スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

FREE STYLE@名古屋・・・そして・・・!!!

ちょ、1つ前の日記で明日は個展だーー!!とか言ってんのに、もう今日終わっちゃったよ(爆
2回ともYと行きました。いやー・・・・おもしろかったww
表参道の時はとにかく感動感動感動でうわぁ、うわぁ、すごいすごい!!!ひゃーーーー!!!とかばっかり思ってたんだけど、
名古屋では余裕ができたのか、見てておもしろいのばっかりで何度笑ったことか・・・笑
Yとあーだこーだ言いつつ、爆笑してきました。特に子供時代の作品ほんとツボが多くて困る!!(;∀;)ゲラ
いっぱい感想書きたいけど(なんてったって明日からのライブで忘れてしまいそうだ)眠いので今日はごめんなさーい。
あ、あの皆のデザイン画のやつ。東京って確か1万貼ってあったんだよね・・・?違ったっけ・・・???
名古屋多分500枚?600枚?位しか貼られてなかったよーな・・・・そしてその中に、
 自 分 の が あ っ た り し て (爆)
ちょ、地元に戻ってきやがった!!!笑
最初ないと思ってて、Yが何故かがっかりしつつwwガマドン見るために入り口の方に戻ろうとしたら・・・イターー・・・_| ̄|〇
今日はユイも加わってYとユイ2人でしきりに見ようとするのでもうめっちゃ恥ずかしかったです_| ̄|〇
あたしコメント書きすぎなんだね・・・皆意外とあっさりしてらっしゃる・・・あたしのウザい・・・orz
そうそう、とんちゃんにも久しぶりに会ったのだ!きゃvネコ
さとちが見つからないネタから始まり、黒幕話できゃーきゃーしたり、明日のライブできゃーきゃーしたり、楽しかったw
なによりあの子が可愛くってしょうがなかったです゜・゜(ノ∀`)゜・゜v>とんちゃん

明日の準備はでけた!!とりまグッヅ買いに朝一で行く。Tシャツにジーンズ、サンダルというラフスタイルで行ってやる。
で、昼頃ばしちゃと合流してドーム行くーー!!ばしちゃの体調が心配です、無理すんなよ(´;ω;)
緑のばしちゃと、青のおいらで参戦します。当初のYちゃんは諸事情により辞退(ノД`)残念、またいつか行こう!!

大学忙しいしレポートいっぱいたまってるけど、この土日は忘れて騒ぐぞーーー!!!Docomo_kao12
JUGEMテーマ:ジャニーズ
智くん個展・作品集 | permalink | comments(0) | -

ドSさとしと肉球さとし

名古屋まであとちょっと!!てか個展がもうあさって・・・・というか明日だな!!明日なんだよ!!!
ひょーーーーえーーーーー楽しみすぎるーーーーーーーdocomoドコモ
早く見たいな、東京の時にじっくり見れず心残りだったとこもいっぱいあるから(´;ω;`)
けど京セラではあの布のアーチとかなかったんだね・・・がーーーん_| ̄|〇
表参道の時あんまあのへんじっくり見れなかったんだよ。初日はグッヅの列でえらいことになってたし。あーん(ノД`)
名古屋もやっぱり作品だけなのかな。
どんな展示方法になるかわかんないけど、水曜と金曜のチャンス、がっつり堪能してきます(´;ω;`)ドコモ

ってあたし今明日提出のレポート作成真っ最中なんだけどね(´∀`)←
今日は久しぶりに友達と栄&名駅で買い物してご飯食べてきたんだよーん。歩きつかれた_| ̄|〇
LUSHで久しぶりにソープ買ったんだけど、ボヘミアンがもうヤバい!!好きすぎる!!!Aネコ
めっちゃレモンとかの爽やかできゅーんとくる香りで。
バスタイム癒されまくってるからね(*´Д`*)はぁーーー

高島屋のレストラン街行ったらほっとんど改装中でびびった_| ̄|〇ちょ、ま

遅ればせながら宿題くんのしほりちゃんの回。ふわふわしてる智くんの足・・・
ふ わ ふ わ し て る 智 く ん の 足 ・・・・!!!!(ワナワナ
肉球ですか、リーダー。あなたの無重力ダンスの秘密はそこにあったんですか?
というか松本さん。リーダーの足の裏 触 っ た こ と あ る ん で す か ?(;∀;)

