スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

福岡おつかれさんっ!(●`ω´●)

気づいたら福岡でライブやってて気づいたら終わってたけどww
大阪見つからないし(そりゃ簡単にはいかないのわかってるけど)東京落選だし(そりゃ倍率凄いの知ってるけど)
悲しい・・・(´;ω;`)
東京はあたしも悲しいけど、何よりるいが落ち込んじゃってるんじゃないかと心配です。
るいのためにも、おいらのためにも、頑張って東京探します。・゚(゚`Д)

今日雑誌4冊買ってきたんだけど(のんの、じょせいじしん、ぴあ、そんぐす)
ぴあほんっと素晴らしすぎる・・・!!!
絶対に皆さん買うべきです。国立行かれた方々なら尚更。もうのんのより買う価値ありまくりだと私は思った笑
しかもこの4冊を3件の本屋まわって探したんだけど、ぴあのみ2件の本屋には1冊もなかったからね・・・!!
2週間の番組表なのにもう売り切れってどういうことだよ、つって焦りながらさがしてました。

肝心の中身が、相変わらずぴあの編集者さん?ライターさん?の感じがガンガン出ててちょー好きなんだけど
(完全にファンってゆーかマニアックなところがww)
メンバー個人個人に対するコメントがあまりにもよすぎてねぇ・・・うきうきしながら見てたのに、気づいたら泣いてた私w
特にあーばと智に対するコメント・・・!!全文ここにのっけたいけどそれはダメだよねさすがに_| ̄|〇
一部抜粋っつーか引用させていただくと
A:首に下げた"10年前の宝の地図"には今、何が描かれているのだろう。←優しくって少しバカやん・・・!涙
O:この10年、彼の存在が嵐のグレードをどれほど押し上げてきたことか。何者にもとらわれず、アンバランスで、だけども万能で優しくて。
あなたは嵐になるべくしてなった人。遠いからわかる。もうファンの方が多くを知っているのだよ。
て。
他にもさぁ、attackit!の潤くん部分を智くんが歌うってこと!!!あたしも「ぎゃーー智くんのラップ増えてかっちょいーーー!!!」つって大興奮だけど、記者さんも「ご馳走様でした」てwwwですよねやっぱww
うたおにも、恥ずかしかった〜大丈夫だった?なんて本人は笑ってたけど、お客さん的にはある意味大丈夫じゃない。

で す よ ね !!! ←

そしてこれで、翔ちゃんのなんつってー!がMC神山の真似?だったと知る(爆
そ・・・そうなんだ・・・・みっ・・・見てないからさっ^^*なんつって〜。←

レポ書いてこよっと。あ、のんののオフィス嵐、翔ちゃんは完全にぜーろーでしたねww
JUGEMテーマ:ジャニーズ
その他雑誌 | permalink | comments(1) | -

ライブの事であわあわしてるけど

20090626223031.jpg
Missの智くんインタビューが素敵すぎて
目がうるんだ…(´;ω;`)

ライブの事でもやもやしてた気持ちがちょっと落ち着いた。

やっぱり智くんほんと好きだわぁ…

特に独り言の部分でニヤけながら泣けてきたわ笑
自分の経験思い出したのと、ほんと自分に忠実で中の信念を崩さないなとか思ったり

うん、すきだ!(叫
その他雑誌 | permalink | comments(1) | -

今じゃなきゃできないこと 信じて走れ

トニセンの新曲「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」がヤバ好きなんですけど!!(前回↓と同じような始まりだな)
うーん・・・・すっごくいい曲、大好き、一緒に踊りたくなるよねDocomo88
とあるとこ見てたら「こんなユニットあるなんて知らんかった!(゚Д゚;)」とか言われていたけど(まぁ7年振りのシングルだし・・・笑
長野君の歌声ちゃんと聞いてちょっとびっくりしたけど(´∀`)笑
PV見てると、いのっちの笑顔にこっちまで幸せになるよ〜(´∀`)ドコモ

アラシちゃんの話題はおいといて(まだ見てない/はなまるとチャオは見たけど/翔ちゃんも相葉もかわゆすなぁDocomo_hart
ノンノね!(゚∀゚)
丁度今回の内容よくて買う気満々だったからお得な気がしたDocomo_kao12(庶民ですからw←花男見てないくせに(・・・
智くんのコメントに癒されたり萌えたりしつつも1つの回答にとっても怯えさせていただきました。

「彼女にあげたいプレゼントは?」

松本「下着か、

束縛という名のアクセサリー 」

どっ・・・・・・・どっちも嫌ーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!Docomo_kao18

