スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

今更かよっ!!嵐コンレポ&思い出。

本当に今更すぎだよね。(・・・)
でもずっとずっと書きたかったんで(だって記憶薄れちゃうと嫌だし!!)まずは大阪から。
もう自己満なので、スルーしてやって下さい(笑)

〜〜〜初のコン遠征だよ!!!!@大阪〜〜〜

大阪へ嵐関係で行った事はあるけど(ゼンゴクプー・TW)コンでは始めて!!
しかも初・近鉄!(笑)2時間かけて、朝9時くらいの電車に乗ってまったりゴーゴー。
既に嵐ヲタらしき人を何人も見つける(笑)
ディズニーのガラガラ持ってたり(りさもそうだったけど(笑))イザナウの歌詞カード見てたり。
そんな中うちらはホームのベンチに座ってまったりと。
で、電車に乗ってー・・・・あまりの綺麗さに驚きまくりの自分。ナニコレ!!??設備イイよ!!!!新幹線より断然イイよ!!!(゚Д゚)
別に短時間へ向こうへ行きたいわけじゃないし(早いとつまんない←ワクワクしたい)
近鉄のほうが新幹線より断然安いし。ほら、潤君も言ってたじゃん。新幹線って高いんだね、って。
まったくだよ!!!(プンスカ)
そんで電車の中で写真撮ってー寝てー・・・ドキドキキュンキュンでした。
あとから現像した写真を見ると、うちらちょっと電車ん中で写真撮りすぎてた。(・・・)

鶴橋到着!!うおーうおーー!!!と興奮気味のあたし。
興奮しすぎて電車の乗換えなんてちんぷんかんぷん。
ベテランのりさにおまかせコースです。しかも無料!!@シュン)(なんのこっちゃ)
で乗り換えてー・・・ついたよ!!!大阪城公園!!!!(パァァァァッ)
あれ、以外と駅小さいんだね。(おい)
ロッカーに荷物つめこんで、さぁ城ホール!!!!!・・・・って、遠っ!!!!!!(ガガーン)
えっ!!??目的地は何処!!??間違えた駅で降りた!!??ってなくらいに遠いとオモタ。
だってレインボーは降りてすぐ・・・てか、あたし自身が笠寺駅からレインボーとかに向かったこと無いからそう感じたのかもしれんけど。
すんごぃビビった。そして
並んでいる屋台に、はてしなく疑問を抱く。
え!?今日お祭り!?みたいな。
でも自分興奮してて、どんなお店があったかなんてちっとも覚えてないけど。(マジマジ)
あとでゆうこ、なおちゃん、りさ、あたしで撮った写真を見て、「あぁ、たこ焼き売ってたのか」ってなくらい(笑)
そんでまずついてー・・・るいを必死で探したんだよね、確か。
見つかんない見つかんない。
しかもあたし城H初めてだから、入り口がどこだとか今どこにいるだとか全然わっかんねぇ。(どうしようもない)
グッヅ売り場に行くためだけにあの階段を上るのか。(驚)

んで電話してたら、るいが「ポスター振るよ!!」とか言い出すから、「はぁ!?」と。
もし見えない場所にいたら意味ないでしょ!!!とか思ってたら・・・・
すぐそこで黄色いポスター(櫻井ポス)振ってるヤツハケーーーン!!!!(;∀;)
あっさり見つけてしもたよ!!!!(あはははは!!)
そんで2人とも急いでパルコグッヅ渡して(りさはポスター、あたしはうちわ(←ショボ(・・・)))またあとで!!とか言って退散。
そんでそのあとだっけな・・・ゆうことも会ったんだよね!
「うおーーー!!!舞台ぶりーー!!(≧∀≦)」とか言って。(笑)
そんで・・・うちら2人はやらねばならん事があったんだよな。それも無事に終了し(よかったよかった・・・)
イザ!!!今年の初夏コンへ!!!!(パァァァァァッ)
って言ってもうちらはそのやんなきゃなんない事が結構長引いてしもて、会場入ったのが確か10分前。
じーかーんーがーなーいーーー!!!!(ギャァァァ)
軽くパァニックになる自分。会場内で、るいとまた会って(会ったよね??電話だけじゃなかったよね?)
席に着くともうあと2分!!!ヒィィィィッ!!!!(ワナワナ)
うちわ出して腕に光るブレスつけて他にも色々出してタオルも忘れずにペンライトも・・・
って会場のライト消えてしもたーーーー!!!!!(あぁぁぁぁぁぁぁ)
余計パニックになる自分。りさが何か言っているけども、まともに聞いちゃいない。(聞けよ)
入ってこんなにすぐに始まってしまうなんて経験、初めてでしたよ。スゲースゲー。

さぁ、こっからはコンレポです。
もうしっかりとは覚えていないんで、紙に書いてあることほぼそのまま書きます。(・・・)
申し訳ないことに興奮しててわけわからんくなってますガ。
実際のメモは「智・最高」とかそんなんで、本当に理解できません。_| ̄|○



●JAM●
クッソかっこえぇ・・・・・(;∀;)アァァァァ
衣装がこの前の冬コンでの「SOーSOーSO」みたいなヤツなの。銀と黒で。
ドームがワァァァッ・・・っと開いて踊るメンバー。
久しぶりにメンバー見てもうヤバかった。
智の髪型がナイスで・・・・もう・・・・もうっ・・・・・ヒィッ!!!(何)

●五里霧中●
キテシモターーーー!!!(;∀;)
もーーうちとりさはクッソノリノリ!!!!!!(フォゥッ!!!)
これずっとやってほしかった曲で、もーうちら叫びすぎた!(;∀;)
完璧まわりから浮いていた気が・・・。
「智カッコイイ!!カッコイイ!!」を常に連発してました。きっと言うたびに飛び跳ねてたんだろうな。(アホだろ)

●PIKA☆NCHI&PIKA★★NCHI●
あぁ、2曲続けてやるのかー、とぼんやり。

●映像(?)●
初め見たとき、「スキューンバズーカ」みたいなコーナーが始まるかと思ったけど、実はただの映像だった。(笑)
↑これさ、何でスキューン〜みたいに思ったかってゆーと、大阪ではこの映像の時の曲が長かったんだよね。
「ゴォォォォォォッ・・・・・ドーン」みたいな音があったあとに確か鳥の鳴き声とかして、
そんでドームとかサブスクリーンとかにジャングルの映像が映ったんだよ。
だからお客さん皆、「おぉぉぉっ・・・」って言う時間があったんだよね。・・・多分。(ようわからん説明)
今回映像の使い方が凄い綺麗で、感動します。

●ジャングルメドレー●
初めて聴いた時、なんかこのメドレー自分的には微妙と思って、冬の二の舞になるかと思ったのね。
冬コンいまいちパッっとしなかったし(汗)まだコンの序盤だったからさ、焦った_| ̄|○
んー・・・演出かっこよくて好きだけど、ちょい微妙??
でもアジア風のメンバーのダンスはクッソかわえぇ!!!(;∀;)ラブー
ところどころにある、にのみー萌えポインツ。ちっこくって萌・・・。
・・・ってメモには書いてあったけど!!!!
今はもうそんな思いじゃありません。

ジャングルメドレー最高。(拳を握り締め)

だってこれほどかわいく踊るメンバーなんて、そう見れないよ。
嬉しそうににこにこ笑顔でにゃーにゃー言ってて。(言ってない言ってない)
ピョコピョコ飛び跳ねて、櫻井は相葉を見ては、笑って。(相葉はよく翔ちゃんを笑わせるよね(笑))
にのみーは何か独特の踊り方で。(皆と違う感じがするんだよね。可愛いけど(ゲヘ))
潤君は・・・・見てた記憶がなくて。(あれ)
智はめためたきゅーとにピョコピョコ飛び跳ねてジャンプして。
絶対にコンDVDに入れて頂きたいです。もう本当に。

●トップシークレット●
何か変わった曲。テンポが細かくて(?)動きがちまちまとスゲー早いの。
キマってて、やっぱ智だなー・・・と。(デレデレ)
曲はあんま気に入らなかったけど、気づいたら1番頭ん中でグルグルまわってる。(・・・)

途中音とダンスだけがあって、マジかっこいい。惚れる。(何を今更)

かっこいい・・・早い・・・を連発でした。
ってか・・・・

コシね!!!(これ1番重要。)

もー死にそうやわぁーーー(ゲッソリ)←・・・)
何回もずっとグネグネしてて・・・・ブホッ。(←血)(ヤメロ)

●ラキメン●
バクステに登場!!かなり盛り上がってしもた。(自分たちの席はバクステ側のため)
初めのコール&レスポンス、4人が分担して歌ってたよね。リーダー・・・(涙)
あとからMCであるけど、相葉これの踊り忘れた、と。(・・・)
あまりに久しぶりでね、忘れちゃったんだよね、雅紀は☆(コンリハはどうした、雅紀(・・・))

●ハダシの未来●
去年の夏と同じく、ラキメンのあとにきそーー!!って思ってたら・・・・マジきた(;∀;)
(↑へー、あたしそんな事思ってたんだぁ・・・・(記憶無))
潤君お肌やたらと白くてツルツルしてたよ。

●君だけを想ってる●
大好きなのキターーー!!!。・°(´□⊂)°・。
しかも智が右側のステージがアップして・・・!!!・・・ってメモに書いてあるけど、明らかに文章おかしいよね(・・・)
必死だったんだな、きっと。(そーゆーことにしといてクレ)
おーのくんが乗った左側のリフターがアップしまして。それで彼が更に近く、よく見えて幸せだった、と。そーゆー事です。多分。

●MC●(カナリうろ覚え(汗))
あれ??MCの時間早くね??と、ちょっと不安に。
まぁ、のちのち理由はわかったんだけど。(だってこのあとDアラとかあるからね)

●アルバムタイトルは「いざッ、NOW」です。
今回のアルバムタイトルを聞いた時のリアクションをしようと言う話に。
にのみーと相葉が終わって、潤君。
櫻「ひらがなでいざ、アルファベットでNOW、いざッ、NOW!」

松「は??」

ヒーーーーーーーーーーーーッ!!!!(ガクガク)
潤君に「は?」とか言われたら、もう倒れそうです。(いろんな意味で)
「これマジリアル(笑)」って櫻井が言っておりました。
そして締めはリーダー。(大変だよね、いつもオチをまかされて(微笑))
智「あぁ、オレけっこう好きだよ」・・・・フツー・・・(笑)

●そういえば。
相葉はまた腕に「嵐」と。智が書いたのかな?
・・・って書いてたけど、これってさ、何かシールになってんだよね???
どっかのコンで相葉が、「楽屋にいっぱいあるから!」って言ってたって聞いたような・・・。

●・・・あ、MCこんだけしかメモってねぇ。(待てこら)

●Dの嵐コーナー!!●(いきなりMCからDアラかよ、自分!!(゚Д゚))

●メンバーの休日
どうやってバレないようにする??ってなお話。
櫻井「ぼうしは髪の毛つぶれる・・・(←さっすがハムたん☆)サングラスは余計に目立つ・・・
メガネじゃね??」(←俺ちょーいいこと考えた!!みたいな顔して★)
智は寝ぼけたままボケーーーーーーッっと楽屋にやってくる(笑)←バレない方法じゃない(・・・)
潤君、個性派だって事は自分でもちゃんと理解しているそう。一緒!!潤君あたしも!!(お前も?)
相葉は変な動きをするんだって。(余計に目立つよ、キミ)
にのみーはゲームやってるから全然おっけーグッド(さすがにのみー)

●どうやらこの時に帰れコールをしたらしい。
結果は104デシベル。智のテンソンマジガタ落ちだって(;∀;)