ポップンとかも語りたいけど時間がなーい゜・゜(ノ∀`)゜・゜
とりまポップン初期めっちゃハマってました。学校終わったら毎日ゲーセンでポップンしてました。
クラシックとかやっかいだったけど。何よりヘビメタとかに頑張ってる位の古い時代だからww

あぁ、レポートに戻ろう(はよしろ
JUGEMテーマ:ジャニーズ
智くん個展・作品集 | permalink | comments(0) | -

FREE STYLE!@名古屋

授業中においらの元へ当選メール到着!!わぁぁぁぁぁ〜〜〜やったぁぁぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。Docomo_hart
そのあと皆にメールしてたら、平日組は皆当選してたので、これ名古屋平日空いてるんじゃないのか?とか思ってたんだけど・・・
とんちゃんの日記やmixi見てびっくり。そ・・・・そんなに倍率高いの・・・?(ガガーン
今回は名前の記入?があったから、譲るとかできないもんね・・・厳しいなぁ・・・あたし2回位観る予定なんだがDoCoMo

それでさっき過去のFREE STYLEん時の自分の日記読んでめっちゃテンションあがったww

昨日は遅くまでユイと会議でしたSMILY
ってか最初は外で喋ってたんだけど、なんかもうどうしようもなくなってユイを我が家に連れてきたった!笑
そんで夕飯を食べてけ!と進めてハヤシライスをあっちゅーまに食べるユイ。(写真見ながらだったのに!
切抜きとかグッヅとかうちわとかその他色々見てキャーキャーな2人Docomo_kao12古い智をかっこよくないとけなす2人ww
あたしが持ってる智うちわを全部持ってって名古屋2日目に使ったろか、とか。(さすがにKYすぎてやめました(・・・
さとしさとしさとしにのみやさとしで並べて持ってこっか、とか(冗談です
1人何枚うちわ持てるのか、とか。さとしがこっちを覗いている、だとか。ひたすらにさとしでした。
・・・・他メンの話ってしたっけ?^^(わぁーぉ

昨日一番笑えたのが、ユイの「まゅこちゃんのプリクラが欲しい」発言でしたwもらってどーするww
最近撮らないしあげたりもしてないからいっぱいたまってて(ほとんど古い)山盛りあげました。
えー、他にも欲しい方いましたらどーぞww
あ、違う。もっと笑えたのが、ご飯中ユイが「・・・・あのパソコンで日記更新してるんだ?Docomo_kao12」でした。
そりゃそうだけど・・・・そこ感動するとこ???www

いつまでたっても話は尽きないので、名古屋までにあと2回位は会おうつってバイバイしました。
そんなうちらは偶然にも個展同じ時間に当選wwご対面www
はぁ・・・・やっぱり高校3年生若いなぁ・・・・・・笑


遅くなってごめんなさい!コメレスです。ゆり、ばしちゃ、ゆき、優嵐さん、どぞー!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
智くん個展・作品集 | permalink | comments(1) | -

初めての東京(・ω・;)にっき,な?

どうでもいいことばっか細かく書きすぎた;全然読んでも面白くないと思う・・・ごめんなさいorz
そして長すぎだ(・・・
--------------------------------------------------------------------------
うーん新しいPCになって画面がめっちゃでっかくなり、自分のブログが左寄りでめちゃくちゃ見にくく(^ω^;)
でっかい画面だとこうなるの知ってたけど、これどうにかなんないかな・・・もうテンプレいじんの嫌いなのーっ!!。゚(゚´Д`゚)゜。
他にもネットでのボタンの位置が変更されたりなんだりで困ってます。まぁ現代っこなのですぐに対応できると思うが(言ったな
あと写真日記のリンクが記事のタイトルとかぶってんだね・・・(一応直したつもり
ハートの文字も小さかったり、へこんでるマークの顔(マル)が小さかったり・・・うーんほんとにどうすればいいんだろう。
指摘されたことないから、まぁ皆別にいいのかな?笑