果たして世間のまつもっさんラバーは、この回答をどう受け止めたのでしょうか?笑
どうですか?あたしのまわりのまつもっさん信者?(笑顔

で、今日は幸せでした(*´∀`*)うふふあはは
JUGEMテーマ:ジャニーズ


その他雑誌 | permalink | comments(0) | -

どうなることやら・・・←気持ち既に凹み気味)

当落キターーーー!!!!(゚∀゚)とか思ったら、

今までに経験した事ないくらいに繋がんねぇ繋がんねぇ_| ̄|○

いつもさ、全然繋がんなくても「ツーツー」ぐらい時々聞こえるじゃん?あ、もうすぐ!みたいな。
それすら気配がないからね、今日。(1回だけ・・・

余計に倍率がおっそろしい。てか、もう結果決まってんのか・・・まじこえぇ・・・・_| ̄|○

頼むから、最低でも1公演は行けます様に。
今日は1時までだっけ?はん、起きててやりますよ。凹んで明日学校行くさ、そんでカラオケでストレス発散だ★(・・・

Hをうっかり即お買い上げしてしまいました。にのみのすね毛が意外と濃い!笑
ゆうちゃんがめっちゃ可愛いけど、それに負けないくらいうちのにのみあさんのお手手もかわいいね。(だってハンバーグ
連載が相葉じゃなくって智くんだったらなぁ〜(´Д`;)
だって前回と今回、どっちも連載以外で嵐載ってるじゃん?だから買えたけど。
智くんのとき、550円も出せないよ〜きっと出すけどさ〜(ノД`)(どっち
でも、映画雑誌のが本当に値段高いよね。
チェックして、にのみーーー!!思うけどとてもこの記事のために買うことはできん・・・。
智くん、映画出ないでね。(なんてこった

薫風の千秋楽が手に入るかも!!!。゚(゚´Д`゚)゜。でも無理かも!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
うがーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
その他雑誌 | permalink | comments(0) | -

君を背負って赤い橋を渡り

嵐さん表紙のオリコンを、一足お先にげっと〜ん(゚∀゚)♪(先に内容知っちゃうのが嫌な方は注意ー)
ウチが時々行く新●堂は、オリコン3.4週間くらい前のでも置いてあったりするんだよね。
今日本屋2箇所行ったけどやっぱなくて(そりゃ明日発売だし)
けど、ふらふら〜っと新●堂行ったら・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そんなわけで早速購入。ちなみにここ3日間授業が毎日3時間で終わってます。楽〜。(・・・で?)

なんだか表紙は微妙な気がしたが(待て)中身はすんばらしぃですよ!!(゚Д゚)
翔ちゃんがチョーかっこいいの!!゜・゜(ノД`)゜・゜(あれ)
皆凄いかっこいいんだけどね。東京の夜の街にスーツ姿でくりだす嵐、みたいな。
しっかし・・・TVガイドも翔ちゃんよかったし、今翔ちゃん波に乗ってるよねぇ?>>>もも(笑)

PVの撮影風景も載っており、こんなんなのかぁ、と。
But、潤くんの髪型がMAXおかしい気が・・・(シッ!!)

そうそう、質問のとこで朝聞きたい曲は?で、にのみーがレミオロメンのアカシアを挙げていたんだけど。
ああぁぁぁああああたしもアカシアちょー好き!!しかも朝化粧してる時によく聴くべ!(化粧って・・・)

リーダー・・・ストレスの発散方法が、酒を飲むって・・・完璧おっさんやないですか_| ̄|○

お次はるいから回されたバトンに答えようかと。今まで2回くらいバトンまわってきたけど、1回も答えなかったもんなぁ。
その他雑誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

TVぴあ。

を、学校帰りに表紙を見た瞬間即買いしてしまいました。(爆)
なんてったって・・・
おーのくんが沖田総司!!゜・゜(ノД`)゜・゜(え?)
見た瞬間に、沖田くーん!!(゚Д゚)→(ノД`)状態でございました。(まったくもって謎なんだけど)
今過去に例を見ないくらい大野君すきだー!!度がMAXキておりますので。
もうなんでも買ってしまいそうな勢いです。_| ̄|○
おーのくんが、物凄くこの前見てきたおーのくんそのまんまだったので、嬉しくて買ってしまった。(嬉?)
最後のページの、目つむって笑ってる姿激プリチーだよーっ゜・゜(ノД`)゜・゜
・・・にしても、翔ちゃんめっちゃかっこいい。(真顔)←あれ)
竹本くんヘアーなのか?かっこ可愛いー(*´Д`*)
でも、1番最初のページの相葉が1番クッソかっこいい_| ̄|○←撃沈)

