スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

遠く離れても 明日が見えなくても

思い出を!!!思い出を!!!!!!と、ちょこまか必死に書き溜めていたドリアラの名古屋レポ^^
MCは以前アップしたので行動日記とか、全体の感想や思い出を書いてます。すんげぇ暇でよむ気がある方は、どうぞ!笑

5月31日ばしちゃとハートニコ
この日の行動はもう書いたからおけー^^
6月1日ユイとハートニコ
地元で待ち合わせして遊んでから、ユイの買い物に付き合うため大須へ。
ユイ「スタバ飲みたい、会場でスタバ飲んでる人って勝ち組な感じがしない?」・・・・はい??(・∀・)
初日のダメージをかなり体に感じつつ会場に。暇だなーってボーっとしてたら、とんちゃんと会えた〜どこもどこも
一緒に座って喋ってたら、まぁ人がいっぱい来る来るDocomo88
さすがとんちゃん、お友達いっぱいですな(−ω−*)関係ないあたしまでお菓子頂いたりして・・・あざすDocomo_kao18
ばしちゃとよーちゃにも会えて、ばしちゃから差し出されたのはカリカリ梅ーーー!!www
カリカリウメハ、ナマエヨリカリカリシテルカラスキDocomo_hart@タカ
とんちゃんは最初理解できてなかったけど笑
あん時はありがとばしちゃ、美味しかったです。タカとチューした気分になたDocomo_hart←殴
はるかと友達も到着して、写真撮ったり全然嵐と関係ない話したり、はるかは旦那である櫻井の話をしだしたりww
時間になったので、行きますか!盆地つくりますか!!!^^つってユイと中へ・・・
ひたすらに「やばい。やばい。」言いながら席へ。
席が近づいてきてなお「え、え、え、うそ、え、なに!?近くない!?やばくない!?」つってパニックでうっとーしーヤツらww
始まる前に準備してるときも、え、これいるかな?これも?あ、これは?でも××じゃない?あー。つってw
ばしちゃとは、横2人分がいつまでたってもこないのでそわそわ・・・結局最後まで来ませんでした。ありゃ(´・ω・`)
緑と青の女で正面から愛を叫んでましたよーてww

●むぶゆあ●
さくらっぷを歌うユイがめちゃくちゃおもしろいんだけど・・・!!!!(;∀;)勝手に合いの手入れてるしww
興奮とさとしに夢中で、翔ちゃんの異変には気づけませんでした・・・(´・ω・`)

●らいふごーずおん●
智と櫻井が目の前にぃぃぃぃ(´;ω;`)かっこいい・・・かっこいいよ智くん・・・←翔ちゃんの記憶がn(ry
サビの振りがきゃわすぎる。翔ちゃんやってたのかな←本当に記憶(ry
「終わらない愛の〜」でトロッコが横に動くのめっちゃ楽しみにしてたのに、(くねくね動くメンバーが可愛いから)
動かずメインステに戻ってくメンバー。
なんで!!??(゚Д゚;)ショックだったんだけど、これは翔ちゃん関係でだったのかな〜
中央に並んでから中央ステまで出てくるとこすきだーー!!うきゃーーー!!!きゃvネコってなるv
「いーつか、いーつか、えびしんっ♪」の部分、手を左右に振った後、波みたいに手をうねうね動かすの皆でやってたじゃん?
ユイびっくりするくらいおかしな動きしてたからね^^
ゆったりな部分なのに無駄な動きが増えてしゃかりきになっててww今思い出してもあれは笑えるわwww

●すてっぺんごー●
聴くと個展めっちゃ思い出すよね〜〜〜〜!!!(*´Д`*)
しっかり見てたはずなのに、ここでも翔ちゃんに気づかなかった。ほんと、何見てたんだろって後悔したわ_| ̄|〇

●挨拶●
そういえば挨拶でも気づかなかったなぁ・・・(ほんとそればっかでごめん/でもあまりにも智のみに夢中な自分にショック受けたわorz

●らぶぱ●
はーースキ!曲が!!!!w演出は・・・にのみあくんの替え歌が楽しいでした^^

●らぶそー&えびばで●
メンバーがこっちに来るまでユイと2人でほんとめっちゃ踊ってたwwwサビとかマジで完璧ですけどww
えびばではメンバーが手上げるのだけやり続けても、タイムのOPみたいに踊ったったもんねー!^^
ばしちゃとの時は、メンバーが唯一?近くにきて・・・ふおわぁぁぁぁぁあいばぁぁぁぁさとしぃぃぃぃぃ!!マジででした笑

●かーにばる●
さとし!!!さとし!!!!!!さとし!!!!!!!!!!って必死なうちらww
トロッコから降りてくるメンバー素敵で近くてはぁーん!(*´Д`*)
必死にアピってたら、前の席の親子さん(始まる前から仲良くなったw)のお母さんに、こっち!!!!ってめっちゃひっぱられたw
あの、お母さんの位置までってことね。
そんでより智がみやすい位置でアピールしてくれたwwびっくりしてお母さん見ちゃってたよあたしww

●さとしソロ●
ばしちゃとの正面の時は双眼鏡でガン見。イスはネタです(こら
ユイとも真剣に見てるのに、途中ネタになってきちゃってワロタ(失礼だ

●ひぷ、ぽぷ、ぶぎ●
2日目アレンジでOPのジュニアとのダンスがなくなっていぇーうぉーのC&Rに。
楽しかったけど、正しいHPB大阪の1回しか見れなかったよー残念!(´;ω;`)是非DVDを
しかしここでもあたしやユイは気づいてなかったから、ほんと翔ちゃん素晴らしいわ。
めっちゃ楽しかったもん翔ちゃん!!きゃvネコ
いぇーいぇーーー!!!を必死でキメて言ってたうちらですw
ただ最後はなんつってるのかわかんなかった_| ̄|〇
「ぼくとぽー!」って聞こえるけどそんなはずない、けど言わなきゃC&Rが成り立たない。しかし間違ってるから恥ずかしい。
どうやらみんなが言ってるのみると、パスザワールド?ちょ、ぼくとぽーとか全然違う_| ̄|〇

●ふらっしゅばっく、シリウス●
ふらっしゅばっくの後半でユイが翔ちゃんの異変に気づく。つか翔ちゃん女性ダンサーと絡んで踊ってたっけ?;
シリウスで目の前に来てた時、あ、ほんとだ。なんか水色のが見えるねっつって。(テーピングの下に水色の綿?っぽいのが)
MC前のきっと大丈夫で腕がなんかあったのかなってやっと気づきました。翔ちゃんほんとかっこいいわ(´;ω;`)

●はろぐっばい●
覚えたてであやふやながらも踊る。今はもう踊れるもんね〜ユイ^^笑

●うぃーきゃん●で智がそこに登場ーーー!まったくチェックしてなかったから凄いびっくりして嬉しかった、かわいい、かっこいい。
きゃーきゃー言ってて曲どころじゃなかった。特にユイは(・・・










