに。
そのあとの、相葉君が気胸の時の話を・・・・淡々とするもんだから、なんだか苦しくなりました。
あたし当時知らなかったんだよね。オルナシをHWG終わった後に買って初めて知って。号泣でオルナシ見れなかったよ。
雑誌でハワイツアーの切り抜き見ても、辛かったなぁ。
嵐、いっぱいいっぱいいろんな事経験してるんだな。8年って色々あるもんね。
嵐でよかった、あいばまさき。嵐ファンでよかった、まゅこ。でした。

ここでいったんアーーーップ!
Timeコン感想&レポ | permalink | comments(0) | -

Timeツアー、ついに終了!

終わったってーー!!思ってたより早く終わったのね。やっぱ翔ちゃんのZEROがあるからかな?
相葉号泣って・・・・・そんなんあたしも一緒になって号泣しちゃうよ〜〜!!。゚(゚´Д`゚)゜。
ほんと、感情をすごくありのままに表現してくれる相葉くん、大好きです(ノД`)うっうっ
風かぁ・・・・いいなぁ・・・・・今聴いたら絶対に泣きそうな1曲(苦笑
長いようで短かったような今年の夏のツアー、今年もたくさんの思い出とたくさんの元気と勇気とありがとうをもらいました。
ありがとう、嵐(ノД`)また次のステップへ------!
短い夏を 僕らは駆け抜けた なにもかも捨てて今をもう一度 時間を止めて
Timeコン感想&レポ | permalink | comments(0) | -

TAKE ME HIGHERを聞きながら大阪レポw

最近聞いてなかったV6MDをひっぱり出してきて聞きながらPCに向かっております。
V6さんに申し訳ないけど、曲を聴いてるときゃいきゃい言いながらMCを話してるメンバーしか思い出せない・・・!(;∀;)
びーちゅんはーととか、ていくみーはいやーとか、大丈夫とか、もう・・・・楽しいよ!!←1人で盛り上がってる)
個人的に好きなのは、1番はもちろんOVERなんだけどアイムハッピーメンとか好きだよ?w(ってわかる人いるのか?orz

そういえばびーちゅんはーと(正しくはBEAT YOUR HEARTだけど)に智くんと翔ちゃんが出てるって話!
知ってたような・・・・知らなかったような・・・・。まい、本当ですか?ほんとだったらPV見せてくださいーーーっ(ノД`)♡
あ、どっか探せばあるのか?;

思い出とレポ一緒にいきまーす。また小分けで出す。からうざいよ?(・・・
しかも適当に思ったことをばーーーーーって書いてるので、なんかいつも以上にまとまりないかも。すまん。
あーほんと、overいいよね・・・・無条件で泣けるっての、ほんとにわかる・・・(;_:)
るいに驚かれたので言っておくけど、あたしの初ライブはHWGだからね?オールアリーナ行ってないからね?(笑)>るい

★ライブ前
石川や浜松みたいにはなりたくないと、家を出発する前に異常なくらいチケット確認。
家出るときも、地元駅でも、近鉄に乗る前も、よし、よし、つって。どんだけ恐れてんのーつって。
※浜松は、電車乗ってしばらくした後にねーやんが家にチケットを忘れてきたことに気づいたの。(;゚Д゚)ぎゃー!!
到着してうどん屋さん行ったらまだやってなくて(立ち尽くすおいら)ホテルに荷物預けてまたうどん屋行って(どんだけ好きなの)
1人座敷でのへぇ〜〜っとしながら鴨なんば!激うまーーーっ゜・゜(ノ∀`)゜・゜
そして会場へ出発。到着前にるいからもらったメールで「えーっ!?(;∀;)」っとなり。
着いたらもっと増えてたし(笑)なのにまたどんどん追加されてくし(笑)ハンパねぇ〜!!(;∀;)
グッヅ並んでる時は、もうすぐお姉さん!(レジ)って時に激腹痛。痛みMAXで早くしてくれ〜〜←意地で抜け出せない)
って時に限って、何人か前に買った人のレシートにミスがあったらしく(ミニうちわをジャンボうちわで計算してたらしい)
めっちゃ待たされるおいら・・・・・・・たーーーすーーーけーーーてーーーーーー_| ̄|○
自分の番になったとき、すげぇはぁはぁ言いながら「大野君の・・・ライブフォ・・ト3弾・・・1つ・・・と・・・」つって注文してた。(怖いしキモい
わかなさんとさやの分を買って、るいの待つ場所へ〜。ひとめでわかったからね(笑)
マジKYになってて、皆チラ見したりガン見したり喋りかけられたり・・・(;∀;)
1枚しか買ってない自分に、あれ?ってなったもん←1枚しか買ってないのあたしだけw
6時間位会場の外で暇だったせいで若干テンション下がりつつ(だって会う人皆直前に到着で会えないんだもんorz)
わかなさんあおいさん到着。あの・・・毎回東京バナナとか・・・本当にすみません・・・!(;∀;)
つか、どんなけあたし東京バナナ好きな人になってるんですか?横浜で必死に(?)探したから?(笑)
この夏は母が銀座のいちごも買ってきたので、7月の大阪で東京バナナおっきいの頂いたしなんだかずっと食べてる気が・・・w
会場入って、前回のドーム初日と横に30人分位動くだけの列だったのでさして変わりはなく。
ただムービングが真ん中に1台だけだったので、ムービング記録は42回中0回で★
もう次ってムービング使わないんじゃないのかなぁ・・・・?使ってくれるのかなぁ・・・?_| ̄|○

初日終わってからは、テンション高めで夜ご飯!初日ほんと楽しかったの。
この前のドームと比べてドームって感じがしなくて、凄く楽しく騒いで。まぁ前回のドームは色々あったってのもあるけど;
わかなさんの好きな居酒屋?BAR?に行ったら・・・せっま!てか店員さん気さくすぎるっ!!w
初対面の人とわいわいきゃぁきゃぁ喋るのが好きなあたしにとって、すっげ楽しい夕飯でしたw
たこ焼きめっちゃ美味しかったし(今思うと持ち帰ればよかった・・・(;_:))お好み焼き最高だし(かたまりすぎてないとこが、もう!)
何より・・・卵かけご飯!!!
これが・・・・これがもう!!!!フォントおっきくしても足りないくらいに美味しかった!゜・゜(ノД`)゜・゜
智くんこれ絶対にオススメだよ!!きっと今ライブ前に食べてるのより美味しいって!めっちゃうまいって!!
とにかくごま油だな!!!うん!!!!(`・ω・´)
始めはたこ焼きお好み焼きと卵かけご飯
ちょっと適当に撮ったせいでおいしそうには見えにくいかもしれないけれど;(卵かけに至っては混ぜ始めた後)
たこ焼きもね、初めて食べる味、塩としょーゆを食べたらめっちゃ美味しいの!!゜・゜(ノД`)゜・゜
ソースとしょーゆの味に感動して、最初に食べた塩の味を忘れたんだけど確か1番しょーゆが美味しかった。(おま
相変わらずウーロン茶ばかりを飲んで(お酒を美味しいと思えないおこちゃまですorz/炭酸ダメなのが1番、な)
いっぱいしゃべって(なんかあたし店員さんやわかなさんにいじめられて、ヤラレキャラになってたけど(・ー・`))
ホテルへと帰りました。あの厚生年金会館真横のとこね!
んでちゃっちゃと風呂入って荷物まとめて1時半にはおやすみなさい。次の日は9時起きですよーって。

★ライブ(MCとか曲とか順番適当なんでよろしく)

●虹
ピアノと椅子スケルトンだったそうですが、まーーーったく気づきませんでした(゚∀゚)
衣装もスケスケにしたらいいじゃん。(MC@メンバー)
O:サイズ変わってないでしょ?
N:そーゆー問題じゃないんだよ!!
O:ピアノも椅子もニノも透けたらもう・・・すっけすけやで。←めちゃまじめ顔!(ノ∀`)
ドームのアレンジバージョン、素敵でした(;_:)ピアノの音のあと、画面ににのみが映るのがたまんなかった。゚(゚´Д`゚)゜。
初日と2日目でカメラのアングルが真逆だったね。どうしてだ?(謎
ララララ〜を歌えたことがとても嬉しく(うちが入った時は歌ってるのが多かったから)2日目はめちゃ綺麗だったなぁ・・・。

●V6は俺らの青春時代だから。
ってのはよく聴くし、そんで振りを披露するのもよく聴くけど。去年の大宮SKオーラスでの愛なんだとかマジ笑ったけど(;∀;)
智くんが特にお気に入りらしく、「率先して曲が終わると次の曲を変えに行くんだよ!?@M」
・・・ってどんだけ智くん普段めんどくさがりやで通ってんだ(゚∀゚;)びっくりしたよ、そこで驚く潤くんに。
ソファに横になってる智くんが、後ろにあるラジカセに行く瞬間。
アクロバティックに音が鳴らない様気を使って、ポチッっしか聞こえないように頑張ってる智くん。
「まじサイレントだな!!!(;∀;)」←この時笑ってるのが翔ちゃん位で可愛かったw
わざわざ1万円くらい払ってCDを買ってきてもらったと。
まつずんが持ってきてくれたらタダだったのに、持ってきてくんないから俺1万円近く払ったよ(´・д・`)
かーーーーわーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
他メンに「お前が聴きたいつったんだからいいじゃん!!」言われてたけど(ノД`)♡

●好きな曲は?
S:1番テンション上がるのは?
O:そりゃやっぱりテイクミーハイヤーだよ(ニヤリ)
S:え、それじゃないでしょ?よく歌ってるのあるじゃん。(ちょ、めちゃ聴きたい・・・!!!)感動する曲。
あたし:え、over?
O:あ、over!!!
ぎゃーーーーーーーーーー一緒ーーーーーーーーーーー!!(ごめんココで勝手に1人テンション上がってたorz
あれほんと大好きなの。まいに言われるまで覚えてなかったんだけど、あれドラマの主題歌だったんだよね。
カミセンが出てたPU-PU-PUでさ。で確かあたしその時三宅君好きで(一応ジャニショで写真買ったりMステ見てたんだよ?w)
ドラマが凄く好きで、毎週泣きながら見てたの。そのときにoverがあまりにも好きで、ドラマとめっちゃ合ってて泣いてた。
ドラマとか曲のタイトルとかちっとも覚えてなかったけど、その曲の事だけは強烈に覚えてて歌えて。
んな時にV6ファンになったまいからCDいっぱい借りたらover入ってるんだもん!感動だよ(笑)ドラマも借りて、見たのでした。
O&N:あれ無条件に泣けるんだよな。
これがほんとわかるーー!。゚(゚´Д`゚)゜。サビのメロディとかたまんないよね。とここで智くんが歌ってくれる、て・・・!(ぎゃぁ!
あーふーれーるぅ〜程のぉ〜じょうねぇ〜つをぉぉ〜・・・
ちょ、ちょっと・・・・凄すぎてこの1フレーズだけでうっかり涙でそうになりましたけど_| ̄|○
わざと声太くして歌ってたけど、それでまた厚みがあってなんてゆーか・・・とりあえずもっと歌ってほしかった!゜・゜(ノД`)゜・゜
けど凄いよほんと・・・・智くんの歌声すばらしいなぁ・・・ソロでカバーとかしないかなぁ・・・(笑)

●びーちゅんはーと
のPVに智くんと翔ちゃんが出て、トランペットを持って
「パラパラパッパッパッパパ、パッガシャン!
ぶーつーけーたー!(;∀;)思わずさっきびーちゅんはーと聴いててその時笑っちゃったよ(笑)
そのせいで収録ストップかかっちゃったらしい。慌ててそうな翔ちゃんと、動じなさそうな智くんだなぁ(笑)
昔は色んなグループのバックについてツアーまわってたから(EX、キンキ、V6、カミセン、トニセン)大変だったよね。
あの頃が1番忙しかったよね。(潤くん・・・_| ̄|○w

●大阪ドーム暑いよねぇ〜。
初日でもしょっぱなからメンバー言ってたけど、ほんと暑いよドーム・・・空調をもう少し・・・_| ̄|○
皆うちわ凄い扇いでるねぇ〜とここで暑さについて喋り出す潤くん。
「あのさぁ〜前来た時(4月)も暑かったじゃん?んで昨日も・・・って誰か俺の話を聞けよ#」
皆しゃがんで頭拭いてたり(相葉)水飲んでたりして、右側にいる潤君が左側見てるのに、皆も左側向いてて潤君に背中向けてるー!(;∀;)ついでに言えばあたしからは5人とも背中ー!(ガガーン
ちっちゃいうちわ、小さい子とかが持ってるとマジ可愛いよね。@まつもっさん