しかしうれしいねー゜・゜(ノД`)゜・゜WISHが発売されれば、TVいっぱい出るよね?
Mステやら・・・「あの」HEY3にも出るってメールきたし!!(@嵐メール伝言板)ヤター!(゚∀゚)
うたばんとかCDTVとか音楽戦士とか・・・ミンテレとか!!・・・って、もう今はミンテレじゃないんだっけ?知らないや。(待て)
どんくらい出るんだろーなー。楽しみだなー☆キャッキャ♪

今日はDアラ〜♪そして明日は嵐CDデビュー6周年〜☆あたしは模試ー・・・_| ̄|○
ここんとこ毎日化学の勉強してるぞ。頭おかしくなってきた。クルリンパ。(は?)
化学は唯一の好きな科目だからいいんだけどねー。(だからといって、決して得意な訳ではなく(・・・))

では!
その他雑誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

今日は二宮和也。

タイトルは特に意味ないです。(あれ)
模試の帰りに古本屋行ってきて、1冊だけSTがあり。中身を見たら、Vol43の
大野智に関する基礎知識でございまして!!Hooooo!!!(゚∀゚)☆
これは持っていなかったので早速買いました。ウヘ(*´∀`*)
基礎知識シリーズは嵐メン1人も持ってなかったから。嬉しいわぁ〜〜。
あとVol39〜42.44〜46.49.57.59〜61.64.65がないんだよね。わぁ、いっぱい゜・゜(ノД`)゜・゜
こうやってあとから欲しくなんのに、その時は買わないんだよね。お金ないから(爆)
でも、今のテーマのON.OFFのおーのくんはきっと買うと思う。絶対かっこいいんだよ!!こーゆーの!!゜・゜(ノД`)゜・゜
ちくしょーーー!!!!すきだー!!バカー!!!(痛)
・・・って、まだおーのくん出てないよね?(・・・)出てたらショックだけど(ゴーン)

あ!あとSTをいつも買われてる方に質問なんですが、60.61.64って一体どんな内容でしたか??
大体でいいんで、わかる方いましたら教えてやって下さい(´・ω・`)

そんな今日は記述模試でした。 撃 沈 ☆
いかん、アホだぞ、あたし_| ̄|○まわりの皆カリカリ書いてんのに、あたし何も書けてねぇ・・・!!!(英語)
日本語訳の前に、長文全体の内容さえ把握できてねぇ・・・!!!!!_| ̄|○
化学は、マレイン酸の無水物書けないし、計算できないし、単語が思い出せないし・・・グハッ。
出直してきます・・・゜・゜(ノД`)゜・゜皆志望校のレベルちょー高いYO!!焦るYO!!!

何かに書いてあったんだけど、凄くおぉぉ!!って思ったのがあって。
100の努力は100の結果を生まないかもしれないけれど
50の努力は決して100の結果を生まない。

って。

・・・とか言いながら、今日も平気でPCさわってまずが。メロパにハマってますが(・・・)
覚えた言葉がおもしろい(笑)
■いたる
■決
■パ
■ク
えぇぇぇぇっ???(;∀;)

明日は体育祭でーす!!走れますよーにっ!!!(´Д`;)←まだイタイ・・・
友達が今日スマコンで、明日は別の友達スマコンで、明後日は3人の友達がスマコン。
同じ学校にこんだけ行く人がいるって凄いなぁ〜。
その他雑誌 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

やっぱり嵐が大好きだ、

と、改めて思ったこの夏。
いや、別に嵐に冷めてたわけではなく、常に大好きでしたけれども(*´∀`*)←・・・)

今日さ、もう待ちきれなくて早速を買いに行ったんだよ。したらもう・・・まぁ・・・・まぁ・・・・!!!!
見てるこっちが笑顔になっちゃうような、仲良し嵐さん満載の雑誌で(*´Д`*)

あ、まだ買って(見て)ないから内容知りたくないって方は読まれないように(´・ω・`)

相葉のちょーーー笑顔に、翔ちゃんのぶちゃいく笑顔(待て)ひょっとこみたいな顔にされてるリーダーに、
翔ちゃんに肩車してもらってるにのみー。でもって、リーダーと一緒にめちゃ集中して紙の飛行機つくってる潤くん。
もうどれもこれも嵐ーって感じで、凄い大好きです。