で、東京日記〜!!驚きいっぱいの東京、とっても充実してて楽しかったのだ(*´Д`*)
20日深夜、夜行バスに乗ってしゅっぱーつ!!寝てるのか寝てないのかよくわかんないなか、1箇所目のパーキング到着。
電池保存のため切っていた携帯の電源を、悩んだ末つけたらるいからメールが。
「ズーム智くん出るみたいだけどまゅこ行きたい!?」
行きたい?って何ですかぁぁぁぁぁあぁ行っていいんですかぁぁぁぁあ(´;◇;`)
そっから1人バスん中で大パニック。携帯触りたいけど画面明るくて目立っちゃうから一生懸命毛布で隠して(・・・
バス遅れてるのに焦って(結局大丈夫だったが)新宿で降りる予定を東京に変更し、東京とうちゃーーくっ!!(きゃー
・・・・ってここどこ?東京駅どっち?暗くてわかんない・・・メガネじゃ見えない・・・コンタクト・・・・
と、道端でコンタクトをはめて。(なにしてんだ/まだ5時半位で人いないんだもん
そのへんにある地図を頼りに東京駅に。化粧したいから早朝からあいてるお店をいっぱい歩いて探すけどみつからーん!!
荷物重い・・・ここどこ・・・・(´;ω;`)結局改札通った中にある、まわりから目立たなさそうなイスでひっそりこっそり過ごしてました。

るいと待ち合わせしてロッカーに荷物預けよーとして、お互い小銭がないので自販機で飲み物を買うことに。
1000円入れたおいら。水のボタンを押す。水が出る。おつりレバー押す。チャリンチャリンおつりが出る。
・・・・・が、お 釣 り が 見 当 た ら な い docomoえぇぇぇぇぇぇぇぇ
よく見たら、お釣りの出るとこが変になってる!とりあえず古新聞つまってるし、フタ?みたいなのが変になってる。
ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!(゚Д゚メメメ)(こっから2人でピンやペンチを使って戦った・・・ガンガンドンドンバキバキ
結局出せませんでした・・・・返せ・・・!!!返せあたしの貴重な1000円・・・・・!!!!!(もう1本別の自販機でお茶買ったさorz
そんで向かって、人の少なさにびっくりしつつズーミンとチャーミン(るいいわくズー子(;∀;)ww)とたわむれる。
智くん登場・・・かっ・・・・かわゆすなぁぁぁぁ(´;ω;`)東京来てよかった・・・東京すばらしい・・・・Aネコ
でもめっちゃ眠そうだった。びっくりした笑 きっと個展の作業を遅くまでしてたんだろうね・・・(´;ω;`)
ズーミンとちょっとじゃれる智くん。かわっ・・・!!バードさんときゅっと並んで喋ってる智くん。ズボンぶかぶか智くん。
終わったあとズーチャー(ズーチャーて)が挨拶に来てくれた。気づいて必死にズーミン呼ぶあたし。(るいナイス!!)
ありがとうズーミンうっとうしいヤツでごめんね(´;ω;`)笑

るいと感動を分かち合いながらるいは学校へばばーい。
さ・・・・寂しいよぉぉぉDocomo_kao18(そして山手線の座席パッタンに驚くw
原宿に着くまで整理券大丈夫かもうソワソワドキドキ、そして原宿着いたらどっちに行けばいいのかわからない!!(ガーン
ウロウロ悩んで時間の無駄だ!!!!と改札のお兄さんに聞いたら地図出して丁寧に教えてくれた。かっこよかった(ノД`)←
そしたら表参道ヒルズまで猛ダーーーーーッシュ!!!
道にいる人全員個展に行く人に見えて(普段どんだけ人いるかわかんないし・・・なんか人多いし・・・・涙)
しかも思ってた以上に遠いし!!ガーンネコ
めっちゃ長い列に到着。コンビニ過ぎたくらいだったかと。近所の方がものっそいスタッフに怒ってた;
着いてすぐに列が進み始めて、無事整理券ゲットかと思いきや整理券の整理券なるものをゲット(・ω・;)なんだこれ
後ろに並んでいたお姉さま2人にいろいろかまっていただいた、1人寂しいから凄く嬉しかったDocomo_kao19ドコモ
とても優しいし親切丁寧だし、考えていることが常識っていうか・・・なんか正当で素敵だったの。美人だし・・・(*´Д`*)
お昼までまた暇になったおいら。適当に歩いたらいつの間にか竹下通りに。そしていつの間にか原宿駅に。(あれ・・・
結局マックでご飯食べて寝てた。(バスのせいで寝不足/ひどい・・・/携帯いじりたいのに電池怖くて触れないw
皆から、整理券取れた!!??大丈夫!!?ってメールが。どうしてみんなそんなに優しいんだ・・・!!ありがとうございます(´;ω;)