書いてる途中です^^



JUGEMテーマ:ジャニーズ


DreamAliveコン感想&レポ | permalink | comments(0) | -

お待たせです(´ω`;)嵐コン@名古屋レポその1

お・・・お待たせしました・・・頑張った・・・_| ̄|〇
どうしようか、と悩んでいたら1人からMCを先に書けと言われたのでそっからいきたいと思います笑
もちろんはっきり覚えているわけじゃないので、曖昧に・・・なんとなぁ〜くでお願いします^^;
ユイにあたしの日記の印象?みたいなの聞いたら「タグいっぱい使ってるなぁ・・・って・・・」となんともまぁ当たってるような当たってないような答えを頂きましたwいやいいんだけどww
ではどぞんニコまずはネタバレなしでーす。
あ!!ちなみにMCは2日目です!1日目あんま記憶にねぇ!!!(;∀;)←

●翔ちゃんの状態説明
いつもみたいに煽った後、おもむろに潤くんが話しだします。ユイと異変に気づいて不安に思ってたから、ドキドキで(´;ω;`)
「えー・・・楽しんでる最中ですが・・・・気づいてる方もいるかもしれませんが・・・
今日ですね、ナゴヤドーム本番前にリハーサルしてる最中、うちの翔くんが・・・怪我をしてしまいましてですね。」

。゚(゚´Д`゚)゜。!!!

ちょ、もう不安すぎて皆びっくりというか心臓バクバクというか・・・今までにない状況で怖かったです・・・。・゜・(ノД`)゜・。
「言っちゃっていいですか?人生初めての・・・ 骨 折 で す ☆」
笑顔でキメて言われてもまだ受け入れられなくて泣きそうだった・・・(´;ω;`)もちろん皆めっちゃ反応してて。
それに対して翔ちゃん困ったように笑ってて、いやそんな大したことじゃないんだよ!俺今骨折人生満喫してんだから、て。
・・・・あぁ、なんかあたしの感情書いても同じことの繰り返しになりそうだからちょっとはぶくね^^;
骨折経験ある?てな話で相葉が股関節折ったことあるとか言ってたけど(一体どうやって・・・笑)
にのちゃんに、その話はいいんじゃねぇか?ってあっさり切られてた・・・orz笑
N「ちなみにどこを?皆心配するといけないからちゃんと説明したほうが・・・」
S「(うなづく)・・・説明しよう。←無駄に男前のキメ顔w)親指の・・・付け根☆ ポキっといっちゃいました☆」
M「だから楽しみにしててくれた人には申し訳ないんだけど、足もちょっと痛めてるのであまり踊れてませんが・・・」
A「ってことはいいのは頭だけだね!(゚◇゚*)」←(;∀;)ちょ

●状況説明
S「なんか凄かったらしいよ?ぴゅーんって落っこったんだって。(えぇぇぇぇ〜〜DoCoMo)いやいやほんとえぇとかいいからDoCoMo
S「にのがたまたま見てたんだ。俺は自分の事だからわかんなかったんだけど」←ニュースみたら2mの高さからって・・・。
N「人間大砲みたいだったの。俺はまず、頭打ったかな、と思って。横からこう行ったから。(ジェスチャー付)
あとわき腹もいったなって・・・ほら、翔さんそんなに体柔らかくないから。」←(;∀;)!
でもほんと無事でよかったよ。ね。最悪4人だったかもしんないもんね。よかったね。5人でよかったね。5人っていいなぁ。
とか確認し始めるメンバー・・・・ちょ、素敵だなぁおまいら(´;ω;`)
いつも振りが覚えらんない相葉くんは、なんと翔ちゃんの振りを覚えていると。
(ハグする2人!・・・がしかし、雅紀のびっちょびちょの汗に驚くwぴちゃぴちゃしてるとかww)

●相葉くん翔ちゃん大好きだなww
そばはフォークで食べたとか(またそばか!)
ちっちゃい事ができなくて大変ですね・・・としみじみ言った翔ちゃんに突然

全部やってやるよ俺が!!!

どっ・・・・どうした雅紀ーーーーーー!!!(;∀;)なんつぅメンバー愛!!(ふらっ・・・
しかしそれに対して翔ちゃん「お前は一緒にシャワー入りたいだけだろ!?」
名古屋恒例シャワー話キター!(*゚∀゚*)会話を止めようとする潤くんを振り切って話し続ける翔ちゃんw
2つしかシャワールームがなく(ガイシより少ないのかww)1つはまつもっさん。(先制攻撃)
もういっこに入りたいといったのがさくらば。
S「(相葉モノマネ)「翔ちゃん一緒に入ろうよぉきゃvネコ」って一緒に入りたがるんですよ」

O「え、一緒に入ってなにをするの?(´・∀・`)
  
       (゚Д゚)
会場と他メンの空気が一瞬止まりましたww
M「ちょ、待ってリーダー、なんでそんなディープな方に持ってこうとするの?笑」

●その他メンバー愛
病院から帰ってきて記念に5人で写真撮ったとか、
相葉が翔ちゃんのアイメイクしたげたとか、
会話の最中いつの間にか水を飲もうとしてた翔ちゃん、がしかし上手く開けれてなかったみたいでメンバーに気づかれ、
4人一斉に寄ってきて、なにやってんだよぉ!やってやるから!!つって開けてもらってて(5人で固まってるのマジ可愛い(ノД`))
S「皆に支えられて生きてます☆」
ペットボトルべこべこにつぶして一気に飲む翔ちゃんw早く飲みすぎとか、そんな一気に飲むなとか色々と怒られるww
M「なんか、小さい子に「うるさいからじっとしてなさい!」つってるみたいだね笑」←このときの笑顔ちょー可愛かった(*´Д`*)
あと、どうやって手ぇふってんの?って質問が。
より大きく手が振れるように左手で振ってますが、仮に右手で振るとなると・・・こう・・・(ワイパーみたいな)
肘から左右に動かす感じでした。

●魔王の髪の毛
魔王の宣伝してた時潤君が智君の髪の毛触って、びっくりして耐え切れないって感じで爆笑しだすの!ちょ、可愛いな潤くん!!
M「魔王の髪がバリバリなんすけど・・・!!!笑
さっ・・・・・ さ わ り た い ・・・・・!!!(ひゃーーーーー!!!(*゚д゚*)
うわほんとだ、バリバリだ、え、これ本物?つけてるの?つけてねぇ〜よぉ・・・←ぶほっ(血
ちょっと髪の毛動かしてみて言われて頭振るけどちっとも動かない髪の毛www
智くんは短髪がいいらしいが、役的にしかたないと。(あの人めんどくさがりだでねww

●主題歌は?
主題化とか挿入歌とか・・・ちょい役とかありませんかねぇ?@S
なんならビラとか配るぜ。@二宮 ←あ
翔くんは病人役とかがいいよね。でもそれあと2週間位のうちに撮らないと・・・てオイ!!(;∀;)
S「俺あれやりたい。「勝訴です!!勝訴です!!!」って」
O「あぁ、いいっすよ」←めっちゃオトコマエだったんだけど・・・・・!!!(ふらっ
N「ここ(ギプス)に書けばいいじゃん」
ちょ、その姿があまりにもおもしろくて爆笑してしまったんだけど笑 ごめんね翔ちゃん。
右手の衣装の袖を切っちゃったとか。筋肉めっちゃ見せてたけど(いやまた筋肉ついた?すごかったんだけど)
ファッショナブルだね@相葉