・・・なんで後半はこんなにメモが少ないんだろう。(汗)
しかもココでメモ終わってるんだけど、あたしの締めの一言がもうアホとしか言いようが無い。↓↓↓



「ゆかたもえーーーーーー!!!」





・・・_| ̄|○


そんな一言を書いて終わっていたのか、自分。
そこで満足するなよ、自分。よりによって「萌え」かよ、自分_| ̄|○

それで大阪初日1部終了ーーー!!会場の外に出てるいとまた会って、そんでゆうこのとこへGO!!
したらりさのお友達なおちゃんと、なおちゃんのお友達、ひみさんもいらっしゃって。
なおちゃんとひみさんは初対面だってのに、自分大はしゃぎ!!!!(・・・)
しかもひみさんには「誰ですか?」とか言ってしまう始末。(ヒィッ!!)
ちっ・・・違うの!!!言い訳させて!!!!(汗)本当は「誰が好きなんですか?」って聞きたかったの!!!
でもテンパってて、「誰ですか?」って言っちゃったの!!!(省略しすぎやん)
りさにおもいっきりたたかれました。(ナイス相棒★)←ホメどころ?
他にももう自分暴走しまくりで(ひっじょーーーーーに迷惑(・・・))失礼極まりなかったです。えぇ。
ほんとすいませんでした(汗)>>>ゆうこ、なおちゃん、ひみさん
阪神戦をこのあと見に行くとおっしゃっていたひみさんが忘れられません。(どうなの、それ)

そんでまたるいと会って(何回目やねん!)それもまたちょっとで終了(笑)
2部に行くために、スタンド入り口に並びます。

・・・よし、ここまでで1回アップしよう。
実はコレ11月の5日から書いてたんだよね(笑)
夏コン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

続いて浜松MC&Dアラコーナーです。

台風すげぇな・・・オイ。(笑)マジ嵐コンin福岡、明日じゃなくてよかったよね!!!(汗)
だって今日だったら嵐メン来れないことない??すげぇな、嵐パワー。松本21歳パワー。(・・・)
メンバー今頃東京であら技収録らしいです。休みないのね・・・大変だなー(´Д`;)
そんではMCレポいきます。

★MC★
●潤君Happy Birthday!!
客席から「Happy Birthday to You〜♪」という声(歌)が!
会場全体が歌うのですが、そこで何故か

にのみーが両手を挙げて前へ。(あなたじゃないよ、あなたじゃ(;∀;))

あきらかに「皆どーもー!!」な雰囲気(笑)そしてファンが歌い終わると、

「どうもありがとぅっ!」


・・・・Youじゃないって。(真顔)

しかもお客さんみんな(あたしも含め(待て))「イェェェーーーーーイ!!」と!!(笑)
櫻「2ヶ月・・・・くらい前のことかなっ?」
宮「祝ってもらえるのにこしたことはないからね。」←やたらとキメた顔と声で(笑)
櫻「21歳になって何か変わった事は?」
宮「やっぱりね、見えてくる世界が変わってくるよね!
潤「たとえば!!!!」
宮「あんねー、甲子園に出てる人たちは皆年下だって事だよね。」
そんなやって話が進んでいく中、櫻井気づきます。
櫻「ちょっと待ったちょっと待った・・・

お前じゃなくね・・・??」

(;∀;)!!!!
お客さんが持っているスケッチブックが画面に表示され、そこには
「Happy Birthday!!潤君!!」と。(他にも持ってる人いっぱいいたねー。)

そしてメンバーやっと気づいた!!みたいなフリで
「Happy Birthday to You〜♪」と歌い始め、会場全員で大合唱!!(フゥッ!!)
「Happy Birthday Dear 潤くーんっ♪Happy Birthday to You〜♪」
潤君はロウソクを吹き消すマネをして、メッチャ嬉しそうにしてました!(Sayじゅーんくーんっ!!)
この時スタッフさんの演出がスゴくて、画面には
「Happy Birthday 松潤!!」(だったかな?)
のテロップと
潤くんの顔がおさまるくらいのハートがっ!!(;∀;)
うわぁぁぁぁっ!!!!でらラブリィだよ、潤君!!!!(;∀;)ヒーーーッ!!
しかもあのステージのうしろの電光掲示板・・・???か何かには「Happy Birthday !!」の文字がズラーッと流れてきます。
それ見て櫻井驚いてた(笑)んで、そのハートのを見たにのみー。
宮「なんかカップル誕生!みたいだよ(笑)
潤君「誰か入っちゃいなよ!!」
宮「リーダー入っちゃいなよ!!
何ーーーーーーーーーーーー!!!!!?????(;∀;)
ひっぱられて入っていくリーダー!!(;∀;)お2人さんがすっぽりとハートの中へ。
・・・・可愛すぎて死ぬ。(ゴフッ)←血
本当にすんごいすんごい可愛かった・・・・(キュンッ)
あ、櫻井が「明日俺ら何やてるっけ??」って聞いたら、潤君ソッコーで「技アリのスタジオ」とおっしゃっていました。
ハム「あ・・・スッゲーリアル(苦笑)
スゲーな潤君。スゲーな嵐。にのみーなんて、今年の夏ホトンド休みないらしいよ???うおー・・・大変だー・・・。

●毎年潤君は祝ってもらってるよね。
宮「潤君はいいよねっ・・・コンサートがあってさぁ。

(相葉に向かって)Youもコンサートあるでしょっ?

葉「たまにね・・・(笑)」←確かに(笑)
ここ2年くらい、名古屋28日くらいにスタートしちゃったりしてるからなぁ(汗)
でもこの前は、遅れてプレゼント渡してたよね!(パァァァッ!)
宮「でさぁ、ちょっと長い冬コンやったらさぁ、

(ハムに向かって)Youもあるでしょっ??

櫻「あー・・・それは結構長い冬コンやらないとなぁ・・・(笑)」
宮「ね!!??俺とリーダーはないわけですよ!!梅雨コンぐらいしか。」梅雨コンて・・・(;∀;)
ちなみにリーダーが祝ってもらうには、トニセンに入るしかない、と(笑)トニセンて秋コンやってんのかな・・・??
相葉がなんか、「11月26日に1回コンサートやって!!で、次は12月24日からやればいいんだよ!!」
見たいな事言ってたけど、それメッチャ間あきすぎジャン・・・(;∀;)
そんな時!!潤君がカナリナイスな提案を!!!
潤「リーダーの誕生日の日にどっかの会場使って、コンサートの打ち合わせしようよ!!
そんで、お客さん入ってもらって、お客さんと多数決で決めながら、曲とか決めてくの!


おぉぉぉぉっ・・・!!←普通に感動(笑)ヤルじゃん、潤君!!(パァァァァァッ!!)

●リーダーの誕生日は何の日?
・・・と、にのみーか誰かが質問をしたところ、さとしくんは答えてくれました。

「いい風呂(1126)の日。」

フツー・・・・(;∀;)
本当に普通だよ、おーのくん。可愛いよ、おーのくん。胸がキュンキュンするよ、オーノクン。

●潤君への誕生日プレゼント。
潤君、誕生日話で嬉しくなっちゃったのか「誕生日プレゼントとかいつでもイイからさっ♪」とか言ってます、こいつ・・・!!!(;∀;)
したらにのみーが、「悪いけど今回はマジ凄いよ??」と。
・・・でもにのみーのプレゼントって言えば、もー潤君は「カメ」しか思い浮かばないんだろうね(笑)
潤「悪いけどさー、生き物とかマジやめようゼ??
あはははは!!!!!(;∀;)
何かそれが、たとえ気持ちだとしても、ちょっと頂けないそうな(笑)

ハム「アルマジロとかダメっ?

潤「育て方わかんねーしっ!!!!!

あはははははははははは!!!!!←爆笑)
ちゃんと現実的に考えるんだね、潤君!!世話してあげるんだね、潤君!!!
あたしがあなたのペットになりt・・・(蹴)
ここの櫻井と潤君のやりとりがメッチャおもしょかった(笑)そんでお次は二宮さんの質問。
宮「犬とネコならどっちが好きですか??

潤「あー・・・どっちもそんな好きじゃないなぁー・・・(笑)

えっ・・・・・!!!(;∀;)ひどいよ潤君!!せめてどっちかは好きでいてよ!!(ゲラゲラ)
智は何か、「飛ぶものはスキ?」とか聞いていた・・けど。
空を飛ぶのか、飛び跳ねるのか、どっちだろう・・・(すんごぃあたしMC中に悩んだ(マジかよ))
そしてこれらを聞いて困るメンバー。
「やべぇなー・・・買っちゃったよ・・・」とか言ってたけど・・・マジですか??(;∀;)

●じゃぁ何がほしいの?
ハムたんが、「じゃぁさー、実際・・・今何が足りない??家とかで。しかもおっきめのヤツ。」
・・・おっきめ??(;∀;)電化製品とか??(んなアホな)

そして潤君即答して下さいました。

「お金。」

ヒーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!(ガクガクブルブル)

ハムたんに「まったくもって夢のない子だなぁ・・・!!!」といわれてしまいます。(そりゃそうだ)
この時の櫻井の言い方ね、おもしろかったよ(笑)更に「何だこの子はぁぁぁっ!!!」とか言われてるよ(笑)
でも潤君開き直って「いーじゃん!!!お金ほしーじゃんか!!ねぇっ!!??」とお客さんに同意を求める(笑)

※えーっと・・・ここまでに色んな会話あったけど、あんま覚えてないのと、
あんまおもしょくなかったのが理由で省略します。(待て)

●相葉雅紀、大パァニック!!!
葉「この前ねっ!!!この前ねっ!!!」と、いきなりテンション上がりまくりで喋りだすびゃ。
「こないだねっ!東京にねっ!!渋谷ってあんの知ってる??皆。
(;∀;)シッテルヨー!!
葉「そうだよね、皆知ってるよね」
宮「渋谷ぐらいはねぇ〜知ってるよね、皆。
いいんだよ??1回くらい「死ね!」って言っても。
何ーーーーーーーーーーーーっ!!!???(;∀;)
んで、相葉くん買い物に行って、道端にある駐車場(お金入れるヤツ)に車を停めてたそうな。
そしてお買い物を終了させ、車に帰ってきたと。
したら時間オーバーしてて、追加料金を入れなきゃいけなくて。
でもそれに気づかずに車に乗ってエンジンをかけてしまい、そして気づく!
「あ!!300円入れなきゃ!!」
雅紀は車を降りてドアを閉め、お金を入れました。
そして安心して車へ戻ってきました。

「で、帰ってくんじゃん。車、開かないの!!!

マーーージーーーーーでーーーーー!!!(;∀;)
「うわぁぁぁぁっ!!!どうしよう!!!」と大パァニックな雅紀!!
どうやら雅紀の車はオートロック設定らしく。(ホテルみたいだね!!@二宮)
手もとにあったのは財布とケータイのみ。
葉「したらJAFですよ!!JAF!!
「渋谷の真ん中に呼んでさぁ。渋谷ってのは知ってる?人が多いわけですよ!!」知ってるってば!!(;∀;)
宮「それぐらい知ってますよねぇ!!
1回くらい「死ね!」って言っても大丈夫ですから!!
にのみー、やたらと毒舌です(笑)
んでJAFに来てもらって、おもしろい開け方をして頂いて(めんどいので省略(・・・))まぁとにかく大変だったと!!(オイ)
そんな相葉くんの大パァニック事件でした。

●おおのさとしくん、曲紹介。
この智がもうとてつもなくデロデロに可愛かったです。(デロデロ??)
一生懸命お客さん煽って盛り上げるようにしてたのに、途中で相葉に
「リーダー待って待って・・・なんか3チャンネルのお兄さんみたいになってる。」と止められてしまう・・・!!(相葉・・・なんてことを・・・!!!(ワナワナ))
マジうちらとしては普通に盛り上がってたのに・・・・!!!(汗)
葉「もっとコンサート風味でいこうよ!」
智「コンサート風味でか。・・・・・頑張ってたんだけどな・・・(苦笑)」
あーいーばーまーさーきーーー・・・・・(ワナワナ)
そんで仕切りなおしでもっかい盛り上げるリーダー。もう本当に本当に本当に本当に・・・・(エンドレス)

可愛くって仕方なかった。

もうアンチアンチとか聞いてられないよ。
智に胸キュンすぎるよ。うーーーー可愛いーーーーー。・°(´□⊂)°・。
そんなわけでMCレポでした。短めですいません(´Д`;)
夏コン感想&レポ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

浜松にイザナわれてきたぞーーっ!!!(ウワァァァァッ!!)(完成)


マジで嵐コン最高!!!!

