スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

今日はでぃすくつーみた

ライブははちゃめちゃ楽しんで、さますぷとかはじけまくったよ!

んでインタビューにないた。
智くん…(ぐすぐす

被害者ぶってる私だけど
嵐はなんもかわっちゃいなかった。
変わったのはあたしの視点だ。
ふわふわ智くんを持ち上げているその下を見てばっかいたから
智くんをみてなかった。

今を全て受け入れて、昔より今がいいよね!なんて言う事はできないけど
いまの嵐はいまの嵐、でもいつもの嵐なんだから
受け入れて、いつも通りにしよう(´・∀・`)


さー明日は休みだよー(>_<。)
嵐の話(まぁ色々混合) | permalink | comments(0) | -

最近あらしごと忙しくなってきたね…(=ω=)

Monster初回版ゲットできたーーー!!!(*゚Д゚*)

ミラクル!ミラクルだよさとしくん!!←

キャンセル分がお店に出始めるんじゃないかな〜って時期に、お店に行こうかと思ってたんだけど行動できず諦めてて。
先日シングル予約しにお店へ。
情報公開当日のお昼に行ったのに、地元で30番てどゆこと(^ω^#)気持ちわりぃw
まぁそん時はモンスターの事すっかり忘れてたんだけど、またすぐにアルバム発売決定で、翌日仕事帰りにお店へ。
無事アルバム予約できた。
怪物くんも、ちょっと店員さんに話が通じなかったけど(DVD-BOXだと思われ続けた)予約できた。
さぁ帰ろうとした時、嵐コーナーにモンスター初回版の空ケースが・・・!

え、いやいや店員さんの置き間違いっすよね?と思いながらたずねてみたら、1枚だけあります!と!(゚∀゚)
節約週間だったはずなのですが、買いました。うん。大切な買い物。←

本当に久しぶりに動く智くんを長時間見て、によによしました。
だって最近見た智くんといえば、ケン●ッキーCMくらいwww
しくだいくん終わっちゃってから、まったく嵐TVを見る事がなくなってしまって(´・3・`)ううむ
HDDたまりすぎててやばい。ごめんなさい。
怪物君も2話の途中で終わってしまいました。


ツアー決まって思ったのは、MCで「VS嵐でさー、ひみつの〜でさー」ってメンバーがキャッキャ騒いだとしても、
きっと・・・というか絶対に話についていけなくなるぞ自分・・・・!!って事でした_| ̄|〇
今までも、ドラマ話出されると全くわかんなかったのに・・・(特に花男よく出てくるけど、なにもわからん爆)

冷めてるわけでもないし、いつまで経っても5人大好きだけど、あの自分が若かった頃の「スキー!」って勢いはもう出せないような気がしてきた(´・ω・`)
自分の環境の変化もあるし、嵐をとりまく環境の変化もあるし。


そうなんだよ!!環境の変化!!!
ライブ行けるかわかりません・・・!!。゚(゚´Д`゚)゜。
仕事が・・・お休み不定期なのです。必ず1ヶ月に9日間は休みもらえるけど。
入社して半年経ってからは有給も使えるようになるけれども。
仕事が大変な時とかに、あたし休みたいです!!休みます!!って言うのも、社員としてよくない事だよなぁと。
ライブがある土日なんて、一週間で一番忙しいから普通は出勤だっつーの(^q^)/Docomo_hart3
加えて、もしセミナーとか別の場所に出勤とかだったら余計に休めない。
お休みとかの予定は、月末に、翌月分がわかります_| ̄|〇おせぇ・・・

とりあえずチケット取れるかだってわかんなさすぎるし
(会員70万人超えてるって聞いておったまげた。
なのにまだ入会しても間に合うとか言ってる事務所は、どんだけ5人を金ヅルにしてるのかと_| ̄|〇
しかも新規で入会しても取れてない人、去年いっぱいいたしね(^ω^#))
もうどうしようもないので、取れてから考える方式です。
るいを振り回すハメになるかもしんないけど(´;ω;`)ごめんねるい・・・