ネタバレこっから先はネタバレあるかわかんないので一応続きにしときます(`・ω・´)

●この日は相葉の、個展映像へ持っていく流れがめっちゃうまかった。ユイと2人で相葉すげーなー!って感動してたw

●個展映像の後半
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んターーーーカーーーーー(*´Д`*)←萌え萌えしすぎ
カタコトで喋ってるけど画面のテロップは普通に書かれてた。
ユウジ「黒いよね・・・」
タカ「うーん・・・」
ユ「作った人センスないよ」
タ「それはないと思う・・・」
ユ「タカほらみて、ユウジホラみて。似てる?似てなぁい。体もないしこれつくった人センスないよ」
タ「それはないと思う・・・」
ユ「タカ。こんな髪型してないし、こんなメガネもしてないし、こんなに黒くないし・・・つくった人センスないよ」
タ「それはないと思う・・・」
ユ「タカ、いつになく反抗的だね・・・。   タブルチクビダイアル!!!!」←ぎゃぁ!(;∀;)
タ「痛い・・・痛い・・・  乳首リダイアル!!!!」
ユ(倒れるユウジ、とどこかから音楽が・・・!)

前回より歌詞が聞き取れたので追加。誰かわかる人いないーー??゜・゜(ノ∀`)゜・゜
てかこれあたし聞こえたまんまに書いてるので歌詞の正解不正解知りません(爆/すみません
世界のえーびばでーが好きなもの〜
ゲイシャ、さんだいふーじやま
なーぜだろぉ〜なんでだろぉ〜みこしがないんだろぉ〜
みこしみこしみこし!しってくれーしってくれーみこしをしってくれー(キョンシー大宮激かわだから(ぶふぉッ(吐血
さむらいなんてもーいないーよー(ユウジ刀持って切る真似
でもみこしは、あるよー
しったっげったからむーくせーにー、興奮するくせぇーにー
かつぐだけれど、かつぐだけれど、わぁ〜〜(わっしょい!(ジャイアントスイングの逆ver/マジ凄い/あれ相当背骨にくるとか@相葉)
ギックリ腰じゃないよーみーこしーだーよー
てごしじゃないよーみーこしーだーよーw(ちょ、手越犯人扱いwwww)
ゆーじじゃないよゆーじだよ、たーかじゃないよたーかだよ〜(それぞれ振り向いてキメるww)
おーみや〜SKじゃないよーーー・・・おーみやえーすこしだよー
おーみやえすこし!おーみやえすこし!おーみやえすこし!わっしょい!!
おーみやえすこし!おーみやえすこし!おーみやえすこし!わっしょい!!(で、大砲)


コレ・・・毎回毎回ヤッテルケド・・・チャント撃テタコト一回モナイヨネ・・・(そうだったっけ?なんか前アラシックとかでどっか正しい向きで出て、ユウジびっくりしてあっち!!とか言ってたのなかったっけ??(曖昧な記憶)
ア、ミナサン・・・・オヒサシ。
タカ・・・・アイサツシテ。(ちょ、もう毎回リードするユウジ萌え!゜・゜(ノ∀`)゜・゜←ユウジのタカって言い方が大好き
ミナサン・・・ゥンタカデェス!(ちょ、げ・・・・激かわーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
毎回タカ狙ってるでしょコレ!!!もう可愛すぎるんですけど!!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。
タァカ・・・マエガァミガ・・・・カワイシュウイチミタイダネwww
(タカ最初は無表情だったのにこらえきずすちょっと笑うww)
マエガミガカワイシュウイチミタイ・・・「チクビリダイアル!!!!」←出た!!笑
そしてハケる時も「カワイシュウイチミタイダネ」「チクビリダイアル!!」てw←言ってるだけで動作ナシw

いつもよりかなり短時間だったので、2人がハケた後しばらく誰も出ずシーン・・・みたいな笑
慌てて相葉が出てきたんだけどね。珍しいAMコンビ。あ、泣き虫さんか!(゚∀゚)
こっから先も覚えてるんだけど書くの疲れた・・・(ヲイ
とりあえずつっこまれた後の潤くんの笑顔がめっちゃ可愛かった゜・゜(ノ∀`)゜・゜
帰り道ユイとこのはくしゅコントモノマネしながら帰っちゃったdocomo

よし、MCとりあえず終了〜!!


とにかくもう寝よう。昨日朝5時まで起きてしまい、今朝9時待ち合わせなのに9時に目覚めました・・・_| ̄|〇
授業実習なのに10分遅刻;あせったーーーー・・・・・。
DreamAliveコン感想&レポ | permalink | comments(3) | -

嵐コンが頭から離れない・・・(´;ω;`)

いっぱい余韻に浸りたい、いっぱい感想書きたい、いっぱい今日あった嬉しい楽しい出来事を書きたい、のに。

なんであたしはレポートに追われてるんだろう・・・・10枚とか終わるか!!こんにゃろ!!後まだ4枚あるわ!!。゚(゚´Д`゚)゜。
そして明日(もう今日か)提出したと思ったら火曜が期限のレポートがガッツリ2つ3つ待ってらっさる・・・_| ̄|〇

あぁ、とにかく翔ちゃんの事が頭をぐるぐる。
心配でたまんないよ。でも心配されるの翔ちゃんあんま嬉しくないだろうからしないようにしてるけどしちゃう(ややこしいな

あーーーーーーーーーあとからあとから記憶が出てくる!!早くレポ書きたい!!(´;ω;`)
まってて!!書くから!!!かならず書くから!!うわーーーん。゚(゚´Д`゚)゜。←追い詰められてテンション変
JUGEMテーマ:ジャニーズ
DreamAliveコン感想&レポ | permalink | comments(0) | -

京セラドーム大阪遠征ニッキ!レポその2

なんとか忘れないうちに書いておかねば!名古屋始まったら絶対に忘れてくからw
はぁ〜早くゆいと名古屋計画立てたいね〜〜きゃvネコ
明日夜、お互い家から3分くらいのとこに集合ですww会議だ会議!!盆地つくるぞーー!!!(わぁぉ

あ!名古屋2日間います!多分まるっと1日暇なんでいつでも何時でもOKです(`・ω・´)
会える人いたら会いましょーん^^

とりあえずはるか、りさ、わかなさん、あさみちゃんは・・・名古屋来るっけ?ゆうこもどうだったっけ?笑
とんちゃんも忙しくなかったら会おうね〜あひゃネコドコモ
誰がいるとか把握してないんで、連絡ください・・・笑

では初日レポ続き。昨日アクセス数はんぱねぇ・・・2000て・・・_| ̄|〇おかしい
ジュゲムのカウンターなんて2日間連続3000越えてるし笑
でもあざーっす!(´;ω;`)おいらのblog読んでくださってる人って大体皆ライブの時期からなんだよね(ヘコヘコ
読んでくれて共感できる人がいてこそのblogです。どーも(´∀`)