ぬおぉぉぉぉーーーーーっ!!!!!(頭抱え)
どうしようどうしよう!!どないしよう!!(落ち着いて下さいよ)
何だかとてつもなく爽やかな気持ちで、今年の夏、嵐コンを終えることができました・・・(ホゥッ)
2部はね、やっぱり結局チケットみつからなくって。会場着いたときも、「どうしよう〜どうしよう〜」言ってたのね。
「チケット譲ってください」って紙持ってる人マジ多くて。もうダメかな〜、みたいな。
でもね、1部が終わって、何かとってもいっぱいあたしとりさは満足しまして!!(笑)
2部が始まって、ラキメンくらいまで外で聞いて。
コンビニ行ってご飯食べて(おでん食べた(笑))グッヅ買って(潤君ポスとバスタオル)
浜松アリーナ&嵐メンにSayバーイバーイ!!!して、浜松駅でちょこっとお買い物して帰ってきました。
何だかとっても楽しかった。何でかわかんないけど楽しかった。ホント、よかったです。
大阪ラストの次くらいに、ね!!(笑)>>>りさ
そいでは、今日は忘れないうちにシャカシャカとレポを書いていきます。ヒャウィゴッ!!!(・・・2002年??)

8月29日2部in浜松アリーナ
席は南ブロック(正面側)で、非常に見やすかったです!!!(ウワァァァンッ!)
ちょうど真ん中の通路のあとで(E列)前に何もない!って席は初めてで、マジ嬉しかった(笑)
てか、バクステ側にいるのに、メインステがよく見えるよ(笑)
ステージの構成は、センターステージがなくって、サイドの花道も真ん中くらいまでで終わってます。
バクステまで細めの1本の花道で、バクステ近くで花道がベコンっと凹んでます。
・・・そんな感じかな??エアー花道なしです。
あ、そのサイドの花道からバクステのサイドまで、何回か(2.3回?)トロッコが移動してました。
あと多分1回だけ、サイド花道から真ん中の花道の途中まで小さいトロッコ移動してました。

●登場前●
いきなり皆が「キャァァァァァーーーーっ!!!!!」って言うもんだから驚き。
「どったの??どったの??」ってりさと言ってたけど、
多分円陣の「オーッ!!」って掛け声が聞こえたんじゃないかと思います。

●JAM●
うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!!!!!!(涙)
嵐久しぶりーーーっ。・°(´□⊂)°・。
何だか久しぶりに嵐メンに会って(久しぶり?(名古屋以来))メッチャテンションUPUP!!
声にならない叫びをあげます。(ウザいです)
にのみー気合が入っていたのか、「今〜は、恋人の゙ぉっ!!ふーりーを〜してるぅ〜」と、ガナります(笑)
何だかあたし興奮してて、全然嵐メン見てなかった気がする。(じゃー何見てたんだよ)

●五里霧中●
ねーやん(りさ)とあたしのテーマソング!!(パァァァッ!)←わけわかんね(・・・))
2人とも(特にりさ?(笑))この曲大好きなんです。無駄にずっと掛け声かけてて。必死です、必死!!!(;∀;)
てか、にのみーやたらとテンション高い???すんげぇ気合入ってて、自分のソロの途中の部分で歌うのやめて
「盛り上がれ浜松ーーーー!!!!!!」
「いえーーーいぎゃぁぁぁぁーーー!!!!!(;∀;)」←マジ必死(笑)

●PIKA☆NCHI●
相松・ハム・大宮ごとに花道に分かれてダンス。多分歌の関係でこの分かれ方だよね。

●PIKA☆☆NCHI●
これはメインステにて。
毎回相葉が櫻井にちょっかいを出す?(笑)あーかーさーたーなーの部分。(他メンともじゃれてる?けどね(笑))
今日はやたらと櫻井に顔を近づけていて。
櫻井必死で顔をかたむけてよけてました(笑)・・・これが印象的すぎて、他メン忘れた。(・・・)

●ジャングルメドレー●←前はアジアメドレーって言ってたけど、最近はジャングル。本当は何だっけ?
始まる前から、やたらとりさと「にゃーにゃーにゃにゃー♪」言ってた。(よっぽど好きだな)

●HORIZON●
相変わらず大野智にメロメロです。(キュンッ)←・・・)

そしてりさは潤君にキュンキュンしています(笑)
お互いそれぞれの可愛さを伝えたいのに、自担しか見てないから話が通じない、ってゆう(笑)
可愛さのあまり、自分たちも必死に真似して踊ります。(踊らんでええ、踊らんで)
もう本当に可愛い。大野智が。(←他メン見てる余裕ない(・・・))
あ、にのみーも可愛いよ。・・・チラ見して終わってしもたけど。(もっと見ようよ)

●弾丸ライナー●
花道うしろの方だったかな??でダンスしてた気が。
そんでいつもは歩きながら踊るトコを、バクステで踊ってた気がする。・・・ちょっとあやふやで申し訳(汗)

●眠らないカラダ●
相葉がいきなりハムたんの背中にダイビングしておんぶっ!!(;∀;)
櫻井必死で歌ってます!!(;∀;)
相葉が降りて、櫻井何だか言いたげなのに、相葉は「ほら!踊るよ!!」みたいな感じで踊ってしまう(笑)
ハムたんをヘタレにさせてしまうびゃ、ナイスです(;∀;)bグッジョブ
そういえば、いつもはココ映像映ってなかったのに、今回は映ってました。

●Dear My Friends●
大野君がバクステにいて、潤君は向かって左側の花道にいて。
うちら2人して見てる方向が完璧反対だったよね(笑)>>>りさ
特に感想なしー。あ、智はバクステでハケます。

●TOP SEACRET●

バクステに智登場ーー!!!(ブホッ)

そんな・・・・・そんな・・・!!!!(ワナワナ)
ヤバいよ、今までのコンの中で、1番近くであの腰を拝んでたかもしれん。(「拝む」て。(・・・))

もう大大大興奮です。(ちょっとは落ち着こうよ)

でも、ちょっと見にくい時もあって残念。(腰はバッチリだから大丈夫☆)
汗がバッ!!!って飛び散ってる時の智がたまらなくカッコイイ。(クラッ・・・)
そんでメインステに戻るんだけど、いつもセンターで踊ってるから、今日はいつも入るダンスの場所から踊れず。
もうジュニアは踊り始めてるのにね。(しかも腰まわし中☆(;∀;)!!)
何故だかあたしは必死で「早く!!!早く戻って!!!踊って!!!うわぁぁぁぁっ!!!」と、
大パァニック。(彼は余裕でキメながら戻っております)
多分腰が見たかったんだろうね、うん。(・・・)そんでJr.が腰まわしてる途中から

腰をまわしに入るオオノサトシ(;∀;)ヒーッ!!

いつもより腰がセクシーでなめらかになってました。(ジュル)
おーのくん、今回のソロで、腰が潤君並にフニャフニャになっちゃったね☆(笑顔)
・・・あたしこれから生きてけるだろうか。(・・・)

●ラキメン●
バクステにメンバー来るーーー!!!!・・・オモてたら、サイド花道にメンバー登場。あれ・・・・??(;∀;)ガーンッ
したら、いつのまにか目の前に櫻井いたよね。(あれ)どうやって来たんだっけ・・・・(頭抱え)
ココで始めてトロッコ使ったんだっけな・・・???(ソロでだいぶヤラれてます)
とりあえず櫻井は美でした。(お肌がハムハムしてるよ。(←?))
今回のコンでは、毎回といっていいほど櫻井が1番初めに近くに来る気が・・・(笑)

●ハダシの未来●
潤君が目の前に来たため、ねーやん大興奮です。
そして彼女、また意味のわかんない事をあたしに求めてきます!!(;∀;)
口で説明するのはムズいから省略するけど、マジ爆笑したし!!(;∀;)
あなたのその考え最高よ!!(;∀;)bマジタイミング合ってないけど(笑)>>>りさ

●君だけを想ってる●
智が目の前にーーー!!!!!!!(ウワァァァァァァンッ!!)
リフト上がってるーー!!。・°(´□⊂)°・。
今回のコン、うちら左側が非常に多いためいつもこのオーノクンのチャンスをあたしは狙っております。
でも潤君は右側にいることが多いから、りさは不満らしいが(笑)
でも何でか、今日はチャンスを生かせなかった・・・。完璧にこっちを見てくれてるのに、視界に入っているはずなのに。
無駄に目立ってるはずなのに(それもどうかと(・・・))
おおのくんはミラクルくれませんでした(´・ω・`)ちょっと悲しかったんだけどね。
でもやっぱコンに入れてるだけで楽しい!!!って感じがあったもんだからすぐに回復です。(約0.5秒)←・・・)
お美しいです、リーダー。あたしの顔こんなんでごめんなさい、リーダー。(もし見えていたのなら・・・(ワナワナ))
今日は、相葉くんJr.と一緒に完璧に踊っておりました。マジ完璧で、あたし驚きつつ
またあなたに惚れてしもたよ。(目の前におーのくんいるよっ!!)←・・・)

●ラビュラビュ●
これね、今日思ったんだけど智振り間違ってる気ガ・・・(・∀・)
あんね「オーラビュラビュ、ユアアイズウィズデライトッ♪」で右手「L」の形にして右ナナメ上向けるじゃん??
オーノクン、何回見てもその時の手、「パー」になってるんですけど・・・(;∀;)
何だかとってもヤル気がなさそうに見えてしもたよ(笑)
そしてにのみーのおケツが相変わらずキュートで♡(キュンッ)
相葉くんはかっこいいです。(名古屋コンの時目の前で、ちょっと心奪われた(笑))
踊れ踊れーー!!!今日はラップ完璧でした!!(キラーン)

●MC●
また別にアップします。

●Unti Unti●
うーおーーーー!!!!!!
今日の櫻井なんだかでらかっこいいーー!!(;∀;)
何かとてつもなくかっこよかったよ。決まってるネ、ハムたん!!(゚∀゚)b
はじまりから最後まで、ずっとメインステでした。どうしよう・・・・かっこいい・・・衣装が。(待て)
最近この曲をよく口ずさんでしまいます。
まだ階段のぼーるー鳥が羽ばたくーよーおーにー♪
川の流れさかーらーうー♪人ごみかきーわーけー♪・・・ここまでしか聞き取れないんだけどさ。
あ、あと、真っ白いキャンパスーえがく更にでっかっくー♪からもちょっと歌える・・・かも。(あやふや)
そしてラップの部分をいつも一緒に歌ってしまいます。(歌うな)

●カルメンメドレー●
●とまどいながら●
●君は少しも悪くない●
このへんは、ひたすらメンバー見てました。
何でかしんないけど、あたしこの辺になると頭と首が痛くなってきて辛いんだよね。(お前のことはどうでもいい)

●優しくって少しバカ●
相葉のスパッツは、やっぱりじゃなくてオレンジだよ!!(;∀;)>>>るい
今日ずっと見て確認してみた。(それって変態じゃないか?(・・・))

●明日に向かって吠えろ●
今日ウェーブやるかな〜??思ってたんだけど、やんなかったね・・・残念。(´・ω・`)
途中バクステから登場する黄色い相葉雅紀さんがマジで可愛かった。(キュンキュン)
ぴょこぴょこ跳ねててね!!もーーーーラブッ!!!(待て)FIVE紹介の時に、大宮が向かって右側の花道で
ちょこんっと座って体をゆらゆら・・・!!(萌)

そしてギター紹介の時に、智がギターのひきまねをっ・・・!!(キュンッ)
かわいいです、この2人そろうと可愛さハンパないです。

●Dアラコーナー●
MCと一緒に後日。

●瞳の中の〜●
にのみー歌詞間違えたーー!!!(;∀;)
やってしまったよ・・・にのみー・・・。
「どうして流れ星にー願い事するんだろー♪宇宙のかなたに消えてゆくのにー♪
夜空ーの下ー♪君が目をふせーるー♪夜って恋のーためにーあるのかなー♪
それ2番ーーー!!(;∀;)
うしろのスクリーンに歌詞映ってるもんだから、間違えてるのまるわかりで。
お客さんが「にのーっ!!!」とか「違うーー!!」言ってて。
それに対してにのみーは、
何が言いたかったのか、歌いつつ手を振る。(否定するような振り方ね)
そのあとうしろ向いて、歌詞見てたけどね。・・・ホントよく歌詞間違えるよね・・・(汗)

●痕跡●
名古屋ではあんま泣かなかったけど、浜松では泣いてシモタ・・・(ウーッ。・°(´□⊂)°・。)
後ろの人は、さぞかしビックリしたでしょうね。
あんだけ騒いでたヤツらが、いきなり泣いちゃってるよ!!みたいな。(・・・)

