スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -

名古屋当落確認開始

てか追加公演とかないんかい…!!(;;゚Д゚;;)
まだすんなり繋がる時間でしたが、またもや撃沈…(^-^)
な、名古屋行けないとかありえん°・(ノД`)・°・いやだぁぁぁぁ
17日とかオーラスだから余らないかな…だよね…絶望的やん…
諦めんけど!!涙
奇跡はあきらめんやつの頭上にしかこないんだから(T^T)

どなたか17日譲って頂けませんでしょうか…(/_;)
決定!!(チケ系 | permalink | comments(1) | -

久しぶりな季節がやってきた!

ぜんっぜんまったくもって繋がらなかった当落確認。なんとか確認終了。まだるいが残ってるけど。
少なくとも28.29日は参戦決定です!(*゚∀゚*)
う・・・嬉しい・・・゜・゜(ノ∀`)゜・゜
おいらの名義、二宮同行者として当選してたから無理かと思ってたんだな。よかったぁ・・・(しかしこれではドーム取れない可能性大/(^O^)\アッ-
はるかと東京向かってるいと3人で入って、るいんちに泊まるんだい!!(`・ω・´)Docomo_hart
わーんうれしいなぁ楽しみだなぁ。夏がスタートです。しかしスタートしたかと思ったら終了ってゆーね。(時期がはちゃめちゃだよ
誰か初日を30日3連番に交換してくれませんか・・・←こっそり/こら)

話は変わりディズニーのやつ。
おま、C1000より集めるの大変じゃねぇか!!!!!!(;;;;;;゚Д゚;;;;;)ガガーン
カレー1箱って2.3回カレーつくってやっとなくなる気がするんだけど・・・^^#
しかも我が家はシチューに市販のルーを使いませんw(手作りホワイトソース使用なのだ〜
大量にまとめ買いしたとしても、絶対に賞味期限内に使用できないっしょ。友達にあげたりすればいいのか・・・?(´;ω;`)
でもディズニーーーーーーーーーーーーー!!!!!Docomo_kao18
おいらの大好きなTDR・・・しかもイベントは、更に大好きなTDSですぞどこもDocomo118
嵐どうこうもあるけど、貸切のTDSを体感してみたくってしゃーないと考えるあたしは間違いですかそうですか←
すんげぇ行きたくてしゃーないんだけど・・・どうすればいいんだよもぅ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。
考えると泣けてきた。涙ちょろり〜
JUGEMテーマ:ジャニーズ
決定!!(チケ系 | permalink | comments(0) | -

人生かけるDICE!

明日はいよいよアルバム発売!!ふぁぁぁぁぁ楽しみすぐる!!(゚∀゚)ドコモ

けど大学最高に忙しい!!(゚∀゚#)

びっくりするんだけど。なんだこれ。常に何かの課題に追われてるんだけど。実習とか怖くてたまらんのだけど。
毎日朝から学校だよ〜〜もうこうなったら頑張るしかないんだよ〜〜〜Docomo_kao18Docomo118

さてすっかり話題に乗り遅れてしまったけれどもドームコンのチケット当落。
日記に書いたあと「やっぱり大阪行こう!!嵐大好き!!ライブ大好き!!。・゜・(ノД`)゜・。」とか思ってたのに
まさかこんなに半端ない倍率とは(ががーん)
ナメてた・・・ドームだから席はどうあれ当選するじゃないかって・・・_| ̄|〇自分を叱りました。
名古屋はなんとか両日行けることに。・・・・・・え、あたしの夏(夏じゃないけど)はこれで終了・・・?docomo
最初はそれでも仕方ない、我慢しようって思ったけど・・・そんな時にTimeDVD発売ーーーー!!!(´;ω;`)
だめだよ・・・・嵐好きすぎるよ、アラシちゃん2回目見て智くんにめっちゃわーきゃー言ったよ。宿題くんも萌え萌えだよ。
大阪東京行きたい〜〜〜!!!。゚(゚´Д`゚)゜。(←東京が増えている/なんてこった
けど無理っぽそうかな・・・と考えたのち、色んなブロガーさんがおっしゃってる「福岡札幌はコアなファンが集まるんじゃないか」話。
しょっ・・・・正直むちゃくちゃ行きたいんですけど!!(*´Д`*)
しかし福岡平日&遠いで無理。これは大学あるから完全に無理。・・・・・え、札幌?(まさかのほっかいどぅー@二宮)
実習とか入らなかったら探してみようか・・・しかし交通費いくらかかるんだ。あたしセントレアまだ行った事ないのに笑
そして宿泊費も必要・・・・うーーーーーーーーーーーーーーーんんんんんん・・・・・・