もっかい個展会場へ。いろいろごたごたはありつつも、整理券ゲット!・・・・・で、また暇(´∀`)
初めての東京1人・・・むやみに歩いてどうなるかわかんないけど、さっきとは逆の道へ・・・と歩いてったら、
ずーーーーーーーーっと歩いたのち変なとこに到着・・・目の前のカップルに着いてったら渋谷だった笑
また適当にブラブラして時間つぶして、ドコモショップでくつろぎながら携帯充電して(渋谷のドコモショップちょー快適!w
あさみちゃんと久しぶりに会った〜〜〜〜Docomo_kao12ドコモ
アラシックで初めて会って、それ以来とか!笑 でもあさみちゃんよくコメントしてくれて、優しいお姉さんなんだよ〜〜きゃvネコ
髪型がめっちゃ可愛くて似合ってて、うらやましい・・・(´;ω;)ドコモ
案内してもらって初めてファミクラへ!!!こっ・・・・・こんなとこなのか・・・・(゚Д゚;)←想像と全然違った
サインとかしっかり写真撮って(笑)映像の前のひとだかりにびっくり・・・嵐を待ってみたけど時間の関係上無理でした。
後からわかなさんに聞いた情報によると、あのまま待っててもしばらく映像は流れなかったっぽいw
さっさと退散してよかった(笑)
しかしこの後、智くんと翔ちゃんの映像(個展について)が流れてると聞いてショックを受けたあたしとあさみちゃんでした。
2人とも嵐のパパママコンビ(山コンビ)が大好きなんですw

ご飯食べて、チョコフォンデュして(マシュマロとバナナが特に美味しかった(´∀`)
時間がーー!!って会場まで焦って向かうけど案の定遅れてて・・・^^
19:45案内予定が・・・えっと・・・何時だ?1時間ちょい後に入れました。結局。(そんで次の日から案内人数減ってたね^^;
入る前にお姉さんと3人で感動して泣きそうに・・・(だってパネルが!!!もう、うわぁ・・・・わぁ・・・!!って感じで
後はもう、前に書いたとーりです。お姉さんたちとは入り口でバイバイして、1人でじっくりがっつり。
ずっとドキドキしてた。言葉が出ないって感じだよね、色んな感動がまじってるの。
あのオールマイラブのイラスト見たときはずっと頭ん中で曲リピートだよね(´;ω;`)
智くんのまっしろな足とか(触りたいのをすごくこらえたw)
スプレーやってるときの衣装とか(前の人達が匂いかいでキャー笑って、その後の人達が「わかるわかる」言ってたのがワロタw)
皆のコーナーでは、一通り見終わってその場を後にしようとした瞬間、自分の作品(作品言う程のものじゃないよね^^;デザインか?)
を発見・・・。
もう・・・・・ぽっかーーーーんですよ。・・・・は・・・・・え・・・・?って。
近くまで行って、本当に自分のだと確認して1人涙目。じわわわぁって・・・また別の感動でそっから動けなかった。
なんか・・・ね、お前智くんの作品じゃなくってそこでそんな感動して泣くのかよ!!って話だけど^^;
凄く嬉しかったです。ありがと、さとしくん。
余談ですが(いやもう全て余談みたいなもんですがorz)応募が2万5千通あったと聞いて、夢かとおもた。

グッヅ買って、もっかいお世話になったお姉さま方に挨拶をして、あさみちゃんと待ち合わせて帰ったのでした。
やっぱ東京初日が色々あって1番濃かったなぁ・・・。(´ー`*)

長くてごめんなさい。自分でも絶対に読まないと思う、こんなの(笑)読んだ人いたら挙手をww
智くん個展・作品集 | permalink | comments(0) | -

個展FREE STYLE ネタバレ有

忘れないうちに!!書かねばーーーー!!←物凄い勢いで携帯打ってるw)
16時位に東京おさらばです。色々あったけど、結果ほんとに楽しかった1週間でした(T_T)詳しくは帰ってから書こう。うむ(`・ω・´)
本当にいっぱい優しくしてくれて、でもって助けてくれたあさみちゃん、わかなさん、るい、あーりーがーとーーー。・゜・(PД`q)・゜・。お世話になりっぱなしですいません(;´Д`)またいつかお世話になります。←
個展なんとか入れるようにって協力してくれたみんなも本当にありがとうございました(;_;)
結果、昨日(今日だが)寝ずに頑張ってなんとかなり…ほんと4時過ぎまで起きたかいがあったよ(´;ω;`)

では個展の事を。この前見れなかった部分中心(前と同じ感想書いてる可能性有(A^_^;)

