スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ひたすらDVDなう! | main | ははっ!ごめんごめぇん!名古屋担当、にのみーです、どうぞよろしくー >>

久しぶりにテンション上がってるよ!嵐DVDなう!\(^o^)/

書いてたのが消えたよ!!
書き直してるよ!ちょっとむなしいよ!!!
でもDVD見てるときの自分、1人なのにちょーーー笑顔で楽しんでて、あぁこれが嵐さんたちの力かぁって思いました。
明日も9時から22時まで仕事だけどね!ぐへぇ。でもこれ書くまで寝れないきがする゜・゜(ノ∀`)゜・゜

あ、あとなんか余分に初回版買ってしまったのでw買えなかった人いたら譲ります(・∀・)
ケータイとかにメールしたってください〜。知り合いのみでお願いします。


とらぶるめーかー智のターン!!!!あああああこの曲ほんとたのしすなああああ><
さとしをいれたげないにのみあ萌え!
さとしのけつがぱつぱつ!!かわゆ!!!!!!!はぁん!!!!!
でも負けじとにのみあもいいおけつで。かわゆすなぁ。
今回のDVD、どうやらあたしにのみあのビジュ好きみたいで。大宮ばっかみちゃってるwwww
5人が楽しそうにしているライブが大好きですほんっとに。゚(゚´Д`゚)゜。ブワッ
これ新年だからしょーちゃんうさぎ年なの?www

あとね、ライブ見てるとね、自然とるいが横にいるように感じちゃってwwwww
翔ちゃんが映ったり、なんかしてたりすると思わず隣を見てしまうあたしwwわろたw
だいかいじゅー!(*´Д`*)もええええええええええ
同じ曲でも国立verでは映ってなかった見たい部分とかちゃんと入ってて2828してしまうよね。

たぶーはw
ついったで見つけたネタばっか思い出してしまって笑いがこらえられないwwwwさーせんww
RT : Can you feel like yama? RT : やっまあああああん!RT : しないのや〜ま〜? RT : Y.A.M.A.ART :やーまのぉすのぉくのむぃつ!!!!
どんだけ山コンビ好きなのってゆーw

れみだんきたああああああああああああああ!!!!
これ絶対にマルチアングルほしすううーーーーーーーーー(´;ω;`)
まっくらな時に棒立ちしてる映像を・・・さとしを・・・だれか下さry
最初のさとしのフェイクたまらん!あのしぶめの表情ももう・・・!!!
しかもこんな単調?な振りなのにサクサクかっこよく踊ってしまう智くん・・・・!!!!!!
足90度とかかっこいいからやめて・・・!!

そっかまだ上をがあったあああああああああああああああああああああああああ!!!!
しょーちゃんこれすきなのかな、いつも以上に楽しそうにどすどす踊ってる!!(*゚Д゚*)←
そんでかっこよく踊ってるのにさとしの背中がすいっちおんで相葉があいらぶちばなのが愛しくてしょうがない。
もうなんなんだおまいら。かわええよ。

はぁ・・・はぁ・・・(おーいえー全力ではしゃいで汗だくです

にのみあソロはどうしてこんなに幸せな気持ちになれるんだろうか。
にのちゃんのブーツがどこのなのか、サイスは大きすぎないのかきになる。
そんで何回見ても歌ってるように見えn(こら
今回もじゅにあくん達がいっぱいはっきり映ってるから、おいらの友達も嬉しいんだろうなー
あー自分の可愛さ最大限に引き出せちゃうにのみあおそろしい。すきだ。
ちゅってするときの表情ね!(*´Д`*)

きたきたきた・・・!
おいらがカーニバルちゃんと?踊れるのは、当時の広島公演で振りについての解説があったからだよなーと今でも思う。
カーにバールーなーいとぅなーーーーーーーーいい(ぴらぴらぴら〜)の部分ね。
あれいつだ・・・?あらしっくか・・・・・・!!!2006年て・・・・・!!!!!(衝撃
智くんがたくさんファンサしてるの見るとほんと幸せな気分になれるねぇ・・・(*´Д`*)
いつまでたってもファンサしまくる智くんがほんと大好きです。
飽きずにたくさんの子撃ってるし釣ってるし、ジェスチャーとか、ね。
受験生のみなさんおつって言えちゃうのがやっぱしょーさんよねー。
学生時代も、しょーちゃんが勉強状況確認?みたいな、時々なんか言ってくれるのがほんと嬉しかったもん。

えむしーは智フィーバーすなああああああああああ(*´Д`*)
智くんすきーとしては、智くんがえむしー全然喋らず終わるぱたーんと、智が可愛がられるぱたーんに分かれます。
こくまろ激しくもえええええええええええええええ(バンバンバンッ
じゅんくんには先輩面ってか、自然と「潤かわいいなぁ」みたいなお兄ちゃん視点になる智かわゆす_| ̄|〇
それにきゃんきゃん文句言いながら、にこにこしてかなわないなぁって感じになる潤くんもたまらん(*゚Д゚*)
なんでこの子達お互いの髪型褒めあってるの?wwww

あたしもしばらくるーたすだと思ってたェ・・・
ろーたす=蓮でいいんだよね?
いい加減最近のCD聴かなきゃ・・・とぅびふりーで止まってる私┐(´д`)┌ちーん
そもそも順序がわからないwwwwwはてない空ってなんの曲なの?wあれ、らぶれはいつ・・・
でぃあすの聴いてない・・・なんだ?(調べる気はないらしい

どんとすとっぷの真っ白衣装な智は天使かとおm(ry
また潤くん自分のソロだけマルチアングルつかったりしてるしーーーーーー。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
他メンもソロ演出こだわるとか口出ししてDVDん時なんかしてもらえばいいのに・・・
もう毎回MJクオリティだよ・・・こだわる男だよ・・・
そしてマジソンきたこれ!一瞬にして笑顔になるよねマジソン観ると。ひぇぁー!
相葉クオリティすなぁ。
あとまじそんの時の照明好き!ちゃんとあの時は明るくなるんだもん!w

ことたいライブverは、もっと絶対的に一瞬で笑顔になれる。
智くんの声も、歌詞の意味も、あるからー!!!って叫ぶのも、全身がぞわあああああってなる。
んで笑顔になるけどなんか泣きたくなるの。
いっつもそんな事思いながら、あるからーーー!!って全力で叫んでます。


とりあえずこんなもんか。まだディスク1しかみてないのだ。
合宿楽しいらしいので最後にとっとく!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
Sceneツアー感想&レポ | permalink | comments(1) | -

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

いろいろ言いたいことはあるが

どすどす踊ってる!

ってやめろや!!!!笑
悪口だかんな!!!!ww
おい | 2011/06/22 1:10 PM
コメントする









CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>