潤くんと一生懸命線香花火やってるさとしーもめちゃ可愛いし!!゜・゜(ノД`)゜・゜
すいか割りやろうとしてるさとしーも可愛いし!!゜・゜(ノД`)゜・゜

てか、後ろの方のページにあった撮影裏話みたいなので、潤くんは蚊取り線香を器用につけて、びゃはすいかを割り、
にのみーは水風船ぶつけられ(めずらしい!にのみーがイジメられんの!!(笑))翔ちゃんはダンクシュートを決め、
リーダーは、スタッフの方が難しくて放棄した紙の飛行機をいとも簡単に組み立てた、と。

やっべぇ!!!リーダーかっけぇ!!!゜・゜(ノД`)゜・゜

そんなわけで夏休み最後、非常に焦ってますが、もうどうしようもないね_| ̄|○
てか、あたし夏休みってこれが人生最後??大学生とかのって、なんか違う感じするー。

ところで、誰か知ってる方がいたら教えて欲しいんですが。
うらあらしの感想メール、PCからも送れるってマジですか???
したら、携帯の場合1回につき500文字までしか送れないあたしにとっては、非常にありがたいんですが。
でも、それだったらジャニウェブ入ってない人でも、アドレスさえ知れば送れるじゃん。別にいいの??
それとも、PCから送っても、むこうで消されるのかなー。
メール配信とかで登録されてるアドからしか、受け付けない、とか。
そーゆーの書かれてないからなー。どうなんだろう。
てか、携帯からしかダメだったらあたしほんと困る。昨日ためしに打ってみたんだけど、全然足りねぇ_| ̄|○

まぁ、誰もわかんなかったら問い合わせてみるしかないなー・・・。
どうしても、思ってること全部潤くん(嵐メン)に伝えたいよー。
その他雑誌 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

やばいよ、やばいよ、やすいよ、やばんよ。

あーーーやばい。果てしなくやばい。この夏休み、全然勉強できてねーーー!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
そんなわけでここ最近・・・九州から帰ってきてから??常に机に向かっております・・・あう・・・゜・゜(ノД`)゜・゜
いつもならマミーに、そんなに遊んでて勉強いいの??みたいな事を言われるあたしですが、最近は
そんなに勉強して。たまには体を動かしなさい!!!!と、けっこう本気で怒られ(爆)
そんな言われるほど、勉強していないんだが・・・・_| ̄|○

夏休み中に基礎固めて、9月からは実践力アップのために色んな問題を解こうと思っておりましたが。
どうやら基礎固めは12月頃まで続きそうで。(←もはや手遅れ)
ふぉーーーーどないしよーーーー!!!なんて思ってPC開いてる暇があったら、勉強しなさい、って話だね。ハハ。
もういいんだ!!実力テストの国語と社会なんて勉強1回もしてないけど、入試に必要なっしん!!!ほっとけ!!ヒャーーー!!!(狂)

嵐コンが頭から離れなくって勉強集中できんかなーって思ってたけど、嬉しい事に自分を奮い立たせてくれてます、彼ら。
もらったものが、ほんと色々あって大きいからなー。ファイト!!オーー!!(`・ω・)

雑誌を最近結構買った気が。だって内容がどれも良くて・・・・・(*´Д`*)
ぴあ、明星、ガイド(にのみーの時)、それとLookatStar!!!!(゚Д゚)
相葉がびっくりするくらいかっこよくて。もう1冊の方は、びゃもさとしーも微妙すぎたから・・・(´Д`;)
「おーーー!!相葉かっけぇーーー!!!(゚Д゚)」なんて驚きつつ智のページを見たら、

も っ と か っ こ よ か っ た _| ̄|○

ごめんね、ほんとごめんね_| ̄|○
息が止まりかけ、おそるおそる次のページ開いたら・・・・・
・・・・・もうっ!!!!゜・゜(ノД`)゜・゜←本気で涙出てきたけど、どーゆーこっちゃ(爆))
赤をバックに、刀持ってキメてるリーダー・・・かっこいいよ!!!ものすごくかっこいいよ!!!!オトコマエだよ!!大好きだよ!!!
かっこよくてかっこよくてしょうがないの!!!!誰か分かって!!!!このかっこよさ!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
しかもその次のページには、きださんとの対談があり・・・!!!
きださんの日記は、センゴクプーを観に行った後からずっと読ませて頂いてて、大好きなんですが。
そんな2人の対談・・・しかも2人とも可愛いーー!!゜・゜(ノД`)゜・゜
てか、きださんが「ラブストーリーは大丈夫?あんまディープなの書いたら大野くんファンに怒られる?」
智「そんなことないですよ。」(爆)
いや・・・いいんだ、別に平気なんだけど。えっと・・・相手が・・・好きじゃないとゆーか・・・えぇ、まぁ・・・そんなとこで。(お前・・・)