レポってゆーより感想ばっかだから、伝わりにくい部分多々あると思います、すいません(ノД`)

そういえばムービング記録・・・45回中0回に更新かな?笑
今回かなりムービング枠少ないしね!!(゚Д゚;)しかもあんまムービングが通過しないってゆー・・・^^;

●MC●

●MCのはじまりだよーつって
ペットボトルつぶすくらいに水をがぶ飲みするさくらいしょーさん。マジでつぶれてたけどw
まつもっさんのなんでやねん(にのなり解釈/とても「なんでやねん」と言った様には聞こえなかったぞ、潤くん)
ペットボトル相葉も注意されw(もちろん注意するのは二宮)相葉さんっ!!今ミスターJ氏の話だから。
あとすこしだったのにぃ!!(>∀<;)(くしゃ笑顔/まじ可愛い)
これって梅雨コンですか?@相葉(おいらは夏だと言いたい/気分的に

●ディズニーランドに行ったんだよね!!(゚∀゚)(興奮
にのなりが出した手に勘違いしてハイタッチした?しそうになった?びゃ。
宮「俺が今手ぇ出したの別にお前とハイタッチするためじゃないから」←萌・・・!!!!
一生懸命ディズニーであれに乗ったコレに乗った話す相葉大野。ちょ、楽しそうだなそこ2人!!
相:ほーんてっど・・・まんしょ・・・ん?(小さく丸を書く)
宮:ほーんてっどそんなちっちゃくないだろ。←いちいちつっこむのかわゆすなぁ(ノД`)
しかし結局裏魔王(=J氏)のお言葉によりディズニー話は楽屋でってなっちゃったw

「何で行ったの?」

「ちょーおもしろかったですよ!」

「お、俺の質問に答えて・・・(゚ω゚;)」

まさかの二宮スルーなびゃ(;∀;)え・・・と戸惑ってるにのなり最高に可愛いんだけど!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜

●あいば?
空港だったっけ?どっかで修学旅行生と遭遇したメンバー。(翔ちゃん、俺いねぇつってた気がする)
(モノマネ中)「あ…あ、あ・・・・!!!!!(潤くん真似うめぇな)あれ相葉じゃん!ピンクの!ピンクの!!」
あれ相葉じゃん!って・・・・!!!!!!(いやあながちあたしも言ってるかもしんねぇ_| ̄|〇ww)
「わかった、お客さんに聞いてみよう。」(何でも聞きたがる翔ちゃん)
普段家とかでね。TVとか見たりして嵐の会話をしている、ごくふつーの時、どう読んでいるかと。
あいばちゃんって呼んでる人:はーい!!(ほとんど
あいば・・・くん!って呼んでる人!:はーい?(あんま見えなかった/ちゃんのが親しみやすいという結論に
「 あ い ば って呼んでる人」

はーーーーーーーーーい!(^◇^)ノシ

「お前ら覚えとけよ!!!笑」www

親しみ込めてるんだよねDocomo_hartってメンバーにフォローされてたがww
しかしあたし前にこれでblogにて注意された事がある(´∀`)DoCoMo
あたしのまわりは相葉呼び多いんだがwwあいばふぁんのばしちゃも相葉www

●甘えた末っ子
どこでか忘れたけど、いきなり潤くんが智くんの頭(髪の毛)をくしゃくしゃって・・・・!!!!!!!_| ̄|〇ノ バンバン
どうした潤くん!!すっげ嬉しそうな顔じゃないか!!!なにその「かっわいいなぁこいつ」みたいな顔!!!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜
智くんも智くんではにかんでらっしゃる゜・゜(ノ∀`)゜・゜可愛すぎる〜
「この人がこんなに髪真っ黒にしたのいつぶりに見たんだろう・・・って・・・」
まっくろでほほえむ潤くん、すえっこやなーかわゆすなー

●なんで黒くしたの?
・・・・・気分だよね。←自分の話をしたくない智くんw)
すいません、パスうけとってもらえませんか。パスするんでwww
「大野さん・・・・なんで黒くしたんですか・・・・・・??」

・・・・・・まおぅーだね・・・・・・(照)

ドラマ魔王の話題で本人よりうれしそーな他4人ww超見たいんだけど!楽しみなんだけど!!
「けど僕が連ドラやるってゆった時・・・皆笑ったべ!?」←なんてこった!(;∀;)
いや笑ってねぇよとか言う翔ちゃんの横でにのみあくんが「多分2話ぐらいで終わるんだろうなと思ったw」ひどい!笑

●先輩のご指導
ちょいちょい翔ちゃんにリサーチいれる智くん(もえぇぇぇぇぇぇぇぇ)
翔くん…三ヶ月って…ながい?(´・◇・`;)
なんでそんなに後ろ向きなんだよぉ!(笑)

●あれ、潤くんの髪型のはなしは…?
どっかで松本さん髪型変わりましたねっつってたのに、いつの間にかスルーされてたんだよね・・・聞きたかったのにー

●ニッポン!
バレーはじまるから。練習とかやってんの?「やってねぇよ!!!docomo
ジャンピングサーブやってみろよ!(ドSな二宮/ターゲットはもちろん櫻井ハムたん)
ニッポン!(チャチャチャ)がまさかこの会場でできるとはww(潤くんあざーっす
すごい顔で・・・「うっ!」って言ってた。「全然出口が見えないもんやっちゃった・・・_| ̄|〇」

●てかいつの間にか大宮がいない!!(ががーん)
まさか・・・・いや違うかもしれない、いやでもそうかもしれない・・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ笑
一体どのタイミングでいけばいいのか、どうすすめりゃいいか困る3人wwwwwざっくりしすぎだよwww
はやく出てくんならでてこい!!!!笑
3年振りってマジ?え・・・・ARASHICが最後・・・・なのか?あれ2006年だから・・・2年ぶりじゃないのかなぁ?
え、あたしが間違ってる?笑
ダッテェホントニオコラレタカラ・・・・デモキヅイタ・・・ヤッテモヤラナクテモオコラレルww
松「あーもう俺らハケるからあと好きにやって」←なんか色々諦めたよこの人・・・!(;∀;)

●大宮SKじゃないよーん
↓曖昧すぎるけど^^;ちがうとおもう。ごめん。わけわかんないって雰囲気が伝わればw
なーぜだろぉ〜なんでだろぉ〜みこしがないんだろぉ〜
みこしみこしみこし!しってくれーしってくれーみこしをしってくれー
さむらいなんてもーいないー
でもみこしはあるんだよー
(確かこのへんでジャイアントスイングの逆ver/マジ凄い/あれ相当背骨にくるとか@相葉)
ギックリ腰じゃないよーみーこしーだーよー
てごしじゃないよーみーこしーだーよーw(ちょ、手越犯人扱いwwww)
ゆーじじゃないよゆーじだよ、たーかじゃないよたーかだよ〜
おーみや〜SKじゃないよーおーみやえーすこしだよー