●つりが趣味なさとし君?
なんか・・・・この話題そんなに面白くなかった気がするんだけど・・・・(失礼な
だってあんま記憶がないんだもん(´・ω・`)
智くんいっぱい喋ってたけど、流れるようにしゃべってったからなぁ〜(笑)
あ、「7分経過です。」はワロタ!(;∀;)
多分イヤモニのことをそのまま言ったんだよね。あー可愛い、メンバーに最高につっこまれてた゜・゜(ノ∀`)゜・゜

●Tシャツで沸いてる相葉くん。(あ、確かにそれもあるかも・・・w
「じゃぁ今度からTシャツだけこうやって出そうか!?」←相葉激かわだった(ノД`)

●やまたろの嵐代表智くん。に疑問を持った翔ちゃん。(何度も言わせないで下さい?@にのみ
やってみてよ!!と4人に押される智くんw結局めっちゃぐだぐだでしたけど(苦笑
あとマリオの話もしてたな。真っ先にるいの事思い出したけどw
にのみのチューニングは、マリオにしろって言われたんだって。1番恥ずかしかったらしい(;∀;)
翔ちゃん、あんま映ってなかったよ?つってたけど結構映ってた事ない?
あ、あと智くんやまたろ最終回恥ずかしくて見てないと。
よいこは普通の役だったから見たけど(え、あの「ゆーうつ、ゆーうつ」とか普通ですか?(・∀・;))今回は普通じゃないもん。
つか、おいらこの時もう日記(ブログ)始めてたんだ。へぇ。(過去日記見てる)けど昔の日記って結構消しちゃってるんだけど。
見るに耐えない、アホみたいな中学生が書いてた文だしね。今見てもイラつく。(お前だよ
Timeコン感想&レポ | permalink | comments(2) | -

大阪ばばーい(^ ω^)☆

070923_112403.jpg
いつものうどん。昨日着いてからも、さっき夕飯にも食べた(笑)

ネタバレ(を避けてる人がいるかわからないけど一応(>_<))がある?ので注意!


あー楽しかった大阪!!!
今新幹線。座れないかと思ったけど意外に余裕だった(;゜Д゜)
今日はまさかのミラクル席!!!埋もれるだろな〜って行ったら、真後ろ電飾トロッコーーー!花道激近ーーーーっ!!!
だってC11ブロックとか全然人いないじゃん…( Д )゜゜(いても40人位?)
あわわわわわで入ってからパニックすぎてずっと手え震えてた。
昨日智クンがトロッコ通ってたよーどうしよーー!。・゜・(ノД`)゜・。

…って思ってたら4回アンコールでも 来 な か っ た ん だ け ど ?
え…はい?(・∀・)ポカーン

ちょ、誰ですか変更したの_| ̄|〇|||
最高に楽しかったけど、そこはかなり凹んだわぁ…( д )

ファイトはまさかの智クンーー!!(;∀;)
ぱぱぱぱぱんつ!!(爆笑)てかあのサポーターみたいなやつね。
でもそれより左膝の(左だよね?)サポーターが気になる…やっぱ智クンずっと前から膝痛あるみたいだし…大丈夫かなぁ(;_;)
咳はしてなかったぽかったから、直った?

うーんとにかく明日暇だから寝てレポ書こう(`・ω・´)

1番書きたいのは、にのみのパンツ!!(笑)ドラえもんーーー!!!
Timeコン感想&レポ | permalink | comments(0) | -

うなぎSummer★浜松レポ!その3

あーうなぎパイめっちゃうまい!Docomo_kao12(智くん風で)
ミニだとナッツ&はちみつ入りだからちょっと味が微妙かも(´・ω・`)普通のが好き!
名古屋駅でも売ってることを知ったので(まぁ近いしな)今度マジで買おうか悩み中・・・。でもパイだから太る!(・∀・;)

今回は浜松遠征日記も一緒に書きまーす。・・・と思ったけど書く時間ないや。まぁ書けたら。(今めちゃ眠い)
ねーやんと久しぶりの夏、楽しかったね゜・゜(ノД`)゜・゜

1部は正面6列、2部は正面2列。おいら今回のツアーでバクステ側初めてなのー!
やっと全体図とか見える。
つか1部はあまりにも全体が見やすくてメンバー全員が視界に入るもんだから、どこ見ればいいのかりさと迷ってた(笑)
そして2列目は近くてびっくり。
1番最初に来たのが翔ちゃんだったけど、しょっ・・・・翔ちゃん・・・・!!と見ていいのかためらった。(でも見たけど

●えびばで前進
やーっぱ浜松はバクステでもメインステがめっちゃ近い!あんなにメインステが見える真正面は浜松くらいじゃないかと。
しかもスタンドの段差は結構高めだから、前の人とかそんなに気にならないしねニコ
バクステ側だとこの最初からメンバーが近づいてくる感じがたまんない!!ぎゃーーキターー(゚∀゚)ーー!!!
1部での話を受けて、2部では間奏の翔ちゃんの振りをガン見w若干お客さんからも笑い声がw
そしてメンバーもチラチラ翔ちゃん見て笑ってて、翔ちゃんもちょー楽しそうにやってた(*´Д`*)
2部で最後のサビん時、相葉がめっちゃこっちの方見てて、相葉と一緒に踊っちゃった〜!!(*>◇<*)
えーびばで前進、かーもんえびばで、のとこね!
もー相葉ちょー可愛い!目の前に来るたび笑顔バクハツで、くしゃって!!毎回りさと「可愛い〜♡」

●きっと大丈夫(挨拶)
ご存知1部で潤君、マジナツラルに「1年ぶり〜ぃ!」え、ちょ・・・・・!!!!!
しかもそのまま進んでいって、まつもっさんご機嫌!じゅーんくーーーーーーん!!!!
●おーいぇー
りさも友達も「立った僕ら☆」のとこの振り可愛いよねぇ〜!!♡って言ってたんだけど・・・・どこ!!???(゚Д゚;)
ちょ、あたし見てた記憶が全然なさすぎる_| ̄|○へこむわぁ
●きゃんれっごー
これ細かい部分で、翔ちゃんの振りがすっげ好きなとこ多いの!!そしてバクステで基本背中なんだけどおけつが可愛い・・・orz
石川でもはるかと言ってたの。翔ちゃん痩せたのにおけつがものっそいプリプリしてるって(笑)←どこを見てる
●時代
2部で末っ子2人が顔をちょー近づけてた、なんでこの2人はこの曲いちゃつくんだw
けど1部は潤君挨拶のせいでテンションガタ下がりだったのか、何もせず(笑)

●カーニバル
ラスト部分智くん見てたけど、多分名古屋でやってたのと違う〜。・゜・(ノД`)゜・。
2部は首に巻いてるので画面(カメラ)を隠して終了。1部もなんか同じ様な感じだった。
2部相葉翔ちゃんを叩こうとするが、翔ちゃんマジ俊敏な動きでしゃがんでよける(笑)
完全に翔ちゃんを見て狙ってる相葉にワロタw
あと花道で「〜〜イェイ!!!」ってしゃがんでびよーんって伸びる翔ちゃんがすっげ可愛くて、
翔ちゃんゾーンだったうちらは皆同じようにびよーんって伸びて「イェイ!!」つってたの。たーのしー!!
C・Aの時もジュニア君と一緒にあの片手突き出して片手耳元に当てておいおいやってた。
んでうちらの目の前で踊りだすんだけど(ぎょえー!そういえばココ翔ちゃんゾーンだったんだったー!)
目がもうくりっくりしててマジ可愛いの、でもかっこいいの!
テーテレテレンッ♪のとこで横を向くんだけど(どこだよ/あの間奏で手を上げるあたり)
翔ちゃん目線の先にいる智くんを見てて(でも智くんも同じ振りをしているから背中)ちょっとニヤってしてた(笑)
1部は智くんがーーー!毎回毎回智くんがカーニバル踊ってるとこ見れてなかったから嬉しかった(;_:)
もうどっちかは忘れたけど翔ちゃんがC・Aの時結構何回か可愛い掛け声をしてたんだよね。
ナイナイ☆は何回も言ってたよ!新潟も言ってたかな?>るい
あ!あと1番驚いたのがりさが普通にカーニバル踊れてた事!(;∀;)普通に踊っててめっちゃびびったし!w
メインステでいっつもにのみがジュニア君をいじめています。(オレンジ君の衣装を脱がせたり、ボタンはずしたりしてる
潤君謝罪w
「えー、私先ほど1年ぶりって言ったんですけど3年ぶりでした(笑)」
はにかんで照れたように言う潤君マジ可愛かった(*´Д`*)

●虹
めっ・・・・・・メガネきたーーーーーーーーーーーーー!!゜・゜(ノД`)゜・゜
でもあたしが想像してたのとちょっと違った気がする。情熱大陸とかViviってもっと・・・なんか違くない?
でも見れてよかった。でも歓声の凄さにもびびった(笑)
間奏はあたしこの夏で1番ってな位両部ともちーーっとも叫ぶ人いなくて、凄く虹の世界に浸れた(´・ω・`)

●太陽の世界
浜松終わってから電車とかで太陽の世界を聴くと、イントロでもう・・・・ひーーーー!!!ってなって・・・・ヤ バ イ★
そもそもバクステは普通智くんのトロッコゾーンだと知らず。(るいのおかげで知った)
あたし智くんがトロッコやってたのは知ってたけど気まぐれなのかと…(A^_^;
よく考えたら大阪はトロッコ自体がなく、石川は何気にあり(+潤くん)名古屋はバクステ側は席が少ないからなくて…だったのね。
んで来るのかな〜って会場に入ったらブロックの出入口に冊が用意されているのにりさが気付いて・・・
ぎゃーーーー!!。・゜・(ノД`)゜・。(逃げ出したい気分)
そしてにのみソロあたりからスタッフさんがいて(うちら通路側だったの)イントロ中に冊をセット!!
わぁ・・・わぁ・・・・・!!!!(もうわけわかんなくなってる)
したら智くんが扉からてこてこ歩いてきたー!!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿嘘じゃないよね??(つд⊂)ゴシゴシ
目線は下で、トロッコに向かって歩く智くん。
去年はトロッコから降りるにのをを間近で見て「激かわじゃん!!(*゜Д゜*)キャー」とか思ってたけど・・・・
トロッコによいしょ、とのぼる智くんがたまらなく可愛くて。
ほんと、おじーちゃんかって位ゆーっくり「よっこいせ」って上る智くん。両手で棒を持つのもk(全て可愛いんだとよ
そしてやってきたー!゜・゜(ノД`)゜・゜(はじっこだったので1番最初に智くんがやってくるのだ
りさが一生懸命「オーノクン!!!!」呼んで、そしたらこっち見て、でも目線を上の方に上げ、再びこっちに目線がきて・・・・
ちょ!目ぇ合ってる!つか長い!!いつまで見るの!!!(思わず顔が緊張でひきしまった(笑))
(´・ω・`)・・・・・(´・∀・`)☆   Σ(´д`*)!!!!!
あっ・・・・・・・ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっDocomo_kao18
思わず崩れるおいら。横でおーのくん凄い可愛いぃ〜!!とはしゃいで喜んでくれるねーやん。
調子こいて、中央に止まってる智くん(すでにWAVE歌ってた)にもさりげなくやってたら、またスローで・・・・もー可愛い_| ̄|○
この2曲で幸せ使い果たした気がする。1部のWAVEは完全に智くんに恋をしていました(爆
だってめっちゃ肌綺麗で、顔ももちろんだけど腕とかちょー白くて綺麗なの!顔小さいし・・・・うわーん(ノД`)