どうしよう、皆はどこへ行くのですか?(´;ω;`)
JUGEMテーマ:ジャニーズ
決定!!(チケ系 | permalink | comments(0) | -

当落確認〜ってまだ1日なのに!!( ̄□ ̄;;)

アマツカゼ当落、2月上旬とか言っておきながら、今日まだ1日ですけど!!( ̄□ ̄;;)はっえ〜
早速してきた当落結果、オ オ サ カ 全 滅 _| ̄|○
どうしよう、ショックすぎて泣けてくる・・・大阪・・・・おおさかっ・・・・・・・・!!!!!!!(ノД`)
どうしよう、どうしようどうしようどうしよう、大阪1回も行けないだなんて。そもそも全舞台期間中で1回しか・・・
いや、1回行けるだけでもありがたいのかもしれないけど・・・あたしは2回行きたかった・・・!!
大阪行きたかったよ・・・・うわーーーん大阪ーーーーーーーーーーーー!!!!。゚(゚´Д`゚)゜。

うざい日記でごめんなさい・・・うーーーショックだー・・・・・・(´;ω;`)
-------------------------------------------------------------------------------
こっそり非公開→公開にして、追記。
大阪はゆうこが誘ってくれて行けることになりました!!!ほんとにゆうこありがとう!!感謝してもしきれません(´;ω;`)
久しぶりにエロバカで騒ぐんだ〜!!(^ω^)♪
決定!!(チケ系 | permalink | comments(1) | -

当落メールきたーーーー!。・゚・(ノД`)゚・。

うわーん!東京初日行ける〜どうしよう〜。・゚・(PД`q)・゚・。
やったよるいちゃんーーー!!
これで東京に個展と舞台で2回行ける…うううっ(´;ω;`)
なによりるいの誕生日!!わーーー。゚(´д`)゚。←パニック
決定!!(チケ系 | permalink | comments(4) | -

名古屋チケット到着ー!

この前の山田太郎ものがたり、とあるシーンを何回もリピって笑っています。
だって・・・・だって・・・・・!!(;∀;)この前なんて家族で見たよ☆ね、るいちゃんハートワラ

それはそうとドッキドキだった名古屋チケット到着!1つは立ち見に近い場所・・・(;∀;)ギャー
もういっこのうちの名義はミラクル3列ー!!(゚Д゚;)ちょ、もう封筒開けてチケット見るのドッキドキでさぁ・・・_| ̄|○
名古屋でいい席きたの久しぶり?初めて?かも。3列とかってあたしの名義じゃ舞台でしかお目にかかれない。
3列だしメインステ近くてすっげ嬉しい゜・゜(ノД`)゜・゜チケット持って飛び跳ねた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも立ち見に近い席だって、入れるだけで嬉しいしるいとのライブだから絶対に楽しくなる事間違いなし!w
ライブ中に翔ちゃんがかっこいい智くんがかっこいい喧嘩するうちらですが ←

わー当選が嘘じゃなくってよかった。るいとの名古屋Weekまであと少し!マエマエマエノリータで。
そして石川ももうすぐーーー!はるかとYとだよーて☆(キャッキャ
うちわ作りたかったけど考えてたネタを忘れた・・・なんだったっけ・・・なんかいいネタありますか。(他力本願

うーーまごまご見てるとどうしようもなく智くんが好きになる!。・゚・(ノ∀`)・゚・。イタース
決定!!(チケ系 | permalink | comments(1) | -

石川のチケット到着!!(追記)

誰か情報を…。・゚・(ノД`)゚・。気になってしゃーない(笑)
―――――――――――

ってこれどこですかーーーーーーー!!!!!!!(゚Д゚)(予想がつかないよーーーーー!!!)