はいノープラン\(^O^)/ぐでぐでww

ユウジがひったすらカタコトで喋ってたけど何言ってるかまったくわからんw単語単語でしかききとれないwとか思ってたら
「・・・・ハァテナデショ(ニヤリ」←この発言マジ爆笑wwハテナとかwそのとーりですww
そしてまったく喋らない&動かないタカ(ユウジの後方で棒立ちww)
ユウジ「タァカ!!笑・・・・・フフフフ、タカ!!!」
タカ「・・・・・・・・・・タァカですDocomo_hart
もっ、もももももももーーーーーーーーーーーーえーーーーーーーーーーーー!!!!!!!docomoドコモ
なに!!!!どうしたのタカ!!!!何その可愛さ!!!!!!可愛すぎてその後のこと覚えていません(爆
ユウジが爆笑して崩れていたことと、大門サングラスがスポーツ?っぽいかっこいいのになってた(赤&青
でも前のがよれよれしてて大宮っぽかったなぁ

●大宮その後
グデグデなハケ方でぶーいんぐ。気まずい中登場する3人(哀れ・・・!!!!!
さぁっ!しきりなおしですよ!!wwww
みなさんこんばんはー!盛り上がってまいりましたぁ!!!!!
↑必死のフォローな3人が本気でおもしろかった!!!(;∀;)


わーん時間ないからMCのみになっちゃった(´;ω;`)ごーめーんーなーさーい
JUGEMテーマ:ジャニーズ
DreamAliveコン感想&レポ | permalink | comments(1) | -

嵐コン京セラ2日目ネタバレ

本日の京セラドーム大阪。色々知って感想やら意見やらを。ネタバレありまーす。
JUGEMテーマ:ジャニーズ


あっ・・・・・アイズウィズデライトなくなっちゃったのかぁぁぁぁぁぁっ・・・・・・。・゜・(ノД`)゜・。
やっぱさぁ・・・・やっぱ・・・・・ダメだったのかなぁ・・・・厳しかったかなぁ・・・。
どういう思いでナシにしたのかはわかんないけど、なんだかとっても胸が苦しくなっちゃったよ(´;ω;)
C&Rん時の翔ちゃんが若干苦笑いしてたようにあたしは16日感じたから・・・うーーうーーー。゚(゚´Д`゚)゜。
もっかいオーラビュラビュ☆踊りたかったなぁ・・・・。

ってMyAnswerもナイじゃん!!!!!!!!!!(゚Д゚;)
MC後の・・・・ワンラブがアンコへ移動し・・・マイアンサーなくなり・・・MC後風船がサクラ咲ケって・・・!!!
そんでそのままファイトソングって!!!!!(゚Д゚;)
WISHからは流れ戻るのか。
え、アンコ前の映像は今回もあったのかな?あの最後の飲み込まれそうな音の洪水の後DMBを風船でだったのに。
ごりむちゅーがあるーーーー!!!!(゚∀゚)ねーやんとあたしのテーマソング!!!!!ぎゃぁ!!笑

16日ダブルアンコで3時間15分位あったから、長いな〜嬉しいな〜(ほくほくドコモ)とか思ってたのに・・・
やっぱり長かったのか・・・・時間短縮・・・がーん_| ̄|〇

ひゃーーーこれはまた名古屋でも色々変わりそうな予感。とりあえず大宮残っててよかったDocomo_kao12
DreamAliveコン感想&レポ | permalink | comments(0) | -

京セラドーム大阪遠征ニッキ!レポその1

はぁ〜名古屋ただいま!゜・゜(ノ∀`)゜・゜つっかれたぁ、1日中あるきまわってたw
まず朝、大阪厚生年金会館あたりから難波まで歩いたのが疲れたw腰いってぇ・・・昨日そんな騒いでないんだけどなぁ?^^;
講演会?終わった頃にるいからありえない幸せのメールもらっちゃったよきゃvネコるーーーいーーー!すげぇよコレ!笑
つか大学の友達みーーーんなに「お帰り〜」「どうだった!?」「楽しかった!?」
・・・なんで皆知ってるの!!!docomo
いや全然いいんだけどさ。直接行ってくるって言ってない友達にまできかれたww
スーツなのに荷物が明らかに多くてすみませんw使わなかったけどうちわの柄とか見えててすいませんww

話は変わり・・・名古屋のチケットがどっちもありえん気がする(゚Д゚;)Docomo118
ばしちゃ!31日これ座席表とかで確認してみて?多分けっこーいい位置な気がする!!Docomo_kao18ドコモ

んじゃ忘れないうちにいきます!たまってるレポートはなんとか明日頑張るとして(涙)
今日はこっちに集中!!まずはニッキ。ネタバレないでーす。

1本早い新幹線に乗れて、自由席すいてるだろと思ったら激混み(゚Д゚;)
やべぇ、座れない?とか思ってたけど1人席は空いてるとこ偶然あったから座れた。ほっ・・・・(走ったせいでゼェハァ
大阪ついて次はホテルまで移動!!荷物預けてドームへ!って地下鉄はんぱねぇ混み具合0口0
今扉開いたら死んでしまう・・・って感じの状態でした_| ̄|〇
会場着いたら1人目の友達に会い大阪の個展がどんな感じかをきき(やっぱ表参道と全然違うんだね・・・(´・ω・`)ただ飾ってあるだけっぽかったって、あの布いっぱいのアーチもないって、ちょっとしょっく(´;ω;`)名古屋はどうなるのかなぁ。狭そうだしなぁ・・・。皆の作品展示も減ってるように見えるかもってきいたので、おいらのないんじゃないかとドキドキですww)
次にチケット譲って下さる方にお会いし(めっさ優しくて笑顔が可愛いお母さんでした(ノД`))
ゆりに連絡〜。数分後初会いあひゃネコ
ちょ、緊張してらっしゃる!興奮してらっしゃる!!あたし相手に!!!(;∀;)
ゆいもそうだったけど、なんであたしなんかでそんなに感動してくれるんだ、すっげ嬉しいじゃないかwww
こんな時々しか更新してないブログを読んでくれて、皆さんほんとありがとうございます(´;ω;`)まとめてチューしたい(・・・
タメ語でいいっつったのに必ず敬語になっちゃうゆり。もーかわゆすなぁぁ〜〜〜(*´Д`*)Docomo_hart

こっから色々あってゆりとあちこち猛ダッシュ。しょっぱなからこんなのでごめんね・・・_| ̄|〇
しかも走ってる最中に今日誕生日とゆーことが判明。ちょ、なんでそれを先に言わないの!!!docomo
おめでとう!!記念すべきハタチ!!!で、一緒にいるのがあたしって!(ががーん)
もーはたちーもぉ〜おとな〜あぁぁ〜〜ハートニコ

最後にわかなさん率いるまつもっさん軍団に久しぶりに会って(ひゃー皆さんお久しぶりでーす!!!(;∀;)いつものメンツw)
わかなさんとあおいさんにいっぱいイジられつつ(あの2人が揃うと最高においらをいじめてくるww)
次は名古屋で!!あとバナナ!つってばばーい。(バナナて)

