スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!



- | permalink | - | -
<< 名古屋おつかれさまぁぁぁぁぁ | main | もえ >>

きたこれ!

DVD!

こんなに仕事が早い事務所はいつぶりだろうか!

さまーーすぷらぁぁぁーーっしゅ!の水しぶきが見れるんですね!

ああああ国立大感動だったからうれしぃぃぃぃぃ

つか初日かオーラスだったら、
うちらスタンドの前らへんだから映ってんじゃね?ww
るいちゃんww

うれしいようううう

そしてドームバージョンも出してくれごるぁぁぁ←



ネット予約、家帰ってからじゃどこもできなさそうww


どこで予約すれば…orz
↑今までの近所の新星堂はなくなりました(ヒュンッ



仕事つかれたよぅぅぅ(;´д⊂)
決定!!(お仕事系 | permalink | comments(1) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

初めまして(^^)
私も大宮SK大好きです!!
また遊びにきますね♪
ゆずなり | 2010/12/15 8:17 AM
コメントする









CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>