●WAVE
バクステ側だったおかげで2回とも智クンゾーン!!。・゜・(ノД`)゜・。
つか近いし!!(゜Д゜;)2部なんて自分のナナメうしろにいて見にくいにもかかわらず(腰
をひねらなきゃいけない/そしてまわりは皆前(全体)を見てるので気まずい(笑))1秒たりとも見逃さねぇ!的な感じでマジガン見しとったw皆でのうぇーぶも微妙な参加になってしまうくらい、智くんをガン見で_| ̄|○♡
翔ちゃんが説明して、アリーナ来てスタンドでパカーっと分かれる説明をしてるとき、聡君のとこから分かれるもんだから
翔と智ちゃんで、目ぇ見開いてぱかぁ〜って!!!!!!かw!!!!!!(略)
智くんゾーンをウェーブが通り過ぎた時「大ちゃんナイスウェーブ!」って翔ちゃん言うけど・・・
智くんウェーブの行く先を見ていて完全に 気 づ い て な い ★(ちょっと切なそうな翔ちゃん可愛い)
笑えたのが、2部の時後ろをガン見してるあたしと、正面にいるジュニア君をガン見して遊んでいるりさ(笑)
智くんこっち来た時手伝ってくれたけど、智くんが通り過ぎるとジュニア君を呼ぶりさw
まじフリーダムなうちら最高だな(;∀;)b
これが通れば面白い@翔ちゃん(名古屋は、味方がいない、も(笑))
1部だけ智くんもラスト参加で櫻宮とうぇーぶ。あ、大ちゃんがきた!!@櫻井
ウェーブ成功して拍手してる智くんの手の音が聞こえる・・・!(`・ω・´)
でも智くんこの時とか、MCやメインステにいた時も咳してた。お疲れさま・・・ゆっくり休めてるといいな(´;ω;`)

●らぶしちゅ
初めてのバクステ側って事で、らぶしちゅが・・・らぶしちゅが近い・・・・・・!!!!!!!Docomo_kao18
2部ではご存知の通り片返し←未だ字がわからず)をやらなかった潤君。それでも楽しそうに時々アイコンタクトをとって踊る2人。
あとこの曲は翔ちゃんめっちゃ可愛いんだよなぁ〜(笑)
りさと1回、にのみのズボンのおしりやぶれてるのかと思ったけどあんなデザインだったんだね。(おけつの中央だけ布地が違う)
そして今回のライブで1番悔やんだのが、この時りさにしゃべりかけてたら(顔をりさの方に向けてる)
その時智くんがめっちゃ可愛い顔をしてたみたいで・・・・・・!!!!!_| ̄|○
もう悔やんで悔やんでしょうがない。誰かこのおしゃべりなおいらをどうにかして。(ほんとよーけ喋るんだわorz

●あでい
ムービングに設置されてるマイクに変えるメンバー。
やっぱり「がむぉん!!!(カモン)」とか「はぁ゙ん!!!」言ってるの智くんなんだね(;∀;)
●ハダシ
1部で潤君しか踊ってない部分を確認。(ほんとはにのみも踊るの)
2部ではやたらとチラチラにのみを見てる潤君。踊る部分でにのみ(踊ってない)の方へ結構近づいてたけど、結局にのみはジュニアと遊んでて、潤君踊り終わってマイクに戻ってって・・・・あたしの勘違いかもしんないけど、なんだか切なかったよ(´Д`)
だって潤君必要以上ににのみの方によってたもん。(潤君センター、にのみはじっこ)
●Hero
両部とも最後は櫻葉に手をぴらぴらして注目させられ、キス寸前で暗転w
近いから暗転してからも見えたけど、4人できゃいきゃいしながらお互い順番譲りつつハケてったv
これ見てたらいつの間にか潤くんが歩き始めてた(笑)
●Yabai☆( ̄∧ ̄)ゞ
1部はいつもみたいに笑顔の決めポーズだったけど、2部は画面を見つめたまま終わった潤くん(笑)
何がしたかったんだ?
あと久しぶりに双眼鏡で見たんだけど、会場狭いからMJウォークを歩いてる潤くんの表情見えまくりで、真剣というか…顔のパーツ(特にほっぺたとかw)が全部下に向かって(上に向かって?)る顔になってた(笑)
●CryForYou
いつも最初センターに出てくるにのあいを見てると、にのみはにのみらしい動き方だし相葉もめっちゃ相葉で可愛い(*・ω・)
潤くんのとこでドーンってなるのは、毎回感動。今回正面だから尚更ね。わーんかっこいい〜!!。゜(´д`)゜。
翔ちゃんラップで決めポーズしてる潤くんと相葉が、前は面白い体制だなーって思ってたけど今回はすげぇかっこよく思えた。
彫刻みたい!←それ褒めてるのか)
●感謝カンゲキ雨嵐
大宮の曲?w
CryForYouの紫かっちょいい衣装なのに、毎回しょっぱなで大宮がカップル繋ぎをして腕ぐーるぐる☆
智クンが、ことたい終わったあと凄く嬉しそうに走ってにのみより先にムービング降りて、にのみをエスコートするの!!(*゜∀゜*)
ジュニア紹介が、りさと事前に話してたせいでウケるw
「ちゃーちゃ昔に比べてだいぶジュニアに詳しくなったよね@りさ」←数人の顔と苗字が一致するようになりました)
あと確か2部はこの曲で偶然智くんにファンサを頂いた(`・ω・´)
なんとなくやったら、ふにゃってやってくれた(笑)
●ARASHI&サクラ咲ケ
いっつも遠かったこの2曲が近くてめちゃ嬉しかった(;_;)
しっかし・・・・・TJくんの登場の仕方があまりにも面白すぎて、両部とも嵐を見てない時がありました。
だって1部ではものっそい蹴りで出てくるし、2部はマジバレリーナだし。君は何者?w

●挨拶(あんま詳しく覚えてないから箇条書きで
・去年から僕らの心境は変わっていません。
・アイドルタイトル奪い取る〜そして最速で奪い取る!!(きゃーー!翔ちゃんかっこいー!!
・翔ちゃんかっこよく決めてハケちゃったね、智くん。
・・・・・ちくしょうっ、俺はあんな事言ったら噛むな。
・うなぎパイ大会でもやりましょう。@智
・でもほんと、3年後とかじゃなくってもっといっぱい浜松来てね(;_:)まじ浜松大好きだよーっ!!
・なんか・・・いいなぁ、って思いました。(1部/ミラクルの後だったせいか、なんかグッっとくる挨拶だった
・今日は特に、嵐でいてよかったと感じるコンサートでした。@雅紀
・うなぎパイ大会って何ですか?(笑)・・・・うなぎパーティーとかでもいいんで、遊びましょう!@雅紀
・じゃぁうなぎパーティーでもやりますか!@宮
・生まれ持った運を持った人、松本潤
・潤君へのおめでとうちわとかを見て、いいなぁ、と思ったにのみ。
・相葉の入所記念も夏にある。
・入所11年おめでとう!!・・・・って、なんか刑務所みたいだなって・・・(あははははは!
・もっと潤君におめでとーって言おう。それで彼の眉毛は2.3倍に増え、あいつは抱きしめてくれるそうです(爆
・2部のにのみ挨拶めっちゃ長かった気がする。そして潤君登場しても頭を下げてたにのみ。
・潤君におめでとーー!!の嵐。違うんだよ、俺のためのコンサートじゃねぇんだよ。皆のコンサートなんだよ。(謙虚
・2部潤君うっすら涙浮かべてるように見えたんだけど気のせい?おいら全然わかんねorz
・お客さんの顔がほんとに隅々まで見えるんですよ。@相葉
・楽しそうでなによりで。(え?w/@翔ちゃん
・もし3年後に来ちゃったらリーダーとか30歳だからね。(ほっ・・・・ほんとだ・・・orz

●Be with You
2部でまず始まりの智くんのソロで「あ、こりゃちょっとやばいな」と思って、でもやっぱこの曲凄く好きで色々考えながら聴いちゃうんだよね。
あー夏が終わるなぁ・・・・とか、去年の1/2の参戦数だったけど(去年18.今年9)それでも凄く充実して満足だったなぁ。
あちこちで色んな友達と参戦して、今年は泊まりないかと思ったけどYと石川でお泊りできて、るいなんてあたしんちに住んでたしw
いっぱいライブ中のメンバーの笑顔やトークや動きや、それこそ全てに笑顔と元気と勇気と力をもらって。
ピースしてもらったり、そーいうのを一緒に入った友達と本気で喜びまくってわかちあって。
あぁ、うちは幸せだなぁ・・・・嵐がいる限り、嵐が好きな友達がいる限り、頑張れるな。
辛くて嫌なことがあっても、これで全部チャラになってお釣りがくるくらいだもんなぁ・・・。って思った。
そんで軽く泣いた(´;ω;`)中間の智くんソロとか、マジ表情がたまんないんだもん。ぐすん。

●らぶそー
2部で軽く半泣きだったもんだからタオルで顔(っていうか鼻と口元あたり?)を抑えてたら智くんが目の前に。
どうしようかと思ったけど、なんかもう幸せいっぱいだし、ちょっとまだグスグスだからいいや、智くんを見てよう。うん。
・・・・とか思ったら目が完全に合って(笑)
あ、と思ったら智くんおいらが何もしてなかったせいか「あ、何もなしね」みたいな感じで進んでいった(笑)
ちょっと面白くて泣いてた理由わかんなくなってた(あっはっは

●うぃーきゃん
りさと共にお姉さんを探せ!!な歌w
翔ちゃんの、ラップが終わったあとのシャカリキっぷりがマジ半端ない!!(;∀;)1部でワロタよw
そんでずっと翔ちゃん見てたらつられてあたしもそのノリになりそうになる(笑)

●ファイトソング
ファイトはいつも、翔ちゃんが可愛くて面白くってしゃーないんですけど_| ̄|○ノシ
1部では円陣の前に無理やり潤君に変更させられた翔ちゃん、直前だったせいで「おいこれ間に合わねぇぞ!!」
そして1人で飛んで「誰か・・・・誰か僕の相手をしてください!!僕の相手をしてもらっていいですかー!!」←ワロタ(;∀;)
これからは、1人でも生きてゆけそうです(・∀・)@櫻井
2部で最初みんな「ハイ!ハイ!!」言うじゃん?(そういえば画面にハイハイ出てるの初めて知った。ついでに「オイ!」じゃないんだね)
翔ちゃん「ラララライライライ♪ラララライ、ライ、ライ、ライライライ♪」
あはははははh!!(;∀;)←爆笑)そして会場皆でライライライ言い始めるw(マジ皆対応早いw
「あのー、誰か歌ってください!」
2部は智くん1人!ててててててて・・・ぴょーんっ☆がマジで可愛すぎるっ・・・・!!!!!_| ̄|○ノシ(バンバン
けど最後のコメント。「1人でやるとさみしーっ゜・゜(ノД`)゜・゜」かっ・・・・・!!!!!(悶
そんでさくらばは向かい合って合体してて、末っ子2人も確か合体してた!名古屋は手を伸ばしてサーカスだったんだけどね。
そーやってメンバーがじゃれてるから、余計に寂しかったんじゃない?智くん。(それを見てたかは不明だが(笑)

●happiness
間奏の「ダッダッダーーン☆」で音に合わせて色紙を投げる智くん。(ダッダッで腕を2回動かして、投げる)
しかもそれ毎回バクステだったんだけどこっちには来なかったなぁ・・・・(´・ω・`)
けど・・・・るいの・・・新潟がっ・・・・・!!!!!(関係ないけどちょっと悔しいw>るい)
りさとお友達とも話してたんだけど、今回最後が「イェーイェーイェー☆」って楽しく終われるからいいよね、と。
●ふゅーちゃー
潤くんケーキあるよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(;∀;)(りさと必死のアピールw遠すぎるw


以上!長崎行く準備してきます。うたばんどうなるんだろう・・・(弟が録画してくれるかどうか
Timeコン感想&レポ | permalink | comments(0) | -

さとしっくSummer★浜松レポ!その2

タイトルわけわかんなくなってきたね★(いよいよ末期か
浜松レポその2です。RAINBOWの事を書きたいんだぁーっ!!そして普通に浜松旅行日記?も書きたいんだー!
名古屋も書きたいのに・・・うっうっ(´;ω;`)いつになったら
そしてさっき気づいたけど、あたし4〜7まで長崎行ってるのね。・・・・・ う た ば ん ーーーーーっ!!!(゚Д゚川)
ぎゃーおばーちゃんちビデオデッキない!そもそも山の上だからTVの映りもあんまよくない!
・・・・どっ・・・・どうしよう・・・いとこの家におしかけるか?(ビデオ持って?

