スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

わぁお(゚∀゚;)

20時くらいからアクセス数がいきなり増えてたり
写真日記のアクセス数がいつもより多いのは
…なんででしょうね(^ω^)←

今日も成瀬先生を思い出して勉強がんばりましたグー
さすがにテレビは見れないので脳内再生です。
カミナリでうちの電気系やばい事になってたけど、データ飛んでなくてよかった…げっそり汗

あと過去のチケットやもらったミラクル思い出して
ニヤニヤして頑張ったラブラブ王冠2

もうちっと勉強がんばりまーす(`・∀・´)ぴかぴか
携帯からでした。
ひとりごとぉ〜 | permalink | comments(1) | -

ああもう・・・。

さいあく。
お風呂入るまですごく楽しい時間過ごしてたのに、さっきから嫌な事ばっかり出てきてもう気分ガタ落ち・・・。
まず1つめは、とにかく何もないことを祈ってます。毎回こういう時期に使われるのが腹立つわ。
でもって2つめ。
・・・・・・もう、は???としか言えないんだけど。
教えてくださった方ありがとうございます。でもどこのかわからないんで確認しようがないんですけども^^;
なんかなぁ。別にいいっちゃいいんだけどさ。そんな事ネタにして何になるんだ。あたしはあたしだし。
テンション下がる・・・。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
ひとりごとぉ〜 | permalink | comments(0) | -

なにそれ…!!!!!

なにそれなにそれなにそれ…!!!!!
よくわかんないけど、昨日の花男特別版って、普通に花男の総集編じゃないの…!!!??
嵐出てたの…!!!??
智くんいたの…!!!??

花男にあまり興味がない私は、普通にスルーしたじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!げっそり


意味わからん…バイト行ってきます…orz
ひとりごとぉ〜 | permalink | comments(0) | -

東京マエノリーーーーーーータ!!!

本当は21日当日に東京行く予定だったけど、るいから連絡をもらって急遽明日行くことになりましたきゃvネコ
やーっばい、こんなの初体験だから楽しみすなぁw
買い物して観て喋って食べて騒いできます(`・ω・´)

・・・・・そんだけ(えぇ
ひとりごとぉ〜 | permalink | comments(0) | -

アップしてなかった。

公開してると思ったら非公開になってた。あれま。
*--------------------------------------------
日産の・・・NOTEのCMがもう・・・w
ローズとマリーの方が好き。でもノテ系ってどういう意味系?も好きだけど笑
なっちゃんとまちこに教えられて知ったゴールデンエッグスw
日産のHPで見たダイジェストの「ブラじゃないよぉぉぉ!!!」に弟とハマって爆笑(;∀;)
見たことない人は日産NOTEHP行って見てね〜(^ω^)※音出るから注意
http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/

やっと試験終わったぁぁぁぁぁぁぁ!!いや、今日の再試験受かったかどうか知らないけど・・・
結果見たいのにパスワード変更の関係でログインできん!!(゚Д゚;;)
どうすればーーーーー結果がわからないーーーー落ちてたら8日が試験ーーーでも8日ディズニーー_| ̄|○

早くやな事終わらせて楽しみいっぱいの2月にしたい(ノД`)
まず第一弾としてディズニー(*´Д`*)やばーいもう1年位行ってないもんなぁ
ランドとシー両方行って、ミラコスタ泊まるの!わー!!お土産は、お金ないからナシでね〜v(ちょ

そんでバイトで稼ぎまくり、初めての東京に行くんだ!!(`・ω・´)
でも東京・・・怖い・・・・どこをどう歩けばいいのか・・・(´;ω;`)
本屋でマップを立ち読みしてみたものの、理解できん(゚ω゚;)大阪ならわかるのに
買うべきか・・・買ったところでわからないから意味ないのか・・・地図広げて歩くの羞恥w
電車多すぎる、なんなのあれ。名古屋の地下鉄がいかにしょぼいかわかるw

・・・・まとまりがなくなってきたのでこのへんで(´・ω・`
ひとりごとぉ〜 | permalink | comments(0) | -

コックピット寄らない(´・∀・)オレ

生きてるよ!!!元気にぴちぴち20歳すごしてるよ!!!!
ネタはいっぱいあるのに毎日寝たりして時間ないよ!!でも朝寝坊するよ!!