●La familia●
何度見ても、潤君のあの服欲しい・・・キラキラしてる・・・(笑)
そんでもってメンバー手を繋いで体をゆらゆら。びゃだけ違う方向にゆらゆら・・・(;∀;)

●アデイ●
ずっと言いたかったんだけど、この1番初めのダンス(潤君まだいなくて、上で踊ってる時)
ヒャウィゴで潤君が踊ったキーオブライフ(あるいはオルナシに入ってるポップダンス)の振りと一緒じゃない・・・??
ほんのちょこっとだけなんだけどね。

●ライバク●
この曲の振りすんげぇ大好きなのに、今日はメインステで披露・・・(涙)
ちょっと遠くて、悲しかった・・・。
そんでもって、櫻井疲れてたのか
ラップにだいぶ気合が入ってなかった・・・(;∀;)!!
すっげぇ薄いラップだったよ!!(ゲラゲラ)そしてうちらはまた時々一緒に踊る。(無理だろ、それ)

●嵐の前の静けさ●
あたしどーしても、ここで相松大が着替えにハケてって、櫻二が残るのが不満・・・。
やっぱりさ、大阪の最初の時に見たように、チェックのマフラーとかやろうよ。中途半端なの嫌だわぁー・・・°(´□⊂)°・。

●君のために僕がいる●
バクステにメンバー全員いるってのに!!!警備員がうちらの前にずっと立っててマジちっとも見えねぇ・・・!!!(怒)
言いたいのに、声届かないしさー!!!もうマジ最悪だった。キレたよ、うちら(笑)
時々見えてはいたんだけどね、なんかもうそれどころじゃなくって。マジショックー・・・。

●SUNRIZE日本●

●A・RA・SHI●
メインステにて気合を入れる嵐!!(ジキソーソー♪)そして櫻井さんやってくれました・・・!!!!!(アハハハハ!!)
ラップの部分で「激しいタカシ!!!両手に受け止め〜〜」
歌っちゃうのかよーー!!(;∀;)ヒーッ!!原因はDアラにあるんだけど、それはまたその時に。
最後の皆で歌う部分では、智が「For Dream〜」を

「フォウッ!!!ドゥリィィィィ〜〜〜ム♪」って歌ってました(;∀;)どったの嵐!

時々やるよね、コレ(笑)
そんでメンバー皆「たかしー!!イエイ!!たかしー!!俺らたかしー!!」と、たかしを連発・・・(;∀;)

●途中下車●
いつもはあんま見てなかったんだけど(待て)

潤君が非常にお美しいです・・・!!(フルフル)

素敵だよ、潤君。その調子でお肌の荒れを直してください。(・・・)
相大は相変わらず可愛い可愛い。でもあたし今回あんま見てなかった気が・・・。何見てたんだろ??(・・・)
そして櫻二はいつもと違って離れて歌ってて。あれ??思ってたら
「キャーーーッ!!」って声が聞こえたので、連鎖反応で「キャー!!」ってあたしも叫びつつそっちを見たら(お前・・・)
2人はあの24時間のあいびゃとしてたようにガッツリ抱き合っておりました(笑)

●アンコール●
●言葉より大切なもの●
これ名古屋以降でもやってたのかな??大宮はサイン色紙の裏のイラストを披露(笑)

●HERO●
そういえば相葉はカメラを持っておりました。名古屋ではにのみー持ってたよね???
そんでサヨナラぎわに潤君が一言。
「お茶は静岡茶しか飲まねーぜっ・・・」えぇぇぇぇぇぇっ???(;∀;)

●Wアンコール●
帰る人もちらほらいたけど、ほとんどの人が残って嵐コール!!
したら潤君出てきてくれたーーーー!!!!!(涙)しかも格好がでらかっこいいーーーー(涙)
黒のタンクトップに(グハァッ!)ソロの時にはいているジーンズでした。そして潤君から一言。
「すいません、1つ訂正があります。自分は、静岡茶以外も飲みます。
そりゃそうだ(;∀;)一体何がしたかったの、潤君(笑)
そして続々と登場してくるメンバー。
にのみーは24時間のTシャツにジャージ。(前がチェックみたいな模様で、うしろは白)相葉と櫻井は浴衣のまんま(笑)
智は3本線のジャージに、にのみーと同じジャージ・・・(;∀;)
メンバーに「もう楽屋帰ったんですか??(笑)」とツっこまれる(笑)
「あまりにも(アンコールが)突然の事だったから・・・」だそうな(笑)
そしてメンバー口々に、「まさかくるとは思わなかった」「まさかね!」「帰ろうとした矢先に!」と。
智がメッチャ笑顔で「皆ありがとう。ごめんね、皆。」
うわぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーん。・°(´□⊂)°・。(黙れ)
したら相葉に「偉そうに・・・!!」とツっこまれておりました。何でよ!!(;∀;)
櫻井には3本線のジャージをツっこまれまくるし・・・(笑)

●感謝カンゲキ雨嵐●
最初の出だしを、カメラ目線で言う智・・・・・・!!!!!!!
もうすんげぇかっこよかった。(本当に、本当に!!)
この曲を歌う智が本当に大好きです。そんでね、智がうちらの目の前に来た時があったんだけど
彼むらさきのビーサン履いてる・・・・!!!(;∀;)
しかもあれ絶対に靴下脱がずに履いてるよ・・・・・(;∀;)
そんでメインステに戻った時に、また櫻井に「本トダサいっすね!!(笑)」言われてた・・・(笑)
で!!!!で!!!!!!!!!!!

「Sayバーイバーイ!!」キター!!!(;∀;)


初めてだよ!!!!初めてやれたよ!!!!!!(ウワァァァァンッ!!)
もうほんっとーーーーに嬉しかった!!。・°(´□⊂)°・。
「Say!!」は確か言ってないんだけど、いつのまにやら「バーイバーイ!!」コールが始まっていて。
めっちゃ幸せでした!!!。・°(´□⊂)°・。


・・・とまぁこんな感じです!!あー・・・本当に、最高の夏でした。
今日写真を現像しに行ってきたから、もう少しで写真できあがります♪
嵐コンやらUSJやらいろいろ入ってるハズ。楽しみーーー(*´∀`*)
んではちょっと休憩してからMC&Dアラレポします。今なら大阪も名古屋もできる気がするっ・・・・!!!(何だよ)
2箇所とも、メモしてあんのにレポしてないんだよね。もったいない(´・ω・`)
だからのちのち必ずします・・・・!!!(グッ!!)
夏コン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

イカ=櫻井翔

・・・そんな風に思うのは自分だけですか???(多分)何でだろうね!!!!
あたし「イカ」ってゆーと翔ちゃんのイメージがあるんだよね!!
何でだろうね!!!おもしろいよね!!!うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!
・・・・相葉雅紀くんのテンションで書いてみました。(何なの)

3時30分の新幹線で博多へ向かい、そっから乗り換えて長崎の佐世保へ向かいます。ジョギング
何かマジめんどくせぇ・・・・(ゲッソリ)
朝起きてから10分後には自転車をこいでたんだよ、今日。
そんで足つるし(年だよね(・・・))てか、その10分間の間に温泉に入ってるからね。(ハードだな)
家に帰ってからソッコー病院へ行って(今日でおしまいらしい)長崎へ行く準備をして・・・・
まぁ、そんな事はどうでもイイか。(←書いてて飽きたらしい)
嵐コン行きたい・・・騒ぎたい・・・智ソロとライバク見たい・・・!!!(フルフル)


そういえばあたし7日の1部で相葉に惚れた。(マジマジ)

普通に、もう誰よりもかっこよく思えてっしかたなかった。
胸がキュンキュンして仕方なかった。(・・・)
あんね、彼が自分の目の前にいて(近いわけじゃないよ)ピカンチをダボーの2曲を踊ってたのね。

ダンスが本当にかっこよかったの!!(グホッ)

もうダメだったね。智なんてこれっぽっちも見てない。(・・・)
うーん、あんなに素敵な相葉は初めて見た。(別に普段素敵じゃないわけじゃないんだってば!!)
あとさ、ジャニウェブでメンバーのソロ曲の名前わかるじゃんね??ほんで智のソロ。

TOP SECRETって・・・!!!!

もうこれを知った瞬間、あたしは悶えまくってたよ。だって・・・だって・・・・・!!!!!!
ってことは、この曲は浮気(または不倫?(・・・))の曲って事でしょ・・・??
あくまでも自分の勝手な予想と考えと妄想だけど(待て)
あ、苦情は受け付けませんのでヨロシク☆(殴・蹴)

でも、歌詞とかさっ・・・智の腰とか・・・!!(ワナワナ)

そのへんから考えると、そーゆー感じになる気がする。うん。・・・違うかもね。(←小心者)
そんじゃーさらばです。
夏コン感想&レポ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

嵐コンin大阪レポ。(まだ続いてるのか)

今度はステージ構成やその曲の時のメンバーの位置等を書きたいと思います(´・ω・`)
ねぇ・・・メモラ何?(笑)

7月27日1部。(大阪初回)・・・というか、まぁ大阪3回を全部見て思った感想等を書いていきます。

●ステージの構成●
まぁ・・・これはもう本当にいろんな方の日記に書かれているのを見ますので・・・省略してイイ?(・・・)
とにかくエアー花道がお気に入り。
ぴょんこぴょんこジャンプするメンバークッソ可愛いっ・・・・!!!(フルフル)

●オープニング●
スクリーン(今回は画面じゃなくってスクリーンが両脇にあんの。)に宇宙やら地球やら映し出され、
会場名や日付が表示。そんでもってこのラストあたりからメンバースタンバイ。
見えてしまった時は非常に興奮しとります。(あぁっ!!!!イル!!!イル!!!みたいな(・・・))

●JAM●
ステージの真ん中にあるドームみたいなヤツの中が少しづつ明るくなってきて、
ダンッ!!ダンッ!!!で(わかる?)メンバーがそれぞれポーズをとって(この時のメンバーと証明がめっちゃカッコイイ!!)
メンバーが踊っているなか、そのドームがゆっくりと開いていきます。
そんでサビ前までステージ上(ドームの中?)で踊って、サビからメインステに降りてきます。
もー本当にメンバーかっこいいんだって葉!!!(黙れよ)
衣装は冬コンの時のSOーSOーSOみたいな感じ。(もうその時点で惚(・・・))

●五里霧中●
潤君が「ヘーイ大阪楽しんでるかぁ〜い!!??」とか(え?)
「大阪ラストだぞぉぉぉっ!!!!」とかおっしゃります。
そんでメンバーばらばらに散りながら、花道にて盛り上げ。この時まだバクステには来ません。
ノリノリで叫んでしまいましょう。(あたしとりさの大好きな曲(笑))

●PIKA☆NCHI●
センターステージにてダンス。微妙に両サイドの花道まで広がって踊ります。ダンスはTVとかでも踊ってる普通のヤツ。

●ピカンチダボー●
同じくセンターでTV同様のダンス。

●アジアメドレー●
メンバーは衣装替えのためハケ。
スクリーンやドームなどにジャングルの中のような映像が映し出されます。
これが何かもうすっげぇの!!凄い綺麗に会場がジャングルになったような感じ。

●ホライズン(アレンジ)●
メインステ上からメンバー登場。踊りが簡単な感じで非常に可愛い。萌え。(・・・)
潤君が更にクネクネクネクネ・・・・してます。(お前・・・)
にのみーのちっこい感じがめっちゃ可愛い。智も。(ウヘヘ)
メンバー全員はだしです。

●弾丸ライナー(アレンジ)●
・・・に入る前に、ちょっぴりダンス。
メインステ右で櫻井二宮がダンスをしたあと、左側で松本相葉がダンス。智は中央にいるだけ。(何故・・・)
ほんでメンバー全員メインステの真ん中に集まったら、センターステまでの花道でダンス。
たけのこたけのこニョッキッキ!!!(←みたいなんだよ(笑))
それからセンターまで移動してセンターでもダンス。本当に本当に踊りがかわいいのっ!!!
腰を低くして、手を目の上に当てて人を探すよーなダンスがあるんだけどさぁ・・・
智でら可愛っ・・・・!!!!(涙)
ココのダンスが、今後も非常に楽しみすぎます。