昨日のMステめっちゃ見てたら、浜松で気になった智くんがしてる黒いゴムをこちらでも確認。
なんだろう・・・・髪の毛結ばないしなぁ・・・(そんな長さじゃない)ってずーーーっと考えてやっと気づいた。
あれか、相葉ちゃんが名古屋で皆にプレゼントしてたヤツか!(岩盤浴
どう?智くん。それで疲労回復できそう?(何目線

ほんじゃ浜松(29日)ライブレポ(感想)つづき〜。なんとなーくで読んでね。ピカチュウ

●うらあらし2部
「東京都在住 松本潤(23)」からのリクエスト!23ってゆー表記もこれが最後だよね〜って。
そんな23歳最後の日に何を歌いたいの?「いや、いろんなのを考えたんだけど、RAINBOWを・・・・」
とっさに潤君がライブでこけたヤツだと勘違いしたうちら。途中で気づいたけど。(ホントはそれはDear my friends)
何で選んだかって理由?で、嵐っぽくない?今までにない曲だから?つってた気が。
いざなうツアーでも、やったけどすぐにやめちゃったんだよね、って。
あれだよね!?バブルやチェックのマフラーと共に消えちゃったんだよね?゜・゜(ノД`)゜・゜
確かバブルがDVDのラキメンとハダシあたりの衣装だった気がする。あのにのみが脱ぎ忘れてるジャケット着てたかと。
チェックは、会場販売のライブフォトでは歌ってるとこうつってるけどDVDでは潤君ソロのバックでしか着てないよいねー。
・・・・しかし、あたしレインボーを聴いた記憶があるような・・・・ないような・・・。
あの星のついた派手な衣装の時に歌ってたんだっけ?えーっと・・・・明日に向かって吠えろあたりの?
まぁもうわかんないけど(放棄)翔ちゃんがアルバム製作の時につくったラップがあると。今日披露させて下さい。
「じゃぁ翔ちゃんの今一番キテるモノマネやったらいいよ。@にのあい」どっ、ドS−−!!(;∀;)
一発ギャグでもいいよ?とか言われる翔ちゃん。
「ちょっと待って、どうして俺ラップやんのにこんなのさせられてるの?(ノД`)」(かーわー!!
結局えがしら?と千の風のコラボで。椅子でやろうとする翔ちゃんを本気で心配してたさとじゅん2人。(やさしいw
椅子をあきらめ(無言で椅子から離れてターゲットを床にした翔ちゃんが可愛かったw)床で披露!!
(ポーズのまま)「わたしの〜・・・・・なかないでくださいぃぃぃ〜」
・・・・・翔ちゃん、ほんといいように遊ばれて・・・・_| ̄|○頑張ったね

●レインボー!
歌が始まったらメインステを照らすライトがちゃんと8色のレインボーに!!!(゚∀゚)わーちょー綺麗!
最終的にはセンターやバクステあたりのライトもレインボー色でいっぱい光ってました。スタッフさんやるー!
翔ちゃんラップ始まる時には左端側だったにのあいが立って翔ちゃんを目立たせるポーズをw
あと最後の智くんのフェイク、どうやら潤君がハモりをしているみたいで?
1回目、潤君マイク近づけたんだけど上手く声が出なかったのか、苦笑w次はハモってました。(潤君は低い音

●あれなんて言ってるの?
うちソロコンで聴いて一部分しか覚えてなくて(というか聞き取れない/画面に歌詞出てなかったし)
今回もちょっとしか聞き取れなかったなぁ・・・とか思ってたら歌が終わったあと翔ちゃんが言ってくれた(ノД`)
庭に枝刈り、の部分を相葉が「庭に芝刈り」とか言って・・・!!(;∀;)マジ面白かった(笑)
覚えてる部分は 二度寝した朝日 庭に枝刈り セミが目覚まし ついに始まり 夏の始まり 覗く手鏡 歯も磨いたし
君に会いたい 同じ想いだきっとそう 迷いあるならいっそGo! 行ってきますバイバイ くらい・・・。

翔ちゃんそれぞれの最後に韻をふんでる?のか、同じようなリズムで歌って(喋って)たんだけど、
この時ね、智くんが途中からぼそっと、〜し、〜し、〜し、〜たい、とか言ってて・・・・!!!もーめちゃ可愛かった。゚(゚´Д`゚)゜。

●どうやってそんなに韻を踏めるの?(確か智くんが質問してた)
最初に一行フレーズを考えて、そっから広げていくらしく。
じゃぁ今言ったら考えられるんですか?「できます」(ちょ、かっけ・・・!!
宮「じゃぁ"ライト"とか・・・」
「ライト・・・タイト、サイド、ナイト、ワイド、Iso、Iknow・・・」(ほんとはもっと言ってた!しかも即答!(゚Д゚;))
すっげぇ〜〜〜〜!!!と皆が尊敬してる中にのみが一言。

「じゃぁ、タンクトップで。」

タンクトップ・・・・・??(苦笑)(めっちゃ困った顔!!ちょー可愛い!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜)
一生懸命ぶつぶつ言いながら考え込む翔ちゃん、でも出てこない(笑)(すげぇな!頭の中で何考えてんだろうな!(他メン))
そしたらいきなり智くん。
智「タンクトップ、スマップ・・・

エーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!???(;∀;)

ここ爆笑でした。智くんマジ発想がすばらしいな!(;∀;)でもやっぱ翔ちゃんほんとすげぇなぁ〜(´・ω・`)
あとあれだ、あの・・・・ケツメイシ・・・・・何とケツメイシだっけ?MAD?もあるとか言ってた・・・・はず。

●やまたろの話の時に振り付けの話に。(あーなんかもう記憶が薄れてきてる;)
不安がるにのみをよそに翔ちゃんが押して2人でやってみるも、すぐに止める翔ちゃん。
「ちょっと待って、もうすぐ本番(Mステ)なんだから確認!!」(ここで振りの練習ですか?)
え、ここって(走り出せ〜部分)腕開くんじゃないの?開かないです。嘘!?え、だって・・・
まぁいいや、俺少なくとも今週のミュージックステーションだけは開くから!!宣言したーー!(;∀;)
わーい、翔ちゃんとのお約束〜Docomo_kao12すっげ嬉しかった、Mステがマジで楽しみにw
けどうたばんもう撮っちゃったんじゃないのかなぁ?って思ってたら
「でもね、俺もううたばんコレでやっちゃったから。」やはりー!(笑)
翔ちゃんは腕を後ろに引くんじゃなくって(これは肩を動かす)後ろに開いてたの。(ヒジを動かす/なんかスターみたい)
相葉登場。「ジャパン!!!ジャパンちょっとやってくれよ!(でぃりーりり、はしりだせ〜)」←開かない
大野登場。「ちょ、スター!!スターもやって!!(相葉とやる)」←開かない
松本登場。「おい、LOVE!!(3人でやる)」←開かない(あれ?潤君やんなかった気がする・・・あれ?)
そして5人でやることに。・・・・しかし!振り付けがずいぶん前だったせいで覚えてないメンバー!(笑)
あれ?俺どこ?俺ここだっけ?あ、俺ここだった気がする。と、下を向いてまごついてる嵐メンはとっても可愛く(ノД`)
そしてやっぱり違う翔ちゃん。でも肩開くと言われた!!!と言い続ける翔ちゃん。
じゃぁそれで走ってみ?@にのみ   ・・・・若干欽ちゃん走りみたいになる翔ちゃんw(計2回披露)
いや、顔は前向くよ?顔は前を向くけど、手はこう開かないっしょ?

あっ!!!( ̄□ ̄;)

気づいたーーー!!!!(;∀;)あははははは!!!
でもMステは確実に開いてやります。(※Mステ参照

●あんし〜んじゃなぁ〜い♪

●ジュニアで1番最初に踊った曲。
これ去年の夏もうらあらしで喋ったことない?(検索中)・・・・あ、これ!
でもこの時リーダーがやってた振り覚えてないけど、今回披露してくれたのとは違ってたんだよなぁ・・・だってその場で立って踊ってた気がするもん。ステップを踏むような。・・・でも歌詞は一緒だしなぁ〜。(独り言すまん
リーダーは?おいらねぇ、トキオよろしく。(トキオのデビュー曲らしい?)

「らーいどーんときおし〜ときおぉぅっ!☆」

ごふっ!!!(血&愛)←愛?ちょ、めっちゃ可愛い・・・!!!!(悶
説明すると、おぉぅっ!の部分で手を突き上げて足をこう・・・おおきくクルっと・・・回転させる・・・(伝わらない
とにかく可愛いの!そんで側転とまではいかないけどぴょーんって足をやるから場所が移動するのね。
可愛く&楽しそうにはにかんで歌いながらどんどんステージ右側で移動していく智くん。

「おいどこまで行くんだよ!!」

「いやどこまでも行く振りなんだよ!」

あははははははははは(;∀;)もー可愛い、可愛い!!!(ジタバタ
もっかいやって?のリクエストでまたやる智くん。しかもさっきより長い(;∀;)
延々と繰り返してほんと、ステージの超はじっこまで行ってそのままハケてしまう位の勢いw
ハケないで!!またそれでこっちに戻ってきて!!(・・・・ちょっとフラフラしながらステージ中央に戻ってくる智くん(ノД`))
ほんっと、最高に可愛かったわぁ・・・・_| ̄|○
Timeコン感想&レポ | permalink | comments(0) | -

お疲れSummer★浜松レポ!その1

小分けでアップすると決めたら、もう順番とかごっちゃごちゃになっちゃうんだけどいい?(確認して下さい@嵐
いつもはまとめて出すから、書いて順番入れ替えて〜ってできるんだけど。
ま、いいよね!(勝手にスタートっ★
とりあえずMCらへんが重要だから、その辺中心でいきたいと思います。
あーーーー・・・・ほんっと楽しかったなぁぁぁぁ〜〜゜・゜(ノ∀`)゜・゜幸せ貯金たまりまくったよ。
相変わらずあやふやだったり、状況説明しないまま会話のみ書いてったり、間違ってたりするのでよろしく!
今回どっちもバクステ側の席だったからどっちのMCだったか覚えてないとこが結構・・・・あるかも;
おいらいつのだったかって、その時見てた情景?を思い出して考えるんだよね。
だから名古屋はわかりやすかった。(3回とも場所がバラバラ)

●はーまーまーつーイェイッ!!(イェィッ!!)「翔ちゃんイェイがやりたいだけなんでしょ?@相葉」
うん、だってすげぇ楽しいんだもん(照)ちょ、可愛いな翔ちゃん・・・・_| ̄|○
●あ、1部ではライブ中のどっかでも(WAVEかな?)言ってたんだけど、はままっちゃんイェイ!って。(誰だーw

●1部の挨拶で癖かなんかわからんけど「いーちねんぶりぃぃぃぃ〜!!☆」とか言っちゃった潤くん。
おいらとりさ、びっくりして爆笑!じゅんくんちがーーーーう!!!!3年ーーーー!!!(;∀;)ノーン!!
ほんでまた書くけどカーニバル前に謝罪がありましてw
なんかね、裏にハケたらスタッフに「おい3年ぶりだよぉっ!!!」って若干怒られたそうで・・・(;∀;)
「もーぉ時代とかガタ下がりですよ」ちょ、潤君わかいいなー(ノД`)

●なんか一説によると、この回(公演/2部)、大野さんの機嫌が凄い悪いそうで・・・。(えぇぇぇぇぇぇーーー!)
どうした?なんか、誰かかんにさわる人でもいた?「いまぁす!」←かわっ・・・orz←基本智君の発言全てに悶えるのでご注意を
今顔拭いてる振りして顔を隠してるやつ!!!(たどたどしく2回早口で繰り返ず智くん←表情激かわ
実際にのみも笑いながら顔をタオルで覆ってましたw
オーイェーが終わったあと、にのみ智くんにすげぇでっかい声で言われました。

「さわれよ!!!」  (ノ∀`)!!

さっ・・・・・智くん・・・・・・!!!!!!!!うわぁぁぁぁぁぁもう大好きだぁぁぁぁぁぁ!!Docomo_kao18
え?何をさわんなかったの?どうしたの?いやわかんないんですよねぇ。
その後のイエスノーでも、あのレーザーのとこで(レーザーだったっけな?千手観音じゃなくて?)
「さわれよ!!」って言われました。え、大野さんいったい何を触ってほしかったんですか?
そんなん二宮和也が1番よくわかってます。(ふてくされ、わか・・・orz )
じゃぁ二宮さんは何をさわらなかったのがいけなかったと思いますか?
うーん・・・・やっぱおしりかなぁ・・・?(キターーー!
でも僕はライブ始まる前に大野さんに言いました。これからは、僕は相葉ちゃんと付き合うからね、って。
ちょっ!!wとたん画面にアップになる智くんのちょっと悲しそうでうるんでるおめめ・・・・・!!!!
悶えて悶えて悶えまくって、ひーひー言ってました。(そろそろ呼吸困難の予感
「でもね、別に相葉ちゃんと付合ってもいい。(でも悲しそうな顔(´Д`))
付合ってもいいけどケツは触ってほしいじゃん?
今まで散々オーイェーとかで触り続けてきたものを・・・・君崩すか!?