リーダー肌ツルツルしてんなー・・・いいなー。
カップラーメン夜中に4個食べて、5時まで起きてて、そんな肌なの?(←名古屋2日目1部MCより)

久しぶりに雑誌とかについてキャーキャー書いたなぁ・・・。
あ!!!この前拍手で「大野君に愛溢れてますね♪〜〜」とコメント下さった方。
ありがとうございます゜・゜(ノД`)゜・゜そう言って下さるのが最高の褒め言葉です゜・゜(ノД`)゜・゜(笑)
えぇ、がんばります。間違った方向に進まぬよう。(爆)

コメントレスもう少しお待ちを〜。
その他雑誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

掃除機で吸っちゃった。

こんばんは、あなたの心の友、まゅこです。(どっか行け)
D誌のハムスター智の影響でひっじょぉぉぉーーーーーにハムスター飼いたくなっています。
あたしには世話とかできなさそうだなぁ・・・。
昔はハムスターの飼育方法の本とかすげぇ読んでたのに。(図書館で毎週6冊借りてた)←多すぎ)
でもホントなの、ハムスター飼いたい気持ちはずっとあったから。
そういえばハムを飼ってる友達に「どう?ハムスター」って聞いたら
「昨日掃除機で吸い込んじゃった・・・」って返事が返ってきたときは衝撃的だったなぁ・・・(ポツリ)
生きてたらしいけどね。すごいよね。
きっとそのハムスターは吸い込まれた瞬間、物凄い速さで世界が回って見えたんだろうなぁ・・・。
一瞬にして、ほこりまみれの中にinだよ。かわいそうに・・・ププッ。←笑うな)

まぁそーやってハムスター飼いたい飼いたいとかなんだかんだ言っておきながら、1番飼いたいのは
おーのくんだけどね!!!☆(そのへんにしとけ)

そう言えば昨日の日記で言ったように未だにジム病から抜け出せず、トップステージを買ったんだけども。
潤君はルックアット〜の方が断然よかったんだけど、やっぱ今はジム1番なんで★(なんのこっちゃ)
だってトップ〜のジム・・・というかにのみーの服装がすっげぇ可愛い。もう拉致りたい。(やめて)
んでその買ったトップ〜を見て、あずみのページをチラッっと見たときに、何かどっかで見たことある人が・・・・。
「えぇぇぇぇっ!?誰だっけこの人・・・あーーーー・・・・えぇ??」なんて1人でもんもんと考える事10秒。(早かったね)

嵐山だ!!!(゚Д゚)

センゴクプー観に行かれた方覚えてらっしゃいますか??プーで嵐山役だった山本亨さんなんですけれども。
あらしやまじゃないよ、らんざんだよ。(←舞台終わってもあらしやまだと思ってたヤツ)
こやつのせいで風助は喉を切られて声が出なくなったわけですけれども!!゜・゜(ノД`)゜・゜
おーなつかしー!やっぱり舞台で活躍されてるのねーなんて思いながらちょっとキャッキャしてました。

日記のタイトルいいかげん変えたい・・・(ゲッソリ)
昔は智潤大好きでしたが、というか今でも大好きだけど、そこまで好きでは・・・ゴニョゴニョ。
当時は何で智潤大好きだったかってゆーと、おーのくんの次に潤君が好きだったってゆー_| ̄|○
そんな単純な理由です、すいません_| ̄|○
だって2003年あたりのあたしの日記、やたらと智潤智潤言ってたよ。
Cの嵐!!で2人がひざまくらしてた時とか、ぶっ倒れそうな勢いだよ。(わかる人いんのかな)
・・・よく考えたらまだ智潤コンビ好きかもな。(どっちなの)
でももうタイトルに入れたくない。大宮SKと大野君を〜にしたい。(大して変わんねぇ!!)
いつからこの日記このタイトルだっけなー??
もうずっと使ってて長いから、変えたら「何?この日記。」思われそう_| ̄|○
軽く定着しちゃってるよね??(汗)

そんなもんもんと悩む1日でした。
明日は朝8時15分から、なんと夜の7時50分まで模試です。テストです。大学に閉じ込められてきまーす・・・ウウッ・・・。
その他雑誌 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>