●眠らないカラダ(アレンジ)●
ダンスもいつものヤツじゃないから、智のあのいろんなポーズが見れないのが残念。
あれって、事の始まりは新嵐から・・・???(笑)
途中、メンバーが輪になって踊るんだけど、それもかwっ・・・(もういい加減ウザいですか?(・・・))

●Dear My Friends●
まぁ、普通に花道とかにちらばって歌っております。途中で智ハケ。(センターステ付近で)

●智ソロ●
センターに智登場。

・・・・ってさぁ、何かこーやって普通に書かれてもつまんないよね。(スキューン)
もう明日から横浜も始まるわけやし・・・MCとかDアラとか書いたほうが面白そうだな、と気づいてみる。(・・・)

・・・よし、このレポココで中止!!(えぇぇぇぇっ・・・)
夏コン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

嵐コン大阪オーラスMCレポ。【1つ目終了。】

まぁ、カナリ自己満で書きたいと思います☆(・・・)

★MC★
●潤君の不倫話。(すっごい大宮が可愛かった)

櫻井「見ました?皆さん!この前新聞に松潤が不倫してるって・・・
客「えぇぇぇーーーっ!!???」
潤君「ゴメン、皆ホントゴメン・・・」←ノっちゃてるよ、この人!!(;∀;)

宮「俺はー、俺も見たけど、俺は潤君の事信じてる。
↑すっごい優しそうな笑顔で潤君を見つめて・・・!!(;∀;)
んで、「ねぇリーダー?」とか言って、智に話を振るにのみー。やはりリーダー大好きで(笑)
そんでもってうなづく智、何を思ったのか
「守るから・・・」←何から何をやねんっ・・・!!!!(;∀;)
そしてそれに便乗する櫻井、
「俺らとしてはー・・・やっぱり何があってもメンバーだな、って・・・」
何か今回のコンでは、本当によくメンバー愛を感じるよね。(ジ-ンッ・・・)

「不倫をしている」と、「ゴメン」という潤君を、何がなんでも否定するメンバー。
宮「不倫なんかしてないっ!!!ねっ!!??」
潤くん「いやっ・・・」

智「決して裏切ったりしなぁーい。」かっ・・・かわっ・・・・!!!!!!(涙)
この言い方がメッチャかわいくって。
時々智がやるような言い方だったんだけどさ、もうあたしメロメロのジタバタだよ。(・・・)
そんで潤君が「ゴメン、今回は・・・本当なんだ・・・」と衝撃の一言を!!
てかあなた、「今回は・・・」て!!!(;∀;)
それにショックを受ける二宮。
宮「信じない、聞こえない。あーーーーーーーーーー(って言いながら耳を指で押す(;∀;))」
すると横で智が!!!!
智「あーーーーーーーーーーーーーーーー」って・・・二宮の耳に向かって!!!(;∀;)
この時の大宮がメタメタ可愛くって仕方なかったの!!!(ジタバタ)
にのみーは一生懸命耳をふさいであーーって言って、目もギュッって閉じて。
智はにのみーの耳に向かって頑張って「あーーーー」言うし!!(;∀;)ヤベーよ大宮。(萌)
ハムたんに「お前もふさげよ!!(笑)何であーーって言ってんだよ!!ふさげよ、一緒になって!!(笑)」
ナイスハムたん!!!(;∀;)bグッジョブ!

●東京タワーの話
上の話に続き、東京タワーの話・・・をメンバーがしていた時。
相葉「ねぇ待って、皆何の話をしているの?」
キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(;∀;)
メンバーに「起きてますかー?」と笑顔で言われ、「起きてまーす(*´∀`*)」と笑顔で言う相葉。(でら可愛っ・・・!!!)
潤君の役はプレイボーイ役ということになり、ハム「プレイボーイって何ですかね?」
松「なんだろね??あーあのウサギちゃんだよ。」
葉「俺雑誌くらいしか知らないよ」
松「だからー・・・彼女がいて!不倫相手がいて!!遊びー・・・が、こう・・・チョロチョロチョロっと・・・

宮「え、じゃぁカナリ実生活に近い、・・・」
アハハハハハハハ!!!(;∀;)
潤君が「お前ふざけんなよーー!!!!」と言ってるにもかかわらず
宮「彼女がいてっ・・・チョロチョロいるって事ですよねっ!!!」
ハム「うっかりしてしまいましたねっ!!!(笑顔)」
宮「しまった!!」

●ピカダボの次は、通天閣をやろう。(東京タワーに対抗して)

●みんなのスケジュール
ハムたんは衝撃的なものを見てしまったようです。
「ハイハイハイ!!スケジュール帳見ました。・・・「松本、ベッドシーン」」
なんだよそれ〜オイオイオイ〜と不満を言うメンバー(笑)
でも確かどっかで相葉が「羨ましいな〜オイ!!」とか言ってた気が。・・・あのー・・・(;∀;)
そして、どこまでがベッドシーンかと言うあいびゃの質問に
「ベッドがあったらもうベッドシーンだよ」と答える潤君!テキトーすぎじゃねぇか!!(;∀;)
ハム「あー、じゃぁ俺ベッドシーンやったことあるわ」

宮「俺今週3だよ、ベッドシーン。
確かにそうだ!!!!(;∀;)あたしこの発言にクッソ爆笑したんだけど!!!(笑)
はー・・・こんなハレンチなMC初めて聞いたよ(笑)

●主題歌はにのみーがつくってくれると。(キタイダイデスネ!!)←冗談だけどもね(笑)

●映画の感想
パッション、とか言う映画を観た相葉。(ゴメン、あたし映画めったに観ない人なんで)
そんな彼の感想。「鳥肌がすごかった。」・・・・・・・・・・・・・(・∀・)エーット・・・
そんで、その鳥肌がよっぽどすごかったのか「ケンタッキーフライドチキン」と言ってしまった彼。
あわてて口を押さえてたのがカワイカッタヨ・・・(゚∀゚)b

●智は最近タイタニックを見たと。(えっ・・・)

●潤君はニモ見たんだって。
その中に、ドリーって言う潤君的に許せない魚がいるらしく。皆で「あー」とか「へー」とか言ってたら
「相葉ちゃんみたい!!!!」と叫ぶファンがっ・・・!!!(待て待て待て・・・)
「あの、相葉ちゃんみたいってどういうことですか?それは相葉ちゃんが許せないって事でいいですか?」
と、怒ってるのか冗談なのか、よくわからないハムたん(笑)
「知ってた??あの魚相葉ちゃんがベースなんだよ」とにのみー。
したら潤君、「あー、それならいくぶんか許せるけど・・・」・・・・・・・メンバー愛っ・・・!!!(フルフル)

●相葉のおかしたミス。
1部が終わった後、潤君自分用のスリッパを履こうとしたら・・・無いっ!!!(゚Д゚)
あれ・・・?と思いながら楽屋へ戻ると、潤君のスリッパを履いたびゃが!!
その時の状況をにのみーがものまねして話してくれました。

松「あれ?それ俺のスリッパじゃね?」

葉「えっ?買ったの??」

チゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(;∀;)
自分のものじゃなくっても、そーゆーのってあるじゃんか!!!(;∀;)
それが、お前はジャイアンかっ!!って事でした。(何かよくわかんない説明でゴメン)

●相葉のおかしたミス。
潤君がシャワーをあび終わった時に使うガウン。(ガウンはハムたんだけじゃなかったのか・・・!!(笑))
葉「あれで俺1回体拭いたことあるんだよねっ・・・」
何ーーーーーーーーーーーーっ!!!!?????(;∀;)
どうやらタオルが遠かったらしく、近くにあったガウンを使ったと・・・。
松「そんなん知らねぇよっ!真っ裸で取りに行けよ!!」
ハム「ほらぁ〜!!いくらか目がマジじゃんかよぉぉ〜〜〜(笑)」
覇王がお怒りですっ・・・相葉さんっ・・・!!(;∀;)

●相葉さんは誰かと一緒がスキ。
シャワーをあびてるメンバーがいると、びゃは「どうも、よろしくぅぅぅ〜〜」みたいなノリで入ってくる。
けど、よく考えたらいっつも被害を受けてるのは大宮だよね・・・(笑)
さすがに覇王とラッパーは無理か・・・(笑)

●潤くんコケちゃったもんね。
ハムたんがハケて、メインステでの4人トーク。
潤君自ら、さっきコケたと話す。(↓のレポにアップした、ディアマイ〜の時のね)
それを再現するにのみー。
葉「そっからかー、テンションガタ落ちなの。」←やはり(笑)
智「だからか!!さっき俺の顔にらんだの!!」えぇぇぇっ・・・(笑)
どうやらアジアメドレーの時、センターステージで輪になって踊ってる時、智は潤君にニラまれたと。
それを智が再現するんだけどっ・・・にらまれてビビってる時の智の顔がでら可愛っ・・・!!!(ジタバタ)
潤君ニラんでない言ってるのに、相葉も「確かににらんだ!!」と(笑)
そしてもう1度再現するために「にゃーにゃーにゃーにゃーーにゃにゃー」と歌う2人。
(こんな感じの曲が流れてるため)(↑とっても可愛かった。(グハッ))

●やっぱりリーダー。
次の曲紹介(ハムたんソロ)をまかされたリーダー。
どうやら1部でなんかあったらしく(知らないけど・・・)「頑張ってね、リーダー!!」とハケる他メン。
智「うわっ、待ってよ!!あ、待って!!!あぁぁぁぁっ!!!!(叫)(うなだれる←(笑))」
いや、もう本当にコレがクッソ可愛くって仕方なかった。もうっ・・・もうっ・・・!!!!!!!(キュンキュンキュン)
しかしどうしても曲名が思い出せない智。
潤君に「ユーエヌティーアイ(UNTI)」とヒントをもらう。
うなだれたまま、床に文字を書いてみる智。(ギャァッ!!)
しかしそれでもしばらく考え込む(笑)
智「あっ!!わかった!!」←かwっ・・・(略)
「つづいては、櫻井翔でっ・・・・」・・・が、あれっ?って感じで再び考え込む智(笑)
「・・・・アンチアンチです!!!(笑顔)」ギャァァァァァァァーーーーー!!!!

とまぁ、MCはこれで終了。続いてDアラを軽く書きます。(ウッホウッホ)←楽しいらしい(・・・)
夏コン感想&レポ | permalink | comments(0) | -

嵐ってマジ最高すぎやねん・・・・!!!!+大阪ラストレポ【完成】

大阪から帰ってきました!!!名古屋ただいま!!!(゚∀゚)b

もー嵐コン本当に最高でした。

泣くわ叫ぶわ笑うわ腰くだけるわ・・・(;∀;)
書きたいことがいっぱいあります。もう・・・智ありがとう・・・・!!(号泣)

ホストナンバー1目指してクレ!!(;∀;)

今から急いでレポ書いていきます。まずは大阪ラストから。(昨日からじゃないの)

レポ書くために早起きしてみた!!!(ヌホッ!)←?
あと1時間後に学校行って出かける予定があるんで、それまで書けるだけ書きたいと思います!!
何かうちなんかのレポを待ってくださる方もいて・・・本当にすいません。
きっとしょーもないんじゃないかと゜・゜(ノД`)゜・゜(・・・)それでもよろしければドゾン。
7月28日2部。(ステージの構成とか、この曲はどんなんだとかは27日のレポを書く時にアップしますんで(゚∀゚)b)
席はスタンドBブロ4列。バクステの1番はしっこをナナメから見るような状態で。
バクステに来た時に皆の美しさがたまらないほど見えます・・・・(ジュルッ)←・・・)

●JAM●
相変わらずコレ本当にかっこいいんだよ・・・!!!(フルフル)
目がもう、獲物を捕らえるようになってまう。(くたばれ!)

●五里霧中●
これも相変わらずりさと2人ではっちゃけまくり!!!(ウィーゲット!!ウィーゲットザチャンス!!)
クッソ楽しいです。もー頭ん中すっからかんです。(もとからとか言わないで)

●PIKA☆NCHI●
昨日入った2回では、なんか普通に見てるだけだったんだけど、ラストではメッチャ楽しく感じた。
まぁ、自分のテンションの問題なんだろうけど。(ラストは特にテンションマックス(・・・))
智が遠いです・・・(ノーン!!)変わりに相葉と・・・ハムたんだっけ??美人だよ・・・!!!とか思いながら見てました。

●ピカンチダボー●
潤君がクネクネクネクネ・・・・(エンドレス)
いっつも思うんだけど、この曲の時潤君はいっつもクネクネしすぎじゃないかと。もーあたし砕けるよ!!!(散れ!!)