かわっ・・・・かわっ・・・・・!!!!「こっちのテンションもガタ下がりになるよ!」
あれは君の中での振り付けでしょ?
「はい、ふぁいぶしっくす「せぶん」えいとです。」←せぶんでケツをなめるように触る振りなにのみー!(;∀;)
ちゃんと仕事して!そこは。もしやんないんだったら・・・あの・・・えびばで前進とかで振り増やしちゃうよ?
この後MC中どっかでにのみが智くんのケツ?をさわった?っぽいんだけど(歓声があった)おいらわからず・・・凹

●ハピネスの振りの話から、翔君体開くよね、えびばで前進でもさぁ、って話に。
ここでの話があったせいで2部で確認したときマジ爆笑でした(;∀;)メンバーも見て笑ってたしw
しかし翔ちゃん、通常でやってみ?って言われてやってみるも、「かっ・・・・かてぇ〜(笑)」
すっごいぎこちない感じなの。もーーー翔ちゃんわかいいなぁ・・・orz

●振りを確認しましょう。えびばで翔ちゃん。
1部での話題に続き、2部でもいじられる翔ちゃん。(とっても可愛い
違う振りをしてるヤツが1人いたよね。「おいおい誰だ?輪を乱してるやつは!?」←確実にYouかとw
ちょっと待ってよ!俺じゃないよ!確認して下さい?とメンバー全員で踊ってみることに。
リーダーカウントお願いします。@相葉(そこは振り付け番長!)
「・・・・・・こーやってっ・・・」背中丸めてひざも曲げて、回りだすリーダー。
すいません、ちょっと確認させてください。 激 か わ なんですけど。(ぶふぉっ
え?それどっから?と困惑するメンバーをよそに
「あ、わかったわかった、こうやって、こうやって〜」言わずともわかる相葉(;∀;)さすが!
てかリーダー、やっぱりあなた振りはカウントじゃなくてこうやって〜こうで〜ってな風なのね?
前にソロ(レインだっけなぁ?)の振り付けでジュニアが大変だったって話を聞いた気が・・・w(カウントで振りを考えてないから)
そして5人でしゃがんでまわりだす嵐。(ちょ、このちっこくなってもじもじしてる可愛い5人を誰かつかまえてー!!docomo
ほんとはあれだよね?間奏の・・・あのダンって音が続く部分の前に皆で一回中央らへんで腰を低くして、そのまま自分の立ち位置までくるくるくる〜ってまわってってくとこだよね?(うわぁ、伝わりづらい
しかしいざやってみると、間違ってない翔ちゃん。あれぇーーー!!???(笑)
メンバーに止めて責められる翔ちゃん。「今もお前は輪を乱すのか!?@相葉」←ぎゃぁ!(;∀;)
もっかい確認しましょう!(またちっこくなってクルクルまわる嵐メン)
やはり間違ってる翔ちゃん。はいストーーーップ!と途中で無理やりその体勢のまま止められる(;∀;)
皆腕おろしてるのに、翔ちゃんヒジあたりでまげて手は指差し確認みたいになってんのw
これ何?これはお客さんが入っているのか、こーやって確認しているんです。それは出る前にやってくれません?

●文句を言う翔ちゃん!(゚∀゚)
「でもさぁ、おーのさとし・・・・なんだ?これ。」
「おっ、お前俺の振り付けに・・・・納得いってないみたいだな!?」
「いってねーよ」
「おっ、言うな!?・・・・(智くんがどう出るのかドキドキなおいら)・・・・じゃぁ変えるか?
よっ、よわーーーーーーーーーーーっ!!!!!!_| ̄|○爆笑
皆これにする?と。(翔ちゃんスタイル★)
実は初回からコレな翔ちゃん。(薄々ね、気づいてたけどさぁw)
しかも初回はもっとひどくて、披露してくれたけど「筋肉出てるよ!」とかにのみに言われるくらいシャカリキやってた(笑)
いや、確かに大阪の初回から翔君これだったけど、それは初日だったから翔君テンション上がってんのかなぁ〜って思ってたけど・・・今まで全部これだよ!!@智(振付けた意味なっしん(;∀;))

●カーニバルでのハプニング。
翔ちゃんイントロの音を歌ったりして状況説明すんだけど、最初音が合ってないせいかどこか全然わかんなかった(爆
そしてあたしは左側の花道へ向かう智くんしかいつも見てなくて、
1部ではメインステでそんなのが起こってるなんて知りませんでした_| ̄|○
いつもはイントロ始まった瞬間、にのみと「キタキタキタ・・・・!」言う翔ちゃん。
それが1部では潤君が謝罪をした後からだったもんだから、キタァーーーーーーーーー!!(この翔ちゃんめっちゃ可愛い)
のあとすぐに右側(翔ちゃんが行く花道)に移動しなければならなかった!!!!
しかし!!!!
その先では相葉君がいつもみたいに「あいっ!あいっ!!(ぴょんぴょんジャンプ&腕を広げて手を叩く)」をしていた!
お互いに気づかないさくらば! 結果!!
キタァァーーーーーー(走る翔ちゃん)ーーーー

ーーー
バシッ!!!!!!←相葉の手をおもいっきり顔に受ける翔ちゃん。

そしてふっとんで倒れる翔ちゃん。(そんなに衝撃が・・・・!!??(;∀;))←再現でも1回マジでくらっちゃってたけどw
「どっちかが気づくべきだったよね@にのみ」うん、ほんとだね(´∀`)

●カーニバルも1部に引き続きw
おもいっきりひっぱたいてやろうかと思ったら、ものっそい俊敏によけられた!!
1部のがあったから2部は注意して見てたんだけど、マジで「さっ!!」っとしゃがんで翔ちゃんよけてたもんね(;∀;)ワロス
あれ?櫻井さんって運動オンチじゃなかったっけ?「おいお前・・・・あっ、いいや・・・・」
え?どしたの?「いや、TVじゃないからいいやって・・・(照)」
いや、でもこれ今日帰ったら皆ネットとか載せるんじゃないの?
(載 せ ち ゃ っ た ★)

あ・・・・それはやめて下さい・・・・・・(徐々に声が弱くなってく翔ちゃん←すげ可愛いw)

●アダム相葉。翔ちゃんに聞かれてストーリー(つかあらすじ?)を説明。
とても上手に説明してくれるもんだから普通に聞いてたんだけど、ふと気づいた。
どこまで話すの・・・・?(いいのか?
そして相葉も途中で「僕このままだと全部話しますけどいいんですか?」
おいら行かないから聞きたかったけど、そりゃダメだもんねぇ(笑)
んでこの時、相葉がセンターからメインに移動しても舞台の話をしてたので(1回相葉は不安そうにスタッフ?を見てたけどよかったそうな)にのみがハケてさくらばの2人がメインステに残ってお話してました。

●相葉がナンパされたかもって話を一通りしたあとに翔ちゃんに向かって一言。
「あ、翔ちゃんナンパしたことあります?」

「ねぇよ、落ち着け相葉」←即答ででらワロタ・・・・!(;∀;)

●にのちゃんいつのまにか着替えて登場。ぽけーっとしてたにのみにいきなり翔ちゃんが
「でどうですか?山田太郎ものがたりは」「えぇぇっ!?そこで俺にくるんですか!?(;∀;)」
「ていうか俺着替えに行ったほうがいいよね?」
「待てよ、そうするとバランスが崩れるだろ。
俺だけ1人ピンクではしゃいでるみたいじゃねぇか」
ピンクではしゃぐ、て・・・!_| ̄|○ノシ(最近ほんと翔ちゃん言葉のチョイスが面白いよなぁ)

●3人でのトークになります。(末っ子+最年長)
今日ね!らぶすつぇーそんでね!(え、らぶすつぇーそん?(完璧カタカナだね/潤))・・・やんなかったんだよ!
何を?あの・・・・肩返しを!(字ってこれであってるのかな。あの2人で手をぎゅってしてしゃがんで、後ろに側転みたいに行くやつ)←アクロバットできない潤君が綺麗にやってるけど、翔ちゃんできるのかなぁ・・・・(体硬いもんなぁ・・・w
何で?て聞かれて潤君「いや、なんとなく・・・」「なんとなくじゃないでしょ!?」
きゃーーーーーブラック智くん出たーーーー!!!!(ジタバタ
(ブラック智とは、相葉すごろくでババ子さんが出てきた時みたいなにを言う(わかりづらいよ))
再現する智くん。「手をにぎって、ここでこう・・・やったら(ワンツーって感じで弾みをつけるの)見てんの!!」
・・・はい、実際そうでした(笑)
おいら今回ツアーで始めてのバクステ側だったから、らぶしつえーそん@智のさとじゅんコンビが近くてガン見だったの。
毎回あのアクロバット?のとこは必ずこっち見てるんだけどね。
そんで潤君がすっげ可愛い顔でしゃがんだまま、まわろうとする智くんを見てて、智くんちょっとトギマギした感じで(回り始めたのにびっくりして戸惑う、みたいな(笑))まわってたんだよね。
確かその後困ったように笑いながらまつもっさんの方に詰め寄ってたけど!(かわいーー!!
つまり智くんの方が1回多くやってるので体力消耗してると。だからやってよ!!まつもっさん!!
さいげーーん♪見てる智くんがにこにこしててほんっと嬉しくて楽しそうでかわいかったです(血
まぁまつもっさん、やった時に「うぅぅぅぅっ!」ってオヤジみたいな声出してたみたいですが(どうした潤君!(;∀;)

大宮SKふっかーーつ!!!!キターーーー!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
もう・・・・・もう幸せで・・・・まさかこの夏に大宮が見れるとは!!。゚(゚´Д`゚)゜。
なんだったか忘れたけど、とりあえずこの夏なんで大宮が気持ち悪いくらいにwラブラブなのかって言うと、
2人のユニットがないからだと。(それは大いにあると思います@にのみ)
なんで今回ないかって言うと・・・これなぁ〜・・・・皆言うと「えぇぇ〜」とかなるからあんま言いたくないんだけど・・・。
えぇぇぇ〜とか言わないで下さいね?(はーい)すげぇ聞き分けいいな(笑)(翔ちゃんにほめられた!(゚∀゚))
基本・・・・あみだ・・・なんすよ・・・。(・・・・えぇぇぇぇぇ・・・・・)
誰だよ今言わないつったのに言ったヤツ!!!(きゃんきゃん吠えるにのみw
ちなみにおいらは言いそうになったけど必死で抑えました。だって・・・あみだて・・・_| ̄|○
しかーーーし!!今日披露してくれることになった大宮!!!ぎゃーーーん!
2人で最後のポーズやって、終れば・・・(キャーーーー!)
「・・・・え、最後のポーズって何?」←大宮大好きな翔ちゃんと、そこまで興味がない潤君(笑)
つまりアレね。ハウズのすぴあら北海道にも収録されてる、智くんがにのみを抱っこするポーズね。
でも大丈夫?今やってキャラぶれない?・・・・キャラ?キャラってなんの?(ぽかーんな智くん)
いやいや、あの・・・大宮SKなのにあの格好じゃないし、今完全に大野智と二宮和也だけどいいのか?って話だよ?智くん?
上のとこでやったら?の相葉のお言葉に上(登場の時いる場所ね)に上る大宮。
そっからちまちまいちゃいちゃと2人の打ち合わせが始まります。(すっげ可愛いの!!!)
どうやら智くんがおもしろいこと?を言ったらしく、2人はマイクを床に置いてたにも関わらず
「んははははっ!」っとにのみの笑い声が・・・!(おもわず場内大爆笑)
なんか・・・・今のテノール歌手みてぇ!!!まさにそれだ!翔ちゃん!!!(;∀;)
これがツボってうちとりさはにのみが笑うたびに爆笑ですたw
カウントしたんだけど1回にのみが止めて(双眼鏡で見てたけど、カウントはじまっちゃって焦って止めるにのみがきゃわでした)
次で披露!わーーーーい★大宮だーーーー!!!
すげぇ技いっぱいあるんだよ、って事でもういっこ技を見せてくれる大宮!(きゃー!太っ腹!!)
ちょっと大丈夫?怪我しないでね?と心配するメンバー。(やさしいなぁ・・・・(ノД`))
次いで智くんがにのみの足元でクルンっとまわる技を披露。(あれだよ、みんなで〜さわごう〜スキューン(くるんっ)バズーカー!ってとこでやってたやつ)
今日は調子がいいな、とか言いながら階段の横幅せまいのに、手をとりあって一緒に降りる2人。
これ俺が危ないじゃん!(智くんが外側(何もない側)にいたの)
「んははははははは!・・・・自分の声が・・・・ほんとテノール歌手みたいで笑えるよ・・・(笑)」「よく通る声してんな☆」
「んははははははは」←ほんっと可愛いんだけど!!!!(ジタバタ


