スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

ははっ!ごめんごめぇん!名古屋担当、にのみーです、どうぞよろしくー

28歳おめー!
にのみあ!(*゚ω゚*)クワッ
大好きだーよ、いつもありがとうなんだなー(*^◇^*)
おめでとう | permalink | comments(0) | -

今のうちに言っとく!

翔ちゃん28歳はっぴーばーすでー!!
今日はかぁちゃんとキルフェ行ってきたよ。それがお祝いって事でおk?←

ビールのCM見たら智くんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてもうたまらんのです。
てゆか名古屋オーラス以来放置しててごめんなさい。やっと風邪が治ってきたっぽい。
今は鼻水とくしゃみのみになってきました。
あーーーずっと辛いのに卒研発表会前だから休めんくて、必死に大学行ってましたよ。
昨日その発表会も終わりました。打ち上げで後輩がケーキ用意してくれたりタコパするみたいだったけど
体が限界で先に帰りました・・・いっぱい寝てやった。

だから明日から名古屋レポ書いてくんだぜっ!!(´;ω;`)
ジャニウェブにレポうpされたりしてて、ちょっと凹んだけどな!MC書く意味あんまねぇ!(ががーん

え、これ翔ちゃんおめでとう記事でよかったよね?
JUGEMテーマ:ジャニーズ


おめでとう | permalink | comments(1) | -

あれは偶然な気もするね、

11月3日、デビュー10周年おめでとう。11年目に突入ですね。

ついこの前、5周年5周年!つって、いざナウあたりで盛り上がってた気がするのになぁ・・・。まさかのその2倍。
あたしはファンになってから8年ですか・・・27時間TVの父さんって2001年だったよね?感謝〜からシングル買い始めたし。
中学生だったあたしも、それなりに色々学んで人生経験してきて、4月には大学卒業して社会人なんだってさ。
早くも感じるけど、でも毎日毎日、私は嵐に支えられて、嵐もきっとたくさんの想いや葛藤を経験してきて、
一歩一歩進んできたんだよね・・・。
振り返ると、あぁ10年間経ったのか、としか思わないかもだけど、そこには確かに365日×10年の出来事がたくさんたくさん詰まっていて。
あっという間なんかじゃない、確かな道をつくってきた10年だったんだなぁ・・・と思いました。
このブログに約1400近くの記事があるけど、そこにもちょこちょこあたしの嵐に関わる出来事がつづられていたりして。
んまぁこの前、過去の振り返りは軽く書いたけどさ。
CDを、学生でおこづかいをもらいながらも、いつも初回版と通常版の2枚、CDを買ってたことは無駄じゃなかったのかな、なんて思ったりして笑
だって20万枚売れれば喜んでて、大体20万枚いかなかったこと多かったからね^^;1位じゃないこともちょくちょくあったし。
サクラ咲ケとかきっと大丈夫も、いい歌なのにタイアップの規模が小さくてあまりみんなに聴いてもらえてなかったし・・・。

部屋もいつの間にか、公式写真がバカみたいな量になってきて、切抜きなんかもっと半端ないくらいになってきて(全部持ってるんじゃねぇのか私って思うくらい/爆)
ポスターも4枚をまとめて1本にしてるしww下敷き重たくて困るし、個展のアートカードでかいし・・・笑

あ、違う。進む方向間違えた。

えっと、そう。偶然なんだよね、嵐というものの結成も、選ばれたメンバーも、たどってきた道も、
私や皆がファンになったきっかけも、そこで知り合いになったりしたことも。全部偶然。でも必然なめぐり合わせ。
ジャニーズ嫌いだった私が、あの時旅行先の旅館で、両親によってTVチャンネルを「父さん」以外にされてたら、
翔ちゃんのファンにならなかったかもしれないし。
友達に「コンサートのチケット取れたんだけど行かない?」って誘われなかったら、5人全員を好きになってなかったかもしれないし。
ブログを始めてなかったら、こんなに想いを共感して分かち合える友達もできてなかったかもしれないし。
こんなに、楽しい!嬉しい!って最大級に思える事を、経験できないまま社会人になってたかもしれないし。
(ほんと、ライブとかってそこでしか味わえない感情とテンションだよね。あと嵐友達といるときも。)
そしたら、こんなバカみたいに性格明るい私はできてなかったんじゃないかなぁ、って思う。つくづく。
支えになりすぎてて、ひっこぬいたらどんな自分になってたのか想像もつかないや。
でもやっぱ、どっかでめぐり合うことが決まってたんじゃないかなぁ〜とも思う。もういちど〜あの日にもどるとーしてーも〜