●アジアメドレー●←勝手に命名(・・・)
●ホライズン●
まずね、このアジアメドレー本当にかわいいんだよ。メンバーのダンスが!!!!!(ジタバタ)
りさに言わせるとデューク更家らしい。(それ全然かわいくなくね?(・・・))
もう本当にメンバー全員キュートです。特に大宮鼻血です。(ちっこくってかわいすぎんのっ・・・!!!)

●弾丸ライナー●
今日のこの回で、なんかあたし初めてこの部分のメンバーダンスをしっかり見れた。
初めにサクと二宮で、そのあとに潤君と相葉が踊るヤツ。
・・・なんで智はないんだ・・・(凹)
1列に並んで歩くメンバーがかわいいですねん。
獲物を探すメンバーがかわいいですねん。(詳しいことは27日のに書くんで)

●眠らないカラダ●
そういえばこの時にちょっとした智潤事件が。それはMCでネタになります。
(メドレー終了)

●Dear My Friends●

ココで事件は起きました。

まぁ、最初はメンバー普通に歌うよね。それはよかったんだ。
問題は末っ子コンビ!!!!(特に潤君)
間奏あたりから、この2人は向かい合って(結構離れてるけど)踊ってます。
その踊りってのは、えっと・・・やっさいもっさいの初め・・・って言ったらわかるかな?(汗)
塩の香りが〜懐かしい〜(ソーレイッ)の部分。両手を左右に振って、リズムにのってたの。
潤君は「ポンポンポン」とかまぁ何とか言いながら踊って歩いてて。にのみーも楽しそうに遊んで踊ってて。
2人とも横の花道からメインステに向かってんだけど、潤君はうしろ向きに進んでるのね。(向かい合ってるから)

それで!!!!!

潤君うしろにある階段に気づかずにコケたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!(;∀;)(;∀;)(;∀;)

コケた瞬間、階段に座って凹む潤君。(膝に手ぇのっけて、うつむく)←クッソかわいい!!!クッソかわいい!!!(ジタバタ)
なんとまぁにのみーに「バカじゃないの?(笑)」と言われてしまっていました。(ヒーッ!!(;∀;))
それから軽くテンションガタ落ちな潤君(笑)もーあれは本当にすばらしかった。
あの世界の松本がっ・・・・!!!!(;∀;)ヒーッ!

●智ソロ●
もう・・・本当に頼むよ、オーノクン。

そんな腰振り回さないで・・・!!

(心臓がっ・・・心臓がもたねぇっ・・・!!!)
本当に・・・もう生々しく思い出してしまって・・・・腰がもう今にもくだけてしまいそうだわっ・・・(ヒィィィィィーーーーッ!!!!!)
帰りの電車はこの話題がいっぱいでした。(そのたびにあたしは死んでた(・・・))
腰もズーーーーーットズーーーーーーーーーーーット振り回すからね!!!(アァァァァァァッ・・・)

踊りも本当にかっこいいけど・・・ダメだ、これ以上思い出すとこの先のレポが書けんっ・・・・(いや、マジで)

●ラキメン●
バクステメンバーキター!!!!←日本語おかしいよ)櫻井がっ・・・・櫻井が目の前にっ・・・・!!!!(ワナワナ)
どーしたんだよハムたん。あなたカナリ美人じゃないの。(真顔)
こんなに近くでハムたん見たの初めてだっ・・・・!!!!
まぁ、ちょっと自意識過剰だけど、櫻井と目ぇ合ったよね。(それちょっとじゃなくてカナリじゃね?(・・・))
クリクリおめめに胸ズキューーンでした。(去ってくれ)

●ハダシの未来●
スタンドマイクをそのまま客席に向けた潤君にホレタ。(笑)
でも、同時に「そこでそれ落としちゃったらどうなんの・・・!!!!お客さん脳天直撃で死ぬよ!!!」と、
結構本気で心配した。(だってさっきの潤くんを考えれば・・・(;∀;))

●君だけを想ってる●
もうこの曲本当に素敵よね!!!!歌ってる智の顔を見ただけで死にますわ。(グヘッ)←・・・)
つかつか!!!!智がリフトに乗って上がってきて、もうすぐそこにずーーーっといて・・・!!!!
皆にピースしてたから、必死にりさと2人でアピって・・・・・
おめめバッチリでピースキターーーー!!!!(号泣)
もう泣きそうになりながら大喜びですねん゜・゜(ノД`)゜・゜ありがとう智・・・君のスマイル最高だよ!(誰)
この曲は途中にjr のダンスがあるんだけど、今回は違った!!!
(潤くん)「ジャニーズジュニア&相葉雅紀!!!!!」
えぇぇぇぇぇっ・・・・!!!!(;∀;)
見たら、本当に相葉踊ってるよ!!!(;∀;)
しかもその場で見て一生懸命踊ってんだけど、やたらとウマいよ、君!!!(;∀;)
すげぇよ、相葉!!(やればできるこだよ@27日MCネタ)

●EYES WITH DELIGHT●
何故かこんなに早くこの曲が。(構成変わったんだろね)
もーこの曲一緒に踊るの本当に楽しいし、何といってもね。
クッソかわいいにのみーのおケツ!!!
腰じゃないの、彼はおケツなの。(・・・)
冬もさぁー、なんかノリノリな曲になると、彼は腰じゃなくっておケツを振るんだよね。
本当にかわいい。メタメタかわいい。
でも智も近くにいたから、どっちを見ようか迷った。結局にのみーずっと見てたけど。(所詮変態)←・・・)
櫻井君、今日は「あ〜例えばさぁ〜・・・」の言い方変デシタ!!(;∀;)
歌詞が画面に出てて、「おっ!!」っと思った・・・けど。結局テンポ速くてついてけない(・・・)

●MC●
多分文字数足りないから、別にアップします。今回のMCはおもしょかったべ。

●櫻井ソロ・UNTIUNTI(・・・でいいの?アンチアンチです。)●
うん、相変わらずかっこいいよね。気合入ってるねー。さっすがハムたん。(←?)
今日はスクリーム(だっけ?)のマスクかぶってなかった。

●カルメンメドレー●←また勝手に命名(・・・)
バブルやレインボウやチェックの〜をやらないなら、逆にこのメドレーをなくして欲しかった・・・
って、帰りの電車でりさと凹みました。(笑)
りさつんはバブルスくん(@ハムたん)大好き。あたしはチェックの〜大好き、なんです。

●とまどいながら●
●君は少しも悪くない●

●相葉ソロ・優しくって少しバカ●
また昨日とステージの移動の仕方変わってて。この回はバクステまで来てくださいました。

●明日に向かって吠えろ●
●Dの嵐コーナー●(これもまた別にアップします)

●瞳の中のギャラクシアン(@二宮)●
本当にコレさ、聴いてて気持ちいい曲だよね。
相葉はDアラコーナーで使った(?)トーマスのお面をかぶったまま歌ってて・・・
キミ!!!それ笑っちゃうよ!!(;∀;)
せっかくしんみり聴いてたのに、画面にあなたが映った瞬間あたし噴き出したよ。(うっわ・・・)

●二宮ソロ●
ちょっとずつ免疫できて、今回は軽く泣くくらいでした。(それでも泣いたのね)
いや、泣かないつもりだったんだけど、画面に歌詞を出すからっ・・・!!!(ウワァァァァン!!)

●潤君ソロ●
今回は昨日と違って、歌が始まる前の映像がありませんでした。時間短縮のため?(@りさ)
それでもやっぱり本当にイイ歌で。
最後あたりにメインステでメンバーが待ってるんだけど、この回では、智や櫻井・・・皆だったけな??
が、軽く両手を広げて(ハダシの未来の最初の振りくらい)メッチャ笑顔で潤君を見てて。
これにあたしが「ブワァァァァァァーーー」っと感動して泣いてしまいました。(何でお前が・・・)
本当に皆「まーつじゅーーん!!(叫)」みたいな笑顔でさ。
あぁ、嵐って本当に仲良くて、素敵なグループだなぁ、って思った。
これはあたしの勘違いかもしんないんだけど、このあとから潤君歌ってる声がふるえてた気がして。
目も潤んでるように見えて。
でも潤君もともと声を震わせて歌うこと多いから、違うかもしんないけど・・・。

●a Day in Our Life●

●RIGHT BACK TO YOU●
メデメデー!!!(←好きらしい)
今日気づいたんだけど、ラップ終わったあとの「あくる朝もまだまだ〜」あるじゃんね?(合ってるか不安やけど)
そこのダンスすっげぇかわいいの。特に智ね。(てか、あなた彼しか見てないでしょ)

●嵐の前の静けさ●
・・・あれっ??これあったっけ???ってなわけで、どうやら追加されたらしい曲。
ジャンプするの疲れて、ヘバってました。(・・・)
やっぱメンバーのジャンプする姿はとってもかわいいね。(キュンキュン)
相葉のジャンプの仕方が1番好きです。

●君のために僕がいる●
にのみーが目の前にいたんだけど、曲の最後まだ続きがあると思ったらしく
「頑っ・・・終わりかよ!!!」
にのみーやってまったーーー!!!(;∀;)メタクソかわいかったですねん。

●サンライズ日本●
●A・RA・SHI●

●途中下車●
智と相葉がね、ずっとぴょんぴょんジャンプしてて・・・クッソかわいいんだってば!!(ジタバタ)
櫻井と二宮は確か腕組んでた気が・・・(自信ないけど)

●アンコール●
Dアラで使った機会が置いてあったんやけど、ナカナカ100デシベルまでいきませんでした。
最低で85くらいの時もあった(汗)
そしてにのみーはまたタオルを頭に巻いてました。(今回は普通に)

●言葉より大切なもの●

浴衣ーーー!!!!(ンギャァァァッ!!)本当に好きです、メンバーの浴衣。

潤君だけ短くって、下にジーンズ(?)履いてておしゃれさんよね。
智の「和」には、本気で腰砕けるわ・・・・(ノォォォッ・・・・)

●HERO●
何かもうアンコールはこれでもかっ!!ってなくらいにメンバーが交代交代にバクステに来てくれて。
端のリフトに乗って上がってきてくれるもんだから、もう幸せ幸せ!!(ウワァァァァンッ)
相葉が来た時、本当にかわいくって美人で驚いた。(笑)
そんでね!!そんでね!!昨日はなかったのに、今日は銀テープが出たの!!!!(ワオッ!)
うちら来る!!!ってスタンバイして手ぇ伸ばしてたのに、こなかったよ・・・!!!(;∀;)
とことん運ないね(;∀;)>>>りさ
詳しくは27日のレポにアップします(´・ω・`)
最後に櫻井が、「すっげぇ楽しかった大阪ー」って、感心してように言ってて・・・ウホッ!(?)

