スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -
<< ロープでしばられたまま名古屋へどうぞ(爆 | main | ちょー楽しかった!! >>

いよいよ明日からNA・GO・YA・だ・よぉ〜ん

にのみあの「ラ・ス・ト・だ・よぉ〜ん♪」@きっと大丈夫/そんなことで悩んでないない部分/を真似てお送りしました。(伝わりづらい

うわぁぁぁぁんついに明日から名古屋2DAYS!(゚∀゚;)
16日は午前中グッヅ買ったり名駅行ったりるいと合流したりでバタついてると思いますが、
昼過ぎからは多分どっかでひたすら立ちんぼしてると思うので(ううう寒いよぉぉぅ・・・)
会えるお友達さんは連絡くれると嬉しいですあひゃネコどこも
多分いろんな意味で目立つ2人かもしれないから、見つけてくれた人は声かけてくれてもいいよww←上から目線)
山コンビで頑張りまっす!(`;ω;´)Docomo118

17日は多分1日中そのへんうろついてるはずですw
はるかとわかなさんは17日会うって事でいいんだっけな?(゚ω゚)?

とんちゃんとか、あさみちゃんとか、ユイはどうだろ〜(´・ω・`)あぁー会いたい嵐友達いっぱいいるよ〜!Docomo_kao18Docomo118

てゆかさっき準備してて、5×10の大きいうちわがない・・・何故・・・!?(;゚Д゚;)って焦ってて気づいた。
あたし他会場で買うと邪魔だからって、ジャンボうちわとポスター買ってなかったんだ・・・!なんてこった・・・!めんどくせぃ!←

そうそう、今更ながら16日模試だったのに、センター試験でやっぱり大学使えないってなって(当初はセンターでも、この教室なら大丈夫ってなってた)模試が延期になりました!Yahoo!(゚∀゚)
おかげで午前中からるいと一緒です、うれしいねぇ(´・3・`)どこも
弟は普通にゼンターだけどね。頑張れ弟よ。ねぇちゃん達、迷惑かけないように静かにするからね(爆

ではまた明日(^ω^)写真日記は更新してく予定〜☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ
コンサートの話 | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです、あやなです\(^O^)/あたしも名古屋行くんで、大阪の時みたいにまゆこちゃんっぽい人見かけたら今度こそ声かけますね(*^_^*)(笑)
あやな | 2010/01/15 11:47 PM
名古屋で盛り上がってるとこさーせん( ;∀;)
コメ的にはおひさ!

わたくし、新しくブログ作りました。
毎度飽き性でごめんなさいw
好きなこと全部つめこんで、頻繁更新目標なんで
とりあえず無節操だとは思うんだけど←
まゆこにはもう知られてるし
分かってもらえてる(と勝手に思ってるw)ので
ご報告までに!

よければリンクでも★
じゃ、名古屋たのしんで!ではでは!
ゆき | 2010/01/17 6:29 PM
コメントする









CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>