うらあらし以降は別でいきます。・・・・・・おもしろかったせいで時間かかる・・・_| ̄|○
でもすぐ書き始めたせいか、けっこう覚えててびびった。おばーちゃんちに行く前になんとか完成させる!
メモ。翔ちゃんの新幹線でのいびき話(書けたら
ハピネスの振り(1部でのおもいっきりメインだけど、時間ないのであとまわし_| ̄|○)
あ!あとジュニアに入ったときに最初に踊った曲。(1部
Timeコン感想&レポ | permalink | comments(0) | -

嵐コンin名古屋レポだよーって。

あぁぁぁぁぁぁぁぁもう間に合わない・・・(ノД`)
書けてないMCとかうらあらしとか感想とか本当にまだまだいっぱいあるけど、とりあず明日浜松なんでアップ。
一部途中だからメモみたいになってるとこも。それにしてもほんと浜松楽しみだなぁ〜!!(キャッキャッ

※無断転載、引用は厳禁です。それなりに一生懸命時間をかけて書いています。
安易な気持ちで軽く編集して、ご自身のブログ等に載せたりしないで下さい。


3回も一気に入ったせいか、もう何がどれでどこがどうだったか頭ん中パニックだよ(汗
去年は名古屋大阪共に5回も入ってたのになぁ・・・・若かったなぁ・・・(え、去年だよ?
あ、でも今確認したら去年名古屋レポ途中で放棄してるや。(おいらのお得意★)

しかし書いてみたら相変わらず長めかと。読む人がいましたら、まぁお時間のある時にでも('A`)ノシ
今回仕事の休憩中や移動中にも、携帯でポチポチ感想打ってみたのね。
だから一部半角カタカナや絵文字がおかしいとこもあるかと思いま〜す(`・ω・´)
名古屋で手ぇ動かしすぎたのかなぁ〜、ずっと右手のヒジ間接?痛いんだよねぇ。・・・騒ぎすぎだっつーのw

------------------------------------------------------------------

●始まる前だよーって。
初回では、この前の石川で「円陣の掛け声聞きたい」つってたけど、なんと聞けたーーー!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
Pブロ3列だったのでメインステが近くて。めっちゃメインステ見えるし!!つか花道近ぇ!!(゚Д゚;)
思いっきり「おーっ!!(うぉーっ?)」って聞こえたおかげで、おいら大はしゃぎ。やっぱりるいに怒られるw
しかもこの時前の席(2列目)の3連番?が結局最後まで人来なくて・・・・余計に見やすかったけど・・・いいのかなぁ?(゚Д゚;)
ラストもJブロ7列でメインステ近いし花道見えるしトロッコだし・・・・ありがとうございます・・・゜・゜(ノД`)゜・゜ウウッ・・・

●えびばで前進
ボーリュームをあーげーてーが、毎回言ってるけど大好きで必ず「さーとーしーくんっ!!!!」つって騒いでます。
メインステがよく見えるときが多かったから、今まで見れなかったのとかすごくよく見れて嬉しかった(;_:)
例の腕をピッっと振り上げる振りで(他のブロガーさんが、イルカが出てきそうって仰っててまさにそれだ!!!と思った(笑))
智くんや相葉はムービングの角を曲がるときは必ずキュッっときれいに曲がるんだよね。もーかわいいなぁ〜(*´Д`*)

●きっと大丈夫
初回では潤くんがずっと目の前にーーー!!!(゚Д゚;)リフターで上がられるとちょっと遠くなるんだけど。
美人さんなまつもっさんがずっといて、
あーこりゃ潤くんファンの人の気持ちがわかるわぁ〜とかなんとかごちゃごちゃ考えてました。(ライブに集中しましょう)
でもこれ、リフターが近かったりすると挨拶を聞いていられないのが難点。
他のメンバーの挨拶聞いてないし掛け声も完全におろそかになってしまうおいら。(だめだめやん
しっかしいつもるいは翔ちゃんの挨拶になると誰よりも反応が早くてお返事をしているwさすがw
ラストでは智くんがぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!上がるとわかってはいたけどもう興奮で泣きそう・・・_| ̄|○
ほんで挨拶の最中に智くんがみっけてくれて反応してくれたよぉぅ・・・・あーりーがーとーー゜・゜(ノД`)゜・゜
またちょっと長めの時間反応してくれて(T_T)けどちょっと間違ってたよね、智くんw
いっぱい手伝ってくれたるい、マジありがとう!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
にしても今回智くん疲れてるんだなぁ(´・ω・`)ファンサがそこまで激しくないうえに笑顔が少なめ・・・。
大丈夫かな、卵かけご飯の効果があんま出てないのかな(笑)あとちょっとだ!みんな頑張れ!!
そんで確か初回でこの曲の時前を通っていったにのみの可愛さに撃沈した。うっ・・・動きがすべて可愛いな・・・orz

●おーいえー
ねーねー、結局この曲は智くん振り付けじゃないの?いっつも思うんだけどなぁ〜。違うのかなぁ〜。
メインステが近かったおかげでなんとかサビあたりは覚えた!!
片足けんけんが可愛いのに、時々両足になってたりジャンプしないメンバーがいるんだよーってw
そんで例の場所の大宮のからみが見れるんだけど、初回では確かちゃんとマイクを智くんのおしりにさしてたんだよねw(ねぇ、この場合のさすってどの漢字が適当なの?_| ̄|○)
しかし2日目はやってなくて。あ、ラストでは1部での智くんの不満もあったせいか若干触ってあげてた(笑)

●ふれんどしっぷ
初回でなんかいつもと相葉の声が違う感じがしたの。
マイクがうまくはいってないか、声がかすれてうまくでないのかわかんなかったけど、やっぱり相葉もお疲れかなぁ(´・ω・`)

●きゃんれっごー
バクステ側なので毎回翔ちゃんが遠めだったのですが。ちょっと・・・・名古屋はいつもよりかっこよく感じた・・・(゚∀゚)
るいの集中力がハンパない(笑)
ラストではイントロのラップ?がほんの少しアレンジされてて、聞いた瞬間るいと2人でギャーーー!!!かっけーーー!!ってw

●時代
登場の仕方がかっこいいよー。そんで中央で踊る?歌う?末っ子コンビがとても好き。
なんか2人ともニヤニヤしてて可愛いんだよ(笑)
初回では初めてこの曲で智くんが近くて(右上に登場なので)かっこよくて感動ーーーっ!!(ノД`)
翔ちゃんが登場したあとにする振りが好き。かわいいの。

●いえすのー・・・ラストはにのちゃんだっけ?が振りを間違えたそうな。・・・・知らない!!(゚Д゚;)

●かーにばる
2日目はどっちも潤くんが「ヘイ名古屋ぁぁぁーー!あっちぃなぁぁぁぁ〜〜〜!!」(間違いない!!)
・・・・あ、石川のレポ見て気づいたけどまたCARNIVA「N」って言ってた・・・・ダメじゃん・・・orz
ラストでは2回目の掛け声の時翔ちゃんが「しー、えー、あーるえんないっ!!ぶいえんえーるナイナイッ☆」
って可愛く言ったせいで横でるいが大興奮(;∀;)
あたし聞こえてなくて、いきなり横でるいが騒ぐもんだから何?って聞いたらこーゆー事でしたw
毎回最後に中央ステで智くんがカメラに向かってなんか可愛いことをやってたのは知ってるんだけどいつも見るの忘れて・・・orz
浜松では絶対に確認したい(`・ω・´)

●虹
初回と2日目1部ではにのみがラララを一部しか言わなかったから、うちらが歌っていいのか迷ってしまったよ(゚Д゚;)
やっぱいいよなぁ・・・この曲。そんでこの曲を弾いて歌ってるにのみの姿も顔も素敵〜っ!!。゚(゚´Д`゚)゜。
いつの間にか「ありがとう」部分をすっごいゆっくり感情を込めて歌ってた二宮君にも、ぎゃーん!!(ノД`)
ラストはカーニバルん時みんなバクステ方面行っちゃうからメインステ見てたら、とことこ歩いてくるにのみ。
ちょっ、猫背激かわーーーーーっ!!!!!!(*゚Д゚*)
ラストでは歌いだしをミスり、「なんで〜いつーも」って・・・(正しくは、いーつーもそーよ)
おいら今日はオリジナルバージョンでも披露してくれるのかと思っちゃったよ。

●太陽&WAVE
初回ではWAVEん時に相葉が近くに。しかしナナメ後ろにいるせいで見づらい〜しかも特別近いわけでもない〜(笑)
というわけで会場全体を見てました。でも相葉ゾーンだったからはじめの方で楽しかった!
ハイ・・・ハイ・・・ハイハイハイハイ!!!うぇ〜〜ぶ!!('◇'*)
え、ちょ、それどこで始めるんですか・・・・!!!(;∀;)なんとなくわかるけど、わかりづれーw
その後の回はほとんど「ふぁいぶしっくすせぶんえいっ!!!」ですた。
あと初回でウェーブの流れを翔ちゃんから聞いてる時、アリーナ終わったら正面から左右に分かれるってのを聞いて
おー!新しい!!(゚∀゚)って驚いてたら横でるいに「え?いつもじゃない?」って言われびっくり。
そっ・・・・そうだったのか・・・・(゚Д゚)よく考えたらあたし大阪と石川しか入ってないもんなぁ。
2日目1部では会場みんなでウェーブしてるとき、メンバーよく一定のリズム?で「ウェーブ♪」って言うじゃん。
センターステのリフターにいた智くんは、
「うぇーぶ・・・・・うぇーぶ」「ま.た.ま.た」「うぇーぶ・・・・・うぇーぶ」「もーっともっと」「うぇーぶ・・・・うぇーぶ」「も.い.ち.ど」
ってこんなんをずっと小さめの声で言ってて!!!もーーーーあまりにもいちいち可愛すぎてめっちゃ悶えたわ。(ハァハァ
ずっとずっとやるもんだからおいらの身がもちませんですた。かはっ。
ラストは太陽でまつもっさんがーー!!なんか来るの遅かったんだけど(笑)
7列目って事で近いよ!!世界のまつもっさんが近いよ!!(あたしにとって潤くんは世界的w)
わー近い!!まつもっさん近い!!ってこっち振り向いて来たーー!ぎゃー!
るいと2人でやってみたら・・・・目っ・・・・目が合った・・・・ってやってくれたーーー!!!!!(*゚Д゚*)
ちょ、あのまつもっさんにやってもらえた!!てか目ぇ合った!こんな顔でごめん!!!(;∀;)←
そしたらその後るいも完全目線でもらい2人して騒いで倒れましたw
潤くんに反応してもらえる日がくるなんて思ってもなかった・・今年の潤くんはごきげんちゃんでやさしすなぁ゜・゜(ノ∀`)゜・゜
太陽の後はウェーブでにのみがリフターに登場。かっわいい!!ほんと、のほほぉ〜んと揺れるにのみ。
会場でのウェーブでは、こっちのゾーンに来ると、「せーのっ、はいっ!☆」って。
ばんざーいみたいにするにのみ。なんかもう・・・・そのお手手とかほんっと可愛いんですけど・・・_| ̄|○

毎回恒例の最後のうぇーぶ。@メインステ
石川はさとじゅん以外の2人がしてたけど、名古屋は相葉トロッコあったため櫻宮のお二人が。
センターステからバクステまでとことこ歩いていく智君がバクステ付近になると、翔ちゃんやにのみが
大ちゃん!!大ちゃんもやろうよ!!!と呼び掛け。
「うぇーぶ@櫻」「うぇーぶ@宮」「大ちゃん!!@櫻」
「はいっ、いぇぇぇぇ〜☆@皆」←この時智くんうにょーんってやってんの(*´Д`*)
いちいちうぇーぶのたんびに「大ちゃん!!」って呼ぶ翔ちゃん。かわゆ゜・゜(ノ∀`)゜・゜

あ!あと会場でウェーブやってる時に翔ちゃんが「これが通れば面白い」とか「味方がいない」とか言っててでらウケた(;∀;)
あれだよね?前にも話してたサッカーゲームの声w(弟がやってるからわかったw