5月後半ディズニー行ってきた。ネイルはデイジー仕様である。たのしかった。


そして6月末はYちゃんと行ってきます。こちらも楽しみなんだなぁ。
どうでもいいですが、国家試験無事受かってました。おめでとう、私。←
JUGEMテーマ:ジャニーズ
嵐の話(まぁ色々混合) | permalink | comments(1) | -

ズムサタ取り逃して凹むわたしです

あ!!今日ズムサタ智くん・・・!!と気づいた時間は8時10分でした・・・・_| ̄|〇時既に遅し・・・
今朝は色々あって30分で家を出なきゃだったので(まぁ寝坊ですよ←)録画確認する時間がなかったのだ・・・!(´;ω;`)
悲しい・・・その代わりバイト頑張ってやったぜ。
しかしまた「しっかりしてる」って言われた・・・耳にタコです、もう・・・(゚゚)
大学でも、仕事とか買い物先とかでも言われるのでもうリアクションできんくなってきたww
なにがどうでしっかりしているのか、いまいち理解できてない私です^^

前記事3つは非公開にしました。無駄な叫びさーせん。
マイガール初回版は、普通にいつも買うとこに行ったら予約できた。しかも今日(爆
意外にまだできたのね・・・^^;ちゃんと確認してから書かなきゃね。ほらあたししっかりしてない。←

チャレンジウィークは頑張ってるつもりですが、智くん出演のおもいっきりDON2部を、いいとも録画してたせいで録画できてなかったっていう・・・!!
ちょ、なんでオードリーはいいとも金曜出演なんだ・・・!そして毎週録画設定にしている自分_| ̄|〇
編集はちょこちょこしてるけど、しなくてもまだまだHDD余裕なのでよかった(´・ω・`)

宿題くんは今日やっと見た〜。BGMに5×10とか卑怯やん・・・・!!!!!(´;ω;`)
でもどんな抽選システムで当たるんだろう・・・・ううう、当たって欲しいなぁ・・・・
いつもライブで友達は取るのに、未だ取った事ない私。りさが智くんとって、さやは潤くんとって、るいは二宮だっけ?あとペットボトルw
他にもライブ終了後に会ったら、友達がサイン持ってたーーーー!!!ってことがよくあるので非常にうらやましいです(ノД`)
もう今後ライブでは投げなくなりそうだしね・・・あの浜松事件を目撃していただけに、辛いわぁ・・・。
11月3日つったらもうすぐだけど、届くのかな・・・・うわわわ今あたしのBGM、僕が僕のすべてだし!!。゚(゚´Д`゚)゜。泣けるからやめれ〜

オードリーがトヨタのCMにまで出ていて、どんだけ金稼ぐんだと思ったおいらでした。でも若林やわゆす・・・!!
弟に報告したら、既にチェック済みでした。あいつ最近あたしより嵐やオードリーのチェック早ぇんだよ・・・。
ま、原因はCMに、弟の大好きな吉高ゆりこちゃんが出てるからなんだけどね^^#
ちなみに我が家はラクティスです(爆

コメレス>通りすがりさん、はるか、ユイ、さや、あやなちゃん

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
嵐の話(まぁ色々混合) | permalink | comments(0) | -

じゅうでんっ!!!

お久しぶりすぎるくらいにお久しぶりですみません!ミナサァン、オヒサァシ^^←反省してんの?

つか5月1回の更新ってなに・・・??
いやマジで本当にすみません。しかもその1回は携帯からだし・・・_| ̄|〇
写真日記は時々更新してたけど。
それでも毎日約50人以上の方々が、休日になると100人近くの方からの訪問があって・・・!!(´;ω;`)
本当にありがとうございます。
なんとかもうちょい更新回数を増やしたいです・・・若い頃の勢いが今、失われつつあります。←
もう22歳なんだよおいら、信じられんしどこも
ブログ始めたとき15歳だしwww中学3年生wwwwwもう大学も今年卒業だしさぁ〜ってそんなあたしの話はどうでもいい!(゚∀゚)
(あ、ちなみに更新できてないのは実習の準備とか(今週が実習)ゼミとか毎週ある試験とかバイトとか・・・そんなんがあったからです^^#)
(嵐は最低限ついてってるけど、感想書くほど萌えなかったりしてたww/いやキャーキャー言うけど書く時に力がなくなるってゆー←)


