スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

5×10ツアー名古屋オーラスまとめ(゚ω゚)その1

嵐嵐うぅ〜ん、終わってしまったんだなと思うと寂しい・・・
けど今まで以上に間隔があいてる不思議Tourでもあったので、毎年夏に感じてたような寂しさはなかったかな。
ドリアラは3公演しか行けなかったから、やっぱTimeでツアー!って感じの夏が止まってんだよなぁぁ(´;ω;`)
ドリアラ記憶なさすぎてビビるわ_| ̄|〇いやあるけど、でもないの。(なんなんだ
しかし5×10も、よくよく考えれば国立名古屋とチケット取れたことが奇跡だったな。
国立びっくりするくらい当選して、2日間行く予定が交換探して3日間入れたもんね。ありがたや。
逆に他はダメダメで、名古屋16日だけなんとかゲットできたからオーラスとの交換さがして・・・。
うーん、このチケット関連はやっぱ今ではわずかな運&お友達さんの協力によるものだよねDocomo_kao19どこも
大阪一緒に入らせてくれたばしちゃもありがとう!Docomo_kao18Docomo_hart
はるかのおかげでディズニー×嵐のプレミアムナイトにも行けたし、2010年も貪欲にいきたいっす!(`;ω;´)Docomo118

ほんじゃ名古屋日記いきまーす。
相変わらず行動日記が無駄に長いよ^^;大して面白くもないのに(爆
長くなりすぎたので、この記事は行動日記のみでーす(´・ω・`)ごめんね

レポがいい人は国立レポとかでも読んでおいてください。(爆

15日金曜に、明日朝何時にグッヅ買いに行こう・・・と悩むおいら。
友達に相談。したら友達はあたしの予定より2時間も早かったww
大阪では全然並ばずにチャーム買えたし、
グッヅの列が大変だったのはやぱ最初の国立だけだよね〜(^ω^)って思ってた私には衝撃的www
慌てて地元のバス始発で行きました。ハズ始発6時代とか遅ぇっ!しかもバス乗る前にめっちゃ並んでるって連絡もらうしww
7:30ごろドーム前駅到着。いつもみたいにドームに向かう。去年ドリアラで並んでた部分に人が全然見当たらない・・・
「あれ、まだ全然じゃぁん(゚∀゚)♪」
って思ってたら流れは何故かその逆方向・・・・Why?(^ω^;)??
あーこんなとこに橋あったんだぁ〜知らんかった〜。うおーしかしよく並んでいるなぁ〜橋も長いなぁ〜笑
やっと橋の最後が見えてきた。あ、あのへんが最後のとこかな?^^*
・・・・って、みんな階段降りてっとるやないかい!!道路へ行っとるやないかい!!!(;;;;゚Д゚;;;;)ガガーン
さっき列が途切れてたのは、そこにエレベーターがあって出入り口を邪魔しないようにしてたのね・・・_| ̄|〇
階段を下りてみると、狭い歩道に延々と続く、わけわからん人の人数・・・ウホッ。(壊れました
歩いても歩いても見えない最後尾。あたしみたいに驚く同じ状況の人、通行人、車を運転中の皆様(爆
やーーーーーーーっと着いた場所は、地下鉄の駅からそのまままっすぐ来ればすぐやったやないかい!。・゚(゚`Д)
という場所でしたorzココ来るまでに15分位かかったぜ・・・^^#

さらに並んだものの寒くて寒くて・・・足の指が凍傷になったんじゃないかとオモタ。
カイロ持ってるけどそんなんで体はあったまりません!゜・゜(ノ∀`)゜・゜
厚めのジャケット着てこればよかったのに、この日はよりによってライダースジャケット・・・(;∀;)ひーん
薄いし丈短いしで最悪でしたw安いの買ったから本物の皮じゃないしww
イヤーマフラーも手袋も忘れてきたので極寒でした(^q^)/進んでくれないと足が痛くて固まってしまうww
9時前から列をつめたりとかで進みもしたけど、結局は9時過ぎないと橋の上には乗れませんですた。
ひたすらiPod片手にぱふゅーむ聴いて耐えてw時々ムービーも見たりして・・・。
10時には買えないかな・・・という願いはあっさり崩れて11時過ぎにやーーーーーーーーーっとグッヅ売り場に。
ちょっと泣きそうになったw
1人は寂しいし、とにかく寒いんだよばかっ!(;ω;)Docomo_hart3

てゆか現場にいなかった方々は、どこがどこでなんのこっちゃって話ですよね。
そこで地図にお絵かきしてみました。なんかこんな機能あるの知らんくて初めて使った。ちょっと便利じゃね?

おいらが歩いていった道のりは赤色の線。
最初についた場所は青の星マーク。(そっから先は、多分そのあとこっちに伸びてった・・・ってゆー赤色線です;
そこをUターンしてグッス売り場に行くために進んでった道はピンク。同じくグッヅ売り場はピンクの丸。

グッヅ売り場着いて、チャームがある事に一安心。最大限の5個を買い、うちわも買って、ポスターも買って、
クリアファイルも買って(全員のがあった事気づいてなかった/国立から売ってたっけ?;)
ペンラも今後の予備として購入。(だってこれからアレよりクオリティの高いの販売されるか?と思って/←?)
気づいたらるいが名古屋に到着する時間!あ、ちょ、ま!!www迎えに行くって言ってたのにww予想外ww
慌てて連絡取り合いながら名駅向かって、るいと国立ぶりにさいかーーーい!きゃvネコるいちゃんyahoo!
るいのキャリーは赤色なのですが、るい1人だったらなんとも思わないのに、
青いポスター持ったあたしが横に並ぶことで、完全にオタクだって思われるよねwwって話をしながらww
コインロッカーさがす。ない!ない!やっぱないかぁ・・・と諦めつつあちこち移動。
るいのキャリーはちょい大きめです。普通サイズのロッカーに頑張って入れてみたけどダメで、大きいのを探していました。
普通サイズはあちこち空いてて、諦め中に、るいが「ちょっとまってもっかいやってみる」と。いや無理じゃね?
と思うおいらをよそにガンガン入れるるいwwガコンッ!「あ、入った!(゚∀゚)」なにーーーーっ!?!?(;∀;)
本当に入ったキャリーwww取り出せるし、もっかい入れても入るwwwなんぞwwww
その後サクサクと翔ちゃん番号のロッカーを探し出し(写真日記参照)入れてやっとお昼ご飯へ!
るいのリクエストでひつまぶし(^ω^*)てっきり味噌煮込みうどんって言うかと思った笑
そしてトンカツは絶対に味噌が美味しいんです!(ノД`)(るいはソース派である
日曜ってこともあって、1時?くらいに行ったのにめっちゃ並んでて、3時に食べれましたwwwwヘトヘトwww
そしてドームへ移動〜極寒のなか立ちつづける。死にそうで落ち着かないwwww
どうやらウチらは目立ってたらしく、ばしちゃに借りてたの返すために連絡しようとしたら向こうが発見してくれたww
さらに他の友達2人にも会って(大阪ぶり〜^^)、ゆうこにも発見されてw(いつぶり?笑)、るいも2.3組の友達を発見してww
目立つとこんなこともあるもんだねって話でしたw
後はイオンで体を解凍したのち(カッチンコッチンデシタ、カタブル)軽くご飯食べて帰宅。風呂入って就寝。
あたしが風呂上がったらるい爆睡だしwwwちょっとるいが起きて、色々会話したのに朝聞いたら覚えてないとかwww

17日!会場着いてからフードコートで色々食べて、わかなさんとかとも会って(お土産あざますDocomo_hart)ドームへ。
おいらライブ前にやっぱお手洗い行きたくなってイオン内の行ったんだけど非常階段まで続く列www
20分くらい並んだせいでもうライブギリギリwww
るいにはあらかじめゲートまで行っててもらい、おいら走る走る。イオン内を爆走。他にもそんな人々多数(爆
すれ違ったお父さん的人が「なにを皆走ってるんだ!?(゚Д゚;)」ってびっくりしてました。すみません・・・(´・ω・`)(走るのNG!
16時3分前くらいにゲート前到着wwなんとか間に合ったのでした・・・(´Д`;)

終了後ははるか達にあって写真撮ったりして、そのあとはユイとDocomo
ユイは憧れのるいさんに会えて騒いでた・・・にやりネコ
てゆかこのとき爆笑したのが、チャームをユイにあげたんだけど、なんかユイ焦ってて(基本いつも彼女は焦ってますw)
はい、これチャーm
あ、ありがとう!!いくらだっけ、1000円!?
いや、t・・・
あ、1050円とかだっけ!??消費税!??
ちg
1500円だったっけ!!???
500円だよっ!!!落ち着きなさい!!!!(;∀;)

