スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 国立初日無事終了^^* | main | Scene〜君と僕の見ている風景〜2ひぇぁー! >>

Scene〜君と僕の見ている風景〜1ひぇぁー!←

忘れないうちに!書く気力がなくならないうちに!!w
でもエムラバ録画しそこねて、見そびれて既にテンションガタ落ちですけど!爆
そろそろ我が家にもデジタルTVとブルーレイレコーダー?がくるらしい。wktk

20日、21時に仕事を終えて帰宅。準備しまくる、急ぐ。んで夜行バス乗る。爆笑・・・あっ、爆睡です智くん(古い
予定より早く東京駅到着。
荷物ロッカーにぶちこんで、すぴーんのままサングラスかけて千駄ヶ谷へ〜
去年は7時半とかに並び始めたのに、6時に到着して並んだ時には既に長蛇の列_| ̄|〇ハェェ・・・
しかしグッヅ販売開始が8時ってのもあって、そんなに長時間は座ってられませんでした(´・ω・`)
せっかくTimeのレジャーシート持ってったのに・・・笑
全身にいざなうバスタオルまいて、ひたすら紫外線と戦ってました。
サングラスはずすと、世間の明るさにびっくりする。ひぇぁー←ブーム

もうちょっとで買えそう・・・!と思っても、なっかなか列は進まなくて。結局10時前くらいに買えました。
るいとはるかとかなみんに頼まれてたのも買って^^*
キッズうちわの集合の智くんがちょーーーーーかわゆす!!!!Docomo_kao18Docomo_hart
個人のキッズうちわでもこんなかわゆすな顔してくれたらいいのに智くん
全員潤くんみたいにピースしちゃえばいいと思うよ。

マスキングテープは最近手帳にペタペタ貼ったりして、軽くブームだったので嬉しい。
保管用にも購入。

ショッピングバックは毎度のことですが購入せず。もういつから購入してないんだろ?
WSSや個展のやつはあるんだけど、ライブのっつったらいざナウが最後かなぁ・・・Oneのってどんなデザインだったっけ?

ストラップも毎回購入しないんだけど、今回は嵐マークあったし、なんとなくノリで購入。
ドリアラのイモムシと、個展のくらいしか買ったことないのであーる。

タオルは人気で売り切れたらしいけど、あ・・・あれ微妙じゃね?(しっ
個人的に、大好きなデイジーのフード付きタオルが最高傑作すぎるので(比べてどうする)
正面背中側

かわゆすでしょ!(*´Д`*)ハァーン←

ペンラは青く光るのかと思ったらグリーンだったぁぁぁぁぁ・・・!!!
会場が青色一色で染まるのを期待してたのに(´;ω;`)残念すぐる・・・

あとは大体買った気がする。ピンバッチは余分に購入。なんとなく。多分のちのち役に立つかと。
去年はチャーム、自分が行った場所(国立・大阪・名古屋)と、わかなさんに譲っていただいた東京をゲット。
福岡北海道ゲットできませんでしたが、コンプ目指してたわけではないのでよし。
しかし今年は大阪申し込んでない(申し込めないorz)ので行けません。ぐすん。
いやもう今の状況考えたら1回でも行けるだけで嬉しくて感謝でひぇぁー!なので。(・・・

ダメだ、長くブログを書くのが久しぶりすぎて、どうやって書いていくのか、間隔がにぶってるwww
タイプミスしまくりだしwwww遅いwww


グッズ買い終わった後は東京駅戻って、るいをひたすらボーっと待つ笑
その時にパンフ読んでたんだけど、2828しちゃって大変でした(不審者
さとしくんインタビューでは、相変わらず智くんの素直でかわゆすな話がいっぱいつまってるし。・゜・(ノД`)゜・。
にのみあはどうせ確信犯なソロをやるんだろうなぁってるいと言ってたんだけど、笑
パンフで、「登場したらきゃーっどこもって言ってね!」
みたいなのが書いてあって、どこまでもにのみあすぎるよ〜!とジタバタしてみたり

そんでまぁ5人でのトークがもう楽しすぎて!゜・゜(ノ∀`)゜・゜
やはり皆ききたがる、あーばソロの「まじかるそんっ・・・♪ひぇぁー!」について笑
何度聞いても、yeah!ではないと思うw可愛すぎるぞあーばww
しかもアンコール扱いwwwいいねwwアンコールに適したイントロだと思うよww
で、智くんはソロ以外になんか振りつけたんかなぁ?私的に智くんに振りつけて欲しい曲があったんだけど(´・3・)

るいと合流して、化粧して笑 お昼ご飯食べてから再び千駄ヶ谷へ〜
かなみんに、おとといぶりに会って笑
(ユイに会いに名古屋へ来てたのだ。3人でご飯食べたのよ〜^^*おいらサプライズ登場的な位置で笑)
るいの可愛さにおどおどするかなみんが、かわゆすでした。笑
お土産ありがとう〜!美味しく頂きましたきゃvネコ