で!!!!!!!
今日書きたかったのは、さっきあーうーHPで見てきた智のNEWCM!!!!!!じゅうでんっ!!!!!!!!!!!
見た瞬間PC前で口押さえて固まったからねwww
なんなのあの可愛さ!!充電で光を浴びているせいか、黒さが気にならない!!!しくだいくんは酷すぎだけど!笑
じゅうでんっ!ソーラー!じゅぅでんっ!!ソーラー!!
仕事中はバリバリかっこよくお仕事して魔王のなるせてんてーなのに休憩中は智と健太おにいさんが混ざるこの最高のギャップ・・・!!!
あとこの前翔ちゃんの真似した智くんは裁判の話をするもんだからうっかり成瀬てんてーが思い出されてゾクゾクしちゃったよ_| ̄|〇ノシ
せんせー最近出張多かったんですか?それでそんなに日焼けを?
成瀬てんてーが長期休暇利用して沖縄行ってたらマジ違和感wwwビーチならいいけど、船の上とかww(妄想が始まっています、ご了承ください)

そして昨日は夜ユイと地元カラオケ〜〜!!きゃvネコ
2時間だったけど、好きな曲歌って、こうだくみの人魚姫があたしにとってはめちゃくちゃ歌いやすいことに気づいてww
さむでいのPV見て塚本君がいいユイと、忍成が好きって前から言ってたYと、尚玄が一番かっこいいって言い張るあたし、3人バラバラでワロタww
あたし普段は尚玄みたいなのめっさタイプなんですけどww智くんはかけ離れすぎてるwww
最後らへんは嵐入れ始めて、虹の最後ににのー!って歓声がきこえたり、C&Sではことだばぁぁぁぁぁと卑猥な櫻井さんが現れたり、
ラブパで映像ないのに踊れるあたしがいたり(18回ライブに行った威力はすごいんだZE!)それをムービー撮ってブログにのっけたいとかいうユイがいたり(うぉい!)
レディトゥフライも踊ったり、ムテキが以外に歌いやすかったり、今愛を〜はソロコンverで歌い、
タッチミーナウがカラオケにあればいいのにとか(ぶんつぶーんぶーん)、らぶしちゅで踊りまくったりとか
風をドームverで歌って、夏の終わりに〜がライブできけてないことに悲しんで、素晴らしき世界で終わりの挨拶をして、
ゆあそんぐは肩組んで歌って、終わりました。笑
前行ったときは、お互い「最近嵐についてけてない〜!見れてない〜!」とか言いながら、曇りのち快晴を同じとこで踊りだしたのに爆笑だったしwwww

うーん楽しかった^^
あー久しぶりに日記書くと楽しいな、やぱマメに感想とか書いていこう。
時々wkbysが出てきても気にしないでね☆←まだ好きらしいです
JUGEMテーマ:ジャニーズ
嵐の話(まぁ色々混合) | permalink | comments(0) | -

曇りのち、快晴!

今更だけど少クラはハイビジョンの再放送で見ることができました。
マジうっとうしい日記トップに残したままですみませんでした←
truthがかっこよすぎて息止まった_| ̄|〇素敵〜・・・
やっぱ少クラはね!!カメラワークわかってくださってる!!!!(´;◇;`)らぶDocomo_hart

1月は試験とか・・・実習の準備とかであわただしく過ぎていきました。そう、あたし明日から小学校実習なんです!
ひょえーーー0口0心配だらけですが頑張ります(`;3;´)