●Wアンコール●
潤君の声で、メンバー登場。衣装がおかしいヤツが数人います(;∀;)

●感謝カンゲキ雨嵐●
キタよぉぉぉぉぉーーーーーうっ!!!!。・°(´□⊂)°・。
流れ出した瞬間、クッソ鳥肌たった。ケンタッキーフライドチキン。(@相葉)
で、この曲の時ににのみーにうちらカメラ向けられたよ!!!(パァァァァッ)
首にカメラさげてて。撮ってーー!!!思ってたら、こっちに構えて!!
ヒィッ!!!って思いつつ必死に映りました。・・・ガ!!!
写す直前ににのみーがカメラを微妙に上に向けてしまったため(マジちょっとなんだけど(汗))
多分うちら映ってない・・・・(;∀;)エェェェェェッ!!
軽くショックだったよね(笑)>>>りさ
最後に櫻井にしこまれたにのみー。
次会うまでおとなしくしてろよ、子猫ちゃん達ぃっ!!!
うわぁぁぁぁぁぁっ!!!!!(;∀;)

●トリプルアンコール●
さすが大阪だよね!!!(゚∀゚)bアナウンスが流れても鳴り止まない嵐コール。
したらしばらくしてメンバー登場!!!(ウヒャーーッ!!)
「なんだってんだ、子猫ちゃん達は」・・・とか何とかにのみー言ってた。(かなりあやふや)
潤君中心にごあいさつ。
てか、相葉が浴衣ほぼ全部脱げてる・・・・!!!(;∀;)
もう下も見えてましたね。(つまりパンツ(;∀;))
フィルコンの取り直す前のヤツ(クッソおもしょいヤツね)の時にベットに向かってダイブ!!した時に見えた
あの蛍光オレンジのクッソ派手なパンツ!!(;∀;)
にのみーか誰かが、「これ自前ね(笑)」言ってた(笑)
んでもって、「まだ8時だよ!!皆見てないよー、見てないよー」と(笑)
ハケようとするメンバー、智が切なさそうに「さようなら・・・」(ギャァッ!!)
それが不満なファン、「もう1回!!」コール!!(えぇぇぇっ!!??)
潤くん「あの、この会場凄いよね(笑)・・・もういっちょいくか!!!」

●A・RA・SHI●
すっげぇ感動しました、もうそれだけですっ・・・。・°(´□⊂)°・。
潤君が「アイラブッ!!??」潤「大阪ー!!」ファン「嵐ーー!!」
にのみー「今結構食い違いましたよね(笑)
●END●

どっかの曲の時に、潤君が目の前に来て、こっちの方面に
「イイイイーーーーッ!!!」ってやったのよ!!!(顔をクシャッ☆っとさせて・・・!!!)
もう本当にかわいくてしかたなかった。
つれて帰りたかった。チョロチョロになりたかった。ね!!(;∀;)>>>りさ

機嫌が良かったのか知らないけれども、マジでメンバーいちゃつきすぎだってば!!!(;∀;)
ギュッって抱き合ったり、2人でおもしょいことしてウヘヘヘヘ☆って笑ってたり・・・
そんなメンバー本当に大好き。てか、相葉がしょーちゃん大好きすぎるんだよ(笑)
そしてにのみーはリーダー大好き。潤君は智やにのみーと遊んでるし・・・
どうしたの!!!???ってなくらいでした(笑)


昨日と曲順や曲が結構変わってた。
ラストなんだけど、嵐メンの帰る時間もあるのかカナリ巻いてたよ(;∀;)
それでも満足できるいっぱいいっぱいな内容やったし、トリプルアンコあったし。
何より最後までちゃんと見れたし!!(これ重要)
電車の時間普通に間に合ったからねー。ホントよかったですわ。

嵐マジで最高!!!!!!!!!
夏コン感想&レポ | permalink | comments(0) | -

待て待て待て・・・。そんなに愛媛コン素敵だったの??(誰に言ってんだ)

名古屋コンレポも潤バースデーも祝わないままニキを更新してごめんちゃ☆(お前・・・)
テスト終わったらしっかりとチャキチャキとするから!!

で,ちょっと言わせてくれ。
携帯から何個かレポを読ませていただいたんですがね,(勉強はどうした)

広島と愛媛で,智潤は


めちゃめちゃいちゃついていた


そうですね・・・??(ドキューン)


そんでもって,愛媛では4回も


アンコがあったそうで・・・。


愛媛おいしすぎ!!!!!!(叫)


ちきしょー,行きたかった・・・。


ねーねー,誰かいつか一緒に遠征しよ??(・・・)誰か計画しといて。ヨロ。(いやいやいや・・・)

今度あのメンバーで集まった時に言おっかな・・・。あいつら既に大阪とかよく行ってるし・・・。(何)
夏コン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

こんなにはしゃいで盛り上がって最高!!って思えたコンは初めてだ。(ネタバレ&感想)

嵐コン名古屋に行ってきました!!

今日はね,ほんっと昨日以上に楽しかった!!!!!

嵐最高!!!!!相葉最高!!!!!


潤最高!!!!宮最高!!!!


智最高!!!!サク最高!!!!


そんでもって

名古屋最高!!!!

最後に騒いだメンバー最高!!!!

うっちーとバンビのTシャツをとらせて下さった

お姉さま方最高!!!!

レインボーホール最高!!!!


あぁぁぁぁぁぁぁーーー。なんなんですか,本当に!!!!!今日のコンはありえないぐらい楽しかった。
名古屋オーラスなんて,ファンもメンバーもとてつもないテンションで。
相葉のこの言葉がスッゲー嬉しかった。
「今日ね,もぉホンット〜に楽しかった。ホントに(笑)」
とりあえず感想絶対に1日じゃ書ききれないから。(笑)また少しずつ書いていきます。
昨日のとそんなに変わらないのは省きますのでー☆


1部(14時〜16時30くらい??)

●登場前後●
この回は席がすごいよくって。(スタンド前から4列目!!)
しかも通路側だったから,なんかよくって。(はて??)目の前には台がある・・・!!!(感動)
どちらかといえばバクステに近かったので,智が来る事を考えるとウキウキ。(・・・)
あいかわらずライトが消える前と消えた瞬間は心臓バクバクです。
で!!!
智さんがボーンっと!!!ボーン!!!(おちつけ?)
んぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!でも結局智は向こうにいっちゃいました。(あれ)
目の前には潤がいるってのに,智を見ていた事に,ちょっぴり後悔・・・。

●Walking〜●
やっぱり昨日の台が上がらなかったのは機会の故障だったみたい。MCとかでも触れなかったけどさ。
今日のWalking〜は,全ての台が同じ高さまで上がってて,きれいに踊っておりました。
この台が昨日は故障してたから,今日とイロイロ違う部分があったんだね。
昨日嵐さん達が臨時対応していたとすると,すごいなぁ・・・思いました。

●Lucky〜●
1部では,あんま腰のノリがよくなかった。(それだけかYo!!)

あー,ダメだ。やっぱとにかく印象に残ってることを簡単に書くから。(1部2部ごっちゃ)
ダグも少ししか使わない。また後日,詳しく書き直すから!!!

★ゲッツ&ターン!!(相葉オリジナル)
新しいギャグらしいよ??(笑)
細かいのはまたあとでで,簡単に言うと,乳首をつまんでゲッツ。更にそれをひねってターン。(・・・)
櫻井さんがやられて,微妙に痛がってました。(キャ)
★筋肉ホームラン(大宮SK)
で,智は2回とも撃ったボールが人がとれないところに落ちました。
アリーナから外に出たりするときには通れるかもだけど。結局そのボールがどうなったのかは知らない。
★ズキューンバスーカの「わいろ」映像。
昨日は金のシャチホコ。
今日は1部ではういろう,2部ではえびふりゃぁ(←ポイント)だった。
あたしきしめん出ると思ってたヨ。(・・・)
★2部でのスケルトン嵐。
櫻井さんがとんでもない速さでハケてった。潤はずっごい普通に。
でも,後姿うつさないで(笑)とか言ってた。(普通にうつってたケド☆)
★テ・アゲロ
踊り難しいよ。手上げるトコはできても,それ以外が微妙。ムズ。
★相葉ソロ
あの写真って相葉が選んだんだね。今日知った。
★桜葉。
今日は2回とも相葉は後ろからひょっこり現れた。昨日は機会のせいで,やっぱダメだったんだろね。
★智さんの同級生。
スミヨシ タケシ 君だそうです。
大宮でハケるときに,ずっと叫んでて,MCでネタになった。
メンバーに大ウケで(笑)潤が裏で聞きながらクソ笑ったらしいです。(さすが智☆(・・・))
ちなみに小3(小2かも)の時に転校していっちゃって。名前が印象的で覚えていたそうです。
ブタ飼ってたんだって。智はそれをさわってたらしい。
★1部でのスケルトン嵐。
サクが言っておりました。
「恥ずかしがることはない,そうすればおのずと道はひらけてくる・・・!!!」
みたいなことを(↑はだいたいだから)ハケるまでずっと言ってた。
しかし宮に,「でも櫻井さん曇ってますよ!!!!!!」と・・・(笑)
★宮ソロ
昨日と歌詞が違いました。(1部と2部は多分同じだった・・・)
私的には昨日の方が好み。
★宮潤コンビ曲ブレッキー
ワンモアートライ〜♪って1部では2人とも言ってて。(間違えてるよね,昨日もそうだった)
2部ではワンモアーターイム ワンモアートラーイになってた。・・・ん??

・・・今んとここんなかんじです。またどんどん書いていくんで。今日は寝させてください・・・(汗)




コンが終わった後に,ありえないくないのテンションで騒ぎまくりました。
今日友達になったコとも,ありえないテンション。
面白いね!!!と言われて,嬉しかったあたしです。(・・・)テンポがいいと,ホメられました。フフッ・・・v
絶対に冬(になるのか??)は,このメンバーで1回はコンに入りたい!!!!!
もー本当にファンの友達ってすばらしい。
皆で会場出るときに,「はいっ!!!あーらしーあーらしー!!!!フォードゥリィーム♪」
ってうちがやったら,皆ノリノリでやってくれました。・・・優しい・・・。・°(´□⊂)°・。
キャッツのTシャツのお姉さま方もすばらしかった!!!とてつもなくおもしょかった!!!!
お疲れ様でーす☆・・・・・興奮がおさまんねぇよ。(・・・)
夏コン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

嵐名古屋コン感想(大量ネタバレ?)マジ最高!!!!!+終わりまで。

嵐最高!コン最高!智ラブ!!(・・・)

さてさて!!!!コンの感想をでえぁぁぁぁぁぁぁーーーっと書いていきます!!!!(はて??)
ヒャウィゴ!!(それ,去年の夏コンだから)
ちなみに反転はしないのであしからず・・・。


もぉー何ですか!!!!!あれは!!!!!(・・・)とにかく今頭の中でグルグル思ってること。

オオノクン素敵。オオノクン最高。オオノクンフィーバー。

こっちを見てくれて有難う。(←勘違い)

ってゆーか手を振ってくれて有難う。(←勘違い)

結婚して下さい。(殴・蹴・叩)


まぁこんな感じ??(スッゲェェェェーウザイよ。お前。)もーね,あたし正直智しか見てなかった。(・・・)

では,ちょっとだけ真面目な感想を書きます。そこんとこぃよろしくぅ!!!(・・・)

8月25日
●登場前後●
ライトがいきなり消えまして!!すんごぃあたしビックリしたんだけど,ソッコー「キャァァァァァァ」叫んだ(笑)
もぉー半泣きだよ。メンバーまだ登場してないっつぅに。(ホントにな)
で!!!!!智はどこかと涙目でウキウキしながら想像。(ぇ・・・)
てか,A・RA・SHI,ココでもラストあたりでも,ホンキできれいだった。
あたしの声じゃまだろうなー,とか思いながら大声で歌ってた。(・・・)
したらバクステにボーーーーンっと智さんが!!!!!!!!!
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ(狂)「智!!!智!!!智!!!!!!!!」とか言ってて大興奮。
センゴクプープー以来だね!!大ちゃんちゃん!!!(そうですね)

はじけりゃ「いぇぇーー!!」素直に「グゥー!!」とか,もー叫んだ叫んだ。
あたしこんなに叫んでたコンってマジ初めて。今喉痛いもん。(・・・)

●君のために僕がいる●
えぇ。まぁ普通に振りをやりますがな。
ってかあたし思ったんだけど,隣のさゆりにすんげぇー迷惑かけてたような気が・・・。こんな先輩でゴメン。(・・・)

●a Day〜●
あーこの曲最高!!!!すんげぇ盛り上がる。
今回のコンはしょっぱなからノってきやすい曲がいっぱいだったもんだから,前半のあたしのテンソンはとてつもなかった。
・・・・後半もノリノリだったけど。
で,WAY!!上!!ねぇ!!Someday!!を言うんだけど,サブスクリーンには文字が出てるのね。
↑の文字が。(正面スクリーンは確認してない・・・スクリーン自体あんま見てなかったし。)
嵐さん偉いなぁ・・・としみじみ。
この曲では櫻井との掛け合いが好き。あーあー!!のやつとか(←それ以外の歌詞に自信がない(・・・))
嵐っ!!!とか騒げーー!!!とか。また叫んでるの,あたしは。
カナリうしろの席だったってのにさ。
・・・・・まわりにあたし以外に叫んでるやついたんだろうか??(←それすらわからない/絶対にいるだろうけど)

●Walking〜●
メインステでダンス!!それまで花道グルグルいってたからちょっと寂しかったり。(シュン)
あの曲,最初踊りながらステージ上がってくんだけど,(3つに別れてるの)
1番左の,潤が1人で乗ってたステージが上がらなかったんだよね。
故障かなぁ??あきらかに他の2つは上がってたもん。
もし故障だったとしても,顔色1つ変えずに(見えるのか)踊ってた潤は偉いゾ。

●Lucky〜●
まだメインステ。
始まる前に服を脱ぐんだけど,潤がコケてた。すべぇぇぇーーーっと(笑)これはわざとか!!??
なんかそれぞれカラフルなタンクトップ(つってもピチピチ(笑))に黒のパンツだった。
赤と緑と青があったことしか思い出せない・・・誰なんだろう。(オイ)
サビの部分で,まわりの何人かは振りをやってて。(ナンバー1ヒーロー〜のとこ)
見てソッコー覚えた。(早っ)
昨日はなんとなくやんなかったけど,今日は絶対にやる!!!!!