大学生になっても変わらない彼女でしたwww

あと帰り道、銀テープもお星様も欲しかったね・・・(´;ω;`)ショボン
って話ししてたら、お姉さまの集団がロゴ分をカットしてくださった・・・・!!!なんて優しい!!!(ノД`)
後誰かお星様くれないかなぁ・・・・5×10の最中に出てくるやつ。国立は2回もアリーナだったのに風船だったから(´・ω・`)

落ち着いた後は居酒屋行って〜、翔ちゃんの近くにいるって知って騒いで〜、おいらがいっぱい食べて満足しました。
ごめんねるいちゃん←

以上まとまりのない行動日記でしたwww
JUGEMテーマ:ジャニーズ
5×10コン感想&レポ | permalink | comments(0) | -

嵐5×10大阪京セラ最終日メモ

レポを書くためのメモです^^:ほんとあたし用なので意味不明かとww
てかはうすの30日までとか知らんかたし
まだ応募してねぇよやばいかな_| ̄|〇

あーもう眠い。MC以降はまた明日中にすぐメモろう。
もっといっぱい可愛いメンバーの出来事あったはずなのにすぐわすれてっちゃうよ〜
ここ覚えとこう!!って思ったのは大体忘れてる(どうしようもない



OP
智くん相変わらず左から二番目
かおぷくぷくしててかわゆし
翔ちゃん頑張れ
ばるんドリアラと同じ形でばいてんろご
あかぺらこんなに長いのか
にこぉってしながらファンサするからしょっぱなからたまらん
つかあつすぎじゃね大阪
夢中すぎてあーらっしーって言ったかも忘れたわ
ばくすて付近でぶいじになる、つまり翔ちゃん低め
翔ちゃんのため?ww

すてっぷかまえてたらラキメンwwつるされながらのスタート
C&Rが少ない?大阪盛り上がってない?おもた
んなこたねぇな
潤しあわせにしてやる
二宮ラストではっときづいた私
あば短め
智くんまつりはぁーい
翔ちゃんうえのほうでスタンド含むかわからんやたしww
なんつってーない

トロッコにAmと他。おー画面があるとおもったけどあんなに役立つとは
手ぇたたいて踊った
まだのりきれてなかった私
どんどん笑顔
くれじむんとおもってかまえたww
国立のなれかすげぇ

うぃきゃん潤くんおじょうずで。
智くんと絡みなし。しゃーないorz
まだぽかんで覚えてない…
あ、あれだ。双眼鏡で智くんがんみしてたんだ
んでぱつぱつズボンにもえたんだ
おどりがかっこいい綺麗

くれじむん
メインでむーびんぐ
多分これも智くん単品でがんみ
そうだ。かっこよかったなぁ…
しゃかりき

うえのほうにいっぱい両手広げて手を振るメンバー
智くんもしてて珍しいおもた

あばさん今日はいつも以上に目線きつくてかこよかた
けど国立みたいなカメラアップないんだね残念
とっこうでぽーん!
わになーっておどれるぜww

センターまで太い花道
サイトまじみじけぇないしorz
EXILEやあゆみたい花道あってなんぼがジャニーズでは

ほらいぞん智くん左側
やぱこのいしょうさいこに可愛い
ぴーす!にこ

あれるぎーはじまるはじまるってwktk
バクステだから近いぜうれしぃぃぃぃぃぃぃしかしあんま覚えてねぇぇぇぇぇぇ
双眼鏡でがんみしすぎたな
あーばは相変わらずとうもろこし振り回す
どーしてものみこめなぁーいで上半身を野菜持って回すメンバーほんと可愛い
前にさくらば、うしろに他3人
サビからの踊りもかわいいんだけど素敵なとこがあた
最近このサビのうしろのメロディがちょーすきだってきづいた
たまねぎとぴーまんにいじられるにんじんさん
うーーーーーもっかい見たいよこれぇぇぇぇぇ

ココロチラリ昨日のおかげで気持ち的におどったわ
かーにばる完璧におどるんだぜうちら
いいかげん正しくNが言えるようになった
めずらしくおどってるからしっかり見たかったけど
自分が夢中でかまえてみれんかった
でもこうかいはしてないぜ

にのみあほんのすこしししか歌詞まちがえんかたよね?
むねにひめたとくりかえしたのさいごらへんたしか
いつもよりかっこよくてどっきどきしたぜー
にのそろで久しぶりにはしゃいだ気がする笑
なにげににのも声絶好調だよねすてきだわぁ

そのまま紹介いくにのみあ着替えてくんのはえぇな
こーちゃんに反応しそうになったあたし_| ̄|〇私事・・・
バンドメンバーちょくちょくかわってたよね?
相変わらずコーラスと弦楽器紹介のさとし
えぶりしん国立とまたなんか違うアレンジじゃなかった?ちょっと入りの音とかすげぇr違うように感じたんだけど
綺麗な外の夕焼けうつるし、最後は京セラドームうつってるし。
ばしちゃとすげぇって感動
この長い坂をで2りがぬかれてそのあと3にんぬかれる

ひとぎゃら近づいてくさとし
そんでやはりうたわせるにのみあ
横で同じようにマイク客席に向けてぼうだちの3104(激かわ
肩に手をまわすのにふれそうでふれないを繰り返すにのみあww
最後にむぎゅうぅぅぅぅぅってさとしをだきしめましたいいなぁ大宮

だんだんだんずっと画面におっきく綺麗ながしつででるから
バクスrテだったけどそうがんきょうつかわす画面みてたしww
あの木が画面占領してからはサイドのスクリーンを双眼鏡で
さいごは横向きで顔こっちむけて顔の横で手ぇぴらぴら〜えがお!!!!
ずっきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
しかし手ぇたたけーの発音は国立とかわらず普通に感じたんだけどwww
そのへんなはつおんきいてみたかったなぁちょーくやしい、ざんねん。
はしってにげる(はける)のもなんかぴょーんってしててかわゆす

あでいーと思ったら右からなんかフロートいっぱいきたwww
ドリアラのパレードを思い出すwwwww
しかしシンプルなフロートでそれぞれ色があってかわゆす。
さとし黄色。・・・・・・え、あとのメンバーと色覚えてねぇぇぇぇぇぇ!!!
ちょっといま自分のさとししか見てない加減にびびったわ
水色青緑があったのは覚えてんだけど。赤もあったっけ?
フロート下に画面。
しかもそのフロートにのってる人しかうつんねぇ!!!!
つまり智フロートの画面はさとしだけ!!!!!!はんてすてきなぱらだいす!!!!!!!!
目の前にしょうちゃんいるのに、(あ、しょうちゃん水色だ)
いっちばん遠くにいるさとしふろーとのすくりーんを双眼鏡でがんみwwww
ずっとさとし・・・さとしのあっぷ・・・さとしのファンサ・・・さとしの笑顔・・・
ふらっ・・・・・ごちです・・・。
あれアリーナ側はスクリーンが真正面でしょ?うわーーーーいいなぁぁぁぁ・・・・
3104スクリーンがずっと前にあったらたえらんない(わぁ
あ、そんであでいだけど翔ちゃんがなにやらあたらしいこころみをwwwwはじめてらっさるwwwww
ちょ、そんなに翔ちゃんが上のほうとか下のほう言い続けたらこっちも反応しにくいwwww
はじめタイミングつかめんくて言えんかったしwwww
気づいたらしたのほうだしwww
福岡でもやってたときいて爆笑w翔ちゃんそれ気に入ったんすか?(´・ω・`)
こくまろは一緒に歌わないのでさみしす・・・
とりまあでいはさとしフロートがんみしなくっておわりました←

ハダシではほんっとに翔ちゃんが目の前に。なんていい場所wちけぇww
しかしそれでもさとしをみつづけるあたし。サビはおどりましたが
かんそうでおもむろにフロートのちょいあがってるフリターからおちる翔ちゃん
ど、どうした!?思ったら
ひとりしゃかりきロマンスおどったぁぁぁぁぁ!!!!笑
きれっきれでちゃんとまわったりもしてて、わろたwwwしかしにのみあやってないww
となりのあーばはみてわらってたww
そうだね国立では高く上がるしできなかったもんね^^できてよかったぜ翔ちゃん!