そのまま入場〜。オブジェかわゆすだな!帰りはライトアップされて、もっと綺麗に光ってました。
てゆかあの場所ってチケットなくても入れるけど、ライブ始まっても入れるの?
もしそうだったら音めっちゃ聞こえるだろうし、下手すると中も見えちゃうよね笑
やっぱ門は閉めるんかな。


今回の席は30ゲートスタンド前段D列でした。
以下、感想込みのネタバレネタバレネタバレネタバレ

JUGEMテーマ:ジャニーズ
まず席について思ったのは、なんじゃこの花道!(゚Д゚;)でした。

下手でさーせんw

こんな感じだった気がする。一発で書いたから、正確な位置関係はおかしいけど笑
バクステへの花道がなくって、トロッコか外周のムービングで移動する感じ。
サイドステージにはびびったぁ!おかげでサイド側の人たちも見やすい^^
いつもは、広さの関係上埋もれ席が多いイメージのあるアリーナだけど、今回はアリーナどこでもおいしすぎる気がす。
逆にバクステ側は、最初らへんとか全然メンバー行かないから、おいおいおい!(゚ω゚;)って思っちゃったよ。
その後やたらとバクステフィーバーだったけど笑
聖火台までの道のりなし、なのはちょっと寂しかったけど(´・ω・`)

始まる10〜20分前くらいだったかなぁ?

いきなりバァンッ!!!ってステージ爆発w

ほんっっっとーーーーーーーーにあれはびびったぁぁぁぁどこも
みんな悲鳴上げて、心臓ばっくばくwww
メインステ下手側(って、うちらから見て左側のことでいいんだよね?/今更)で、
特効?(だからとっこうの正しい漢字がわかりません)が爆発。綺麗にキラキラしてました笑
スタッフが押しちゃったんかなぁ?でもボタン1つで全部爆発するんじゃなくて?なんなんだろう笑
しかも結局演出で、特効使うとこなかったよね?炎と花火はあったけどさ。うーーーむ。

●オープニング
壮大な感じの音楽と一緒に、自然の風景(CG)を見下ろしているような映像。
なんかどっかの島みたいな。遺跡?つか石?みたいなのもあって。しばらく流れたと思ったら、
それが映った瞳の映像が出て、その目が智くんっ!(*´Д`*)
ふんぎゃーーーーー!!!さとしくんーーーーー!!!!
んでまた映像、翔ちゃん、映像、あーば、って続く。あーーーーー智くん〜〜〜(おま
5人終わったら、視点がもっと高い場所からになって、島全体?が見えるようになって。
さっき言ってた石みたいなのは上から見ると「ARASHI」ってなってて。ひょーーーー!(テンション上がる

でっかいスムリーンが2つに分かれて(HWGの仮面ライダーでの時代ん時みたいなw)
メインステに滝が現れてwwwえぇぇぇぇぇwwwww
そこのフタ?扉?(あのTimeん時に智くんがソロではける時に、上から下に閉まるやつみたいな)が
パカァーーーっとあいて、5人登場!
しかしおいら30ゲートなのでちゃんと正面から見えない!!映像に頼るのみ!ぎゃひん

●むーびんおん
えぇぇぇぇぇ普通の始まり方ーーーーーーー!!!!(´Д`)
まさか普通にむーびんおんって事はないよねぇ〜、それはないよーーーって話してたのに!
サーカスやレットミーダウンとかから始まるのはいかが?wwwとか・・・
ってこうごちゃごちゃ言ってますが、結局はライブが始まってしまえば
5人のかっこよさにテンションぶち上がりでそれどころじゃありませんでした笑
サビではおなじみのこぶしを突き上げる感じで。
とにっかく5人のビジュがよさすぎる!!!!
最初に言ったのは、相葉かっけぇ!!!!!!でした笑
るいは翔ちゃんがいけめそすぎて死亡中wやばいやばいやばいwww言い過ぎww
潤くんお肌の調子絶好調すなぁ!あんなに肌が綺麗な潤くん見たことない!(それはそれで失礼な
ラップんとこってどうやって、ゴーッゴッゴッゴー!言えばいい?タイミングが難しいし、やってる人少なくてw

●揺らせ今を
グッヅ買ってる最中リハ音が聞こえたので、あーやったぁ、これやってくれるんだぁ><*と。
でもリハ中ずーーーーーーーっと曲名が思い出せなかったw歌えるのに思い出せない。
昔はイントロ聞いたら何でもソッコーわかったのに、最近タイトル出てこないよね・・・年とったね・・・_| ̄|〇
って昼間にるいと話してた(ずーーん
るいとあたしは、ズームの「揺らせ揺らせ揺らせ、今を今を今を、まわれまわれまわれ、もありますからね(‘◇‘)」
のくだりが大好きなのであるw
でもライブ中は歓声が凄くて、イントロ聞こえなくて何の曲なのかしばらく理解できずw
あーばがもう絶好調に楽しそうすぎるww