会場の中へ入ってったのでした。
ネタバレネタバレネタバレほい!ネタバレいっぱいです!ご注意を!!ネタバレネタバレネタバレ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
レポってゆーより感想ばっかだから、伝わりにくい部分多々あると思います、すいません(ノД`)

うーんOneLoveばっかり頭ん中でまわってる。すっげ好きだよこれー聴いてて幸せになるよーAネコドコモ

今回あたしが入ったのは正面よりちょい左ナナメの2階席3列目。初2階席!!わーなんじゃこりゃー全体が見える〜!!Docomo_kao12
ゆりと階段上がりたいけどどこ行けばいいのかわからずパニックw階段疲れるんだけど・・・_| ̄|〇
3列目なのでけっこう前だし、段差もついてるからとってもみやすかったです。ただメンバーは見にくいけどね;
スクリーンも中央のでっかいのじゃないと確認できなくて。双眼鏡も、メインステん時は時々どれが誰か微妙に・・・w

2階席ってことで1番心配してたのは音だったんだけど、全然心配する必要なかった!
まずMCがめっちゃ聞きやすくてびっくり。普通にいつものアリーナツアーみたい。
今までのドームはスタンドやアリーナでも何言ってるのかわかんなかったりするよーなとこがよくあったんだけど、めっちゃクリアだった。
曲もそんなにズレてなくて(ズレてるようには感じなくて)自分が振りをやるのとメンバーのが合ってたし。
時々ずれてるのもあってけど、そこまで気になんなかった!

ライブ全体としては、初日だしこれから色々改善だよなぁって。今までのドームもそうだったし(´∀`)
・・・って思ってたけど、後から色々思い出してたら楽しくなってきちゃったwやっぱなんだかんだで楽しかったんだなきゃvネコ
とりまシングル多いのが残念(´;ω;`)やっぱもうアルバム曲あんまやんないの?
WOWとか今愛とか、おんさんでーとかあいきぱいとかディープな冒険とか身長差とかおんりーらぶとかロマンスとか・・・
うーん(´;ω;`)

そういえば始まる前にいつもみたいに宣伝映像流れたみたいだけど、直前に入ったので知らず・・・残念。

●オープニング
オープニングまさかの相葉おんりー!!(゚∀゚)Docomo118
アルバム曲使わないでくるかなーと思ったらマジ使ってない。どころか曲前にこんなに時間とるとは!!(゚Д゚)
ってか相葉出てきた瞬間「しょーーちゃーーーーーん!!!」とか叫んでたのはおいらです。見間違えました。すんません。
相葉→二宮(本日やたらとニヒル)→大野(髪の毛が!!(*´Д`*))→松本(こちらも髪の毛が!!(゚Д゚;))→櫻井の順でメインステのあちこちに登場。ダンス!
翔ちゃん終わったら5人そろってダンス!!かっけぇな、オールアリーナみたいじゃん(行ってないけど ←
智くん黒髪やばすぎて大騒ぎ。しかし時々まつもっさんと見間違える(黒けりゃ皆一緒みたいな)
とっこー使いまくりで。ラストはエックスとっこーきたー!!これちょっとかっこよくて感動したよね!

●むーぶゆあばでー
やはりむーぶでキタかーーー!!もーーー智くんソロからはじまるとかたまらんのですけど!(*´Д`*)
歌うパートがCDとは結構違ってた。
「一度きりのチャンス、もりあがってけぇ!!!」
で、そのままCDと同じようにハピネスへ。え、そのままハピネス?てっきりアンコールにくるかと思ってた。

●らいふごーずおん
振りが可愛い。なんだあれ。手ぇひらひらひら〜って。きゅるきゅる動いてるよ嵐が!!!(*´Д`*)
歌うパートが分かれてんのかな?サビの「手にしたラブソング、カモンベイベー、伝えてマイラーブ」は二宮松本・・・櫻井?だったっけ?がメインで歌ってた。確か最初だけだと思うけど。
ナイト病んで悩んで〜の部分が振り最高にかわいい!!!もっとしっかりみたかったぁ。
けどあんま記憶なーい(´;ω;`)なんかあったきがすんだけど
そうそう、人のブログ見て思い出した。ココで横に移動するおっきめのトロッコ出たんだよね!!
・・・よく考えたらコレココでしか使ってくれてないじゃーん(´∀`)アレ

●すてっぺんごー
終わりにまるくなったからそのままかなーって思ったら、センターですてっぺんごー!(正解!)
ここで初めて個別スクリーン登場。メインステに大きい画面があって、5つに仕切られてそれぞれにメンバーが映るの!
2人して智くんにしか目がいかないwww曲中メンバーが映る位置は変わったりします。3回くらいだったかと!
完璧振りverだから、「りょぉ〜てに!!」の智くんやっとみれたーー!゜・゜(ノ∀`)゜・゜

●あいさつ挨拶なつかしー!
いらっしゃいませー!!
はぁ〜〜〜い!!
へいよー大阪調子はどーだっ!!上の方調子はどーだっ!!!(いぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!)
翔ちゃんかっけえなぁまさきたのしそーだなぁ(´∀`)Docomo_hart
上のほーに該当するじぶんにわろたwしかしココで相当騒ぎすぎて本気吐きそうになった(おぇっぷ

●ドリームパレードメドレー
なんで右側だけお城かと思ってたら、ピエロが…笑
凝ってんなーすげーな〜〜!!!てかジュニアリボンの扱いうますぎるw新体操やってるのかみんな?w
気球が(小さめ)1つだけあったから、どっかで使うのかなぁって思ったけど結局は使わず。
なんかディズニーっぽいなぁ。ほんと凄いなぁ、すげーっておもってたら、

HERE WE Goooooo!!で

らっ・・・ラブパきたーーーーー!!!!!!!!Docomo_kao18
思わず泣いた・・・(´;ω;`)けどフロートみてひっこんだw

な ん す か あの白馬・・・いや、 ペ ガ サ ス は。(ががーん)

しかもそっから続くフロートも凝ってるけど馬には負ける(;∀;)ってなわけで馬の上はもちまつもっさん(もち?