おーいえーたのしすなーーー!!
まさかさとしフロートが目の前でとまるんじゃねぇかと思ったけど、これは停止なくすぎてった・・・
もいちどあのひにもどるとしてもおなじみちえらびますよねぜったい
さくらばが左から右にめーーーっちゃくちゃ猛ダッシュwww競争?
のわりには、翔ちゃんもすげはやかった!

すてっぺんごー
たていちれつにならぶとこでじゅんくんにこにこぴーす
しかし私双眼鏡ロックオンであんま確認できずwww
ひーとりーのーでこくまろ並んだぁぁぁぁ久しぶりに画面に2人でよろこぶおいら
両手にぃ〜さとしそろ可愛くて叫んだ

BDのしわくちゃ期待してたのになんもないぃいぃぃぃぃぃぃ!!!!!
涙ちょろり〜・・・_| ̄|〇
さいごは5人並んで肩に腕をそれぞれのっけて・・・・ってえ?さとしくんとおくない?w
翔ちゃんがかけれずスカッ、スカッ、ってなんかいもしてwww
最終的には4人がさとしくんのほうになだれこんだwwwかわゆすな〜〜〜もう。

--------------------------------------------------------------------------------
結果、双眼鏡がんみは智のこまかいとこがいっぱい見れて幸せだけど、
あとから思い出したとき全体像がわかんないから全然記憶に残ってないってゆー_| ̄|〇
こんなに色々思い出せないライブも久しぶりだよ!゜・゜(ノ∀`)゜・゜
でもライブ中幸せだったし全力で楽しんだからいいの。

4人でおどるとこそろうし3人はおーのに反応するしw
つかあたし前の人に迷惑かけすぎ大反省

ぶはwwwあたし写真日記でミニドラマって書いてたしwwwwww


JUGEMテーマ:ジャニーズ
5×10コン感想&レポ | permalink | comments(2) | -

大阪お疲れSummer(゚∀゚)ババーイ

うぎゃあぁぁぁぁ!!!!!!!!
くっそぉめちゃくちゃ長く感想書いてたのに消えたし!!!!!!泣き顔泣き顔泣き顔

とりまメモにする

翔ちゃんおもしろ話
あでい福岡
だんだんだんの最後
アレルギー
玉ねぎとピーマンにやられる
オープニングのズボンがぱつぱつでお尻と太ももがたまらんとか

もっと書いてたのに…orz
5×10コン感想&レポ | permalink | comments(0) | -

今更5×10国立競技場3日間分レポその3

嵐28日MCと29日MC。
毎度の事ながら自分用のメモ書き的なレポです。誤字脱字、実際の内容と違ってたらすみますぇん(´・ω・`)


★☆28日☆★

●月が綺麗だね〜
MCが始まる頃にはもうすっかり暗くなってて。月が綺麗〜とメンバーが口々に。(特に潤くん
スクリーンに映し出される月がとっても綺麗で、ほぅ・・・(*´ω`*)と、ここにいる幸せ気分をかみ締めました。

●昔の曲、みんな知ってるのかなぁ?
A:ききたいんだけどさぁ〜
きかなくていいんじゃないの?ww←既に嫌な予感w
あのさぁ、野菜持ってこう踊るやつ・・・ww皆知ってる?笑
知ってるーーーー!!!!!(゚∀゚)
A:知らないひとー?
はーい、とちらほら・・・それなりにいらっしゃいましたが笑
N:嵐の中ではあれ暗黒歴史だから。爆
あれ・・・でも今日1人持ってない人いましたよね・・・?wエアーの人いましたよね・・・?ww
確認しましょう。みなさん今日何持ってました?
ぼく、とうもろこしです。すばらしい。うん、すばらしい。
わたくしは、た ま ね ぎ です。←このにのみあの言い方と表情がニヒルな感じでつぼったーー!!!笑
わたしは、ピーマンです。^^
おじさんは?にんじんです。
翔さんは・・・?僕・・・はくさっ・・・エア白菜です。(どーん)
(;;`・3・´)あれねぇ、持ってないと強靭な精神力を必要とするよwww
なんでもってないの?連呼なさとしくん。しかしここではスルーされてw
やべぇ、どうしようって思って、持ってる振りをすればなんとか伝わるんじゃないかと考えた翔ちゃん。(もうそこが可愛い
だって第一声が、ドウシテモノミコメナイ、だからねw
なんで?なんでもってないの?ってひたすら疑問を抱く智くんに
しらねぇよこっちだって!!!(;;`・3・´)←翔ちゃんキレたwww
つかそれよりなんでなんでの言い方がもう智くんめっちゃかw(ry

●おーぷにんぐもさぁ・・・
引き続き翔ちゃんいじりです^^
あーばが翔ちゃんいじるのたまらなく可愛くってほほえましいんだけど!!(*´Д`*)Docomo_hart
どあたまちょーびびった顔してたよね?
ばかお前ここ3年くらいでいっちばんかっこつけてんだよ!!!
え、でもなんかジェットコースターで落ちる時みたいな顔してwww
ばか!!!お前言うなって!!!めーちゃくちゃかっこつけてんだから!!!
・・・・かっこつけてたけど、向こうついたら歯ぁカピカピだったww
(こうやって自分でオチを言っちゃう翔ちゃんかわゆす゜・゜(ノ∀`)゜・゜)
飛ぶ前に、ほんとごめん、ほんとごめんちょっとちょーだい、つって相葉くんの水をもらってたらしいw@二宮談
やんややんや言われ続け、
しかも俺の歌い出し、SOSOいいことなんてないだからねw
そうだったーーーーーーーー!!!(;∀;)あまりにも当てはまりすぎてて爆笑したわwww

●はだしの未来大丈夫だった?
自分からメンバーに話を振った翔ちゃん。(結果自分に返ってくることも予想してか?w)
これ高ぁーーーくリフターがアップするから、風で結構ゆれてたんだよね。
見てる時にもるいと、翔ちゃん大丈夫なの?あれwwつってたもん笑
それも怖がってたよね?って相葉に指摘されるwwww自分で墓穴掘ってどうするさくらいwww
だってきいてくださいよ皆さん。リハーサルで僕ら4人上がりますよね?上がりますけど
この人上がりませんからね。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!(;∀;)
必要最小限で抑えたい翔ちゃんw
今上がってみたらいいじゃん。ど・どえす!!潤くんどえすww
けどおれ今年成長したから全然怖くない。ぜーんぜん「じゃぁうしろの手すり外そうか」いやそれはちょっと・・・!!!お願いします!
どこまでもどえすな潤くんと、びびりな翔ちゃんw
O「じゃーはだしの未来踊ってよ」
いい?こんな俺のソロコンサートみたいになってっけど・・・(キャー!)みんな今日はどうもありがとうっ・・・(キメッ
どんどん上がってくなかでセンターステからメインステに戻ってっちゃうメンバーww
翔ちゃん後ろ振り向く余裕がないっつーか気づかないっつーか気づかない振りしてるっつーかw
けどあれほんと高いよねぇ・・・ぐんぐん上がってっちゃうし。ライブ中から、たっけーなー翔ちゃん怖そうだな〜思ってたけどさww
目ぇつむったままであけない時あったしねw

「ななななーなな・・・」テンション低いよ?元気な曲だよ?もっと上げてこう?
「ななななーなな・・・」さっき「クラップクラップ&クラップ!」って言ってたでしょ?
りーくつじゃなくて〜って歌いだすけど、翔ちゃん振りちっさ!!!(;∀;)

非常に力のこもった、かつ最小限の振りを披露してくださいました。あー笑った。

●そろそろ大野さん・・・
智くん相変わらず喋んないなぁ・・・今日は翔ちゃんいじりと、マイガールの相葉いじりで終わりかな・・・(´・ω・`)
と思ってきてたら、にのみあが「そろそろ・・・大野さん・・・喋りましょうか?^ω^」
嬉しい振りあざーーーーーーーーーす!!!!!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜
思わず「ほんとだよ!!ずっと待ってたよ!!!」とか思わず言っちゃったぜあたしww
どうですか?コンサートはじまりましたけれども。
いやっ、すごい風だなと思って・・・(´・∀・`;)そこかい!!!
「え、みんな思わない?思わなかった?」ってまぁ思ったけども!!笑
ハダシ前後からいい感じに強めの風がふいてきたよね〜。

●だんだんだん
去年はドラマやってたからつってうたおにの話に。え、魔王じゃねーの?
誰もうたのお兄さんとか言わず、だんだんだんで押し通してるww
A:あのね、ぼくね。
だんだんだんのね、いしょうのね、リーダーのぼうしかぶったんですけど、リーダーってちょーあたまちっちゃいのね!
「そうだね」←しゃくらいが即答なのに吹いたww
あーばは帽子がはいんなかったんだと('◇')
そしたらすぐに潤くんが智くんに近寄ってって、手で頭囲をはかりだしたぁぁぁぁぁぁ!!!!!(こくまろぉぉぉぉ!!
されるがままの智くんと、一生懸命手でサイズをはかる潤くん。
ほんとだ!!すごいちっちっちゃいね笑なんだそれ!!(`´#)←かわっ・・・!!!