●らぶしちゅ
あーーーー好き!!!!ほんっと好き!!大好き!!!!!!!(笑)
メインステ寄りだったからほとんど櫻宮相の3人を見てたんだけど、あの3人で後退する振り好きだわぁw
間奏で踊ったあと、さとじゅんコンビが踊ってる間ムービングにでーーーんってねっころがる3人w
振りそーそー「ぐーよー」の翔ちゃんがとっても可愛いことをるいに教えて頂きました♡

●アデイ
ちょ、誰!!最初の全身全霊〜でメンバーが中央に集まって掛け声してる時に
「はぁんっ!!」とか「おぉんっ!!」とか言ってんの!!(;∀;)
2日目1部だったかな?では、翔ちゃんとか笑えてきちゃって歌えてなかったからね?(笑)
多分ほぼ智くんが言ってたと思うんだけど、時々にのみも言ってたように聞こえた。
なんせメンバー内側向いてるので誰が言ってるか顔が見えないんだもん(笑)
毎回歌って顔近づけて手を動かすさとじゅんが可愛いんだけど、ラストだったかな?
智くんが2人の口元を手で隠してチューする振りをぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜♡
その時の智くんの顔が伏せ目でちょー可愛くて美人さんだった・・・・あう・・・・゜・゜(ノД`)゜・゜
名古屋はやたらとメンバーに積極的に絡んでた気がする智くん。もーーーかわいいかわいいかw(エンドレス

☆MC☆
●1年ぶりだねー。名古屋。気づいたらガイシホールになってたなぁ。
もうレインボーーっ!!って言えないんだよ。ガイシーーー!!って言わないと。(潤くん可愛い)
そういえばうちらがスタンドの30列代だった時にかぎってMCで「奥の方のお客さん見えてますかー?」ってのがなくて。
初回もラストもあったのに・・・・・・!!!!(笑)・・・・・_| ̄|○

●相葉君生着替え。汗かいちゃってるからね。
風邪ひいちゃうといけないし着がえないとね〜。・・・・の時になんか翔ちゃんが質問して、
相葉が若干生声で可愛く「わかんないっ!!!!(>◇<)(もちろん相葉声)」つってたんだよなー。
なんだったっけな。とりあえず可愛かったんだよ。

●初回は24時間の話があった!!!!(゚∀゚)そしてvenus踊ってくれたーーー(゚∀゚)
覚えたんだよ。え、踊ったの?史上最強のビーナスだったかな?(違うよ潤くん、最大だよ)
入って40分くらいしか時間がなかったにも関わらず、なんとか覚えた3人。ヘッドセットに換えて準備万端☆
あ、この時ヘッドセット(マイク)に音が入るようになってて、潤くんがスタッフさんにありがとうつってたの。
律儀だね@翔ちゃん
そして披露しようとするが、歌えない相葉。ちょっと歌って、史上最大のビーナス。え、お前最悪って・・・・!!!
相葉が史上最悪のビーナスつったらしくメンバーに散々つっこまれてたんだけど、あたしとるいは普通に最大つってたように聞こえたんだけどなぁ。でも相葉必死で謝ってたんだけど・・・・うん?(謎
サビだけ教えてーー!「あれじゃない?チャチャチャビーナスって。@潤くん」
確かにそうだね。音程やリズムはそれだ。それで納得したのか、ふぁいぶ、しっくす、せぶんっ!で勝手に始めるびゃ。
延々と「チャチャチャビーナスッチャチャチャビーナスッチャチャチャビーナスッチャチャチャビーナスッ〜♪」だし(;∀;)
シルクロード〜♪の部分もこれねwそんであやふやな部分はずっとチャチャチャで(;∀;)
そんで最後だけ相葉がでかい声で「はーなてーーーーー!!」「お前うるさい!@翔ちゃん」
相葉ちゃんがチャチャチャの数わかんなくなってて、って説明してるときの智くんちょー可愛かった!!。・゚・(ノД`)゚・。
白目みたいになって延々と手ぇパシパシ叩いてたし笑「そーゆーおもちゃあるよね@翔ちゃん」

●翔「僕ら今日5人おそろいのつけてるんですよ、わかった人いるかなぁ〜?」
えぇ!?(゜Д゜*)ってか遠くてわかんないよー(>_<)
そしてオソロと聞き真っ先にONEの大宮ストーンズネックレス(MJストーンズネックレス)を思い出したw
翔「わかった人ー!」はーい、とカナリ少なめ。そりゃ近めな席で余裕がなきゃわからんだろう(笑)
翔「わかんない人ー」はーい、とほとんどのお客さん。
あのねぇ、これなんだけど…と5人腕を出して近寄り、カメラさんアップ。
松本くんが赤、相葉くんが?と白と黄色、大野くんが黒、僕が青のブレス、そして二宮くんだけが何故か青(水色)のネックレス!(首にするタイプ)←智クンとにのみのは色合ってるけど、他3人違うかも(A^_^;
相葉が3つもつけてるせいでにのみはネックレスに…(;∀;)文句を言うにのみ。
わかったよぉ〜そんなに言うならあげるよ!ほら、かっこいい白!!
これは歩いているだけで岩盤浴に入ってる?ような効果があると。でも歩いてて汗が吹き出るわけじゃないよね?(笑)

☆着替えタイム☆
●やまたろの話で最終回の台本もらったけど(まだ確定じゃないらしいが)そんな衝撃のクライマックスじゃないんだよ。
櫻:よく言われるんだよね、最終回、どんなクライマックスが・・・・!
「そんなん普通のくらいまっくすだっつの(・A ・)」
かーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーー!!!
この言い方がね、ふにゃふにゃした言い方でほんっとに可愛かったの!!!
うつむいててぼそっと言うような感じで・・・・あーたまんなかったなぁw

●初回でテンパって床に置いてあった水をこぼした翔ちゃん。(翔ちゃん・・・・_| ̄|○)
宮:あーーーーーーーーーー!!こぼしたぁぁぁぁぁーーーーー!!(客にもあーあーって言われる翔ちゃんw)
タオル下さい・・・・と困ったようにはにかみながらステージ上をうろうろする翔ちゃんは、マッチ売りの少女みたいでした。(え?
翔ちゃん首にタオルかけてるけど、あれは汗ふき用だからダメなのかなぁ〜のわりにはスタッフさん出てくるの遅いなぁ〜
「あっ、俺タオルもってたわ・・・・(照笑)」
気づいてなかっただけか、翔ちゃん。(YOUらしいよ)
そんでこぼしたお水を拭きながら必死でにのちゃんとやまたろの話をする翔ちゃんでした。頑張れ翔ちゃん!

●とばっちりが。潤くんと相葉が出てきて、2人がハケる際ににのみに「そこ濡れてるから」「ほんとだ!」
え?翔ちゃん拭き終わってなかったの?(そんな)
「なんでだよ!タオルあるならそれで拭きなさいよ。」
「拭きました(キメ顔)(歩いて振り返る)僕の、精一杯の努力が・・・それでs」「わかったわかった」「なんかあったら呼んで下さい」
「わかったわかった、早く着替えてきてn」「濡れてるから気をつけてね!!」「わかったようるせーなっ!!!」
なんかこの夏翔ちゃん相葉にも負けてない?笑

●大地讃頌(この前の日記で頌の字間違えてた、すまんorz)をすれ違った時に智くんが歌ってきた@相葉
「母なーーーるーーーだいちーのーーー」・・・想像しただけで可愛すぎる(血)
しかし知らない他メン。えぇぇぇぇぇぇっ!?「あんたらホントに東京人!?」
どう考えてもあなたが東京人じゃありませんが。(You千葉じゃん)
合唱コンクールの課題曲だったんだよね。リーダー自由曲なんだった?

「っわかんない」←即答。そしてちょっとたどたどしく言う゜・゜(ノ∀`)゜・゜

これもう可愛すぎた!!ちょっと困ったような、でも眉毛はつりあがってて、うわーーーん智くんすきだーー!(ノД`)(黙ろうね

☆うらあらし☆
●初回は感謝感激雨嵐。この曲ほんっといい曲だよね、タイトル以外は。(自分たちで言うのかw)
抜群にいいよ、タイトル以外最高すぎるよ!!!・・・あ!ここでタイトルの話があったんだ!!
最近ラブソーウィーキャンハピネスときて、リーダー。次は何にしますか!
「なんか・・・ 四 捨 五 入 的な・・・」
あっはっはっはっは!!好きだなぁ〜四捨五入(;∀;)もー可愛い。可愛い可愛い(´;ω;`)
相葉に年齢を四捨五入された翔と智ちゃん。大「四捨五入する意味がわからん」(ごもっとも)
あ、リーダー怒らせちゃったかな?機嫌悪くなっちゃった?大「機嫌はいいぞ♡(でもしかめっつらw)」
あと最初のスマイルアゲイン部分を智くんが普通に歌うもんだから凄い違和感感じた。
いつもは「アイムスマイルアゲーーンっ!!/絶叫」なのに(´・ω・`)

●ライフの曲紹介前、階段をどちらが先に上るか?で譲り合っていちゃついてた櫻宮。
潤くんが曲紹介してるのに客から笑いが。
どうした?いえ、なにも。嘘付けよお客さんに笑われてるんじゃねーか!笑われてるんじゃありません、笑わせてるんです。
えっと、何の説明をしてましたか?ほら、お前も一緒にあやまれよ。(にのみを押す翔ちゃん、小学生か・・・!(;∀;))
でも結局は翔ちゃんのせいで。次に進もうとするものの、びみょ〜な空気に。(耐え切れず笑うびゃ)
じゃぁ櫻井君が曲紹介してね。いいよ、じゃぁ・・・「あ、かっこよくね」「いいよ」←いきなり声が低音の男前にー!!(;∀;)
よし、この微妙な空気のままつっぱしってやる。みてろよ、どんだけ微妙な空気が得意か。
・・・・声と顔は最高にかっこいいのに、言ってることが・・・(;∀;)このへんからるいが悶えて悶えて大変でしたw
「それでは、聞いておくれ」おっ・・・・おくれ・・・!?
しかもアルバム名「Time」を紹介文の中にうまく組み込めなかったためもう一度自主的にやり直し。(ぶぶ
なんとかかっこよく?紹介できたものの、隣のるいが耐え切れずに死んでおりました。(悶えすぎたらしい

●22日1部愛と勇気とチェリーパイキタコレ!!(゜∀゜)
前日に(音だけの2部の最中(笑))るいと話してたんだよねぇw
deepな冒険とか(アタシの希望)愛と勇気とチェリーパイ歌わないかなぁ〜って。
太っても君を愛するよ〜で
嵐が言うならいっか〜!!って食べてたら太りましたぁ!!(笑)と(;∀;)←やたらと(笑)が多いメッセージだった(笑)
これを読んで紹介するにのちゃんが可愛かったんだなぁ〜(^ω^)
でも皆コレ聞いた時思ったよね?あ「太っても君を愛するよ」ならいいかー☆って(笑)
そんな笑えるおもしろメッセージで曲に入るのかと思いきや、真面目なメッセージもあり。
紹介する時に、潤クンが言うかにのみが言うかであれ?あれ?って2人がなってたw
でもってこの歌、5人で歌ってるとこが多い?ずっと5人で歌ってた?みたいで、CDと歌割りが違うバージョンを。
…聴いてて思ったんだけど、潤クンとにのみの歌声ってあまり合わないのかなーって思っちゃった(A^_^;
ほら、ライブイズ〜のもういない…ないとかもさ。ちょっとズレてる感あったよね?
逆に翔ちゃんと相葉はCDでもよくあるけどスパッって声質?みたいなのが合うよな〜。