潤様の腰が素敵でした。(・・・)

●ディスコみたいな映像●
あー,ここまで順番を覚えている自分にちょっとビックリ・・・。やるな。(自分で言うな)
この映像,サブスクリーンにはうつんなくって。ちょうど自分の位置からはでっかいスピーカーがあって・・・

スクリーン見えねぇ!!!(゚Д゚)

これはショックだった。明日もあるからいいか。とか思ったけど。

●ナイツな心意気(違)●
バクステにギラギラ衣装+アフロの嵐さん登場(笑)
智さんでらかわいぃ・・・・・(キラキラ)楽しそうにナイツを踊ってます。

●身長差の〜●
この曲好きです。とっても。・・・智さん背ぇ低いし。(・・・だから何??)
なんかこの衣装の時って,嵐さんとてつもなく楽しそうなんですが(笑)

●テ・アゲロ●
アフロとった瞬間,あたしキャアアッ!!!言ったんだけど,なんでだろ??(知るか)
振り,覚えていったつもりだけど上手くできんかった・・・・。ってゆーか,終わってから気づいたこと。

潤様の腰見忘れた!!!!!!(叫)(お前はそればっか・・・)

もー,今日は絶対に見てくる!!!!でもって踊ってくる!!!

●相葉ソロ「yokaze」(←夜風なの??どっち??)●
相葉が出てきて,歌いだす。あたし相葉が消えた瞬間知らなくって,ビビった(笑)
とにかく思ったんだけど,
カナリ歌上手くなったよね。
CDとかより,生歌の方がいっそう素敵だと思った。
そしてラスト。メインステからバクステまで走る相葉。花道で熱唱。

・・・服脱げてますってば・・・!!!!!

もぉー上に来ていた白いヤツ,おもいっきしはだけてる。あたし近くにいたら,絶対直視できねぇ。(せんでいい)
彼は本当に足が細いねー。びっくらこいた。細すぎて,ボクサーのヤツ??似合ってなかった・・・(汗)
でね,ラスト,振りなのかどうかわかんないけど,両手をペタッってあわせて,前と後におじぎしてました。

●智ソロ「so-so-so」●
ダンス激しい。かっこいい。ぶったおれる。(←文章になってない)
素敵。
でもあたしは,やっぱ智はバラードでいってほしいなぁ・・・とか思った。うん。(感想短っ!!)

●ズキューンバスーカ!!●
相葉がチョー可愛いの!!クソラブリィ。(・・・)
笑顔でにっこく堂ですvvとか言うな!!(笑)
●5位・ひとりぼっちのハブラシ(桜葉)
櫻井さんカッコイイよ!!!!グラサン似合う!!!でもそれよりすてきだったのは,相葉さん。

サク「桜」
相葉「ば!!!」

って,この「ば!!」って言う時の顔がぽけーんとしててクソかわいぃの!!!!!やべーよ相葉。惚れたよ。(・・・)
でも,きいてたのと違って,サクの後からひょっこりと顔はださなかったよ??お互い両方のはしっこにいたし。
・・・あたしの勘違いなんか??(※多分だけど,機械が故障して,それの関係で緊急に変えたんだと思われ。)
で,ジャーンと終わって,クルッっと振り返って下がっていきます。(笑)
●4位・モダンダンス(モモ)
なんかねー,すごいんだけど,ダンスが始まっても叫んでる人多くって・・・。
もうちょっとしずかにしてほしかったなぁ・・・と。(お前の希望かよ)
でもすごかったね。指の先まてふにゃふにゃっと。(・・・?)
●3位・OMSKS(大宮SK)
映像だけ。・・・チェッ・・・(チェッ言わない!!)でも智のドアップが画面に写ったから許す(笑)
地方で営業ですか。・・・ちょっとは有名になったんじゃん??(←偉そうだな)
●2位・A・RA・SHI(嵐)

でたぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!(叫)

最初Mステの映像から始まりまして,まだかなまだかな???とウキウキでまっていたら,
すんごぃ恥ずかしそうにしている嵐さん登場!!!!(大爆笑)ってゆーか

潤君上着の下にまだモモの衣装残ってル!

櫻井さん上着てない!!!!

二宮さんスケルトンどころか半ズボン(白)だけ!!!


なにやってんのぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!(狂)シヌカトオモイマシタ。(・・・)
ちなみに松本さん,歌い終わったあとに
「ごめんなさい。間に合いませんでした(笑)」
てへっ☆ってした松本が!!!松本が!!!!!すっ・・・(省略)
●1位・ズキューンバズーカ(大宮SK)
スクリーンに写る写真がねぇ,相葉さんは大阪でも言ってたヤツかな??小さいころの葉と,相葉家の長男(笑)
潤は普通の映像。(?)コカ・コーラの自分の缶が写って,そのあとにピースをしていた潤君。(多分)
あれは私服なんかなぁ・・・??
サクはピカ☆ンチのチュウの写真を2枚。歓声マジでかい(笑)
そして曲ですよ!!!!!なんだあれは!!!

クソおもしれぇ!!(爆笑)

リアルで〜ごめんね〜,ほんのりごめんね〜って何!!!!(笑)
あんまりリズムは思い出せないんだけど,踊りがクソおもしょかった(笑)でもやっぱOMSKSの方が好きだなぁ・・・

で,次なんだけ・・・(悩)えっと・・・・あ??

●櫻井ソロ「Touch Me Now」●
あたし映像をでら楽しみにしてたんだよ!!!!!なのに!!!!

完璧見えない・・・(ゴーン)

すっごいショックだった・・・。だから感想もあんまナイ。(チ−ン)リアルで〜ごめんね〜(歌うな)

●ラトゥルメンタスティーロ●(←進行表にはla tormentaって書いてある)
この辺,自分の中でバテてきて・・・(バテんなよ)
歌詞をきいて,あー,言ってたとーりだなぁ・・・ふーん・・・と。(・・・)

●とまどいながら●
智のソロの部分で,年下コンビになんかいじめられてたぞ??(笑)
おじいちゃん・・・。(・・・)でも笑わずに,なんなく通り抜けていく智。

●嵐の前の静けさ●
イントロの時に,着ているTシャツの「どうなのよ??」ってトコをはがしてアピール。
これ,はがしたらボタンがあったトコにマークがあるんだね。トランプの。
この曲はジャンプしまくって,サビでは手を振ってた。・・・・バテてて,あんまやってなかったケド・・・(チ−ン)

●MC(前半)●
多分コレ書いちゃうと文字数オーバーするから,別にまたアプします。

●ハダシの未来●
この曲の振りはバッチシ覚えてたから,すげぇノリノリで踊った。
つか,櫻井さん
サビ1発目でドーンッと間違えました。(あいたー!!)
もちろんMC後半でネタになります。

●MC後半●
これも別レポで。

●松本ソロ「DON’T CRY」●
この曲はとにかくコレ。

口歪みすぎだから。(・・・)

あたし笑っちゃったよ(笑)(オイコラ)
サングラスはずすの楽しみにしてたんだけど,この日ははずしませんでした。何故??

●Blue●
智さんがクレーン乗ってて,こっち来る!!!!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!とか思ってたら智さん,

歌詞間違えた。(ズドーン)

それに気付いた智さん,

「〜・・・ゴメン、間違えたっ・・・///」


地球破滅レベル。(おちつけ)


そのまま通せばいいものを,素直に「間違えた」とテレくさそうに言うさとやんに激萌え。
本当に興奮したよ。(・・・)
ちなみにどこを間違えたかっていうと,本当は「恋はいつか〜」なんだけど,
こん時は「胸によどんだ〜」って2番の自分の部分歌ってた(笑)

●ONLY LOVE●
ダンスが可愛い!!!!!ぴょこぴょこした感じで,腰をフリフリ。

スキューン!!!(バズーカ!!)(←いらんことすな)

●二宮ソロ「夢」●
あたしはココでカナリ泣いた。(必死でさゆり達にバレない程度に(笑))
歌詞の部分部分が表示されて,その言葉に感動して・・・。
ピアノを弾いている宮が,スクリーンで合成されてたのには驚いた。
余計に,泣けた。(プロジェクトX風・・・知らない方スマソ)
今回のソロでは,他の誰よりも宮が好きです。今日はもっとじっくり見てくる!!そして泣いてくる。(・・・)

●DANCEメドレー●

●Easy〜(サク,葉,智)
バクステに3人が出てきてダンス!!!・・・・智・・・・(惚)

●恋はブレッキー(宮,潤)
あ・・・年下コンビだ・・・とか思う。この2人ってさぁ,歌詞間違えてない???
あ。2人じゃない(汗)宮だ。なんか「ワンモアートラーイ」って最初言ってるよね。
で,潤も「ワンモアートラーイ」って言ってる。・・・・違うよね・・・??(汗)

●アクセントダンス

これかっこいい!!!!!(ジタバタ)

オルナシのビデオ見てから,ずっとこんなダンス見たいと思ってたの!!!(叫)
あたし嵐コンはヒャウィゴからしか行ってないからね。
カンゲキでしたよ。ホント。ほえぇぇぇ・・・みたいな。(・・・)

●PIKA☆NCHI
レーザービィームッ☆(どっかいけ)この曲のアレンジはすんげ好き!!!
音程なくって,ラップになってたっしょ??それがいいんだよ!!!(はて?)

●15th〜
メインステでダンス。・・・・ごめん,感想ない。(・・・)

●明日に向かって吠えろ●
こっから盛り上げタイム!!!!!(←嬉しそう)もーこの曲テンション上がるし,弾けれるからチョー好き!!!
宮がね,すっげかわいいんだ。
手を振りながら腰も振ってんの!!(あんた何処見てんの?)
智も微妙にそうなってて。あたしに背中向けてたからバッチシ見えて。・・・・・フフ。(殴)

●SUNRISE〜●

名古屋にいたことオモイダシテッ!!

●WOW!!●
本当にこの曲でテンション最高潮!!!!!!ぎゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!(・・・)

●再びA・RA・SHI●
今日の(かどうかわかんないけど)コンの映像が初めからモノクロで流れる。
そんで皆で歌う。歌い終わると,中央のステに潤現る。

●最後のあいさつ●
ファン皆で歌い終わったあと,潤がセンターステージにやってきてあいさつ。
次に相葉。二宮。大野。櫻井。・・・あいさつの内容は,感動して覚えてませんので省略。(・・・)
潤は「夏1番の思い出になった?」みたいなことをやっぱ言ってて。
あとは〜・・・・もうとにかく感動だよ。(レポになってないってば)感動しつつ,ところどころに笑いもあって。
・・・嵐素敵・・・☆(・・・)

●パレット●●アンコール●●できるだけ●

●言葉よりも大切なもの●
何故か智が歌いだした瞬間「キャー」が多かった(笑)すげぇこの曲好き!!!ノリノリやったよ。

●終了。●
だけどね,この日アンコが終わっても,すごい嵐コールが多かったの。皆チョー頑張ってた。
・・・・なのにステージにはお兄さんが出てきて,これで終了します。みたいな事いってて。・・・ちぇー。(・・・)


感想は以上!!・・・なんかラストあたり適当でごめん・・・(汗)
さて,次はMCだ。また別にアプしまーす。(←どんなテンションなんだよ)
夏コン感想&レポ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>