酔いしれて歌う潤くん、・・・に続いてにのみの声。え、どこ?
おい俺ここだよ皆!!!(;゚ω゚)ノシ
でっかい(長い)お花畑みたいなフロートの先頭にちょこんといるカズナリニノミヤ。埋もれてる!ちっせぇ!ww

相葉フロートの下には画面が(゚∀゚)あーでもやっぱラブパは偉大だ。だいすきすぐる。あのイントロで最高に泣きそうになる。

・・・・ってあれ?翔と智ちゃんは?いないままラブソーに突入ですか?(^^)

ラブソー中に2人が乗ったフロートも登場。
智・・・・サイダー?ジュース?なにそのビョンビョンしたゴムストロー_| ̄|〇w
翔ちゃん・・・・ハートだらけすぎてびっくりだよ?愛の王子様?みむらくん?かたつむりみたい@ゆり
しかもまわってる後半らへんから智フロートよりしゃぼんだまが!!!笑
炭酸をイメージなのか?すべて後方の翔ちゃんのもとへ流れてってますがwww

そうそう、ナナメ、正面、ナナメらへんではフロートいったん停止。
先頭に旗持って踊ってる(更新してる)人たちもいるから、尚更ディズニーっぽく思えた。
動いて止まって、正面で止まった時は潤くん&にのなりのフロートが上がったーーー!(゚∀゚*)ってそんだけか!低いよ!笑
微妙にアップした2人のフロート。・・・・うん^^2人だけなうえに正面だけ?(^O^)?あれ?
にのなりのフロートはお花だから、上がった部分にちゃんと空気で膨らんでった茎がありました。細かいな。

えびばでーもやったんだけど、いやもっと踊ろうよ!あれ大好きなのに、イルカの振りだけかい!゜・゜(ノ∀`)゜・゜

●カーニバルアレンジ
終わったらフロートから降りてサンバカーニバル、アレンジわかりにくっ!笑
最初何の曲かまったくもってわからんかった。けどメンバーそれぞれ離れてだけどちゃんと踊る!(>∀<)キャー
翔ちゃんカーニバル中もまだフロートに残されてたwサビには間に合ったが

●ていくみーふぁらうぇい
ソロは智くんからスタート。カーニバルで、どれが智くんかわからんってゆりと言ってたら3104ソロ。
そりゃわからんわ(爆)
イントロ流れた瞬間ゆりと顔見合わせて大興奮ーーー!!Docomo_kao12
腰くねくね。まさかの映像で智くん登場。個別のスクリーンのシンクロしながら右側へ踊ってく。顔が若干おもs(略
Uターン後(左側へ)はリアル智くんが画面に。やっぱ映像よりリアルがいいねってゆりとはなした笑
衣装がなんか見た事あるよーな。黒に金のダウンベスト。
なんかハダシ踊ってるイメージ・・・あらしっくのレディ〜あたり?のか?似てるだけだと思うんだけど。

●ひっぷぽっぷぶぎ
翔ちゃんソロずっと歌ってしもた。(いや小声でだけど)
なんかあたしはお喋りだからか、こーゆーの歌うの好きなのかもしれん(そんな分析はいいらん)
帽子にカラフルダウンかわゆす。いい曲だわー。手をパンパン!たのしーーー参加型!!(*´Д`*)♪
あ、ちょ、嵐!!「このメンツでっ!」部分に嵐登場キタコレーーー!!!!!!!!Docomo_kao12
それこそブギバん時みたいにさ。
5人それぞれS&Gん時みたいに個別に映るの。ほとんど智くんしか見れなかったんだけど゜・゜(ノ∀`)゜・゜
智くん顔ひどい!(;∀;)でもめっさ可愛い!
にの!ぎゃーーー!!(もう興奮でわけわからんかった

●フラッシュバック
フラッシュバックやっぱりめちゃめちゃ好きだーーーっ(´;ω;`)
始まる前に二宮女性ダンサーとのからみ。別れたみたいなシーンで、辛そうに上をむくにのみやが印象的でした・・・。
で、曲スタート。あ、曲中の感想も女性ダンサーとのからみ、やーんかっけー嵐男ーー!(惚れる〜!!

●シリウス
じんわぁ〜り。・・・・この2曲は切なくて泣ける。

●はろーぐっばいにじ
相葉やはりかわゆすなぁ〜〜〜〜Docomo_kao15
ちょっと振り覚えたいけど、こっからじゃぁしっかり見れなくて結局覚えれずじまい・・・_| ̄|〇
すーべーてーが、のジグザグ攻撃!ひらひら〜手をパクパク。なーなーなーなななーなーなーなーなーなーな?w
↑完全に伝わらないよね(爆
今回カメラさんよくズレてなかった?初回だからなぁdocomoもうちょっとこっち!今はここを映してよ!みたいな。
高速トロッコでバクステへ。おーー相葉ハーモニカとかーーー!!!CDとは違う感じで。さすが!(´;ω;)

●ウィーキャン
●あいずうぃずでらいと
らびゅらびゅなつかしいなおい!(*゚∀゚*)
DVDあるからか、振りはやってる人多いけど、
あじゃごなせーあーへーめーん
ぱてないきぴごいのいんのー
言えてない人多い!docomoDoCoMoあたし1人で叫ぶのめちゃ恥ずかしいじゃないか(´;ω;`)
いざなうん時は皆全快で頑張ってたのに・・・りさと「あじゃごなせいあーへーめーん〜!!」とかマジ一生懸命叫んでたよねw
あー浜松懐かしいなぁwww

●きっと大丈夫
「そんなことで・・・悩んでナイナイ!!」男前二宮さん今日もあざーっす!
ウォーウォウォウォウォ〜んとこ、智くん1人だけ手ぇ振る向きちがうよーて(´∀`)

●MCへ・・・また次回!!
DreamAliveコン感想&レポ | permalink | comments(2) | -

京セラ大阪メモ!ネタバレ!

嵐コンレポ書く用のメモ。ネタバレだらけだけど、メモだからマジ意味わからんかと;

















心配してたけど
音がほとんどずれてない
振りが会う(時々ずれるけどほぼOK)
MCもいつもみたいでめっちゃききやすかった
初日だしこれから色々改善さ。今までのドームもそうだったし(´∀`)
とりまシングル多いのが残念(´;ω;`)

MC
ペットボトルつぶすくらいがぶのみさくらい
相葉あとすこしだた
まつもっさんのなんでやねん(にのなり解釈)
今ミスターJの話だから

ハイタッチ勘違いびゃ、ディズニー話楽屋でってなっちゃったw
ほーんてっどそんなちっちゃくないだろ
なんでいったの?ちょーたのしかった、いや俺の質問むしですか?あいばりーだーにこにこたのしそーでなごむわぁ
あいばちゃんふきとばされてたもん(その言い方萌え)

潤くん智くんの頭をくしゃくしゃ
まっくろでほほえむ潤くん、すえっこやなー

なんで黒くしたの?気分だよね(話をしたくない智くんw)
パスうけとって

まおーだね…(´ω`*)かーわーゆー
まおーの話題で本人よりうれしそーな4人
「ぼくがれんどらやるってゆった時…わらったべ?」ぎゃー
にのなりわらった翔ちゃんわらってねーよ
2話でおわるとおもった

リサーチいれる智くん
翔くん…三ヶ月って…ながい?
なんでそんなに後ろ向きなんだよぉ!(笑)
あれ、潤くんの髪型のはなしは…?

あ…あ、あ。(潤くんうめぇな)
あれ相葉じゃん!ぴんくの!ぴんくの!
相葉ちゃんのが親しみやすいのかな?
覚えとけよ、親しみこめてんだよね

弁護士役しらんかった?えーで反応してた翔ちゃん

バレーはじまるジャンピングサーブやってみろよ!
すごい顔うって言った
にっぽん!