今回全然チケットが取れなかったせいで自分の手元に届くチケットとして、なんかドキドキしてたんだけど。

以下、今回のライブのネタバレ等含みます(´・ω・`)
続きを読む >>
決定!!(チケ系 | permalink | comments(1) | -

試合終了。(最終結果報告)

もう・・・・まわりに感謝せずにはいられないおいらです゜・゜(ノД`)゜・゜
チケット関連、見たい人だけでおねがいしますm(__)m

先に今週の宿題君話を。今回服が皆好みすぎた・・・!(ぶはっ)スタイリストさんGJ!!☆
にのみのシマウマシャツ、あれあたし欲しい。買う。(←動物柄好き(トラとかゾウとかキリンとか))
潤くんはなんかとってもかっこいいし(色々重ねるより、潤くんは1枚だけとかで着たほうが似合うと思うの)
翔ちゃんベストきゃわだし痩せてるし(そりゃるいもヤバイヤバい言うわけだw)
相葉は・・・・パーマ可愛いし。(前回同様)
なにより智くんの細さとかっこよさ・・・・・・・・!!!!!!_| ̄|○ノシ バンバン
白シャツかっこいい!!中のと合わせてなおかっこいい!パンツが細い!てか可愛い!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんかもうバツグンにかっこよかったね。さとしくん。いや、「なんじゃこりゃ!」とか可愛かったけども(悶)
気づいたら次の紹介されてる時にまだもぐもぐしてたり、歯にはさまったのを舌でとってたりしてて。
もう・・・・もう・・・・・・!!!!(落ち着こう)

このへんにしときます。(やっと気づいた)
続きを読む >>
決定!!(チケ系 | permalink | comments(1) | -

途中経過(ハーフタイム中)

バイト中にるいから「確認できるよ!」ってメールが来たときには、もうバイト抜け出して確認しようかと思いました。(すんな

終わってそのままファミリーとご飯食べに行って、それから電話をやっとかけたらもう・・・
全然繋がんねー┐(´ー`)┌
なんとか2回だけ繋がって確認。まだほとんどの聞けてない・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず今んとこ行けるのは名古屋2日目1部、浜松29日両部、・・・・か?
大阪初日が、あたしが外れていたらもうダメだというとんでもないことになっております・・・・・(゚Д゚)
ちょ、さやマジごめん。あたし自信ない_| ̄|○石川とか当たってそうな気がする_| ̄|○

でもるいが名古屋ゲットしてくれ、浜松はあたしとねーやんで丁度こんな風に。
見事に潤くんバースデーからはずされたけど(w
浜松2回も行けるのがほんっと嬉しい!若干涙出てくるから。(@ハバネロ智)
あの狭い会場なら席なんてどこでもいい!。゚(゚´Д`゚)゜。
ねーやんとの思い出浜松!音漏れ聞いた浜松!おでんの浜松!帰りにソニプラ寄った浜松!
今からもう楽しみでしゃーないです。(ちなみにコレ過去の浜松レポねw→ 

明日が怖い・・・てか、何時に更新してんだ自分。(帰ってきて寝ちゃったの)

こっから先があれだよね。毎回想像でーきーるー結〜末〜〜もう運命にーはーさーかーらーえーなーいとー♪

・・・・_| ̄|○
決定!!(チケ系 | permalink | comments(0) | -

ところでツアー名は【凱旋コン】なの?