相葉のバーモンドCMがかわいすぎる。正直「ただの平日です!お気をつけて〜!」しかゲットできてないけど(悲
ん゙〜ってのがもう可愛すぎで可愛すぎて・・・・!!!
可愛いと言えばこの前のアラシちゃんで、あぁ、顔か好みですか(ニヤ)な翔ちゃんが最高に可愛くてかっこよくて悶えたわぁ。

アニメPVは最初意味がわかんなくて(いやまぁ正直今もよく意味わかってないけどそこはカバーだぜ←何で)
あーば以外は似てると思うの。にのみあと潤くんが似すぎかとww
最後の最後まであーばがわかんなかった。消去法だったとか秘密で(・・・
智の頭にあるのはなんですか。かわいすぎやしませんか。
かっこいい潤くんにはかっこいいキャラを、可愛い智には可愛いキャラをってことですね、わかります。

実習終わったらディズニーいってくる!!どこもどこも
バスで1人で行って、るいと入るのーーー(´∀`)Docomo_hartちょー楽しみ♪

今月は10回以上の更新を目指したい。もっと日記書きたい。←
JUGEMテーマ:ジャニーズ
嵐の話(まぁ色々混合) | permalink | comments(1) | -

鳴り止まない止まらない♪(・・・

雷と雨が半端ねいっす0口0
24時間の見ようと思ってTVつけたら、予定変更して大雨洪水のニュースやっちゃってるよ!!!!!どこもあぼーん
なんてこった・・・今日は二宮さんだったはずなのに・・・・_| ̄|〇

しかし本当に酷いみたいで道路も一部浸水しちゃってるんだとか。避難準備警報とか避難勧告も出てたりして。
無駄に焦るでないか。あたしマンションだから浸水はないだろうけど^^;
明日もお仕事がんばるのよーん。

あぁそうそう。やっぱりどう頑張っても国立行けそうにないです。初めて1つのツアーお休みしちゃうよ(´;ω;`)
しかもお金がないのが最大の理由って悲しすぎる_| ̄|〇
ドリアラ(あ、ドアラかww)と内容にどれほど変化があるのか気になるとこだけど。
真実(とぅるーす)踊る智くん見てぇぇぇぇぇぇ!!!!(;;゚Д゚;;)(ハァハァハァ
ライブもだけど、皆に会いたかったです(´;ω;`)わかなさん元気でしょうか・・・笑

グッヅ違うの売るんだね、そりゃそうか_| ̄|〇
どなたかおいらの分も買ってきていただけないでしょうか・・・_| ̄|〇

あ、あさみちゃん結局いつ遊ぶ?会う?んだっけ!!??(゚∀゚)予定早めに抑えときたくて〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ
嵐の話(まぁ色々混合) | permalink | comments(0) | -

ぎゃーーお!!!

10日間も更新してなかったぁぁぁ〜〜〜!!!ひょえーーーーすいません!!びっくりこきまろ!!(おい
試験でひぃひぃはぁはぁ言ってます。辛い・・・でも追試嫌だ・・・落としたらこの大学に入った意味がなくなってしまう・・・orz
はるな愛さんの宿題くん、翔ちゃん可愛すぎてたまらんかった。翔ちゃんの困ったように笑う顔大好きです。
そして智くんのアゲ嬢(ディアマンテ風味(風味?)是 非 と も み た い で す 。(鼻息荒め
にのなりと一緒にやっちゃえばいいんだよ。なんか似合いそうだもん、にのちゃんDocomo88
彼氏役に翔ちゃん・・・・・??なんかイメージがわかないんだが。(ショウサクライは想像したつってたけどww
山コンビは好きだけど、アゲ嬢になった智の隣に翔ちゃんは微妙だと思うの^^←

そういえば時々友達からメールとかで聞かれたりしました、国立の当落ですが。
わたくし振り込んでおりません^^ ががーん
今んとこ行かない予定ですが、皆に・・・嵐友達に会いたくて、行きたいです・・・(´;ω;`)なんてこった
だって次は一体いつ皆と会えるんだぁぁぁぁぁぁDocomo_kao18Docomo_hart3
夏休みが夏じゃないよ・・・・このままじゃ痩せないよーーーーーーーーー!!!(問題そこ?