ちょっとおれもはからして?俺もはかりたい。←絶対に目的違うだろにのみあww
そんではかってる最中に、おでこ側にきてる両手の親指を「ぐっ!!」って寄せてwww
ちょ、しわが寄ってる困り顔&怒り顔の智くんむちゃかわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(ジタバタ
なにすんだよっ!そんなんでわかるわけねぇだろっ!!って怒鳴る智くんが最高にたまらんでした・・・
もっと怒鳴ってくれはぁはぁ←

●後半戦いくぜぃ!
後半戦いきますか!って雅紀が言ってたんだけど、お客さんすぐには立ち上がれなくて。座ってる人が多かったのね。
あれ、座ったまんまでいくんですか?雅紀の嫌味きたーーーー(*゚∀゚*)
相葉さんは立たせるのうまいなぁ〜潤くんに言われてたけど、たしかに盛り上がったwww


☆★29日★☆
覚えてはいるけどそんなおもしろくなk(ry
●天気予報(降水確率を一生懸命思い出す潤くん/かわゆす
●ムテキの相葉くん
坂本くんに対する態度が三宅くんと違いすぎるw
坂本くん聞きました?後輩が今軽い嫌味を言いました。←どえずにのみあ!!!
●ちょろちょろすんのやめてくんない?
水を捜し求めるあーばwwごめん、ごめんでも喉がカラカラでさぁ。゚(゚´Д`゚)゜。(かわっ・・・!
しかしごくごく飲んでさらにしかられるwww
水うまかった?うん、おいしい。飲む?うん、飲む。(ボトルつぶし飲みキターw
●あつhろくんと語る潤くん
今後コンサートはこうあるべきだ、とか・・・って・・・・。
あの、あつhろくんは私的にライブイズハードのせいでいい印象がないのですが・・・^^#
智くんの舞台でも、そんなに好きじゃない演技だったように感じた・・・。まぁあたしの場合、ね;
とりあえず潤くんが全部あつhろくんの話を鵜呑みにせず、これからも嵐らしいのをつくってってほしいなぁと思いました(´・ω・`)

●にのみあくんとやまぐちくん(本日のメインディッシュ
えーっと飲む流れはみんな知ってると思うので省略。(あ
テキーラ7杯飲んで逆再生なにのみあwwwwwwあーったゆ、とか言い出すメンバーwwwwwww
あったゆ!!!なつかしい!!!!!笑
なんならえごし、えでぃおし、あでぃこきっち、でもよかったけどwww

逆再生中にゴンゴンゴンゴン!!!!ってドアをノックされる。
「ぅちょっとまっふぇくださぃ」(逆再生中につきうまく発言できないことをお詫び申し上げます←
にの!入ってんだろ!!あけろよ!!
てっきり潤くんも酔っ払ってんのかと思いきや、そっからずっと背中さすったげる潤くん・・・!(´;ω;`)優しい・・・
M:最終的ににのの口の中に手ぇつっこんだからね。(えー!!)よーしよしよし、もう大丈夫だぞ。つってやってたもん笑
(このよーしよしよしの潤くんかっこよかったぁ・・・・!!!あたしも逆再生してみよっかな。←潤くんは来ないよ?)

まつじゅん、手ぇ、ね、好きだよね・・・(・∀・`)
え、はい?(・ω・)今なんて?wwいきなり喋りだしたのでびっくりなんですけどwww(ざわつく会場w
口ん中に指入れるの好きだよね。(どーん)
待て待て待て待て、どれどういう状況?wどういうシチュエーション?ww慌てるメンバーww
マネージャーが酔っ払った時も指を入れたらしく。介抱することを言いたかったんですか?w

●ドラマ告知であーば以外ハケるw
こんなはずじゃなかったんだけど・・・・でもぉ、ぼくはぁ、臨機応変に対応するよ?('◇')(可愛すぎる愛しすぎるぞあーば
そして途中で、「なんか・・・1人いたほうがいいかなって思って・・・」と登場するにのみあ!!
もーそのにのみあのあーばに対するまがった愛情が素敵すぎるわ笑/最終的にはこくまろも戻ってきました。

●リーダーなんか告知あれば。
今後はまぁ釣りに行くくらいで・・・今年は特にないですね。予定が・・・。(今はマグロだそうです。
黒さの話から、でも今日焼けたよね!って智くん。さぁこっから言い訳タイムですww
大野さん国立のせいにしてますよね?ww
いやいやいや!!だって暑いじゃん!!!ここだって結構照り返しくるでしょ?「そんなこねぇよ」←バッサリ潤くん・・・!笑
だって大野さん事務所の偉い人が来たときに言った第一声が、
「あ〜リハして焼けたなぁ〜・・・」(腕を見ながら言う感じww
思わずそんなかわんねぇよ!つったにのみあ。
そこは「ほんとだね」くらい合わしといてくれよ、なさとし。(あぁ可愛い
事務所の人に、「ほんと信じらんない。」言われたらしいwww

●ピンクの衣装が似合わない
って潤くんの友達から言われたさとしくん。・・・そのままぽかんとした表情で立ち続ける・・・そのまま・・・ぽかん・・・

にこっ(*´∀`*)

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(ブフォッ/血
もうさーそういう急に笑顔になるのやめてくださいほんっと可愛くてしょうがないんだからほんっともうほんっと・・・すきだ!!!←

●後半戦いくぞーい
A:あれ・・・立つ人と立たない人が・・・・
N:お客さんききました?彼は今軽い嫌味を言いました。←wwww


以上!あとは後半戦のみ〜。しかし大阪前にかけるかな・・・^^;
JUGEMテーマ:ジャニーズ
5×10コン感想&レポ | permalink | comments(2) | -

5×10国立競技場3日間分レポその2

消えてしまったレポを、むしろ書き足してうpしましたw
テンションのみでぶっちぎって書いてるから、誤字脱字気にしないでね☆
てゆか自分のブログの非公開記事ソートしたら、過去の書き途中のレポがわんさか出てきたんだけど・・・!!
何しとん自分_| ̄|〇激しく後悔_| ̄|〇
近々そのままうpします。誰も見ないし気づかないんじゃないかと思うが笑
---------------------------------------------------------------------------
さぁさぁ時間がない!!(゚Д゚;)しかし勉強する時間よりライブの思い出を書き留めておくことが大切だからね!(^ω^)
嵐もいっぱいいっぱい楽しんで、そんで国家試験だって受かってやんだから。
相変わらずネタバレありなのでご注意を!あと無断引用転載やめてくださいね、ほんとに。
頑張ったから、拍手もらえると嬉しい。←/涙ちょろり〜

行動日記もちょこちょこ書いとくか。
28日はライブ終わってから帰ってきて、ずっとそのまま明日のためにうちわ作成。3人で悩む悩む・・・
途中であたしが寝そうになる・・・(カクッ
頑張って深夜でも仕上げて、3人で大満足&大絶賛wwすげーー!!これすげーーーー!!(゚∀゚)
サクっと片付けて爆睡。29日は確か午前中に目覚めて朝ごはんを買いに。
てゆか28日声があんま出なくて(喉も痛かった)ライブ中控えたつもりだけどダメージ大で
こりゃ明日声出ねぇなぁ・・・って凹んでたんだけど、むしろ良くなってた!(゚Д゚;)なんぞ・・・
夕方家を出て直前に会場到着。さっさと準備して入ってステージの近さにぎゃーぎゃー言って、
一応カッパ持ってきたけど使わずにすんだのでした。よかった^^

あ、そうそうwwこの日は3人でツアーTシャツを着てたんだけど(あたしとはるかは家から着用wるいは駅で着替えたww)
写真日記にも書いたみたいに、おいらのTシャツ、横に穴がアイテル!(゚Д゚)ガガーン
会場到着してどこ行っても人人人だらけの中、なんとかグッヅ売り場付近に近づいて、お兄さんに聞いたら返品交換はあのテントですって言われ。
移動→受付のお兄さんに説明したらちょー謝れるwそんなにw謝らなくてもwww
交換してもらってその場で着替えて、席に向かいました。無事3人おそろで入れてよかったねーて^^*

ネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレネタバレ

●オープニング
まだ若干明るいから、いつもみたいにライトが消えてキャーーー!!ってのじゃないんだね!
そこがちょー新鮮に感じた。どーーーーーーーーーーーんってでっかい音で始まるから「え、なに!?」思ったしw
メンバーのかーーーーっこいい写真が流れてきて・・・うへへへへへへぇ(´∀`*)
名前がアルファベットなんだけど、どっかの部分が上にグーーーーンと伸びていって(例えばJunのJの棒が上にぐーーんって)
それがメンバーカラーで、最後の潤くんが終わったあとにその5つのカラーが伸びてしゅーんって集まって、
今までのシングルの写真が、年ごとにざざざざざぁっと現れるの。しかも初回版と通常版のジャケ写、どっちもww
昔の方はじっくり?流れるんだけど、2007年あたりかなぁ?そのへんからすっごい早く流れていくwえ、雑じゃね?笑
でもうちら含め皆、もう泣きそうなんだけど!!とか言ってた初日笑

●感謝かんげき
ふぉーーーーしょっぱながこの曲かぁぁぁぁぁ!!!!(´;ω;`)Docomo118
確かグッヅ買い終わった後、この曲だけリハで聞こえたんだよね。それ以外は曲じゃない音(OPとか)が聞こえたんだけど。
メンバーがどんな気持ちでこれを1曲目にしたのかなぁって思うと、じんときちゃうよね。
しかし初日はどこにいるのか全くわからなかったという笑
始まる前もドキドキしてたのと、夕日がまぶしくてあんまりステージ見えなかったせいで
ワイヤーが上にあるのも知らなかったんだよ〜〜笑
始まってすぐバクステ側にくる演出は、Timeコンを思い出しました。
初日はほんと、まわりが、嵐昔から大好きです!!って感じの人が多くて、めーーっちゃ盛り上がるし
すまいるあげーんありがとう〜「あーっらっしーー!!」があんなに大きな声でそろって聞けたのは初めてでした・・・!!(涙
どの曲も皆しゃかりきに踊ってて、会場全体は見えるしC&Rはめっちゃそろうし・・・素敵だったなぁ・・・(´ー`*)
2日目はあんな高いとこにいるはずのメンバーが、昨日のせいと席のせいですっげ近く感じる・・・・!!!!あわわわわ
フライングして下に下がったりしてきたら、それはもう近い近い・・・!!わーーーフライングを近く感じれるとか幸せです(ノД`)
歌い始めてすぐにメンバーの顔がそれぞれスクリーンに映し出されるんだけど、何回見ても智くろっ!!!!_| ̄|〇
黒いってゆーか、赤・・・?茶色・・・?とりあえず、あぁやっぱ白くなって欲しいかもなぁって思いました^^←
30日・・・雨でもOKなんだ!?あの装置!?って思ったけど、後々考えてみればあの雨は大したことなかったなと気づきました(爆
雨なんかに負けず楽しんでこうぜーー!!と潤くん。その言葉通り、皆雨に負けず最高に楽しめてよかったねきゃvネコ

●すてっぺんごー
何度聞いても個展の曲!!!それを東京でまた聞けて、ちょっと自分の中でじわっときたわぁ。
聖火台前に下りて、下るムービングステで踊る。あ、がっつり踊ってないか。ほとんどフリーな感じだったよね。
初日は降りてくるとこが見えるので、後ろ向きから前向きに方向転換しながら嵐を見続けるのかちょっと大変だったw
スタンド狭いんだもん・・・!ちょっとはしゃいで注意するの忘れると、前に落ちそうになる・・・!(;ー;)

●らきめん
絶対挨拶にはらきめんかきっと大丈夫だよね〜笑って予想してたけど、やはりラキメンだったか。
これ他の曲は出てこないのかなぁ?w
あと最終日は最初のオンオンオンで大宮が翔ちゃんにちょっかいだしてじゃれてて・・・!!!めっちゃ可愛かったし(ぶはっ
いつぞやのツアーを思い出しました。ずーーっと大宮が翔ちゃんにちょっかいだしてる時あったよね笑
バクステで絡んだ後は、右にさとじゅん、左にその他がムービングで移動。(その他て
皆なんばーわんひーろー〜の部分やってて、あぁこの曲踊ってくれるファンの人も増えてきたなぁと思ったら凄い嬉しくなった。
3日目はムービングさとじゅんコンビが近く感じれて、やっと智くん見ながら挨拶できました。えぇ、狂ったように騒ぎました(爆
盛り上がるしかないっしょぉ〜!!!/つめてぇーなぁー!!でも関係ねーなぁーー!!!/嵐が10周年だってよー!!
いらっっしゃいませー!/嵐の夏はおわんねーぞぉぉぉーーー!!!/
もう濡れちゃってんのかぁーーー!!俺らがもっと濡らしてやるよーーーーー!!!
(るいとあたしはピンク方向に考えました/爆
ねぇ〜もりあがってんのぉ〜〜〜!!??←ねぇ〜の言い方がかっわいい・・・!!!
汗かけやぁぁーーー!!/雨降ってっけど汗かけぇぇぇぇぇ!!!←無理矢理www
こっちは準備できてっぞっ!!/最後まで楽しめんのかっ!!!/な・ん・つっ・てーーーー!!!!←るい死亡
翔ちゃんは上の方と下のほうと国立あるいは東京を盛り上げてた。(最終日は東京って言ってたはず
あとなんつっては28.30日は確実に言ってた。29日騒ぎすぎて覚えてねぇ・・・!!!

●うぃーきゃん
みっ・・・・水・・・!!!(゚Д゚;)
めっちゃバシャバシャ出てて、バクステ近くのアリーナのお姉さん達が荷物持って慌てて逃げてらっしゃった^^;
これ見て、明日アリーナやばくね?つってたんだけど全然水こなかったんだなぁ・・・メインステよりバクステのが、客席に噴水近いみたいだね。
しかしここで水かかんなくてがっかりしてたら、最終日に嫌というくらい水かかったけど^^#(雨yahoo!
そしてこくまろの歌いだしがっ・・・・かわいい・・・!!!(*´Д`*)
毎回潤くんニヤニヤして、智くんと歌い終わった後腰ぶつけてふりふり〜って。可愛いんだけど、ぽけーっとした表情がまったく変わらない智くん最高ですw

●かぜのむこうへ
手ぇたたけ〜!2日目はリダが近くにきたよーー!(もちろん潤くんも
おいらはライブで聴くの初めてですな。truthもなんだけどさ。(去年の国立行ってないから
サビで手を振れるのちょー嬉しかった!実はまだちょっとわかってなくて、るいを見ながら踊ってたなんて内緒だぜ☆←

●きすくれいじ〜わかんない〜
生で見るこのダンスは最高にかっこいいっす・・・!!!!いやマジで5人とも。にのちゃんがぼーんって出てくるとこも笑
この曲で特に感じたんだけど、2日目は目の前にオーケストラ(しかもドラムとギターと金管側)がいたから、
すっごいドラムとペットやボーンの音が強調されて聞こえてすっごくかっこよかった・・・!!めっちゃ新鮮・・・・!!!
いたいだけぇっ・・・☆ってかっこつける潤くんに会場きゃーーってなるけど、
らぶしちゅのチガヅキタイ・・・に比べたらそこまで・・・(´・ω・`)なので私はキャーってあんま言ってません。(なんの報告
けど踊る智がしゃかりきのバッキバキでかっこよす・・・・!!!!(ジタバタ
ひいきでいいじゃない^^*なんてったって私は智くんのファンですから(うわぁ
初日の始まりらへんで、るいにあんたほんっと智くん好きだね!(゚Д゚)って若干キレ気味に言われたから笑
喉痛いから叫ぶの控えるつったくせに、ひたすらずーーーっと智くん智くん言ってたらしい、あたしwwwぐぇwww
最後のバキバキバキって踊る振りあんじゃん?あそこマジで智くんかっこいいから!!。・゜・(ノД`)゜・。Docomo_hart
で、最後にボーン!!(とっこう