●フィギュア●
髪の毛で前が見えないフィギュア、これお気に入りw(MOSSAって下に書いてあったかな?w)
めっさ毛ぇぼーぼーなのがあったりw(ひげも髪の毛も眉毛も)
レゲエちっくな髪型の生え際がおもしろかったり(くっつけてるあとを見たくてw)
同じ型でとったであろうフィギュアだったのに、全く違うように見えるフィギュアがあった。あれすごいな〜、あのフィギュア2つ欲しい…
シルバー帽子に鳩(なのかな…違うか;なんか白い鳥)がくっついたフィギュアがあるんだけど、じーーーーーっくり見たら、鳥の裏側もきちんとしてあって、目も書いてあって。
細かいな〜すごいな〜(´;ω;`)
あと花嫁さんみたいなのとか。ナース?スチュワーデスみたいな帽子の人とか。(髪の毛がとても上手なの!綺麗な色だし笑)

革を使った帽子、すごいよな〜。どうやってつくるんだろう。キャスケット…ハンチングだったか?で、凄く細かいしわがついてるのがあって。革って扱うの難しいんじゃなかったっけ?はぁ〜(;゜Д゜)

あと208ってちーっさいプレートを帽子につけたフィギュアが。…208って何?そしてどこでそんなの手に入れたの?w
素材をどこから入手したのか気になるのばっかりでした。ユイちゃんいわく、一部百均だとか(;∀;)マジかww

フィギュア黒いネバネバしたのでくっついてるけど、後頭部が重いのかはがれそう(倒れそう)なのがいくつか(;゜Д゜)アブナイー


●イラスト●
入口のフィギュアらへんは混んでるので、先に絵の方へ。
わぁ!!あんなに人でいっぱいだった宇宙猿と表示の金色のとタツノオトシゴが空いてる!!!。・゜・(ノД`)゜・。←めちゃくちゃ嬉しかった)
前回全くと言っていい程見れなかった分、しーーーっかりじーーーーっくり見てきました。

あのオブジェ、ほんとに小倉さんからもらった箱を使ってんの?とても箱には見えない…思ってる以上に丈夫な箱なんかな?(*・Д・)
智くんマスクの左の鼻、なんか若干もげたってゆーか欠けたように見えますがww不思議だったな〜、智くんがここにいるって感じだった。

宇宙猿は、近くで見ると…あーさっきから凄いしか言ってないんだけど、凄いの!!!(ノД`)どうやって書くんだ、あんなにリアルすぎるものを。
NASU(NASAのパクリw)SATOCHIにワロタ笑 さとちって…さとちって…!!!_| ̄|〇ノシ(萌

タツノオトシゴは、とても手書きだとは思えないくらい細かくて綺麗に…なんてゆーの?まとまってるの。バランスよく書かれてるから、ほんとに手書きなの?って思っちゃう。
あれ実際紙くっつけながら書いたのかなぁ?すっごいなぁぁぁ


●展示コーナー●
智のおもいでに、たいずてうぃびゃん!!…ではなかったはずだけど(^ω^;)
多分沖縄の言葉…だよね?2つ書いてあったの。一生懸命覚えようとしたのに、忘れちゃったよ〜。゜(´д`)゜。なんだったっけ涙

前回より近くで見れて、漫画とかキャラの表情を書きわけられるのがすごいよね。あたしが昔書いてたイラストは、笑ってるのしか書けなかったもん(゜ω゜;)
相変わらずその後ろにある写真の山はもう笑えて萌えてたまら〜〜ん!!(*´д`*)
紫マント普通にかけてる智くん、
紫マント脱げて手にひっかかってるだけになって笑う智くん、
蛙ってゆーか動物みたいなポーズの智くん、
サミーみたいな智くん、
ノリノリな智くん、
素で笑ってる智くん…
あれを写真集として出してくださーーーーい!!(じたばた

智のひとときは、原画ってこんなんなんだ〜と。ピカダボの嵐メン個人のイラスト下にコメントが書いてあったのね。
これって今回書いたのか、当時書いたのかはわかんない「(゜ペ)…ってか忘れたんだけど;
相葉ちゃんが1番書きやすい。マツジュンは意外と書きやすくて、1番似た。自分は書き方を忘れた、もう書きたくない。←ww
翔くんが難しかった。みんなに似てないって言われた。みんなはどう思う?
て。翔ちゃんのは、原画だとちょっと似てないかなって感じだけど、画面に映ってたカラーを見たら似てた!!(゜∀゜)b