しかしまたまた倍率は高かったみたいで・・・ひょえーどこいくんだ嵐0口0
レインボーホールに帰ってきてーーーーーーー。・゜・(ノД`)゜・。
この前るいとミラクル振り返ったり妄想したりして笑ったわぁ。やっぱペットボトルは伝説だね。凄いわww

では、短文ですがこのへんで!魔王は色々考えたり予想したりしてんだけど、毎回ことごとく外れて悔しいww
成瀬てんてーにもえもえする。やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇなるせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(落ち着け
JUGEMテーマ:ジャニーズ
嵐の話(まぁ色々混合) | permalink | comments(0) | -

わーお

えーうーさんの売り上げ?純増数?最下位とか(´;∀;`)Docomo88
どこもに負けてどうすんだ!!笑
嵐を宣伝に使って、あんなにCMとかもしてるのに下がるのか・・・難しいな、世の中は。
お父さんのCMのがインパクトあるしね。←お父さん大好き、あの声と動きがたまらんww
あぁ・・・最下位って・・・悲しい_| ̄|〇←とかいって永遠にどこも使用宣言してますが/だってドコモ大好き)

この前ゲームニッキで記号が〔くらくら〕〔くらくら〕〔くらくら〕って書かれててマジびびったし!!!どこも
にのなりドコモじゃなかったんかーい!!(そりゃ宣伝して他会社メインで使えないだろうけどさ
くらくらってどんな絵文字だったんだろ・・・気になる。悔しい笑

あ、わたくし元気でやってますよーー!!!(`・∀・´)
毎日頭ん中は魔王でいっぱいです。父が、あのドラマはすごくいいと褒めてくれて、嬉しかった。
ほんと!?(´;ω;`)(うなづく父)
大野くんかっこいいよねー(´;ω;`)どこも(無言のままごはんを食べる父/うぉぃ!!!)

JUGEMテーマ:ジャニーズ
嵐の話(まぁ色々混合) | permalink | comments(2) | -

いまさらだけどさ・・・

ほんと・・・いまさらなんだけど・・・・・嵐人気になっちゃったよなぁ・・・って。
人気になったというか・・・嵐のよさに気づく人が多くなったというか・・・
あぁ、なんだか最近凄く悲しい気分。
あたしのまわりは・・・というか最近友達になったよーな人も少ないから、皆それなりに前からのファンなんだけど。
むしろあたしが1番新しいくらいの勢いなんだけど。(だって皆ジュニアとかデビュー当時なんだもん/すごい)
いや新規とかそういう差別してるつもりじゃないけどさ。異様に寂しく感じるの。
大阪アマツカゼで隣の人が「舞台初めてなんです」って言ってて、こうやって増えてくんだろうなぁ・・・と。
そんでチケットとれなくなっちゃうんだよなぁ、って。どうしても考えがそこにいっちゃう。

アマツカゼん時にゆうこと、新嵐が見たいよねって話をし・・・
次の日エロバカ3人で遊んでたら、さやも行きたいって思ってたらしく。うちらが今までの嵐コン中で演等1番大好きなライブです。
まぁベビタソの指担当にワロタがwwねー、愛と勇気とチェリーパイ。潤くん的に言うと、あいきぱいww
他にも大宮初登場とか、コンビ曲の話とか、床が動くとか、道を赤いスーツで歌ったとか、客席登場とか、
覚えてること話し出したらきりがなく。
うどん屋でLGGPN歌って踊りだして。にのなりの可愛さを語り。(ラッパーになりきれてなくて最高かわいかったw
3人の時に話すの忘れたけど、何よりあたしが大好きでしょうがない「いま愛を語ろう」のアレンジverがあるんだよ。上下関係の演出にて。
あーーーーーーーーーほんっと最高のライブだったなぁ・・・・なんでこんなに新嵐好きなんだろう笑
あたしまだ中3だったってーのに(゚Д゚;)今もう大学3年生なんですけど・・・ひえーーー!!笑