●あばソロ
(この曲前のジュニアがたいこ?スネア?持っていっぱい出てくるの、ジュニア時代の潤くん思い出したし笑
これ同じこと考えてた人いないかなー!?Docomo_kao18
2日目はあばが、ジュニアが持ってる旗のうしろで器具?をつけてるとこが見えちゃったー(´∀`)得した気分。
そんであばさん片手片足でゴム?ロープ?つかんで宙に浮いてセンターステへ。
あいばくんのきょくは、ぴかんちのいかついあれんじばーじょんです!←
しかし雅紀かわゆす・・・いぇっ、いぇっ、せいわっ!の言い方がマジかわいい笑
サビの部分は、スクリーンに映ってる相葉が心音みたいにドンッ、ドンッ、ってアップになるの。この演出かっこよかったわぁ〜
そんでバクステに向かう最中客席を指差して歌うのたまんねぇぇぇぇぇぇ!!かっこよすぎだし!!(*゚Д゚*)
これ潤くんがやったら怖いよねって話してた。(失礼極まりない
最後はバコーン(とっこう
ばしたそがあばソロは最強にえろいっつってたので、30日ライブ前、ひとみんかなみんにあばソロのえろさを質問してみた。
そしたらなんちゃらかんちゃらの部分がエロいですよ!って教えて頂けたので30日はそこ中心にガン見しました。(なんつぅ会話だ

●ほらいぞーん
じゃんぷじゃんぷ!初日はまわりが皆サビの振りできてて、すっげ嬉しく思った。いいなぁ〜これきゃvネコ
つかほらいずーんやんのめっちゃ久しぶりに感じない?
最近このサビの振りできんくって、もう古いしやんなくなるのかなぁ〜って寂しく思ってたからマジうれしかった(´;ω;)Docomo118

●だがんらいなー
昔の映像が今の映像とともにメインスクリーンに映されて!皆キャーだよね笑
しかし聴くとどうしてもいざなうのジャングルメドレーしか思い浮かばない私の頭・・・!!_| ̄|〇
初日はメンバー遠いのでスクリーンばっかり見てました。

●あれるぎー

アレルギー き  た  こ  れ ww

そりゃもう初日はすっげぇ盛り上がりを見せましたよね笑
あたしは生アレルギー初なのでめっちゃ嬉しす・・・!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜(イス取りゲームで使った時はみたけど)
ちなみに3人で見たことあるのははるかのみ。はるかはファーストコン以外全部行ってるからね笑
んでるいがジョイン〜で、あたしはひゃうぃごから。つまり一番ひよっこなのが私^^爆
夜とか、るいんちではるかとるいがずっとジョイン〜の話をしてて、半分くらいついてけなかったあたしwwかなしすww
あ、そんでライブの感想ね!(`・ω・´)
翔ちゃんのラップ部分でとうもろこしをガッツガツ左右に振り回してステップを踏むあーばが、はちゃめちゃ可愛い・・・!!
髪の毛とかすっげ振り乱してるんだけど、画面に出る昔の映像と踊り方がまったく変わってなくて笑ったw
初日のエア白菜には気づかず・・・!!!(無念・・・_| ̄|〇
智くんにんじん、潤くんピーマン、相葉がとうもろこしってのはわかったんだけど、たまねぎが誰かわかってなくて・・・(正解:二宮
2日目は思わずあたしのまわりでも「あ、翔ちゃん白菜きたっ!」「翔くんよかったねー!!」つってる人多くてワロタww
ほんとよかったね翔ちゃん、皆今日心配してたんだよ?笑
あれ初日はわかんなかったけど、スタッフさんから普通に投げてもらってんだね。
てことはセンターステ近い人は、曲の前からアレルギーってわかってたんかな?あひゃネコ
野菜持って途中でキメポーズするメンバーほんと可愛いんだから゜・゜(ノ∀`)゜・゜サビ前で野菜は投げ捨てます。ぽーん。
その後の踊りも可愛かったんだけど、曲のテンションに負けてあんま覚えてないので次はしっかり見たい・・・です・・・(はたして何回入れるか
昔の映像:野菜持って踊る映像と、赤ちゃんのやつ(春コンだっけ?

●こころちらり
へーい!ほー!ってやりたいよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜誰かメンバー言ってよぉぉぉぉぉーーーーー!!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜
ってるいとずっと悶えてました。むしろ勝手にヘーイ、ホー、やり始めました。←
なんでココロチラリのイントロはヘーイ、ホー、なんだっけ?多分どっかのライブでやり始めたんだよね。
つかこの曲最後にやったライブはいつだ・・・??^^;
あとこの曲もトランペットとかの音が素敵でかっこよかったぁぁぁ〜〜!(2日目
かもん!じゃにーずじゅにあ!!出て来いやっ!!って潤くん言ってたww(最終日
智くんはセンターです。つか言い忘れてたけど、ほらいずんからの衣装智くんめっちゃ似合ってんの!!!
はるかも、おーちゃんあの色似合うねー^^って言ってくれたくらい^^*
確か下が黄緑色のズボンなの。にのちゃん黄色、翔ちゃん紫。この3人は水色のベスト着てた。
あーばは全体的に赤色。潤くん知りません(爆

●かーにばる
イントロはいつも聞こえないんだけど、メンバーの「きたきたきた・・・!!」でなんの曲なのかわかるっていうwww
これ初日に見て笑ったんだけど、コーラスの2人も「ふっふー!」ってやってらっさったwwノリいいなww
3日目は相葉が近かったんだけど、全力でびしょびしょになりながら踊る雅紀はめっちゃかっこよかったです。
でも幸せそうに笑うから、可愛くってたまんないってゆーね。まじで雅紀スマイルはピースフルです。

●にのみあソロ
うおぉぉぉぉ〜〜〜メインステにのみあが近いぃぃぃぃぃぃ〜〜〜!!!(2日目
初日は、うわーこちたいかよーーー!!ってテンション上がるし、ギター持ってるし、もーーーう二宮様よかですなぁ。
あたしテンション上がってたのか、二宮が歌詞間違えたのに全然気づかなかったんだけど、
かなみちゃんいわく、3回くらい「あなたに届けた」って言ってたそうでww
ちょ、それ本来なら最後の1回でしか言わないと思うんですけど笑
絶対間違えてねーーからなぁぁぁぁぁ!!!!(;;゚Д゚;;)って叫んだ二宮。
それを聞いて、間違えてたんだ??と気づく私。(おっせぇ
2日目はしょっぱなから「あなたにとどーけたー」また違うぜにのみあ!!(;∀;)
ちょっとロックってゆーか、ギターとドラムが強調されたいいアレンジになっております。
うぉーおーおおーで「かむぉん!!」とか「かむぉんかむぉん!!」って言うにのみあの顔がいっつもたまんない。
「う。た・えっ!」つってた時もあったかな。その後にあるオリジナルギターソロもかっこよかった。
最後に2回じゃーんじゃん!って締めて終了。
ジーンズのダメージ具合もかっこよく・・・あとストール?みたいな何かをしていたんだけど、初日は赤をしていたように見えて。
でも2日目近かった時はオレンジだったのね。あれ?って思ってたら、近くのお姉さんも「昨日赤じゃなかった?」って言ってて
でもまぁ昨日は遠かったし光の加減かなぁ・・・笑
3日目は確か間違えなかったはず。
るいと話してたけど、にののギターを弾く時の顔すっげぇいいよね笑/あの口をとんがらせるようなさぁwかわゆす。
あとどうでもいいけど、よくカーニバル後ににのみあソロだよね。(例:虹/ドリアラは智ソロ
そしてあーばはしょっぱながほんっとに多いよね。潤くんから始まった事とかなくない?