翔ちゃん「これいつ歌ったんだっけ?赤いスーツ着て…」
潤クン「いつだったっけ?確か冬のライブでやったよね」
新嵐だよー!!2002〜3年の冬だよーっ!!(´Д`)って思ってたら智クンが
「2002年の…」そうそうそうそう!!(゜∀゜)bんで潤クンが「02〜03の…」客「あたらしあらしーーー!!」
あ、新嵐か!!そうかぁ!!
翔ちゃん「新嵐ってさぁ、今思うとすごいネーミングだよね(笑)ライブも凄かったし…(笑)」←バル男とバル子、上下関係、AAF(新嵐ファイヤーだったっけ?)があったもんねw
潤クン「そうだよ、あのセンターステージんとこで炎がすっげぇぶぉぉって上がったんだよね。
あ、それで名古屋であの上のスプリンクラーが動いちゃって次の大宮SKが大変だったんじゃん(笑)」
二宮「そうだよ、ブリッジするとこでそのままずてーん(仰向けで倒れる感じ)になったんだから(笑)」
もぉ〜この話聞いてマジ懐かしくてしょうがなかった!!。・゜・(ノД`)゜・。
この前blogでも書いた気がするんだけど、
うわココびったびた、え、今外雨降ってんの?(客、ざわざわ…&降ってなーい!)
んで潤クンが笑顔で「今、情報が入りました。スプリンクラーの故障だそうです(苦笑)」って。
あの炎、AAFはすごかったもんなぁ〜マジ熱かったし、ステージがセンターで小さいからメンバーギリギリだったんだよね。
そんで智クンやにのみ(翔ちゃんだったっけ?)が、あぶなかったんだよ〜って話をしてた気がする。
イージークレイジー〜の、ぶろーけんだーうん!でボォォォってね。
まぁそれ以来だよねーアイキパイは。(普通に潤クンサラっと言ったけど、翔ちゃんが「あいきぱいですか?」って。アタシも初めてそんな言い方聞いたよ(笑))
んで聞いて下さい、と。
るいが始まった瞬間、翔ちゃんの指振りを真似する(笑)←今は翔ちゃんやってなかったけど、新嵐ん時はソファに座って(しかも背もたれらへんに座ってなかったっけ?)いつも人差し指を左右に振ってたの。
ちょーかっこよかった!それと移動してくるソファを思い出す(ノД`)
この時はメインステージに左右に動くベルトコンベアみたいなのがあったの。
これでやった野性を知りたいがめっちゃ好きだった!!。・゜・(ノД`)゜・。かっけぇの!!
あー櫻葉ソロの映像もめっちゃよかったなぁ。てか新嵐よかったなぁ(*´д`*)

って話脱線したけど。マジあいきぱいが聞けて幸せでした(T_T)欲を言えば今愛を〜が聞きたかったけど…。
パレットは勝手に聴いてた(笑)

☆未完成メモ☆
●PV撮ったの
って言われた瞬間即座に反応する会場
。おいらは流れるって知ってたけど見てなくて、その日の朝るいにどうして言わなかったのかとこっぴどくしかられた(;∀;)
見たーーー!!・・・・えっ!!??(マジで驚く翔ちゃん)J-ストームの方ですか?
皆がなんて言ってるかききとれないなか、なんとかめざましという言葉をゲット。
つか俺ら見てないのに!!!言ってよ!!!
2部では撮ったんだよ、で、めざましで今朝流れたんだよね?(もう驚かない翔ちゃん
●あいきぱい変更。でもってメモ確認でさらに思い出した部分。
にのみセレクト。相葉は太ってても(ぽっちゃり)ガリガリの洗濯板でも好き。(いやー洗濯板はないわぁ〜
チェリーパイって食べたことある?あんまみないよね?アップルパイじゃダメなの?
れっどあっぷるぱぁ〜いっ(無理やり歌う智くん)てかレッドっておかしいだろw
マックにもあるもんね@相葉←おいら大好き
アップルパイをハンバーガー?だっけな?にはさんで食べると美味しい。
そしてポテトをシェイクに。「えーーー!?」「だめ、みんな全然わかってない@大野」←ぎゃーーーー!!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜
●最後の挨拶で指をからめてくるリーダー、抵抗がある潤くん。
でも8年間そうですけど?@相葉な他4人。無理やり絡める智くん。(激かっこよくて好き!!!(ノД`)
実際うれしはずかしで指をからめて最後の挨拶。
●Tシャツいっぱいもらう智くん。かわっ・・・_| ̄|○
湘南キングはどっかで着てたよね?ライオンがうつってるやつ。
●さわってくれないにのちゃん。不満な智くん。(にのみに目でうったえてる智くん可愛すぎ・・・_| ̄|○
いつもはさわってくれるから!「さわってくれるから?」でも何回もさわってくれる言ってた。
それを見てた翔ちゃん。口とがらせて首ちょっと動かしてにのみをさそってる・・・!!(;∀;)
じゃぁ今さわってやるよ、今はだめ、今はもう何の魅力も感じない。(しかめっつらでかっこよかったorz
だから俺今日は1回も笑ってない。(えーーーーーーっ!!???(;∀;)
●基本2日目1部はなんでもかんでも智くんが素敵過ぎて悶え死ぬかとおもた。(ヒーーーッ
●クールエンソールが花男の主題歌。ちゃかちゃっ、ちゃかちゃっ、って歌う潤くんw
マジ想像してでらワロタ(;∀;)あと他の時に相葉がサンライズ日本つってた。
●名古屋花男再放送してる。9話(だったっけ?8?)のメインセリフは(ふったのは翔ちゃん)
牧野、お前は俺を1人の男として見たことがあるか。かっこいいけど何にもわかんないおいら。(ファン失格
後日Yに聞いてちょっとだけ情景をつかんだぞ、(いまさら
最後の挨拶でも言ってた。このときの潤くん挨拶ちょーーー長かった。
●名古屋恒例、シャワートーク☆@翔ちゃん
たまにはゆっくり入らせてよ・・・なさとし君。ニノのシルエットがうっすら見えて・・・こう(入ってく)
●マッサージで詐欺られたかもしんない相葉。下げたボリュームが上がってる
●2日目1部、にのみパパ来場。(いたのね)ウェーブで手をちょろっとあげるパパ。
血はあらそえないな、と思いました。
わたくしはあまり目立つことが好きではありません、そんなときに、なんてこの場所に立ってコンサートをやっているのかと考えたとき、わたくしはこの空間?場所?が好きなんだなぁと思いました。(違うかも
●ラストは相葉両親来場。(今日トイレの話じゃなくてよかったね)
ぱぱんの往復びんた。裏けんがめっちゃ痛い。いじめの話?続いてはゼロカルチャーです。(え、まおちゃん?
●この公演入った人だけの得点だから。
いや、それを歌われた俺らはその後どうすれb「とーぉにゅうを練りこんだ〜シラタキ麺のすぅーぷ♪」
翔ちゃん、お前は出てねぇかんな?・・・・・・・とーぉにゅうを練りこんだ〜シラタキ麺のすぅーぷ♪

●Hero
毎回ラストで潤くん以外の4人で集まって決めポーズとるんだけど、2日目1部?ではMCの後って事もあったのか、大宮が2人してジャケットのすそで顔を隠して顔を近づけてました。・・・え、チュー?w
そんで問題のラストぉぉぉ!!まっ・・・・・マジで大宮の2人・・・・ちゅーした・・・・よね・・・!?(;∀;)
わー顔近づいてってるー思ってたら・・・わーわーわー!(ぱにっく)
みんなの前では05年Oneコンのオーラス以来か?ちょ、じゃぁ普段どんだけぇ〜(;∀;)

●yabai
●ソングフォーミー
●クライフォーユー
●ピカンチダブル・・・るいと翔ちゃん!翔とるいちゃん的な!おいらまで幸せに(´;ω;`)
●サクラ咲ケ
●挨拶
2日目1部ではにのみが「実はですね・・・今日・・・・うちの親父が来ています」ぬおぇぇぇぇぇえぇ〜〜!!??
初回だったかなぁ?智くんが、名古屋1年ぶりだけど1年ぶりって嫌だよね・・・もっと・・・2.3日おきにやりたいよね。
って事をたどたどしく、ちょっと同じこと言ってる部分もありながらしゃべってたら後ろのびゃが
「リーダー!おんなじ事言ってる!同じこと言ってますよ!」「うぇ・・・なんで・・・?」「でも大丈夫、気持ちは伝わりますよ」
「気持ちは伝わるでしょ・・・?」のあとも確かなんか喋ってて、
「・・・っていう、僕の気持ち・・・伝わりましたか・・・?(´・ω・`)」伝わったよーーー!!てか可愛すぎてヤバイよー(ノД`)
ハケるときも、ちょっとジャンプするようなスタスタ歩いてってて・・・可愛すぎる、助けて(´;ω;`)

●ビーウィズユー
●ラブソー
初回は翔ちゃんがバンザーイみたいなのをしながら徐々に動いてってハケてったw
●ウィーキャン

●ファイトソング
ファイトで智クンはぐちゃんありがとぉ〜(ぎゃぁぁぁぁぁぁ)
今まででいっちばん楽しかったよ!チェンジして興奮気味な智くん。ちょーーかわゆ!!
1人でててててててぴょーーんってやってるのマジ可愛かった゜・゜(ノ∀`)゜・゜
末っ子2人は前に石川で大宮もやってた合体をw潤くんが智くん役で、2人とも笑顔できれいに腕伸ばしてた。
毎回「泣かないでください〜」な翔ちゃん。(ちょ、おまw

●ハピネス!
●フューチャー
●ロッキュー


入らなかった初日2部のこと。聞きながら弁当てw
翔ちゃん風邪?トローチ、咳 声もMCでかすれてるように感じた
潤くん元気、ご機嫌ちゃん。
ラストさくらばの2人で交換投げちっす、まじめな顔して必死に打ち合わせをする翔ちゃん
Timeコン感想&レポ | permalink | comments(0) | -

とーにゅーを練りこんだ〜シラタキ麺のすぅ〜ぷ♪

名古屋コンレポちまちま製作中でーす。読む予定の方、もう少し・・・・つかちょっと気長にお待ちください。
またふらふらし始めてきたんだよなー。今日明日バイトなのに(´・ω・`)で、今日の日記。

昨日の疲れもあってか時々起きるものの、るいと14時くらいまでずっと寝てた(笑)
起きて準備してるいと一緒に名駅へ。18日から今日の23日までずっと一緒にいたるいとお別れです。
約1週間・・・・・濃いなぁ〜(笑)
でもって事前にメールしたらYが名駅にいるってゆー事で会って、一緒にるいをバス停まで見送り。

ばいばいるい!!また大阪ドームでね!!やっぱ名古屋はるいと一緒に入れてよかったよー゜・゜(ノД`)゜・゜
迷惑もいっぱいいっぱいかけたけど(継続中だがorz)ラストの楽しさとか半端なかった!2人して騒いで悶えてw
1番嬉しかったのは智くんや潤くんからのミラクルより、ライブ中に同じとこで騒げたり
翔ちゃんのミラクルと、るいがすごいいっぱい手伝ってくれた事です(;_:)めっちゃ嬉しかった。
思いやりのない自分勝手でわがままなおいらだけど、これからもよろしくお願いします。゚(゚´Д`゚)゜。

そしてるいを見送ったあとは本日ほぼ何も食べてなくて(そりゃ14時まで寝てればな)お腹がすきまくってたので
Yと一緒にSSTへ。久しぶりの黒豚ストロガノフ!えーんどさむげたん!!!うめーーー!(←サムゲタン漢字出ねーー!!)
そこでいっぱい嵐コンの話をして(話しまくってごめんね、聞いてくれて嬉しかったっす(ノД`))
やっぱり石川のあの席は厳しかった事を実感(苦笑)
だってライブの話をしても、曲はわかるけど何も見えなかったせいでYは行った事ない人みたいになってるんだもん(ノД`)
ごめんね・・・・おいら名義のチケットが・・・_| ̄|○
ってなわけでJストさん、マジでライブDVDお願いします!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
Yがラブシチュ、クライフォーユー、オイェー、えびばで、ヤバイ大好きなのに、ライブの時何も見えてないから!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜
そんでYちゃん、またいつか一緒に行こうね☆

マツキヨと本屋行ってぴあ買って他にも立ち読みして、あ、花男映画の話も教えて(笑)
帰ってきてお部屋のお掃除。そしてバタンキュー。

ぎゃぁ!!もうこんな時間!!!(゚Д゚;)明日早いのにーーーーー!!!お風呂ーーー!

あー智くん好きだーーーー゜・゜(ノД`)゜・゜MCとかもうすべての仕草がかわいすぎた!!!
ファイトソングの1人ぴょんぴょんもかわいすぎ・・・・・うわーん!!(´;ω;`)
きみの声でその笑顔でそのすべてで、おいらは明日から頑張ります!!!!!(`・ω・´)フンッ!!
Timeコン感想&レポ | permalink | comments(0) | -

なっ・・・・名古屋終了・・・・・(パタリ

なんかもういろんなことが起こりすぎて頭ごちゃごちゃでよくわかりません・・・orz
楽しかった名古屋、潤くんが素晴らしすぎる名古屋。でもちょっとちょっとな名古屋。

・・・・・・ごめん、書こうと思ったけど眠いしお腹痛いからまた明日以降に書きます(´・ω・`)
おやすみ。

とーにゅーを練りこんだ〜シラタキ麺のすぅ〜ぷ♪
Timeコン感想&レポ | permalink | comments(0) | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>