で、逆に覚えてないのがLIH(ライブイズハード)。
OP曲がラトゥルメンタだったよね?つったら2人とも「え、わかんない。覚えてない。」ちょっとーーー!!(;∀;)
つってもあたしもあいまいなんだけど・・・確かそうだよね・・・?笑
他会場では缶ケリやコスプレメインみたいだけど、名古屋は・・・あいばばばーすでーぷれぜんと大会かな?
翔ちゃんがティファニーのマネークリップとお酒渡して、にのちゃん服で、潤くんダイナマイトみたいなロウソクで、
智くんパンチングマシーンだったっけ?
あぁ、あとシルエットとかやってたね。
それとSOSOSOの5人verはあたしとさや覚えてたんだ!ゆうこはめっちゃ説明したのち思い出してましたが笑
LIHってさ、確かアツ○ロくんが演出に加わったんだったよね・・・?毎回ライブ毎にアドバイスくれた、とか・・・。
それ以来ちょっとアツ○ロくん苦手だったりして(´∀`;)
当時の日記がこのブログに残ってるってのがすげぇよなぁ・・・_| ̄|〇興味あったら探して見てください。きっとどっかにあるw

ぎみっくげーむは、ぺったんみたいな演出をすればいいと思う。って結論になりました。
で、ぺったん通じる人少ないんだろうなぁ・・・って3人でしんみりしました。
智くんもおーるまいらぶみたいに歌うだけにしてみればいい。そんで滑り台使えばいい笑

まとまりなくてごめんね(´・ω・`)
嵐の話(まぁ色々混合) | permalink | comments(4) | -

子持ちししゃもなんです。えぇ。

つかカウコンうちわ、もうジャニショで買えるんかい!!!!(゚Д゚;;)
ひーんどんな写りか気になる〜ってかとにかく欲しい〜(ノД`)まだTimeのライブフォトも買ってないんです・・・お金なくて(爆
毎年カウコンに行きたいとは思わない私ですが
(なんてったってめんどくさいorzそしてドームorz嵐以外もいる/時間が短い/お金いっぱいかかる/TVのが嵐メン見えそう)←多
今年あまりにもまわりがカウコンに行ってしまうのでなんだか寂しいおいらです(´;ω;`)
りさとかるいとかばしちゃとか・・・多分わかなさんあおいさんあたりも行ってるんだろうなぁ・・・・(キラキラ

ちなみに私は、去年はうちの都合でできなかったけど、毎年恒例でまいの家に行ってカウコンみまーす(^^)
年末も楽しかった!そうそう、23日は大学の友達とカラオケスシローボーリングに行ってきたの。
ボーリングで友達がミラクルスコア「3」を出しました・・・・!!!!(;∀;)
ずっと「G/-」の連続で、1回だけ3本倒れて・・・・スコア3だからね。ワロタw
スシローはぎゃーぎゃー言いながら食べて、Yが皿を1つにつみあげるって言い出して嬉しそうに皆から空き皿回収w
結果、こんなんなりました^^(写真ニッキに画像アップ済

青木さん家の奥さんDVDが本気で欲しい・・・!!!サンタさん・・・・!!!。゚(゚´Д`゚)゜。(遅い
舞台とかなぁ・・・・見たかったなぁ・・・・(´;ω;`)←当時嵐ファンでない私/翔ちゃんは好きだったけど)

現在再放送中のごくせん、ガッツリ録画して、ビデオ→HDD→編集→DVDの作業がナシになる!!とか思ってたら
昨日すっかり録画忘れて、録画始めたの12時ーーー!!!_| ̄|○ノシ(1時45分終了)
結局1部はビデオからダビングしなきゃなんないみたいです・・・・めんどくさ・・・(´;ω;`)

あ、どうでもいいけど前探してたハダシの未来inMステみつかった!!!よかった〜(*´Д`*)
今日はもっかいブログ更新します(`・ω・´)
嵐の話(まぁ色々混合) | permalink | comments(0) | -
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>