ガマドンへ向かうアーチ?の左側に、智くんの仮面を発見!!ヽ(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)ノうわわわわわ
金色の智くんと、失敗して鼻がでかい白色の智くんがあったww
で、前回グッズ並んでる人だらけで見れなかったガマドンをやっと見れて(T_T)あれおもしろいんだよねぇ(笑)
それこそ、智くんバカやってんなぁ〜でも凄いな〜って思った( ̄ー+ ̄)
よくわかんないのがいっぱいついてんの。どっから拾ってきたの!!みたいな笑
ガマドンって字がかわいい(*´д`)鳥カゴみたいなのに入ったキツネが非常〜に気になったんですけど、何?笑

しつこいながらも、また皆のコーナーも見て。(しかしあたしのホントに目立たないとこにあるw)
にのちゃん下の欄こめんとは「一緒に叶えようぜ!!YUME!!」で、上が…僕らの夢です、だっけ、また忘れた…orz
1つ、元は同じなのに半分半分で全く違う人になってるデザインがあって。あれおもしろかったな〜。
デザインを元につくられたフィギュアもじっくり。オリジナル?かなんかの頭にいっぱい乗ってるやつ好き。ほんとに色々のってておもしろいのw
派手な和風のは、かんざしがめっちゃうまい…!!( Д )゜゜つくりたくなかったとか聞いて笑ったけど(笑)

そんなもんかな(`・ω・´)
ちなみにかグッズ売り場は2人分待つ位で、TシャツMサイズも買えました。
初日に比べて、会場に入るとこの仕組みが変わってたり。
カーテンってゆーか板みたいなので入口ふさがれてたり。(わぁぁ、なんか入場って感じでドキドキするじゃんかーー!(ノД`))


明日から毎日毎日バイト…物凄く忙しい時期に入ります。ノイローゼにならんようがんばるぞ!!ヾ(`Д´ヾ)
そんで大学のべんきょーもしたい!!好きな事を頑張るのだーー!!ヾ(*`Д´*)ノ"
智くん個展・作品集 | permalink | comments(1) | -

追加●FREESTYLE ネタバレ注意!!

ネタバレ!!
-------------------------------------------------------------------
入口にお花がいっぱいあって。その中にメンバー1人1人からもあるの〜!!。・゜・(ノД`)゜・。
一緒に並んでた人と、いざ入口付近になったらもう3人して泣きそうに(T_T)てか涙目に(うわぁん)
おぐさんからは鉢みたいのが受け付けカウンター?みたいなとこに。
他は、ライブとかでもあるみたいなのね。
櫻井松本相葉は手前にあるのに、二宮のは後ろで見にくいの!笑)おーい大宮〜!!笑

フィギュアは1つ1つケースでかこまれてて(1つ接着とれて倒れてた(´;ω;`))見やすい高さに設置。それが両サイドをずらーっとあるの。

智くんが昔書いたイラストは、内容がめちゃめちゃ可愛いの。1年1くみ、大のさとし、って!!(ぎゃぁ)
飾ってあるボードの上に、茶色のペンキで「智のおもいで」って書いてあって。
右端には、個展の新聞記事が何種類か貼ってある横に黒のペンキで「←記事おっきくていいでしょ!」て(ノД`)

あと智のひとときの原画(鉛筆の線と、色の指定が書いてある)があって、その間に縦に3つスクリーンがあって、過去のひとときイラストを映してるの。(動いたりズームしたりする)

そういえば智の部屋ってどうなったんだ?あったっけ?(・∀・)ノ

皆とのコラボでは、当選作品が5つかな?あったんだけど、
1つがにのちゃんぽいの…!!いやわかんないんだけど。
タイトルが「KINNIKUホームラン」で、モノクロに野球ボールの線が書いてあって。
コメント内容忘れたけど、字もにのちゃんぽかったんだよなぁ…笑
いっぱい飾ってあるうちの、当選には赤のペンキではなまるが書いてあるの(^-^)
ほんと楽しいデザインばっかり!でもって、絵を元につくられたフィギュアも凄いの。こうなるんだぁ…って。
けど未だに自分のが貼ってあるのが…うぅぅ泣く…。・゜・(ノД`)゜・。
ただ高すぎて詳細見えないから笑
あれ全員の貼ってあるとかじゃない…のかね?(・∀・;)


ふー今日はハードでよく動いたから疲れた(A^_^;
明日も行く予定だったりして笑
今日は整理券の関係で、あさみちゃんが見れなかったから(ノД`)←あたし1人だったんだよ!笑

あと朝から学校行く前に付き合ってくれたるいもありがとうね(´;ω;`)

おやすみ〜!ってまだ電車の中だけどw
智くん個展・作品集 | permalink | comments(1) | -

FREESTYLE ネタバレ注意!!