今日SPライブ見て、懐かしい映像いっぱい出てきて、弟と、あの時こうだったね、とか、懐かしいね、っていっぱい話してました。
タイムカプセルは10年後開ける?って言ってた覚えがあったから、今日開けるんかい!!って思わず言ったけど
絶対飛びますが懐かしすぎて泣けてきた。智くん広島の、覚えてるんだね(´;ω;)
早くビデオからDVDにまよあらをダビングしなきゃ。ビデオじゃめんどくさくて見る気がしない_| ̄|〇
ていうかさ・・・・あんな雑に扱うものじゃなかったと思う。タイムカプセルって。なんで今回に間に合わせようとしたの?別にいらないじゃん今回のには。メンバー全員で、10年経ってから掘り返しに行くんじゃなかったの。そんで、当時の映像とかもちょっと織り交ぜながら、スタジオで皆で振り返る的なことをやってほしかったよ。何気に毎年、何周年、って迎えるたびに、メンバーはタイムカプセルのこと覚えてるのかな、そもそもスタッフは覚えててくれてるのかな・・・(ガクガク)って思ってたのに、あんな中途半端に、つなぎみたいに使われて。覚えてないで終わるし・・・まぁこんなもんだよね、みたいな。あの番組のものにだっていっぱいいっぱい思い出がつまってんのになぁ・・・。もう他の番組であのタイムカプセルがとりあげられることってないのかな、ずっと楽しみにしてたのに、あれだけとかマジでないわ・・・(/_;)悲しい

いつになったらファンやめるんだろうなぁ〜と常々思っておりましたが、まだまだやめる気配は一向に見えません。
20歳過ぎたら興味も薄れてるのかな、なんて昔に思ったけど、見事にはずれだな。
きっとこれからも大好き、そんでもってあたしの人生の一部であり宝物だろうね。

10周年おめでとう、これからも、ありがとう
JUGEMテーマ:ジャニーズ
おめでとう | permalink | comments(1) | -

華奢な5人で乗り込む揺れる船

c06974.jpg
おめでとう。
おめでとう | permalink | comments(0) | -

9周年、おめでと^^

フライングだけど明日時間がとれそうにないので先にあひゃネコ
嵐CDデビュー9周年おめでとーぅっ!!!10年目へ突入ですな^^Docomo_hart
好きになった時は、「10」なんて数字が遠すぎて見当もつかなかったけど。
5周年の時に、あと5年かぁ長いなぁとか思ってたけど。
もうその一歩手前までいるんだよねぇ。すごいなぁ。嵐可愛いなぁ仲良いなぁ素敵だなぁ萌え萌えするなぁ←
まさか9とか10という数字を、大学3年生になった私が、良い意味で変わらないままの5人と迎えれるなんて、ね。
あたしが小学生ん時にデビューとか、あたしも大きくなったけど嵐もその分時間をかけて一生懸命成長してきてたんだね^^
だってCの嵐とかほんともう・・・頑張ったとしか言えないよ。泣きながら見てた当時の私^^
まよあらだってね。あーほんと5人のかわゆすな子達が地道にこつこつ頑張ってきて、でも表では笑顔でいてくれて。
どんだけ人生を変えてもらったかわかんないよね。どれだけ笑顔にしてもらったんだろう。
素敵な10周年が迎えられるように。今年1年もよろしくです。


「僕が僕のすべて」素敵すぎる件について。びゅーてぃふるよりこっち押したCD発売したほうがよくね?^q^←
もし10周年コンとかそんなんで歌われたら泣くんじゃねぇのか、これwwもう泣くための曲としか^^川