わーーーーーーん太ったーーーーー!!!!!!!!!

ひとりごとぉ〜 | permalink | comments(0) | -

どこにもW誌とD誌がないっ・・・!!!!(号泣

悩みに悩んだあげく、ウィンクアップとデュエットを買おうと思って本屋2件行ったら・・・どこにもなーい!!!゜・゜(ノД`)゜・゜
明日新しいのが出ちゃうからかな・・・・久しぶりに買おうと、しかも2冊も買おうと決断したのに・・・ううっ(´;ω;`)
凄くショックだよ。カフェデートの智くんが!!!可愛い智くんが!!!うわーーーん゜・゜(ノД`)゜・゜

とりあえずFNSが始まる前に帰ってきてよかった(´;ω;`)←予約忘れて学校へ)
智くん元気かなぁ、うきうきそわそわ。今日の夕飯は長崎ちゃんぽん!!
ひとりごとぉ〜 | permalink | comments(0) | -

抱えた物の多さに つぶれそうなその時には

嵐ネタじゃないでーす。独り言。
続きを読む >>
ひとりごとぉ〜 | permalink | comments(0) | -

人のあたたかさ。コトバノチカラ

070905_165515.jpg
色々いざこざやごちゃごちゃがあって、うたばんどころじゃなく…。
結局うたばん見れませんでした。(´・ω・`)

あーあ、久しぶりに鳴咽が止まらない号泣だった(:_;)
結局誰が悪いわけでもないんだけど。
そんな時にまわりのみんながあまりにも優しくて、うちは素敵な人達に囲まれているな、と思いました。
小学3年のいとこが1番泣いてるあたしを心配してくれて、自分が恥ずかしかったよ(´・ω・`)

夜はおばーちゃんのマッサージしながら、お互いの旅行の思い出をいっぱい話し合ったりして凄く楽しかった(^_^)
まごまご嵐の気持ちに、ちょっとなった。
今までかかさず毎年来てるから、なんとかこれからも来続けたいな。

まだ気持ちは荒れてるし、明日になるのがちょっと嫌なんだけど。
なんとか皆と笑顔でバイバイ、またね、ができるといい…なぁ。

画像は、壁をあっちゅーまによじ登ったいとこ。
ちょ、ホテルでの相葉みたいな事を!!(;∀;)
ひとりごとぉ〜 | permalink | comments(0) | -

こまったね、うん!

あっちぃぃ〜〜〜。
今日バイト中外で作業しなきゃいけないのがあってさ。もうすっごい汗なの。滝汗!!!顔が汗まみれ。
もうタオルも自分も臭かったもん・・・初めてこんなに臭さを感じた_| ̄|○(汚い話ですまん
日焼け止めもファンデも塗り忘れたから(だって今日朝7時半からだったんだもん)すっげぇ焼けました。ごんぐろ。チーン

あ、今日もうめっちゃ普通の日記なんだけどさ。(・・・
横浜、行き(30日)を新幹線、帰り(31日)を夜行バスにしようと思ったのね。
でも・・・お金ない・・・゜・゜(ノД`)゜・゜
てなわけで行きもバスにしようと思ったら・・・横浜着くの、朝の5時・・・_| ̄|○
今んとこ30日は3部しか入る予定ないから、夕方まで何をしろ、と・・・_| ̄|○
やっぱり新幹線のがいいよねぇ・・・でもお金が6000円くらい違うの。
痛いよね、6000円って。下手したらライブ1回分じゃん。(やっぱこの計算)
あーーーどうしよう!!そして結局福井の切符も買ってない!やっべぇ!ぎゃはw

うーん。あつい。
ひとりごとぉ〜 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>