ネタバレ!!
--------------------------------------------------------------
今中を見ながらグッズ並んでます…がっ。
もう…声にならないよ〜うわぁぁぁぁぁぁぁぁあん。・゜・(ノД`)゜・。智くんのみどころがいっぱいで、何時間あっても足りない…(´;ω;`)あと5回はみたい(´;ω;`)←
凄く色んな感想ってゆーか、気持ちを感じさせてくれる個展で。こんなに充実した、素敵な内容だったとは…。
作成中の見た事ない智くんがいっぱいいたり、見た事ないフィギュアも、大宮もいて(若干離れて置かれてるww)
見たかったフィギュアが細部まで見れて(カントリーとか酔っ払いとかピエロとかヘッドフォンとか)
ロボットもイスも、使ってた道具も、スプレーの時に着てた服も(智くんの顔には智くんの落書きがww1人で笑っちゃったよ)
天井から床にフィギュアの映像を照らすやつとか(素敵なの!)
見た事ない作品もいっぱいあるし、
スプレーおっきくてキラキラしてるし、小さいのは落書きがあって笑っちゃって(落書き内容が可愛いの!)
智くんの写真も(作品集最後のページおふざけ智くんが山盛りww全部がツボでちょー可愛いの!)見所満載!。・゜・(PД`q)・゜・。

あと何があったかな。多すぎてもう…もう!!(´;ω;`)←わかったから

一部人が多すぎてじっくり見れなかった部分もあるからリベンジしたい!!(`・ω・´)

そしてそして…あたしの作品?がひそかにあったりして。
もう色んな意味で泣いた(ノД`)すみません智くん、ありがとう智くん。(壁に敷き詰められてる中の上の方にあったww)
けど皆凄いなぁぁぁぁ!クオリティが高すぎる!ほんと、イラストが上手かったりアイデアが凄かったり
これも見ててとても楽しかった!!飽きないよ〜もっとみたいよ〜



以上まだ伝えきれてないけど報告メールでした(*´д`*)わーん
智くん個展・作品集 | permalink | comments(0) | -

Peace Loving Pepole----個展へGO!!(*゚∀゚*)

あと12時間後には東京へ出発だよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
うわぁどうしようどきどきはぁはぁ(うっとうしいわ
最近携帯電池の減りが早くて(電池パック交換して半年なんだけどなぁ^^;)東京で電池きれたらどうしようって不安_| ̄|○
充電器も持ち歩くし、ドコモショップ行けば充電させてもらえるんだろうけど。どうなんだ。
は!!今日給料日!!お金おろしに行かなきゃ東京でやってけない!!(゚Д゚;)←常にギリギリの生活です/どっかのなんとかってグループがw)

うーいっぱい書きたいことあんのに←毎回言ってない?/仕方ない)どっから書いていいのかわかんないよー!!。゚(゚´Д`゚)゜。
最近ずっと大橋さんのはじまりの歌を聴いている。めっちゃいいよね!!テンション上がるw

あ!!!グッヅ見た!!!・・・・けど、作品集に載ってた智くんデザインのロゴはどこへ・・・??(´∀`)
カードとかの裏にあったりするのかな。
そしてポスターとかたまらーーーーーーーーーん!!!(*´Д`*)
けど・・・じゃっ・・・邪魔になるなぁ・・・・_| ̄|○
でも絶対に欲しいな・・・むしろ2本ずつ・・・←ソロコン2本買えばよかったって公開してる/ポスターもリストバンドもorz
どうしてあのモモンガ智くんをポスターにしなかったんだろう。あれが一番評判いいよね?w

そして問題のTシャツ!!!ちょちょちょちょちょちょっ!!!!!
昨日ゆいちゃんと話してたことがそのまんまですからーーーーっ!!(;∀;)
ユイちゃん「この絵(タツノオトシゴ)とかTシャツになって欲しいよね!」うち「わかる!!うちも思っとった〜!!」
でも智くんTシャツ好きだしTシャツありそうだよね。今安田くんは舞台?かなんかで自分デザインのパンツ売ってるらしいから(爆
わーいいねーTシャツにならないかな〜!他にグッヅ何があるんだろうね〜!!・・・って話してたのに!!!笑
でも表があの絵じゃなくて、後ろがあのイラストなのかな・・・??(゚ω゚)そんでもってグッヅは個展見た人しか買えないんだねぇ。