えーうーなんでパン屋が智じゃないんだぁぁぁぁぁぁ(´;◇;`)Docomo_hart3
これからああいう魔王みたいなイメージになっちゃうのかな・・・かっこいいけど嫌ぁぁぁぁぁ゜・゜(ノ∀`)゜・゜
ダーリン大好きだっちゃDocomo_hartって言う智くんがいい。(CMでそれは難しくねぇか
潤くんの楽団員はもうかっこよすぎてやばい。あたしもトロンボーン一緒に吹きたい。つかクラリネット一緒にやろ?←さそった
にのみあくんコンビに店員やりながら芝居してる・・・!役者目指してるのか、そうか!!ツボすぎるその設定_| ̄|〇ノシ
相葉はセーラー服着た女子高生とかでいいんじゃないかな^^(KOSUPURE!
翔ちゃんもめっちゃ可愛い_| ̄|〇うーんってベットの中で!!!!!ぎゃぁ!!!!!!
朝起きてあんな人隣にいたら、起きた瞬間鼻血吹いてもっかい寝てしまうよ!!!(ご臨終
パンはあれでしょ、相葉が働いてるパン屋のなんだよね?笑

・・・・あれ、なんかしばらく日記書いてない間に自分がすっげ頭おかしい変態みたいになってない?(゚ω゚;)
特に↑の智くんと相葉の設定がおかしい。かわいそう。←お前だよ)

じゃ、東京行ってきまーす^^(えぇぇぇぇぇぇ???
るいとアマツカゼぶりに会える(´;ω;`)改札の中かもしれんけど笑
JUGEMテーマ:ジャニーズ
おめでとう | permalink | comments(0) | -

翔ちゃんから智くんへの

・・・プレゼントですか?これは(´∀`)ってそのヤッターマンの話を散々しようと思ってたんだけど、
いろんなブログを見てまわってたら、ヤッターマンの事もいっぱい書いてあったけど(笑)
智くんへの愛溢れるメッセージがいっぱいあって・・・・なんだかおいらが感激して若干泣いております・・・(´;ω;`)
誕生日って、自分の時はまわりの優しさに感動するけど、
まわりの誕生日って、その人がいてくれてよかったって、その人の良さとか、なんか改めて色々思うよね。
いつも友達とかにメールを送る時はそんな気持ちです。

今日は幸せな1日になったかなぁ・・・。智くんがふにゃふにゃ笑顔で過ごせた1日だったといいな・・・(´ー`)にじ

明日はばしちゃと「智昨日たんじょーびおめでと27歳だよの会」してきます♡めっちゃ楽しみw
大好きなチーズをがっつり食べてきまっさー!(^ω^)ふぉーんでゅっ♪
おめでとう | permalink | comments(0) | -

18でデビューして、もう27歳

智くん・・・ハートニコ



27歳おめでとうございます。そしてもうすぐあたしの誕生日ですニコ(今関係ないよね
多分あたしが智くんの誕生日をお祝いするのも6回目・・・・なのかな?2002年からだから。
そろそろ体にも気をつけたりしつつ(お酒の飲みすぎ注意してね!もし喫煙してるんであれば、そちらも!笑)
大好きなカップラーメンや、それに加えてめちゃくちゃな組み合わせのシーザーサラダとか・・・ね?w(いつかのMCにて
27歳になって、ますますにのちゃんに「おじさん」って言われつつ、いちゃいちゃしててね(´∀`)Docomo_hart
月間ジョンのヒゲ大宮素敵でした!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜27歳おめめとう!!生まれてきてくれてありがとう!!
・・・・僕は、君を生んでくれた、お父さんと(まもる)お母さん(けいこ)に、感謝するべきかなって、思うよ。(@櫻井

またこれからも、いっぱい癒して、幸せ下さい。お願いします。だいすきですよ。ふふん(^ω^)
おめでとう | permalink | comments(0) | -

浜松で皆と一緒にすごした23歳最後の日

潤くん・・・ハートニコ



潤くん24歳のお誕生日おめでとう!!昨日は23歳最後の日を一緒にすごせて幸せでした(ノД`)
ほんっと、昨日はメンバーみんながあったかい素敵な空間で(;_:)
ライブ中に、23歳がどんな1年だったか、24歳はどうしていこうかという自分なりの答えを見つけたという潤くん。
24歳も、智くんに甘えつつ(笑)ツンデレドSの裏番長として嵐の一員でいてね!