●ふぁいぶばいてんおーけすとらの紹介
30日負けんなよこの雨にーーーー!!!つって登場する雅紀。もーかわいい!
智くんはキーボードとコーラスと弦楽器を紹介するんだけど、毎回なんて言ってるのかききとれない・・・笑
つづいてはーコーラスあんどすぷりんぐすー!とーたるあんどすぷりんぐすーー!って聞こえるんだけど絶対ちなう・・・orz

●えぶりしん
それなりにアレンジされてて、CDのポップさがなくなってしっとり、でも強調、みたいなアレンジ。(どんなん
でもこのアレンジ、あたしは普通のよりも断然好きです。
二宮の音が途切れる部分とか、こくまろが一緒に歌う場所とか、映像をより強調させるような音のとりかたとか。
この曲はメインスクリーンにずっと映像が流れてて、メンバーの顔はサブスクリーンにしか表示されず。
けどこの映像がまたグッとくるんだよなぁ〜。赤と青をめっちゃ強調してて、暗くなってきた会場にずっこい映えてました。
最終日は雨ばったばただったので雨に耐えながらじっと聴いてたけど笑
雨といえば、最終日はオーケストラ部分にビニールカーテンだれてて。でも途中ひどくなってから、5×10の色つきカーテンもしてたから、
中にいたのか撤収したのかわからず・・・。中にいたんなら、めっちゃ音跳ね返ってきてただろなぁ・・・^^;

●ひとぎゃら
ドラムのお兄さんがボンゴを叩きはじめた!(そこか
二宮さんは、よく自分の部分を私達にマイク向けてくれました。
そんでその間ひっそりこっそりとにのみあに近づいてくる大野智(爆
二宮ソロ終わった後は、にのにキュッっと近づいて一緒に歌う智くん・・・!!あぁぁぁぁぁあああああああああかわいい
最終日は皆さんもご存知のとーり、にやっとした宮様が智とグッっと肩組んで・・・!!TimeのHeroみたいにチューを・・・!!
ほっぺをむにゅっとして、キスしてる振りみたいなw
その後の嬉しそうな智くんと(爆)んははははっって笑いながら降りてくるにのみあが最高に可愛かったです。
3日間とも、大宮後の他メン歌部分を覚えていません・・・!^^(ぐは

●あおぺ
そして2日目ではこの3曲中アピールタイム?でした。嵐に伝わってるといいな、うちらの想い^^*

●たいじぇね
二宮セリフありverで!(゚∀゚)
初日はキャーつってたんだけど、2日目るいに話しかけたら黙りなさいって動作された笑
すみません、完全に私がいかんかったです・・・_| ̄|〇
にのみあ様のセリフは貴重だし、ちゃんと聴かなきゃですよね!(基本ライブ中人に話しかけまくる迷惑な私/わぁ・・・
最終日は「あ、雨の中でずっと君を待ってたんだ・・・」つって!
にのちゃんかっこいいよっつって!!!
メイン画面には、防波堤に落書きみたいな可愛いイラストと歌詞が書かれたのが流れてきます。かわゆ〜*
初日バクステ近いはずなのに、智くんがいないのあんま気づいてなかった・・・!笑
最後らへんで、いねぇ!!!ってことはバクステでソロかよ!!!ってテンション上がってた。ら!!!!!

●だんだんだん

うたおにソロきたぁー!!涙

うわぁぁぁぁぁあああああああああそうか智くんソロつったら今の時期はこれしかないやーーん!なんで予想してなかったんだ私でも予想してなかったおかげでめっちゃテンションあがっとるやないかい衣装にスパンコールついてて素敵やないかいわぁぁぁぁぁおにいさーーーーん美声です素敵です手ぇ叩きますえぇ是非とも喜んで!ってか私の事怒鳴ってくれません?←
初日はおじぎした後、にこぉって幸せそうな笑顔を見せてくれた智くん・・・!そのすまいるぷらいすれすです・・・げふっ・・・(血
2日目はメインステにくるととても近いので、あの健太おにいさんを生で近くで見れた・・・!と大興奮でした。
誰かの、いっその事どんぐりで出てこればいいのにって発言には笑ったけどwwwそれはwwwまたwww
最終日は「手ぇたたけーーー!!」って叫ぶさとしくん!もうこのへんで一気に雨強くなってきたから健太お兄さんの衣装も濡れてたはず・・・!
でも画面見るとそうは見えなかったんだよなぁ(´・3・`)

●あでい
いつもと違うあでいの始まり方イイ!(゚∀゚)(いつもはずぐに曲C&R/今回は楽しんでっか!とかおーいえーのC&R)
雨すごいねぇ!でも、嵐だから大丈夫じゃねぇ!!??いえーーーー!!!
まだまだ聞こえねぇそにテンションぶち上がるるい笑/確かに翔ちゃんかわゆすぎるww
あと、もっともっともっともっと!とかも言ってなかった?(`・3・´)
よく考えたら智くんソロから戻ってくんの早いな。こくまろで歌うもんね。
ここでもこくまろは1つの画面にきゅっとくっついて歌うの。あぁぁぁ可愛い(基本潤くんからくっついてきます笑

●おーいえー
あぁぁぁああああああああ楽しい楽しいひたすらに楽しいww
最終日とか雨でもうぐっちゃぐちゃな中、3人でめっさ飛び跳ねまくって爆笑してたからねwwww
ひゃーーー!!とか言いながら、特にあたしとはるかは顔見合わせて爆笑ww
なんじゃこりゃ!!やばい!やーーばーーいーー!!(;∀;)ってなくらいにびっしょびしょwww
丁度この前くらいからサンダルの中に水がたまり始めてきたのw
それまでは足元そんなに濡れなかったんだな(`・ω・´)
メンバーもわけわからんくらいびしゃびしゃでww過去最高のおーいえーだったと思う笑

●ハダシ
くらっくらっ!えんくらっ!って言う翔ちゃん。怖い中よく頑張ってます。(何様
しかしここで疑問!!手を挙げる順番がいつもと違う!!!
多分立ち位置の問題なんだろうけど、潤くん→ぴの→山の順に挙げます。普通は潤くん→さくらば→大宮だよね。
ウケたのがさぁ、ライブ中じゃないんだけど初日終わってユイから電話かかってきて。
あたし乗り換えの駅で電車乗る時だったから少ししか電話できんかったのだけど、テンションMAXなユイが最初に言った一言。
「智今日ハダシの手ぇ間違えんかったね!!(*゚∀゚*)嬉」
いやそうだけど・・・!!うちらいつもライブの話になるとその話するけどさぁ・・・!ここで最初の感想がそれ・・・?(;∀;)
雨の日はちょっとリフターが低めだったように思えました。
雨でメンバーの髪の毛ぐちゃぐちゃで、潤くんがwおでこに横向きに髪の毛が一束あってwww
あまりにもおかしくて、ずっとそればっか気になって爆笑してましたwwその後髪をかきあげるかなんかで元に戻ったけど。
翔ちゃんも可愛い前髪がなくなって、かわいいつるんつるんのおでこが・・・!かわっ・・・!!

●ちょろり〜
星がきらり〜は一回もなかったように思うけど(晴れてた初日でも、さすがに星は見えず)
最終日、雨のせいでにのみあマイク故障!音が・・・!!!
もちろんそれまでも、声が若干入りにくくなってたり、メンバーの声がうまく聞こえないって時はあったんだけど。
「かーなしーほどきーれいーだねー」って宮ソロで、音が入らなくなり・・・!
慌てて潤くんが一番上にいるにのみあの元にかけよる!そして
一緒に肩組んで同じマイクで歌い始めた・・・!
思わずテルミーを思い出したわww
そしたら歌ってるにのちゃんが、潤くんのほっぺにさりげなくチュって・・・!
マジさりげなくって、表情がかっこよすぎたわ・・・(ぶはっ


だーーめだぁぁぁあどんだけ書いても、後から後から「あ!こんなことあった!」つって思い出しまくって書き終わらない・・・!苦笑
とりあえず曲の前半戦はここで終了!
あとは曲の後半戦とアンコールと、2.3日目のMCだな。忘れないうちにがんがる!(`・ω・´)
5×10コン感想&レポ | permalink | comments(1) | -

5×10国立競技場3日間分レポその1

28日!早朝に東京駅に到着。化粧して荷物あずけて、朝ごはん買って会場へ。

うっきうき〜〜〜

わっくわく〜〜

グッヅの列に7時半くらいに並んだけども、結局販売所に入れたのは10時半くらい、買い終わったのは11時でした(´・ω・`)
思いのほか並んだなぁ・・・まぁ1人じゃなかったしそんなに長く感じなかったけど、暑くて暑くて倒れるかと思ったよねw
タオルで日焼けふさいだけど、サンダルの痕がすごいことになってた笑
るいの分もグッヅ買ったらまた東京駅戻ってロッカーにしまって、はるかと浅草へ。
そんでまた戻って参戦!
国立初の席は、ほぼ正面の中央列。丁度ムービングと同じような高さで、めっちゃ全体が見えるいい席!!!(´;ω;)Docomo118
2日目はアリーナでほぼ中央の前から3列目・・・!!!どこもDocomo_hart
3日目はアリーナで何列か後ろに花道があるような場所でした。メインステは見えるけどセンターは見にくい感じかな。

そんではレポすたとぅー。相変わらずわかりにくいうえに、記憶間違ってる部分が多々あると思うので許してね。



3日目MC(いっちゃん記憶にあるから先にこれだけ)