昨日買いあさった雑誌の中で「智の部屋」の話があったけど(でもちょっと皆の落書きコーナーも欲しいなって思ったw)
今度はみんなの部屋ですか!!(゚Д゚;)(詳細はじゃにーずねっとへ
約1000枚のデザイン画を展示するとか!!!やだよーーーー必死になって自分のないか探してしまう私がいるはずorz
あーでも・・・・1000枚の中に自分のなかったらちょっとショックだよなぁ・・・笑
でもあったらあったで驚いて大パニックなんだろうなぁ・・・(結局どっちなの
Yとこの前遊んだときに(∞の寝起きどっきりおもしろかったよw)この話してたら、もうびっくりする位のニヤニヤ顔で
「えぇ〜〜〜♡あったら教えてね〜〜〜〜!!!!(ニヤニヤニヤニヤ」って言われたんだよねw
あ、Yちゃんメール返してなくてごめん。あれだけうたばん見なさいって言ったのに!!。・゚(゚`Д)笑

うーん、完全にテンション上がってるのがわかる日記でごめんなさい_| ̄|○
さぁ、お昼ごはん食べて荷造りするか〜!約1週間・・・・いったい服とかどんだけ持ってけばいいんですかね(゚∀゚;)
靴もいりますか?毎回ブーツだと自分的にイライラしてきそうだwパンプスいるかw
智くん個展・作品集 | permalink | comments(1) | -

智祭りでろーんりろんりろんw

080220_002859.jpg
もう個展のグッズ、見れるとかーーーー!!(;゜Д゜)
ちょー見たいけど、今もう確実に寝る体制で布団の中だよorz
明日起きたら真っ先に見よう(´;ω;`)

今日はユイちゃんと初会いでして(^ω^)
バイト帰りに人身事故の関係で若干遅れたけど(かんべんしてくれ…orz)会えました。
つか住んでる場所近すぎてウケるからね!!(;∀;)りさやはるかよりも近いよ〜!w
高校生って若いなぁ…いいなぁ…と思ったり。足細長くてうらやましかったり。(わたくし太くて背が低い20歳です)←…)
病み上がりなのにガンガンぶっ飛ばして智トークしてたら、酸欠なのかなんなのか家帰ってふらふら&気持ち悪くなったorz
でも楽しかった!!智くんの事話せる友達あんまいないからさぁ(´;ω;`)共感しまくりだでねww

んで個展グッズでTシャツ欲しいね〜って言ってたら、Tシャツキター(;∀;)
あーもう、グッズ何があるかわかんないけど全部買うね。いい?(誰に聞いてる)

画像は、悩んだけど個展記念に全部買った!!(´;ω;`)
ほんと美術手帳が1600円する意味がわかんないけど(爆)智くん素敵だったしこれでしか見れないイラストあるし。
野生〜はモノクロかと思ったらがっつりカラーだし

たまら〜ん。・゜・(PД`q)・゜・。(結局)

もうすぐだよ個展。なんだか急にドキドキしてきた!!。・゜・(ノД`)゜・。楽しみすぎる!!わーん!!
うぃーがなすてっぺんごー♪って弟が歌ってる。あいつもやはり、ろーりんろーりんろん♪の振りが好きらしいw兄弟すなぁw
智くん個展・作品集 | permalink | comments(0) | -

答えをくれた気がする

080207_211552.jpg
最近ずっと悩んでた。苦しんでた。自分の気持ち、まわりの気持ちに。
誰にも言えなかった、言いたくなかった。
あたしはどうすればいいのか、どうしたらいいのか、どうするのか、どうしたいのか、

その答えを、エールを、このFREESTYLEにもらった気がする。

最初にカバーを外した瞬間から涙がとまんなかった。
作品集の中に、全部がつまっていた。
インタビューなんて、もうやばすぎるよ苦笑


なんかいろんな気持ちが本当にごちゃごちゃしすぎててうまく言い表せないんだけど。

大切なものを、ことを、…うん、ありがとう





今日名古屋は大雪でした。銀世界。素敵だった。
必死に大量の荷物と作品集をまもりながら帰ってきました。

今日も智!明日も智!あさっても智!ずっと智!
智くん個展・作品集 | permalink | comments(0) | -
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>