3年前の浜松も潤くんバースデーイヴだったよね。LED?とかいうのに「まつじゅんハッピーバスデー!」
って流れたりして。※当時のレポはこちら(その2)。1部しか入ってないけどね;
2回も潤くんのバースデーイブに入って祝えてすっごい嬉しかったです゜・゜(ノ∀`)゜・゜

うー・・・・今日起きたら腕が痛い・・・・(筋肉痛)
そして目覚めた瞬間昨日のミラクル思い出して1人悶えてもっかい布団の中に入りました(ジタバタ
もう完全にアホです。でも完全に智くんにやられてます。
1部が終わって2部が始まった時、もー智くんにどきどきしてしょーがねーんだなこれが(笑)
・・・・・ははははは。(・・・)

また浜松レポ書いてきまーす。長いと読むのも書くのも大変なんで、小分けにして書けた分からアップしてきます。
おめでとう | permalink | comments(0) | -

HAPPY BIRTHDAY!!!(^ω^)

20070617_366579.jpg
久しぶり(というか今月唯一の休みなのだ(ノД`))にかーちゃんとお買い物。

にのみハピバでキルフェボン★(←いつも食べてる)


名古屋限定、花模様のタルトうんまぁぁぁぁ〜(*´д`*)


二宮くん24歳おめでとう!24歳とか恐ろしいなぁ…(||゜д゜)
おめでとう | permalink | comments(0) | -

他のメンバーを祝わずに・・・w

智くん、26・・・ってあんま言いたくないけど(笑)26歳の誕生日、本当におめでとう!!!
もうめっちゃ好きだよ、あなたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どんだけ痛くてもアホでもうざいでもキモ!って思われてもいいさ!
ほんと好きです、どうしよう・・・_| ̄|○←今MAXなの、ほっといて)

去年は何て書いたんだろうと思っておめでとうのカテゴリーを見たら、1番上に去年の今日が表示された。

・・・え?あたし今年他メンバー祝ってないの?←最低・超)

なんかバイトすっげ大変で腕にアザができるし会社の対応悪くてキレまくったし帰りが約20時という最悪な状態だったけど、
家帰ってまごまごの好きな回(もちろん智くんが素敵なのを)を見たら、もうね、どぅわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜って。
どぅわぁぁぁぁぁあぁ^〜〜〜〜〜〜って。(何がどうでこうなのかは察して

智くんに出会えてほんとあたしは毎日楽しみや喜びや勇気をもらってるよ。
まだファンになって・・・何年だ?4年か?4年しかたってないけど。
本当にこの4年間、すっごい幸せもらったし、これから先もいっぱい智くんのおかげでやってける事がいっぱいあると思うの。
本当に生まれてきてくれてありがとう。
そんでもって、これからもよろしくお願いします。
1番言いたい事は、もう去年の誕生日の時に書いちゃってあるんだけどさ。
なんだろうね、最近ますますリーダー、キャプテンって言葉が合う様になってきたよね。
まとめるんじゃなくって、それでいいんだよ、って見守ってるような。
ふところの大きさ?帰る場所はココにある?(ピカダボ?
ライブん時も、ファンのうちらにまで見守ってるような素敵な笑顔を見せてくれるからね(´ー`)

うん、だから今本当に智くんが好きすぎてどうしようもないの。(・・・

智くんの存在を教えてくれた翔ちゃんにも感謝w(つなぎの役目かよ、おい
うちが翔ちゃんのファンにならんかったら、智くんの事はほんと知らないままだったからね。
けいこちゃんとまもるくんも、ありがとうございます。完全マザコンの智くんを、どうぞこれからもよろしくw

さてリーダー、皆には祝ってもらっちゃったかな?
おめでとう | permalink | comments(0) | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>