・・・・てか繋がらなさすぎなんだよ、ナビダイヤルくん。
31日夜に確認始まって、2日の夜でもすんなりとは繋がらないって・・・ありえないだろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あまりの繋がらなさに半分寝た状態で電話かけてた時もあって、その時は繋がったんだか繋がってないんだかわかんなかった(笑)
ただひたすらに同じボタンを押す繰り返し作業ばっかりやってて。
・・・・てか、アナウンスのパターンが決まりすぎててorz
最初の1回聞いたらもう残りは全部落選なんでしょ?(T_T)なんだそりゃ〜〜

そんでうちは、まわりの友達に本当に助けられまくって今のところ5回参戦予定です。
横浜が4日の両部、大阪が7日2部と8日1部。大阪が1つダブったのでそれは友達に譲って。
ありがたいことに友達が、行く人がいないから一緒に入ってくれない?と誘ってくれたので8日2部も行きます。

薫風が幕開けしたねーーー!!!(゚∀゚)
うちは当たり前のように土日バイトだけど。でも3000円もらっちゃったからいいやw
今から約3週間ネタバレを必死に避けて通らなきゃいかん・・・(´Д`;)
今日バイト中にコンビニで新聞買おうかとも思ったけど、写真見ちゃうとネタバレがーーー!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ってなわけでとんすけさんに教えてもらったニッカンのみ購入。

め っ ち ゃ 素 敵 。

一面に智くんの顔がどーーーーんって!!!!どーーんって!!!!ウワァァァァァァンッ

今日は久しぶりにピカンチの写真集を見て、わー智くん幼い・・・ニキビひどいなぁ、可愛いなぁ(*´Д`*)←もう何でもありらしい)なんて思ってたという、なんともアホな夕食後(爆)

そういえばあたしバイトでよく年齢を上に見られるんだけど、自分では童顔だと思ってるのね。
で、大体理由を聞くと「しっかりしてるから」って言われるんだけど(きっと先輩たちは勘違いをしている(・・・))
今日久しぶりに一緒になった先輩に「めん(なんでこう呼ばれてるかは、わかる人はわかるw)はやっぱ10代に見えん」と。
「うちとタメに見える」と。(先輩25歳=翔ちゃん(あたしの中の年齢計算は嵐基準
なんで?そんなにうちしっかりしてんの????つったら

「違うの。めんはね・・・・なんか行動がババくさいんだよ。」


のーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぉぉぉぉぉっ!!!!!!!(゚Д゚川)

ちょ、これ本気でショック受けたんだけど_| ̄|○
待って、何した?うち。
普通に仕事してるよ?
そんなに金ケチらんよ?
腰痛とかないよ?
セールって言葉にとびつかんよ?
・・・・あ、よく喋るってとこか?(スキューン

どなたか原因わかりましたら、よろしくお願いいたします・・・・必死で改善したいと思います・・・_| ̄|○

早く今月末にならないかな。凄く楽しみがいっぱい。千秋楽は、やっぱ当日券に並ぶ事になりそうだけど・・・(;_;)
寒いよねぇ、しかも当たらなかったら(そっちの可能性激高いけどねorz)そのまま名古屋へカムバック!だからね。
けど、はるかと遊ぶ約束もあるし、1日は高校の仲良しアホメンツと1年ぶりに初詣だし、凱旋コンもあるし。
今のうちに必死に勉強頑張っとこう!!(`・ω・´) ムッハー!
最近ほーーーーーんのちょっとだけわかってきたから、興味のある今のうちに勉強したいの。
1月はヤバいくらいテスト三昧みたいだし、2年は今以上に大変みたいだし_| ̄|○

私信・はるか>>>
ねぇはるか。あたし2年になったらもっと激しくテンション下がってるだろうから頻繁に会ってやってね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもってアナスイの定期入れは4000円〜5000円ちょいだった。・・・・・どう?(笑)

もうすぐ誕生日〜。で、ほしいのがアナスイの定期入れなんではるかにねだってみてる最中(笑)←最低)
ブーツとかジャケットも欲しいなぁ・・・パンプスも欲しいよ。でも何よりDVDレコね。諦めてるけど(涙)
最近何も買ってないせいかほしいもん大量で、3104のリストバンドも欲しいの(笑)
1つしか買ってなくて、もういっぱい使ったから選択とかして縮んでてさぁ・・・(ショック

あ、ライブDVDとかでもいいですよ、Jストームさん(ほれほれ
決定!!(チケ系 | permalink | comments(0) | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>