スキューン!!大宮SKと智潤をこよなく愛するまゅこの日記。

嵐の中のリーダー溺愛。そして大も溺愛。おーのくんと潤くんのコンビも溺愛。(溺愛・・・?)
リーダー大野智中心な、自己満足でアホなまゅこがはちゃめちゃ一生懸命生きているのを伝える日記。(謎
ソロライブ等のレポを検索して来てくださった方々、ありがとうございます。
レポ等は全て、右のCATEGORIESから飛ぶことができますので。
よろしければどうぞ。(それぞれ無駄に長かったり中途半端ですが(・・・

久しぶりに拍手復活。まだ何も設定してないけど。何かあればどぞ〜ん
←最近ちょこまか更新するようになった写真日記。独り言とか。※流行のつ●びぃじゃないけどネ!
←最近はもっぱらついったーです(*´◒`*)嵐以外のことばっかだけどごめんね!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< どうしよっかなぁ〜('A`)ノシ | main | 広島チケ到着!!・・・てか質問です。 >>

あっはっは!!(;∀;)ひどいよ嵐!!

大学からの更新でーすw

ほんっっっっっっっっと久しぶりにGアラ見ました!!(ためすぎ/そして見ようよ)
どうやらおもしろそうな雰囲気のコメントをいろんな方のブログで見まして。

しかも相葉すごろくとキターーー!!(゚∀゚)ぴかぴか

ちっともGアラ見てなかったけど、過去の相葉すごろくはDVDを頂いたりして(ありがとうございます(ノД`))見てたので、これは見るべきだろ!!!と。

結果。

予想以上でした・・・_| ̄|○ ハート大小

やべぇよ嵐。あんな姿さらしていいのか!!!!!(;∀;)ありえねー!!
まだ1回しか見てないけど、あれはもう・・・ねぇ?パクッ
なりんちゃんのTシャツが嵐メンによって嬉しそうに切られたときは、どうすればいいのかと・・・_| ̄|○
相葉の変体発言には、どう反応すればいいのか・・・
画面いっぱいのなりんちゃんのピーーーに、あたしはどうすれば・・・_| ̄|○揺れるハート←ハートか)

ババ子さん久しぶり!!!(;∀;)
もう智君とめっちゃ仲良しだねwてか、智君はずーーーっとババ子さんの回についてるよねw
初めて行った時、おきにいりの服着てこられたしね?ワラ)ついにはキスマークか・・・w
てかババ子!!なりんちゃんの触るなよ!!(;∀;)ゲラ

そして翔ちゃんのストッキング、マジきんめぇ・・・(ゲッソリ
普通に汚かったよね?あれ。うわ!!!相葉よりぶっさ!!って思ったもん(わぁ

もっといっぱい書きたいけど、またビデオ見て書く時間あったらやろう・・・GO!
D&Gの嵐!! | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うぃーっす☆元気にしてる??(笑)っとかいって♪
うちも遊びたいなぁーとおもってさぁ!!(笑)いつからテストかいなぁ??夜ご飯とかなら7月入ってからでもいけそうだから連絡ちょー♪ってか嵐行きすぎですから!!(笑)嵐も毎回あれっ?またあの子とか思われるぞっ!!
はるか | 2006/06/22 8:36 PM
相葉ひどいかもかも」かもかもかもそうだとおもわないうわきしない
かとち | 2010/07/14 6:16 PM
こんにちわ
かだん | 2010/07/14 6:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happysunnyday.jugem.cc/trackback/924
この記事に対するトラックバック
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>