てかおーみやいない、まさか

きてしまった…wwxw
どうすすめりゃいいか困る3人、ざっくりwはやくでてくんならでてこい!
3年振りってマジだっけ?ほんとに怒られた
やってもやんなくてもおこられる
あーもうおれらはけるからあと好きにやって

あいまいすぎるけど。ちがうとおもう。ごめん。
なーぜだろーなんでたろーみこしがないんだれー
しってくれーしってくれーみこしをしってくれー
さむらいなんてもーいないーw
でもみこしはあるんだよー
ギックリ腰じゃないよーみーこしーだーよー
てごしじゃないよみこしだよw
ゆーじじゃないよゆーじだよたーか
おーみや〜じゃないよーおーみやえすこしだよー

はいノープラン\(^O^)/ぐでぐでww

タカですv(´・ω・`)もえーーーー、ーーーーー


さぁっ!しきりなおしwwww
マジうけるんだけど!!!(;∀;)スイングマジ腰にくるから。

赤いのがほんとにやめよーって




ライブ


DMBとFS
回転維持でもしない翔ちゃん
笑顔(ほほえみ)で手を振る
智くん死んでるみたいに下向いてだらーんってwwちょ、動いて!!可愛いってゆりと悶えたけどw
くるくる…いや、ぐるんぐるん回転する潤くん。やばいのなごりですか…!!(;∀;)
相葉は逆さまになって遊ぶ。まつもっさんも逆さでたのしむ。
にのちゃん1番近い位置だったのにあんまみてなかった;
しまいには翔ちゃん脱ぐのおそっ!いそいで翔ちゃん!にの

ダイブイン〜もやってない?(;゜Д゜)

フラッシュバックやっぱりめちゃめちゃ好きだーーーっ(´;ω;`)
始まる前に女性ダンサーとのからみ。別れたみたいなシーンで、辛そうに上をむくにのみやが印象的。
で、曲スタート
あ、曲中の感想も女性ダンサーとのからみ、やーんかっけー男ーー!

紹介でアルバム曲
はなだんちらしの潤くん、ばくてん4回位連続あいば、マジックにのみww智くん…寄り目、移動、翔ちゃんなんだっけ?;

ソロは智くんからスタート
前の曲で、どれが智くんかわからんっていってたらソロ、そりゃわからんわ
ゆりと顔見合わせて大興奮
腰くねくね。まさかの映像で智くん登場。個別のスクリーンのシンクロしながら踊ってく
Uターン後はリアル智くんが画面に。
やっぱ映像よりリアルがいいねってゆりとはなした笑
衣装がなんか見た事ある。黒に金のダウンベスト。ハダシ踊ってる。あらしっくのレディ〜あたり?
らいふごーずおん振りが可愛い。なんだあれ(パートわかれてんだね)
なーやんでとかで手をひらひらひらーってw
けどあんま記憶なーい(´;ω;`)なんかあったきがすんだけど

まるくなったからそのままかなーって思ったら、センターですてっぺんごー!
ここで初めて個別スクリーン登場。2人して智くんにしか目がいかないw位置はかわる
りょーてにの智くんやっとみれた!

あいさつなつかしー!いらっしゃいはぁい
翔ちゃんかっけえなぁまさきたのしそーだなぁ
うえのほーに該当するじぶんにわろた
騒ぎすぎて本気吐きそうになった
わんらぶスタンドまいくなんか!はーいい曲、だいすき。衣装が微妙だがメンバーからー
はやくCD


オープニングまさかの相葉おんりー!かっけぇな、オールアリーナみたいじゃん(行ってないけど)
やっぱりアルバムのは使わなかったか(ニヤリ)
相葉、にの(本日なんだかとてもニヒル)、智くん、潤くん、翔ちゃん、しばらくしてメイン中央に5人そろう
智くん黒髪やばすぎて大騒ぎ(時々まつもっさんと見間違える)
とっこーつかいまくり
えっくすとっこーきたー


やはりむーぶかーーー!!智くんソロからはじまるとかたまらんのですけど!
歌うパート違う、1どきりのちゃんすもりあがってけぇ!にの
え、そのままはぴねす?あんこかと

らびゅらびゅなつか!DVDあるからか振りはやってる人多いけど、
あじゃごなせーあーへーめーん
ぱてないきぴごいのいんのー
言えてない人多い!あたし1人で叫ぶのめちゃ恥ずかしいじゃないか(´;ω;`)

きっとは悩んでナイナイにのなり
智くん1人だけ手ぇちがうよーて

なんで右側だけお城かと思ってたら、ピエロが…笑
こってんなーすげーなーてかジュニアリボンの扱いうますぎるw
結局ききゅーはつかわないのね
なんかディズニーかと。すげーっておもってたら、
ひゅーいごーーーでらぶぱきたーーー、ーーー!!!!!!!!
思わず泣いた…けどフロートみてひっこんだw
おい俺ここだよ皆!なにのなり(小さいww)
相葉フロート下は画面がー(゜∀゜)あーでもやっぱラブパは偉大だ。
あれ?翔と智ちゃんは?いないままラブソーに?p(^^)q
うごいてとまって、正面でとまった時は潤くんにのなりがあがったーーー!ってそんだけかい!低いよ!笑
にのなり上がったら茎がちゃんとある
2人だけなうえに正面だけ?(^O^)?
えびばでー!いやもっと踊ろうよ!あれ大好きなのに、イルカの振りだけかい!
とここで(後半)智くんフロートからしゃぼんだま!(;∀;)翔ちゃん被害者じゃね?w

終わったらフロートから降りてサンバカーニバル、わかりにくっ!笑
けど離れてだけどちゃんと踊る!(>∀<)
翔ちゃんカーニバル中もフロートにw


相葉やはりかわゆす
すーべーてーが、のジグザグ攻撃!ひらひら〜
なーなーなーなななーなーなーなーなーなーな?w
振り覚えたいけど画面だけじゃみえん!むり!涙
今回カメラさんよくずれてなかった!初回だからなぁ
ハーモニカさすが!

潤くんHWGみたいに丸いの上げて踊る
潤くんソロはイメージしてた時みたいな感じ
だった。すごいすき
ダンサー使いまくり
ムービングから白いのがwwかっこいーわー
あ、やっぱり脱いだwwwはだしでおどるー
最初人がいっぱい死んでてびびった;上からみるとダンサーさんのうごきがすげい

えこばっく紹介智かわゆす。ツアー用Green紹介。
今回はえこってか地球てーまなの?


翔ちゃんソロずっと歌ってしもた。(いや小声でだけど)
帽子にカラフルダウンかわゆす。いい曲だわー。
手をぱんぱん!たのしーーー
ちょ、嵐!!このメンツ!智くんひどい!可愛い!にの!ぎゃーーー!!

にのなりシャカリキやべぇ、まじかっけぇ
にひるすぎるわ、ばか。・゜・(ノД`)゜・。なまうた?
唾つけんなーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(||゜д゜)ぎゃーーっ
べーってした時のにのなりの上みてる顔がマジやばかった…orz



携帯でうったら右手がやばいたい…けんしょーえん…orz
DreamAliveコン感想&レポ | permalink | comments(0) | -
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>