●とらぶるめいかー
揺らせのラストで5人が肩に手を置くポーズをとったので、あ!!と思った瞬間
センターステでとらぶるめいかー!
あーーーーーん智くんかわゆすなぁぁぁぁぁ(*´Д`*)なのにキビキビ踊っててかっこよすなぁぁぁぁぁ(*´Д`*)
既に智くんの前髪は乱れてました。(チェックしすぎだお前
てゆかこの曲名古屋オーラス以来じゃね!?アンコールでやってくれて、皆すぐに反応してサビ叫ぶようになったんだよね〜
でも今回サビ一緒に言う人少なめだったことない?みんな一緒に踊ったりしてたんかな。
あの鼓動の振りんとこ、5人全員が映ってる映像ですっごいかっこよかった。ひぇぁー!
山コンビのハートビートは、ちゃんとハートニコハートバージョンでした。
ちょっとぽけーっとした表情の智くんがかわゆすぎる!(ジタバタ

●はぴねす
あのね、智くんの衣装がぱつぱつでね、おけつがね、
ちょーかわいいのっ!!!!!爆

もうなんかちっこくておけつ可愛くて、リズムのとり方がおっさんぽくて、あぁぁもうたまらん!(ほめてます
はぴねすはしっかり叫べるから好きだなぁ〜〜〜
智くんこっちきたーーー!あーばと潤くんもきたはず

●あたっくいっと
ぎょえーーー!すぐそこのサイドステージで踊り始めたーーー!しかも智くんが一番近い側にいらっさる(´;ω;)
つかアタックイットーーーーーーーー!!!!!やってくれるのねーーー!
イントロ?で踊るから、テンションぶちあがったけど、その後って踊ってないよね???
踊りまくってたらかっこよかったのにーーー!けど楽しすぎたw
あーばが、集った女子じゃんぴん、を、みんなをぐるーーーって指差して楽しそうで・・・
なんであの子は楽しくなると片足でジャンプをするんだろう笑
すっごく不思議だけどすっごく可愛過ぎる笑
にのみあの、上空から下界までの全体、で敬礼みたいな覗くようなぽーずすんの、好き。大怪獣もw
翔ちゃんの、外野のコトバはしかっとっすっる!!ハッハー!(`∀´)は、今年も悪顔健在でしたw
あとどっかで誰かが間違って他メンバー部分も歌ってたwここでベストみたいな上着も脱いでた。
曲の最中に挨拶あり。おお!今年はラキメンでも大丈夫でもないんだ!って嬉しくなった。
でも挨拶の内容は相変わらず一緒ですwww
「もう感動してるっ!!('◇';)」には笑ったがw
終わりとかに、とっこうバーンってなったらかっこいいのにーーーって曲がいっぱいあったけどやりませんでした(´へ`)
あのミス?のせいなのかなぁ?22日はやったんだろうか。

でさ・・・今更だけどさ、セイラウド!の後ってなんて言ってるの?orz
未だにわかんないwww

●えぶりしん
こ・・・今までの国立映像が流れてらっしゃる・・・!
去年の国立のえぶりしんよかったよなぁとか色々思い出す。でもお手振り曲になってしまっていた。う・・・うーーむ。
でもちゃんとこくまろは寄り添って歌います、うへへ。
歌い終わった後、見詰め合うのかと思ったけどお互いをチラっとも見ないのが可愛くて萌えた。爆
いつもなら潤くんがにやにやしながら智くんを見たりするのにー!

さいごまでたのしんでこうぜーい!って潤くんが言った!
あらし、てんいれぶんつあー、しーん、きみと(略)さいごまでよろしくぅ、って。
てんいれぶん、って読むんだ・・・・(そこ?←だってパンフで話してた

●確信犯←
狙いすぎだろにのみやぁぁぁ!!゜・゜(ノ∀`)゜・゜
衣装がほんと可愛過ぎるwwwww
ズボンがサルエルみたいにゆるめで、ふにゃ〜んってあっちこっち動きながらフリーダムに歌うにのみゃー。
サルエルだからか、もともとちっこいからなのか、階段を上る後姿がほんとかわゆすでした。
興奮してあんまコーラス歌えなかったけど、次はいっぱいララララ〜って歌いたいっす!(`;ω;´)
あれ全員が綺麗に歌ったら、きっとにのちゃんちょー幸せそうな顔すると思うんだ。


よし、いったんここで終了w
めでぃかるそんぐまでは絶対に書く・・・!←
Sceneツアー感想&レポ | permalink | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こないだは急にありがとうございました!(慣れない敬語w)
そしてやっぱりまゅこちゃんのブログ好き^^
めっちゃ続き読みたかったけど、名古屋まで我慢我慢・・・
名古屋でまゅこちゃんるいさんコンビに会えるの楽しみにしてるねー(^о^)♪
また遊んでください〜


ユイ | 2010/08/24 11:32 AM

ゆいが慣れない敬語使っててうけるw

この間はサプライズありがとうございましたっ(^^)!!
ほんとにほんとに嬉しかったです´`*
それからグッズもありがとうございました(>_<)

レポ読みました〜♪
まゆこちゃんのblogほんとに面白すぎます!笑

今のとこわたしは参戦予定もうないけど、チケット見つかったら名古屋行くつもりなのでまたその時会いましょうっ(^O^)/


足お大事にしてください(>_<)
かなみ | 2010/08/31 7:12 AM
コメントする









CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>