●そりゃまぁ雨ネタですよね
S:この、どしゃぶりの中!お集まり頂いた皆さん、こんばんはぁっ!!!
M:今日はほんっとどうもありがとうっ!!!←まさかここで中止かと思って一瞬焦ったし_| ̄|〇
S:今からお話のほうしたいと思いますけど、これ座るのが正解かどうかわかんないんで・・・おのおので判断してください!
M:いやほんと、こんな雨だからもう・・・どうしようもないとは思うけど、それぞれ気をつけてねw
確かにどうしようもないくらい雨降ってましたwww
MCあたりが特にひどかったし、今まで動いたりして気にしてなかったのが「あ、すげぇ降ってる」って改めて実感w
でもここで智くんがぼそっと

風邪ひかないようにね(´・∀・`)

ずっきゅうううううううううううううん!!!!!!!!!(ぶはぁっ/血
とにかく雨降りまくりなのがおかしくって無駄に笑えてきちゃうメンバーww
N:とりあえずさ・・・
この3日間晴れてよかったよね・・・☆(笑顔
ほんとよかった、晴れてた、めぐまれてたよね、すごいよね、って口々に言うメンバーww
そして手がふやけてきてる二宮www思わず見たらあたしもふやけてたし笑
目の前にワイパーがほしい潤君。なんだっけ、コンタクトだからぼやけてズレて視界がすごいことになってるって・・・(そんなに?)
ほんとMC始まった瞬間からだばっだば雨降ってきてすごくて。これはもう水はけるとかのレベルじゃないよね。
ごもっともです。(どーん)
なんならライブやるようなレベルじゃなかったと思う、あの時はww
それでもやってくれたスタッフとメンバーに感謝だけど。・゜・(ノД`)゜・。
マイクもやばくなってきて(確か最初に相葉のが声はいんなくなってきた)スタッフさんタオルください。
万が一の場合は近くのびっくえこーからかりてきましょう。
※しかしタオルもらっても即効でびちゃびちゃになってたけどねww
あ、このタオルで翔ちゃんが「なんも言えねぇ」つって顔ふいてた。やりたいだけじゃぁw

●レインコートの芸術
オープニングで上から登場した時、皆がレインコート着てて綺麗だったぁ〜。不謹慎だけど綺麗だったぁ〜。と翔ちゃん。
始まる前もパラパラ降ってたし、これからひどくなるの確実って感じだったから客席はほぼ皆レインコート着てスタンバイ。
うちらも前日に買ってた100円のとタオルで準備万端。この日は濡れても良い適当な格好で行きました。
始まる前、あたしもスタンド見たとき「あ、なんか綺麗・・・」って思ったんだけどさ。
あれだよね、レインコートって全身覆うから1人が1色になる?じゃん?
だからなんか・・・統一感あって綺麗だったんだよ。(うん、全然伝わらないねこれじゃ_| ̄|〇)

●みんな大丈夫?
みんな大丈夫ー!?ってメンバーが言うと、めっちゃ「大丈夫ーー!」「いけるーーーー!!!」って盛り上がりをみせる客席。
やっべーみんなはんぱねぇなぁ!きゃvネコ
しかしほんっと雨ひどいのでこれさぁ・・・ちょっと、もう戻ろうか?;
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!Docomo_kao18
N「皆さぁ、俺たちだっていろいろ面白い話したいよっ!でもさぁ・・・
今喋ってもそんなに面白くないから・・・orz」
このときの二宮の顔と声ちょーーー可愛かった゜・゜(ノ∀`)゜・゜
で、結局メインステに戻るメンバー。

●一生忘れられないコンサート
こんなコンサートないよね、なかなかないよね、普通中止だろこんなの、一生忘れられないコンサートになるよね、
嵐がきたね、最高の10周年だね、って口々に言うメンバー。思わず泣きそうになったわ!(´;ω;`)

●でも今日は何の日・・・???
めでたい日だよ!こんな時に言うのもなんだけどおめでとうっ!!!つってハッピバースデー合唱^^*
イントロ始まって歌うタイミングの時に「はいっ!!」って言ってた二宮がはちゃめちゃ可愛かった・・・_| ̄|〇ノシ
歌われてる時の潤くんもちょー笑顔で可愛いの!!そんでカメラにぶちゅ!ってww
フルーツいっぱいのっててかわゆすな四角いケーキが登場。
あぁすごい綺麗・・・(´・∀・)←うわずった声でかわっ・・・!
スタッフさんがしてくれたのか、ケーキの上に骨組みがあってその上からラップがかけられてるの。
ドームみたいになってるから、ケーキも綺麗なまま。
さぁローソクの火を消しましょう、ローソクどこですか?ローソクどこ?
ちょ、火ぃとローソクここにありますwwww(ケーキをのせた下にあるw
じゃあせっかくだし皆にみてもらおっか!ってラップをやぶいてケーキを見せる潤くん。
この時カメラマンを、くい、って呼ぶ動作と表情がまーーーーーじかっこよかったの!ひゃー潤くん・・・(´;ω;)
ケーキをうちらが、おいしそーとかかわいーつって見てたら「はい隠してっ!ww」
ちょ、はやwwwまぁ雨に濡れちゃうからいいんだけどwwかわゆすなぁにのみあ_| ̄|〇
ケーキを手でつかんで、ぐしゃっと食べる潤くん。
まつじゅんおいしぃ?(´・∀・`*)

(゚Д゚)!!!

え、ちょ、ま、さとしくん激かわなんですけど・・・・・・・!!!!!!!_| ̄|〇ブフォッ
おかげでこの後の潤くんの反応覚えてまっせーん^^#
そしてクリームだらけになった手を、ちょっと待って手ぇ洗うから、つって花道の水溜りで洗う潤くんw
エコやねっつってたけどエコなの?笑

●ぷれせんと
メンバーみんなから、って1つのを渡すにのみあと翔ちゃん。6月くらいに見つけて買ったって言ってたかな?
M:え、これ濡れて平気!?
他:平気平気。
M:がさごそ・・・
Nだってそれはもう潤くんのだから。
ちょ、おまwwそういう意味かにのみあwwww爆笑したわwww
アンコールとかで着てほしいよね〜って言うメンバーに、こっちもなんだろうなんだろうワクワク・・・
セーラー服とかかなぁって考えた私はなんだったんだろう←
出てきたのはキラッキラのシルバースパンコール(大きめ)がついたジャージ。ジャケットか?
袖や裾の部分はオレンジのゴム。
とんちゃんのとこからURLもらってきちゃった。これの7枚目(`・ω・´)
値段見てびびったwww5万って・・・wwww
着こなせるのは潤くんしかいないよぉ〜って言うメンバーのとーり、ほんっとに似合ってました笑
違和感なかったもんね^^私的にヤバイヤバイの潤くん衣装と似てるなぁ〜って思いました。
誰も洗い方知らないから頑張ってねって言われてたww濡れてるからすっごい着にくそうにしてた潤くんかわゆす(^^*)

●リーダーのお知らせ
N:リーダーもお知らせしといたほうがいいんじゃない?
O:お知らせ?
N:ほら、明日から釣りに行くとか・・・
O:あぁ、この雨じゃ行けねぇなぁさすがに!←しかめっつらめちゃくちゃかわゆーーーーーーーー!!!!!(ジタバタ
A:てゆかリーダー2.3歳ふけたよね?ww
確かにwwww髪の毛ぺっちゃんこでもう可愛い可愛い可愛いかw(わかったわかった

そんで翔ちゃんソロへと進んだのでした。短いけどとりあえずこれだけ先にうpします!
JUGEMテーマ:ジャニーズ
5×10コン感想&レポ | permalink | comments(2) | -

国立からたっだいまーー!(゚∀゚)

名古屋にただいま!
今日は1日授業だったんだけど(集中講義中です)ライブ思い出してニヤニヤニヤニヤ・・・。
嵐について深く考えてしんみり・・・疲れてねむねむ・・・(あ
大学で2人くらいに「まゆこ国立行った!?」って言われたwww
チケット取れてたのか心配だったとか言われたりして、びっくりしたわぁ・・・笑

とりあえず今からいそいで感想やらレポやら書きます。ネタバレあるから、見たくない人は気を付けてね!(´;ω;`)
あーーーー記憶よ!うすれるなぁ〜〜〜〜〜〜。゚(゚´Д`゚)゜。


浅草でおみくじを引いて写真を撮るあたしとはるかw

JUGEMテーマ:ジャニーズ
5×10コン感想&レポ | permalink | comments(2) | -
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>